11/10のツイートまとめ

eroba

日本はやばい発言する政治家が圧倒的大人気だよ。ああいう発言を「するのに」ではなくて、ああいう発言を「するから」支持されてるんだよ
11-10 23:44

RT @IoryHamon: ポケベル時代かよ #keijo https://t.co/2TEBCd1vFx
11-10 23:41

こないだの体験版や前作どころかプリティーリズムのソフト時代からあるよ。どうやっても気持ち悪い配色に https://t.co/N8YkGpLMtg
11-10 23:41

RT @YukoOhnaka: 実は東部の富裕層出身で全身物欲満々のトランプが、どうして貧しい人の見方をするなんて思い込んじゃうんだろうねー。あの人たちの騙されやすさは、日本で票集めに利用されたニワカ右翼の皆さんと同じだよね。
11-10 23:37

RT @nikyuu: 某ショールームで見かけたいらすとやさんの素材をフル活用した疑似コミックス。イラストの入れ方が絶妙。 https://t.co/hGARJQ91QQ
11-10 23:37

RT @178inaya: これチンポですやん… https://t.co/meRWCAvIt7
11-10 23:36

RT @althusser723: これは断言してもいいけど、トランプはきっと「上手くやる」よ。そしてあちこちで「トランプ別に悪くないじゃん」と語られ出す。そうして僕たちはトランプに踏みにじられる人たちのことを忘れ去る。
11-10 23:36

RT @kinoko161616: https://t.co/t0jifAM9RXこれほんとそう思う。しかも、トランプ批判してる人々ですらもこういうマイノリティの恐怖感まで理解できてるのか怪しい
11-10 23:35

RT @YukoOhnaka: 私がトランプ支持でないことは周りにいる人ならみんな知ってますが、彼は間違いなく民主主義の選挙で国民の支持を得て当選したわけです。マスメディアがそういう人たちの民意を今でも完全に無視し続けている点には唖然とします。そりゃ何十年も存在さえ認められて来…
11-10 23:35

み~んなアイドルだった世界で、またトランプ的なセレパラ選民がはじまった。 https://t.co/hvNdcpehB1
11-10 23:34

地球規模のセレパラがはじまる
11-10 23:30

RT @Medicis1917: 今日のTPP強行採決によって、安倍政権の「地球儀を俯瞰する外交」なるスローガンがマジもんの嘘だという事がいよいよ以て露呈しました。政策力のないスローガン屋は国政には不要です。
11-10 23:30

RT @Kawade_shobo: あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! 大統領選の結果が出てから『帰ってきたヒトラー』https://t.co/FXQwB7eVpuが売れ始めた!現代に甦ったヒトラーがまさか本人とは思われず毒舌風刺芸人として大ブレイク。「国民が選挙で私を選ん…
11-10 23:29

RT @kissyourboots: 町山さんの『最も危険なアメリカ映画』読み始めたけど、「はじめに」のもはやPCに構っている暇はない!と叫ぶトランプに拍手喝采していた人々のアメリカにようこそ。という締めがタイムリー過ぎる
11-10 23:28

日本は「レイプするなんて元気があってよろしい」発言する政治家や障子に陰茎で穴をあける話を発表する政治家等が昔から大きな支持を受けてる国なので、トランプ性癖を知れば「頼もしい」と更におっさん達からの支持を得ちゃうよ ↓
11-10 23:27

RT @meowbookz: @genkikaiJAPAN トランプ氏のことを日本ではどう扱っているのは知りませんが、彼は身体障害者や退役軍人を公共の場で笑いものにし多数のセクハラ問題おまけに詐欺まがいの大学運営で告訴されてます。KKK、ネオナチ、白人至上主義者からも支持。大統…
11-10 23:23

RT @otonapicnic: 遠足ログ:静岡県にも実は砂丘があるのだけど、良く分からない像があったり、海亀の模型が檻に入れられてたりして、ダウナーな気分になれる場所である。 https://t.co/CfSNFAMOWE
11-10 23:23

RT @tani83st: マドンナ、ドナルド・トランプ勝利を受けて「わたしたちは決して諦めない」とツイート https://t.co/JaBgZiydCX同じ民主主義国のはずなのに有名なアーティストがこのような発言を自由に出来、普通に報道もされるアメリカ。日本との大きな差…
11-10 23:21

RT @pwojqg: 「史上最も醜い選挙戦」のせいで分断の傷が生まれたのではなく、アメリカの良心に背くトランプを若者たちが危惧し拒否しているのだが。愛する国がある人々が羨ましい。⇒「私たちの大統領ではない」 全米で反トランプデモhttps://t.co/FCWDsc3bzi
11-10 23:21

RT @kinoko161616: 何の罪もない人がちょっとネトウヨの反感を買っただけで次々と不当に凍結されてるけど、トランプ大統領確定したからにはこれからさらにどんどん増えるぞこれ
11-10 23:20

RT @kinoko161616: トランプ大統領当選で歓喜しているネトウヨって馬鹿なの?アメリカのネトウヨはオマエラの敵なんだが? [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [353374601] https://t.co/wJZMA93R2c
11-10 23:20

RT @kinoko161616: 0031 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロリ Spe7-9MLS) 2016/11/10 15:04:19というかトランプって金持ち優遇の施策多いけど 何で貧乏人は支持しているの? 普通逆では?
11-10 23:20

RT @kinoko161616: 0103 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロロ Spe7-9MLS) 2016/11/10 15:12:29>>31 貧乏人(年収300万)「トランプ頑張れー」 トランプ(年収5億ドル)「ありがとう!」 …
11-10 23:20

RT @konme222: 「痴漢やセクハラぐらい、笑って許すのが大人の女性の条件。昔はそうやって、おおらかに共存していたんだよ」ってやつとかね。共存じゃなくて、どう考えても女性側が被害を耐え忍んで泣き寝入りし、そもそも訴える場所すら無かった、てだけのことで。>RT
11-10 23:19

やべぇぇぇえぇえぇえぇ https://t.co/15WaHjScAQ
11-10 23:18

RT @awf18: 妖怪ウォッチの人気投票がヤバいと聞いたので見たけど確かにやばい https://t.co/gR6y0zJ4NV
11-10 23:18

RT @kinoko161616: 実態はトランプの圧勝ではなく半々で、なおかつクリントンのほうがちょっとだけ得票数が多かったくらいなんだから、「トランプ大人気」も「クリントン不人気」もともにアメリカ社会の半分しか見てない
11-10 23:17

RT @kinoko161616: 繰り返しになるが、自分らも差別対象だと自覚できず勝ち馬に乗ってトランプ万歳するネトウヨのマヌケさもさることながら、そんな小物どもなんかより、変な陰謀論にカブレてクリントンを攻撃しトランプを平和の救世主の如く崇拝する日本独自のガラパゴス反米リベ…
11-10 23:17

RT @NOSUKE0607: 都内某オフィスのおばはん達の会話「トランプが大統領になったから戦争になるかもね。なら三菱の株買わなきゃ、儲かるから。原発も必要になるから東芝の株も」おばはんには子供もいるのに、儲かるだけの戦争イメージを抱く能天気。総理支持率50%ってこういうこと…
11-10 23:16

RT @gloomynews: ペンシルベニア州フィラデルフィアの各地でトランプ勝利確定後の9日に街中でナチスの落書きが頻発との報道。9日はナチスによるユダヤ人虐殺開始を告げる「壊れたガラスの夜」78周年の日だったという。 https://t.co/QIM59edsn7
11-10 23:16

だよなぁ https://t.co/uLrDt70dEa
11-10 23:15

RT @akishmz: トランプ勝利で民営刑務所の株が急上昇というニュースを見て、なんか個人的に限界。本気で吐きそう。Why a Trump is good for private prisons https://t.co/MXSfARu5A2 @nbcnewsさんから
11-10 23:14

RT @MIRAI_MIZUE: 18〜25歳の投票はこんな感じなのかそりゃあ若者は失望するよなぁ https://t.co/danmZMt2LB
11-10 23:14

RT @westinghouse565: しかしドゥテルテやトランプをいい人みたいに持ち上げる我が国の民放を見ると、10年前某アイドルがヒトラーを「アドルフおじさん」と言ったのをそのまま放送して大問題になった事件からまるで進歩してないんだなと呆れる
11-10 23:14

選民がはじまった!!(違う https://t.co/22rsrd6rsG
11-10 23:13

SEGA SaturnをGPD-WINで遊ぶ https://t.co/Ye86ZIsf06
11-10 22:47

RT @NOBUSHI10: 親子断絶防止法…宙に浮いたまま賛否が繰広げられています。一言だけいいですか? たぶん毒吐き…食事をしてていきなり涙が溢れ出し止まらなくなった事がありますか?街中で親子連れを見てその場から一歩も動けなくなった事がありますか?そんな経験がな…
11-10 22:46

RT @canigia1975: 誰かも言ってたけど、トランプが大統領になり本当に公約が実現すれば、TPP廃案&沖縄から米軍も徹底で共産党ハッピーだな。しかし何故かそれほどハッピーさを醸し出していない。
11-10 22:46

RT @canigia1975: 宇都宮の自殺した元自衛官。迷惑な自殺者と一括りにしてはならない。娘が心の病で、治そうとした妻が新興宗教に自衛官の退職金を全て貢ぎ、それを咎めたらDVと訴えられ、相変わらずの言ったもん勝ちの女性からDV裁判で敗訴。「死ぬしかない」と宇都宮地裁に訴…
11-10 22:46

大運動会開催 B20Fを達成したよ https://t.co/5p5W1IbPFw https://t.co/aZdH5dVeeV
11-10 20:29

RT=賛同というわけでもないんだけどな https://t.co/G5ErT5YJ3N
11-10 20:01

https://t.co/ua5ksRM2ib
11-10 19:59

トランプ氏抗議デモ付近で銃撃との通報、シアトル警察が捜査 https://t.co/lfe2vmw9Cd @Reuters_co_jpさんから
11-10 18:06

三角形からひし形へ https://t.co/WoPUWQnsfA
11-10 17:03

RT @nemo_nemo: これは気の毒→【悲報】セブンの横に停めたら車出せないんだが? https://t.co/tr9RcSqdgD
11-10 14:42

×かわいくへんしん○きちが(ピー)にへんしん https://t.co/75jEIutvmc
11-10 14:42

カマキリなら毒虫じゃないからなにも全店撤去しなくても セブンのサラダ「カマキリの足」混入か 「ガリッとした食感」 https://t.co/0Sfej9B8fK
11-10 13:53

RT @hbk01061: 「トランプなるもの」を支持する人が多い状況自体がヤバイ。「意外だな〜」「驚いた」と面白がってる場合じゃない。戦前のドイツでヒトラーが台頭しリーダーになった時と同じ状況。理性・建前より感情・本音を優先する空気が危険だし、それを煽る風潮が恐ろしい。
11-10 13:43

RT @makkiTOEFog: 先日facebookであげた写真を使いたいって某メディアから連絡を受けましたが、謝礼が発生しないから断ったんです。そしたら「何様のつもりですか」とほざきやがりましたが、いくら素人の写真とはいえ、プロのカメラマンが撮れなかった写真を無料で使える…
11-10 13:39

某メディア「写真を使わせて欲しい」自分「謝礼がないのでお断りします」メディア「何様のつもりですか」 - Togetterまとめ https://t.co/f7Jhng1D4K @togetter_jpさんから
11-10 13:28

https://t.co/Rrwl30vpkO
11-10 12:30

神の文字が https://t.co/yFtMpjGCqH
11-10 12:18

大運動会開催 B15Fを達成したよ https://t.co/2RTc9HcLYY https://t.co/cvvaw4Mu3F
11-10 11:26

もっとステマしなくては… https://t.co/8PZMSVFKB2
11-10 11:13

RT @tagagen: ヘイトの表出が早速始まった模様。ニューオリンズのゲイバーの客が煙草を吸いに外に出たら、知人たちが通りすがりの連中から「心配か?覚悟しておけ、カマ野郎」などと嘲られているのを目撃。このゲイエリアに8年通っているが、今までこんなことは見たことも聴いたことも…
11-10 11:07

RT @jump_bookstore: ドキドキの展開も無料でチェック♥かわいいヒロインがいっぱい!プチオムニバスラブコメ「i・ショウジョ」!過激なサービスシーンもフルカラーで読める!スマホでなら、こっそり楽しめちゃう♥https://t.co/6zkbxChOt6
11-10 11:06

石破氏:「トランプ大統領」は豹変する https://t.co/iKyOObIdo4
11-10 11:06

RT @neetbuddhist: キモオタと付き合う気なんて全くないのに、彼らに「生身の人間と付き合え」とか言う人たちは、彼らに最初から興味を持たれないのが、先回りして振られてるみたいで疳に障るのよ。あの人たちは、「キモオタは私たちを求めてるけど、あくまで私たちのほうが拒絶し…
11-10 11:02

RT @rioi_8: @JENI_L_ 全くそう思います。「努力不足の怠け者」ではなく「努力できる環境になかった」人がたくさん日本にもいるということを知らない人が東京の特に高所得層には多いですよね。
11-10 11:02

3DS→new 3DS とは雲泥の差の速度… https://t.co/K0bFxLWwd6
11-10 11:02

RT @skd7: この手の発言をいくつも見る。アメリカが分断されているというより裕福な意識高い系が、自分たちに興味のないところはどうでもいいという無関心さが出たように見える。アメリカだけの話ではないもの。日本での秋葉原やオタク叩きなんてまさに。 https://t.co/MM
11-10 11:00

RT @harukazechan: そうそう(笑) https://t.co/J1dYvradBe
11-10 11:00

RT @ogi_fuji_npo: 話を誰も真面目に取り合わず、一方的に悪者に仕立てあげられていく人々が、どうすれば社会への異議申し立ての回路を公平に確保できるかについては、考える必要があるんじゃないかと思う。
11-10 10:38

RT @ogi_fuji_npo: いわゆる「2次元」系のセクシュアリティやジェンダーの存在について、以前は懐疑的だった知人の法律家が、そういったことを理由に執拗ないじめ被害を受けて、心身の健康を壊されてしまった子どもの支援を経験したことがきっかけで、他の差別問題とのあまりの落…
11-10 10:38

RT @mhatta: トランプが自由やら快楽やらを追求する享楽的なおっちゃんならそれはそれでいいんだが、たぶん政権の主導権を握るのは宗教右派の息が掛かっためんどくさい人たちなので、日本にも表現規制とか変なとばっちりが来るんじゃないかねえ
11-10 10:37

RT @ogi_fuji_npo: うぐいすリボンには、既に海外の表現の自由系の団体から、アメリカの政権交代を見越して、外圧を利用した表現規制への動きに対抗するための国際協力の申し出がきています。新しい時代に備えるために、皆様からの資金協力をお待ちしております。 https…
11-10 10:37

RT @dragoonyouie: 今朝は駅に維新の某国会議員が居たわけですが。正直身を切る改革とか言う人は信用しとらんのよ。国会議員の定数減らしたり報酬減らしたりしたって予算規模からしたらたかがしれすぎてるわ定数減らしたら少数派は残らないわ報酬減らしたら金持ちしか議員やれなく…
11-10 10:36

RT @KenAkamatsu: 孤児著作物をより利活用しやすくするための大きな前進!権利者団体が実行委員会を結成し実証事業を開始:見て歩く者 by 鷹野凌 https://t.co/NOvAvpc0Kt ★今日の記者会見の様子ですね。
11-10 10:35

RT @gomantango: @harukazechan 高校の時、ドッジボール大会があって男子の観覧のない女子の戦いは見るに堪えない恐ろしいものでした…当たった当たってないの口げんか、球技系部員の豪速球…ここは地獄かと思った……
11-10 10:34

どうせ負けるからは口実で、本当に支持して入れたのが真実だろうな
11-10 10:34

RT @Ponkom: 配偶者がこんな人なんだから、「それでもヒラリーは嫌いだ」なんて言える文化が家庭にあるとは思えないわけで、そう考えるとこの人が夫氏をトランプに投票させたようなもの。 https://t.co/FEOsMYEzIu
11-10 10:31

RT @Favstar_Bot: @zekitter ツイート 1000❤️おめでとうございます! https://t.co/jk1SpUuM6Yhttps://t.co/uyOeXQ6DkY
11-10 10:30

RT @zekitter: 自殺したD社の女性社員のアカウントが活動再開してるの恐怖を感じるのですが… https://t.co/vYWgJWmi7O
11-10 10:28

RT @America_Amazon: 定食屋で兄ちゃん達が「よくネガティブな事言われるけど、トランプ大統領ってヤバイん?」「俺も詳しくないが、例えるならマサオが総理やるみたいなモンじゃね?」「マサオ?!食い逃げした後に腹壊して、クレーム入れに店に戻ったマサオか!?」と話してて…
11-10 10:27

RT @otakomu: 【140RT】【画像】声優・新田恵海さん、別人レベルに激ヤセ https://t.co/R7ub4LChxJ https://t.co/HEj41vt5br
11-10 10:27

3DSプリパラ以下略 https://t.co/ubuE6KZOz3
11-10 10:25

RT @re2_defrost: @re2_defrost しない、しないよ https://t.co/B9ZHNFeUod
11-10 04:59

やっと少しだけフラグたってきた https://t.co/WDo2o3EvrB
11-10 04:39

どうでもいいけどアスフェルド学園って下駄箱あるけど、みんな土足で歩いてるような #DQ10 #DQX
11-10 04:35

この学校は賭博を教えている https://t.co/uNQtOgEI8I
11-10 04:08

なんだこの学校… https://t.co/oGDVhrgIRv
11-10 03:41

さて、寝るか。と言ってどうせまた6時すぎになるんだろうけど https://t.co/hwoPTGLKgx
11-10 03:24

RT @you5696: 「桃華ちゃまがちゃんと目的の駅で降りられるか不安で着いてくるマルメターノおじさん」って謎の電波受信してた https://t.co/vInaBdDZKn
11-10 02:25

RT @T_oogami: トランプ勝利を受けて武器・火薬メーカーの株価が上昇し、満面の笑みを浮かべる我が国の防衛大臣。私利私欲のために「国を護るためには、血を流す覚悟を!」と戦争を煽ってきた人間が大臣の職にある日本も危機的な状況である事を忘れてはならない。 https://…
11-10 02:24

RT @azicodon: 一緒にお風呂に入るありふみ https://t.co/w2O71JvVn4
11-10 02:24

RT @PARABELLUM_ASAS: 私にも、池袋駅のホーム階段にて私の前で階段を昇る女性に傘で目を突かれそうになったので注意したら「この人、痴漢です!」って叫ばれたが近くのサラリーマンが触ってないと言ってくれて助かった思い出がある。当然だが私は女性全員が痴漢冤罪を仕掛ける…
11-10 02:23

RT @CLONE_P0806: @matsushin1978 デザイナーは空間恐怖症かよ!!
11-10 02:19

RT @matsushin1978: いま本屋さんでどこかのママさんと店員の「『たのしい幼稚園』探してるんですけど見つからなくて……」「こちらです」「あっ、これですか……」「わからないですよね……(苦笑)」「埋まっちゃってますね……」というやりとりを見たんだけど、その表紙がこれ…
11-10 02:19

RT @togetter_jp: .@tgr_manさんの「空間恐怖症?タイトルに無頓着な雑誌の表紙レイアウト」に大注目!みんなが見ているまとめ、早く見に行こうよ? https://t.co/2iJPVg3PxX
11-10 02:18

RT @y_kurihara: 「トランプ大統領を認めない」「ファックドナルドトランプ」と絶叫、トランプ大統領当選を拒否するアメリカ人が集団で抗議の行進を開始して非常事態に突入 - GIGAZINE https://t.co/PBGWiDLrCl
11-10 02:17

『Twitterまとめ投稿 2016/11/10』あ|https://t.co/fdwpgkckrj
11-10 02:01

フェアリルの3DSソフトにはヒューマルでのアイドル活動モードはないのか? あと変態の真になめまわされるモードとか
11-10 01:50

イーショップになにか既に販売されてる https://t.co/tlPT8vL0Va
11-10 01:46


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR