11/05のツイートまとめ

eroba

RT @nezuhiromu: #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 赤城みりあちゃん!RomanticNowのMASTER譜面大好きです https://t.co/TWjlXByG04
11-05 23:50

RT @ChouIsamu: いや、それ以前に、同じ国の同じ業界で、5年前に、同じような騒ぎが有ったのに、同じような事をやって、同じ騒ぎが起きた以上、あのコスチュームの是非とは別の観点からして、「馬鹿か、おまえら」 https://t.co/P0EoUIuUYz
11-05 23:50

推定だがプリパラのこれはもしかして実はグリコポッキーなのではないだろうか https://t.co/JN3HOx9eC1
11-05 23:49

RT @ShiraishiM1970: アニメ業界のギャラの安さについて、キャリアのある人や上手い人は高く設定すればいい、という人が時々いるのですが、キャリアや上手さを誰が決めるのかという問題があり、また現在の予算規模のままでそういうことをすると食えない人がもっと食えなくなる。…
11-05 23:47

RT @itm_nlab: 明日、出現ピーク!おうし座流星群、11月6日に出現のピーク 広範囲が晴れ予報で絶好の観測チャンス! https://t.co/Iz8N1azCIf https://t.co/YlrLgSU9Oi
11-05 23:43

RT @JIBA_STAFF: @JIBA_STAFF 残念ながら最下位スタートのNEWキャラあずさちゃんちょっと出てすぐは不利だったかな??って事で、新規カットをここで公開!!これを見て投票せずにいられますか!?あずさ✨👆優勝👆✨ https://t.co/wnQ
11-05 23:42

プリチケメーカー、サービス終了後でもアプリ起動は出来るんだな。かなりありがたい。終了の30日になるまでにパーツいろいろ連動登録しとくか
11-05 23:42

ネオきのこ
11-05 23:40

RT @hapijelly912: ふみあか漫画 美女と野獣のガストン https://t.co/NU7xrHQhI6
11-05 23:30

RT @bokoyai: メイちゃーーーーん!!(1)#となりのトトロ https://t.co/OR1JRo62UA
11-05 23:27

RT @ayato_writer: おじさん達は「残業100時間程度で自殺なんて甘い。俺の時はもっと多かった」と言うけど、それは書類はのんびり手書きでよく、ネットがないので調べ物と称して外出でき、外出すれば携帯がないのでサボり放題で、タバコ休憩すらいつでも取れた時代の残業100…
11-05 23:26

RT @Legion_1996: 早速、AVで「シン・ゴジラ」パロディヤリシオ作戦www https://t.co/TALTj9tLbX
11-05 23:25

RT @kks_jp: 本編は競泳水着なのに敢えて縞パンにしてくるあたり「アキバの需要を判ってらっしゃるなw」と邪推してしまった今日話題になったアキバ☆ソフマップ1号店の競女!!!!!!!!広告を絶妙な位置で拝めるUDXのウッドデッキから見てみましたとさ #akiba http…
11-05 23:25

@eroba 昔のプリチケはちょいネタ文が書いてあったりして良かったなぁ。メイキングドラマも画面にデカいウザカメラフレームが乗っかったりしてこなかったし
11-05 23:23

1年ちょいがかりでやっとシルキーハートがフルコーデそろった。3DSでもQR出せはするけどプリチケで出ると気分が違う https://t.co/CiyrjWqalq
11-05 23:19

下のパンツ、研修服まんまにみえる… https://t.co/Ar4e5E5iE8
11-05 23:04

RT @Watausa_MCF: /(・x・)\φ ザク(左肩 https://t.co/lO5oCfiRwb
11-05 22:58

RT @BB45_Colorado: 日本以外の国では、高等教育(大学)を社会の将来の為の投資とかんがえています。ですから、高等教育は無償化の趨勢でそのうえ奨学金や給料までくれます。日本のみ、教育を自己への投資と定義し、受益者負担などと言う戯言が罷り通っています。日本で…
11-05 22:57

RT @tmato30kcal: じわじわくる https://t.co/GU8HtFy9uQ
11-05 22:57

RT @comic_ishin: 漫画を仕事にしませんか?即採用、即連載デビューならCOMIC維新!! https://t.co/Os9uhR7KFo
11-05 22:56

PSO2に来るとPSPoキャラでさえもPSO2な表情の画になっちゃうな
11-05 22:56

しかし、この1プレイ100円のプリパラ筐体を指定条件で3回することで、次にガチャをまわせる権利がくるというシステム、何度みても並のセレパラじゃないな。これ本当に幼児向けのシステムなのかよ https://t.co/t7d9RZYJFc
11-05 22:53

RT @cheese_hachimi: つめたい夜には https://t.co/5gPOYeCcEf
11-05 22:52

RT @berufegooru: 【悲報】スマイルプリキュアで大人になった5人、みゆきだけフリーターにwwwwwwwww https://t.co/qiu7G2V2mMれいかも実家なにかなかった。
11-05 22:52

ジュリィに認められた者だけが優れた神アイドル。そう、ナチパラ
11-05 22:52

君の名はの巫女よだれ酒、そろそろ劇場で売り出してもいいのではないかと思う。劇中でいわれてたように製造過程写真つきで
11-05 22:51

アキハパラ https://t.co/qABwV2OArB
11-05 22:40

ムシブギョーに昔ナチコスみたいなキャラがいたような気がするけど、いつのまにか別のコスに変わってる
11-05 22:29

マクロスFのシェリルはナチコスでライブした過去がある
11-05 22:28

ガンダムのジオンとプリパラのシオンは微妙に違う
11-05 22:27

RT @kinoko161616: 婦人警官の不良少年絶滅本能!!伝説のCD「気違いナチス」を君は知っているか!! https://t.co/H7PDrrkwNI
11-05 22:26

RT @kinoko161616: https://t.co/JV1ccal37uまちがい。オタクは貴族でバラモン階級でナチスでノーメンクラツーラ。
11-05 22:25

RT @kinoko161616: https://t.co/4BzaQSClh6 オタクを「黒人」や「同性愛者」に置き換えるのは不可能。オタクは「ナチス」や「KKK」と置き換えるべきもの。
11-05 22:25

千○ナ……今の時期、やばそうなのでやめておこう
11-05 22:18

RT @kinoko161616: 欅坂46、炎上!ナチス制服酷似のハロウィン衣装―各国メディアも報道、ドイツでは処罰対象(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/1rDTaHeHjO
11-05 22:17

RT @kinoko161616: 「ナチス」 の制服をコピーしたとしか思えない欅坂46の新衣装 これにはユダヤ動くか? [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [311660226] https://t.co/m7dg3Gs48E
11-05 22:16

RT @kinoko161616: ヘタリア?のファンの人がナチス式敬礼をしていたんですが100枚 https://t.co/02z5Y1CTNk #知恵袋
11-05 22:16

RT @kinoko161616: やはりジョジョは発禁とすべき。キモヲタは全員ナチス支持者だから全員逮捕されるべき。
11-05 22:15

RT @kinoko161616: 「東京五輪は国威発揚イベント」NHK解説委員が衝撃発言【ナチス】 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [409866914] https://t.co/xEORmBZWmd
11-05 22:15

RT @kinoko161616: 植松聖「ヒトラーの思想が2週間前に降りてきた」と証言。やはりナチスドイツの優生思想の影響だった [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [504884911] https://t.co/JugWumh6fC
11-05 22:14

RT @kinoko161616: 相模原事件、にわかに「ナチス」への関心 ツイッターで急増する「ヒトラー」 https://t.co/M0YIaBAUDD
11-05 22:14

RT @kinoko161616: 「待遇に不満があって障害者を逆恨みした」とかじゃなくて「最初からナチス優生学的障害者虐殺思想があって、計画の下準備のために障害者施設に就職した」という可能性もじゅうぶんありうるし、ネットにはそんな思想を煽る書き込みが腐るほどある
11-05 22:13

RT @kinoko161616: 【ドイツ】反難民右派政党の党大会にドイツ市民の怒り爆発「ナチスを追い出せ」と暴徒化。レイシスト右翼をしばきまわす。 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [687863318] https://t.co/z3fyX
11-05 22:12

エターナルなちす
11-05 22:12

RT @kinoko161616: https://t.co/Y6q5gGVbF5 ナチスをモデルとしたジオンを「純度100%の完全な悪」として描かないのは、純度100%の完全な悪。ガンダムは悪。
11-05 21:50

RT @kinoko161616: オードリー・ヘプバーン語録には「ナチスに関しては,聞いたり読んだりする恐ろしいことを割り引いて考えてはいけません。それは想像をはるかに超える恐ろしいことなのです。」という有名な言葉もあるんだけど、これもオードリー名言botのみなさhttps…
11-05 21:50

RT @kinoko161616: ナチスの萌えキャラ「ゲッペルスちゃん」が海外で問題視!なぜ日本は被害者のことを考えず何でも萌えで茶化してしまうのか? : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/VBSZfoH95V 絶対やらかすと思ったことを必…
11-05 21:47

RT @kinoko161616: さすがに旧世代だけあって絵のセンスが古いな。だからナチス云々以前にまず「萌えない」と言われてんだな。80年代で時間が止まってる感じ。
11-05 21:47

RT @kinoko161616: キモヲタ=ナチス
11-05 21:47

RT @kinoko161616: Jポップはナチス音楽であり、Jポップによって世界中の人々が虐殺される。「何言ってんだこのキチガイ」と思ったか?俺の言ってることが正しかったとわかった時にはもう遅い。
11-05 21:46

RT @kinoko161616: すなわちクールジャパン(笑)がゴリ押しする「kawaii」もファシズムの素。「萌え」「かわいい」とSFとファンタジーと軍事趣味が満載のオタク文化は全て禁止すべきだし、オタクがナチスじみた政治的主張をするのは必然だったのだ
11-05 21:46

なちす☆マギカ
11-05 21:46

RT @kinoko161616: https://t.co/lwN7YpR9atオタクの処女厨はネタでやってるだけで、実際はオタクはみんなヤリチンビッチが好き。もちろんヤリマンビッチやヤリチンのほうこそがナチスであり、セックスする相手のいない社会的弱者は虐殺されるので、ヤ…
11-05 21:45

RT @kinoko161616: https://t.co/YNzxwVHHMMまちがい。ビッチヤリマン上等論は従軍慰安婦正当化に利用されるからナチス。https://t.co/rcUpecbbZnエロがナチで性嫌悪が反戦平和であり、なおかつカブトムシは性嫌悪どころかヤ…
11-05 21:45

RT @kinoko161616: https://t.co/FI9oeRlrbhまちがい。キモヲタがナチス。キモヲタはナチス大好きだし、昔のドイツはSFやファンタジーなどオタク的文化がブームでそこからナチスが生まれた。だからエロとオタクは禁止されるべき。
11-05 21:45

RT @kinoko161616: https://t.co/ka03Wu1GdN間違い。喫煙者こそナチス。受動喫煙は毒ガス攻撃によるホロコースト。非喫煙者にとっては日本列島全体がアウシュビッツ。
11-05 21:45

RT @kinoko161616: レイシストもテロリストもオタク文化も全てナチス。ナチスは撲滅するべき。
11-05 21:44

RT @kinoko161616: 宇宙戦艦ヤマトやサクラ大戦や艦これは大日本帝國万歳だし、ガンダムはナチスっぽいジオン軍が大人気だし、ジョジョやヘタリアはナチスそのものを美化している。「親和性が高い」どころか、オタク文化はレイシズムそのものである。
11-05 21:44

RT @kinoko161616: ナチス台頭直前のドイツではSFやファンタジーが大流行してて、そういうのを好んでた層がナチスに投票したとか、絶滅収容所の壁には動物を擬人化した可愛らしいイラストが描いてあったとか、すなわちオタク的な文化はもともとファシズムと親和性が高い
11-05 21:44

RT @kinoko161616: 艦これのナチス実装でオタクも全員ナチス信奉者だと証明された。アンネ破り事件やジャパニーズオンリーのダンマクとセットで世界中に拡散されるべき。 - Togetterまとめ https://t.co/DiiU9SjskA via @togette
11-05 21:43

RT @kinoko161616: 「当事ナチスの科学は世界一だった」という俗論が信じられてるのは「ジョジョの奇妙な冒険」に「ドイツの科学力は世界一ィィィィィィィィィィィ!!!!!!」というセリフが出てくるからだと思う
11-05 21:43

RT @kinoko161616: SFやファンタジーなどのオタク的コンテンツが流行ったせいでナチスが台頭したのは歴史が証明しているのだから、あらゆるオタク的コンテンツを禁止するべき
11-05 21:43

RT @kinoko161616: オタクを憎むのは当然だが、それ以上に、オタクを憎まない社会、オタクどもの増長に危機感をもってない平和ボケな大衆に腹が立っている。このままオタクを放置してたら日本はナチスドイツの過ちを繰り返す。当時のドイツでナチスに投票したのは現代でいうオ…
11-05 21:28

RT @kinoko161616: https://t.co/ILwLZbic67「ドイツで」ではなく「ドイツのネオナチの間で」な
11-05 21:27

RT @bigshiba1: 妻は下の子をあやしながら、俺はパスタを茹でながら、穏やかな夕刻を過ごしていたのが、録画したトトロを観始めた息子がメイが穴に落ちるシーンで「僕、女の子が落ちるとちんちんが大っきくなる〜!」と謎の性癖を告白し、今家庭は過度の緊張に包まれている
11-05 21:26

RT @morisoba1175: 加瀬先生の流行を貪欲に取り入れるスタイルほんと好き https://t.co/KEo1qZibjN
11-05 21:26

RT @yosinagakoyuri: @feedback515 大多数の日本人は未開人です。近代人ではない。表面を取り繕うのがうまいから 今まではごまかしてこれたけど311以後の醜態で世界にもバレてしまいました。敗戦から70年経ってもコレでは・・。
11-05 21:25

RT @kinoko161616: https://t.co/MpZFe8W1QWナチスが白人至上主義なのだが?
11-05 21:25

RT @kinoko161616: mixiでもよく反米リベサヨから「ナチスは悪くない!ナチスが悪いことしたなんて白人が捏造したデマだ!ナチスの悪口を言うお前は一生白人のケツでも舐めてろ!」とか言われたものだった。白人のケツ舐めてんのは有色人種のくせに白人至上主義のナチスを擁…
11-05 21:25

RT @kinoko161616: https://t.co/IcBMRfe8TO白人至上主義のナチスを擁護することが「反白人」なのか?どんな歪んだ世界観だよ
11-05 21:25

RT @kinoko161616: https://t.co/MpZFe8W1QW黄色いくせに偽白人ごっこやってるのは白人至上主義のナチスを擁護してるお前らのほうなのだが?
11-05 21:25

RT @kinoko161616: https://t.co/tMFxtxYDKq世界から孤立して内輪の理屈だけをゴリ押ししたいならクールジャパン(笑)辞めてオリンピック中止して鎖国しろ。それができないなら世界の常識に従え。「リベラル白人」ではなく「世界」の常識な。
11-05 21:24

RT @Cry_4_TheMoon: >同大学の学生新聞ハーバード・クリムゾンによると、2012年の男子サッカー部が女子サッカー部の新入生を外見で格付けし、各新入生にセックスの体位を割り当てる「評価レポート」を作成したという。キモすぎる。日本の男子大学生も同じようなことしてる…
11-05 21:24

RT @Cry_4_TheMoon: 東大のミスコンでも面接時にセクハラ質問する文化あるらしいし。
11-05 21:24

RT @pacific_168: 「こういった意図で使いました」とか、そういう説明も無いし、「ホロコースト?知らない、知ってても何で肯定的に表現しちゃ駄目?てかどこが似てる?」って、「あ、日本の情報/教育環境って、まだその段階か、人権意識はどうだろう?」ともなるし… https…
11-05 21:23

RT @feedback515: ニッポンでは、日帝や旧日本軍の悪行を少しでも指摘すると「自虐史観」とされたからな。これはずっと前からそう。要するに日本の教育はずっとリビジョニズムに貫かれてきた。今は「自虐史観」を超えて「反日」とされるので、症状が悪化したことも確かではあるが。
11-05 21:23

【悲報】シンゴジラ早速AVになる タイトルはもちろん [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [579392623]https://t.co/JQSvkS374C
11-05 20:51

なんだこのディルド… https://t.co/v2B0j9RKnN
11-05 17:49

秋葉原 https://t.co/sQLiux9Rfo
11-05 17:07

2016/11/04に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/zapgT007hR#パク森 #パクレポ
11-05 12:57

クリス松村 ポケGO事故多発で「(危険なら)即刻停止すべき」…配信会社らの責任問う(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/HECTEmotiL #Yahooニュース
11-05 12:49

https://t.co/FWy4kWeOv5
11-05 04:36

リソルにこれプレゼントするとどうなるのか気になるけど、なんとなくマイナス要素が起きそうで自分では実験できないままでいる #DQ10 #DQX https://t.co/5Qkz4ZUb4x
11-05 04:24

RT @takinamiyukari: 個人を尊重して男女平等を実現させたくらいでなんだか子孫残せなくなる融通きかない民族は世界のお荷物だろうから颯爽と絶滅しよう・・・
11-05 04:22

ナギサもエミリアも出たしPSO2には次はこいつを呼ぼう(いや、出さなくていいです https://t.co/8CuQ33GKCk
11-05 02:40

いろはすのFF14メイド服、なんでキャンペーン時に買っておかなかったんだろう
11-05 02:26

PSPのファンタシースターって確かマルチエンディングだったような気がするけど、あのシステムで全EDを見るのって結構きつそうな感じがする
11-05 02:25

この微妙な上から目線加減がまさにヴィヴィアン https://t.co/PE7qjJdZVC
11-05 02:23

グラブルのリリィもイベント終了日までに信頼度うまらない予感がしている
11-05 02:20

RT @proser13: 美麗な蘭子ちゃん&飛鳥君だhttps://t.co/DCSVU1OWLY
11-05 02:19

RT @nmtk_fb: 的場ちゃんホントに察しいいね………… https://t.co/U6swJFl0C0
11-05 02:18

RT @memento_moreau: TPPが衆院特別委員会で強行採決された。佐藤議運委員長は事前に知らされず、大島衆院議長は激怒。官邸の横暴さがこの国の三権分立を脅かす。韓国大統領のスキャンダルや小池都知事の記者会見には時間を割くのに、公共放送のNHKは中継すらしない。この…
11-05 02:18

RT @dohgachaka: https://t.co/FaNTqbWs1p
11-05 02:17

偶然・・・なのか?? https://t.co/GvHINJqiOz
11-05 02:16

RT @Nishimuraumiush: 自分もそう思うんだけども、なんかこう、今の日本の空気感だと、「他人、とりわけ自分と同程度か自分よりも劣る他人の食い扶持が増えると自分の食い扶持が減る」的なのがあるような気がします。理屈上は貧乏人が減れば自分の食い扶持も増えるんですけど、…
11-05 02:15

@mabi_raimya ネプチューヌも今は普通に買えるようになって日本語にまで対応していてありがたいです。買いました
11-05 02:10

日本からだと弾かれる DRAGON BALL XENOVERSE 2 Deluxe Edition - Steam https://t.co/LUQKJ21lw1
11-05 02:02

『Twitterまとめ投稿 2016/11/05』あ|https://t.co/km3UxauO9z
11-05 02:01

【東京】福島原発事故から5年、未だ11都県で水道水からセシウム検出、放射性物質は福島より東京が多い [無断転載禁止]・https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/AA43EEbRQt
11-05 01:51

@mabi_raimya やはり技術的ではなくて政治的問題が原因な予感
11-05 01:50

PC版のドラゴンボールゼノバース2は何故日本のストアでだけハブられて言語も日本語だけなくなっているのか
11-05 01:26

パクリもなにも、あれはカードゲーのジャンルと思ってた
11-05 01:24

というかDMM版のShadowverseはなんであんなに起動に時間がかかるんだか。測ったわけじゃないけど他のネトゲ(モンハンとか)も別クライアントで起動するよりも体感的に遅く感じる(自分の環境でだけかもしれない
11-05 01:21

シャドウバース、SteamでもPC版が出るならDMM版よりそっちのがクライアント速度的によかったなぁ。連携移行したいけど面倒い上になに起きるかわからん
11-05 01:18

8件のコメント https://t.co/poH7Ig2A9C “Steam Hardware Survey” https://t.co/ulm6RDTPEv
11-05 01:02

RT @segawashin: 今の日本なら差別演説の中年男を警察が手厚く守り、バグパイプ少年は補導されるだろう。でもって「中年男はデモの許可取ってたんだから合法、表現の自由。クソガキは許可なし街頭演奏したんだから違法、パクられて当然」な意見がネットに溢れかえる。https:…
11-05 00:15

RT @kimirito: ちなみに今回の「東京都青少年健全育成審議会」では、ちんこの修正に対する白熱した議論が展開された模様。形がはっきりする修正は是か非か!? 今後も活発な意見交換がされる模様です! https://t.co/rGwkWeS12k
11-05 00:06

RT @mizuryu: やっぱサルまんの条例のできるまで漫画の描写は限りなく正しかったんだな https://t.co/1NYRU0z6YX
11-05 00:06

RT @LeeYamakun: 「最近の若い奴は手が遅すぎ。俺たちの頃は月に1000枚くらい動画を描いていた」なんて未だに言っているベテランアニメーターが居る。さらに、そんな彼らに感化された制作スタッフが新人の能力を過小評価しているのを時々見かける。新人の不幸は、そんな…
11-05 00:05

RT @LeeYamakun: このような簡単な動画がアナログ時代は全体の動画枚数の4分の1〜3分の1をしめていた。そのほとんどがデジタル化のおかげで不要となった。制作効率は上がったのだ。しかし、おかげで動画には手間のかかる物だけが残り、結果として稼げなくなり労働環…
11-05 00:05

RT @LeeYamakun: そのため、このカットの動画にはザク本体の30枚以外に、単眼を光らせるための丸だけを別に30枚作画したのだ。従ってこの丸を描くだけの簡単な動画が枚数として足されて60枚のカットとして料金が払われていた。現在、このような動画はデジタル化したお…
11-05 00:05

RT @LeeYamakun: デジタル化して、全体の作業効率はアップした。その結果、何が起きているのか?例えば単眼のザクが宇宙空間を手前に飛んで来る動画枚数30枚のカットがあったとする。アナログ時代、このカットにはザク本体な30枚以外に、赤い単眼の光表現に透過光マ…
11-05 00:05

RT @LeeYamakun: デジタル化したのになぜ動画の効率が落ちるのか?その理由を理解していない関係者が業界ないにもたくさんい居る。それが新人アニメーターの苦境が放置され続ける原因だと思う。
11-05 00:05

RT @ienaga045: アニメ業界の賃金については北道先生の「プ~ねこ」にて痛烈な風刺がされていますね. https://t.co/q0YjfBHqc1
11-05 00:04

RT @macaronicheese0: 神村幸子のアニメーターブログ: 新人アニメーターは時給120円  という現実 https://t.co/7Cp939icmh まぁ皆もこのブログを読むヨロシ
11-05 00:04

RT @Victim_Girls: 交渉したら「えっ!?原稿料って描く描かないに影響するぐらい重要なんですか!?」って驚かれた事もありました。「この金額で出来る人探します」とお流れになりましたが、その依頼が「○○さんに描いて欲しい」のか「○○円で描いてくれる人」なのかでも尊重し…
11-05 00:03

RT @aoimanabu: 多分絵描きが「仕事募集してます」ってよく書いてるからこいつら仕事が無いから安くても飛びついてくるだろって思われてる部分はあるんじゃないすかね・・・
11-05 00:03

PCデ〇 https://t.co/aqfaqz7wW9
11-05 00:02

RT @takumitoxin: 原爆投下に使用された事とB‐29が航空機として美しいのは別の話である様に、党の非道行為とは別に、その制服が形から色相、細部の装飾、コートに至るまで厳格且つ端正でデザインとして優れているのは紛れもない事実だから、ファッションや創作の世界で今も模倣…
11-05 00:01

RT @hironox_: 11月12日(土)全国公開 劇場用長編アニメ「この世界の片隅に」公式サイト https://t.co/oyEU3Q9Xk4
11-05 00:01

RT @cumazou3: 「綺麗なものだけで育てたかったから、読む本や見るアニメを規制した、人が殺されたりエッチなシーンのあるものは見せずに育てた」とゆう中2男子のママが「映画見ても理解力が乏しい・興味ある本を自分で選べない子に育ってしまった」と嘆いているのネットで見て、自分…
11-05 00:00

RT @aoimanabu: 「キレイなものだけで育てる」ってのは間違い回復が効く子供の時点である程度汚いものは見せておくほうがいい大人になって初めて汚いものを見るとショックがデカすぎる
11-05 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR