10/15のツイートまとめ

eroba

RT @furi_female: https://t.co/dpf8CyzRXPつまりこれって、体をボロボロにされても、加害者が「二度としない」と誓えば無傷で無罪放免でしかも愛し合わなきゃいけないんだろ?狂ってるな!
10-15 23:57

RT @06kilo: 女性専用車両とか、女優遇されすぎってあほみたいな話あるけど、わかれよめちゃくちゃ簡単な話、全車両のうち、安全が保障されてるのは1車両のみなの。それでさえ肖像権侵害してまで踏み荒らそうとする変なの湧いててまったく安全じゃないの。最終、女性専用車に乗ってなか…
10-15 23:52

RT @06kilo: #防犯ガール要注意です、と言えるスペースがあるなら、そこを取り締まればいいんじゃないの。なんで被害者が頑張って避けなきゃいけないか考えはしないの? 電車内に居る犯罪者のせいで、いる『かも知れない』犯罪者のせいで、同じ金額を払っても車両を選んだり、乗る…
10-15 23:52

RT @06kilo: 心底腹たちすぎて思わず受け取るなり破いてしまったけど一応あげておく。都島警察。大阪。ひどい目に遭いたくなきゃ防衛しろ、『女が』という空気は、もう日本中に広まりきってるのかも知れない。沈んでしまえばいいのに。#防犯ガール https://t.co/fg
10-15 23:51

RT @ochoco33: 腹が立つな。「痴漢するな」「性犯罪するな」って男が教育されるべきだろーが・・・ https://t.co/IPqv8PKT1D
10-15 23:51

RT @bukkorosu_2: 勇気を出して性犯罪告発した女性に「ブス」「この女ぶちこんでやってください」「ぶちこむ価値もない」「私可哀想アピール」「この女を叩けば炎上狙える」全部彼女と同じ慶應生ですよ…怖すぎ…
10-15 23:51

RT @no_no_ko_o: チンカスって女叩きしまくって男を美化して賛美する癖にホモって訳ではないんだよな。あんなに女嫌いならホモになってお互いのチンポしゃぶり合ってホモセしとけばいいのに女体は大好き♡なのが最高に気持ち悪い
10-15 23:50

RT @aoi95304520: クソチンコって不細工でも自分の顔に疑問持ってない人が多いよね。それって女性と違って容姿に関して周りから言われないからだろうね。ただそうやって自信を持ってるだけだったらまだしも女性の容姿をジャッジする不細工チンコがたくさんいるのはなんでだろうね。…
10-15 23:49

勧誘から拘束までの現実での手口はもっとひどいんだろうなhttps://t.co/y0RJZlNUXs
10-15 23:49

RT @no_no_ko_o: @gaoqiao412 そうなんですよね。男は不細工が多すぎてイケメンが余りにも居ないもんでイケメンの基準も下がってしまうんでしょうね。若くて普通に可愛いアイドルを小汚いおっさん共がブス、ババアと言ってるのを見ると不快ですし男って自分の事を棚に…
10-15 23:47

RT @hdokj: ブレンディCMは、自分たちは家畜のように搾取される側だと分かっているから多くの若者は笑えないし、うなぎのCMは、「養って」もらったり「大事にして」もらうという名目でとことん搾取され消費されてるのがわかっているから女性は笑えないわけ。される側じゃない人にはさ…
10-15 23:46

RT @honoka08: @furi_female しかも人権を求めるにしろ、日本は自分の意見を言うことが図々しく我慢した方が大人で偉いと思われている国ですから。この背景からも、きっと戦争に負けなければ、今も女性に参政権はなかったでしょうね……フェミニズムに出逢ってから考…
10-15 23:44

RT @furi_female: それに、統計によると女子校よりも共学のいじめの方が陰湿だからなw(←そういえば某女優の娘が性的暴行事件を起こしたのも共学だったな。おまけに男まで加担したから被害者の女子はますます怖かっただろうね…。男はいざって時に女を守る(大爆笑)主犯格の女に…
10-15 23:43

RT @erndrvn: 「ジャップオス」は文字通り見れば「生まれつきの属性」ですが、ジャップと罵倒したくなるほどの白人男性への劣等感、僻み根性、オスとしか呼びようのない獣性、男根至上主義、女性嫌いの女体好き、骨の髄まで女性差別、こういうのを指してるんですよ。私は「ミソオス」と…
10-15 23:42

RT @V_B_S_M: ゲタをはかせたらどこまでも調子に乗るし粗末に扱えば逆恨みするからオスはクソ
10-15 23:42

RT @tebatsuku: 犯罪被害に遭ってる女の子を助けられないほど忙しく働かないと維持できない国とか滅んでもよくね?
10-15 23:41

RT @furi_female: 男を叩く女はガチで男の絶滅を望んでるから。私も以前は女に対しても同じように言ってたのだけど、折角出てきた希望の光を消したくないと思って以前よりは同性に暴言は言わなくなったけど、でもこの「暴言は遺恨を残す」って発想が時代遅れかもなァ・・・
10-15 23:40

RT @furi_female: 私が男に害悪菌やら絶滅しろやら言いまくってるのは好かれたくないし仲直りする気もないしこの世から消えて欲しいからであって。だから男は糞だなと思うのは、ミソオスやまんまん蝉が女を叩くのって「男好みの人格になれ!女体よこせ!男を好きになれ!」だから気…
10-15 23:40

RT @ochoco33: 子供の頃、尊敬してる女性や好きなキャラが結婚して一線退いたり、組織の中で炊事とか後方のお世話係になる風潮に怒りを感じてた。当時は「何で退いちゃうの」って女性に怒りを向けてたけど、それは男が女性を追い込んでるからだと気付くのに時間はかからなかった。
10-15 23:36

RT @furi_female: で、そう言われて「違う!男と女は同じ人間!男性がやられて嫌な事は女もやられたら嫌なんです!」と優しく主張してきた結果が「男女平等?だったら男女平等パンチ!当然割り勘!割り勘を嫌がる女は全力でぶっ叩く!男は性欲強いんだから女も男と同じぐらいエロく…
10-15 23:34

RT @furi_female: 女から見れば、男は汚くて気持ち悪いよ。こう言うと可愛い男と付き合えとかズレた答えが返ってくるのだけどもそういう問題じゃなくて、「女から見た男」は気持ち悪いんだよ。でもそれを言えないのは、それを表明すればするほど男嫌いを治せ治せ治せ治せ治せと責め…
10-15 23:34

RT @furi_female: https://t.co/8275mLMuJs普通だったらまず「心配する」のに、真っ先に怒り狂って暴行するって所が、そもそも「可愛い玩具(が勝手に壊れやがったムカつく!)」って感覚だなぁと。彼女がクラミジアになろうとなるまいとこのカップルは初…
10-15 23:33

RT @dokikoYAMAYOKO: 性行為感染症は相手の男性が産婦人科に乗り込んでくるとか、感染が判明した女性が男性に怒鳴られたり殴られたりすることがたまにある。
10-15 23:33

RT @furi_female: 意地でも女に恋愛させたいんだなと・・・(男がこういう女を望んでるくせに「女は恋愛の事ばかり考えてて()気持ち悪い!男はどんどん女に興味無くしてる()のに!」ですからね)「女=恋愛とSEXと男の事だけ考えるべき!」という願望を持つ糞オスが無残に殺…
10-15 23:32

RT @furi_female: 鍵「私をモノに出来ると思うなよ!もう簡単には騙されない!多くの時間が無駄になったわ!次のステップに進むわ!あなたはチャンスを逃したさようなら的な歌詞が普通に出てくる」
10-15 23:31

RT @furi_female: 鍵「これは私のバッグ 自分で稼いだお金 この部屋に男なんて必要ない 」「誰も私を抑えておけない 私の人生なんだもの」 「私は私、誰の為にも変わりはしない」←海外の女性シンガーは芯が強くてキレッキレで良いな~」
10-15 23:31

“【イベント】10/11(火)国際ガールズデー 「私がスカウトされた時 そして、今。~騙されない私になる!~」 | ヒューマンライツ・ナウ” https://t.co/cOydP4j90F
10-15 23:30

RT @ljk4321: こういうのをみると、小6の時に友人が芸能界からスカウトされたら「うちの子はまともに育てたいから、そんなヤクザなとこ行かせません!」と断った御母堂の英断よ…RT
10-15 23:30

RT @HRN_friends: 【イベント 来週!#国際ガールズデー】10/11(火)「私がスカウトされた時 そして、今。騙されない私になる!」#AV出演強要被害 へのプロセスやユーチューバー #くるみんアロマ さんの体験から、社会の罠にはまらない方法を学ぼう!https…
10-15 23:29

RT @gaoqiao412: 電通女性社員の過労自殺の件で一番憂鬱になった反応。「激務と分かって入社したはずでしょ?」「セクハラ・パワハラされたって、そういう業界ですよ」「嫌ならさっさと辞めろ」何が何でも「業界・職場に問題があったのだから改善されるべき」と認めず旧弊の…
10-15 23:28

RT @furi_female: 「そんな女ばっかになったら男が怖がって異性愛しなくなる!」←だからそれで良いんだよこっちは別に異性愛なんざ奨励してねぇんだから!男が怖がって女から離れて異性愛が根絶するならそれは勝利だ!嫌なら離れろ!我々女社会は男社会と違って「拒否権」まで…
10-15 23:27

RT @furi_female: (※鬱ツイート)こういう場面、見た事あります…。クラスメイトの男子が先生にふざけたあだ名をつけていて、そのあだ名を男子Aが使うと、笑いが起こる。が、同じ事を男子Bがやると蔑視の目が向けられてるという光景。要は、同じ言葉・行為でも、言う人によっ…
10-15 23:24

RT @furi_female: (※鬱ツイート)地獄少女の世界、あの世界良いですね。悲しい話ばかりですが、地獄に堕とした方も同じように地獄に堕ちるというの。それを不公平だと言う方もいますが、現世でどんなに悪行を犯した人間でも「相手を永遠に苦しめる」事まではしてないいじょう、地…
10-15 23:24

RT @sh1ran4: 毛皮使うの反対してる動物愛護団体の女が脱ぐ意味が全然わかんねえ
10-15 23:22

RT @furi_female: ぶり子さんといい、熱海さんといい、Yさんといい、疲れたんだろうなぁ・・・。ツイッターの「男の人を嫌うのは間違ってる!」「男女は愛し合う性!」という男女愛圧力に・・・。そんな空気の中、よく戦ってうれたよ。有難う。一生忘れない。また、気が向いたら帰…
10-15 23:20

RT @feminism_gender: 「梅毒、20代女性の間で流行!」と、この前からマスコミが報道し、「女が節操がなくなった!」とかネットで書いてる人たちがいるが…グラフ見ればわかるが、保菌者は男の方が圧倒的多数じゃないか。女にダメ出しするよりも『昔から続いている男達の節操…
10-15 23:19

RT @hiropapa00: ゲームに限らず、作り手や受け手は普段からエロ絵に触れている分、世間からの目に鈍感になりがち。世間は私達が思う以上にエロに対する目が冷たいですよ。「発売急きょ“中止”に」誤解招く恐れと判断 美少女キャラクター くま川鉄道応援切符 https:…
10-15 23:18

>『AKBメンバーに性器をチラ見せしながら『生でやらせろよ!』とかヤジを飛ばしたんです。このときはAKBファンの学生が激怒し、大学側に抗議したんですが、大学は今回と同様『確認できない』で終わらせました」』https://t.co/QUcDM5Hu18
10-15 23:18

慶應大学「広告学研究会」 AKB48メンバーにもわいせつ行為か https://t.co/QUcDM5Hu18
10-15 23:17

こうなると発覚してない事件も過去にありそう 「ミス慶応」 中止に関係者が激怒し暴行された女学生を批判 → 被害届取り下げる方向へ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/Uqsp9hBSbQ @Jin115さんから
10-15 23:16

『3億人からの人間が使っているのに誰も買いたがらないって逆にどういう仕組みになってるんだw』 【ヤバイ】ツイッター、ホントに無くなるかもしれない  : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/TN6CYtKtz9 @Jin115さんから
10-15 23:13

RT @kanasoku: 【悲報】アジアで最下位!なぜ日本は「英語が話せない」国なのか? https://t.co/2Nmfoxkp8m #MT2 #2ch #kanasoku #カナ速
10-15 23:11

RT @Lemi_lil: GGO シノンせめてゲームの中でくらい、銃口に向かって死んで見せろ。お写真:けーたろ さん @ketaro_ovn ヘカートII:じゃんりゅっく さん#大谷稲荷山撮影会 #コスプレ https://t.co/9zDngrKNkc
10-15 23:05

RT @melon_sapporo: 【明日は秋季例大祭!】いよいよ明日!「博麗神社秋季例大祭」が10月16日(日)に開催です!!東方projectの同人誌や同人ソフトがたくさん入荷しますよ!! https://t.co/aOVeb48895
10-15 23:03

地方では徒歩移動で不審者扱い? #BLOGOS https://t.co/3vrlVdt3Y4
10-15 23:00

エルフの最初の村にも学校ぽいのがあったような気がする
10-15 22:52

333: 名無しさん 学園が好評なら 5大陸にもそれどれ学園を開校するんだろうな ナドラにも作ってもいいね そして、俺は野球部に入部して ドラクエ甲子園に出場して いっかはドラクエ甲子園の大舞台で 燃えろ!プロ野球のホーナー選手のような バントホームラン打って観客から…
10-15 22:51

RT @kanose: オタクは男が先で、後から女がやってきたとか寝言みたいなことを平気で言うアホな人いるよね
10-15 22:39

RT @kamayan1192: “幼児薬、米で10人死亡か ホメオパシーでFDA調査 - 共同通信 47NEWS” (294 users) https://t.co/NJewKt5fHf
10-15 22:36

RT @Shoko_Lilvit: 白状すれば、私も男嫌いだし男が怖いんだよ。ひどい目に遭わされてるから。だから同族嫌悪でフェミやミサンドリンストをバッシングしていたんだ。 https://t.co/UKkixw2icC
10-15 22:36

RT @tachime: 10/30 宇宙戦艦ヤマトオンリー即売会「ヤマケット」に参加します https://t.co/F3DPnqFNa5 夏込み新刊+当日限定コピー本を頒布予定。「ヤマケット」終了後は同会場で「ヤマト講座14」を開催します!(チケットは完売) #yamato
10-15 22:36

わぁい講談社の子会社化 あかり子会社化大好き
10-15 22:35

一迅社が講談社の子会社化したら、今までのような社をあげての赤座あかりいじめ行為がやりにくくなってしまう恐れがある
10-15 22:29

RT @egeLA5SLQPV55jo: ボロボロの状態になるまで我慢した人こそが立派な人間であるというのが「日本人の美徳」「古き良き日本の文化」ならそんな"美徳"やら"文化"やら今すぐにでも滅んじまえ
10-15 22:25

RT @feedback515: 「いかなる国であっても、いかなる歴史観を持とうとも、自分の国のために命をささげた方々に追悼の意を表することは国民の心の問題だ」間違い。正しくは「自分の国の政府のために死ぬことを強要された方々に謝罪の意を表することは政府の心の問題だ」…
10-15 22:24

RT @WA_Kofg: このポーズが威嚇だって最近知った https://t.co/SQ04kYD8aD
10-15 22:24

RT @chermensis: 電通の抜き打ち調査、気付いてはいけない事に気付いてしまいましたね?… https://t.co/Byi7y0y0Ym
10-15 22:23

@eroba でも、うんこの概念はあってドルボードにくっつけることすら出来る
10-15 19:04

RT @japan74524736: 萌え絵がキモいっつーのは、それはそうだろうし、オタクはキモいっても、そりゃキモいだろうし、「オタク差別ガー」とかいってる連中も適当に燃やしたくなるんだけど、萌えっぽい絵をなんでもかんでも、エロイラスト、ポルノイラスト言ってる人らも同じように…
10-15 18:53

RT @AniotakimoiBot: 一部だけだろうがアニオタは自分の周りだけが、自分の思ってることだけが世界だと勘違いをしている。だから少し予想と違ったことが起これば徹底的に否定側に回る。だから現実に馴染めずに部屋へ閉じこもる
10-15 18:52

RT @takeshisakuragi: アレッポで暮らす女の子のツイートが多くのメディアで取り上げられています。日本でも報じられていると思いますが、確認していないので、NBCの報道を掲載しました。詳しい記事は主要メディアであれば、どこも報じているので、簡単に見つかります。ht…
10-15 18:51

RT @BUNKUROI: アサドが継続すると宣言した「軍事作戦」とは、病院や救急隊を狙い撃ちし、30万近い人が住む街を住民ごと根絶やしにしようという一方的な殺戮行為であり、明らかな戦争犯罪。これを擁護している人は、大量殺戮を支持していることになりますね https://t.c
10-15 18:50

慶大「海の家」乱行で消滅へ 問題行動続発に地元激怒「締め出す」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/8Sp5feQkoU #Yahooニュース
10-15 18:48

RT @hagakikatteren: 近隣自治体にもダダ漏れ、五輪教育。霞ケ丘アパートや明治公園野宿者の追い出しとか、ちゃんと教えてるのか? https://t.co/BJRgiJuwQl
10-15 18:47

RT @tak_ppp: 【悲報】職場での飲み会参加強要する上司がうざすぎて、コンプライアンス相談したら、人事から直々に「コンプライアンスに通報された側の気持ちを考えろ」と説教された
10-15 18:47

RT @ljk4321: こんな世の中で「これだから男は」「男は死ね」って思わないほうが異常だと思うし、こういう男を目にしても「これだから三次元は」とかいわない女性は優しいですね。そして男どもは言われたら「一部一部ぎゃー!」でしょうけど
10-15 18:46

RT @ljk4321: 鍵ジャップオスの何が邪悪かって、自分が気に入らない属性(特に女性や韓国人)を貶める為なら平気でデマを流したり、なりすまして憎悪扇動する所。ヘイトに心血を注いで散々侮辱しまくって、ちょ~っと反撃されたら大発狂して被害者面
10-15 18:46

RT @palinfo_jp: 結構拡散されてしまっていますがデマです。元ツイート添付写真の垂直尾翼の角度をよーく見て下さいね。右下の写真だけロシアのスホイ34、他の写真はアメリカのF/A18ホーネット。塗装を塗り替えて「擬装」した訳でなく、もともと別の航空機。https:/…
10-15 18:46

RT @BUNKUROI: アサドは「アレッポを浄化する」のだそう。それで再び病院を攻撃 https://t.co/8j3nt21lou
10-15 18:45

RT @borzou: To escape Assad regime terror-bombing, Syrians in rebel-held Damascus build underground amusement park for kids https://t.co/HU
10-15 18:41

RT @KS_1013: アサド軍からの攻撃を避けるために、地下に作られた子供向けの遊園地。こうまでして遊園地を作ろうとする人々の生活がそこにある。 https://t.co/agZDRjYMDd
10-15 18:41

RT @gloomynews: 共同◆スーダンが市民に化学兵器使用か 紛争で、2百人死亡も https://t.co/tJyWIzy4Zz 「アムネスティ・インターナショナルは12日までに、スーダン政府が紛争下の西部ダルフール地方で一般市民に化学兵器を使用した疑いが強いとする報…
10-15 18:40

RT @ka_o_loo: 安倍首相と仲良くお寿司を食べている日本のマスメディアのみなさんは、和食の代名詞として世界中で愛されているsushiが、自国のレイシズムによってイメージダウンしている現状はスルーなのかな? #市場ずし https://t.co/TKEr0Zc7oW
10-15 18:40

RT @afpbbcom: アレッポ反体制派地域、最大の病院が空爆で破壊 NGO発表 https://t.co/IHoeeNhBK1
10-15 18:39

RT @kinoko161616: https://t.co/xRJugHzwe6
10-15 18:39

RT @palinfo_jp: 「世界の人々に聞いてほしいです。アサドとプーチンは子どもを殺しています。学校や病院を爆撃しています。水がありません。ミルクがありません」イギリスITVが #アレッポ の7歳少女バナちゃんにインタビュー(ITV)https://t.co/vq4Tv
10-15 18:39

RT @forthman: 「日本人乗客の1人が車内で『外国人が多く邪魔だ』との内容を大声で言ったのを聞き、乗客間のトラブルを避けるため…」対応がまずいね。この差別主義者を電車から引きずりおろすのが先だった。 「外国人多くご不便を」 不適切アナウンス https://t.…
10-15 18:38

RT @democracy_sakai: このロシアと領土交渉しているのが安倍政権だ 国民も何とも思わない リベラルは憲法さえ守っていればいいいのか「BBCニュース - ロシア、シリア・アレッポで空爆を再開 https://t.co/OdnQ7YDSbb
10-15 18:36

空爆で負傷したシリアの少女 胸に迫る泣き顔の映像が拡散 https://t.co/5BFOflc8yu @cnn_co_jpさんから
10-15 18:35

RT @saltykiss: 「もしも私や友人たちが写真を撮ることをやめたら、政権はたる爆弾をもっとたくさんアレッポに落とし、誰もそれを知ることがないだろう。」←胸に響く/【AFP記者コラム】墓場と化したアレッポの街を撮り続けて  https://t.co/8BSuAcyWCN
10-15 18:34

RT @aogakupeace: こどもや市民の殺戮が行われているなかで、領土交渉→解散総選挙→壊憲の策動にうつつを抜かしている政権。ここには端的に政治も外交も存在していません。存在しているのは、平和憲法です。「このままではアレッポはクリスマスまでに破壊される」https…
10-15 18:32

RT @misuzusakurai1: 防衛大臣は #SouthSudan を8日に訪問して首都ジュバ #Juba は「比較的落ち着いている」などと語っていますが、同じ日に民間人を乗せたトラックが待ち伏せされ21人が死亡しています。UNMISSは現場への立ち入りを拒否され、市民…
10-15 18:32

RT @wataitakeharu: シリア・アレッポを拠点とし、AFPに定期的に写真を提供しているフリーランス・カメラマン、バーラ・ハラビ【AFP記者コラム】墓場と化したアレッポの街を撮り続けて 写真39枚国際ニュース:AFPBB News https://t.co/57qL
10-15 18:31

RT @NeiMuroya: 差別が当然だと思っているひとに差別の意図がないのは当然なので、「差別の意図はなかったと本人は云っています」で終わらせるのではなくて、それは差別であるとちゃんと伝えるまでが報道です。家に帰るまでが遠足なのと同じことです。
10-15 18:31

RT @_h_e_r_o_i_n_: 今の日本がみんなで寄ってたかってアラサー女を不幸な存在にしたがってるよね。TVも雑誌もマンガも「アラサー女は不幸!孤独!アラサー女は女として賞味期限切れ!」って騒ぎ過ぎ。メディアが人生楽しく生きるのに足を引っ張ってどうするんだよ。25歳なん…
10-15 18:31

RT @VOICEofLGBT: 男か女かわからない中性的な人に腹を立てる人がいた。ややこしい!と怒るその人に、何でそんなに怒るのかと聞くと、男として接すべきか女として接すべきかわからず困る、と。相手が男か女かによって大きく態度を変える人ほど混乱するのだろう。
10-15 18:30

RT @edatengo: 「カリオストロの城」のこのシーンって、あさま山荘事件のオマージュなんだよね? https://t.co/c1lEKjXEkE
10-15 18:30

RT @senji11: 「宮崎駿はとんでもないものを盗んで行きました!『ルパン三世』の世界観です!」
10-15 18:30

RT @XavierKotaro: 明後日10/6はタマサート大虐殺事件40周年。吊った左翼学生をリンチして喜ぶ底辺ウヨ達の写真はピューリッツァー賞受賞し世界的に有名なのだが、写真中の人物名は未だ不明。その謎に迫るドキュメンタリーを豪人が作成 https://t.co/rj0M
10-15 18:29

RT @XavierKotaro: 40年前学生が吊るされリンチされた王宮広場の木を特定 https://t.co/sFWMO63fkf虐殺動画 https://t.co/OCeB5xJ55C https://t.co/r9DeVm2ZRJ
10-15 18:29

RT @T_marohiko: つぶやきいきもの図鑑 No.23 「ヒョウアザラシ」 https://t.co/AX2rt5F6oO
10-15 18:24

RT @minaduki_jin: 女に対しては「女として認める」か、「存在を認めない」かの二択、という男が存在する。そいつらから「女として」認められるってのは身勝手な要求をぶつけられることなんだけど、そいつらには女を「人間として尊重する」という選択肢はないから、「女として」認…
10-15 18:23

RT @livedoornews: 500RT:【完全に別人】東京メトロの「駅乃みちか」が美人になった!https://t.co/crO03etQH5「鉄道むすめ」のイベントに参加するため、今風のビジュアルに変身。「ちょっと困り顔のショートボブ!これがみちかスタイル」 h…
10-15 18:23

RT @kojimalabo: 1/12ザクIIヘッド完成しました。同スケールのフィギュアを配置しメンテの一場面を再現してみました11/5、6日モデフェスで関西オッサン〜の会の卓にゲストで出させて頂くので是非見て頂けたら嬉しいです♪見かけたら声掛けてください〜♪(^O^) ht…
10-15 18:23

RT @HYamaguchi: 📷 yoosee: y-kasa: ねむ◆nemu90kWw.さんのツイート: “お前は自殺対策の何を表してるんだ・・・ https://t.co/CjBy0L5mnC”... https://t.co/YxzmWi7sgp
10-15 18:22

RT @naochixi: ヴェリ王室の皆さんのセリフが3.4ストーリー後には変わってしまうと思われるので見に行ってきました。いくよいくよ!助けに行くよ!!待っててヒューザ!!!!!ε≡≡ヘ( * ゚Д゚)ノああ楽しみ#DQ10 #ドラクエ10 #DQX https:/…
10-15 18:21

ヒューザ ハァハァ https://t.co/MocvakpkdP
10-15 18:21

これは許せないな。ソーミャに寝取られるほうがまだ納得する https://t.co/29UwGVi9PS
10-15 18:20

RT @unimarimo28: ぎゅっとヒューザをつけてるプレイヤーを見て、「そんな綿のかたまりでいいのかよ」(意味:本物じゃなくていいのですか?)って言うヒューザくんください
10-15 18:19

また進めなくなった。更新で強弱設定ができるようになるまでメインルートは中断だな https://t.co/Y62f0TWdXe
10-15 18:00

ソーミャ、ヒューザに浮気される
10-15 17:12

やっぱし https://t.co/Zglns0fNWe
10-15 16:41

なぜだ、やくそうは使えるのに https://t.co/QQXJy3zlza
10-15 15:43

わーっw https://t.co/Ggu1AFYnMo
10-15 15:33

体験版を再インストして使いまわすようなものか https://t.co/s1Ibdqh34X
10-15 14:59

それだけセキュリティ意識が強いのかと思ったらパスワードをまわりに聞こえる意ように入力せよだって!?? https://t.co/4of9AWxpTj
10-15 14:54

向こうから危機の救援の呼び出しをしておいてパスワードの要求すんのか https://t.co/snKeeEU0sB
10-15 14:49

や、やっと。レベルは94の魔法剣士 https://t.co/bzvuJbx4vj
10-15 14:41

DQXしぐさ書、トイレをがまんする(うそ https://t.co/VqTbn0jw6r
10-15 13:53

RT @asanem800: 夏目漱石がゴジラを倒したみたいになってないかな。 https://t.co/BpcSSDHoXV
10-15 13:43

RT @mt3678mt: 政府は問題があっても「問題ない」と言う。そんな時に「政府の説明は誤っている」と指摘し、厳しく追及するのがメディアの役割だが、そんなメディアが今の日本には数少ない。だから政府が「問題ない」と言えば「問題ないことになってしまう」。それがいかに異常なことか…
10-15 13:42

RT @sva16162: よっこらセックス → Sexcuse me って訳されてるの見て正直天才かよって思った
10-15 13:42

RT @lapindumetro: いま日本で起きている労働者の受難は、元をたどればほとんどが長時間労働から来ている。日本の政府や資本家は、そのことを深く理解しているが故に、賃金で妥協しても時短だけは絶対に認めてこなかった。労働組合も賃上げは掲げるが、政府と資本の虎の尾を踏む時…
10-15 13:42

当たり前だ。学校でそのように教育して修正してるからな
10-15 13:41

RT @96045711: 藤原氏のツイートの数々を観て。結局、労働者の環境を良くするのは労働者自身しかないのだけど、日本人って下の立場から上へ突き上げることが全然うまくいかない。みんな上にお願いの立場をとる。上に依存している。この体質を何とかしないと、団結がうまくいかない。た…
10-15 13:40

RT @hikanell: 強姦のすゝめ慶応ミスコンが集団強姦により中止 大学は公表を隠蔽し被害者女性が被害届けを取り… https://t.co/1S8BIwJJHJ #niconews
10-15 13:40

DQXの世界は高度な科学力があるせいか家にも公共の場にもトイレが存在してないんだよな https://t.co/ksm5CUqzrc
10-15 13:40

RT @digimaga: plusだから通常使用中に筐体に曲げ負荷がかかった結果隙間ができてそこから水が入った可能性が高そう / iPhone 7 Plusを、シャワー中に使ったり水ですすいだりしてたら、水没判定で有償交換となってしまった話 – Medium https://…
10-15 13:37

それはレイプ加害者に対して言うことではないのか? 『「ミス慶応が中止になったが、どうしてくれるんだ」』 / “広告研究会の女子学生暴行騒動 慶大「性行為」把握していた… ― スポニチ Sponichi Annex 社会” https://t.co/Iq0WBYKVtc
10-15 13:18

RT @EYE_SPLICE: 登川とがさん主催の「しあわせこいし合同」に参加させて頂きました博麗神社秋季例大祭 そ-43a 「腹黒屋」様にて頒布されるみたいです!料理漫画です!宜しくお願いします! https://t.co/G1WlJISVkS
10-15 13:11

RT @mokogusa: 君の名は。を一人で見に行けないよぉ・・・っていうおっさん向けのマンガです https://t.co/xId85DGPK2
10-15 13:10

RT @GreatJuanism: https://t.co/5xrZaxJAv9https://t.co/dPTlvTa0Xx世の中を閉塞させようとする人々の存在は日本に限らずフランスやアメリカでも保守派の横暴は至極当然に起きるだが抵抗的な動きもなく「楽にしよう」とも…
10-15 13:09

RT @ljk4321: 鍵なぜ日本女性は痴漢されて黙ってるんだ!って海外の人たちは、日本男が痴漢の心情的味方で冤罪を声高に主張して、鉄道会社に抗議したり痴漢を批判せず、女性専用車両を利用する女性に憎悪を燃やして嫌がらせするクソミソ野郎だと知らなさそう。
10-15 13:02

別冊月刊少年マガジンの巻頭にカラーでネギま新作漫画が載ってる。タイトルにもネギまの文字
10-15 13:01

RT @suisaigagaga: @hitononaka @anaroguha こういうことですか? https://t.co/uFayRnWI97
10-15 12:59

RT @fumoff238: ロックミュージシャンがノーベル文学賞取ったんだしメタルバンドがノーベル医学生理学賞を取る日も近いな https://t.co/qvP7faiUgQ
10-15 12:59

RT @alchol_party: ライブに1人しかお客さんが来なかったアイドルに行けなかった理由を説明する地獄のオタクたち… https://t.co/OjeGoQG4pa
10-15 12:58

RT @63factory: 駅乃みちか…雌の顔だな…(じゅるり
10-15 12:58

RT @echinodermes: スカートに透けてる太ももや股間、修正されるのはやかったwしかし、ひざ下の影がもともと普通のスカート(風俗用などの特殊需要は知らんが普通は裏地ついてる)を前提にしていないため、裸同様の時の影のままw https://t.co/d0geTHu
10-15 12:57

RT @Blue_Liner31: 駅乃みちかって如何にも勃起タイムが好きそうな表情してるよな
10-15 12:56

RT @jdwpjpjtm: 駅乃みちか問題でも何でもなんだけど、漫画もゲームもドラマもポスターも雑誌の表紙も公共キャラクターも何から何まで性的アピールがあるのは何でなの?常にオナニー材料がないと死んじゃうの?いまだに小さい子みたいにチンチン常に触ってるの?お願い、オナニーは人…
10-15 12:56

RT @echinodermes: 元の絵はもともとスカート前提にしてなくて裸描いた後、スカート画像貼り付けて透過させたんだと思うんだけど、驚くのは、エロ用の特殊需要にしか見えないこういう絵が存在することより、それがどうしてエロと関係ないはずの公共の広告塔みたいなものに平気で現…
10-15 12:56

RT @echinodermes: 最初のバージョンの絵の、下痢便かおしっこ我慢してるみたいな変な姿勢も、透けたスカートも、赤らめた顔も、目は困ってるのに口は笑ってるのも、このシナリオだとすべてすっきりと説明がつくので今日はこれで安心して寝られそう。 https://t.co/
10-15 12:56

RT @echinodermes: ところで萌え絵ってみんな下半身(とくに股間)の影がおかしいんだけど何故? https://t.co/BB5CBEM0Rv
10-15 12:55

RT @echinodermes: のうりんポスターのほうは、公共のトイレで大のほうをどうしてもする必要があって、直接尻をつけるのが嫌だから中腰で頑張ってイキんでるところ、鍵閉め忘れてて誰かガチャッと開けたので中腰から慌てて立ち上がろうとした瞬間、大がパンツの中にタイミング悪く…
10-15 12:55

RT @kyagc_: ブスとか言ってくる客には「ですよねー」とか返すんだけど「あ、怒った〜?😅」って言うじゃん。ブスなのもデブなのも自覚してるし傷付きもしないけど客の人間性低いな〜って内心見下しちゃうしなんて反応して良いか困るから言うのやめて欲しい。
10-15 12:55

RT @jk_no_shi_BOT: バイトでキャバクラしてる女子大生も、学費稼いで大学通ってるキャバクラ嬢も、父親と店で出くわすと死ぬ点は共通している。
10-15 12:54

RT @echinodermes: キャバクラで働かないと大学行けないとかどう考えてもそんな社会はおかしいような。
10-15 12:54

RT @echinodermes: なんで頬赤らめてスカートの中が透けてて泣きそうな顔でおしっこ我慢するポーズなんだろうか。 https://t.co/NChIZXXAKq
10-15 12:54

RT @TrinityNYC: なんだ、やっぱり最初からエロ画だったのか。それを公共サービスが採用。さすがジャパン、裏切らない。JAPAN IS THE KINGDOM OF OBJECTIFICATION OF WOMEN. https://t.co/aSWfYG7ihV
10-15 12:53

2016/10/14に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
10-15 12:36

RT @NanasisanY: @otsumen_007 @forte0913  こんにちは。 https://t.co/mabIlXPn0n
10-15 12:34

大昔は生活のためにエロというのがあったけど、今は生活のためにエロから一般へなんだなエロゲーメーカーを“自縄自縛地獄”に陥れる“必須要素”とは?【ぶっちゃけエロゲ… https://t.co/OR7brw7kt5 #niconews
10-15 12:32

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "イニシャルDの「紙コップから水をこぼさずにドリフトする」のは可能なのか検証した動画"https://t.co/O4Of7akVvz 『らき☆すた』ゆい姉さんの駆るスバル・ヴィヴィオRX-Rなら或いは……w
10-15 12:29

RT @chloeyuki: 今日の朝日新聞より。「ブラック求人あるある」ってハッシュタグ 付けて「求人の内容と実際の業務が違った」とか自分の体験呟くと 連合が集めるって https://t.co/VLitinOTgx
10-15 12:28

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒10月18日(火)より案内開始「ねんどろいど エックス フルアーマー」! https://t.co/ysBZyqV6U0 #ロックマンX #CAPCOM #goodsmile ゲーム内再現が捗ります♪ htt…
10-15 12:28

RT @Bingoyorozuya: SDの花嫁進化フレーズ、拡大したら想像以上に細かくて…SD担当の方に大変申し訳ないと同時に感謝の気持ちが湧きました… #デモンズキッチン #ごち娘 https://t.co/HurWSkRkhd
10-15 12:27

RT @fouidatchi: 「パンツを覗けないVRってのは何だ。ふざけているのか。何のための技術だ。こんなものは温まらない電子レンジだ。食べ物がくるくる回って楽しいな、で終わりか?そういうレベルの話だぞこれは?」と怒鳴りつけている
10-15 12:27

百合姫がどうなってしまうのかだけが気になる 講談社が一迅社を完全子会社化 - コミックナタリー https://t.co/lfenF2KiGU
10-15 12:26

今はkindleunlimtedに残ってるゆるゆりも講談社化したら削除だな 講談社が一迅社を完全子会社化 - コミックナタリー https://t.co/lfenF2KiGU
10-15 12:20

ゆるゆりで会社をあげていじめられてたあかりんによる祟りだな 講談社が一迅社を完全子会社化 - コミックナタリー https://t.co/lfenF2KiGU
10-15 12:18

『「ミス慶応が中止になったが、どうしてくれるんだ」「男がたくさんいるところに、なぜ1人で参加したのか」などと関係者らから責め立てるような声が上がっている』広告研究会の女子学生暴行騒動 慶大「性行為」把握していた… ― スポニチ https://t.co/P6BTkZ8X0L
10-15 11:37

アイマスを立ち上げて条件達成させてキャラ仲間にしない限りいつまでも進められないままのグラブルアイマスイベント https://t.co/EUUEEi4v4E
10-15 03:53

RT @akaiteto: https://t.co/KIVq3PLBI4
10-15 03:36

RT @bianconoce: <南スーダン・自衛隊PKO> 【駆けつけ警護「戦闘ではなく衝突」の詭弁は戦前と同じ】https://t.co/aSeYSA4Oa9 戦争→ 事変 敗退→ 転進 敗戦→ 終戦 占領→ 進駐 自衛官・戦死⇒ 殉職 @iwaka
10-15 03:35

RT @docomo_anime: 【配信予告】「プリティーリズム」シリーズ3作品/あっちこっち/桜Trick/境界の彼方/銃皇無尽のファフニール 追加!! https://t.co/LjktiB3SVF
10-15 02:09

『Twitterまとめ投稿 2016/10/15』あ|https://t.co/tJLHU1INs3
10-15 02:01

蘇生しても、1歩も動けないまま倒される。レベルも25以内制限あるし、当時の人はどうやってこれクリアしてたんだ。モンスタ避けのアイテム用意してから入るんだった https://t.co/uqOtyvdHJA
10-15 01:50

RT @chammkue: 寒くなってきたのでパーカーを活用する如月ちゃん 1.5ドロ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014 https://t.co/W0akYBTF41
10-15 01:40

シャクラミ、蘇生した瞬間にしぬ…なお、レベルは25。どうすんだよ、これ… https://t.co/IbRZcNZeKs
10-15 01:35

RT @sino_0717: 今ブラックに勤めていて仕事辞めようか悩んでる人へ。日本には傷病手当金という制度があります。これは仕事を辞めたあとにも最長1年半給料の67%を受給出来る制度です。知らない人が多いけど、是非活用してください。「すすめ!オタク一家」https://t.c
10-15 00:44

いろんなネトゲがハロウィンイベントやってるけどFF11のイベント報酬が一番おかしい、なぜあれを報酬にしようと…
10-15 00:43

ぐろい砂漠
10-15 00:38

RT @sakuratrick_pr: 桜Trick https://t.co/A1Moy5tHek
10-15 00:37

RT @kinoko161616: 体育会系の「やる気がない奴は帰れ!」の鬱陶しいやり取りについて - Togetterまとめ https://t.co/xSFrsZXvQv @togetter_jpから
10-15 00:34

RT @y_arim: 「我慢強さ、感情のコントロール、困難なことへの対応力など、いずれも健康的な生活を維持していくのに必要な力の発達が、幼少期に逆境体験があると損なわれてしまうことが関係しているのではと言われています(…)幼少期の逆境体験と一番関係が強いのが自殺のリスクである…
10-15 00:34

RT @y_arim: 2歳くらいまでに親から十分な愛情を与えられないと、平たく言うと対人関係やら自己肯定感やらを一生こじらせることになるが、わし2歳のころ両親が離婚するハズだったらしい。わしがまだ幼いからということで先延ばしになったけど、結局こうなったと小学校卒業前に母からた…
10-15 00:34

シャクラミ、入るかどうか迷う。
10-15 00:31

FF11の戦闘は弱くなった敵にはほぼ自動状態で放置してても倒せてありがたいけどFF14のFATEの場合は以下略。みんなどうやってあの状態で戦闘しながら会話チャット打ち込んでるんだろう
10-15 00:30

RT @kishaburaku: 若い人には信じられないかと思いますが、40〜50代のヲタはカリ城とファーストガンダムのセリフはほぼ頭に入ってるんですよ。
10-15 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR