10/24のツイートまとめ

eroba

RT @inabawataru: 「おそ松くん」15話、「恐怖の下宿人」というエピソードに、全体で一回だけ出てくるキャラクター。おそ松を恐怖のどん底に叩き落とす強盗犯「東郷」です。過去作である「おそ松くん」のゲストキャラ東郷と、今年のアニメで成長したニートの「おそ松」のカップル…
10-24 23:45

@hotori いや、公式のハッピーセットツイートのリツイートをしたし、プリパラハッピーセットやってる時期にも何度かツイートしてたぞ
10-24 23:44

RT @hotori: プリパラハッピーセットやってたのなんで誰も教えてくんなかったのさ! コマーシャルなんて普通みないよ!
10-24 23:43

RT @RaReRea: #キッズアニメ抜歯部なにこのタグ
10-24 23:43

RT @hotori: プリパラアーケードがどれだけ沼かはよくわかったし、のんちゃんの一人三役を公式が肯定した時点で完全に底なし沼と化したことはよくわかったし、アイカツ以上に怖いから近づきたくない。
10-24 23:42

RT @stateless116: @Marukoge_RX0自分も気になってググりましたが、この辺の本人ブログの記事がソースのようです。サクッと目通しただけですがhttps://t.co/NqxdpPU5K0https://t.co/hA5iEl2D6F
10-24 23:39

RT @canigia1975: 宇都宮の自殺した元自衛官。迷惑な自殺者と一括りにしてはならない。娘が心の病で、治そうとした妻が新興宗教に自衛官の退職金を全て貢ぎ、それを咎めたらDVと訴えられ、相変わらずの言ったもん勝ちの女性からDV裁判で敗訴。「死ぬしかない」と宇都宮地裁に訴…
10-24 23:39

RT @un5unco: 「自分が働いてきた場所での経験を描くといい」とアドバイスをもらったので、中古屋時代を思い出して中古屋漫画を描きました。 https://t.co/SP5IYgyLMO
10-24 23:39

RT @VEHOMA: わしは正しかったのだなゆうかりんのスタイリッシュ金的道場① | CHEE@VEHOMA #pixiv https://t.co/38yqWGnuXW
10-24 23:38

RT @keiki22: 刃先のある有刺鉄線。目の前で見ると案外迫力がある。ちょうど、顔の高さ。 https://t.co/9a5cxg0PJ0
10-24 23:38

RT @abukutosake: っていうか逮捕も起訴もされてねえや。金玉潰したのも男がどうせやられたかったんだろ
10-24 23:37

RT @gaitifujiyama: これ、原発事故前の基準とか全部吹き飛ぶような話になってるんだよな。放射性瓦礫処理問題をキッカケにして、どさくさ紛れにメチャクチャやってる/基準以下は一斉焼却=汚染廃棄物、市町村と調整へ―宮城県(時事通信) https://t.co/aL2
10-24 23:37

RT @emanierunobijyo: そうそう!尿道にポッキー入れた画像くらいでガタガタ言うな!
10-24 23:36

RT @KnockerSprigga: ちょっとキンタマ潰すって言われただけで「まじ辛い...😥」とかほざいてんじゃねえよメンヘラキンタマwwww こんなん普段キンタマが女性にしてる虐待や虐殺の100億分の一にも満たねえぞwwww
10-24 23:35

RT @NanasisanY: 女友達に「私じつは、金玉潰したいより炙りたいなんだよね。これって変態かな」って相談された。合意さえあればいいと私は思うんだけど、どうなんだろう。とりあえず、誰にも言えず悩んでいたみたいなので、ジッポのライターを買ってプレゼントした。いつか役立つと…
10-24 23:35

RT @VEHOMA: あとで書き直したりしようかなゆうかりんのスタイリッシュ金的道場② | CHEE@VEHOMA #pixiv https://t.co/Y6DjSVdEyo
10-24 23:35

RT @bb4_e: 秋葉原パセラ前に巨大な戦車出現!#戦車#本物 https://t.co/vxXjTG7Hfu
10-24 23:35

RT @kinoko161616: 尿道にフォーク挿入で抜けず、豪州の70歳男性が救急搬送される事態に。 https://t.co/YaabuYPOch
10-24 23:35

RT @umou_z: 私はミラーリングやるけどなやっぱ潰すなら16歳以下の若いキンタマでしょ、小学生とか最高wジジイのキンタマとか価値ないわ、潰されないからって嫉妬すんなよww
10-24 23:35

RT @sdi_gomi: ポッキーの日になると必ず尿道にポッキー刺した絵が描かれるBL界隈愛してるよ
10-24 23:34

RT @abukutosake: 大学で某サークルが男の子にテキーラ10杯飲ませて男の子のキンタマ全破壊したらしいんだけどまあこんなのみんなやってるし、むしろ某サークルに入った時点でそれ目的だろっていうか…
10-24 23:34

RT @abukutosake: こんなんで退学させられるとかイミフだわー。まあ退学はないと思うけど。こんなん昔からずっとあったしみんなキンタマ潰しの経験あるだろ。アナウンサーとかも多分されてきてるだろうし
10-24 23:34

ゼウスびんびん物語~悪いチ〇ポをやっつけろ!https://t.co/lpm0TFuu6d
10-24 23:34

ロリサド結衣の調教日記~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキ○タマ潰しちゃお~https://t.co/tm4GxHqAEt
10-24 23:33

RT @seijimatsuyama: 夜中に隠れておねショタ同人誌描くぞー!!!!! https://t.co/HrMCjpqv8L
10-24 23:27

RT @sdi_gomi: キンタマまで入れると、潰したいも出てくるあと一息で上までいける https://t.co/xhlf1kTrmQ
10-24 23:24

RT @JrNty54ghRcobZQ: @tokyugroup 真っ先に批判する矛先が化粧ってさすがにムリがあるよ(笑)そんなに女ヘイトしたいのかよ(笑) https://t.co/8pjWvQpOCO
10-24 23:23

RT @BOHE_BABE: ツイッターランドでよく流れてくる育児の大変さや日本社会の子供への冷たさは、父親には当てはまらないこと。男はイージーゴーイングだし、他人をそこまで気にしないし、舐められにくいし、体力あるので子育て向いてると思う。 #子供産んではじめて知った事
10-24 23:23

RT @biaslook: @BOHE_BABE 女が舐められてるのが子育て問題の本質だとしたら、人権問題としての男女平等を改善したら、子育てしやすい社会になるってこと?
10-24 23:23

RT @SX1000: 歳を取るとみんな女児アニメに戻ってくる理由。
10-24 23:22

RT @kananan1219: 短小で短足なのに、電車で大股開いて座る恥知らずのブサイクオス😅
10-24 23:22

RT @bukkorosu_2: そんな巨玉っぽい顔して電車乗ったらキンタマ潰されるのは自業自得だろ。
10-24 23:22

RT @ka330MiMi: 金玉潰されるくらいで訴えられるこんな世の中じゃ……何のために二つあると思ってんだよ。一個ぐらいいいだろ
10-24 23:20

RT @solitude071: 切ったらトイレに流せばいいよね
10-24 23:19

RT @numbers000: 「ツイレディ嫌い」ならともかく「ツイレディと繋がりある相手も切る」とかお前の人間関係に勝手に巻き込んでんじゃねえよ大人のやることか
10-24 23:19

RT @chitaponta: 検察官の事情聴取で「なぜ大声を出さなかったのか」「なぜ壁を叩かなかったのか」と質問され「自分に非があるのでは」と考えるように。裁判で再度証言は「もう耐えられない」→不起訴の高畑裕太さん弁護士コメントは「2度目のレイプ」と女性が反論 https:/…
10-24 23:18

RT @bukkorosu_2: 何だまだいたの?😅キンタマ潰していい?https://t.co/PMRh6NRAzo
10-24 23:18

RT @bukkorosu_2: キッモ😰キンタマ潰してーって言ってる私をフォローしたってことはそういうことでしょ?😃潰すっていうか包丁でみじん切りにしたいhttps://t.co/qCzK1tqpho
10-24 23:18

RT @divayoshiko: 「子連れで電車やバスに乗ること自体、すでに十分迷惑であると自覚することだ。」だって。こんな社会じゃ子供育てたくなくなるよね。日本の知識層はこんな低レベルの雑誌を読んでいる。 - 東洋経済オンライン https://t.co/vCKu1J8rW
10-24 23:17

RT @bukkorosu_2: 早稲田大学はデマを流した学生を退学処分にしたようだが、慶應生の性犯罪を告発した女性を侮辱しセカンドレイプを行った学生達は今のところ野放しのよう。慶應は早稲田の対応を見習ったらどうだろう。https://t.co/xRQDMIOiuP
10-24 23:17

プリズムのきらめきを感じる
10-24 23:15

RT @okaguchik: なぜ「土人」と言ったのか?巡査長「(抗議する人が)体に泥をつけているのを見たことがあり、とっさに口をついて出た」のですhttps://t.co/yANBKKOnWGもう何も言わない方がいいんじゃない?(^_^)
10-24 23:14

RT @NanasisanY: 「男は金玉潰されたい」の、ツイート第一弾まとめ立場を逆にして日常的に理不尽を強いられている状況を思い知る - NAVER まとめ https://t.co/jGjLpzXBZE
10-24 23:13

RT @Tomicajpn: レイプや痴漢を肯定する文章や、被害者のセカンドレイプは溢れている。「キンタマ潰そうかな」くらいで発狂する男は甘えすぎ。
10-24 23:13

RT @solitude071: 金玉潰し普及デー
10-24 23:13

RT @umou_z: 見てない間にキンタマフィーバーが起きてる
10-24 23:13

RT @hikarinosinamon: 今年もやります!!タマ潰し募金!!
10-24 23:13

RT @aoi95304520: キンタマを守って精子力up!防犯ボーイ!
10-24 23:12

RT @enokidental: 【洗濯物に注意!】洗濯物や表札で男性の一人暮らしであることを悟られないように工夫しましょう。キンタマを潰される危険があります。~愛知県警~https://t.co/IhnAwtgHG8
10-24 23:12

RT @_misophobia: コンビニに置いてある嫌がる男子高校生の金玉をぐしゃぐしゃにするエロ漫画を見て怯える男子高校生マジかわいいwwwよくおっさんが置くなって騒いでるけどお前らの金玉なんか興味ねえよwwwしわしわきんたま~ん(笑)
10-24 23:12

RT @kuroiro0428: 金玉潰したいか潰したくないかと聞かれたら、まぁ、潰したいよね🔨(^‿^)۶
10-24 23:12

RT @shanan0000: 痴漢が災害とか失笑ものだけど、防災対策としてキンタマ潰しするしかないなと思う。
10-24 23:12

RT @NanasisanY: あの足の広げ方は「俺の金玉を見ろー!」だったのか。やっぱ誘ってんだな、潰して、って。
10-24 23:11

RT @the__ax: 玉潰えん罪被害者ネットワーク代表の、斧崎満です。一緒に冤罪と戦いましょう。STOP!玉潰えん罪! https://t.co/KVGz9TKq97
10-24 23:11

RT @Tomicajpn: 近所の地主から駐車場借りてたんだけど、やたら股開いて座る横柄なオヤジで「キンタマにスキがありまくりだな。危機感持てよ」とひたすら狙ってた。
10-24 23:11

RT @aoi95304520: つまりキンタマ潰されたいってこと? https://t.co/ywE6SwS8Qk
10-24 23:11

RT @tama_gyakutai: タイムライン、キンタマの話題しか挙がってなくて草生えるwww
10-24 23:11

RT @dystopiajpn: お前キンタマ蹴ってくださいオーラが出てるぞ
10-24 23:10

RT @Tomicajpn: @nightowlfly00 @NanasisanY @Breakingthe_Ryu @RNYB1 キンタマを潰されたいのは、男性として自然な感情ですよ。素直になって!
10-24 23:10

RT @NanasisanY: うわぁ、ジジイ金玉だ。いまどき「キンタ、負けるな」。冷や汗が出るわ。そんな年で金玉潰してほしいなんて誘うなんて、お孫さんに恥ずかしくないの? https://t.co/rnqhfaWXe0
10-24 23:10

RT @aoi95304520: 痴漢のキンタマ潰しダンス希望します https://t.co/vGOgjK5xF0
10-24 23:10

RT @Tomicajpn: キンタマ潰されたい男いっぱいいるな。
10-24 23:09

RT @three_sparrows: イギリス政府は日本を訪れる観光客に「ヘイトデモがあるとわかったらその地域から直ちに離れろ」という旨の注意喚起を載せ続けてるんだけど、観光客の多い場所に警察がわざわざヘイトデモ隊を連れてきたら逃れようがないじゃないの。https://t…
10-24 23:09

RT @shinkaiof4: 物心ついたときから金たま潰し欲求を感じていたから解放された気分です、仲間がいたんだって…
10-24 23:09

RT @solitude071: チンフェミ界隈、「あいつらと少しでも接点ある奴、一言でも擁護的な事言った奴は敵!総ブロック!」って人多すぎじゃない?しかも「ブロックどうぞ」が嫌がらせとか、もう何を言えばいいわけ
10-24 23:09

RT @GDTRFB2: @NanasisanY 世の中には、タマだけで男を判断するような偏った女性ばかりではなさそうだと知って、安堵しています。そんな素敵な人に出会えた時に振り向いてもらえるよう、全方向で男を磨いて行こう(一応タマも含めて)と、こころ新たにしました。
10-24 23:08

RT @GDTRFB2: キンタマ潰しが当たり前になると、ちっせぇキンタマ誰が相手にするか!とか、デカタマもふもふさせろや!みたいなことになって、タマ磨いてないと出世も出来なくて、収入や身長のスペックじゃなくて、男の値打ちは女がタマ見て決めるわ!ってことになって、男の序列も変わ…
10-24 23:08

RT @NanasisanY: 半歩下がって女をたてる慎ましさ、がっつり家計をサポートする収入力、父性あふれる育児力、そしてもちろん金玉の魅力。こういった総合力で評価されます。 https://t.co/TU198YiKfT
10-24 23:08

RT @umou_z: どんな風に潰されたの?気持ちよかった?ww
10-24 23:07

RT @umou_z: キンタマ潰された?何それ、モテ自慢?^^;
10-24 23:07

RT @umou_z: キンタマ潰されたとか全部冤罪だからwどうせ金目的でしょ?ブサイクジジイのキンタマなんか誰が潰すかよw
10-24 23:07

RT @umou_z: キンタマ潰されたから訴える?ちょっと潰されたぐらいで未来ある一人の人間の人生をぶち壊すのか!これだから男は!
10-24 23:07

RT @Tomicajpn: 涙目のオッサンが「キンタマ潰しやめて!」みたいなメンションしてきますが、誘われてるのかな。
10-24 23:07

RT @Tomicajpn: 性欲が根元の暴力は罪に問われないと考えるクソオスが多いのがよく分かった。わたしはキンタマ潰しフェチ。性欲です。 https://t.co/O6VeYknCAQ
10-24 23:06

RT @emanierunobijyo: エステサロンは知らんけど医療レーザーは圧倒的に男の方がギャアギャア叫んでたからキンタマ脱毛義務化してほしい
10-24 23:05

RT @sdi_gomi: 私はいつでもお前のキンタマ潰せるからな…と言う強い意志を持って電車に乗って生きたい…
10-24 23:05

RT @n__a_n__o: @sdi_gomi これまで考えたことなかったけど、有事の際には確実に潰しにいく!と心の中で唱えるだけですごい開放感ある…。魔法のようだ…w
10-24 23:04

RT @sdi_gomi: @n__a_n__o キンタマだけを狙うのは難しいので、とりあえず金的のイメトレをしておりますなんて清々しい気持ち…
10-24 23:04

RT @aoi95304520: 冬だからってキンタマの毛の処理してないって男捨ててる!っていう脱毛サロンの広告が出る日も遠くない
10-24 23:04

RT @kongyouguai: 俺もスルメロックの金玉とか普通に潰したいなあ。
10-24 23:04

コミックLO出してる出版社の別の雑誌のキンタマまんがの一部 https://t.co/dBkl2mP5D3 https://t.co/tm2VN2LPBh
10-24 23:03

RT @bukkorosu_2: 天野のキンタマ潰したい
10-24 23:01

RT @Jun_Tamamo: キンタマ潰したい人多すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルマジで痛いからやめて
10-24 23:01

RT @love_9421: もう、なんか痛すぎてどうでも良くなってきた、お腹痛いのか腰が痛いのかわかんなくなってきた、とりあえず下半身死亡。涙が、、悔しすぎる、本気で。こんな糞みたいな、いてーよぉおおおおおおおおお男どものキンタマ潰したい。潰したい。潰したいっ!!!!!!
10-24 22:58

RT @love_9421: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww男どものキンタマ潰したい
10-24 22:58

RT @shingekisscom: ★最新記事更新: 妹「ふぇぇ…お兄ちゃんのキンタマ潰したいよぉ…」 http://t.co/1ZSXShJF9v http://t.co/6f1jpFVpQC
10-24 22:58

RT @Rojotuda: やべ〜〜もう全員キンタマ潰したい…
10-24 22:58

RT @HiroTakayama9: シモンほんまこの右手でキンタマ潰したい
10-24 22:57

RT @artist_youwant: ストパン見終わって色々欲しくなってきたからそろそろキンタマ潰したい
10-24 22:57

RT @fghhh04882281: そんなこと言ってる男なんてキンタマ潰したいと思われて当然だよ?潰されたくなかったら電車に乗らない、夜は街を出歩かない、キンタマ潰されないような言動を心がけるなど自衛しなきゃダメだよ? https://t.co/mxbcuIyIpD
10-24 22:56

RT @Tomicajpn: タマ潰しツイート、なんか北海道の男性からの反応が目立つ。寒さとタマ潰し関係あんのかな。
10-24 22:56

RT @Tomicajpn: まあまあリツイートされてるし、ホントにキンタマ潰したい人多いんだな笑。
10-24 22:56

RT @namahage__akita: 女はキンタマ潰したいに決まってるだろうが。
10-24 22:56

RT @dystopiajpn: 男にムカついたときこいつのキンタマ潰したいと思ったことある女の人結構いると思うよ
10-24 22:56

RT @SfHarry2: @Tomicajpn @sidecar4 お邪魔しますm(_ _)m「男がオッパイ触りたい」のは性欲か支配欲か知らんけど💧「女がキンタマ潰したい」のは殆どの場合性欲でなく、男の身勝手・無遠慮な欲求のハケ口と見なされ、実際にそう扱われてきたことへの恐怖…
10-24 22:56

RT @yyyyyyrsn: 金属バットフルスイングでキンタマ潰したいけど女性は我慢してるから偉い✨(`・ω・´)
10-24 22:56

RT @dystopiajpn: キンタマ潰したいと思ってもらえるだけありがたいと思えよ
10-24 22:55

RT @panpinponta: キンタマ潰したい女は少ないってどこ情報なんだ?クソ野郎のタマ潰したいって女性多いと思うけどな。少なくとも私の周りは潰したい派>RT
10-24 22:55

RT @abukutosake: 同じ女だけど、女としてキンタマ潰しの衝動は否定できないし責められないわー。キンタマ潰したくなるような格好してたやつが悪いじゃん。そんな服着てたら潰されるってお父さんに習わなかったの?知っててそういう格好したんでしょ?意味わかんねー頭悪いな男って…
10-24 22:54

RT @koikekazuo: 宇都宮で爆破自殺した老人、嫌なことで身も心も怒りや苛立ちに支配されていたのだろうな。心の中を、悩みや不安でぎゅうぎゅうづめにしてはいけない。頭の中も、仕事だ、金だ、人間関係だと、ぎゅうぎゅうづめにしてはいけない。心も頭も「何かいいこと」が入り込め…
10-24 22:53

なんか、そろそろキンタマがツイッターのトレンドに出てきそうなので、アキバblogのGirls forМ(茜新社)紹介記事でも置いておくか  ガールズforMのニュース - アキバBlog… https://t.co/7zZoSKIukS
10-24 22:53

RT @poNta_niwaka: 女性がお洒落をすると痴漢予備軍から「誘うような格好をするのが悪い」と言われ、かといって何にもしないと「ブス」と言われ、、男性はブサイクと言われても前段がないんで、キンタマ潰す方向がバランスいいかもしれんな ヒュンヒュン
10-24 22:49

RT @Tomicajpn: キンタマ潰したい女は多い https://t.co/a6mRlaUB9c
10-24 22:49

RT @Tomicajpn: キンタマ潰したい女は少ないからダメみたいの意味不明だけど一応キンタマを
10-24 22:48

RT @aoi95304520: 夜人気のない道を歩いてるオスはキンタマ潰されたいってことでおk? https://t.co/Qw0xsBwBrU
10-24 22:48

RT @numbers000: 男という存在そのものがキンタマを潰されるためにあるとしか思えないほど誘惑的。キンタマ潰しを否定するのは男性という存在そのものへの否定で男性差別
10-24 22:48

RT @shanan0000: キンタマ潰しなんかより、キンタマ潰し冤罪のほうが問題。クソオスにはめられて一生が台無しにされる。誰もお前の汚いキンタマなんてつぶさねーよwww
10-24 22:48

RT @dystopiajpn: お前がそんなかわいいキンタマしてるのがいけないんだぞ
10-24 22:48

RT @enokidental: 【寝ている間も注意!】寝ている間に侵入され、キンタマ潰しにあう事件が多発しています。戸締りを確実にしましょう。~愛知県警察~https://t.co/IhnAwtgHG8
10-24 22:48

RT @ka330MiMi: 股閉じて座ってる自意識過剰ブス男www誰もお前のキンタマなんて蹴らねえから安心しろwwww
10-24 22:48

RT @atsuji_yamamoto: 痴漢された女性に「痴漢してくださいオーラが出てるから」とかいう人をいきなり殴り倒して「殴ってくださいオーラが出てたもので」とか言うと「やっぱ、わかりますかーw」とか言って笑って許してくれるのだろうか。「キンタマをつぶしてくださいオーラが…
10-24 22:48

RT @GohanTheFastest: キンタマをアメリカンクラッカーにして演奏したら幼稚園の先生に褒められたんだよな
10-24 22:48

RT @kdxn: キンタマ潰しのあれこれ、超わかりやすい。どこかにまとまってないのかな。
10-24 22:48

RT @hamusoku: なぜ男はキンタマが破裂するほど思い切り蹴られると痛みでショック死してしまうのか?→生物学者の答えがこちら : ハムスター速報 https://t.co/wDfti2C9OZ @hamusoku
10-24 22:48

RT @NanasisanY: 金玉潰して欲しいオーラが出ている男
10-24 22:01

RT @abukutosake: こんな当たり前なことがわかんなくてそれでも「自分の好きな服を着たい」とか「自分の好きな服を着て何が悪い」とか言うあたり、まだ全然余裕だよね。もっかいキンタマ潰された方がいいんじゃない?潰してあげよっか?
10-24 22:01

RT @abukutosake: 私の彼氏は私がキンタマ潰しするプレイすると喜ぶからお前もそうだと思ったんだけど?素直になれば?
10-24 22:00

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
10-24 21:59

RT @AngelTouchPlus: たった今訃報に接し、ショックを受けています。私にとって肝付兼太さんはネガそのものでした。 https://t.co/BpRubKYtaM
10-24 21:20

RT @DukeLegolas: 年収200万の若者を量産してるから世界に勝てないということを気づくべきなのだが、もうこいつはダメだろう。 https://t.co/Ztd00XbvYv
10-24 21:20

RT @fillersize9: 正しい判断だったと思います。 https://t.co/9Tv5KmjCIV
10-24 21:19

RT @aoi95304520: 女性はいつでもキンタマを潰せるのに、潰されないでいられるのは女性のおかげ。オスは女性に感謝するべき。
10-24 21:18

RT @tsumakichan: 自殺の名所といえば?
10-24 21:18

RT @honest_kuroki: @Thoton 日英の軍事協定、ありました。【日本国における国際連合の軍隊の地位における協定】協定の当事者は、米国&日本&国連決議に従って朝鮮に軍隊を派遣している国の政府(=英国)‼日本は日本付近で国連の行動に従事する軍隊を支援‼htt…
10-24 21:18

501のガリア解放の詳細が機密なのはウォーロック関連の軍の不祥事を隠蔽するためだろうな
10-24 21:18

RT @rootport: 「大腸内視鏡検査には同意書が必要です」「同意書?」「ごくまれに、検査中に腸に穴が空くことがあるんですよ」「ごくまれ……って、どれくらいですか?」「1万件に4件くらいです」「それって、特定のSSRを引く確率よりも高いですよね」「SSR」「…
10-24 21:05

【予言テスト】問768(正しい未来)『2:2万1~2万2,000人』的中しました!https://t.co/eQYqqoHyqV#予言者育成 #予言テスト問768 @
10-24 20:09

RT @kmuramatsu: DV旦那ってとにかく、自分が正しい、他の人は言うことを聞くべきという思考回路だよね。裁判所攻撃もよくある。特に配偶者と子どもを、完全に支配しようとする。この考え方を改めてくんないと面会交流なんてやってらんねぇんだけど、なかなか分からないよね。。。
10-24 19:39

RT @suka_t: DV加害者だったのか。。 https://t.co/oUF4F9Zy2v
10-24 19:39

RT @nakanori930: 宇都宮の事件をメディアは自殺だと報じているけど、家裁への不満を社会に知らしめるという意図のもと、社会の人々の身体生命に危険を及ぼす行為に及んだのだから、(国際法上もテロ行為の定義は不明確ではあるが)、今回の行為は明確にテロ行為だろう。軍隊で防げ…
10-24 19:39

<宇都宮爆発>元自衛官、ツイッターに家裁批判を書き込み(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VDuY9IBRRL #Yahooニュース
10-24 19:38

RT @kokikokiya: 「豪州では1960年代から『レイプ被害に遭ったらすぐ警察に行け』と学校で教えている。だからすぐ神奈川県警に行き『助けてください』と言ったのに『加害者は自分で捜せ』『けがしてるなら見せろよ』とヤクザみたいな言葉をかけられた」と声を https:/…
10-24 19:37

RT @iCharlotteblue: SSっぽい帽子を、ちょっと被ってみる、とかじゃないじゃん? 衣装として、アイドルのその時期の正装として着用するんじゃん? 私は絶対嫌だよ、でも嫌でも拒否できないかもしれないけど…これは過敏なのかな? でもマークって、そういうものだから、や…
10-24 19:36

RT @iCharlotteblue: ええ、欅坂の衣装、どうして帽子に鷲のマークつけちゃったの!? ワンピースとマントだけなら、軍服風ワンピースとして素敵なデザインなのに…わざわざナチスモチーフであることを殊更強調するの…アイドルに拒否権はないからこそもっと考えるべきなんじゃ…
10-24 19:36

RT @darbyz80: 西田藍@iCharlotteblueさんの呟きで知る新しい欅坂の衣装がどんなのかググってみた。見た自分の感想:ゲシュタポの制服に似てるけど微妙だな。髑髏がないから違うと言い逃れ出来ないこともないな。 https://t.co/FqfNKwLbAM
10-24 19:35

RT @kinoko161616: 【駅乃みちか】萌え絵好きの人に読んで欲しい、街なか風景の萌え絵問題 - Togetterまとめ https://t.co/DgzBkJ2cNr
10-24 19:34

RT @uesugi_fanclub: 前ツイに「カチン」とくる人はいるでしょうから以下、理由。3次元の水着女性のグラビアに欲情するのは、普通のスケべな性欲だと思うけど、萌え絵はオタクの欲望に応じて、オタクの理想通りに作り上げられた、非現実の女性だから。オタク差別では…
10-24 19:34

RT @M3blocker: 女に金玉潰されたって騒ぐ奴が出てきても、どうせ示談金目当ての冤罪だから気にするなよ https://t.co/vueQu4KPzD
10-24 19:33

RT @uesugi_fanclub: 萌え絵からは、やはり、性的欲望の発露を感じる。それも、現実の3次元の女性への性的関心と異なる、少し歪んだ欲望。内向的で、未成熟な人間の、現実逃避的な、性的欲望に思える。(※個人の感想です)
10-24 18:58

東京、千葉や埼玉より多いな >https://t.co/A0NCxaF6J7
10-24 18:56

汚染水100万トン突破=建屋とタンクに、今後も増加-福島第1https://t.co/EBeOkrKc9G
10-24 18:50

RT @kankore_news: 【艦これ】一人前のレディは、ランチも残さずキレイに食べるわ! 他 https://t.co/RwgCUAlFag
10-24 18:06

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】秋だけの期間限定メイキングドラマを今年も解放中クマ!10/6~11/1(火)はハロウィンの「トリトリ!ハロウィンパーティー!」11/2(水)~11/30(水)は食欲の秋な「実りの!オータムスイーツ!」クマ~!それぞれのブランドでラン…
10-24 18:05

RT @shintarokago: なおワンピース自体はラフォーレ原宿 pays des fees POP UP SHOPにてすでに販売中。あと紀伊國屋書店西武渋谷店アクティブスペースでも販売します。 https://t.co/F4UtfH3KRC
10-24 18:05

RT @pemu_pomon: デレマス杏ちゃん https://t.co/zKMtuiO5sj
10-24 18:04

自分がそうだ https://t.co/UPd5KAG60S
10-24 18:04

なんか、すごいデザイン… ソニーの電子ペーパー時計「FES」超かわいいホワイトモデル https://t.co/X7gdfAEW8y
10-24 18:04

RT @LucoColum: 本当の平等主義者の人は違うと思うのですが、よく見かける平等主義者の人はたいていこれで。全てが自分中心なのね。自分より幸せな人を許さないし自分より楽してしいる人を許さない極楽京都日記: 平等主義者! https://t.co/3Sg4mwc
10-24 17:47

竹書房アダルト全作品半額キャンペーン - 電子書籍はeBookJapan https://t.co/ODNTNYbGx7
10-24 17:46

マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/hdn0XSBWfP
10-24 17:42

@murunu 末期のあそこの出してる本、かなりやばかったしな
10-24 17:02

もう許せない https://t.co/dLVuCw231F
10-24 16:59

なんだか知らないけどころすべき
10-24 16:11

RT @rim99981: 「二次元の女の子はなにもしてくれないよ?」ってよく言う人いるけど、おまえは自らが崇拝している神が自分自身に何か直接的恩恵を齎してくれるなんていう極めて愚かで烏滸がましく、邪な考えを持っているのか。その考えを改めさせてやる
10-24 15:55

RT @artdink_tw: 本日よりPlayStation Storeにて、PS Vita版「Neo ATLAS 1469 体験版」の配信が開始されました!本体験版では、ゲーム開始から10 年間。または喜望峰(アフリカ最南端 )への到達など、特別な条件を達成するまで、ゲーム…
10-24 15:55

@murunu これまでコンパも司もEJもその他も抜けたあとに潰れてるので、まだ追い出されてないうちは会社に余裕があるということなので残ってるかもしれない
10-24 15:54

RT @murunu: 地方から都会へ来て、ツイートが減ってる人は頑張ってるんだなと思う。問題はツイートが爆発的に増えてるお前だ。
10-24 15:51

@murunu 狙ってくれるくらいの状態なら問題ないな。一迅が講談に吸収されたのも、それだけの価値があったからだし、なにもなければ子会社化もされない
10-24 15:50

@murunu だからまだ残っててやってる
10-24 15:35

こんな感じのプリパラVRも欲しい https://t.co/6fQuvAut3D
10-24 15:20

@murunu なので やめるやめる詐欺を続けてン年
10-24 14:52

@murunu 謎だけど、多分その前に逃げる。というかなんでまだいるんだろう
10-24 14:17

利用規約変更予定のお知らせ | CLIP https://t.co/RAvfnjlkTx
10-24 14:14

RT @Breakingthe_Ryu: 誰かこういう人物が矢面に立ってくれないだろうか、みたいな願望を持ってる人にとってのそういう対象って、案外それだけはしない、できるような生き方してない、って結構ある https://t.co/vWvY9gxlZy
10-24 13:46

@murunu 周りも堂々とポケモンGOやってるような環境だからな
10-24 13:45

声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』スネ夫役(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/C3UripBQpH #Yahooニュース
10-24 13:39

RT @ohnuki_tsuyoshi: いけないものを見た。 https://t.co/PNoZRvx5o1
10-24 13:34

RT @JunyaOkabe: 倉庫を整理していたら、円谷退職後に趣味で作った デブトラマン が出てきた。円谷時代、映画を考えていたときに、光の星プラズマスパークタワーのコントロール室に、こんなウルトラマンもと思ってたが、当然無理だった。先程、砕いて廃棄。 https://t.…
10-24 13:34

RT @yato_tobari: 【拡散希望】本日COMlTIA118にて、離席した隙に画像の原画を盗まれてしまいました。どこかでお見かけの際は一言かけて頂けると幸いです。また、もしも転売されているような事があれば、絶対に購入しないよう、宜しく御願い致します。 https:/…
10-24 13:33

RT @kotadon: 新幹線の車内で子供が大声で歌を歌い出したり、子供をくすぐって大声をあげさせているバカ親は、速やかに歩いて帰ってくれないか?子供が泣いちゃうのは仕方ないけど、躾しないといけないシーンで放置だけじゃなく、それに乗るとかあり得ない。
10-24 13:33

RT @tk_takamura: 自民党が次期国会提出予定の「家庭教育支援法案」に関連して https://t.co/nRh6cTO4YZ 家庭教育支援法の出所は、青少年健全育成基本法の自民党青少年健全育成調査会なので、恐らくろくでもない法律だろう。https://t.co
10-24 13:32

RT @yoshikawanori: 前々から関係者の方とは情報共有してきましたが、今朝、自民党の青少年健全育成調査会で青少年インターネット利用環境整備法の改正案骨子、青少年健全育成基本法案の概要、家庭教育支援法案の概要が示されましたね。ネット関係では1点目の法改正。フィルタリ…
10-24 13:32

RT @hayakogoto: こういうこと思ってる人多そう。 https://t.co/kMfnXpzfkq
10-24 13:31

RT @IoryHamon: だからもう東京五輪やめようって https://t.co/gO6Rl8nRFW
10-24 13:30

RT @ShinyaMatsuura: 行政を観察すると、技術大国日本って嘘だろ、と思う法制度がけっこうある。
10-24 13:30

RT @ZARASOKU: 電通ってすげぇな…(´・ω・`) https://t.co/gR1SqMfxJ3
10-24 13:30

RT @knotscream: これくらいカジュアルに休める世界であってほしい https://t.co/YqMOKSdFZ8
10-24 13:30

みりあ、なんでまだ48%なんだ https://t.co/ZCFlhfmcrK
10-24 12:03

17時に終わるのにまだ信頼度が半分にもいってない https://t.co/GC1vC3l836
10-24 11:54

信頼度方式やだ… https://t.co/PrNs8eRiBA
10-24 09:50

あと13時間で信頼度100にするには… https://t.co/wW0eh211y5
10-24 03:03

プリパズに蘭たんイベント https://t.co/iDMWOhzjzz
10-24 02:40

RT @Yuko0694: ポーラのようなCMはもう二度と世に出ないんだろうなリクルート POLA「この国は、女性にとって発展途上国だ」CMが大好評の模様 - NAVER まとめ https://t.co/WJf3L1KiMn
10-24 02:20

ふむ。 https://t.co/N6x3xBXqOb
10-24 02:20

ドワ子のためにサブ垢買いそうになる。。 https://t.co/BFNUjGqNWB
10-24 02:18

今日はなんとなくオーガ化 https://t.co/w2gBSM6b7Y
10-24 02:16

『Twitterまとめ投稿 2016/10/24』あ|https://t.co/SHujdRlkU6
10-24 02:01

RT @Gilfoyfoy: 嫁からの誕生日ケーキがやばい https://t.co/GFUbkBLimy
10-24 00:47

RT @htmk73: 【実写邦画完全死亡】現在の日本映画興行収入ランキング、ほとんどがアニメか洋画という現実wwwww https://t.co/JD54gKs6YH
10-24 00:47

RT @HiroshiHanyu: 面白かったらRT! 円がグニョグニョと動いているように見える方は、老化が始まっているわけではない。。。実際に円はグニョグニョ動いてません。これが目の錯覚ってことなのであります。⇒ https://t.co/iRSorTvkbE
10-24 00:46

RT @mahiru_nyan: ロンドンの話は大変考えさせられます。日本では取り急ぎ女性専用車両がないと困るけど、既に「一般車両に乗る女は痴漢しても良いって事?」等と冗談半分にしても非道なツイートが散見されます。どの車両であろうが痴漢は犯罪、それが無くせないから専用車両をつ…
10-24 00:45

RT @godzilla_jp: 祝!!「シン・ゴジラ」公開!!先ほど初日舞台挨拶で発表がありました、ゴジラ役は野村萬斎さんに演じて頂きました!人の動きをモーションキャプチャーでフルCGゴジラに反映しているのです!#ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/wrH7
10-24 00:44

RT @kumamotoaichi: おさげかな子描きました https://t.co/oau9pKeRGP
10-24 00:42

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 気の所為か、とっても危険な香りが漂って来る感じが(以下略
10-24 00:32

またか https://t.co/RO2Zkwg7Sx
10-24 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR