10/25のツイートまとめ

eroba

RT @yodogawa111: 大阪駅前第3ビルの広場は、見てて不快になる障害物。ビルで働く人たちが弁当食べるのも不便に作られている。 https://t.co/NOWpOpZ6Pk
10-25 23:51

ムービーみる限りヴィヴィアンは敵になった時の嫌な動きは再現されてなさそうだな。いや、まだ油断は出来ない 「ファンタシースターユニバース」10周年記念プロジェクト第二弾! https://t.co/FVGu537rOI
10-25 23:48

100%無理だな https://t.co/2qzkZ2XNU0
10-25 22:06

RT @ShinyaMatsuura: こんな問題があるのか。知らなかった。林業に必須のトラックが生産中止になってしまっているという話。https://t.co/yoQ37stn8m
10-25 21:11

RT @mojimoji_x: これ、抗議しに行ったことないと重大さがわからんと思うから念押ししとくと、大阪府警は抗議は一切受け付けないのが方針で、抗議目的なら敷地内にすら入れない。抗議文は請願法違反を指摘してすら受け取ろうとしなかったほどなのよ。法的義務なく抗議文書を受け取っ…
10-25 21:11

RT @PONOS_GAME: 【にゃんこ大戦争4周年】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』と 『にゃんこ大戦争』のコラボイベント開催!ここでしか手には入らない、コラボ限定キャラクターをゲットしよう! https://t.co/xDsCMryM5v
10-25 21:10

【社会】独居老人よりも多い40~50代独身中年の孤独死 「アニメDVDやフィギュアが大量に残されていることも多い」★4 ©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/zLaZyaNVFc
10-25 21:10

RT @DegicaGames: 【WebMoney協賛】パブリッシャーセールは終了しましたが、プレゼントキャンペーンは28日(金)まで継続中!ツイッターフォローやRTで、Viveやウォレットコードを当てちゃおう。応募はこちらから>>> https://t.co/GHr08vg
10-25 19:51

RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『プリパラ』第119話「ほら~!ハロマゲドンにゃ」より先行場面カット到着 #pripara https://t.co/Yof4NUBCmM https://t.co/lIgdXqeXtE
10-25 19:45

RT @tomo_wh: 倍プッシュに倍プッシュだあああああ!!!!!!!😇😇😇😇95連から(11連8回に+7回単発した)139連行くぞおらああああああああああ!!!!#pripara #プリパラ#プリパズ #プリパズ暮らしのヒント #プリパラドブパズ https:…
10-25 19:45

RT @kasuyarou: 上位存在である女神の行動が人間の世界に影響することを恐れるジャニスの図。あれ、そんな話を3年ほど前にも見たような…… #pripara https://t.co/Cpz2zwIGN7
10-25 19:36

RT @futaitenbunko: それでは今年も視聴者を恐怖のどん底に落としているあじみ先生の昨年のハロウィンでの姿をご覧ください。 #pripara https://t.co/KEWudjJZqV
10-25 19:36

RT @YukiAnilog: かわいい #pripara https://t.co/HlQePSwFeZ
10-25 19:36

RT @pripara_PR: 11/23発売シングル「Growin‘ Jewel!」(テレビアニメ「プリパラ」新エンディングテーマ曲 )のジャケット写真解禁です!SoLaMi♡Dressingが勢ぞろいでキラキラだよ~♪https://t.co/dDFTeKeCTy#pr
10-25 19:36

RT @29rina__DQ: Growin' Jewelのジャケットかわいすぎかよ~(*´ω`*)💚 #pripara https://t.co/4HdJKw3ei9
10-25 19:35

RT @kanone_jmpd: 下2人大分余裕あるな #pripara https://t.co/mcBZN9oBMh
10-25 19:35

RT @pusyuburst_adr: みかんが節制ってのは逆位置の暗示だと考えれば納得出来る(笑) #pripara https://t.co/AP6n8TyI1H
10-25 19:35

RT @SobuMediaTV: テレ東に於けるプリパラは,次回が虎ノ門4丁目本社及び現行マスターとしては最後の放送となる…#pripara https://t.co/U3rK27EdlT
10-25 19:35

RT @kasuyarou: 節制はみかん。なーにが節制じゃ、といいたくもなるが、逆位置の「浪費、消耗、生活の乱れ」がそのまんますぎないか。 https://t.co/hPKkeAH1aG #pripara https://t.co/iKPAztP7sJ
10-25 19:34

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】11/10発売3DS「プリパラ めざめよ!女神のドレスデザイン」HPの「すれちがいトモチケ」を公開したクマ!すれちがい交換でトモチケをパキれるクマ!もちろんお店のゲームでスキャン可能!https://t.co/LOUeTUMWrV
10-25 19:34

RT @espresso3389: 余計なお世話を通り越して、普通に営業妨害じゃないんですかね。 https://t.co/5fNNKsDDVo
10-25 19:33

RT @kfc10t: モバイルSuica障害かよそれならログイン自体できなきゃいいのにグリーン券購入中にOUT→以後操作不能とかひどい朝はグリーン車じゃないと通勤しないだから復旧するまで会社いかない https://t.co/cuXF4qJI8E
10-25 16:36

RT @nobi: Apple PayのSuica、あまりにも時間がない中での急発進だったか?アンドロイド使う人のモバイルSuicaも含め大規模の障害出ているっぽい。iPhoneにSuica登録できていないの私だけでなく大勢いるみたい。新幹線チケット含めSuica利用の方、今日…
10-25 16:36

[復旧]モバイルSuicaに大規模障害発生。原因はiPhone対応だがAndroidにまで影響 https://t.co/cwXh6RdxJ5 @sm_hnさんから
10-25 16:35

RT @kugathuneko: 子どもの頃に痴漢にあった。それが周囲に知られたら「あの子は早熟」「おませ」とコソコソと言われた。子どもの被害者にすら、被害者に要因があるとされる。#日本で女性として生きること
10-25 16:33

RT @feedback515: つまり「現実は甘くない」だとか「社会は厳しいぞ」「甘えるな」みたいな『日本的』な言説は、すべて『既存の体制』を利するだけなのです。こうした言説によりもたらされる一種の諦観は、ほとんどの圧政を容認してしまいます。これが日本的な『保守』だと理解して…
10-25 16:33

RT @michihikotoei: 作品のテーマや脈絡に関係なく、一場面だけこういう人を煽るような使い方をされると本当に迷惑だからやめて欲しいです。 https://t.co/Y4k5xshJ5d
10-25 16:32

RT @fukudahi: ちなみに私はギャグ脚本家ではないと思います。夢や未来に向かってキラキラと輝く女の子の友情やせめぎあいを描くのが一貫して大好きです。(※最近忘れがちなので、備忘録として書き留めておきます)
10-25 16:24

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba キwwwンwwwプwwwリwww
10-25 11:31

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "地球上に“知的生命”と呼ぶに値するものなど存在するんですか?(笑)" JAXA|スティーヴン・ホーキング~ホーキング博士、遥かな時空に思いをはせて~ https://t.co/696j2NHsMk
10-25 11:30

RT @oricon: 『君の名は。』V9  興収164億円突破で『ポニョ』超え(写真 全3枚)https://t.co/BQNiUpq0Vw #映画 #新海誠 #アニメ #芸能 #ニュース https://t.co/aaiKibrhc1
10-25 11:30

福島廃炉費用、年間数千億円に 試算を大幅に超える [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [533895477]https://t.co/djjInRmSwJ
10-25 11:30

RT @rulia046: #tegaki_dt https://t.co/m7Wz0vUqRS
10-25 03:13

緑ぱんつ https://t.co/NV1bo3nZPv
10-25 03:13

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 妖精コスチューム、アルフォンス・ミュシャの絵みたいな服装っぽいw
10-25 03:12

今日はエルフ化してみた。サブキャラもエルフだけど結構違うな https://t.co/iIlbP8Tfu0
10-25 02:37

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "中1のときの体育教諭が「生理中水泳を休むのは甘え」と言い張るので激怒し、水着に着替えて股を血まみれにして「おら!着替えて出てくるだけでこのザマやぞ!お前の出血量と一緒にすんな!若いから勢いあんだよ!」" https://…
10-25 02:34

『Twitterまとめ投稿 2016/10/25』あ|https://t.co/M9CmhrlHup
10-25 02:01

少し前まで普通に立ち上がって使えていたものがいつのまにか立ち上がらなくなったり不具合連発するようになる、それがWin10の強制自動アップデート機能
10-25 01:07

RT @okuboka: 大臣に人権意識が欠落していることも明らかに。公権力が差別発言を行なったことを間違ったことかすら分からないとは。 「土人」発言、鶴保沖縄相「間違いと言う立場にない」:朝日新聞デジタル https://t.co/F4YthGrct2
10-25 01:01

ドラクエXはドロシーもシオンもみれぃもいるけどレオナだけは存在を許されていない恐るべき場所
10-25 01:00

RT @kyo_on_doh: 放流会場になった湯本川の調整池もなあ。みんな震災で過去の話になっているけど、湯本川の河川改修工事の件ではかなりドス黒い噂も流れていた訳ですよ。個人的な意見では生態系云々というよりは、「何で人工の調整池周辺で?」というのが最初に思った疑問。
10-25 00:56

RT @yuka_11pp: 今の日本だと、セクハラ・パワハラ等のハラスメントは「やったもん勝ちやられたら泣き寝入り」になってしまっているのが現状。ちゃんとハラスメントした側が糾弾されて裁かれる日はいつか来ると信じて生きていくけど、インテグレートのCMとそれに繋がる今回の電通…
10-25 00:54

RT @funwarijump: [毒家脱出日記〜親が苦手じゃダメですか?〜]第4話、本日更新です!https://t.co/pfU2bnNZtg https://t.co/3N2Bggzvq2
10-25 00:54

「世界で一番キンタマを表現できるのは………ボクだよ!!!」
10-25 00:52

RT @animesugar_jp: 【お知らせ】プリパラ 2016年限定描き下ろしクリスマスケーキ発売決定!特装版には豪華特典クリスマスプレートが付属いたします!10月26日20時より受付開始です!https://t.co/XQbb2tjbnV#pripara https:…
10-25 00:51

世界が輝いてみえる
10-25 00:51

RT @kananan1219: やっぱり金玉潰したいは、男のセックスしたい並みの本能なんだな
10-25 00:50

キンタマハイジニーナの美容クリニックもキンタマ潰しサイトも既にジャンルになって存在してる
10-25 00:49

RT @aoi95304520: 痴漢が災害というならキンタマ潰しも災害 https://t.co/s0kbx48mw2
10-25 00:47

RT @_misophobia: 潰すなら巨玉がいいよな、あの感触が最高。ピチピチのズボンに巨玉の輪郭が浮き出てたりしてたらもうたまらないわ。掴んでくれって言ってるようなもんだよな。私の睾丸クラッシャーはもう準備万端だよ。
10-25 00:47

RT @umou_z: 世間にはこんなにもロリペドが溢れているというのに、キンタマ潰しのツイが大量に流れても子供をほとんどミラーリングの対象としない女性達の理性と優しさが身に染みる…
10-25 00:47

RT @emanierunobijyo: 私は尿道に鉄パイプ入れて血まみれになった男が泣いてる虹画像でしか興奮しない変態だから!これ描いてツイッターにあげるのも私の自由だよね!嫌なら見るな!
10-25 00:47

略してキンプリ https://t.co/9uowpWgucj
10-25 00:46

RT @abukutosake: 男子高校生に酒飲ませて金玉潰したことで逮捕された女性芸能人が「おかえり!!!」と暖かく迎えられるテレビ番組でも見ていてほしい
10-25 00:46

RT @umou_z: キンタマ潰されたとか、どうせズボンみたいな股間強調する服着てたんだろ?キンタマ潰しは女の本能なんだからキンタマ潰されたくないならズボンはいて外出るなよww
10-25 00:46

RT @abukutosake: つーかリア垢で「キンタマ潰された」って言ってる男子いたけどリア充アピールかよwwウゼーわ
10-25 00:46

RT @ellitic: 痴漢された女性に「痴漢してくださいオーラが出てるからだよ」と言った奴がいて、するとそばにいた、女性の友人が「お前、ご飯おごらせてくださいオーラが出てるな」と言って無理やり立たせ、周囲にいた6人を連れて飯屋へ行き、食い放題食ってそいつに全部支払わせた、と…
10-25 00:45

RT @abukutosake: そんなウゼーこと呟くから潰されるんだろ…常識的に考えて…潰されないように大人しくしとけよ。キンタマ潰す女はずっといたし、これからもいなくならないんだから
10-25 00:45

RT @emanierunobijyo: 尿道にポッキー入れられたくらいで警察に行くなんて甘え
10-25 00:45

RT @abukutosake: キンタマ潰しは昔からあったし、楽しんでる男もいるのに、キンタマ潰しってちょっと呟くと男がギャーギャーうるせーよな…そういうやつの家行って全潰しすれば大人しくなるかね
10-25 00:45

RT @shanan0000: これだけキンタマキンタマ言っておいてなんですが、ミラーリングが楽しい反面、オスが普段どんな思考でクソリプしているかがよくわかり、ヴォエ゙エェェとなっている。男を甘く見てた。あいつら天然のクソだよ。そりゃ丁寧に諭しても通じないわ……
10-25 00:44

RT @Tomicajpn: 痴漢のキンタマければいい、その他の男は無害という意見も分からなくはないのですが、痴漢は誰もがターゲットになり得る怖さなんで、こちらが丁寧に選ぶと意味がないのですよ。
10-25 00:44

RT @Xylophone123456: キンタマツリすごいwwwwww外出中に見なくてよかった…😂😂
10-25 00:43

RT @aoi95304520: 〜キンタマ磨いて男子力アップ〜色素沈着してるキンタマは彼女に嫌われちゃうかも!?ピンクキンタマになれるクリーム☆脱毛でつるつるキンタマを手に入れよう!キンタマの筋トレで精子力up!
10-25 00:43

RT @kazunoko_louise: 「まるで女はみんなキンタマ潰しみたいな決めつけ、すごく不快じゃないですか?だから男性専用車両は男性差別だと思います」こんな風に言われてみろ。笑@kazunoko_louise
10-25 00:43

RT @umou_z: キンタマ潰しに抵抗する時も暴言を吐いてはいけません、丁寧な言葉を使いましょう
10-25 00:42

RT @abukutosake: 誰が30のジジイの金玉潰したいと思うんだよアホかww女だって潰す相手選ぶわwwブサオスはブサイクのくせに自意識過剰でウザいwwでもツイッターでもブサオスだから誰にも相手にされてなくて笑えるwww#秋の金玉潰し祭り
10-25 00:42

RT @hikarinosinamon: キンタマを潰したい俳優ベスト20
10-25 00:42

RT @NanasisanY: 真面目な話。これだけ「金玉潰す、金玉潰す」と連呼していると(笑いながら)、ちょっとぐらいなら試してみてもいいんではという気分になってくるから言葉の呪力を感じる。これが男が性犯罪をネタにして面白がる心境なのか、と。少なくともツイートする前より心理的…
10-25 00:42

RT @kananan1219: 金的は男も気持ちいいから金的風俗もできるといいのにそれが商売になるなら、男は体売るだけで気持ち良くなって楽に金稼げるしいいなあ#秋の金玉潰し祭り
10-25 00:42

RT @hikarinosinamon: 会社の女性がキンタマ捲りカレンダーとか使ってるんですが、これってタマハラですよね!
10-25 00:41

RT @shanan0000: @NanasisanY 私もひとりでキンタマ潰しを連呼していてもこれほど面白くなかったですから。背後に自分と同じような感覚の仲間がたくさんいる、自分の感覚は正当なものだと無条件に信じられる安心感、通常では女性はなかなか感じることはできないと思いま…
10-25 00:41

RT @shanan0000: @NanasisanY 言霊じゃないですけど、攻撃的な言葉を連発していると抵抗感が薄れますよね。さらに自分はマジョリティだという自己肯定感が加わると、実際に行動に移す率が上がるのかもしれません。
10-25 00:41

RT @nobu6314mo: 通勤電車で毎日のように潰されてるのに、気のせいかもよ?手がタマタマ当たってるだけ、玉だけにね!って女上司が寒いダジャレを飛ばして笑う。潰されてる内が花だよ、キミ可愛いもんね、潰して欲しそうに見えちゃうんだよ、私も分かるその気持ち。 #秋の金玉潰…
10-25 00:41

RT @tama_gyakutai: アァァァァァァ!!!!!!キンタマがい゛だい゛め゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!!
10-25 00:41

どうしよう、数あるパチモンの偽ポケモン群よりも公式のサンムーンのほうがパチモンぽい
10-25 00:40

RT @mitimasu: マンガでわかる真田丸 | 攻城団 https://t.co/fgeOB30qN8 最初はシンゴジのパロであることを重視して赤黒のみで塗ったのだけど、塗り終わったものを見たら単に古いマンガの2色ページだったんで、撤回させてもらった。 https://t…
10-25 00:38

ツイッターのきんたま検索変換候補 https://t.co/ccPONOQPcq
10-25 00:34

RT @m0gu_umauma: 友人のために支援したいぞい! https://t.co/x3MWUAByJs
10-25 00:26

誰もモノクマインキュベーターを始末しようとはしないのか。運営処刑すると全員しにそうだけど
10-25 00:25

「こんなの絶対おかしいよ」
10-25 00:23

ネムリンがスイムの殺人の原因
10-25 00:20

さすがスイム https://t.co/FuPa7icK9i
10-25 00:19

まぁ当然だな
10-25 00:18

さすがスイムスイム
10-25 00:18

ぜんぜんかわいそうじゃないな #魔法少女育成計画
10-25 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR