11/20のツイートまとめ

eroba

ソフィ様… https://t.co/pg98iBQk54
11-20 23:20

どうしよう、ポケモンのせいで、このグラブルイベント間に合わないかもしれない https://t.co/Y2uP54Gfvt
11-20 22:38

RT @asumithi: 「漫画の正否は単行本発売1週間で決まります。結婚も同じです。1週間が過ぎてこの人と合わないなと思ったら、もう一生ダメです。引っ越そうが、仕事を変えようが、子供が生まれようが不幸な結婚決定なのです!」という最悪の結婚式のスピーチが浮んだので、俺の友…
11-20 22:07

RT @kowai_zozo: ・ポケモンGOの恐怖 🔪 https://t.co/jHVeV98co4
11-20 22:02

RT @mujol_sv: これを聞くためにポケモンやってる感ある https://t.co/Ff5wt7Q7ND
11-20 22:02

RT @warauinu8: 【悲報】人殺しポケモン誕生wwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ErubuQnmeB https://t.co/JLe8OUHqRt
11-20 22:01

RT @DaLeyns: ポケットモンスター サン・ムーンが発売されて「日」と「月」が追加されたことで今までに出たシリーズと合わせて1週間が完成していることにお気づきでしょうか https://t.co/ktouHRmQFM
11-20 22:00

RT @FukudaMizugame: ニャビー可愛い!ポケモン面白い! https://t.co/S5yQkV9esm
11-20 21:59

しかしサンムーンのフクロウの第二形態はなんであそこまでキモくしたんだ
11-20 21:59

RT @gaijintacle: Rowlet, te elijo a ti! 🍃☕ #pokemon #felizdomingo #latteart RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『モクロー、君に決めた!』。 https://t.co/USUAJKEZ
11-20 21:58

RT @pokemon_oras: 一回やらかしたら取り返しがつかないイベントとか、捕獲したら二度と出てこないポケモンをまとめました。他にも何かあったら教えてください。私のタイプ:ヌルを勝手に捕獲されてセーブされた恨みは忘れません。クウッ!https://t.co/JeBZ
11-20 21:58

RT @Stera_splatoon: ポケモン全クリしました!ちなみにボックスにポケモン1体もいません!手持ちの6体だけで殿堂入り(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/uhu3VK1GCQ
11-20 21:57

RT @akanerei14961: 博士、ポケモンとなんてことをしてるんですかせめて男とやりなさい https://t.co/cJKv27IEb7
11-20 21:57

RT @_Nkawa: ポケモン世界の役所行ったらカップルが「ぼくたち結婚するんです!」「更に家族も増えるんです! ポケモンも一杯で賑やか!」みたいなこと言ってて「デキ婚かあ……」って切なくなった
11-20 21:57

RT @numagasa: アニメ版だとリーリエは「ポケモンが恐い」というキャラなのか。でもよく考えたら「うん、まぁそりゃ恐いよね…」としか言いようがないな…。私も現実にピカチュウに出くわしたら「ヒィッ!!」って言うと思う。どんなに可愛くたって10万ボルトで放電するネズミとか脅…
11-20 21:55

RT @Shigeru_Ohmori: アニメのポケモン見た後に、ゲームのポケモン遊ぶと、特にキャプテンの印象が開発中と違って見えて面白い。
11-20 21:54

しかし権力のある ぬしポケモンからの呼びかけにはほぼ100%助けがくる。きっと助けに来ないとあとでシメられるからに違いない。読んでも誰も助けにこないのは平民で下っぱのボッチのみ https://t.co/WrnEasH5uc
11-20 21:54

『仕様はiOSそのもので、適当にクリックをすると、画面がAndroidのplaystore仕様に切り替わり、ダウンロードも普通に可能だ。フェイスブックはデフォルトでダウンロードされており、アイパスを入れれば何も問題はない』 https://t.co/sQ93bIsHNi
11-20 21:25

まったくだ
11-20 21:21

RT @heboya: 僕の身の回りには、「女を痴漢、レイプした」という男も、「(少なくとも僕に知れる範囲で)レイプされた」という女性も居ないが、だからと言って「レイプされた女なんておらんかったんやー!」とは言わないし、そんなことを言う男は馬鹿だろうと思う。
11-20 21:20

RT @chankame: NECのPC-9800シリーズはデフォルトではHDDから起動するとHDDがAになったんだよ。HDDがCに固定されたのはNECが競争に破れたDOS/Vからだよ。君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね。 https://t.co/ls1BGxWI8O
11-20 21:19

RT @feedback515: 難しいところというか、あべちゃんのブレーンは「有能」に見えないことが多々あって、判断に困ってしまいます。わりと雑な仕事を平気でするように感じています。大衆がそれだけ御しやすいのだと思います。@SU_to_kibo @eroba
11-20 21:16

RT @benjomushi_shuu: 理由も無く免許証調べやがったのも違法ですな。犯罪組織ってことをまた実証しましたな。 https://t.co/N54pjlukAw
11-20 21:15

RT @Jin46o: マイクさん「私はイラクで一般人が住む家を襲撃した。それはテロリストがいるとの通報に基づいて行われたが、その通報の6割は誤りだった。襲撃した家から拉致した男性の多くは収容所に送られたが、その後彼らが家に戻ることはなかっただろう。家にいた女性、子どもの悲鳴が…
11-20 21:15

RT @Jin46o: ローリーさん「イラク、アフガニスタンでの戦争でアメリカは自由と民主主義のためだと思っていた。しかし、逆のことをしていた。亡くなった人のほとんどは一般市民だった。9条はどんなものにも変えられない。戦争の反省から平和を愛することをやめず、日本に世界を真の平…
11-20 21:14

リーリエ生足の動き、本当に全年齢対象なのか? https://t.co/T5yIMYbT1c
11-20 19:46

どんどんキモくなってくけど、フクロウの進化状態に比べたらかなり贅沢だな https://t.co/J1dnprtGWU
11-20 19:26

墓場でこんなの拾っていいのかよ https://t.co/n78wmwT1M6
11-20 19:07

ポケモンサンムーンによってストーキングの素晴らしさを学んだ https://t.co/B9M4DYE8Fc
11-20 17:48

漏れ、この交番すぐ近くの洞窟でスカル団に襲われたんだけどな https://t.co/zx8SLiQT0W
11-20 17:30

面識のない幼女の部屋に勝手に入り無断で女児のベットに潜りこむ。ポケモンすげぇな https://t.co/G92dyju2tJ
11-20 17:23

集団レイプされた女性、配偶者以外の男性と性交渉した罪で逮捕 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/2p52JHBLkv
11-20 16:58

11 名前: ストレッチプラム(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [CL][] 投稿日:2016/11/20(日) 15:34:05.47 ID:BmvRcrS60 日本も、慶応の強姦された女、品位を汚した罪で停学なってるだろ。よその国を笑えない。
11-20 16:58

RT @kawonasi4989: ポケモン界の婦人警官"ジュンサー"さんとお相手願いたいw RT @eroba: ポケモン界のおまわりさん… https://t.co/rozhhFP4O9
11-20 16:56

ポケモン界のおまわりさん… https://t.co/yn4dxWlyu8
11-20 16:34

なぜ進化するとキモくなるのか https://t.co/QHAQKpGBBb
11-20 16:32

RT @bigburn: さっそく日本人差別が解禁か、ひでーなあ / “「日系人強制収容所を先例に」 トランプ氏の支持者がイスラム教徒の移民登録に賛成” https://t.co/6TUk32j2dd
11-20 15:24

RT @dragoonyouie: まあいいけどさぁ。アメリカの白人は自分たちが先住者を虐殺しーの土地を奪いーの文化を破壊ーのして今も「保護区」に「保護」してる移民だってこと都合よく忘れてるよね。
11-20 15:24

RT @feedback515: たぶんだけど、安倍一派や現政権、自民党等を批判すればするほど向こうの思う壺になっているのではないかな。いわば間違った逆張り野郎がたくさんいて「批判ばっかする連中、うぜえ」と思われているフシが多々あるということね。かと言ってあべちゃん一派に対して…
11-20 15:24

RT @benjomushi_shuu: DMCAが悪評隠しに悪用されたと思われる事例 by @tsuj https://t.co/2ogWsQA0VR
11-20 15:24

RT @benjomushi_shuu: TPP承認後に向けて株仕込んだり利権組んだりしてたんだろうからアベチン一派とケツモチはなりふり構わないわけだね
11-20 15:23

RT @cocorono121: 初見の人とたった90分間話しただけで信頼関係を築けると確信したとすぐ断言する人を信頼してはいけない…消えた年金最後のひとりまでとか汚染水完全ブロックとかTPP断固反対とかこの御仁のすぐ断言する癖はなかなかの筋金入りですよ
11-20 15:23

RT @benjomushi_shuu: アベの軽率な行動が世界中でニュースになっとるがな
11-20 15:23

RT @benjomushi_shuu: マイクロソフトオフィスのおせっかい機能にはマジで殺意覚える
11-20 15:23

RT @benjomushi_shuu: 指示してない動作をするソフトは、もうね…  どこ設定弄ったらいいのさ?
11-20 15:23

RT @funny_916: @hkemo1 なんて言うか・・・必要性のない法律つくられて、そこで線引かれて分断させられてる感じですね。まぁ、野党共闘は多くの国民の要求に応えるものだから、部落法案に反対したからといって”水を差す”みたいに思わなくてもいいかと。おかしいことはおか…
11-20 15:23

RT @miura_hideyuki: ⑦政府も自衛隊も危機感が著しく欠如していないか。間近で銃撃戦が起きて隊員が死ぬ可能性があったのに、その後も現状は改善されていない。本当に隊員の命を守る気があるか。「現状認識」と「分析」が永田町や市ケ谷のみでなされていないか https:/…
11-20 15:22

RT @benjomushi_shuu: 先ほどの職質警官は名を名乗りませんでしたな。相変わらず無法な組織ですなあ。
11-20 15:22

RT @328773377pirate: 安倍総理に負けず劣らず無責任すぎる稲田防衛大臣には呆れるばかりだ。なにが「責任は、私がとる」だよ!駆けつけ警護の命令だけ出しといて、自衛隊が巻き込まれてでも戦争をしたいのが見え見えである!自衛隊が任務で亡くなったらどう責任をとるの…
11-20 15:22

RT @emigrl: それにしても、グレンデールで日本人の子どもがいじめられているというデマで騒いでいた日本の右翼は、これだけ米国全土でアジア人を含めたマイノリティへの暴力や嫌がらせが起きているのにそれは一切気にせずに、トランプ当選を無邪気に喜んでいたりするんだよね… 日本人…
11-20 15:22

RT @tokkouji: ベトナム戦争の枯れ葉剤、今も沖縄にhttps://t.co/CIAtrGTnSI「北部訓練場(東村高江)の返還された米軍施設跡地で、40年以上まったく草木の生えない場所があるというのでその現場に向かった」←N4-2向かい側の草むらに今もあります。…
11-20 15:21

RT @kossie89: カオスサーガが話題の中、海外からも類似事例が登場 (R-18につき職場閲覧注意) / Multiple Cases of Traced Art Found in Pussy Saga | LewdGamer https://t.co/uvKLx4l6
11-20 15:19

RT @reidoxr: どんどん日本がバカになっていく>女性の大学教授から市長宛ての強い抗議>C・W・ニコル氏「男性が女性を蹴ることは許せない文学作品の一部だとしても許せない。撤去したほうがいい」熱海「貫一お宮像」に「暴力肯定・助長の意図なし」プレートhttps://t…
11-20 15:18

おぃ、いくらポケモンサンムーンがエロゲだからってワイセツすぎるだろ!!! https://t.co/xPfXDKlMYw
11-20 15:16

下からのアングル https://t.co/ocgWi3H3TK
11-20 14:55

なぜカモメがペリカンになるのだ https://t.co/KjszqR0ZGJ
11-20 14:50

また進化してカコワルクなった https://t.co/5gP11vJzn5
11-20 14:48

RT @divine_gate: ■■総員、第一種戦闘配置■■第3新東京市に使徒、襲来!混乱が訪れた世界で、隠された「真実」を解き明かせ!【ディバゲ】×【エヴァンゲリオン】大人気コラボ実施中! https://t.co/Kn0aCUAFVY
11-20 14:37

RT @livedoornews: 【女性は意識不明】ドリフト走行車のタイヤが外れて女性に直撃https://t.co/Pb0RpjbYWW宇都宮市の日光サーキット場で、ドリフト競技の練習中に車両の右前輪がはずれ、近くにいた女性に当たったという。 https://t.co
11-20 14:37

漏れのオシャマリ♂はどんどん男の娘らしくなってきてる https://t.co/fOzE9j9I8z
11-20 14:36

RT @niboc: 3DSのダウンロードソフト「エクスケーブ」シリーズ、すごく面白いし現在セール中だからみんな買うといいよ。
11-20 14:35

RT @numagasa: @soryuureo そういえばそうですね、リリィタウン…それははじまりの百合…。そしてユリーカって名前がもう異性愛になんの興味も示さないイメージです。
11-20 14:29

RT @soryuureo: @numagasa アローラ最初の街が『リリィ(英:百合)タウン』とはよく言ったものだ……まさに百合ーカ https://t.co/NRw6tCYpcb
11-20 14:29

RT @numagasa: 昨日まで百合初心者だったのに新しいポケモンが百合なせいで百合に目覚めてしまった…。そしてこんな漫画描いてるせいでゲーム本編がまったく進んでない。(いまトレーナーズスクールで2人目たおしたところ) https://t.co/MjZDCPYSCX
11-20 14:28

ポケモンサンムーンはどうみてもキモヲタギャルゲなんだし、システムでイベント見返せるところ欲しいな https://t.co/4DgeHVsDEC
11-20 14:24

スライム笑い https://t.co/s5au3RcLYC
11-20 14:17

RT @ryou_takano: あれ、3カ所だけか。" 取り扱い配信サービスは「Amazon Kindle本ストア」「BookLive!」「eBookJapan」。" 一迅社のコミック誌、発売日に電子書籍版も購入可能に -INTERNET Watch https://t.co
11-20 14:14

やはりサンムーンはギャルゲ https://t.co/D3V6qcB413
11-20 14:13

しゃらんしゃらんらwww https://t.co/9LbvIvsxdS
11-20 14:09

まほうのエプロンがはじまる https://t.co/45dfN8MoMg
11-20 14:05

ポケモンのノリ、随分と変わったもんだなw https://t.co/ptL8J2M7mB
11-20 14:02

そういえばサンムーンって序盤からプレイヤーがリーリエのベッドに勝手に入ってリーリエの匂いクンカクンカしてたんだよな
11-20 13:35

RT @numagasa: 新しいポケモンを勢いで買っちゃったんだけど、私ごとき百合初心者にはいきなりハードルが高い。 https://t.co/Dv3s4AScqz
11-20 13:34

RT @alfalfafafa: 【悲報】ワイのデスクトップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/9VgDNk5AZc 再起動しても消えない×が付いてるアイコンと付いてないアイコンがある何なんこれ? https://t.co/Gpf
11-20 13:34

RT @DJ_SEI: お客様!お客様!! 困ります!!あーっ!!! お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!! あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっお客様!! https://t.co/R8YlAjctzB
11-20 13:33

RT @curserose: 私の携帯のメールアドレスを知っている人間は、こんなに残念な文章を送ってこないよ。 https://t.co/GdCFilOOCr
11-20 13:23

RT @murunu: 「もうやめた!エロ自撮りなんかタダで配ったって何もいいことないよ!晒されたしさ!」〜翌日〜 「エロ自撮り〜エロ自撮りの御用はありませんか〜?」って流れは超笑った、本人は垢消したけど。
11-20 13:22

RT @murunu: 突然失礼いたします。皆様から愛され、一部の方から蛇蝎のように憎まれてきたムルは2ヶ月に及ぶ入院生活の末に倒れ、無言の再入院をはまし、いや果たしました。外出する度に悪化してるので当分また引き篭もれそうです。
11-20 13:22

あ、全体数はログインしてないと出てこないのか
11-20 12:57

まだまだ全然だけどZクリスタル4つだけ埋まった。ていうか、これクリスタルの全体数わかっちゃうやん ポケモングローバルリンク https://t.co/5NJYEATXJs #pgl
11-20 12:55

Linux版もあるのか 大統領候補と恋愛できるゲームがクラウドファンディングで登場 どっかで見たようなドナルド君も攻略対象に - ねとらぼ https://t.co/ZzRFlM1Ocr @itm_nlabさんから
11-20 12:52

また東京ステージにしまむらが生えてくるのか https://t.co/93NspPweRg
11-20 12:34

だぁぁあぁ、以前から書いてるけどGPD Winすげぇ買いたい。このままでは256ギガ出るまで待てないかもしれない。ただ、製品にあるプロダクトキー入れてもWin10認証がはねられる報告も数件ちらほらあるのが気になる。クリンインスコするならWin8にしたいがドライバが使えるかどうか
11-20 12:33

携帯ゲーム機っぽいWindows PC「GPD WIN」が展示デモ中、ドスパラ - AKIBA PC Hotline! https://t.co/1MpYxuPh7T @watch_akibaさんから
11-20 12:30

なんで銃撃の所でわざわざ光学迷彩といてんだよww ハリウッド版「攻殻機動隊」!『GHOST IN THE SHELL ゴースト・イン・ザ・シェル』予告編 https://t.co/mAo7JkrEOl
11-20 12:24

それより、コメントにもあるけど、横に黒い模様があるからシッポがチョンマゲぽく見えてたネタのネコが、模様なくして白くしちゃったらちょんまげネタの意味がなくなっちゃうのが気になるhttps://t.co/V32At7wozY
11-20 11:54

27件のコメント https://t.co/9lM0rDx6BV “【炎上】盗作がバレた漫画家「未熟だったから盗作した。今後しないとは約束できない。活動も続ける」→は? - Togetterまとめ” https://t.co/bHsqG1q7PS
11-20 11:49

【ジャップ】カンボジア人実習生「実習先では死ねと罵られ工具で叩かれる。事故で指を切断したが労災手続きをしてくれなかった」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [731544683]https://t.co/q1gNLnAfgN
11-20 11:48

RT @kir_imperial: ファンタジーやRPGとかの、魔王軍とかの世界征服や戦い方とかって、普通に考えると何でこいつら非効率な事してんだって思うけど、戦前戦中の大日本帝国とか、中世の欧州とか、アレな状況な会社とか見てると、いかに組織を組織的に動かすかが大変だってのがよ…
11-20 11:47

RT @Scrivito: Scrivito is a #CMS which integrates into any existing RoR apps using #Rails Engines within minutes: try our SDK now! https://…
11-20 11:47

RT @chizai_bot: 【著作権法】/プログラムの著作物/ あくまでも表現だけ保護される。該当しないもの→ a)プログラム言語:文字や体系。 b)規約:用法ルール(プロトコル、インターフェイスなど)。 c)解法:指令の組み合わせの方法(アルゴリズムなど)。但し、図表化し…
11-20 11:47

税込5.4万円か。3万9千円前後の直輸入通販よりは高いけど、店頭で買えるのはいいな 携帯ゲーム機っぽいWindows PC「GPD WIN」が直輸入https://t.co/wJse0Hf6Xn
11-20 06:09

ポケモンサンムーンってもしかしてすれ違い通信はなし? まぁインターネットので十分なのかもしれないけど
11-20 06:07

RT @siu_lab: あ、そうそう。マイクラを投稿したタイミングで言うのもアレなんですが、この土日はOWが無料体験できます! たぶん、PCでもPS4でもできたはず!すっっっっっっげえ楽しいゲームなので、興味のある方はお試しプレイしてみてね!https://t.co/d
11-20 05:12

RT @psstore_jp: [期間限定]『オーバーウォッチ』無料体験版配信!PS Plus加入者の方はどなたでもオンラインマルチプレイをお試し頂けます。さらにダウンロード版が今ならお得な25%OFFで販売開始!チェックする⇒ https://t.co/KWi2f1QiQ
11-20 05:11

RT @jpPlayOverwatch: 本日午前4時より、11月22日午前9時まで #オーバーウォッチ が無料で遊べる「期間限定無料体験版」もスタートしています!PC版では以下のBattlenetアプリにて、誰でも無料でオーバーウォッチをインストール&プレイ可能です!h…
11-20 05:11

ソニーPS4 Proに不具合 TVメーカーと「責任のなすり合い」状態に | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) https://t.co/Ll6tnN1oxo
11-20 05:03

RT @akibablog: 【注意喚起】玄関勧誘&勧誘電話『インターネット利用料が約1000円安くなります』に注意!あたかもNTT社員風を装うソフトバンク | げはにゅhttps://t.co/NoRiC1BuoZ
11-20 04:59

RT @30algirl: SAI2ちゃんマジかよセット https://t.co/ldCcBYP9Rp
11-20 04:59

RT @TeNQ_TDC: ウルトラセブンが地球を守るきっかけとなった「遊星間侵略戦争」や、作中に登場した全宇宙人が、なぜ地球に来たのか紐解きます。ここでしか見られない内容も満載。変身アイテム“ウルトラアイ”を通して見る宇宙人からのメッセージを体感しよう! https://t…
11-20 04:58

RT @Lialight_V: ヴィーラ... https://t.co/ULqEp8BFCD
11-20 04:54

RT @benitaman: 芸の力の命いくひとがんば絵(前の) https://t.co/yCQ5Qa0Q14
11-20 04:54

RT @hitsuji0617: らぁら、なおちゃん誕生日おめでとう☆彡いつか2人の仲良しライブが見たいなー(*^^*)♪ #真中らぁら生誕祭2016 #愛媛なお生誕祭2016 https://t.co/MN9zXKrEeA
11-20 04:53

RT @CybershotTad: #報道特集青森で駆け付け警護に反対する高校教員。「青森は全国でいちばん県民所得が低い。バス代が出せず長距離を自転車で通う教え子もいる。進学率が低く自衛隊へ進む卒業生が多い」。経済的徴兵。しかし安保法制以降は入隊志望者が減り、この秋にはほぼい…
11-20 04:53

あってもおかしくはない / 他2コメント https://t.co/xAvDEbxnZ9 “臓器移植から3年経過後…にわかに信じがたい変化があらわれる | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク” https://t.co/G6iGJildP2
11-20 04:52

RT @invisible_jp: 『戦利品としての日本兵の首-米兵による日本人戦死者の遺体損壊1941-1945』ワインガートナー(1992年)https://t.co/Hg3Msme6jS #trophy_killing #warcrimes #WWII https://t…
11-20 04:49

タコだけどヒディアーズかもしれない ロシアの研究チームが南極のボストーク湖に潜むタコ型のクリーチャーに遭遇。3人が死亡したと主張 https://t.co/Mfr1rayrpa @karapaiaさんから
11-20 04:47

RT @robin01jp: ロシアの研究チームが南極のボストーク湖に潜むタコ型のクリーチャーに遭遇。3人が死亡したと主張 : カラパイア https://t.co/ALnTSQtWrYロマンがある! ……けど、サスガにまゆつばものだなぁ。でももしかしたら……
11-20 04:43

RT @typesquare: モリサワフォントが無料で使える!700以上の日本語・多言語WebフォントをあなたのWebサイトで利用できます。 https://t.co/Hmctf7ksqV
11-20 04:42

RT @KRTsan30: 妻子を殺された人が再婚すると「よく再婚する気になったな」、飲酒運転事故で子供を亡くした遺族が子供を授かると「よく産む気になったな」と言われる。やっぱ日本は「不幸な人は一生不幸であれ」ってルールが国民を縛ってて、「来世で再チャレンジ」しないとやって…
11-20 04:41

RT @tamagomago: 「六道の悪女たち」すげー面白い。悪女にだけモテる変な力を授かってしまう話。いじめられていた主人公が毛嫌いしていたヤンキーたちも人間であり、立ち向かえばちゃんと通じあえる、彼女たちは女の子だ、守りたい、と彼が立ち向かう姿が素敵すぎる。これ術解けても…
11-20 04:34

RT @cacoQQ: サイゼリヤのメニューに載ってる食と運動のバランス図、最近どっかで見たよな〜〜〜〜と思ったらダンテの『神曲』、ボッティチェリの「地獄の見取り図」でした https://t.co/oYSPoaEmgl
11-20 04:33

RT @0721_gg: 美味しんぼが福島の原子力発電所の事故を取り上げた時に、政府までが漫画の内容に口出しをして掲載が取りやめになった事があったのだけど、特に出版界や漫画家さん達から組織だって反対するコメントなかったですよね。 https://t.co/T5LYD5qmT6
11-20 04:19

“【ポケモンサンムーン】QRコード一覧表!レアポケモンを読み取ってみよう【島スキャン・色違い・アローラ限定】 - ポケモンGO(ポケモンゴー)裏ワザ攻略情報” https://t.co/iHLBjeOPU8
11-20 04:17

このゲームやらなくても図鑑に登録できるQR表示機能ってなんでついたんだろ? https://t.co/UmZ7EZoaTP
11-20 03:03

サンムーンはエロゲ https://t.co/3PDftHIIG9
11-20 02:22

『Twitterまとめ投稿 2016/11/20』あ|https://t.co/1py01uiXcH
11-20 02:01

これはしょうがない 電車で化粧するな!という批判に女ブチギレ「フケや脂ギトギトのおっさんや、足広げてる男も不快」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [674928548]https://t.co/oZSiWGEWAa
11-20 01:34

RT @yoshimiso731: 私が鼻セレブだ!!! https://t.co/QhDa3fsiSX
11-20 01:11

RT @passykis: 「美しい日本」の現実生きるために万引きせざるを得ない貧困老人。https://t.co/ccTY6mBpys酒や寿司、うなぎの蒲焼きなどを万引きした男性の所持金は300円、医師からは余命3カ月を告げられた末期のガン患者。「死ぬ前に好きなものを目…
11-20 01:10

うむ。 / “男の子の半数はまともな大人に育たない” https://t.co/Id8eiMXOSu
11-20 01:09

RT @achan0721596: まさにナチスが政権を握るプロセスと同じです。ポイントオブノーリターンなのかもしれません。ヒトラーが登場したときもインテリたちは一過性の騒ぎだとバカにしていましたし。つまりそれは当初トランプ氏が共和党内でも第一番の有力候補ではなかったこととかぶ…
11-20 01:08

RT @_cocoa_mochi_: 危ない香りがする写真だ… #女装 #女装男子 #男の娘 #女装男子はおなか晒せ https://t.co/weNu5t0jzW
11-20 01:04

RT @katenakattayo: .@kirin6273 https://t.co/sgbCpfMEPt
11-20 01:02

RT @kirin6273: 版権元の人と飲んだ事あるがオフ会、同人誌発行程度の許可は審議するだけ時間コストなので、聞かれた時点でNOと返すけど作品自体が盛り上がるのはありがたいので勝手にやってて欲しいそうで1番のストレスが通法厨への対応って言われてたな…
11-20 01:01

ポケモンがサンムーンでおかしくなったのは妖怪のしわざなんじゃないだろうか
11-20 01:00

RT @otudane: らぁら&なおW誕生日おめでとう! #真中らぁら生誕祭2016 #愛媛なお生誕祭2016 #pripara https://t.co/6d2gnV0RfA
11-20 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR