11/14のツイートまとめ

eroba

RT @INSIDEjp: 『#ポケモン サン・ムーン』アローラの「ディグダ」は毛が生えた!特別なZワザや新ウルトラビーストなども収録された動画が公開 https://t.co/2IzbFYWwKD https://t.co/zOb19kyod5
11-14 23:41

RT @hilty_n: 今月の『新潮』の手塚治虫特集、やっぱり手塚先生は性癖を拗らせておられたと思う。たった数ページのグラビアに変態が詰まっていた。最高か。 https://t.co/1AWZ7famyB
11-14 23:41

RT @KintaGoya: 再ツイ「人間のほうが自信がなくなっているからだよ」  ↑ キャプチャーするなら肝心の言葉!ココだよ! > https://t.co/8pmhpWFLuC @HuffPostJapan https://t.co/qWn6nyB2xR
11-14 23:40

RT @HuffPostJapan: 【川上会長】 #宮崎駿 監督にCGを「生命に対する侮辱」と叱責される場面が話題に https://t.co/I5YpjJGiH8
11-14 23:40

RT @yadon88: 全裸案件!! https://t.co/quRy3AVpkJ
11-14 23:39

RT @bnjo64: 女子高生おっさん第二弾になってしまった https://t.co/JTRszVfceP
11-14 23:39

ミランの剣は外からでもアスフェルド学園内に持ち込めるんだな。学園に持ち込めないのはプレイヤーの私物だけか
11-14 23:26

応援合戦 B10Fを達成したよ https://t.co/pmpG15hIJA https://t.co/F0gCxXnMHc
11-14 20:19

RT @meltyhip: 絵の上手い絵師はみんな猫を飼っていることから導き出される仮説・猫が好きな人は生まれつき絵のセンスがある・猫の手を借りて作業を短縮している・猫を飼うと化学反応で絵が上手くなる・猫が絵の描き方を教えてくれる・猫と契約して魂と引き換えに画力を手に…
11-14 15:29

RT @inemurinuko: 絵が上達しない人の特徴は、とにかくえっちな絵を描かない事なんです。エロ絵を描かないから絵に心が乗らない。だからいつまでも上達しないんです一番あかんのはえっちな絵を描きたいなーとしか思ってなくて実際には描いてない事です。今すぐえっちな絵を描けば…
11-14 15:29

RT @necamax: よくあるんで、カメラマンの肩書きを先頭にもってきてる感じ。あと取材されるときに移動だとか時間がかかるなら、謝礼の確認はしたほうがいい。交通費の概念ないひとってけっこう多いし、バックもないのに人の時間を奪えるって思ってる人多い
11-14 15:28

RT @sakiel02: (´・ω・`)謝礼が発生するべきだと思う。日本の不況は価値のあるものに礼金を払わない風習がつまりは心が貧しいからきているのだと思う!!! https://t.co/O24B8YFKkC
11-14 15:28

RT @hasizo_or_snsk: >RT 場合によっては著作権はメディア側に帰属するとかほんま何様かと。
11-14 15:28

RT @michsuzu: ひさしAppさんが個人アプリ開発者のノウハウをまとめた新刊『自作ゲーライフ』がすごく面白かった。「廃課金者3人が1年いれば、その年は食うには困らないレベル」とあって、戦国炎舞に数億円課金して運営から称号をもらったichiさんの話を思い出したな #デジ…
11-14 14:39

RT @INSIDEjp: 『オトモンドロップ モンハン ストーリーズ』配信日決定、最新映像でその魅力に“ライドオン”! https://t.co/G4pI1dZjof
11-14 14:39

RT @KM_kuro: んふふ~ https://t.co/CKFD7VDbbx
11-14 14:37

RT @elconDQ10: そういえば昼間に言ってた、カメラ引くボタン設定試してきたけど超絶快適でした。この視点を維持しながら戦えるから後退時のレーザー被弾率がグッと減る感じ。WiiUだとNumlock外してテンキー3で出来るみたい。 https://t.co/qXmdqdl
11-14 14:15

RT @nygangsta0327: 五番街のラルフローレンの店員が反トランプデモ隊に手を振ると、盛り上がる。 https://t.co/fn18foNolF
11-14 14:11

RT @nygangsta0327: 速報) 大統領選挙から4日目。反トランプデモが再びトランプタワーに迫る。五番街を群衆が埋め尽くしています。 https://t.co/G1mc0dWpN9
11-14 14:10

RT @atlantic_todo: 集会の後、ソウル地下鉄の車内放送で電車運転士が「本日の集会のご参加してくれてありがとうございます。今日は集会には参加出来ませんでしたが、皆が無事で帰れますように頑張ります。ありがとうございます」と言い、電車の皆が拍手をしてくれたらしい。
11-14 14:10

RT @RJTBU: デモ隊が機動隊の盾を奪ってそれを後方に流して行くのがゲームと化してるので、機動隊員達が自主的に盾を手放し、自分達の後方へ流してる。自主的武装解除をデモ隊が達成してる。 https://t.co/2zl4mSKHje
11-14 14:10

RT @RYUSEdeg: #マンガ図書館Z 「地獄くん」始まりました!禍々しいタッチが堪らないムロタニ・ツネ象先生の恐怖少年ヒーロー読み切り傑作が登場☆謎の少年・地獄くんが恐怖の力で悪を討つ!ファンキーな敵も味のある暗黒痛快オススメ作です!(^^)ノ https://t.co
11-14 14:08

RT @kdxn: 宮﨑駿がドワンゴ川上会長に激怒!「極めて不快」「生命への侮辱」裏に鈴木Pの策略? - NAVER まとめ https://t.co/iUinLH9QBm
11-14 14:08

RT @BJJokin: みんなドワンゴ川上のジジイ転がしの手管甘く見てるよね、角川歴彦落としてるジジイ殺しの名手なのに。あれは最初に駿にわざとひどいの出して敢えて怒られてシュンとしておいて、あとでいいやつ出してきて「わしが育てた」って思わせる基本的な手法だからな。
11-14 14:08

RT @ecdecdecd: ナチスの思想によってお前は殺される側だって想像することもできないか。 https://t.co/ff13C4uJAS
11-14 14:07

RT @hologon15: 「周作さん、ありゃ何ですか 船ですか!?」 「大和じゃ!」  https://t.co/LlENoy3ExF
11-14 13:21

『「砲弾型ストッカーセット」が29,800円せ2,500セット限定、20食セットが4,980円で4,000セット販売される』 / “ガルパン仕様のカップヌードル。砲弾型ケースに3食分収納「つるつる作戦」 - AV Watch” https://t.co/kbTxX0tdow
11-14 13:21

2016/11/13に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
11-14 12:43

RT @osawa841: 月曜朝にモチベ上がらないあなたへ贈る、魔法のことば・その3by意識高い系OL・ルー子@丸ノ内のほうから来ました#月曜日 #がんばろう #意識高い #魔法の言葉 https://t.co/D3DiHhnx1w
11-14 12:06

サンクリカタログの表4広告に載ってたやつか ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生https://t.co/Qj6zJgYscM https://t.co/iLW2sNGpq4
11-14 12:02

トランプ大統領「メキシコとの国境に壁を造ると言ったが、アレはガチだ」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [548924391]https://t.co/xgK492Vk0m
11-14 11:18

ポケモン電車 https://t.co/BcNKOtiR6z
11-14 11:14

RT @impsuke: 子供は笑ってりゃいいんだよ、ほら笑え笑え! https://t.co/HAEcsZQZlI
11-14 11:06

RT @kanan1020: プク子のローラ姫装備カワイイ! https://t.co/6o3jTVyomx
11-14 11:06

RT @riruto_game: メルサンディの追加クエでアンルシアの写真撮ってくるっていうのがあるんだけど、ver3進めると王家のところにしかいないから、クエクリアするために入らなきゃいけないのだるくない…? https://t.co/Mu42naE5ew
11-14 11:04

RT @DQX_umiusagi: 「焼きたてリンゴのタルトはいかが?」#食欲の秋 #DQ10写真コンテスト #ハウジングいらっしゃいませ、窓のお席へどうぞ。色づく秋の景色を眺めながら当店自慢の焼きたてリンゴのタルトをお楽しみください。 https://t.co/xJb
11-14 11:04

RT @seifukuyou: 今度は室内が自動的にファンタジーな空間に♪プロの技に脱帽です❗️スゲ〜😀 https://t.co/BVaclwhGzQ
11-14 11:03

RT @smile_dq: 【ドラクエ花札切り絵】 #DQ10ドラクエ花札12ヶ月分、完成です。突然思い立ち、1日に2作も作った日もあったほど(^_^;)手が痛くなる日もありましたが、でも、楽しい日々でした。自己満足w以下、それぞれの花札の解説を載せますので、よろしけれ…
11-14 11:02

RT @wasahanzo: 生まれて初めて新聞の号外をもらったけど、見出しがシリアスなジョークすぎてどう反応していいかわからない・・・東京の人これマジなの? #シンゴジ実況 https://t.co/I9sX3gebgN
11-14 11:02

RT @domoboku: 博多の事故、犠牲者ゼロは奇跡と思ってたが①工事を即時中止し博多署に要請した現場②要請からすぐ交通規制した博多署(5分後に道路が陥没)③朝の内に避難勧告を出し避難所も設けた福岡市…全てが神対応。日本の危機管理力の真髄を見たhttps://…
11-14 11:02

RT @bogosorter: GPDWIN,本当にW-ZERO3とVAIO P以来ずっと渇望してきた類の最高のQWERTY端末なんだよな
11-14 11:01

RT @hole_dqx: すんごく今更ですが、ver3.4新宝珠をデータに追加しました https://t.co/RCwtgp0CP1
11-14 11:00

.@avwatch 値段…
11-14 10:59

安倍首相「米国で残念ながら右翼主義が台頭」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [781394248]https://t.co/2IX2LhqBAV
11-14 10:59

ガルパン仕様のカップヌードル。砲弾型ケースに3食分収納「つるつる作戦」 - AV Watch https://t.co/ApWLmR8f2K @avwatchさんから
11-14 10:58

ヒマリのレベルが40(15)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/oC5Lhz2bcr https://t.co/7gv95DwPMx
11-14 10:36

RT @HiroshiHootoo: 「ウルトラQ」と「ウルトラマン」。この2本の魅力を端的に現しているのが、俗に「MAD動画」などと呼称される、ファン制作によるこの2本。https://t.co/49m6zCW0fthttps://t.co/6jdwHM6Wt1公式の…
11-14 03:07

RT @sweden_social: (承前)「人種差別、性差別、女性蔑視、そして不寛容が目の前にあるのに、外交的配慮のために黙っているような政治家には決してなりたくないし、その用意もありません。トランプ氏が候補者時代とはまったく違った大統領になって、彼に中傷され傷ついた人々に…
11-14 03:05

RT @sweden_social: スコットランドのスタージョン首席大臣(首相)のトランプ当選についての発言。当初は外交的なお祝いコメントを出していたが、議会で問われて「外交的配慮から黙っているわけにはいかない」と非常に踏み込んだ発言をした。以下核心部分を連投します。http…
11-14 03:05

RT @xxcalmo: ネット時代の宿命として、高級紙たるニューヨーク・タイムズも朝日などと同様の経営難に直面している。安定した購読者層を背景に不当な権力に立ち向かえた、過去のような状況下にはない。トランプは安倍のように、兵糧攻めとネット右翼の使嗾によって不当な圧力を仕掛けて…
11-14 03:04

RT @babie: ハリウッド版攻殻機動隊の監督、絶対かに道楽のアレ見たんだと思う
11-14 03:04

RT @raurublock: 南部諸州は黒人奴隷に選挙権を与えたくない。だが白人だけの直接選挙だと、南部の有権者人口は北部より少なく、大統領選で不利になる。待てよ、いい知恵がある。「選挙人の数は各州の人口比例にして、それは奴隷も含める」「だが選挙人を選ぶ方法は各州任せなので、…
11-14 03:03

test #My3DS #3DS https://t.co/0j14mfT4Ds
11-14 03:02

miitopiaテスト #あなたは誰と冒険に出ますか #Miitopia #3DS https://t.co/Cd1XV3hIXo
11-14 03:01

『Twitterまとめ投稿 2016/11/14』あ|https://t.co/ddPAMaemtd
11-14 02:06

大昔クラブニンテンドーのプレゼントで貰った3DSカードケース https://t.co/YCjAbs9amf
11-14 01:58

RT @ankounews: 開会式、始まっています。#あんこう祭2016 #garupan https://t.co/hLCtJbodq8
11-14 01:53

RT @seanyan: わかりやすい列形成その2。もう二千人突破してんじゃねえのこれ。。 https://t.co/RnkQBIrcgV
11-14 01:52

敵に見つからないよう孤島に隠れてたとはいえ、反重力バイクがそこら中走りまわってるレンダーシアにありながらエテーネの原始人度ぶりは異常
11-14 01:47

5大陸をつなげたホログラム会議室や遠距離通信装置、ドラゴンボールレーダーとか見てるとドラクエXの世界ならインターネットもありそうなんだよな。端末ロボがパスワードとかセキュリティという言葉も使ってたし https://t.co/Nv3ggCK7sv
11-14 01:43

RT @berufegooru: ドワンゴ、宮崎駿監督をブチギレさせるwwww - わんこーる速報! https://t.co/383nh5KE3aまぁそうだわな。
11-14 01:27

なら店内に置くな売るなとしか。土方だろうが背広だろうがLO買うようなのがキモくないわけないだろ   書店員だがコミックLO買ってく土方おっさんいて正視に耐えない - わんこーる速報! https://t.co/DHIa1eG24G
11-14 01:20

RT @rap_: 「アニメで聖地巡礼で町おこしだー!」なんてクソ安易に考えてる地域振興課や議員の皆様。ここまでやらないとオタは見向きもしませんよ。 https://t.co/B64IUzpR8G
11-14 01:11

RT @takaniso: カゲロウデイズの劇場版が20分しかないうえに大分アレと聞いて、クソ映画ハンターの俺は即座に席を予約したのであった。こんなにワクワクしてるのはデビルマン以来だ。
11-14 01:11

RT @takolukasan: これはガルパンおじさん殺しに来てる…近くの人が言ってた「一番血が多く流れたアニメ」って誰が上手いこと言えとw#ガルパンはいいぞ https://t.co/TGeyPx2gQc
11-14 01:11

RT @madamun3: 献血100分待ちとか怖すぎ #あんこう祭2016 https://t.co/M38cg72UEc
11-14 01:10

RT @civics_t: 「確定申告とは?」「年金の支払い方」「住民税の支払い方」「年末調整とは?」みたいな事を学校でぜひ教えてほしい。コレほんと突然言われてもわからないよね。ほんと人生で必要な事は教科書に書かれてないよなクソだわ。
11-14 01:03

【ママにとっては謎の生命体】 ママが男の子を育てて分かったこと https://t.co/4xReLz2iaF @CuRAZYcomさんから
11-14 01:00

電車でエロ紙面を堂々と開く男性を見て考える。羞恥心ってどこから来るの? - messy|メッシー https://t.co/gtLEa7ezlG
11-14 00:57

PC98ノートでPCカードスロットに95~ME対応のWI-FIカードつけてつなげばいいのに…ないか / “【PC-98】Windows95で仕事ができるか実験してみた | TS すぐやる部 | デジカルCOLUMN | 明日をち…” https://t.co/YY6DixNXsx
11-14 00:56

RT @ikasanma: クリントン元大統領が、モニカの件がばれたその日に、イラクにミサイル飛ばしてたのは今でも覚えてる。
11-14 00:48

そして、そんな何でもあるアスフェルド学園ですらもトイレだけは見かけない。うんこ自体は高額で取引されてるので存在している。
11-14 00:32

ドラクエXの世界には水道あるようだけど、学園以外では城ですらもあまり見かけないな。グレンとか過去にあんなことがあったんだから真っ先に水道つくられそうだけど。なお、シャワーはそこら中で生やすこと可能 https://t.co/otMTCbVQPh
11-14 00:28

FF14やドラクエXやPSO2やその他大抵のネトゲは大丈夫なはず。有害そうなコスしたNPCはいないこともないけど https://t.co/ypZONGW6WI
11-14 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR