10/18のツイートまとめ

eroba

さっきやっととったアイテム、受け取りと間違えて売却してしまったらしい
10-18 23:51

またか https://t.co/hGn1jqLA9a
10-18 23:51

発注者の場所のヒントがこれだ。ハイデル平原っていっても広いんだが。制限時間がなければそれでもいいけど、ネットでカンニングでもしないとやってられん https://t.co/pC9RU6VTDF
10-18 23:02

ドグマ、ペルソナイベント今ごろ参加。発注者を探す所からはじめるこのイベントの仕様、絶対おかしい https://t.co/veYADZkOGR
10-18 22:58

@kow_tar それも最初に本体のメニューが出てからゲームを選び、場合によってはアップデート更新が数時間。やっとゲームが立ち上がるときも長いロードにタイトル。スリープがあってもきついです
10-18 22:57

RT @VoQn: @terrakei07 権力の定義は「相手に(望む/望まない に関わらず) 行動を強制する能力」だから、正直彼の「引っ込めろ」「控えろよ」と要請している人らこそ遥かに権力的なんですよね
10-18 22:42

RT @terrakei07: マジョリティの横暴に立ち向かう、そんな人たちでも漂白できる側の権力という果実の味には抗えませんでしたという権力の寓話では。 https://t.co/8IWFA3vy5u
10-18 22:41

@kow_tar ソシャゲが一時流行ったのはそんなメーカーロゴや何やらが少なくいきなり本編に入れる事が多いのもあるかもしれません。スマホでも大手コンシューマメーカーのはメーカータイトルやロードが異常に長いですが(あと、宣伝ばかり入ってなかなかマイページに行けないものとか
10-18 22:41

RT @kow_tar: @Lindberg1999 ただゲームが楽しかった、もう、あの頃には、戻れないのですね…
10-18 22:38

RT @kow_tar: 昔のパソコンでゲームするとき。電源入れて、フロッピー入れて、起動するのを待つのも楽しかったものじゃが。いまのゲーム機でソフト起動するときに飛ばせないロゴを延々と見せられるのはムカつくだけなのはなんでだろう
10-18 22:37

RT @yuripoco: ペルソナ5とコラボしてるドグマに出てるPSUの社長というごった煮感。あとナブラ作った。女の子のは前作からともかく男の子ってこんなデザインだったっけ?!ってくらい目のやり場に困るんですけどあ https://t.co/nYYzRksCrx
10-18 20:08

米紙フォーブス「有能な外国人に敬遠される日本という職場。 魅力は中国インドに遠く及ばず」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [479913954]https://t.co/pjiuujA4Qp
10-18 18:52

RT @mckenzie_ROBre: 許されるジョジョ4部のキャスト吉良吉影・・・北村一輝空条承太郎・・・北村一輝東方仗助・・・北村一輝
10-18 17:15

RT @320amino: ジョジョ実写って全員北村一輝ではなく……?
10-18 17:15

RT @shimizu111485: ジョジョ実写化騒動になると毎回トレンドに上がる北村一輝すげぇwwwwwwww https://t.co/T5oXMRXrcs
10-18 17:15

RT @tobihiroS: 北村一輝が実写版ジョジョに出ないなんて今世紀最大のもったいないおばけがでるんじゃないの?全身から光線出すレベルの。今この時代にしか北村一輝は存在しないんだよ!?100年後に撮ろうとしても北村一輝はもう居ないんだよ!???
10-18 17:15

RT @kentaro666: この図表もインパクトあるなあ。「日本だけ賃下げ! 1日当たり賃金の推移」神奈川労連のサイトより。http://t.co/LfkP2DnN1Z http://t.co/Nxl8aNNhbZ
10-18 17:12

21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2016/10/18(火) 13:20:46.94 ID:k14YRf+P0これの説明会に出てきたアマゾンの担当者の格好がすごかった白眼鏡whttps://t.co/U8939vNeqK
10-18 17:04

ハードが良くてもキンドル読み放題やコミックLOなどコンテンツが削除祭りなんだよな アマゾン、「漫画用キンドル」は売れるのか? (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/yFAqyRHnwq #Yahooニュース
10-18 16:07

RT @eyemateulmus: 翻訳というのは結構質が色々で、出版されていても宿題がきちんとなされていないらしいことが分かるものが多い。例えば今読んでいる本で石版に紙を置いて点字針で点字を書くとあるが、実際それで紙に穴が開かないことは想像出来るだろうに。スレイトは辞書では石…
10-18 14:34

内定一転 最高賞取り消し/黒石写真コン、被写体に自殺中学生(Web東奥) - Yahoo!ニュース https://t.co/cNAb307fko #Yahooニュース
10-18 14:26

不正で議員12人が辞職した富山市議会、不正を暴こうと情報公開請求した人物の情報を漏らすよう市職員に要求。漏らした職員2名を処分 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [352875705]https://t.co/vlz8niRIsY
10-18 14:25

【更新】「停電時に中国人が火事場泥棒」デマ、投稿者は取材拒否の後に投稿削除https://t.co/CWsiNIOaBw
10-18 14:23

RT @DDO_official_JP: 【ペルソナ5コラボイベント予告】神出鬼没のボーナスクエストが「22:00~25:00」にあらわれると予告がきたのです。怪盗カードがウハウハらしいのです♪https://t.co/c3WQBDyE4D#DDON #ペルソナ5 htt…
10-18 13:47

今ごろ21 https://t.co/eiuMtfJ3Mz
10-18 12:33

ノブさんとヒロさんの力をかりて荒れた闘技場 B1Fを達成したよ https://t.co/cD3BmAy5gK https://t.co/dkiTVE1HJW
10-18 11:24

RT @hatebu: レノボ・ショッピングでは二度と予約購入しないと心に決めました - 力こそパワー (50 users) https://t.co/tGiXbE6nP2 30件のコメント https://t.co/2jl1KyotoQ https://t.co/AmVKWG
10-18 11:16

RT @RodinaTP: もう若い人の大勢はお酒を飲まないよ。飲まないように言われていたし、健康にも悪いとよく言われているし、よくよく考えてみるとそんなにおいしいものではないし。お金がないのが「余計なことをしない」という基本的態度を起動しているのは当然として、彼らはそれ以前の…
10-18 11:15

RT @RodinaTP: 教育が「いろんなことを禁止して枠にはめていくこと」と誤解されるようになったのは、昔の若者が「やめろというのにいろんなことをしまくった」からなんだろうなあ、と思う。上の世代が「くだらないからやめろ」ということが大抵の場合成功の道であったように私は思うの…
10-18 11:15

RT @RodinaTP: お酒を飲まず、ギャンブルをせず、バイクに乗らず、車に乗らず、異性交遊もせず、遠出せず、夜出歩かず、騒がす… 大抵、学校で禁止されていることであって、その教育効果が着実に成果を上げているということなわけで、関係各位は若者がいろんなことをしなくなることを…
10-18 11:15

なんだか知らないけどもう許せない https://t.co/A1nhKJmjWb
10-18 11:15

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "生徒同士でトラブルがあると、初期段階ですぐに先生が介入""日本では、先生にイジメを報告しても介入してくれない、「チクってるんじゃねーよ」となって、余計ひどくなるパターンが多い"
10-18 11:14

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba “ネガティブモデル”栗原類の告白。地獄のようなイジメに「青春なんてクソ食らえ!」 https://t.co/2qVESXQeea "日本の先生は何もしてくれませんでしたね。アメリカでは「生徒に問題が起きたら、先生はそれを解…
10-18 11:14

経産省に激震。「新潟県民にここまで原発再稼働アレルギーがあるとは…」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [603249746]https://t.co/XCXKSGCSHJ
10-18 11:13

RT @mjyuki: ソフマップ2号店、フリーイング「ヘスティア」デコマス展示中 このね、持たせたムチがいろいろ妄想がはかどりますね(゚∀゚) #akiba https://t.co/u8TMckkqee
10-18 03:53

ドグマのペルソナイベント、受注場所さがすのが面倒い
10-18 03:52

RT @DDO_official_JP: もうすぐハロウィンですね!そういえば宿場区の噂で、ハロウィンには何やら不思議な格好をした2人組がレスタニアに現れるとか・・・?#DDON #DDONハロウィン https://t.co/AycjaRulav
10-18 03:36

RT @DDO_official_JP: ペルソナ5コラボイベントがいよいよ開始!クエスト『怪盗乱魔』をクリアしてコラボ装備を手に入れよう!twitterでクエストのヒントもつぶやきますよ!!https://t.co/c3WQBDyE4D#DDON #ペルソナ5 https…
10-18 03:36

マジックスター、すぐなくなるな https://t.co/0gQ7wIX2Wy
10-18 02:52

よく見たらスイムスイムだけでなくメアリも中ってた https://t.co/wHlnv2QabC
10-18 02:42

原稿料を図書券で払おうとした出版社も昔あったような気がする。それでも出るぶん某に比べたら贅沢なのかもしれない
10-18 02:10

RT @nmisaki: @nue213 ありがとうございました。この文章のノリからして、才谷遼氏の筆によるものかと思いましたが、ふゅーじょんぷろだくとぱふの分裂前であれば、間違いないかと。そして、その後の数々の労働事件の萌芽がここに…(笑えませんが)
10-18 02:09

RT @zapedzki: @nue213 ぱふってイケメンの肛門好き女子の漫画情報誌のあれ?
10-18 02:09

RT @nue213: @nmisaki 80年7月号(通巻53号)ですね。
10-18 02:09

RT @nue213: ぶ、ブラック… https://t.co/9BQSsQ11H1
10-18 02:09

もうなってる
10-18 02:08

RT @terakinizers: 科学技術へ投資しなかった日本は、いま金がないではなく、将来本当に金がない国に落ち込んでいくのかも知れない。
10-18 02:08

あいかわらずまともに育てたのよりガチャやイベントで適当にもらったやつのほうが強いな
10-18 02:07

潜る以外のことも出来たんだな https://t.co/v9r5XyH55R
10-18 02:06

『Twitterまとめ投稿 2016/10/18』あ|https://t.co/IrxoRmnseE
10-18 02:01

イカロスも黒い砂漠もドラクエXもFF11もTERAもPSO2もその他どのネトゲもカバンの空きがないんだが、どうしたもんだろう。いくつか売ってまた捨てるか https://t.co/n0BUfLnD1y
10-18 01:20

RT @atms_Lilyholic: 大人気ヘテロアニメーション映画
10-18 01:03

『ツキノワグマが約四〇~約一〇〇〇ベクレル、カモシカが約五〇~約七五〇ベクレルとなった』 東京新聞:野生のツキノワグマ、カモシカの一部 腎臓に高濃度セシウム蓄積 共同研究で判明:群馬(TOKYO Web) https://t.co/ttlIbRF36n
10-18 00:59

RT @T0_N_: 気取りって本当に気取ってて気持ち悪いから死んでどうぞ
10-18 00:57

『劇場版 艦これ』本予告 https://t.co/tJXOjjqXfq
10-18 00:56

クリスタはテキストはラスタライズしないと回転できないのだろうか
10-18 00:55

いつもながら、なんでこの状態で毛は燃えないんだろう
10-18 00:54

RT @QB0: ダメだよ、杏子。さやかはまだ魔法少女じゃないか。もう少し待てば魔女になるんだから、倒すのはそれからじゃないと。ボクが人間を選んで魔法少女にする、それが成長して魔女になる。その魔女を魔法少女が倒す。そして最後にボクが栄養の溜まったグリーフシードを食べる。これが食…
10-18 00:51

RT @QB0: もしかして、キミはまだ自分が死なないとか思ってるんじゃないかな?
10-18 00:51

RT @QB0: 双子の場合、片方が脱落したときの反応が興味深いね #mahoiku
10-18 00:50

RT @QB0: あ。この魔法少女、最後にバカにしてた部下に目の前で死なれて精神的なショックを受けるタイプだね。そこでさらに本人を横から撃ち抜いたりすると、とても良質な絶望のエネルギーが手に入るんだけど。準備は整っているからね #mahoiku
10-18 00:50

RT @QB0: 次回「フレンドしたい」 なんだかみんなゾンビになりそうだね #mahoiku
10-18 00:50

RT @QB0: 少女たちが戦うことを躊躇う魔法少女育成計画の後で、なぜかいつもお互いに全力で殴り合うことになる黄金聖闘士の話がはじまるだなんて、わけがわからないよ #黄金魂
10-18 00:49

RT @QB0: この聖闘士星矢はなぜか蟹座がやけに活躍していて、わけがわからないよね #黄金魂
10-18 00:49

RT @VEHOMA: @eroba https://t.co/6X4QxGTzOq
10-18 00:45

レナ「勝ったほうが正義ってことだね」 https://t.co/q2QesAr9Qp
10-18 00:44

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "誰かのために役に立つ大人になりたいな そのために毎日を大事にしよう 今は 何ができるかわからない でも未来は開かれてる"『七人のナナ』OP主題歌:Success,success 作詞:国分友里恵/作曲:岩本正樹/編曲:岩本…
10-18 00:43

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 蚊は涼しくなって過ごし易い秋口からが本番。真夏の酷暑:30℃以上の気温の方が蚊には不都合らしく、20℃代の気温の方が蚊は活発化するそうでーー
10-18 00:43

コータ「ユグドラシル許せねぇ!!」
10-18 00:40

目立ちすぎるwww
10-18 00:40

とらいあんぐるハート3のスピンオフのリリカルなのはのスピンオフのVividのスピンオフの…∞
10-18 00:39

なんか星矢のアニパロ同人みてる気分になってきた
10-18 00:39

変態だーーーっ
10-18 00:37

「グリーフシードの一番少ない魔法少女が絶望して魔女化して殺されるぽん」
10-18 00:35

なんでこんな温度になっても蚊ぽいのがいるんだ
10-18 00:34

アニメ本編だったのか。黄金聖闘士群が口パクだけで集団で動いてるとこ、なにかのゲーム画面かと思った
10-18 00:31

VITAでなくPSPで新作…
10-18 00:29

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 一部を除いて基本的に社会的に有益な事:人助けをしようと有志:ボランティアで魔法少女に成った善意の連中ですわな。社会への貢献を志して就業して即、競合者との蹴落とし合いに一生を費やす破目に成る日本の労働者の姿と重なりますな
10-18 00:28

ファンシーだったサンリオもだんだんキモヲタぽいイメージになってきたな
10-18 00:28

RT @hkazano: 駅乃みちかは、萌え絵バージョンより人形バージョンの方が好き。石原さとみとお揃いの服を着てみたり、真剣な悩みを打ち明けてきたりする可愛いやつです。 https://t.co/h0u3y8oeQq
10-18 00:26

魔法少女育成計画のソシャゲが出たらユーザーは命がけでやる覚悟がいる
10-18 00:26

いうこと聞かせるスキルがある奴は、それでインキュベータに魔法少女減らしを中止させることは…出来てもするわけないな
10-18 00:25

RT @snoopymaygon: 東京のダンナが「この頃、なんか乾燥してるのか、手の皮が剥けて血が滲んで痛いんだよね」「それ、ベータ線被曝だよ。よく洗った方がいいよ。」う~ん;;
10-18 00:23

RT @QB0: なんだかこの魔法少女、ダージリンとかいう人と気が合いそうだね #mahoiku
10-18 00:23

なんで死に対する反応がこんな薄く感じるんだ。きっとここの魔法少女は全員ソシャゲユーザーなせいだな。
10-18 00:22

キャンディ集めなんてまだるっこいことしないで直接殺し合えばもっと早いぽん
10-18 00:19

「リスクも聞かずに契約した自己責任だぽん」 #mahoiku
10-18 00:18

RT @cocoonP: そうだぽん #mahoiku
10-18 00:18

RT @Jin115: 1000RT : 【注意】ツイッターにて悪質な新型乗っ取りスパム!勝手にスパムツイートした後、自動的にツイート消去して乗っ取られた本人は気づけない! https://t.co/IU6AP34rPI
10-18 00:18

2ちゃんアニメキャラスレで育成計画関連では男魔法少女が一番ダントツで伸びてる
10-18 00:15

ここの魔法少女は誰もモノクマ色したインキュベータを処刑しようとはしないのか。しようとすれば運営にバンされるだけで終わりだろうけど
10-18 00:13

RT @sekiyuCeltic: 一線を超えた社畜ちゃん https://t.co/I16CSm9G0k
10-18 00:11

RT @hotori: アナルファックはセクハラとかそういうレベル越えてません? 大変だなあ……。電通に入るようなエリート層は「降りたら死ぬ」ゲームを生きている - トイアンナのぐだぐだ https://t.co/D9F5cgsp4x
10-18 00:11

RT @laminuko: 若者の○○離れはだいたいはお金がないことが原因なんだけど、すでにお金がない環境に長いこと置かれて、適応したライフスタイルと価値観を身に付けてしまったので、これからお金を手に入れてもその分野にはもう戻ってこない。
10-18 00:10

RT @hotori: このまとめはとてもわかりやすいので、再度貼っておきます。電通とメディアと自民党について書いたフランス語記事の@kazparisさんによる抄訳 - Togetterまとめ https://t.co/zXELtoq7UX @togetter_jpから
10-18 00:10

RT @hotori: いまもう一度貼っておきたい。東京五輪賄賂工作を仕掛けた電通の“キーマン”が語ったこととは? FIFA汚職にも電通と元幹部が関与か https://t.co/PwhH9vOfhO @litera_webから
10-18 00:10

RT @hotori: 電通から安倍晋三に献金があったのか。
10-18 00:10

嫌さの空気はあっさりさせたアニメ版よりコンプの漫画のほうが上だな
10-18 00:10

RT @hotori: イスラエルがユネスコとの協力を停止 https://t.co/N8yaWK6UOx
10-18 00:09

RT @hotori: パレスチナ人の子供2千人以上が殉教 https://t.co/afNE8drYDx
10-18 00:08

RT @hotori: サザエさんやクレヨンしんちゃんはいうに及ばずあたしンちのみかんの家すらハイソに感じられる昨今、庶民を描いている漫画って何になるのでしょうね。
10-18 00:08

ネムリンは自分の死にも気づけない状態だったから、ホワイトに助けての声も出なかったんだろうな
10-18 00:08

ということは、犯罪マニュアルとして使用される恐れが https://t.co/W5PbR5au38
10-18 00:05

ゴ魔乙の魔法少女育成コラボでは10蓮ガチャ3回やって育成関連はスイムスイム1つだけ出た。他のは他ので限界突破に使ったので問題ないけど
10-18 00:04

MXでまた殺しあいアニメが
10-18 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR