11/18のツイートまとめ

eroba

RT @5putniko: 当人に悪意のない発言でも、言われた女性は深く傷つく事を多くの人に知ってほしいです。もし悪意のない白人に「ごめんね、黄色人種の前でこんな難しい話をして。」なんて酷い事を言われたら、ムカつくでしょう? その白人に悪意がなかったなら、なおさらムカつきますよ…
11-18 23:22

RT @rino52430: なんなのこいつ…最後しつこすぎ気持ち悪い。なんで休みの日にお前とわざわざごはん食べなきゃいけないの。なんでお前といてリラックスできると思ってるの。5万でなんで温泉行かなきゃなんないの。なら海綿つめて働いた方がマシだわ。 https://t.co/
11-18 23:21

RT @mii3021: 久々に盗撮メガネと対面しました。太めの縁のメガネで真ん中に点のあるメガネにはみなさん気をつけてください https://t.co/5OoIloBzvK
11-18 23:20

RT @kinoko161616: どの記事もよく読めば4月頃からストーカーされてて警察に相談して警告したりしてたのが書いてある。なのにどの記事も見出しは「ラブレター」。そしてたいていの人は見出ししか見ないで脊髄反射する。
11-18 23:19

RT @kinoko161616: 同じ事件の報道を見て「加害者叩き」に見える屑と「被害者叩き」に見える層とがいる。
11-18 23:19

RT @noirseuil: 何度でもいう。「誰が当選しても同じ」というのは考えが甘過ぎる。悪い奴が当選すれば、確実に悪いことをする。誰がやっても同じじゃないんだ。「何も変わらない」などということは絶対に無い。悪い方向には確実に変わるんだ。だから選挙に行って、悪い奴を落とせ!
11-18 23:18

RT @minowa_: 居酒屋でサラリーマン集団の一人がお店のおばちゃんに「なんで東京来たの?ソープで働くため?」って聞いてて、うっわあ……と思ってたら集団のうちの一人が割りと本気で「それはダメ、言っていいことと悪いことがあるとか冗談だからとかいう話じゃない、ダメ」って叱って…
11-18 23:17

RT @japan74524736: これ、なんか理由あるの? 「南京大虐殺」というワードだけ、明らかに検索よけみたいなのされてるように思うんだけど。 https://t.co/k9ybZ0HDEu
11-18 23:15

RT @kinoko161616: 福島差別は本当に起こっているのか? - Togetterまとめ https://t.co/B19PSlqo5f 「福島差別」こそが震災デマの最たるもの。もちろんそんなものはなかった。
11-18 23:15

バナナラマ vs レモンエンジェル https://t.co/puskML1kcj
11-18 23:15

RT @koichi011: 【信じられん】安倍政権が「年金カット法案」を審議しつつ国家公務員の給与を3年連続引き上げへ(25年ぶり)! https://t.co/9VqBzEtwPW
11-18 22:56

RT @bigburn: さっそく日本人差別が解禁か、ひでーなあ / “「日系人強制収容所を先例に」 トランプ氏の支持者がイスラム教徒の移民登録に賛成” https://t.co/6TUk32j2dd
11-18 22:56

RT @C4Dbeginner: 町山智浩氏が「お前ら知らんだろうが、うまく大麻をキメると2次元が立体に見えて、アニメの美少女が生きて存在して自分に話しかけてくるように見えるんだぞ」という大麻解禁論に対して、アニメクラスタが一斉に「すでに今そう見えてるけど?」って返してるの、ツ…
11-18 22:54

RT @kawamuki: 別部署の子「職場にゲイらしいって噂のある人がいる」「こんな雰囲気で服装がどうの」「入れる方か入れられる方かまではわかんないけど」自分「そんなの、その辺の女見て『あいつがフェラチオ好きかどうかわからない』と言ってるのと一緒だ」それが下世話な詮索…
11-18 22:24

RT @fnmnltv: 【新着】2020年の大統領選挙出馬も噂されるKanye Westが、ライブ中に今回の選挙は投票を棄権したが、ドナルド・トランプに投票したかったと発言。ライブは大荒れに https://t.co/8551DMQ8SB
11-18 22:24

RT @nana_kaguraaa: おねがい鹿島シンデレラ https://t.co/ARWVTrh2tq
11-18 22:24

きのこ!! 女子中学生に「好きです」と書いたラブレターを渡した罪で42歳のオマエラ逮捕 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/YglPdEfDLP
11-18 22:23

選挙前は無視してた相手と有意義に対談 https://t.co/adoIfBvVV8
11-18 16:51

RT @htmk73: 【悲しい】お母さん「1万円あげるので就活費用にしてね」⇒29歳ニート「やったポケモン買おwwwwww」 https://t.co/vRiz0VAUyY
11-18 15:37

RT @Pokemon: US Trainers: On 12/5, watch the latest #Pokemon movie and a sneak peek of the newest season on Disney XD! https://t.co/mWLiT0u
11-18 14:48

サンムーンにもmiiversのスクリーンキャプは無効かぁ
11-18 11:13

これだけムービーだらけなのにうざく感じないの凄いな
11-18 10:38

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ https://t.co/rYzOBnlstO
11-18 10:05

恐ろしすぎる『また、アイテムコードについては同じ印刷物のコピーのため、販売されたものすべてで重複しており使用することができません』11/15 TVアニメ『PSO2』DVD5巻の偽造品(海賊版)に関するご注意 https://t.co/TsD6fMRXi7
11-18 03:40

『Twitterまとめ投稿 2016/11/18』あ|https://t.co/3QrGqqlPmP
11-18 02:02

確かに値段が上がってる…ねんどろいどこ~で プリパラ 黒須あろま https://t.co/CcqwYEN4vD @
11-18 01:57

こうかはばつぐんだ! #ボケて https://t.co/jR70zJClYL
11-18 01:46

RT @Macatora: イワンコ #anipoke #pokemon https://t.co/gDn0AcvCOZ
11-18 01:41

RT @Macatora: にやっ #anipoke #pokemon https://t.co/cfvFRzZm6T
11-18 01:41

RT @Macatora: サプラ~イズ! #anipoke #pokemon https://t.co/fPEanNxmqg
11-18 01:41

RT @MousouTicP: 一人で多役を演じた主な声優下田麻美(銀魂)立木文彦(らきすた)くじら(らき☆すた)上田麗奈(てさぐれ)M・A・O(フリップフラッパーズ)←New!! https://t.co/QqUj1bsGIx
11-18 01:24

ポケモングローバルリンクはまだメンテ中ままか。ダウンロード版が配信されたからグローバルリンクも復活したかと思ってたんだが https://t.co/y7OfYMMn95
11-18 01:24

RT @konosekai_movie: おはようございます!本日公開!朝日新聞朝刊に『この世界の片隅に』すずさんが中面1Pいっぱいに登場!全国版で掲載されています。映画館でみなさまのご来場お待ちしております!#この世界の片隅に https://t.co/RPxYWJL0
11-18 01:21

RT @pokemon_memo: ポケモンセンターの誕生日プレゼントがリニューアル。キュワワー追加 https://t.co/3OoFwBUikr https://t.co/JmCUzrjSq6
11-18 00:08

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて】東日本大震災の発生から2079日目。多くの人に被災地に足を運んでもらおうと、宮城、岩手、福島の沿岸部では、先週から、「ポケモンGO」の珍しいモンスターが、出やすくなっています。これは、ゲームの運営会社が、今月23日までの期間限定で行…
11-18 00:08

RT @alfalfafafa: 【おすすめ記事】【画像あり】ポケモン金銀のキリンリキの初期デザイン(初期体験版)wwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/F09YVwQLvl https://t.co/eLvj2Fqsok
11-18 00:08

RT @moa151: ポリゴンという悲しみを背負わされたキャラが19年ぐらい経ってギャグのネタとして使えるようになったのも嬉しいし、劇中2体(映画モブで1体)しか出てこなかったポリゴンが作品内の世界で幻のポケモン化してなかったというのも嬉しい
11-18 00:08

RT @Shigeru_Ohmori: 家に帰ったら、妻からケーキのプレゼントが!1日早いですが、家でポケモン サン・ムーン発売のお祝いをしました! https://t.co/5Bn4alv56t
11-18 00:08

RT @sgnknt2: ポケモン買いに行こう思ってゲオ行ったのに明日の朝からしか買われへんらしい💭🦄
11-18 00:07

RT @KuruCoreRock: ポケモン予約しにゲオきたらKHコーナーあった https://t.co/N39ZJCTBZ4
11-18 00:06

RT @n9d_o: ポケモン0時に買えるかどうかゲオまで聞きに行った
11-18 00:06

RT @CABIN_88: ゲオに電話したらポケモンは朝から発売ですって言われた(´;ω;`)24時に売れよww
11-18 00:06

0時にゲオ寄ったけどポケモンSM売ってなかった
11-18 00:06

RT @majikchiDMP: ゲオって12時にポケモン入荷されるかな?
11-18 00:05

RT @basuromanpoke: 0時にゲオいって買えたら朝までポケモン買えなかったら朝まで勉強
11-18 00:04

RT @SEXSENS: ポケモン新シリーズの技がイナズマイレブンにそっくりな件#anipoke https://t.co/EQJfFELJss
11-18 00:00

RT @pokemon_memo: ポケモン サン ムーン、初回出荷本数が全世界で1000万本以上に。3DSで史上最高 https://t.co/rqjT5BslPq https://t.co/6EE7RdSYgG
11-18 00:00

RT @haru8827: 明日のポケモン楽しみですねということで、最初の一匹に髪の毛を焦がされてしまい早くもトレーナー道挫折しそうな佐城さん家の雪美ちゃんです https://t.co/LR64UKpUSG
11-18 00:00

RT @deathash13: 「ポケモンください!」「Sですか?Mですか?」「Mです!」「本当にMでいいんですね?」「はい!Mがいいんです!」
11-18 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR