10/23のツイートまとめ

eroba

RT @tomm_no_hibi: はてなブログに投稿しました #はてなブログCPUとWLANがスペックアップ! 技適はどうなる? | GPD Win への道 その2 - とむむの日々https://t.co/LRnU9xksh9 https://t.co/XEpbACCR
10-23 23:48

RT @tonchikiroku: 不在通知が入ってた…GPD WINっぽい
10-23 23:47

RT @chomado: 今日はハロウィン企画でコスプレ推奨のイベントだったから、何かコスプレしてこようと思ったのですが、何も衣装を持っていないので、高校の頃の制服を着て登壇しました!弊社Microsoft Azureと Xamarinについての技術セッションをしま…
10-23 23:46

RT @HitonoKaruma: GPD WINのケース買ってきた。すっぽり収まって大満足。 https://t.co/57NItsg4pb
10-23 23:45

RT @ken_FGO_KC_WYP: @mimarisu 今の若いものには理解できんじゃろうが昔な、ファミコンでダイアルアップ接続して競馬の馬券を購入できるツールがあったんじゃ。しかも去年の7月末までサービスされとったんじゃ。 https://t.co/S7gDLXP7cU
10-23 23:45

RT @mazatonotyuusya: 既に10月初旬からこの状態。https://t.co/3F3jBCTa8K330-350USDで買えちゃうGPD WINだが、なにせ出品者が勝手に自社ロゴつけて売りまくってる挙句に、正規ルートに勝手品が混じってるなんて言う笑えない噂…
10-23 23:44

RT @tonchikiroku: GPD WINのバッテリー持ちが意外と持つことにビックリ!所持している中華タブレット、ThinkPad8よりバッテリー持ちいいかも。
10-23 23:43

RT @LenyIza: 大阪府警が全然反省していないどころか、被害者ポジションに逃げ込んでいる事が、この差別扇動常習者のツイートから判ります。こうやって差別扇動者に手柄顔で暴露され、梯子を外される大阪府警って莫迦なの?。https://t.co/kZaZEXTDVq htt…
10-23 22:25

RT @efuwara: 人手不足なら賃金を上げよう、という発想にならないところが実に本邦らしくて素晴らしい。死ね。/大型トラックの荷台つないで長ーく 運転手不足解消へ https://t.co/kbo62IAqlr
10-23 22:24

RT @mizumi3: 三好紗南が美玲ちゃんを洗脳してシャドバスさせる漫画です https://t.co/9ZvFeQC3qV
10-23 21:28

RT @seijimatsuyama: エイケン https://t.co/UCoon94byv
10-23 21:28

テティアナとやら、ぜんぜん見えん・・・ https://t.co/LVhTb5jj6Y
10-23 21:28

RT @Jin115: 400RT : 勉強ができる人やIQが高い人は性欲が強いらしいwwwwww学校の優等生な子は実は・・・ https://t.co/khwoPIvceH
10-23 21:18

ハルロニアでなくエルロニアは見つけた https://t.co/QgQfmacllN
10-23 21:17

ちび魔女ハルロニアとやらは一体どこにいるんだか町が広すぎて未だに見つけられない。検索できたような気もするけど方法忘れた 【終了】今年もやってきた!ハロウィンイベント開催中|TERA https://t.co/oaTwBuX8Nz
10-23 21:11

この作品から数年後、PSO2は変態女子2人が東京で変態トークをし、それを主人公が遠くから覗き観察する内容となっていた 自分の価値観、好みを決定づけたRPG『ファンタシースター2 還らざる時の終わりに』 後編 https://t.co/Rdc600iUrx
10-23 20:47

黒小麦のきのこレシピ
10-23 20:43

大昔のファンタシースターのストーリーや設定は色々とハードだった気がするけど、それから数年たったPSO2ではいつのまにか変態ぽいキモヲタ内容に変貌してた
10-23 20:41

そういえばPSPの頃のファンタって時どき1枚絵の立ち絵が出てきてたな。PCのユニバースではどうだったっけ? https://t.co/eQz1RKP3oU
10-23 20:39

きのこは大昔のスレみてわかる通り、複数の女子コテから好きになられて追いかけまわされ大変だったトラウマがあるから出会いを全力で拒否るのはしょうがない
10-23 20:36

RT @numbers000: 天野にしか会いたくないけど複数人にド詰めされて結局引きずり出されるきのこ(人見知り
10-23 20:34

RT @jimizou: 差別デモを、外国からの観光客で賑わうアメ横に通すなんて最低だよ!警察何考えてんの? #1023秋葉原ヘイトデモを許すな https://t.co/7rz9Xi3t87
10-23 20:33

RT @matsuikei: 土人発言擁護論で1番、笑ったのが、「大阪では普通の事で、変ではない」てやつだよね。そりゃ、あなた、沖縄問題が大阪差別に発展しちゃってるじゃないですか(笑)
10-23 20:32

RT @audrey_biralo: 上野公園内、警官が観光客にどけと言っている。#1023秋葉原ヘイトデモを許すな
10-23 20:32

RT @audrey_biralo: 観光客がたくさんいる中に、ヘイトデモをゴールさせやがった。警察、何を考えている? 観光の妨害、かつ観光客を危険に晒している。#1023秋葉原ヘイトデモを許すな https://t.co/myIXaQzlPZ
10-23 20:32

RT @Tomicajpn: エロい格好してるとか、夜出歩いたとかで「おまえには痴漢されるスキがある」とか、痴漢被害にあってる人が非難されるのが普通なんだから、股広げて電車で寝てるオッサンなんかに「キンタマ潰されるスキがある」とか言って、実際キンタマ潰していくしかないのではない…
10-23 20:31

RT @audrey_biralo: 観光客が口々に「あれなに、ヤバイ」、「怖い」と言っていたんだが。こんな警備体制、頭おかしいだろ。 #1024秋葉原ヘイトデモを許すな https://t.co/ovaDajl6v2
10-23 20:31

RT @tokyo_satokei: ヘイトデモ@秋葉原〜上野。ヘイトスピーチ対策法施行前に逆戻りした感じですね。警察は最後までデモ隊をガッチリと護衛していました。 https://t.co/JdouZWPSbv
10-23 20:31

きのこ!!!
10-23 20:27

RT @a_terass: わたしもwwwww https://t.co/LQZIbv0Udp
10-23 20:25

RT @kinoko161616: はるかぜちゃん逃げて〜! https://t.co/sH6lE2w3rD
10-23 20:24

RT @_natsukik: オタクに国境はない。#1024秋葉原ヘイトデモを許すな https://t.co/2C0deKzYz1
10-23 20:22

RT @_natsukik: こんな光景を世界中から来た観光客に見せているオリンピック開催都市・東京。恥ずかしいです。#1024秋葉原ヘイトデモを許すな https://t.co/798wAMp5Bz
10-23 20:22

RT @fghhh04882281: 男のキンタマ潰せるバイトあるんだったら喜んでやるよ😘 https://t.co/6k5DV7RQCs
10-23 20:21

RT @NanasisanY: 『男は金玉潰されたがっているのであり、口では嫌がっていても金玉を潰されたいと言えずに恥じらっているだけである。金玉を潰してやるのが男性性からの解放だ!ひとりで夜道を歩いているのは金玉を潰してほしいからなので、集団で殴って気絶させて金玉を潰してやろ…
10-23 20:21

RT @fghhh04882281: 男が性欲が抑えきれないから女を強姦しても男の子だから性欲はしょうがないね😢って許されるなら、女が生理痛でイライラして男を殺したり殴っても女の子だから生理はイライラするもんねしょうがないね😢って許してくれよ
10-23 20:21

RT @kiR_Rin: そうです、ぼくはどこに出しても恥ずかしいロリペドなんですよ https://t.co/PFRj1ssNaZ
10-23 20:21

RT @Tomicajpn: キンタマを潰されて女性に恐怖を抱いても「本当はキンタマ潰されて気持ち良かったのでは?」とか言われちゃう。
10-23 20:19

RT @Tomicajpn: 「キンタマ潰されたくなきゃ、股閉じてれば良くない?ていうか、電車で寝るとかキンタマ潰してくださいって言ってるようなもんでしょ」とか言えばいい。
10-23 20:19

RT @roarmihoko: おえええええ…なぜ嗚咽しながら園児が走らねばならないのか。追い込まれる経験より先にさせたい経験は沢山あるはず。https://t.co/8OVOTIhrzT
10-23 20:19

RT @GDTRFB2: 解散ー集団下校場所が観光客で混雑してる上野公園不忍池って、警察なに考えてんですか? #1023秋葉原ヘイトデモを許すな https://t.co/4SxAqLUK3Z
10-23 20:18

コメント欄が
10-23 20:15

RT @rindou000: こんなんにまでネトウヨわいてくるのかよ https://t.co/HB7QDuXOGb
10-23 20:15

RT @kinoko161616: 1件目と2件目に火を付け…自殺か 宇都宮(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ARZr63rJyN #Yahooニュース
10-23 20:14

RT @kinoko161616: そんな派手に爆発しといて遺書だけは燃えなかったのか
10-23 20:14

RT @boroboro2015: ネトウヨ学生がこの映像にショックを受けていた。警察も機動隊も日本国民を守るために存在すると思っていたようだが、この形相、この暴言で、ようやく現実が理解できたようだ。 https://t.co/qgxPRZZ1nH
10-23 20:14

ダ・ヴィンチさんはプリパラとFGOのせいですっかり色物のイメージになった https://t.co/CbdHgu3qyl
10-23 20:13

画面はPSPのだけどPSO2にもあったはず
10-23 19:37

いや、あったぞ【PSO2】マイルームにトイレってないよな [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe https://t.co/AHTKKSeZkY https://t.co/sV3beGlP3S
10-23 19:36

RT @moritakisetsu: 金のために生きているわけではないけど、経済的に困窮する人は、精神的におかしくなったり、偏狭になったり、他者に攻撃的になったりしがちなので、そうならないためにもフトコロにはそれなりの余裕がある状態を維持したいです。
10-23 18:31

RT @1041uuu: 小学生の頃、失踪した人を超能者が探す的な番組見ながら2chで番組のスレに書き込もうとしたら、書き込み内容確認の自分のレスが途中からいきなり自分で書いてない別の長文になってて、失踪者の死体の状態が具体的に書かれた日本語のおかしい文章だったのでマジビビリし…
10-23 17:57

RT @panoptinco: みなさんどういう顔をしてこういう生活を平気で何年も続けてきたんですか
10-23 17:40

フレッシュプリキュアの敵メビウスも、平和な世界を実現するために全世界を自分の支配下において、国民を完全に管理をしようとするコンピューターだったな
10-23 17:39

RT @haiiro2526: ゴルスタの健全なコミュニティを作ろうとした結果、強権的な体制に進んでいくって流れにグッとくるものを感じる人は、スーパーマン:レッド・サンを読もう!ソ連で生まれたスーパーマンがその超人的な力で完全な社会を作ろうとしたら、正義の名の下に人間を統制・…
10-23 17:37

RT @hotori: 『首都高ジェノサイド――地獄のハイエース園児バス』(ボツ短編の題)
10-23 17:36

RT @hotori: メインライブ全クリしたので、次のらぁらイベだけ走っでプリパズ引退します。 #プリパズ https://t.co/ZDuA1p2cRP
10-23 17:35

RT @1041uuu: 何らかの行事のため体育館に全校生徒・教員・保護者が集まりクラスで整列し歩いていたもののあまりにその場がつらかった俺は携帯電話で音楽を聴こうとしたが放送委員の俺は体育館のスピーカに携帯電話を接続していたため大音量で内田順子の「ボディだけレディ」が流れ始め…
10-23 17:35

RT @izumino: @izumino 同じ漫画好きや同じオタクでも、少女漫画に特化した顔や瞳の描き方はめっちゃバカにするんですよね。萌え絵の瞳をバカにする漫画好きも当然いるんだろう。と思えば結局は慣れの問題だし、「多くの者に慣れさせるほど普及した表現はそれだけ技術も高い」…
10-23 17:34

RT @izumino: https://t.co/8nqUTRvfkx 漫画記号論をやる人にとっては血の気が上がるテーマ
10-23 17:34

RT @hotori: まことしやかに囁かれている「乳袋は古代ギリシア彫刻起源説」ですけど、古代ギリシアでは膨らんだ胸は貫通済み(経産婦)の象徴とされ、男性からの性的魅力にはならなかったと伝え聞きます。だから経産婦たちはモテたくて処女を装うために、必死で膨らんだ胸を圧迫して平ら…
10-23 17:34

RT @izumino: @izumino ちなみに漫画家のみなもと太郎先生が乳袋の話をされたとき(なぜそんな話になったかは割愛)、「そんなのギリシア彫刻の衣装と同じでしょう」とバッサリ。なお、この「みなもと太郎の乳袋説」は自由に流布させてOKと仰ってました http://t.…
10-23 17:34

RT @hotori: まなざし村の村民及びツイレディは紀元前のギリシア、ローマ文化に激怒して、文化遺産の数々を破壊しに行くといいよ! そしてイスラム国と対峙して、バビロンの大娼婦の座をかけてセミ最終戦争を行うといいよ! そしてキサマらは神の御手によって滅ぼされ、千年帝国の終わ…
10-23 17:33

RT @izumino: ギリシア彫刻を「美術品」として扱うために、もともと着彩されていたのを磨いて無彩色の像に変えた、なんてのも「美しさの文脈を変える」ために行われたことなんだろうなと思う
10-23 17:33

RT @izumino: これは虎硬さんもゆうべニコ生で語っておられたけど日本の美少女イラストだと「体の陰影を塗りで表現できたほうがうまい」という技術の文脈があるので、逆に京都市営地下鉄のキャラがフラットな塗りを採用するのも、その文脈をズラす効果があるのかな、とか色々
10-23 17:33

@hotori リベリオンでいう「感情違反」になる
10-23 17:32

RT @hotori: 新聞連載の4コマ漫画は世間一般の理解の範囲内での愉快さを逸脱しないことが望まれるし、公共の場に掲示される絵画やイラストは、一般大衆の理解の範囲内での美しさを逸脱しないで欲しいと。美しさは罪なのだ。
10-23 17:31

RT @hotori: 新聞連載の4コマ漫画は、面白過ぎてはいけないということだ。極端な美しさは見る人の心を揺さぶる。害悪なのだ。
10-23 17:31

RT @hotori: 美しさそのものを罪と見做す、醜い人々がいることは忘れてはならない。
10-23 17:31

RT @yonaguni_jza80: 内定後と入社後 https://t.co/LHWfgA7KRP
10-23 17:31

RT @hotori: 自動車爆弾の歴史 https://t.co/4ggwIrYn2S
10-23 17:30

RT @Lolicon_21orz: 幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幻女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女…
10-23 17:30

RT @Lolicon_21orz: ╰U╯☜( ^_^ )これはなんでしょう? https://t.co/QbCvPAmrjc
10-23 17:29

RT @seeyoumyname: バイト面接のときに動機が、場所と時給と時間が良いしか言わないからだろうなあ。けど御社のこういうところに惹かれて〜とか絶対言いたくない。正社員ならまだしも、ただのバイトでなんでそんなに媚売らなきゃいけないんだよ。
10-23 17:29

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】宇都宮 複数の場所で爆発音 1人死亡3人けが #nhk_news https://t.co/G55ZmSYFwG
10-23 17:29

RT @seeyoumyname: バイトごときに会社への忠誠心とか持たせようとするな。
10-23 17:29

RT @uzigawaita: 【業務連絡】腹が減ったので食料になってもいいという方、子宮もとい至急当サークル氏賀屋までお越しください
10-23 17:28

RT @sakuramoti322: レオナ https://t.co/nO53SIkLWV
10-23 17:27

RT @kusosikisea: 捨てペドフィル「ペド・・・・」女児「お母さんお願い飼って良いでしょ?ちゃんとお世話するから」お母さん「駄目です!元の場所に返してきなさい!」捨てペドフィル「ペド!?」女児「グスン・・お母さんなんて・・・お母さんなんて大ッ嫌い!」捨てペ…
10-23 17:27

RT @ryou_takano: ブックウォーカーのブースでは、その場で電子書籍化して販売できるサービス実施中。 #コミティア https://t.co/NiKcTpiXng
10-23 17:22

RT @rabirou: マック店員「お会計500円になりますー」客「Apple Payで」マック店員「はい、アップルパイ追加ですね。お会計600円になりますー」客「Apple Payで」マック店員「はい、アップルパイ追加ですね。お会計700円になりますー」客「App…
10-23 17:21

RT @omlll: これ本当に即死級のトラップだから勘弁してほしい。何回開ける直前に思い止まったか https://t.co/mIqYNAsq0Z
10-23 17:21

RT @1000gixxer2013: 最強クラスのゴキブリハンター!アシダカ軍曹とは!【良いところ】・とにかく凄まじいスピードでゴキブリ共を駆逐していく・家のゴキブリを食い尽くしたら勝手に去る仕事人・特に人間には無害・巣も張らず綺麗好き【悪いところ】・見た…
10-23 17:20

RT @TomoMachi: 戦艦大和が撃沈されてから『宇宙戦艦ヤマト』放映まで29年、『ヤマト』放映から今年で41年と知ってぞっとした。
10-23 17:19

RT @Whoraibow: 誤解の無いよう言っておきますが、任天堂は今でもトランプも花札も販売継続中です。 https://t.co/hU9cIQOmwmhttps://t.co/0qQEwkZkJh
10-23 17:19

RT @Whoraibow: EPUB は、本当に一部のかたがたの努力でまかなわれているところがある感じでつらい。
10-23 17:18

PSO2には小夜ちゃんが足りない https://t.co/ucVvh0r7JT
10-23 17:11

PSPo2のエミリアはこんな奴 https://t.co/7CpjAngtMu
10-23 16:16

RT @yuki02302509: #smartdoll 初スマートドールでしたが、天使すぎる。ドールアイには今まで抵抗あったのですが、スマートドールでは気にならない事実。アウトレットで買えた平手が、威力を発揮。 https://t.co/8bf0N5IJMl
10-23 16:06

RT @tokky_cpp: 黒電話分解したら、単純な構造だったこと以上に、中から回路図が出てきたことに驚いた。 https://t.co/pZ1Xm4gnJc
10-23 15:49

RT @ghostsoysauce: 甲高い声で叫びながらワラワラ出てくる奴らだろこれ https://t.co/9aucgp9hnU
10-23 15:48

RT @mU6o6Um: シルバニアファミリーのパンダは絶対脱がん方がいい https://t.co/1DvC9rNeiN
10-23 15:47

RT @daisuke774: 偉い人が「社員の生産性を向上させる」という打ち合わせをした結果「集中力を2倍高めて生産性を2倍にする」という結論だったと聞いて震えが止まらない https://t.co/cSRnDWkRRV
10-23 15:46

RT @keiichisennsei: 駅乃みちかのリニューアル画像が問題になっておりますが、じゃあ、どう描けば問題がなかったのか、小一時間ほど検証したい。 https://t.co/0bBYeUFxUv
10-23 15:43

セブンティウイザン | くらげバンチ https://t.co/JJC34l7EIF #セブンティウイザン @Bunch_Shinchoさんから
10-23 15:40

RT @wideangle: "「ニンテンドースイッチ」のコンセプト自体、NVIDIAが展開していた「Nvidia Shield Tablet」とほぼ同じである点も注目されます。" / “「ニンテンドースイッチ」はNVIDIA製Tegraプロセッサーを採用 …” https:/…
10-23 15:32

RT @info_trickster: 【CAST】シズTwitterキャンペーンの1000RT達成しました~♥プレゼントは明日10/22 12:00にプレゼントBOXにお送りします!受け取ってくださいね♪次の目標は1500RT!皆で頑張りましょ~!https://t.…
10-23 15:32

RT @toshiakis: 高江で起きていること。日本という国が、国民にしていることは、とどのつまり、こういう意識のもとにあるということ。一機動隊員が感情に任せて暴走したのではなく、国に反対する地元民に対して、こんな暴言を吐くことができる「立場」だと勘違いしていること。これは…
10-23 15:32

RT @marusuke722: アストルティアクイーン総選挙予選会の上位10名が発表されました!https://t.co/TBqTpyDPZh上から1位2位となっているわけではなく、カテゴリーごとの上位10名です。ここから上位3名ずつが本戦に出場。10月24日(月)からナ…
10-23 15:32

妖怪パッドもここまでキモくないんだがw
10-23 15:31

この下画面のデザイン、すげーやだww https://t.co/hVpr8sm2YL
10-23 15:21

@YoshihiroOkabe 自分もそう思います >「買いたい時が買い時」
10-23 14:28

RT @twi_bakattaa: バイトに新しく入った新人がくっそムカつくし意味わかんなすぎる…ため息もでない https://t.co/f5eZM3Z7KV
10-23 14:24

RT @ishiguronaoki: ステージ前でのみほ誕生日イベント開始。改めてえらい人数が(^_^;) https://t.co/iHMKLFuR49
10-23 14:23

RT @JLearge: そうそう。海外でも、レイプレイを批判したイギリスの議員は児童買春で逮捕されたり、暴力ゲーム規制法を作った議員は武器密輸で逮捕されました。それと、KTBはオタクやAVをバッシッングするくせに、AVさながらの乱交をやったり、未成年者に手を出そうとしたり、し…
10-23 14:22

RT @omegasaber: でも、実際には青少年お健全育成を唱えていた政治家の方が下半身にだらしなかったり、自称児童ポルノ撲滅運動家が児童買春したり、質の悪さはオタクより遥か上という笑えない事実も突きつけられました。 https://t.co/eFV3LZHZOO
10-23 14:22

RT @news24ntv: 宇都宮城址公園付近で爆発 1人が心肺停止 https://t.co/aJxFQJiRf3 #日テレNEWS24 #ntv
10-23 14:21

今でもずっと衝動買いしそうでやばい
10-23 14:21

@YoshihiroOkabe ありがとうございます。気長に待ちます。我慢できず買うかもしれませんが
10-23 14:20

知り合いになれば他人が自分に都合よく動くのが当たり前と悪気なく本気で無意識に思ってる。このタイプからはデザイナーとか業種に関係なく逃げたほうがいい / “デザイナーを安くつかおうとする人とは即縁を切るはなし - 芦野未奈ブログ〜…” https://t.co/pX5016Rzl6
10-23 14:19

デザイナーを安くつかおうとする人とは即縁を切るはなし - 芦野未奈ブログ〜創作活動とはじめてのデザフェス〜 https://t.co/TaEdI0P8hl
10-23 14:15

RT @kawahara_kikuko: 干し芋アイス マジで無造作に干し芋がぶっ刺さってるw https://t.co/bN6iRUtddN
10-23 14:15

RT @YahooNewsTopics: 【公園付近で爆発音 宇都宮】宇都宮市消防局によると、宇都宮市の宇都宮城址公園付近の2カ所で爆発音がした。けが人が複数出ているという報道も。 https://t.co/Z1RGYLOxjE
10-23 14:14

@YoshihiroOkabe 情報ありがとうございました。
10-23 14:14

内蔵64ギガはネトゲ2~3本入れたら残りの空きが2ギガくらいになる容量。ソースは手持ちの64ギガmiix(外部SDにも入れてるけど、そっちもすぐ少なくなる
10-23 14:12

@YoshihiroOkabe なんと。では素直にそれを待ちます。前に64ギガのmiix8 2を買ったときはその後すぐに128ギガが出て…
10-23 14:10

まとめプログでまとめてもらったら牛丼一杯分儲かりました。ありがとうやらおん。 - やきそばパンプ名作劇場 https://t.co/yeUe7bv5MJ
10-23 14:06

RT @musukakokuou: なんかまとめプログでまとめられたらたくさん売れるだろう、炎上商法しやがってみたいなコメントがニコニコについてましたが、全然売れてません。あわせて五冊です。いやまぁ、三冊の倍以上売れてるので100%以上アップしているけど・・・牛丼一杯分です h…
10-23 14:05

RT @_hatano_: #GPDWIN の代理店の緑屋さんが #JA2016 に展示に来ていたぞ(本業の方で)
10-23 14:03

GPD WIN、TERAも低画質モードでなら動かせそうな感じがする。くノ一使うと他のネトゲよりもパッド依存しそうな作りなので動かせると助かる
10-23 14:03

RT @yamamotoisthere: ハァハァハァハァハァハァ #GPDWIN https://t.co/f32a6zkEnq
10-23 13:59

RT @necoyama777: おおよそ出来上がってきたGPDWinの写真。改めて並べられた写真を見ると、単体の写真より横長なのが分かります。#GPDWin https://t.co/g4polDlspg
10-23 13:59

RT @B_GadgetCom: GeekBuyingのクーポンで、GPD WINなどGPD製品が割安で買えるぞ #GeekBuying #GPDWIN https://t.co/wlJrCE0aC2 https://t.co/LYWh7dImRL
10-23 13:58

RT @erishibata: 不当なクレームにより一部(スカート)改訂された「鉄道むすめ版駅乃みちか」について問題点を書きました。エロの抑圧、萌えへの侮蔑。「駅乃みちか」への乱暴な批判は、「女性の身体はエロく卑猥なので不適切、表現すべきでない」につながる| https:/…
10-23 13:58

昔のノートPCはWinもMacもいくつか分解してはHDD換装してたけど、今のやつは面倒すぎて購入時まま
10-23 13:57

128ギガ換装、成功するといいな GPD WINの分解写真がiFixitより早く個人ユーザーによって公開される、SSD換装も? https://t.co/sF5Spwaszr
10-23 13:56

すげぇな… iPhone 6 Plusの16GBモデルをわずか8000円で128GBにアップグレード(換装)する方法 https://t.co/t0joQaA2g3
10-23 13:54

RT @freelyport: @YoshihiroOkabe フォロー外から失礼します。256GBのMicroSDが使えたらいいなって思っていたところなので、タイムリーに良い情報でした。ありがとうございます。https://t.co/JcFLryQttk #GPDWIN
10-23 13:52

自分への反省用に魚拓として遺しておきます - やきそばパンプ名作劇場 https://t.co/23AW4L4coA
10-23 13:50

RT @otamaga_nico: ワイの電子書籍売れてる方で草【悲報】漫画家さん、Amazonで販売するも3冊しか売れず発狂する - キニ速  気になる速報 https://t.co/kNW58LjHVf @2chmmより
10-23 13:48

この発想はなかった https://t.co/ET3nfhaH3J
10-23 13:47

GPD WIN、また値段あがってるよ…https://t.co/N9yaBsyvAr
10-23 13:45

いいなぁ 5.5インチのWindows搭載ゲーミングデバイス「GPD Win」の外観をチェックする #GPDWin #Indiegogo #クラウドファウンディング https://t.co/PJIWvff7Qn @sirakawakuuさんから
10-23 13:41

RT @nishiuri9235: 童貞を殺す萃香ちゃん https://t.co/Nc826iAzg7
10-23 13:31

RT @izumino: こうなると現代の美少女造形(日本のオタク文脈にかぎらず、アメコミのワンダーウーマンも公共には相応しくないとか議論されてたそうだから国内限定でもない)とこれら古典美術を同一視する意見も当然出てくると思うけど、そりゃもう色眼鏡を含めて「これは美しい」と思わ…
10-23 13:31

確かに全部買えばすむことだよな https://t.co/BYAcaqGHLe
10-23 13:31

RT @pochi_go: 「オマエがやめると会社に迷惑がかかるぞ」が「オマエにしかできないことがある(から辞められると困る)」なら、評価に見あった処遇を考えるべきだろうし「頭数が足りなくなる」なら人員を補充すればいいだけの話だよなー…まあ「だけの話」にならないからヤバいんだろ…
10-23 13:30

そのうち、ドラえもんが太平洋戦争時代に行ったときの憲兵描写もいつのまにか消えてるかもしれないな。いや、もう消えてたりして
10-23 13:29

こち亀はメジャーなのでセリフ修正も気づかれてるけど、結構数えきれないくらいの作品がセリフや絵の修正や抹殺されてるよ。これもメジャーだけどドラえもんや手塚治虫なんかも作品ごと消えてるものがいくつかある
10-23 13:28

RT @AuraNoKurokami: @yue_niconico @tukasawa 理想を形に出来るのが2次元の素晴らしさなので、そこで『現実との整合性』をとやかく言うのは無粋ですよね。『リアリティを求めること』自体は有益だったりしますけどね……例えば、ロボットアニメにお…
10-23 13:23

グラブルのゲストの信頼度を一気にあげるクエはどれが一番いいんだろう。マルチバトルだと信頼度がゼロしか上がらないことも少なくないし
10-23 13:22

昔はめちゃコミとめちゃコミックの区別がつかなかったけど、いつのまにか片方はコミなびとかいう名前に変わってたな
10-23 13:19

ケータイのコマコミックでは絡みや汁は出してはいけなくて修正される事が多いので、その辺も募集に書こう
10-23 13:18

RT @ryou_takano: アムタスのめちゃコミックが出張編集部に! #コミティア https://t.co/oR5jdbNRH1
10-23 13:16

RT @odiak_: オタクが有頂天になっている状態という意味の nerdgasm という単語があるらしい
10-23 13:16

作中の作品が現役連載中だったくらい大昔の記事だけど、ジャンプはまぁ昔から暴力的で有害だよなw そんなジャンプ作品でも同人即売会いくと何故か売り手も買い手も女性ファンが少なくないが https://t.co/V2OgV5WwcX
10-23 13:14

大昔の本だけど、右側でこれだけ集英社や大手出版の作品が例として並んでいながら左側の表には辰巳とか司とかマイナーエロ出版社しか並ばないのは何故なんだ。今も子供の目に触れる観点ではコンビニでToLOVEるダークネスとか十分有害に見える… https://t.co/z78IYdlvGm
10-23 13:07

@heil_inami  実は上の部分についても指摘はされていたり(まだ富樫先生がてんで性悪キューピッドかいてて有害と世間から糾弾されていた辺りの時代) https://t.co/bivxFisV44
10-23 13:02

RT @heil_inami: 二次元顔がよくて乳袋はダメっていう基準がよくわからない http://t.co/H8foL61Ko0
10-23 12:55

スルーはされてないよ。昔、行動する女たちの会は上の部分へも指摘をしてたよ https://t.co/k3HRORG4yY
10-23 12:55

これから政府に都合の悪いことを書いたツイートやブログが色々いつのまにか消えてる事態が起きるかもしれないな。もしオモテへ何の説明もなくある日いつのまにか消えてるものがあったとしたら、つまりはそういうことだ
10-23 12:54

RT @segawashin: 承前)石原慎太郎の三国人もシナ人も、このたびの機動隊員の土人も、まあはっきり言ってド直球で侮蔑の意図込めてるよね。文脈もへったくれもなく。それをなんとか無理筋に擁護しようとして「文脈によっては」「言葉狩りだ」などと言い出すのは浅ましい態度としか言…
10-23 12:51

RT @tora_akiba_a: 【成年向けフェア情報】メガストアα3周年記念フェア開催!11月号より3号続けてお買い上げの方に、豪華作家陣による小冊子をプレゼント!また描き下ろし色紙が抽選で当たります!詳しくはhttps://t.co/d9GfDro8cA
10-23 12:51

チリ様はセレパラに向いてそうな感じがする
10-23 12:37

RT @hotori: リア充とはネット回線も細くてロクにアニメも観られず、お金もなく、即売会もイベントも参加できずら低速回線でひたすら無課金ソシャゲやってる人間を指す言葉だったのか。 https://t.co/HN4OQ9evIn
10-23 12:36

SNSスクリーンショットはこのように捏造だらけだ。もう信じられるのはほとりの幼女発言しかない。
10-23 12:35

RT @hotori: SNSスクリーンジェネレーターは、悪意の捏造から実和風創作の文学作品にまで幅広く用いられています。
10-23 12:34

RT @MILKWALKEE: いよいよインターネットに慣れてきた皆さん「スクリーンショット」が状況の決定的証拠になるのではとお気づきかもしれませんが、こんな感じに簡単に捏造できるのでマジで気をつけたほうがいいですよ。ちなみに10秒も掛かりませんので https://t.co/
10-23 12:34

RT @Littlewitch_Box: ぜんぶわたしですぜんぶおとこです#女装#女装男子 #いいなって思ったらRT https://t.co/iPkjysUXue
10-23 12:33

RT @shota_: オッサンは、これ1枚だけで次に起きることを直感できんねん。 https://t.co/6aDUX6DaLR
10-23 12:32

プリパズフレンド群の最終ログイン時間 https://t.co/PuZkP3wqrx
10-23 12:31

@hotori そして、自分ではなぞってるつもりでも反応しない間に時間切れに…
10-23 12:30

RT @hiromi19610226: 辛坊治郎「ヘリパッド作ってほしい人が圧倒的」 ここまでのデマを 電波にのせて堂々と言うのって、テレビ局も 訂正ださんとあかんのちゃう? https://t.co/Fm4nTkyuNW
10-23 12:21

RT @murataquang: 宮城県選出の参議院議員・和田政宗のスタッフの被害届で、辺野古在住の87歳の島袋文子さんが、今日名護署に呼び出された。多くの支援者が駆けつけたが右翼の街宣車も押しかけ、沖縄戦を生き延びた文子さんに対して大音量で空襲警報の音を浴びせ、文子さんは体調…
10-23 12:21

きのこが指摘していた通り、ほとりはリア充だった!!!
10-23 12:20

RT @CybershotTad: #サンデーモーニング津田大介さん土人発言問題。ネットでは「反対運動している側もひどい言葉を放ち、どっちもどっち」という声もあるが、沖縄は歴史的に差別的なところに追い込まれていた。そこへ権力側から土人という言葉が発せられた。なぜ反対している…
10-23 12:19

RT @KyushokuJP: こんな予告編ですが、やはり喧嘩売られてますよね。 https://t.co/C0Kv4XNPhT
10-23 12:18

RT @a_terass: DV痕です。左腕を噛まれました。10/11に 天野邊 @hotori から暴行を受けました。首も絞められて失神しました。ずっとDV受けてました。何故だか分かりませんが天野はこの事実を通報するなと言います。わたしはどうすればいいのでしょうか。皆さんから…
10-23 12:16

RT @WildcatBooko: 暴力の対象を幼児にしたのは、ヤツ自身の老いの現れか(なにしろもう80以上になってるはずだし)というのは穿った見方か:戸塚ヨットスクールが幼児教育を始めていてヤバイ。3歳児にビンタ、4歳児を海に放り投げる | netgeek https://t…
10-23 12:15

RT @maruojigoku: 私が売っぱらったこの絵が、巡り巡って大英博物館に所蔵されました。すごいね。元は後楽園のお化け屋敷のポスター絵でした。 https://t.co/msohy41E2h
10-23 12:14

RT @haco_img: のんちり妄想をしている(BS視聴組なので117話見てないので、色々とおかしいところあったらすみません) https://t.co/gqBe3QtoJE
10-23 12:13

RT @114514_juducer: かな子の衣装に既視感あるなぁと思ったら完全にアポロチョコ三村だった https://t.co/TrKpX83jMs
10-23 12:12

RT @ca_kesan: たまに漫画は「自己投影」というのを聞くので、自己投影を抑えたネームと自己投影したネームです https://t.co/AZ9zS5cHiD
10-23 12:12

RT @ca_kesan: 完全な自己投影だとこうなるよね https://t.co/oRLx6wtpfQ
10-23 12:10

RT @pepperco02: 三次元からの転校生 https://t.co/Sg7OnMiIUQ
10-23 12:09

RT @nanaoku_h: 作詞家としての小室哲哉|オオツカヒサオ|note(ノート) https://t.co/S5nf4qbZEZキャンユーセレブレートのアレで小馬鹿にされがちだけれど、私は「TKは作詞家としてもすごい」と昔から言っている。その魅力の一面を伺える良記事。
10-23 12:09

RT @hotori: .@kinoko161616 ラスボス然としたラスボスいいよ。あなたはかつて私を「日本社会の病理すべてを一身に引き受ける、日本社会の歪そのものだ」と擁護してくれた。ともすれば現在、あなたは濃縮されたこの世界の『魔』そのものだ。あなたが救済される時こそ、…
10-23 12:08

RT @dairininn_: いらすとやの心に闇を抱えた人のイラストが厨二能力者っぽくてカッコよかったのでそれっぽく描いてみました https://t.co/um6kajHq0B
10-23 12:07

RT @mdfujita: 大阪府警が上海の夕刊にも出ている! https://t.co/HKTM6Mm1YT
10-23 12:06

RT @uzigawaita: 猟奇単行本を読んでショックを受ける異人さん https://t.co/3oyLEeHKu3
10-23 12:06

RT @teiryokuLolita: 悪い娘ンビ https://t.co/vfv9GnfSeq
10-23 12:05

2016/10/22に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
10-23 12:04

RT @hotori: 白玉みかんのことしか考えられないと思ったら、みんなそうだったから安心した。 https://t.co/2NJSccWycl
10-23 12:04

RT @PERXR: 黙って食えや https://t.co/x9fvLbL02d
10-23 12:04

すごいやりこまれてるなぁ。こちらはもうログインスタンプしか押してない状態になった https://t.co/YM8Ua1LiTg
10-23 12:04

RT @hotori: 画像なんかに証拠能力がないことは、もう百年前に知られていることだ。いまやそれなりハイデフな動画だって証拠足り得ない。(写真はスターリンに粛清されたエジョフ) https://t.co/1Ktm7UCmhD
10-23 12:03

トランプ氏 わいせつ行為を証言した女性らを「全員告訴する」 #ldnews https://t.co/dreP3rFPl7
10-23 12:02

RT @hotori: 誰が悪いんでもないんだ。これはひとつの社会の終わりの局面なんだ。過渡期における痛みなんだ。きっと遠くない未来は明るいに違いない。生き延びるんだ。
10-23 12:02

死者が羨ましがられる世界になってるかもしれない。でなければこんなに自殺が増えない https://t.co/rcgE8kRwig
10-23 12:02

RT @YuhkaUno: そうなんだよなぁ…萌え絵に親和性の高い世代って、もうアラフォーだったりするわけで、ただ単に男オタクたちが、年月を経て、日本で最も権力がある「ヘテセクのおっさん」になっただけなんだよなぁ…https://t.co/xLg7pM7rqz
10-23 12:00

RT @nyalra: コスプレイヤー同士の百合営業に見向きもしない無個性オタクという謎の図なんですが、一番端の男性は狐の面をしていて、変に個性立っているのがまた味がある
10-23 11:57

RT @AceLoliBot: https://t.co/EfZOswsvnk
10-23 11:57

RT @sanzokusaka: 何かを創作物のせいにして規制して目先の安心感を得る、という歴史、悪書追放運動、宮崎事件のホラー叩き、有害コミック騒動などはありますが、創作と事件の因果関係が証明されたことは、ほとんどありません。創作をこの世から消せば問題が解決するというのは思い…
10-23 11:55

RT @sanzokusaka: ネットによってそれが可能になってしまった今、検閲まがいの行為をやめさせるには個人の良識に期待するしかないのが歯がゆい。あなたがこの世から消そうとしている表現は本当に抹殺されるのが妥当なものなのか? あなたにそれを判断する権利があるのか? よく考…
10-23 11:55

RT @sanzokusaka: 今回、こう修正すれば許してやる、という比較画像を作っていた人、あれが絵描きに対してどれだけ非礼な行為か、想像もつかないのでしょうか。お前の顔は人前に出せるレベルじゃないから、こことここをこんな風に整形しろ、そしたら外出を認める、と言ってる訳です…
10-23 11:54

RT @sanzokusaka: 今回、自らも表現者であるはずの作家や評論家が事実上の検閲行為に加担している。暗澹たる思いです。女性には女性が不快に思う表現を叩きつぶす権利がある、というのでしょうか。作品を叩きつぶされたクリエイターの尊厳など、その権利の前には無視してもかまわな…
10-23 11:54

RT @segawashin: 「『やればできる』という体験ができる」このご高説の到達点が跳び箱だの組み体操というくだらなさにリアルで吹いた。クソの役にも立たないハードルをクリアするために無駄な努力をさせる施設に希望者殺到、どの点とっても駄目ジャパンの顕現だ。https:…
10-23 11:49

RT @maomaoshitai: ツイッターで「面白い人を見つけた」と見るからに何らかの障害か病があると思われる人間が玩具にされているの、完全に人間社会の闇です。
10-23 11:48

しかしサンムーンは弱点表示とか随分わかりやすくなってるな。これまでやってたマニアではなく、新しいユーザー層に向けて可能な限りわかりやすくしようと意識してる感じがする
10-23 11:33

RT @toshizoaraki: もはや「エロくない駅乃みちかを描いてみた」というクソコラグランプリと化してる気が。かついてISISがクソコラでバカにされたように、今は駅乃みちかを批判してる過激派フェミが馬鹿にされているのである。
10-23 11:30

サンムーンはこれまでのポケモンとは明らかに意図的に空気を変えようとしてるんだからアニメの主人公もサンにしたほうがいいのに。
10-23 11:29

ポケモンのボールが緑色してるwww https://t.co/MxeYBRQrrS
10-23 11:20

おや サトシ https://t.co/G848gvGzTY
10-23 11:18

サンムーンの体験版、本棚クリックしても無反応だし椅子にも座れない。これって体験版だからだよな? これまでのポケモンはちょっとした所にも何かしら反応があった https://t.co/l2g9PFrUo7
10-23 11:14

RT @hetaremozu: 「シン・ゴジラ」観た米国人が、カヨコ・アンダーソンはかなりアレだけど、トランプかクリントンかカヨコかって考えるとカヨコも有りな気がしてくる……って言ってるの笑う
10-23 10:57

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba トイレの「ジェットドライヤー」はウイルスを大量に拡散する https://t.co/LfI4v69Pey "ペーパータオルで手を拭いた場合、放出される細菌はゼロに等しいが、温風タイプのハンドドライヤーは細菌を空気中にまき散ら…
10-23 10:56

アホ店員「204円でぇ~す」僕「203円しかしねーから1円その募金箱から出せよ」 https://t.co/is9ZfUkjwb
10-23 02:34

RT @gahara3love: 【速報】2016年クソゲーオブザイヤー大賞のクソゲーが決定wwwwwwwwww https://t.co/WpaxKi2SrSオイ楽天市場から届いて明日は休みだし今からプレイしようとしているところなんだが・・・
10-23 02:32

RT @myauru_dqx: 車、プクは立って乗るのね、かわいい!馬にはちんまりと!前見えてないよ~(^^; https://t.co/NWUKoHVASE
10-23 02:31

RT @puku_kororin: ドワ子ちゃんになってみました♡ムチムチ可愛かったです(*′ω`*) https://t.co/KDiF9i0VdU
10-23 02:31

RT @cobra_dq10: #種族変更後のマイコーデ見せてあああああ!プクかわいいいいい!!! https://t.co/9SYTTs1Y5W
10-23 02:31

RT @DEGCHIRON: #日本のハロウィン https://t.co/KKfFS3LzH4
10-23 02:29

RT @y_arim: まあいい迷惑の元凶は大本営の作戦指導にあるんだけれども。
10-23 02:28

なんとなく、らき☆すた見たくなってきた https://t.co/qYqJUtgJrA
10-23 02:27

『Twitterまとめ投稿 2016/10/23』あ|https://t.co/ZuJ5Vd9Ijm
10-23 02:01

vGamePadすげぇ - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/tD70aGCPH6
10-23 01:22

RT @alucardbbRachel: ええい!!これだけ小次郎がいながら誰一人条件をクリアできぬというのか!! https://t.co/YQJB5hx22p
10-23 01:21

XperiaでDQX(自分用動画 (0:21) https://t.co/ZPHeDPV8o0 #sm29888422
10-23 01:19

【動画】vGamePad + miix8 2でDQX(自分用動画 https://t.co/JrbYdfzs3Z を投稿しました。 #sm29888635
10-23 01:07

【動画】XperiaでDQX(自分用 https://t.co/ZPHeDPV8o0 を投稿しました。 #sm29888422
10-23 00:33

@SR71_BLACKBIRD あれはその度にキャンセルを選択できるのでまだいい
10-23 00:13

RT @benjomushi_shuu: その頃…win7もまた、アップデートのパッチがロールアップに改悪され、入れたくないパッチを抱き合わせされるようになっていたのだ… https://t.co/TQpfOKc7GL
10-23 00:12

RT @kota110131: みんなが「キモい人に警戒する隙に『キモくないけどゲスい人』が次々と被害を拡散させ、でもキモくないので誰も警戒しない」ってのなんか「人間という生き物の大きなバグ」のようにも思えるのよね。
10-23 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR