10/27のツイートまとめ

eroba

RT @xrayspex7: 平和で電車に沢山の正義漢…であればサンダーバード車内での強姦事件も防げた筈だろう。「女性はトイレに連れて行かれる途中、声を上げられず泣いていたが、乗客は植園に「何をジロジロ見ているんだ」などと怒鳴られ、車掌への通報もしなかった」https://t…
10-27 21:29

RT @kimirito: 【告知】日曜に迫ったイベント、80年代美少女コミックの話。大まかなアウトラインは決まっているのですが、細かく何を話されるかはまだよくわかっていませんw 僕はいろんな話になるべく沿う形の資料をすぐに出せればとは思っています(^_^; ゲストの嫌がる資料…
10-27 21:25

RT @DQ10jp: 【速報】ドラクエ10ショップに学園用グッズが出るのは火を見るよりも明らか! https://t.co/RJNqj2ooBT #DQ10 #DQX
10-27 21:24

RT @nico_nico_info: ▶モンスターハンター Direct 2016.10.27を20:00に開始します。https://t.co/nczgvjXldh #NintendoDirectJP
10-27 21:24

RT @hiropapa00: 重ねて主張しますが、本書で「クソゲーぶった切り」をするつもりは毛頭ありません。むしろ、「エロゲーってこんなユニークものもあるんだ!?」という懐の広さを感じていただき、新たな発見の一助となれればと思います。
10-27 21:24

RT @hiropapa00: 本書内でも触れましたが、好きなゲームを地雷扱いされたら心中穏やかではないでしょうし、スタッフ当人であればなおのことと思います。しかし、単なる新作紹介だけがメディアの役割ではないと考える以上、発売後の顛末や原因について触れた本を出すことも一つの意義…
10-27 21:23

RT @hiropapa00: エロゲーはどんなお題目があれ「実用に足ること」が第一義である以上、その期待を裏切ったらユーザーから地雷の謗りを受けることは免れません。マニアはその点をうっかり忘れがちになりますが、高額なお金を取る商品なだけに、エロゲーの基本は常に心に刻みこむ必要…
10-27 21:23

「うおおお!!この島クソつまんねぇええ!!」とショベルカーで車を破壊した伊豆大島の少年4人を逮捕 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [399583221]https://t.co/yC1ZJFymGH
10-27 21:22

RT @BFJNews: あなたが見えるのは、テカっている太ももですか?それとも…https://t.co/UP9KihN2Be https://t.co/TGRVW8lRYA
10-27 20:26

RT @hiyokoik: 今バスバズのこの騙し絵ですが、キャプションを読むまでは(キャプション前半の状態)だと思っていたのに、後半を読んだ瞬間に知覚が変わってびっくりしました そして不可換でした もう(後半の状態)にしか見えない https://t.co/0f957Fzz4z
10-27 20:25

RT @mayoinu: おぉぉ、確かにテカって見える。(本当は白いペンキが塗られてるだけ) https://t.co/rZuc2JP569
10-27 20:25

RT @kingkayden: are these legs shiny and oily or are they legs with white paint on them https://t.co/7Z8e8F1JCZ
10-27 20:24

RT @wuzuki_: 6年くらい前、「iPhoneを電子レンジで加熱すると早く充電できる」というデマが流れて黒焦げのiPhone写真が流れてきたことがあったのを思い出す。 / “「レンジで字が消える!」というYouTube動画を真似した息子がノートを…” https://t…
10-27 20:23

RT @Cottoncolo: 書籍の電子化、問題集の分解で本を電子レンジにかけたことがある。鉛筆で記入したノートは黒鉛のぶんだけ発火しやすいのかもしれない。 電子レンジの扉を開けた途端に酸素の流入で発火することもあるし火事にならなくてよかった。>RT
10-27 20:22

RT @jnchito: ブログ書きました。YouTube好きのお子さんがいるお父さんお母さんに読んでほしい内容です。「レンジで字が消える!」というYouTube動画を真似した息子がノートを黒焦げにした話 -…https://t.co/3fzfdSxsK1 https://…
10-27 20:21

RT @Holyithylene: これ、まともな人はこういう動画とか公開しないから、思慮の浅い人が適当に面白おかしくやった結果ばっかりがネットに蓄積しちゃう構造になってる。「YouTube好きな子供が、電子レンジでノートをチンしてみたら黒こげに→子供..」 https://t…
10-27 20:21

https://t.co/VPTtVdcmce
10-27 19:39

少し速度が感知されるとすぐ止まるこの仕様でよく運転しながらGOやれるな https://t.co/p8sG0eLOnB
10-27 19:34

なんだってまた急に パロディー商品一斉摘発、従業員ら13人逮捕 大阪・アメリカ村 https://t.co/D3xIf4W9px #FNN
10-27 19:24

昨日のマガジンに載ってた小説、読み返してもやっぱりエロ小説にみえる
10-27 18:08

まどか、コストかかり杉だろ https://t.co/X4b1Qet3Ux
10-27 14:38

これも色んな書店でいつのまにか配信停止になってる。なにがあったんだろう 2016.04.30 『じゃりン子チエ』配信停止のお知らせ https://t.co/rgqh6ZbhNL
10-27 14:26

どこにいってもゴースだらけ https://t.co/F90h337KcI
10-27 11:46

沖縄県議会、「土人」発言の抗議決議可決へ 自民は反対 https://t.co/v3zT7jw5CE @theokinawatimesから
10-27 10:51

RT @tanin1971: セガ公式からRTが来たと思ったらアトラスは今はセガだったよw #gccx https://t.co/JqkgNGV6OF
10-27 02:36

ナクヨアイドル平成2年
10-27 02:34

RT @Kyu_ru_ru: 元アイドルが激白 「『最優秀新人賞、お金出せないからとれないからね♪』って16歳の時、大人にいわれました。https://t.co/fMTj344pwh#レコード大賞 #TBS
10-27 02:33

RT @otakomu: 【100RT】偽札で未成年と援交した僧侶を逮捕 https://t.co/LT78RQA2AL https://t.co/hIBu9bOv1L
10-27 02:32

RT @otakomu: 【830RT】吉野家、バイトを苦しめた『牛すき鍋膳』を今年も発売!20円値上げ、持ち帰りに対応 https://t.co/4vhpULTfg9 https://t.co/5uUR7TPClA
10-27 02:32

RT @htmk73: 【クソすぎ】国の年金運用機関、10兆円の損失を叩き出すも他人のせいにして責任転嫁 https://t.co/NVkT2L96A6
10-27 02:32

RT @wilier1009: 小学生、マジで危な過ぎ。なに考えて運転しとるんや。 http://t.co/OEJpLNRI84
10-27 02:31

RT @IoryHamon: まずいですよ #yurionice https://t.co/tf08EHMSFy
10-27 02:30

そろそろPS4VR用のプリパラ内徘徊ソフトが欲しい。シンソフィアの科学力なら作れる
10-27 02:29

RT @22century: https://t.co/p6BPPjZwr7
10-27 02:27

蘭たんのかぼちゃ頭ほしい。。 #pripara #プリチケメーカー https://t.co/NOQUXZ5FW6
10-27 02:26

#pripara #プリチケメーカー https://t.co/Noe71HVVJf
10-27 02:19

プリパラの外のちりしゃんしゃんも選べないものか https://t.co/dLCOaY1xRu
10-27 02:14

RT @__E__Ty: 自分からオッサンに付き合って下さいって言って、振り向いて貰えなかったから訴えるとか。しかもこれが通っちゃうから法律はまじ大便。 https://t.co/OxSSTzSdXt
10-27 02:05

RT @__E__Ty: 姉がスイートポテト焼いたらしいんですが…焼く前。 http://t.co/YRqcA8TU2N
10-27 02:03

RT @memel_ko1: 去年の道路予算が合計で約3兆8000億円。今年も4兆以上要求されて、おそらく去年と同じぐらい使われる。この100分の1の額で全国のローカル線の赤字はほぼ埋められる。財源がないんじゃなくて、鉄道は道路の100分の1の価値もないと思ってる人が多いから…
10-27 02:03

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-27 02:02

『Twitterまとめ投稿 2016/10/27』あ|https://t.co/hvHiqXRCWt
10-27 02:01

RT @mooniitani: [PV初公開!]11月5日(土)21時から、ニコ生 https://t.co/Cd3h1x3FAh 「いい大人達のゲームエンパイア!」に出演します。にょきにょきの実況プレイとシンクロニシティーの話、「ザナック」「ガーディック外伝」「ルナーボール」…
10-27 02:01

RT @sato_c: Check out SMACH Z - The Handheld Gaming PC by SMACH Team on @Kickstarter https://t.co/nGNmwBU9nm
10-27 02:01

RT @hor11: コラじゃねえからな!? https://t.co/wJSJfv3cFh
10-27 01:56

RT @hatebu: 産経新聞 2016年10月16日付掲載〈「虐殺」写真に裏付けなし〉記事について|NNNドキュ... (60 users) https://t.co/HVnRI7s6ql 22件のコメント https://t.co/4Vgn7OgWq8 https://t…
10-27 01:55

RT @YukiAnilog: 3年連続でプリパラアイドルを追いかけ回すめが兄ぃw #pripara https://t.co/sDUHJe8IFJ
10-27 01:54

RT @prprmamo: プリパラのハッシュタグと大麻所持の疑いがトレンドで並んでるの一切違和感ないからやめてほしい
10-27 01:54

RT @mearilsaki_jp: 今日から新製品ラッシュリル〜💨今日はリルリルフェアリルED「りるりるわんだふるがーる❣️」の発売日💕💕りっぷちゃんのアイドル衣装も明日10/27から発売リル〜✨✨このフェアリルドレスめっちゃかわいい😍CDもドレスも揃えて遊んで欲しい…
10-27 01:54

RT @isaac963mi: ガルっ https://t.co/NXF7eA9fBF
10-27 01:54

RT @iek__ihcie: …なの https://t.co/NObrttvinz
10-27 01:53

RT @puchoneanu: これはプリティーリズムの筐体に貼ってあった大好きなポップ https://t.co/ESsCbq2Azk
10-27 01:53

RT @alice_firefox: 新聞にオバレ3人いてめっちゃ笑ってるwwwww https://t.co/G7JoX8uBrP
10-27 01:52

RT @pac_ltn0: アニメを倍速で見るヤツはさっさと精神壊せって思ってるよ……
10-27 01:52

RT @aobajo: これって? https://t.co/0nZibDmf48
10-27 01:52

RT @iyaiyaenn: 渡辺モンスター詰め合わせ 119話表紙だよ!色々制限がある中で設定を描いてくれました!ほんと色鉛筆でかつ緻密に。ちなみに渡辺さんはアニメ界随一の妖怪博士で鬼太郎に関してはプロです https://t.co/tQcYV3zDsZ
10-27 01:51

RT @ppro_: キンプリw #nhk #ねほりん https://t.co/W3qjLat33D
10-27 01:51

RT @majikichi_saito: 【悲報】ワイ、バッキーAVを見たせいで数週間射精できなくなる https://t.co/0ehvKE0iJb
10-27 01:50

いい子に育つか。悪い子に育つか。ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-のNPC少女《プレミア》を育成する実験的プロジェクトです。ハッシュタグは #PremiereSAO https://t.co/Gu6VhqyWZg
10-27 01:49

ふむふむ https://t.co/OYjYWwjFJr
10-27 01:45

RT @akari_daisuki: わぁいこれ大麻 あかりこれ大麻大好き
10-27 01:32

RT @rereibara: モーニングツー明日発売 https://t.co/0PXoi6J2pn
10-27 01:30

RT @sao_gameinfo: いい子に育つか。悪い子に育つか。AIの少女「プレミア」を、みんなが教える「ことば」の集合知によってゼロから育成、人工知能によって性格・人格を形成していく実験的プロジェクト実施中。https://t.co/Yozceq3Fyt https:…
10-27 01:29

RT @darutaru1109: @sao_gameinfo どうしてくれるんですか https://t.co/A0ZwCk33Tw
10-27 01:28

PC-9801ゲームの想い出 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/iqobWRXsfO
10-27 01:27

【社会】女子高生が義父から虐待 ⇒ 見かねた教師が相談に乗る ⇒ 義父が激怒 ⇒ 都教委、調査せず教師を免職処分★3 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/AeEv1vU8ge
10-27 01:23

なんだこのコス…これが平気でPSVRではパンツ規制って… 『スクールガールゾンビハンター』初回&店舗特典情報を公開! - ファミ通.com https://t.co/zPGhVlehn5 @famitsu
10-27 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR