11/02のツイートまとめ

eroba

RT @kusolesteitoku: https://t.co/XF2SvADGWi
11-02 23:33

RT @kusolesteitoku: https://t.co/uyvTu07QnH
11-02 23:32

ヴィヴィアンなら1人だけでいたほうが圧倒的に強いから放置でいいと思う https://t.co/JCobcc0rL9
11-02 23:31

RT @dengekionline: 『FGO』アニメ化決定! クリスマス2016イベント開催&2015復刻も https://t.co/MJhyMq9t97 #FateGO #FGO
11-02 22:55

RT @gozyou_sinra: FGO アニメ化 決定したそうです https://t.co/YXp0Tush1u
11-02 22:55

所長は何話くらいまで生きてんのかな https://t.co/t7xc3cgZgo
11-02 22:54

RT @goldkintama: あまりにも世界の恥すぎる。 https://t.co/NU3oxMuKHU
11-02 22:52

RT @nosaibaninko: 日本はナチスと本当に親密だったようで。今も親和性を持つ政治家がいますけど @hayakawa2600: 昭和16年8月の宝塚大劇場公演(月組)「イタリヤの微笑」で。。写真は『宝塚年鑑 昭和17年版』 https://t.co/izjC4bzC
11-02 22:52

RT @appmarkelabo: 中国には「ゲームに1,000万円を課金するユーザー」がたくさんいる。そのため「お金持ち100人つかまえればそのゲームは成功」とまで言われ、接待のようなサポートをする会社も。ログインしてないユーザーに、御用聞きの電話をかけ、一緒にあそぶ…
11-02 22:52

誘拐・監禁「断然軽い罪だと思っていた」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/CtZgkKE7Sg #Yahooニュース
11-02 22:51

RT @norio6090: 『「残業代ゼロ法案」裁量労働営業職に導入 電通の要求だった!』⇒ https://t.co/ZXAZGzif5b @koyounoyooko #ブラック企業
11-02 22:51

RT @denpa_hoihoi: この事件に際して放たれた「家に帰れば女子中学生がいるというのは人に気力を与えてくれるのでは」とかいうゴミが簡単に4桁RTイイネされたり、生身の人間が穿いたスカートに着火した容疑が暴行や傷害ではなく器物損壊だったりするのは、そのような社会のほん…
11-02 22:51

RT @iyaiyaenn: 明日は119話、ハロウィン回だよ!アニメ界きってのモンスター博士、渡辺健一郎氏演出!表紙がまだ来ないから渡辺さんのとってもカワイイコンテ絵を披露!そふぃ、何してるのかな? https://t.co/Tlin4l1CEm
11-02 22:50

RT @iyaiyaenn: プリパラ119 話ご視聴ありがとう!演出渡辺健一郎。ただのハロウィン回じゃなく、モンスターが好きな人が作ったハロウィン回になって僥倖です!あと、初めてプリパラ見た人に「水芸」って今の子分からんだとろ言われたわ
11-02 22:49

RT @iyaiyaenn: という訳で119話 蘭たんの作ったカード自体はあんまり映らなくて勿体なかったですね。渡辺博士直筆の蘭たんカードを公開!尺の都合で使えなかったモンスターもあって残念でした。蘭たんは1期から比べると随分成長した感じですね。そのうちレアな蘭たんがヘルメッ…
11-02 22:48

RT @maho_ap: 『宮川知子先生描き下ろしジュエルペットきらデコッ!イラストを公開!』⇒ https://t.co/oEgxDu2TEb #まほエプ #ジュエルペット https://t.co/G2uJaqFO2I
11-02 22:48

RT @gomaponde23: そふぃとガァルル♫おままごと♪ https://t.co/Y9wVYm17pg
11-02 22:47

RT @maho_ap: 『小田嶋瞳先生描き下ろしジュエルペットハッピネスちあり(きものスタイル)登場!』⇒ https://t.co/dFAuu7WH9q #まほエプ #ジュエルペット https://t.co/NzrtOavfEZ
11-02 22:47

RT @iyaiyaenn: 同じ頃、森脇は人類股間計画っていうのを考えてた https://t.co/ZePZH16IKd
11-02 22:46

だからこそシロバコが作れるんだな
11-02 20:39

富山のアニメスタジオ・PAワークスで働いている女アニメーターが悲惨 6000円支払って仕事をさせてもらう→暴露がバレてクビへ★5 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [243852199]https://t.co/S90PSeeYWB
11-02 20:35

PSO2のエミリアイベント、なんだこの凝りぶり。これまでのゲストイベントと明らかに扱いの濃さが違う。一体どうなってんだこれwww
11-02 20:26

RT @take___five: 自分の家計をまとめてみたら、支出について絶対に避けられない支払い(税金や社会保険料や奨学金の返済や家賃等)が大半を占めていて、ちょっとくらい食費や光熱費を節約しても焼け石に水だから、収入を増やすことでしか生活は良くならないという身もふたもない結…
11-02 20:16

RT @mahouotome_info: これはわたしも気になったので、担当者さんに聞いてきました!(´。✪ω✪。`)「はい、とうひこう、で合ってます。すごいですね、気づかれてしまいましたね~!」とのことでした!ふむふむ、温泉へ、乙女と…♪#ゴ魔乙 #ごまおつ https:…
11-02 20:15

エミリアがちゃんと基地外になってる。素晴らしい
11-02 20:15

こんなでっかいムービーが来るとは思わなかった。というか、本当にいきなりだな https://t.co/8qSwUZZTxx
11-02 20:04

マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/3VUwKZCKiP
11-02 16:54

RT @mktakuya: 普通の会社はあまりにもクソだと人がやめていくから体質は改善される方向に向かいやすいけど、学校は基本的に学生がやめないという前提で運営されていくので、クソ授業はいつまでもクソ授業のままだし、数々の意味不明なルールもまかり通っている。
11-02 15:08

RT @surumelock: 醜い大人になるな https://t.co/xzEBlN6whH
11-02 15:06

北海道からも参加って… ラーメン屋でShadowverse!?「シャドウバース大会 in 麺屋凜 北小金本店」レポート https://t.co/AqifgIGioc #シャドウバース
11-02 14:39

左下、コスト4で攻撃力ゼロって…。でも盾に使えるならいいのか。コスト1で攻守5のカードもすげぇ。ゴールデンボンバーのカードは課金ガチャに出来ないのだろうか https://t.co/CmdAnhrJns
11-02 14:35

RT @zyu_dotanuki3: #映画で印象に残っている武器・防具Ιω`)武器というか道具だけどイングラムのワイヤー。 https://t.co/kgyDUeJD3s
11-02 13:38

RT @nyororiso: 西住家のよくわかってないハロウィンを描きました https://t.co/Yq50Zy3K5p
11-02 13:38

殺人ゲーム・ポケモンGOに息子の敬太くんを殺された父親「はらわたが煮えくり返る。息子を返して。ポケモンGOの規制を望む」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [522275885]https://t.co/1pVL7MuON1
11-02 13:37

RT @oricon: 神木隆之介がはまり役 実写『3月のライオン』特報解禁https://t.co/V87MBztmEG #映画 #神木隆之介 @kamiki_official #芸能 #ニュース
11-02 13:31

RT @wada_misaki: バブルの時代、たしかに「24時間働けますか?」ってノリはあったけど、それ、大仕事前のせいぜい1ヶ月の話で、プロジェクトが終わったら「今まで溜まってた休みまとめてとりやがれ!」って1〜2週間休暇があったりしたもんなんだよ。そうやって貰った金使っ…
11-02 13:02

RT @kitsunep: 3億円課金者みたいなのは1人やめただけでそのソシャゲの財政事情が大きく変わるだろうな…
11-02 13:02

RT @matsudo_city: ◆菓子まつり&松戸ハロウィンフェスティバル 盛り上がりました◆10/30(日)に行われたイベントは、寒い日にもかかわらずたくさんの来場者で盛り上がりました。当日の様子をご覧ください。https://t.co/tYptqrsYkZ#松戸…
11-02 13:02

フェアリーテイルはエロ漫画
11-02 13:02

https://t.co/54NdPBN2G4
11-02 11:27

英国紙「ナチ衣装アイドルのプロデューサーは東京オリンピック組織委員会理事会メンバー」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [368289528]https://t.co/UD16dY0I4s
11-02 10:56

RT @kns_sitakiri: ちょっとリュークさん仕事選びましょうよwwあなた死神でしょwwwhttps://t.co/Xw5oOPJ71h
11-02 10:47

RT @Achamoth_cr: せっかくなのでniconicoにも落としてみた人目に付く機会は多いほうがいいってことで…【自作ゲーム】Steel howling PV【RPGツクールMV】 (0:40) https://t.co/EAAKgaYXNg #sm29952975
11-02 10:46

RT @snext1220: #falcom さんや、3DS版 ソーサリアン Next(https://t.co/fBT58nVtEz)は、まだかのぅ?もうそろそろだと思うのじゃが… #snext https://t.co/jqegMmwaty
11-02 10:46

RT @okura0616: えっ……あの…………… https://t.co/QFraZ81WYw
11-02 10:45

【社会】朝日新聞社、上司が部下の「労働時間」を短く改ざんした事実が発覚 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/trpA8M5IXs
11-02 10:45

実にドラクエらしさを感じる https://t.co/xjWM954ZUE
11-02 03:22

『Twitterまとめ投稿 2016/11/02』あ|https://t.co/Kw3YTmCnhT
11-02 02:02

RT @lain_the_wired: 韓国のプリパラ公式が韓国版2期のOPをUPしてくれてた!これはありがたい…"[프리파라TV] 프리파라 시즌2 오프닝"https://t.co/poROyEX69R
11-02 01:08

RT @lakililac: そもそも電車に人が多すぎて迷惑。他人が乗ってくるの迷惑なんでやめてくれませんかね……。
11-02 01:07

RT @200over: 目を輝かせEssential細胞生物学を読み耽り左のようなレポートを書いていた少年は5年後に死んだ魚のような目をしてとっとこハム太郎を視聴し右のようなレポートを書くことになる https://t.co/aI7qrnbH12
11-02 01:07

RT @Good_Chara: や っ た ぜ完 全 勝 利そ の た め の ひ と こ と カ ー ド https://t.co/VsyfwkvIBb
11-02 01:06

RT @japan74524736: しかし、よくわからないのが、ナチスって一代で滅んだ政権だろ。なんで、リアリストぶった連中が支持してるのか分からん。中国共産党のほうがうまくいってるじゃん。
11-02 01:05

RT @tamachro: お散歩中の幼稚園児がみんなハロウィンの仮装していて、引率の先生も控えめにハロウィンしていてとてもかわいかった https://t.co/c67RHF1s8K
11-02 01:05

RT @udajitsu: 中学時代、5千円で売春 「これで上履きが買える」 https://t.co/nf16HzCGDu ログインせず読める部分だけでも悲惨すぎ。子供らに生活保護が直接行かないのは明らかに制度設計自体の不備。法的主体になることすら認められない子供という立場の…
11-02 01:03

.@keremycuvymu さんのコメント「川崎だとか子供だとか関係ないよ。本当に、どの場所でも大人でも子供でもやってくる奴は居る。前にも、ゆるきゃらがあまりの惨状に声明..」にいいね!しました。 https://t.co/BwWImC4z9e
11-02 00:56

.@eatthemeat2854 さんのコメント「そろそろ「自業自得」と責め立てる人間が出てきそう」にいいね!しました。 https://t.co/dg2PtkWhte
11-02 00:55

RT @syacyo07: 前回より蒲田くん着やすくなった(あんこ仕込み済み)ので早めに着替えられるように頑張るよーカワハロでこんな怪獣がウロウロしててもヘリコプター呼ばないでくださいお願いします( *´艸`) https://t.co/GuXLzjgIgk
11-02 00:54

RT @wolfmirt: @syacyo07 そうならないため着ぐるみは通常のコスプレと違って悪さしてきた奴を直ぐ注意出来る役であるサポーターの方が一人でも常に付いていなければいけないのであります。
11-02 00:53

RT @wolfmirt: @syacyo07 中の人の顔が見えないから+自分の顔が見え難いから+人間の状態と比べると動きが鈍そうでなにかやっても直ぐに逃げられてそれで終わりに出来そうだからっていうのがあるでありますのよね・・・。
11-02 00:53

RT @syacyo07: さすがに今日は酷い。修復困難レベルの傷も出来たし着ぐるみだから何してもいいって考えは何処から出てくるのか?蒲田くんもう冬コミまで封印させてもらいますわ今日の傷は深すぎる
11-02 00:52

RT @syacyo07: だんだんムカついてきて尻尾アタックしたけど赤の他人を普通殴りますか?動物が居たら尻尾ワザと踏んだり口こじ開けたりしますか??しないよね??首んとこにナカノヒトの頭があるんだけど殴られた時一瞬意識飛んだかんな?
11-02 00:52

RT @syacyo07: はあ…着ぐるみに対する乱暴マジなんなん?蒲田くんの口無理矢理こじ開けられたり(接着剥がれた)それで歯が何本か落ちたり目ん玉取ろうとしたり殴られる方がまだマシってくらい今日は酷かった。尻尾ワザと踏まれたし
11-02 00:52

川崎ハロウィンに参加したシン・ゴジラかまたくん着ぐるみコスプレイヤーが乱暴される惨事・・・衣装に修復困難レベルの傷も - Togetterまとめ https://t.co/CfkysIyZV2 @togetter_jpさんから
11-02 00:51

3年もったXYはまだよくてアルファオメガなんかまだいくらもたってないのに終了だもんなぁ
11-02 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR