10/29のツイートまとめ

eroba

まだ入れた https://t.co/1JeGERcAh7
10-29 21:05

RT @KRTsan30: 日本人「いじめられる奴にも原因がある」「痴漢は自衛しない女が悪い」「DV男と結婚したのが悪い」「詐欺は騙される奴が悪い」「通り魔がいる所に行く奴が悪い」「災害が起きるような所に住むのが悪い」「貧乏な親を選んで生まれてきたのが悪い」←NE…
10-29 20:22

RT @iwakamiyasumi: 連投RT 45 @IWJ_ch1 45.岩上「沖縄の高江で『土人』という発言とともに『シナ人』という発言もありましたが、メディアは報じていません。なぜかというと、『国際問題になるから』」。梶村氏「ドイツでは、警官がそんな発言をしたら番号をつ…
10-29 20:21

RT @itm_nlab: 300RT 「富士山麓のきれいな水」に基準値超の発がん性物質 商品回収発表 https://t.co/fDTfH89hrW https://t.co/pEUIIjUgNv
10-29 20:20

RT @kireina_mochi: トトロが斬り殺される漫画といえば『ロトの紋章』ですが https://t.co/iBgBuQcz1b
10-29 20:18

RT @Yh_Taguchi: 「健康ゴールド免許」がダメな理由は非常に明快で「頑張った人が得をする」という仕組みは絶対に福祉に入れちゃいけないから。なぜって、福祉ってもともといろいろな理由で頑張れない人のためのものだから「頑張った人が得をする」という仕組みとはどうやっても矛盾…
10-29 20:18

地球は大昔のファンタシースター時代からラスボス https://t.co/G27JvAnawA
10-29 20:17

確かにラスボスだよな https://t.co/L9gLHhcX4P
10-29 20:16

RT @okunari: 小林幸子さんがNHKで年配の視聴者の方に向けてラスボスという言葉の意味の解説してるwさすが地球親善大使 https://t.co/h9ccuFhEm9
10-29 20:12

RT @syakkindama: TLに「ノーパンしゃぶしゃぶ」って単語が散見されるけど、もう20年近く前の事件で有名になったワードでその後この業態の店舗なんて日本に存在してないのに、どれだけ深く日本人の心に刻み込まれてんだよ。
10-29 20:12

2人め以降の岸辺颯太は諦めた https://t.co/QgjZ0xkh5K
10-29 20:10

RT @benjomushi_shuu: ひでえなあと思うんだけど、うん。元作品は良い物ぽいし。芸人さんはケツ持ちと切れない仲だから切るとアレコレね。いやな業界だね。 . そのことと、この下手糞な女優がひどいアテレコして作品台無しにしてくれるのはまた別の話なのだ。 https:…
10-29 20:06

PSO2にエミリアが出る前に、色んなフィールドの解放をしておかないとやばいけど、その前にポケモンXYも10月末のグローバルリンク終了前にどうにかしておかないと
10-29 20:05

RT @makina0207: フォロワーのオタクのbioの「国立大学でお薬の勉強をしています」って文を見たときの僕 https://t.co/mzKaGtfXXO
10-29 20:02

RT @makina0207: 女が電車で化粧してたところで僕の人生になんの影響もないからどうでもいい
10-29 20:02

RT @makimaki_pa: やはりぱんなこった氏やどじん氏みたいなフェミアンチと違って本物感ある。格が違う。 https://t.co/FplGyyUysD
10-29 20:00

RT @makina0207: 女と関わるとマジで良いことないからな。クソガキの頃虐められたの今でも根に持ってる。あいつらサイコパスだよ
10-29 20:00

RT @makina0207: 今気づいたことだが、この件で「男性の股間に目が行くようになった」ってツイートしてるツイレディ(笑)を見て、僕は「股間を狙われている」という想像をしたら興奮してしまった。#秋の金玉潰し祭り
10-29 19:59

RT @sakamobile: そうだったわ男の娘も妊娠するんだった
10-29 19:59

RT @makina0207: シャドバで切断ってなんかメリットあるの?ちょいちょい切断されるんだけど
10-29 19:58

RT @yakudachi_img: 聖書の中で、神と悪魔のどちらが多く人をころしているか https://t.co/X6QWt8PBaS
10-29 19:58

RT @hotori: 混沌をさらに混ぜっかえしてみる。 #秋のキンタマ潰し祭りhttps://t.co/0muA5LwSaU
10-29 19:57

RT @hotori: 音ゲーの判定は、プレイヤーがバカにされてることに気がつかない範囲で出来る限りガバガバにデザインしたほうがきっと楽しいゲームになる。
10-29 19:57

RT @CyberIguana: アマゾンの原住民によると・イルカは強力で不気味な警戒すべき好色で勢力絶倫の魔物である・牝のイルカの性器は人のそれとそっくりである上に天上的な名器・なのでヤると死ぬまで離れられなくなる・牡のイルカは若者に化けて処女を誘惑する https:…
10-29 19:56

マニア向けの世界になっていったリズムゲー群の中で、初期のプリパラはリズム音痴の漏れでも進める素晴らしい筐体だった。使うボタンが1個で、沢山のボールの向かう先も中心の1つだけという本当に画期的システム。それも今では他のゲームと大差ないものになっちゃったけど
10-29 19:55

RT @hotori: 昔はねえ、散らばった8分譜面を繋げるだけで「俺うめええええ!」ってなれたんですよ。なんですいまのデラ譜面は。
10-29 19:52

RT @hotori: 8分以上のデタラメな同時押しがずっと続く運指の楽さとか完全無視した譜面(eraの最後の8小節ではじめてみたような滝)は、私の地力では集中力がせいぜい8小節くらいしか持たないのに、いまの☆10以上とかずっとそんなの続くようなのでばっかりだもん。いまのプレイ…
10-29 19:51

RT @s_w_s_m: 「世界の中で、特段に優秀とはいえない上に、コストばかりかかる、相対的には劣悪な日本人労働者を、それでも生き延びさせる」ことが必要な理由は、見捨てた場合に失う者が何もない犯罪者が大量生産されるから。善意や隣人愛じゃなくお前の安寧を約束するために考えろ。
10-29 19:51

RT @Go_8yo: あっペドファイルが攻撃されてる!!!助けてくれ!!!ニーメラー!!!!ニーメラー!!!!!!!!
10-29 19:51

とうとうらぁらとは全く絡まなくなった蘭たん
10-29 19:49

シャドウバーズ、小さい機体だと緑色に白字で書かれてるコストの数字が見にくい…、いや拡大できるけど。おかげでPCだと凄くやり易い https://t.co/cfbbMgEF9X
10-29 19:28

RT @shadowverse_jp: #シャドウバース Twitterキャンペーン沢山の方のフォローありがとうございます。公式アカウント(日本語+英語)のフォロワー数が40万を突破致しました!お近くのシャドウバースプレイヤーにも教えてあげて下さい。詳細はこちらht…
10-29 19:19

RT @abenoseime13: 職場の女性陣が牛乳パックのイラストを見て「牛が牛乳飲んでる!共飲み?こわーい!」ってきゃーきゃー言ってたけど冷静になってよく考えてほしい。牛乳は本来牛が飲むものだ。
10-29 19:09

RT @ahiru345: ドバト https://t.co/2uNwb3jkCy
10-29 19:08

RT @ahiru345: ドバト https://t.co/dvl5rAZPui
10-29 19:08

RT @pixvoice_info: 【あなたの妄想叶えます】pixivのイラストに声をふきこんで遊べる新感覚アプリ「ピクボイス」♪あなたの声やみんなの声でイラストがどんどんしゃべりだす!大型アップデートでリクエスト機能も…!今すぐインストール!! https://…
10-29 18:40

X星人とX-BOXとX68000は微妙に違う
10-29 18:40

RT @otakomu: 【260RT】【速報】3DS『モンスターハンター ダブルクロス』2017年3月18日発売!新たな、技・スタイル・フィールド・拠点・モンスターが公開! https://t.co/L6ixYHOM8s https://t.co/slgzkQMjCO
10-29 18:24

RT @HiroshiHootoo: タッコング、グドン、ツインテールなどの愛嬌あるウルトラ怪獣をデザインされた映画美術監督・池谷仙克さんの訃報を知る。第4惑星のロボット長官も、米国パルプSF誌のカバー画的ショックイメージの、どこよりも早い実写化(脚本演出・実相寺昭雄)だった。…
10-29 18:24

RT @HiroshiHanyu: 面白かったらRT! ピーマン切ったらお化けが出たよ~((+_+))⇒ https://t.co/euWstQIkHB
10-29 18:23

トラックも規制するべきだ。【社会】ポケモンGO、車で操作できぬように…小4死亡、父が訴え ★44 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/Sk18xuAxRO
10-29 18:23

「マイナンバー」またシステム障害 カード交付業務に影響(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/zmnt1Xw2eT #Yahooニュース
10-29 18:21

なおちゃんや蘭たんライブもあると信じてる https://t.co/FjQ2hYOknv
10-29 18:13

結局この間は蘭たん混じったハロマゲドンライブはなくていつものガルマゲライブだったな https://t.co/K1nuapFozM
10-29 15:57

11月1日にとうとう学園の実装が ドラゴンクエストX「アスフェルド学園 ~入学案内~ (2016/10/28)」 https://t.co/52yvbHfmlR
10-29 13:38

受け取り期限、こんな数字なら無期限でいいのに https://t.co/KY5TW1avUm
10-29 03:16

フィギアヘッズのガレージも一応ハロウィン仕様になってたのか https://t.co/WGy4EAMXDN
10-29 03:15

@SR71_BLACKBIRD 重複なしでも最低3回はやらないと1式コーデがそろわないに近い
10-29 03:05

@SR71_BLACKBIRD 1回1800円でしかやれないのです。そして、出てくるものは重複もあるランダム仕様 https://t.co/ouSH1J5fgV
10-29 03:04

RT @DIGITAL_MOON_6: 今夜はクランメンバーでGM遊んでみました!まさか、こんな日が早くも訪れるなんてまだ馴れてない私は思いっきり終始テンパってたwでもホント楽しかった♪みんなホントにありがとう♪ #ドラゴンズドグマオンライン#DDON https…
10-29 03:02

RT @Gomq_: お菓子くれなきゃイタズラするぞ‼️ってやりすぎな気がする…(*∩ω∩)💦ハロウィンの着飾りで楽しんでます٩(๑˙╰╯˙๑)🎃モデル⇨ごま撮影⇨えれさん演出⇨らるさん#DDON #DDONハロウィン https://t.co/CkLPIFh1P6
10-29 03:02

漏れがこのくらいの高さから飛び降りると、流血画像が出てきてHPゲージもやばいことに(経験済) https://t.co/ZfVILpr0ss
10-29 03:01

RT @ROY_ddon: 名前:Rob Arsene'(ロブ・アルセーヌ)♂父:Roy 母:Tidus年齢:10しゃい通り名:チビロブ、クソガキ、女たらしロイチブ待望の第一子である。出生や成長の過程については人魚の子の為謎に包まれている。大のママ好きだが密かにウクス…
10-29 02:59

RT @JonathanDDON: 夢想転生しました。 https://t.co/hE2vDnpqOA
10-29 02:58

1800円ぶんのツノとマントだ。もう1回1800円かけてまわしても、希望品が出ないで重複品だけ出てくる可能性もあるんだよなぁ。3~500円くらいのガチャならともかく、2千円近い値段でランダムなのはやだなぁ #DDON https://t.co/vLF4H2CcwL
10-29 02:58

RT @Arey_Fate: もちこさん発見^^フレンドありがとうです~~~^^ #DDON https://t.co/uEmgTcFKfW
10-29 02:56

RT @Arey_Fate: 一足先にホームへただいま^^ハロウィンたのしかったー!!いい写真が沢山撮れました^^参加された皆様お疲れさまでした! #DDON https://t.co/o1eFUor3oN
10-29 02:56

RT @Camille_ddon: 人いっぱいは苦手だからちょっとだけ覗いて帰ってきたハロウィンイベント、盛り上がってましたね〜。皆さん楽しんでて良きイベントだった。主催者さまたちお疲れさまです。おやすみー! https://t.co/7b4ZZtqtII
10-29 02:56

RT @Helka_Insha: 一足先にログアウトしました!本日のハロウィンイベントお疲れ様でした!たくさん写真撮らせていただきました♪ #DDON #DDONハロウィン https://t.co/9pDPW4Eh67
10-29 02:56

RT @Helka_Insha: とにかくたくさんの人が集まってました。たぶん表示し切れてないです! #DDON #DDONハロウィン https://t.co/mlF0BfQVdx
10-29 02:56

RT @lezal_azuly: いつも写真ばっかりだしたまには趣向を変えてね(写真撮る気力がなかった) 。#DDON  #のんびり撮影会 https://t.co/XksON8dqKl
10-29 02:56

RT @verdeDDON: たくさんの人で盛り上がっていました!5回くらい回線落ちした!wwww#DDON #DDONのんびりハロウィン撮影会 https://t.co/fZco8ix3lQ
10-29 02:55

RT @yongo00: キュアこりすhttps://t.co/AF0txLXDhk#あなたがプリキュアになったら能力はhttps://t.co/vJrPIlS3Doかわいさは測定不能ッ! https://t.co/zQS9SIMV3N
10-29 02:36

1800円ぶんのコス。どの道1回では最初から揃わない仕様なんだよな https://t.co/kd7onyDikE
10-29 02:30

https://t.co/7qwr3Af2zT
10-29 02:22

RT @ankoomori: キュアあんこhttps://t.co/JOMiQESOCL#あなたがプリキュアになったら能力はhttps://t.co/H3D3L7yltq診断メーカーさん、かわいさと胸の大きさのところ説明して!! https://t.co/6tldHUyC
10-29 02:18

RT @kazuri1003: きゅうべえ焼かれててワロタ https://t.co/B6fgIetfn8
10-29 02:13

RT @ayamama1234: 世界では日本の労働者は優秀と思われてるけど経営者やCEO、政治家は無能と知られているそんな無能に言いように使われている労働者とも見られている優秀な労働者で搾取されるだけでいいの?
10-29 02:12

体力が今と大差ない キュアへろみんhttps://t.co/gphQT2jgZr#あなたがプリキュアになったら能力はhttps://t.co/RgniX2xK9d
10-29 02:12

『Twitterまとめ投稿 2016/10/29』あ|https://t.co/LpskKlPtFx
10-29 02:02

RT @hobbysearch: 【フィギュア】週間売り上げランキング!(2016/10/14付)上位20位までをお届け。今週はこんな順位になりました!→ https://t.co/PwVPrLqc8Cセクシーなフィギュアが上位にランクイン! https://t.co/p
10-29 01:51

RT @jcqslingnr: 何が #秋のキンタマ潰し祭り だ。生まれつきハリのないハリネズミ見ろ。 https://t.co/OHyJ1td8p3
10-29 01:28

RT @hotori: 自分の気に入らない相手をひとまとまりの敵ということにして「敵はやっぱり悪いやつだ」ってのをどいつもこいつも延々やってる。良い個人と悪い個人とが無数に遍く散らばっていて、それぞれの思惑がややこしく交錯しているという複雑性をそのまま受け入れろ。それが無理…
10-29 01:27

RT @d_v_osorezan: テイルズ・オブ・ペドフィリア ←ありそう。
10-29 01:27

RT @hotori: 君を拐かすRPG『テイルズ・オブ・ペドフィリア』
10-29 01:26

RT @hotori: 男性らは孕ませ妊娠リセットパンチとかもっと最低なこといってるし、女性らも金玉潰しとかまだまだなまぬるいと思うんですよ。もっとチンポ引きまわし磔獄門とかもっともっと。
10-29 01:26

RT @Jespa_ort: 実際ハッカドール三号にマスターとか呼ばれたらその場でひんむいてアナルにガラス瓶入れるでしょ
10-29 01:26

RT @hotori: 5年ほど前、ぼっちですることもなく偕楽園で梅見をしていた時、絵を描いていたじいさんに呼び止められた。「お前は何になりたいんだ?」ときかれ「小説家になりたいんだ」と応えた。「だったら洞察力がないといけない。みろ」街道を行く右翼の街宣車を指差して「あれは何の…
10-29 01:25

RT @hotori: 10年前に2chのコテであった私が朝鮮人であることを話の流れで書いた時、当時は差別的なレスは一件もつかなかった。今から考えれば信じられないかもしれないが、2chのオタク系板にさえ少なくとも2000年ごろまでは、差別主義者は全くいなかったのだ。どうしていま…
10-29 01:24

RT @hotori: もっと言うと、各国諜報部による陽動なんだろうなと。先述どおりネトウヨも中核部は恐らく。ちゆ12歳とか、当時から陰謀はいわれていたけど、確かにあのサイトの右傾化した前後を境に、ネット上で暑苦しくナショナリズムを主張するネトウヨと呼ばれる人々が現われたような…
10-29 01:24

RT @hotori: いわゆる街宣右翼もネトウヨがネット上で広めている悪印象も同様に、日本において真の国家主義が隆盛することを阻もうとする何らかのスポンサーが行わせている、ネガティブキャンペーンとしか思えない。五年前の問いかけに対するいまのところの応えは『日本以外の何らかのた…
10-29 01:24

RT @fuduki_ren: 俳優が逮捕されたからドラマの再放送を取りやめるとかなんとかで、会社で耳にしたやりとりを思い出した。「不倫報道があった人の書いた文章を教科書に載せるな、ってことで急遽差し替えです」「えっ、じゃあ、心中と未遂で二人殺してる太宰治は差し替えなくて…
10-29 01:24

スターズのプレイヤーが減ったのは無理もない。見る部分もメイン液晶になったりタッチパネルになったりですげぇやりにくい。あと、リズムパートのボタンタイミングがスターズだけ気持ち悪い(3DSや無印は普通)。絵も前のほうが良かった。無印アイカツの台、復活しないかな
10-29 01:24

RT @kaeru3838: 近くのゲーセンもプリパラ3アイカツ3だったのにアイスタになったら1つになっちゃったし3台あるプリパラより人いないっていう
10-29 01:20

RT @utsu_yasunabot: https://t.co/WOWzvX1IZB
10-29 01:20

RT @taguchikirei: 秋の金玉潰し祭りです。 https://t.co/Vt2oJGhOxa
10-29 01:20

RT @TwitterJP: Vineをご利用くださっている皆さまへ日本でも多くの方々にご利用いただいているVineですが、今回の社内改編にともない、数カ月後に提供を終了いたします。現在のご利用もこれまでの作品にも影響はありません。今後、追ってご案内させてください。 http…
10-29 01:18

RT @domoboku: わざわざ日本に来てくれた観光客と善良な店員を、ストレスまみれの抗争状態に追い込んだ商品。そのキャッチコピーが「ストレス社会解放応援飲料」である皮肉。 https://t.co/nvVk6CQhQU
10-29 01:17

RT @domoboku: 外国人もしばらく「書いてあるんだからよこせ」的な論調で、アホな表記を丁寧に説明したら「よこせないなら、せめて表記を変えろ」と。店員も仕入れた商品に書いてあるだけだから訂正しようもないし万引き未遂されるし、双方被害者という構図。二人とも振り上げた拳…
10-29 01:17

RT @domoboku: アジア系の外国人が白昼堂々ドリンクを万引きにしててコンビニ騒然。店員と喧嘩。「何がいけないんだ」と叫ぶ外国人。様子が変だから間に入って事情を聞いた。そしたら彼もコンビニも悪くなかった。悪いのはデザインだ。 https://t.co/KAC2PG
10-29 01:16

294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です https://t.co/h9Lw6OdUYU
10-29 01:16

RT @_gadolf: #秋のキンタマ潰し祭り https://t.co/yqkQpwX96D
10-29 01:15

RT @aoi95304520: 「男はいざとなったらキンタマ潰して金稼げばいいからイージーモード」「わたしが男だったらキンタマ潰して金稼ぐわーw」 #秋の金玉潰し祭り
10-29 01:14

RT @oekakineko61: @WithYou_Kizuna @panimekko 先を 取り合いの 喧嘩にならないのは 感心しますね昔 カラスが 滑り台 楽しんでたのありましたね
10-29 01:13

RT @WithYou_Kizuna: 公園で犬がすべり台してました 笑 https://t.co/BfvCNZ83Kp
10-29 01:12

10/28になって速報って…遅せーよww 【速報】ツイッターレディースの間で「秋のキンタマ潰し祭り」というハッシュタグが流行る [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [574642751]https://t.co/AobP1PBhjP
10-29 00:54

228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ fbbe-/v9k)[] 投稿日:2016/10/28(金) 16:44:54.93 ID:MlLvdg2F0 [2/2]https://t.co/pd7JiyEVxS
10-29 00:52

googleは正常だな 逮捕歴のグーグル検索削除認めず=詐欺で有罪の経営者敗訴-東京地裁:時事ドットコム https://t.co/fWP9rLbH8G @jijicomさんから
10-29 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR