11/03のツイートまとめ

eroba

基地外 https://t.co/8JYXH4MEZz
11-03 23:18

RT @Gproject_info: 【11/25発売新商品☆】ふんわりとろける生オナホ『ぷにばーじんminiソフト』(ぽよよん❤︎ろっく先生) / ギチギチ締め付け!コリコリ超刺激『ぷにばーじんminiハード』(島田フミカネ先生) https://t.co/UTRHrVpqW
11-03 23:03

この学園の生徒は物騒すぎる https://t.co/OQsCMySXRo
11-03 22:41

ドラクエ10のアスフェルド学園は廊下を走ってる生徒だらけだな。しかも2階から飛び降りるやつも沢山
11-03 21:27

RT @nagoriyuu: ふみふみに褒められたありすちゃん https://t.co/BdmeNaQLa7
11-03 21:12

RT @karzusp: 気づけば、「ラブひな」の成瀬川なるのような暴力ヒロイン、ほんとうにいなくなったなあ…。いくらヒロインの属性が流行り廃りとは言え、ヤンデレなどマイナー属性もそこそこ今でも残っているのに、ここまで見かけないとは。観測範囲が偏ってるんだろうか。
11-03 18:51

RT @oikawaneko: ポンキッキから始まって戦隊ヒーローものやお遊戯の歌やら、実は私も子供向けの詞を結構書いてきてるのだけど、子供にウケる言葉がどんどん単純化していってるのがよくわかる。逆にアニメの詞が難しくなっていってる。この反比例は何なんだろう。
11-03 18:50

RT @8849216: ちゃんと出てきた! https://t.co/q3nj6M51eB
11-03 18:50

RT @greenlion1987: NHKの番組でトランプとヒラリーの番組やってて、なんでこの人達ってどっちも不人気なのに選挙盛り上がってるの~?的な内容だったんだけどヒラリーの不人気の理由が「完璧な経歴で隙が無さ過ぎるから愛されない」って理由でスタジオが「成る程~☆」って納…
11-03 18:49

RT @orijox: “自由な表現”を求めていった際に妨害をしてくる人たち、表現が自由だと不具合がある人たちが、最近とみにはっきりと見えるようになってきた気がする。敵を作る手法は下策なれど、向こうから立ちはだかるんだからわかりやすい。
11-03 18:49

RT @toshibou: 婚活パーティーで同席の女性に向かって「あなた達もどうせ男の貯蓄、どんだけお金持ってるかしか見てないんでしょ?」と絡んだ男がいて、女性達は当然危ないヤツと判断して席立ったけど「誰か一人くらい『私は違います』って言わないのかよ…」と男がボソッと呟いたのが…
11-03 18:49

期日までにレベル61以上の指定エネミーを600体以下略か。不可能じゃないけど、面倒くさい。。とりあえず、エミリアの杖ほしいからそっちから始めるか。 https://t.co/ouyqtNX5zz
11-03 18:45

RT @Jtown_net: 芸術と猥褻入り乱れる「現代の奇祭」ムサビの芸術祭に潜入してきた - https://t.co/3tpJLd46sY @Jtown_net https://t.co/BPYPqrfeps
11-03 17:28

なんでエミリアイベントここまで凝ってるんだ。イーサンやイツキとかのときはここまでは凝ってなかった
11-03 17:23

ヴィヴィアンからは何度もころされたトラウマがある
11-03 17:18

ヴィヴィアン、なんで敵に攻撃してくれないの…PSPで相手が漏れの時はすさまじい戦闘力してたはず https://t.co/XxQLn73xh8
11-03 17:10

w https://t.co/0Q7cRkpHSS
11-03 16:37

基地外 https://t.co/MrXjaKsIxB
11-03 16:24

ぜんぜん大変だという気分になれない https://t.co/Et31JwvTIK
11-03 15:41

RT @iyaiyaenn: これだけは言っとこ ここののんの目線、両側のちりとぺっぱーを交互に見て、扇子の要のような所作、響いた。指示なんてしてなくて、CG部YOSさんが入れてくれたのでしょう 愛だよ愛 https://t.co/82LD9sOzSU
11-03 13:49

DMMプリキュア!!! プリキュアがメガネのいらない3Dホログラフィックライブ「DMM VR THEATER」にやってくる!|ギズモード・ジャパン https://t.co/KyNoBsKATX
11-03 13:46

RT @gizmodojapan: アスナを見つめることができる!? アイトラッキングVRヘッドセットFOVEが『ソードアート・オンライン』とコラボ&先行予約開始 https://t.co/MSoWUNZERK https://t.co/sRG4IHbMiL
11-03 13:45

なにいきなりネタバレ見せてるんだ https://t.co/mABgbMJZwg
11-03 13:44

RT @QolTouseki: 夫が癌になったとき、かかりつけの先生から「癌について検索するときに".ac.jp"と加えると、大学病院等研究機関の発信だけ見られるようになるよ」と教わった。ありがたかった。" "も忘れずに入れることが大事。 https://t.co/l7tsNi
11-03 13:24

RT @rksw_: 絵が上達しない人の特徴は、とにかく女装しない事なんです。女装しないから、絵に心が乗らない。だからいつまでも上達しないんです。一番あかんのは女装したいなーとしか思ってなくて実際には女装していない事です。今すぐ女装をすれば上達するので、先ずは女装しろ女装しろ…
11-03 13:23

RT @Ciron460: Android版Kindleに最近追加されたページカールのごめんそれじゃない感。まさか見開きになったとき見開きまるごとカールされるとは思わなかった… https://t.co/1r7Gwr6AlR
11-03 13:23

自分には進めない世界なのが改めてわかった。終了
11-03 13:22

RT @ShinFurutani: シン・ゴジラ笑、いや藁近くに自衛隊の方々がいるという最高の組み合わせでした。 https://t.co/WA9Q4hZIm7
11-03 13:08

やっと進めた https://t.co/u8FYVN6Ylh
11-03 13:08

RT @AnimeAnime_jp: 「デスノート」がピコ太郎とコラボ 「劇場版カードキャプターさくら」リバイバル上映決定:11月2日記事まとめhttps://t.co/jS0zwq3vgl https://t.co/oI0x7GAXb8
11-03 13:06

RT @Babyd2000uk: Finally finished the cheerleader project I was working on. Ebony posted before, but Mirai and Chi now have their outfits…
11-03 13:06

RT @SUEtheTrex: https://t.co/jd1yCzCCjK
11-03 13:05

RT @the_anchor7: 混浴の風呂いうても大体水着着用必須とかやったりするんやけど、風呂に水着が意外とエロいという謎の属性に目覚めただけだった
11-03 13:05

RT @msugaya: @kentaro666 @hayasemasato @miteguy 「若い編集者から、『最近、ペンが荒れていますが、アシスタントに描かせているんですか?』と訊かれてさ。オレが描いてるから荒れてるのにさ」と、石ノ森先生が晩年、苦笑されていたことがありま…
11-03 13:04

RT @tk_takamura: NGO-AMIによる”「児ポ法」改正への要望書 単純所持罪/単純製造罪の問題点”より。”たとえば、特定政治家へのスキャンダルを捏造したいと考えた場合、児童ポルノを利用することは充分にありえます。”https://t.co/mknAD07a3C
11-03 13:03

RT @cnet_japan: トランシーバになるスマートウォッチ「StarVox」--電子コンパス機能など山歩きに最適 https://t.co/iZBA1WeCq7
11-03 13:02

普通の人が楽に進めるところで何度も止まり進めなくなる
11-03 13:02

武器替えても途中で弾切れになってカートリッジ入れ替えてる最中に終わる。ガトリングガンのような高速で連射できるものはないのか https://t.co/yazNhhWK49
11-03 13:01

チュートリアルの止まってるマトさえ倒せない
11-03 12:56

だめだ、チュートリアルの途中で既にもう先に進めなくなった。こんなのが本編に入ったら一瞬で死亡だ https://t.co/K0ZejcZOCj
11-03 12:55

なんとなくFPSな射撃ゲーにみえる。これってもしかして自分が現場に出ると速攻で撃たれて退場になる類のやつなんじゃ… https://t.co/15VbsRQ9ZX
11-03 12:27

ぅひゃぁ…。こりゃVR対応にしてほしいな(なってるかもしれないけど https://t.co/hJGqLjnYeY
11-03 12:23

https://t.co/jHydGcIDQw
11-03 12:19

基地外 https://t.co/pZlxsULuEK
11-03 02:55

一応まだやれることはやれるけど、なに起きるかわからないから離れてたほうが安全か [全サーバー]順次再起動作業のおしらせ(11/3) https://t.co/FbIrTlontA
11-03 02:40

ドラクエは3時代から既にバニーガールや日本が出てたような基地外RPGなので今さら10で学園や月面都市や宇宙船や反重力飛行装置やバイクやエアカーやロボやミサイルやガトリングガンや転送装置やコールドスリープやドラゴンボールレーダーが出た所で全く問題ない。ちなみに全部既に出てる
11-03 02:33

RT @godzillasoul: ゴジラ62周年おめでとうございまぁぁぁぁぁぁす!!!そしてシンゴジラ大ヒットもおめでとうございます!!!!!!これからも末長くゴジラシリーズが続きますように!!!【ゴジラ誕生祭】【ゴジラ生誕62周年】
11-03 02:29

RT @tomoyatomoya98: @wkn_ke4 配達員だって本当は宅配ボックスに配達したいと思ってるんです。でも郵便受けに表札が出てないので転居してる可能性があるため宅配BOXには入れないのです。通販の住所に「不在時宅配ボックス希望」と書けば宅配ボックスに配達されます…
11-03 02:26

RT @technorch: ドイツ「仕事は仕事、生活は生活」の理念・休暇中の社員に接触は違法・多くの企業が終業後の社員にメールを送らない規則を採用・メルセデス社に至っては自宅にいる部下にメールできないようにシステムを固定 https://t.co/BLeBol5UeL
11-03 02:26

わざわざ休日にメンテ突入か
11-03 02:25

さらわれた要人放置してひたすら学生生活 #DQ10 #DQX https://t.co/bI5T0cshVw
11-03 02:25

外ではそうでもないけど、学園の敷地内で制服だと少しだけ条件反射でバイクがやばく感じる https://t.co/Dv6XfVPXM8
11-03 02:19

RT @kazk_831: 亞北ネルちゃんお誕生日おめでとう!#亞北ネル誕生祭2016 #11月1日は亞北ネル誕生祭 https://t.co/xTcubWWqJc
11-03 02:02

『Twitterまとめ投稿 2016/11/03』あ|https://t.co/YzT5VTXG0N
11-03 02:01

学園のせいだな https://t.co/c4R1KWf5Ea
11-03 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR