10/30のツイートまとめ

eroba

2面すら解けない漏れにはイベント終了までに以下略するの無理だな https://t.co/LXyds5sJmf
10-30 23:12

@SR71_BLACKBIRD 同スケールのガンドロワをつくるとレゴいくつ要るのだろう
10-30 22:53

RT @gundam_zousho: トミケット会場に展示されてるレゴで作ったイデオンが凄いっす! https://t.co/OhGGT1Ee0R
10-30 22:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "レゴで作ったイデオンが凄いっす!"https://t.co/PjDdQ5UEk6
10-30 22:51

【画像】欅坂46 ナチス衣装を着て炎上wwww https://t.co/fIJl28IZrl @niconico2chanelさんから
10-30 22:51

RT @otudane: こんなこともあろうかと用意してたアレがゴージャスになって登場することになりました!続報を待っててください!#劇場版プリパラ2017
10-30 21:53

RT @wing_2608b: 初めて生で見た! https://t.co/haoXocKdqo
10-30 19:51

かぼちゃ頭しかないのかよ https://t.co/FCIGc95jTg https://t.co/NGIGrVKhvF
10-30 19:51

にゃ〜 https://t.co/Q6F1QLnF6U
10-30 19:49

カボチャのにゃーにゃー語尾って世界共通なんだろうか https://t.co/wQVxue9Pol
10-30 19:46

『WINEでDiablo IIIをプレイするのはチート行為』WINEを使って非Windows/Mac環境でDiablo IIIをプレイしていたユーザー、BANされる | スラド Linux https://t.co/FUxeMLWaF8
10-30 15:42

win10つかってる時点でPCの中のもの外部につつぬけも同然だというのに(実際それでwin10の中に児童ポルノ画像入れてるユーザーがMS社から通報されて逮捕されてた)
10-30 15:35

windows10アップデートで、また休止から復帰でのパス入力が強制になった。いや、どこかに解除法があるのかもしれないけど、方法場所が変わったのこれで何度めなんだ
10-30 15:33

ぷちゅぅ~~ プリパラ:劇場版第4弾の製作決定 舞台は“ぷちゅう”で来年3月公開へ  https://t.co/7TXiPnxzb2 @mantanwebさんから
10-30 15:25

RT @pripara_PR: 本日はプリパラ公式親衛隊限定☆真中らぁら&のんちゃんイベントにお越しいただき、ありがとうございました!2017年新プロジェクト、クリスマスライブでの新情報もお楽しみに・・・♪ #pripara #プリパラ https://t.co/WfhJQfM
10-30 15:24

RT @Hamigaki: 副業でメダルを稼いだら、日ノ神にバレて主人公をクビになったのですが、そのエピソードはマンガにもゲームにもなってません。 https://t.co/6yA5RtLHQJ
10-30 14:47

RT @Hamigaki: 製品版ではこういうおっさんみたいな言い回しも修正されるんですかね https://t.co/oA7yVBc3vx
10-30 14:47

やっぱし賭け事すぎるからやめとくか https://t.co/j3n6JTT62x
10-30 14:46

この辺も捨てるか。せめて売ることだけでも出来ればなぁ https://t.co/vA7nGMwgm6
10-30 14:30

持ちきれないのにアイテム数はやたら増えてく https://t.co/qBgo3NkPFp
10-30 14:26

また色々捨てるか https://t.co/tYPA7lF97n
10-30 14:18

やべぇ https://t.co/j8SfLDdG64
10-30 13:23

ソーミャも少しは出てくると信じてる ドラゴンクエストX「蒼天のソウラコラボイベント 幻想画「一宿一飯」 (2016/10/30)」 https://t.co/21KWBXsRep
10-30 13:03

RT @tmato30kcal: そりゃ出さないと弾けないからな https://t.co/m314StDCDd
10-30 12:57

RT @lionbey1122: え…奥にやばいのいる…めっちゃこっち睨んでる…あ、ハロウィンだから仮装してるんだね…そうか…。#ポケモンGO #ポケモンGO大会 https://t.co/aEgLitZKAF
10-30 12:56

RT @iRis_a_himi: プリパラ公式親衛隊限定☆真中らぁら&のんちゃんイベントでした!限定のイベント、そしてのんの初ライブ!盛りだくさんで楽しかったー💖ライブではゲーム曲を初めて歌ったり、姉妹デュエットだったりこちらも大盛況!!本当にありがとうございました! htt…
10-30 12:45

RT @fn1nk: YouTubeで広告が出てきた時の視点 https://t.co/2cg6kPMgxM
10-30 12:43

RT @morihayasi: ほらほらぁ〜!さっさとお菓子出しなよ! https://t.co/Mnx6aDAX3V
10-30 12:42

RT @winter42426: ラピュセルちゃんに死んでほしくないので描きました https://t.co/Yajwo7kQV6
10-30 12:42

RT @ycr_I: 昔の駅メモは露骨な搾取少なかった←????????????
10-30 12:42

RT @2964_OKN: 〜絵描きが新たな沼にハマるまで〜※ソースは私 https://t.co/LL4z2cRiWQ
10-30 12:41

どちらも普通にある。ちゃおやぷっちぐみ持ってくこともある https://t.co/AunzK4V6E9
10-30 12:40

RT @tomokity: 変態エルフと真面目オーク① https://t.co/hxBkaCmGwt
10-30 12:30

RT @4GamerNews: 「モンスターハンターダブルクロス」発表。ニンテンドー3DSで発売決定 https://t.co/CuZKHHc1lA https://t.co/wtzjLmdOgr
10-30 12:30

RT @Misaoroom: モンハンするならブロッククラッシュZするわ。
10-30 12:29

RT @h4_k2: マサラタウンの過疎化がどんどん進行してる #anipoke https://t.co/BdtlfGbbuh
10-30 12:29

RT @iyasareru: 明日はハッピーハロウィン! https://t.co/yROKTEN22n
10-30 12:28

RT @m_shinya80: 「ポケモンGOを運転しながらプレイしていて人身事故」じゃないんだよ「スマホを運転しながら弄っていて人身事故」なんだよ、ポケモンGOじゃなくてLINEやってたら良いのかって問題じゃないだろ?
10-30 12:28

イルカのペニスを手コキ https://t.co/DrCj5rwBGPイルカのペニスをフェラ https://t.co/qcqGQ8S9CX
10-30 12:26

イルカを勃起させるドルフィントレーナーhttps://t.co/gKELZqsnxW
10-30 12:25

ガンホーはやろうと思えばイリスカードの使いまわしでECOカードソシャゲを安くつくるのも可能
10-30 07:28

グラブルスリーブ使用者けっこうあたるな https://t.co/rpXH8rwTog
10-30 07:26

RT @ske48matomelog: SKE48松村香織、キャバすか学園第2話に出演wwwwwwww https://t.co/rNTkrF5gSn https://t.co/1ZzQDooiNg
10-30 06:55

RT @zebra_masa: 1969年、インターネット誕生地の再現。俺がコンピュータに関わり始めたのはこの5年後ぐらいからだけど、懐かしいよなあ。磁気テープがあったり、タイプライターみたいのがあったり、DECが全盛だったかなあ。 https://t.co/WAFkwk0zx8
10-30 06:55

確かになんで勝つと切断されるのかわからん https://t.co/dgtDov5qBM
10-30 06:54

RT @Go_8yo: 彼らが最初声かけ写真展を攻撃したとき、展はすでに終了していた
10-30 04:48

RT @Ito_SIPD: 「スニーカーが流行しすぎて手に入れられない子供が街で暴力を用い強奪する」って凄い現象じゃないですか、2016年だとこんな設定絶対に思いつけない
10-30 04:47

RT @hotori: 全然関係ないけど、日本でHIVめちゃめちゃ広まってるから本当にセックスする時は男女問わず完全にコンドーム着けたほうがいいよ。ソースは明かせないのだけど、これ冗談になってない。
10-30 04:47

RT @shubi0618: 娘に今年のハロウィン衣装何がいいか聞くと案の定「プリパラのドロシーちゃん」ときた。キッズ用を見つけられず別のを提案したが「無ければ作ればいいじゃない」…だと…?何その「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」みたいな。と言うわけでハロウィンイ革…
10-30 04:47

RT @dimaefac: 筑波大学こわい…新入生を男の娘にして上級男の娘が調教していくのね…にーやくんも男の娘だった…
10-30 04:46

RT @Movizoo: 私が幼少の頃、「ハロウィンなんて日本の文化じゃない」だ「商業主義に巻きこまれるな」だ言ってハロウィンのハの字も許容しなかった両親が「孫sの仮装の写真を早く送ってくれませんか」と朝イチにメールよこすあたり、何かに文句つける人はなんの根拠もなく言ってるとわ…
10-30 04:43

RT @reverie_et: ゴキブリの汚さは人間の手と同じくらい て 今年の夏休み子ども科学電話相談で 先生が言ってた
10-30 04:43

RT @ruri_h_2348: この間オフィス街で見かけたOL4人組があまりに強く、一人で抱え込みきれなかったので社会人百合好き各位にシェアします。いまだに社会人百合の神様が私に見せた白昼夢だったんじゃないかと思いますが、夢も希望もある世界ですね。 https://t.co/
10-30 04:43

RT @rolling_milk: 『デスノート LNW』すごかった。天才がひとりも出てこない。135分もあるのに、ノート6冊もあるのに、ぜんぜん頭脳戦しない。″天才たちによる極限の頭脳戦″というデスノートの醍醐味が消え失せてる。これまでのデスノートとはまったく違う。まさに新世…
10-30 04:42

RT @mizuhos60: 欧米では啓発アナウンスやマナー広告がない、という本。昔読んで、カナダ来て、本当に日本うるさかった! って驚いた。『うるさい日本の私』 (角川文庫) 中島 義道 https://t.co/aWo8R8lW4u @amazonJPさんから
10-30 04:40

RT @a_terass: スマホ持つ我々の指先で、世界が変わる#秋の金玉潰し祭り
10-30 04:40

RT @sivaprod: @snowgrow SF作家って想像力で商売してると思うのですが女性が置かれてる現代の社会状況についての想像力となるといきなり底の浅さ見せてしまうひと続出なのはどうしたことですかね...。
10-30 04:39

RT @sparta_cc: 「風邪でも、絶対に休めないあなたへ」とか書いてあるけど、体調が悪いことを告げているにもかかわらず会社が休暇を認めない場合は安全配慮義務違反であり時季変更権の濫用と考えられるので労働基準監督署に通報すべきでは。こういう広告が当然のように受け入れられて…
10-30 04:39

RT @misapolgen: 日本は好きだけど日本社会は嫌い。風景や食べ物は好きだけどオッサンのオッサンによるオッサンのための社会は嫌い。嫌ならでてけ?今そのための勉強してるから許してっぴ
10-30 04:39

RT @taiyokoSBC: TPPは魔の条約である。TPPを承認すると公共事業の外資参入により、地元の土建屋は廃業に追い込まれたり、水道民営化によって水道代がうなぎ上りになったり、ISD条項で国家主権が喪失したりするから相当日本社会が変わる恐ろしい条約である。慎重に議論をす…
10-30 04:37

RT @yunod: こういうのあっという間に海外メディアに取り上げられるようになったね…。 https://t.co/qVooEjh8tb
10-30 04:37

RT @fmfm_nknk: 日本の性別格差が縮小しない原因が女性にあるとしたら、その原因は「炎上が足りない」に尽きると思う。よその国の女性たちは炎上させまくってるので。バービーが「数学は苦手」と言えば炎上。女性向けPCの販促サイトがピンクでスイーツだからという理由で炎上。玩具…
10-30 04:37

しかも元漫画とは印象が違ってる https://t.co/S6Wu8kXRfJ
10-30 04:36

RT @oomisuzi: ツイッターの架空の金玉潰しを規制しようと躍起な男性の皆さんは、そうやって現実で金玉を潰されている人の訴えを無視しているわけで、現実と虚構の区別がついてないといいますか、潰してもらえない男の嫉妬と取られても致し方ない滑稽さですね(笑)
10-30 04:34

RT @kinoko161616: 衝撃…50年かけて人間が"減らした"動物の数 - NAVER まとめ https://t.co/xmLdLkwPZJ
10-30 04:34

途中にいる連中と再会話できなくされた… https://t.co/SxFIr5N5ch
10-30 04:20

蘭たんは音声なしか… https://t.co/fZnsdVfK5U
10-30 02:18

『Twitterまとめ投稿 2016/10/30』あ|https://t.co/gib1JUK9I0
10-30 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR