10/31のツイートまとめ

eroba

RT @6jigen: 江戸時代、日本にもハロウィンのような仮装文化があったのは理解できる。でも、まさかタコや魚や大根に仮装してたなんて……想定外。 https://t.co/TszYk8hXwR
10-31 23:53

RT @benjomushi_shuu: TPPは我々愚民共のほぼ全てが悪影響を受けるというのに何故農家の問題に矮小化して伝えているのか?
10-31 23:52

RT @benjomushi_shuu: 危険な運転の黒いワゴンに後ろからはねられそうになったわ。その先でも信号無視して突っきったりしてるからナンバー見てみたら、53。…へえ、自覚はあるんだな…と思った次第。
10-31 23:52

RT @benjomushi_shuu: 付随して犯罪もやってますなぁ…嘘に詐欺に恫喝とかー諸々ね。   「ワナ」を仕掛けて交通違反の反則金を稼ぐ警察〜そのセコすぎる手口 https://t.co/5kdzBqM25w #現代ビジネス
10-31 23:52

どこいってもやばいんだろうな
10-31 23:50

RT @zgmfx10afreedo4: @gaitifujiyama @nerutzen ドイツ国民に対する中傷と暴言はお控えください…棒) https://t.co/RNjqaAM7PN
10-31 23:49

RT @NOSUKE0607: 警官5人で嘘つきました。「男性が居酒屋から出てきた」とする110番通報をもとに50代男性の車を止めて職務質問したのに、検問によって摘発したとするうその捜査報告書6通を作成した警察官5人書類送検 京都:朝日新聞デジタル https://t.co/
10-31 23:47

逃亡先を誤ったな。日本人もまともなやつは海外へ脱出してるような人権なしの自殺王国へわざわざ来た自己責任 https://t.co/5p5x0L5xdU
10-31 23:46

RT @od156_Ghost: 『ファンタジスタドール』クリスマスパーティー2013に参加登録しました。 https://t.co/KdSpSelu6C #eventernote #fd_anime
10-31 23:43

RT @ui_nyan: 【拡散希望】いまのうちに不要な月極サービスを解約するんだ!!!いそげ!!!どうなってもしらんぞ!!!
10-31 23:43

RT @mighty999: VRすきまガールズ!123回「ハロウィンとVRとフレンズ」 さみしくてもVRがあれば大丈夫・・・ #Oculusrift #Unitychan #halloween https://t.co/8HnjqUoFq8
10-31 23:43

汚れたアイドル~踏みにじられる恋心~ 1巻https://t.co/3pkLtn2OVC
10-31 23:42

RT @AKERMANE3: https://t.co/CwQsLIFWg5
10-31 23:36

一気にポイントなくなったが、まだまだ色々買えるな https://t.co/bLpkNchQgR
10-31 23:33

PPが5しかないワザのやつに使いたいので、これも少しだけ買っておこう https://t.co/9fxlkiCy2b
10-31 23:31

11/1の朝9時までだし、忘れないうちに色々買っとくか。 https://t.co/XR3PXUXV6p
10-31 23:27

なんだかわからないけど、きのこトラックをポケモンGO集団の中に突っ込むべき
10-31 23:20

RT @teiryokuLolita: 滑り込み https://t.co/mmulclfDmF
10-31 23:16

まだチャンピオンロードの途中まま   写真(2016/10/30撮影)|ポケモングローバルリンク https://t.co/AYYMRNecHO #pgl
10-31 23:12

2013年の10月から始めてたんだな。それでまだEDまでいってないまま えろばへろみのページ/タイムラインの情報|ポケモングローバルリンク https://t.co/FQk97bXB89 #pgl
10-31 23:00

残り数時間で終了 えろばへろみのページ/ゲームソフトの情報|ポケモングローバルリンク https://t.co/t98EBbUGIl #pgl
10-31 22:51

RT @IoryHamon: 新潟の空に謎の火球が捉えられる。ガメラのプラズマ火球では https://t.co/REXD6IaiJT
10-31 21:52

RT @SciCom_hayashi: 「ワナ」を仕掛けて交通違反の反則金を稼ぐ警察~そのセコすぎる手口 それが仕事と呼べるのか?(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/tTJrCogL1m #Yahooニュース
10-31 21:52

RT @togetter_jp: 見たかった番組の録画に失敗してるとへこむよね…すごく… / “ハイキューの代わりに亜人が録画されて発狂する人たち - Togetterまとめ” https://t.co/tJsCJynaZm #公式はてブ #録画事故 #テレビ
10-31 21:51

RT @mugitorogohann: vivid strike!5話ご視聴ありがとうございました。自分は変身シーンのコンテ演出で、原画は中西和也さん。フーカは大人になってもぺったんこらしいです。貴重な...いや不遇な娘ですなー https://t.co/D6ZOVwLeXb
10-31 21:51

RT @Sujiko_drop: 盛り土を行わないと決めた会議と人物を特定(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/EtcL70DH33 #Yahooニュース
10-31 21:51

RT @AkibaSofmap_PCG: 【注目PCゲーム】eRONDO最新作は「理想の彼女持ちひとり暮らしADV!「こいのす☆イチャコライズ」予約受付中です!ソフマップは3大特典で企画中です!①描き下ろしB2タペストリー②描き下ろし特典③ドラマCD https://…
10-31 21:51

RT @47news: 公園にうどん捨てた疑い 店主を逮捕、名古屋 https://t.co/fI4jJ8LBLl
10-31 21:51

RT @adisomak: 重要な指摘。不当逮捕が起きた時はしっかり抗議することが大事ぞ!「今回の弾圧自体は、警察側のルーチンだったと思います。むしろ、後から当時の状況をあらためて聞き及ぶにつれ、今回の被害の拡大には主催者側の現場での弾圧対応の無策ぶり」https://t…
10-31 21:50

RT @v_ume: 実母による児童虐待写真。 https://t.co/Fc0fhWa8aj
10-31 21:50

RT @fatede_go: fgoとコラボして唯一許されそうな外部作品は間違いなくこれ!ってか本当にありそうだよなwww #FGO #FateGO https://t.co/RY4bGHFV0n https://t.co/yj5plGcIIA
10-31 21:49

【maimai×PSO2】クーナの名曲が音ゲーに! https://t.co/pkEO4VwBGP
10-31 21:49

窃盗、暴力、性…まるで“老成”していない高齢者たちの「裏社会」(上)https://t.co/lz1j7lGVEq2
10-31 19:38

RT @nobu6314mo: あんなに丁寧に解説されまとめられていても、読みもしないし主旨すら理解できないで噛みつくんだよなあ、コイツも。@mikunitmr https://t.co/7ywrCT5jpE
10-31 17:41

RT @kinoko161616: https://t.co/rmJVRE67oc
10-31 17:41

RT @kinoko161616: https://t.co/jiJ5wyYwFP @youtubeから
10-31 17:41

RT @keitoyo: 最近のハロウィンの盛り上がりには「今までそんなことしてなかったじゃん」という感じですが、昭和7年にはじめて都内で盆踊りが開催されたときも永井荷風が「盆に踊る習慣なんかなかったじゃねえか」と言ってたので、今までなかったお祭りを若者が率先して楽しむのはいつ…
10-31 16:52

RT @w_swan: 【危険】自転車レーンを走行していたら初見殺しのトラップが出現「これは事故る」「自転車レーンの意味…」 - Togetterまとめ https://t.co/NWOt64k7ys めちゃ怖いわ、これ
10-31 16:52

RT @jiro6663: 「若者の収入が低すぎるから結婚できず人口縮小」で崩壊していく日本社会。みんな頑張っていろんな対策していこうとするけど、見れば見るほど、すべての原因は明確なのにそこまでしてもとにかく若者の収入だけは何としても上げたくないんだなあとか思いながら焼きそばU…
10-31 16:52

RT @pmn_3gl: ※拡散希望10/30日22時位。東京都足立区と埼玉県草加の間位?瀬崎南交差点付近で車道をふらふらし車に引かれそうになっていた白い犬 (犬種不明)まだ子供?首輪はしてません。かなり歩き疲れたのかおやつ&水を飲ませ今は車内で眠ってます。飼い主さんも心配し…
10-31 16:52

RT @uhyoneko: ゴラクの編集長様からフォローいただいたけど、プロフに「週刊漫画ゴラクは乗り物に例えるならジェットコースターを目指してます! 『乗ってる間は楽しませるけど、どこにも連れて行かないよ』」って書いてあって…wジワジワくるwわし昔、電車でゴラク読んでたら…
10-31 16:52

RT @yoshikawanori: 電車で化粧論争が賑やかだが、うちの娘を抱きながら満員電車に揺られ保育園に通っていたころ、月曜朝の無言の車内で「何が君の幸せ、何をして喜ぶ」「何のために生まれて、何のために生きるのか」とサラリーマン諸氏に向けて1歳児が熱唱する声が車両中に響い…
10-31 16:51

RT @product1954: 絶対的貧困から抜け出して引退。途上国のアイドルみたいだ。美談で消費しちゃいけない話。>乃木坂46に入ったのは、お金のため。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まるみたいな。でも弟の学費にめどがついた橋本奈々未さん、弟学費めどで引退https…
10-31 16:51

RT @macchiMC72: 「新人漫画家へ/褒めることと待つこと。」 ⇒ https://t.co/AEtIn5cSut 出版社あるいは編集者不要論に対する答えの一つがこれ。こうやって時間とコストをかけて作家を育てる意思のある人がいる限りは必要。
10-31 16:50

RT @sawauchi_s: 【里親募集】10/23日に飲食店で箱づめにされて捨てられそうな猫を保護してしまいました。生後半年くらいでサビ柄の女の子。我が家では7匹の先住猫と痙攣発作のある老猫を保護しているためこれ以上は無理そうです。避妊手術済ウイルス検査陰性。どなたか可愛い…
10-31 16:49

RT @livedoornews: 【残飯】うどんを公園にまき散らした疑い、男逮捕「鳥の餌になればいいと思った」 名古屋https://t.co/y7qEXc19Ma男はうどん店の店主。土木事務所に片付けさせるなどして、業務を妨害した疑いがある。 https://t.co
10-31 16:49

RT @usami5: 年内のイベント参加予定~ヽ(・∀・)ノ11/13 サンシャインクリエイション Bホール/イ02a STUDIO五芒星12/31 コミックマーケット91 東T08b 千鳥足放浪記
10-31 16:48

RT @dengekionline: 『フィリスのアトリエ』先行レビュー!“旅をしている”感がものすごい新たな『アトリエ』を評価 https://t.co/1FO4tf1NpD #フィリスのアトリエ #アトリエ https://t.co/wTEHbklqdB
10-31 16:48

RT @brikix: 「例えば、ここにひどいアニメがある。低俗で志も低く完成度も低い。そういうアニメを下から消していけば、面白くてためになる、完成度の高いアニメばかりになるだろうか。絶対にノーだ。もしそんなことを考える人間がいたら、そいつはアニメを見ていないのだ。」
10-31 16:47

RT @masarakki: なんだこれと思ったら持ってたちく和姦、淫乱ピンクのかまぼこちゃん…『妄想食品館』はグルメ漫画か?エロ漫画か? https://t.co/wiStbvt3KC #niconews
10-31 16:43

RT @omlll: これ本当に即死級のトラップだから勘弁してほしい。何回開ける直前に思い止まったか https://t.co/mIqYNAsq0Z
10-31 16:42

【朗報】一流有名イラストレーター「僕は日本を捨ててドイツに行って成功してる。日本はオワコン」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [433964645]https://t.co/Jp63y8MzUy
10-31 16:40

RT @Itow_Bsk: バレンタイン叩き、クリスマス叩き、ハロウィン叩き、土用丑の日叩き、もろもろ見るたびに、ニュッくんAAを思い出す。便乗してモラルなく騒ぐだけの集団、それを意図的に作ろうとする何者かは目障りとしか言いようがないけど、少なくとも伊藤の周りの子供達はみな喜…
10-31 15:26

最高に面白い漫画が発見される [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [793539435]https://t.co/pd7mRO9oIq
10-31 15:26

RT @sugahiyo: 原稿料わずか3000円の仕事を断った後スゴイことになった話 - うだまのブログ https://t.co/OL1RcG6Q8C最初「あの時の編集者」が手のひら返…改心して書籍化の話もってきたのかと誤読してしまった
10-31 15:00

RT @furumai_yoshiko: あの時、同時に津田大介さんのメルマガでも同じ話をしてて、先にそれが出てたんだけど、ずっと後になって「ふるまいさんが言った通りでしたね」と津田さんが言ってくださったのは大変嬉しかった。ほとんどの記者や編集者はそのことすら気づいてない。
10-31 14:58

RT @8mevius: @eroba えろばまだ仕事あるぞ あれだよ子役首吊り事件 これなーホスト役が死んだ人物の数数えるの放棄して逃げた あれは最初はフック釣りだったから救助できたが失敗するとだ 相談だ
10-31 14:51

コンパクトに謎のアイコンがw / “スピネル | ひみつのアッコちゃんμ(ミュー) - 漫画:上北ふたご/シナリオ:井沢ひろし 原作:赤塚不二夫/協力:フジオ・プロダクション | 珠玉の女性向け漫画作品を集めたWEBサイ” https://t.co/gKPEATIylz
10-31 13:53

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "アジア系の外国人が白昼堂々ドリンクを万引きにしててコンビニ騒然" https://t.co/zWcOzwPtBT https://t.co/UIe5BG9yYW
10-31 13:41

RT @fukudahi: ほんと5年間も干されてそこから這い上がったアイドルなんて前代未聞!運だけでは無理。それができたみゃおの才能と根性、そして天性の皆に愛され力(ファンだけでなくメンバー内人気度もやたら高いのよ昔から!そこも好き!)とかサービス精神とか。全てに見合う堂々と…
10-31 13:35

RT @udon0531: 今週発売の週刊少年チャンピオンに予告載ってました https://t.co/7rPXOlNK2B
10-31 13:00

RT @udon0531: 伊織 https://t.co/68s6n7oks1
10-31 12:52

RT @R_Kitada: 体に優しいハロウィン#今日の1枚 https://t.co/8TVoW3ydyT
10-31 12:52

RT @udon0531: ハロウィン漫画かきました https://t.co/hpClTNVLWr
10-31 12:51

RT @zoids_pr: 【ZOIDS事前登録開始のお知らせ】新プロジェクト『ZOIDS FIELD OF REBELLION』事前登録受付中!ゲームイメージやコンセプトビジュアルも定期的に更新していきます。是非お楽しみください!https://t.co/WtXzhXY4bB
10-31 11:31

RT @zoids_pr: 『ZOIDS FIELD OF REBELLION』の機体が近日明らかに!?どんなゾイドが登場するのか。続報をお楽しみに!『事前登録』『βテストの参加』はこちら⇒https://t.co/vqBPb5AQ3w #ZOIDS_FOR
10-31 11:31

RT @zoids_pr: 【ZOIDS事前登録のお知らせ】新プロジェクト『ZOIDS FIELD OF REBELLION』事前登録受付中!登録者数に応じて報酬が変わるキャンペーン実施中。アプリオリジナル設定の武器も準備しております!https://t.co/WtXzhXY4
10-31 11:31

RT @ANIMAREAL_ichi: 任務はシンプルなものだった。少なくとも俺はそう考えていた。自軍を巡回して今頃は酒でも飲みながら鼻歌を歌ってるはずだった。コマンドウルフってのは偵察機なんかじゃない。壁をぶち破ってきやがったんだ。想像できるか?これが悪い夢であることを願って…
10-31 11:31

結構残高あるな https://t.co/jFjdZADg3F
10-31 11:20

今日までだ プレゼント | 『ポケモンバンク』公式サイト https://t.co/daFiAwzwPo
10-31 10:49

Pokémon Global LinkのXYやαΩ対応明日の午前9時で終了 https://t.co/jec6L0FZAf
10-31 10:21

『Twitterまとめ投稿 2016/10/31』あ|https://t.co/IFSlPijVq9
10-31 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR