10/20のツイートまとめ

eroba

RT @hinata_DQ10: やっぱりやるよねぇ……。ソーミャ育っちゃった!!( ´ ▽ ` ) https://t.co/bLtdjn7Ase
10-20 23:37

やはりNX用スプラトゥーンが 【初公開映像】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) https://t.co/om4cfQsfuo
10-20 23:36

RT @IoryHamon: こういうのでいいんだよ、こういうので #keijo https://t.co/bbatbsntXq
10-20 23:36

ネイたちの真の敵は地球人なので万一PSO2に出るときはヒツギたちに斬りかかる必要がある
10-20 23:33

RT @m_coloring: コントローラーが二つになるものの、一緒にプレイする女の子いないんでNXはまだ無理して買わなくていいと言う結論に至ってしまった
10-20 23:22

ネイがPSO2に出るときはネイ・ファーストと一緒にショップエリアに並んで欲しい。色々とおかしい事になるがあそこはいつも次元がおかしいので気にしない
10-20 23:22

イーサンもナギサもエミリアもヴィヴィアンもPSO2に出たし、次はネイ辺りが出るんだろうか
10-20 23:18

PSO2のゲストイベントは指定クエスト場所が解放されてなくて行けないときが何度かあったから、今回はなんとかしなくては。せめてコフィのクエくらいはイベントまでに空きを埋めておくか
10-20 23:14

真面目なヴィヴィアンとニートのエミリアがこんなに仲良くするとはとても思えないhttps://t.co/hYmB8Dsav5 https://t.co/KOIxhSLhJp
10-20 23:12

ファンタシースターのヴィヴィアンって、敵側になったとたん、とんでもない機動力だして激強になってたっけなぁ。味方側のときは実力かなりセーブしてたんだな。PSO2でメンバーカード出してパーティに入る時も恐らくあの起動力は全く出してくれない予感がする #PSO2
10-20 23:04

RT @satoshi_namera: なんか、こちらの事を親切に接してくれる人なら親切に対応しようと思うけど雑に邪険に扱ってくるなら、親切に対応しようとは思えないよね
10-20 23:00

エミリアの造形、PSO2のよりPSPの3Dデータのほうが良くみえる…https://t.co/hYmB8Dsav5
10-20 23:00

やっとエミリアやヴィヴィアン出たかhttps://t.co/xX58uA6TYc
10-20 22:58

RT @Hobby_Log: ゾイド新プロジェクトはスマホゲームでした。なおネットの反応は「それ前もやって失敗したよね」「思ってたんと違う」「てっきり映画化かと」 https://t.co/LW9UhdyLHG #ZOIDS https://t.co/8oCYiwSBHs
10-20 22:50

RT @oonotutomu: 普通に似合うからこまる https://t.co/TVUvHCjjjH
10-20 22:39

RT @minechin: うまく呟けなかったんだけど、この感じ、月面に量子ポータルあるみたいでによによする https://t.co/te7g5sEsfY #zega
10-20 22:39

RT @himenochan: デレステVRをプレイして俺が運営なら実装するだろうなと思ったこと。・曲をDL販売、通常版と握手券付きノ、二種類。握手券付きは高いがアイドルと握手ができる。・隠れパラメーターで親愛度を設け、握手券付きを購入した数に応じて接し方が変化し、より親密…
10-20 22:30

RT @famitsuApp: 【随時更新】『FGO』“ハロウィン・カムバック!”イベント攻略記事まとめ【随時更新】 https://t.co/h6mPNDkCXE
10-20 22:30

RT @y_o_m_y_o_m: #タイツ・ストッキングの基礎知識【各部名称と役割】よく名前は聞くけど、どこのことを言ってるの?役割は何なの?今日から使える「タイツ・ストッキングの基礎用語」を覚えて、学校や会社で自慢しよう! https://t.co/SE5z0PCPsb
10-20 22:30

RT @hikaru_sgst: 今日はCG三枚描いた。男はシルエットでいいやもう、厳しいし。パイズリとパイズリ描いたから、あと一枚パイズリ描く https://t.co/60JXWiuvxE
10-20 22:29

RT @tanpinsan: ガンという漢字が「癌」と書き、「品(食品)が山のように増えてなった病気」という本質を見抜いているのは驚き!☞ ガンの最大の弱点は「超小食」~ガンの最大のエサは「ブドウ糖」 https://t.co/6tn8iCePMX https://t.co/3
10-20 22:29

RT @sis_sis: 4Kのビデオカメラで撮影して、後に個人特定していく方法で記録していると思われます。 RT @azukiglg: 高江は既に、全員の顔写真を記録する部隊が展開してるって、数日前の記事で読んだなあ。 @tentousho
10-20 22:28

RT @INSIDEjp: ゾイド新プロジェクトはスマホMOBA!『ZOIDS FIELD OF REBELLION』発表 https://t.co/i7bDyBKaBF
10-20 22:26

RT @omayugemayuge2: さんまだしブラだしで前描いたネコ下着投下しておきますね? https://t.co/PdosfMsN6E
10-20 22:25

RT @shiro_cola95: こんな感じに分けられるのではと少し図でまとめてみました。 https://t.co/c5PEvl00L2
10-20 20:26

RT @famitsu: 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』リンクが駆ける、リンクが活きる! 新映像2種がお披露目 https://t.co/cybVcAC7W7 https://t.co/8I4eqAzfmi
10-20 20:26

RT @alleycat346: 彩湖って荒川が氾濫しそうな時に一時的に溢れそうな水をいれて貯めていく防災人造湖の役目もあるので五輪に使うと本来の役目である防災対策湖としての機能はどうするの?とか
10-20 20:26

RT @macchiMC72: どなたかもおっしゃってたけど、今の萌え絵ってのは源流の一つに少女漫画をはじめとする女性作家の感性が取り込まれているんですよね。実際、萌え絵の描き手って想像するより女性が多い。
10-20 20:25

RT @crownclowncos: ←左が酒呑みながら描いた絵で、→右が素面の時に真面目に描いた絵。#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ https://t.co/sXCallVjv7
10-20 20:25

RT @IronNine: WiiUは失敗だ失敗だ言うけど、各メーカーの最新据置機で国内ミリオンあるのWiiUだけで、PS3ですら1タイトルしかないからね。
10-20 20:25

RT @TOTANCHO_nana: 流石に朝からこれは気分悪い…誰かに絵を描くのが嫌になってきた。こんな人いるんだねぇ…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨怒りより虚しさが来るわ。 https://t.co/ZQ9PodWwkt
10-20 20:19

バイオハザードのバカボンコラボも謎だな
10-20 20:19

RT @akitaneruneru: べ、別にポチってくれなくてもいいんだからね!勘違いしないでよね!!【再販】ニコニコ製作所 ラバーストラップシリーズ 弱音ハク・亞北ネル・重音テト3点セット https://t.co/dkhkqx4F2T #nicochoku
10-20 20:17

RT @DDO_official_JP: 【RTキャンペーン】さっそくの投稿、ありがとうございます。 #DDONハロウィン を入れたみなさんの画像つきツイートも、こちらでリツイートさせていただきますね♪https://t.co/iKLuNxd3Sv#DDON https:…
10-20 19:53

ECOに存在するパンツもコラボで全種類だして欲しい ガンホー新作RPG「セブンス・リバース」事前登録でガンホーコラボ装備をプレゼント!!7度目の裁きの時、キミは最後の選択を迫られる。 https://t.co/8MyZMYJayI
10-20 19:40

RT @famitsu: 【事前登録】ガンホー渾身の新作RPG『セブンス・リバース』 特典は 『パズドラ』や『ディバゲ』のコラボ装備 - ファミ通App https://t.co/bYS3sGjQC3 https://t.co/aQebUKVxyk
10-20 19:38

RT @DDO_official_JP: 『SSリツイートキャンペーン』開催!ハロウィンぽい仮装のSSを撮ってギャラリーに投稿しよう。素敵なSSは公式ツイッターで紹介していきますのでリツイートをお願いします。https://t.co/iKLuNxd3Sv#DDON http…
10-20 19:00

新海誠さん、JKに「なんで40代のオジサンが私たちの気持ちが分かるの?」と言われたことを根に持っていた [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [383744743]https://t.co/aUP82jSanC
10-20 18:14

まさかモーニングでアイマスキャラを見かけるとは https://t.co/XKNt6MtPgt
10-20 18:03

RT @DDO_official_JP: ハッピーハロウィン!カボチャ?の形をした不思議なランタンを手に入れたよ。装備して「あること」をすると、なんとお菓子が見つかる!?このお菓子、いっぱい集めると…その前に、ひとつたべちゃおーっと♪#DDON #DDONハロウィン ht…
10-20 14:23

RT @DDO_official_JP: 【ペルソナ5コラボイベント予告】神出鬼没のボーナスクエスト、今宵 22:00~25:00 にあらわれると予告がきたのです。怪盗カードが大漁の予感なのです。https://t.co/c3WQBDyE4D#DDON #ペルソナ5 ht…
10-20 14:22

RT @DDO_official_JP: 『ペルソナ5』コラボイベントをお楽しみの覚者さまにろーほー。怪盗カードがもらえる特別なイベントコード「P5T1-YUK1-UKE8-810J」をプレゼントするのです。※入力期限は10/27メンテ開始まで#DDON #ペルソナ5 ht…
10-20 14:22

RT @DDO_official_JP: ハッピーハロウィン!か、覚者様、大変です!自室の中がお化けでいっぱいです!…えっ?全部家具?あのお化けも、カボチャも全部家具なんですか!すごいですね♪ハロウィンイベントはいよいよ明日!お楽しみに#DDON #DDONハロウィン ht…
10-20 12:56

これも渋い組み合わせだな うたわれるもの 偽りの仮面 | マビノギ https://t.co/1ISMfut0XB #マビノギ
10-20 12:08

RT @oh_joo: コロコロ性描写の件、アジア系オタク20代男友達に見せたら、みんな固まってドン引き、私が説教されたw「子供にこんな物見せるなんて、女性を性的な物として扱っていいと教えてるものだ!酷すぎる…日本はこれが普通なの?」http://t.co/B2oVfde0CX
10-20 12:02

RT @msugaya: 自分でアシスタントしていた頃は、トーンの重ね張りや削りもバリバリやってましたが(^_^;)。これは20歳の頃、西谷祥子先生の作品を手伝ったときのものです。「コロコロ」は児童マンガでもあったので、このような背景はアシスタントには求めませんでした。 htt…
10-20 12:00

RT @catcafenekorobi: スタッフかがみん:でもちょびも若干誘ってる感はあります(;´∀`)茶々の前でコロコロしてました(笑)#ねころび https://t.co/0mmtG3AJfk
10-20 12:00

RT @Mamiya_Sou: これを見て、私が妊婦だった時「そんな気持ち悪い腹で地下鉄乗るなよ」と絡んできたオッサンから助けてくれた男子高校生を思い出した。「じゃあアンタどこから産まれたの?桃?」が名言過ぎて未だに忘れられない。 https://t.co/vqobOV3JVj
10-20 11:57

RT @CozyETF: @himagegine 私の職場近くに東大があるのですが…皆「近いから東大に入った」って言いますよね。(^^;; 謙遜かと思ってたら、あれ、ご両親が子供を東大に入れたい時、子供の意識刺激する為に近くに家買うそうなんですよ。遺伝的にも立派なご両親…
10-20 11:57

RT @cas_report: 【地震情報】 先程、関東地方で最大震度4を観測した地震が発生しました。震源地は千葉県北東部で、マグニチュードは5.1。この地震による津波の心配はありません。今後1週間は同じような揺れにお気をつけ下さい。
10-20 11:56

RT @nhk_shutoken: 【地震情報】午前11時49分ごろ、茨城県南部、千葉県北東部、千葉県北西部で震度4の揺れを観測する地震がありました。津波の心配はありません。 #nhk
10-20 11:56

RT @NewsDigestWeb: 【地震速報 最大震度4】10月20日11時49分頃、茨城県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報に注意してください。 https://t.co/EFiTBVuBbU
10-20 11:56

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2016年10月20日】20日11時49分頃、千葉県北東部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.3と推定されています。この地震による津波の心配はありません。https://t.co/op57dCf
10-20 11:55

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年10月20日 11:51】20日11時49分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/rr4TK45g4b今後の情報に注意してください。
10-20 11:55

ドグマのペルソナコラボ装備、髪型や色まで変わるのか https://t.co/juZ7pptaXa
10-20 03:47

RT @sidecar4: こないだ小2息子の読んでたコロコロを覗いたら、超下ネタ炸裂でエロバカ男子洗脳本に近いな…と思って、新しく買ったのも見てみたら、酷かったよ…。エロはともかく(学童には行き過ぎと思うけど)性的暴力、困ってるのを写メるとか、ドン引きよ… http://t…
10-20 03:34

RT @tatangarani: 大阪府警や警察庁はコトの重大さを認識できているのに、大阪府知事が全く理解できてないの、日本の人権感覚の病理の深さを感じる。海外なら、こういう政治家は即引きずりおろされる。 https://t.co/LjWEvJteop https://t.c
10-20 03:30

ハロウィンイベント以下略 もらえる報酬、今年のFF11ハロウ... https://t.co/wWe3NroGwN #FF14
10-20 03:30

RT @noiehoie: 「体罰は愛だという戸塚ヨットスクールの校長が、刑務所で体罰を受けたのは人権侵害だと告発している」に匹敵する、#お前がいうな大賞 候補は、「子供の能力は親で決まる。家族を憲法規定しよう。伝統的家族は男系だ!という高橋史朗が、土橋家から高橋家への入り婿で…
10-20 03:17

RT @Jin115: 200RT : 【酷すぎ】13歳少年が世界中で人気のネトゲ『LoL』の勝敗を巡る“超危険”な罰ゲームにより死亡 https://t.co/U7BTSYVRkg
10-20 03:17

RT @maximam357: 実は90年代後半に一部ネット等でまんま「萌えフォビア」的標的にされたキャラクターが実に有名なこの方ですね。まあそん時に煽った主体はフェミその物じゃ無く本田透という男でしたが手法は「今のツイフェミそのまんま」だった(苦笑) https://t.co
10-20 03:15

そんなに違和感ないな https://t.co/txUgPSSGL9
10-20 03:15

RT @mahoroba119: ※要警戒※ 福岡県糸島市で、小学生への奇妙な声かけ事案発生。男が小学生に、車の窓越しに手を振るという事案が発生しました。小学生がそれを見て逃げたところ、男は車から降り、路上で腹筋を始めた模様です。詳細:https://t.co/O
10-20 03:13

同意 https://t.co/aJF4RgDQhh
10-20 03:12

RT @mujinbot: 戦術ロボットコントローラ(Tactical Robot Controller)。QinetiQによって発表された軍用ロボットの操作に対応するシステム。TVゲーム慣れした世代が使い易いような工夫がされている。 https://t.co/0BjqCer1
10-20 03:11

RT @_ayu_mu_: シナリオはペルソナ2が一番面白いのでペルソナ5のストーリーで、は?となった人は是非プレイしてみよう!俺の言う「ニャルラトホテプが出て来たら3、4、5のパーティなんてゴミのように死ぬぞ」の意味が分かるよ!
10-20 03:11

RT @toshipiko1: RT @akanets311 戦後日本人の大半が、戦没者の御霊の前で「あなた方の死を無駄にはしません。あなた方が願った戦争のない平穏な日々を 世界平和の中での日本の平和を、不戦の誓いを押し通すことで勝ち取ってゆきます」と誓いました。
10-20 03:11

周りに合わせてズボンに履き替えるか https://t.co/E6Sn0nDmyu
10-20 03:06

FF11ハロウィンイベントの報酬よりははるかにいいな https://t.co/oeEOjAxUKX
10-20 03:03

『Twitterまとめ投稿 2016/10/20』あ|https://t.co/9WP721iaQv
10-20 02:01

この程度で過疎と言うのは、本当の過疎ネトゲをばかにしている https://t.co/yIOlKIl66T
10-20 01:38

RT @aoi95304520: クソオスが作ったクソオスに都合の良い二次元美少女と現実の女性を混同するキモオタジャップオス https://t.co/u3wMP5RwEE
10-20 01:27

RT @nobuyoyagi: ひどい!→沖縄県警が「土人」発言認める 「シナ人」発言は確認急ぐ | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/gDnm1myHGE @theokinawatimesさんから
10-20 01:25

RT @nukalumix: 今頃気づいたけど、無線LANビジネスガイドラインの意見募集で、WiFiシェアが引き出した総務省見解が、総務省に全面否定されてて笑う。総務省の見解は至って普通だった。https://t.co/pLhf7CTxQS (PDF)
10-20 01:24

RT @riuichi35: モニカ、お前。https://t.co/hLQQIrQ4u9
10-20 01:24

RT @0jiisa: 女の人に平気で下劣な事を言うのは男の方が断然多いよそんなのと一緒にいたい女の子の気が知れないとおばあさんに言たら男が描く絵や物語の中の女は女ではないと教わりましたおばあさんは凄い
10-20 01:22

RT @maikey2: 沖縄の人を土人呼ばわりした機動隊員を労う知事。松井知事、ツイッターで「出張ご苦労様」 差別発言問題:朝日新聞デジタル https://t.co/o8QnwlcLS1
10-20 01:21

RT @NanasisanY: ようやく虐待と認められるようになった面前DV だがこれ、息子は完全にオヤジの行動を学習してクソオスに育成済み子の前で親が暴力…「面前DV」深刻 児童虐待10万件:朝日新聞デジタル https://t.co/KvPEJHEaFQ
10-20 01:20

RT @fukufukuzou: 大阪から帰ってきたら、ワシの部屋に飾ってあったまどかの落書きが玄関に飾られていて草。ワシがおらん間に部屋に侵入した親父殿が気に入ってしまったらしいw https://t.co/eWnr5nQgJ9
10-20 00:49

どのネトゲもアイテム集め作業だらけになる季節 https://t.co/8868RVumUr
10-20 00:43

「マーティにチャンネルを合わせたまえ」
10-20 00:32

RT @nagynagynagy: 売れてない漫画家が大半なんで民主主義的に売れてない漫画家中心でもの考えような!な!(;´∀`)
10-20 00:30

RT @kinofuretainu: 技術のことまったくわかんねえ損得勘定もできねえ会社に親族と愛人を役員で囲って思いつきで経営決めてるだけのクソ無能会長のせいで増えた無駄な取次をこなすことをなんで喜ばにゃならんハゲ
10-20 00:30

RT @alleycat346: あれだよ。同族嫌悪 https://t.co/kBN44zid4C
10-20 00:30

ストライクえっちーず (OKS COMIX) https://t.co/29qU2Slvyg
10-20 00:29

ネコじゃないもんのイメージアルバムは曲と歌詞自体はよかったので、うたも全曲谷山浩子がやって、棒読みドラマさえ挟まってさえいなければ…いや、あれがいいのか
10-20 00:27

矢野健太郎先生の「ネコじゃないモン!」とストライクウィッチーズの「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」は微妙に違う
10-20 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR