10/12のツイートまとめ

eroba

RT @kinpri_PR: 公式サイトをリニューアルしました!「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」公式サイト https://t.co/MNo8hTjz2d #kinpri
10-12 23:44

『シカから検出されたセシウムはそれぞれ1キロ当たり360ベクレルと130ベクレル』 基準値超すセシウム、秩父のシカ肉から検出 県、販売などの自粛要請 https://t.co/D2wVdOaT4h
10-12 23:18

という事は食ったほうがいいということだな。本文みる限り  なぜカレー?「無性にカレーが食べたい!」は病気の危険信号らしい - macaroni [マカロニ] https://t.co/YpMzONj6Gm
10-12 23:00

RT @ohnuki_tsuyoshi: 映画「ハドソン川の奇跡」で、映画では機長にヒアリングして原因調査してるだけなのに、宣伝では「機長が犯人として裁かれた」という言い方で、広告がクソだという話を何度か聞いたけど、日本では技術的な原因や経緯の調査と犯人探しの区別ができないクソ…
10-12 21:10

おちゃん子クラブ
10-12 21:01

闇に包まれゆく会場 B10Fを達成したよ https://t.co/y5fOUJGf9L https://t.co/GMzz5nR3Y2
10-12 20:28

RT @koenokatachi_M: 【入場者プレゼント】追加入場者プレゼント配布決定!完成披露上映会や、一部の劇場で展示されていたキャラクターデザイン西屋さんによる描き下ろしイラストが10月15日(土)以降に大型ポストカードにしてプレゼント!さらに翌週以降は連動した描き下ろ…
10-12 17:46

RT @asianbeat_id: ✨Event Report - "KING OF PRISM Over The Rainbow SPECIAL THANKS PARTY!"✨ https://t.co/f32R8Ri14S @kinpri_PR #キンプリ #kinpri
10-12 17:34

RT @asianbeat_chan: ✨「KING OF PRISM Over The Rainbow SPECIAL THANKS PARTY!」✨ #応援上映 イベントレポート公開ビ!#kinpri #キンプリ #福岡https://t.co/79HPWCFsnq @k
10-12 17:33

RT @kinpri_PR: チネチッタ川崎での千秋楽応援上映にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!菱田監督にも、千秋楽、追加千秋楽と続けてサプライズ登場頂きました! #kinpri https://t.co/HeapuHef2i
10-12 17:30

郡山のゴミ屋敷火事で住人の平野昭太郎さん死亡?元NHK職員で4軒の家をゴミ屋敷にしていたキチガイ 氏名公表や行政代執行 放火?失火?【福島県】 https://t.co/wt2x9vdQiE
10-12 17:23

“macOS Sierra不具合報告!macOS Sierra不具合でダウングレードしたい方はコレ : Macの専門家” https://t.co/wYqFJsJHwF
10-12 17:08

2016最新バージョンmacOS Sierra不具合頻出!情報と対策を詳しく解説! https://t.co/xpnT75BhDB
10-12 17:07

RT @nhk_seikatsu: 【西武線 複数路線で運転見合わせ】西武鉄道によりますと停電の影響で運転を見合わせているのは、新宿線の全線と池袋線の池袋から飯能の間の上下線、国分寺線、多摩湖線、拝島線、山口線、狭山線、豊島線、西武園線、西武有楽町線の全線です。 http…
10-12 17:02

RT @masaton_tg: 大規模停電か。ニュース見てみようか。行きにヘリが飛んでたのは取材だったのね。全然動かないから動画撮れたけど、逆側の道路でも熱かったよ😨 https://t.co/n7rwFNiaLQ
10-12 17:02

RT @e__shs: 停電の影響で電車が死んでる https://t.co/C0TvmSkyjo
10-12 17:01

RT @asozan_daifunka: 法廷内の停電は初体験。検察官が冒頭陳述を朗読してると、電気が消え、空調も停止。裁判官「被告人はそのまま動かないで下さい」と注意。マニュアルかと思われます。小さな非常灯がつくと裁判官「検察官、読めます?」検察官「なんとか…」暗い中で続行と…
10-12 17:01

RT @bakusoujaa_ryu: 【現在遅延・見合わせ路線(首都圏)】西武池袋線…駅・路線ともに停電西武新宿線…駅・路線ともに停電都営大江戸線…駅・路線ともに停電有楽町線…駅が停電副都心線…駅が停電丸ノ内線…駅が停電東西線…駅が停電東急東横線…池袋線の影響…
10-12 17:00

ふむ https://t.co/V1WvsPhF3m
10-12 16:51

RT @NewsDigestWeb: 【現地画像あり】埼玉県新座市の東電関連施設で火災か!? 都内で大規模停電発生中 https://t.co/qGwFD2Vatb
10-12 16:49

RT @YahooNewsTopics: 【東京都の大規模停電 復旧】東京電力によると、12日午後に東京都内で発生した大規模な停電は午後4時過ぎには復旧。最大35万軒で一時送電が止まった。 https://t.co/0xeetuPngZ
10-12 16:49

RT @AbemaTV: 【速報】都内で大規模停電 一時35万軒、東電変電施設では火災発生。AbemaNewsではこの模様を生中継しています。視聴する▷https://t.co/TnHJP5QOqr https://t.co/SOJMGWcyyg
10-12 16:49

RT @news24ntv: 【速報】東京都内で大規模停電発生。現在、埼玉県・新座市の東京電力の関係施設で煙が上がっていますが、関連性は確認中です。 https://t.co/wuKHtwrNdZ
10-12 16:46

MacOS Sierraにアップデートされて以来、MacWinZipperで圧縮した際にファイル名の日本語部分が「ファイル名.pdf」→「____.zip」と、アンダースコアになるように。前は平気だったんだけどなぁ
10-12 16:45

RT @kxpgjp: 【更新情報】「登録支援ツール」の「電子書籍の司書さん登録支援ツール(ブラウザ拡張機能)」で、Kindle本をマイ本棚に取り込むとき、Kindle Unlimited(読み放題)の本の取り込みを選択できるようにしました。 https://t.co/Jhaz
10-12 15:07

RT @kxpgjp: 最近、通常セールの冊数が少ない状態が続いているため、もしかすると通常セールにもpt還元が含まれるようになったのかもしれないと考えて、30%pt還元以上は通常セールに含め、pt還元には30%未満のもの(これが毎月やっていた20%pt還元のセールの分?)をま…
10-12 15:07

RT @ogatatei: 素人時代に漫画とかネームを見てくれる友人には本当に感謝しなくてはいけません。「ここ・・・よく分からないんだけど・・・」と言われてムッとした事ありませんか?一度でもそういう反応をしてしまうと次からその人はよく分からなくてもそのことを言えなくなってし…
10-12 13:42

RT @mura_Johnsan: 大人な人()が、【仕事】って依頼?お願い?してくんのに、タダって笑っちゃうんだけどもww
10-12 12:22

今はkindleやDlsiteやDMMなど色んな場所で作品販売できるし売り上げもダイレクトにくるので、あんまり企業とおさなくてもいい感じもする「「原稿料0円印税0円で本出しましょう!」の声はもはや常態化しているのか?「出..」 https://t.co/lfXz11jd4q
10-12 12:20

.@notrequiredw10 さんのコメント「うかつに取引するとたとえ人気出てもグッズや電子化映画化アニメ化再販の権利や収益までそこが握るってなってたりするから怖い・・..」にいいね!しました。 https://t.co/nNmQGqB0bQ
10-12 12:18

.@umamimonza さんのコメント「ソシャゲ屋が、pixivとニコニコ静画の絵描きに刑務所の作業報奨金みたいな単価で無差別発注して上手くいった成功体験が、他の業界にも..」にいいね!しました。 https://t.co/MyleX5YkMq
10-12 12:17

イベントガチャプラスで「デビルザーラ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/e9Fxdea9FH https://t.co/svwTzQroL3
10-12 11:28

イベントガチャプラスで「デビルデガラン」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/C9BGZyvjj4 https://t.co/YR93ootrA0
10-12 11:27

イベントガチャプラスで「海魔獣クロヴェス」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/SKa6OIzEZu https://t.co/RDTo5wncoJ
10-12 11:27

イベントガチャプラスで「鍵職人アストル」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/t2pQMXSWb3 https://t.co/iSUuf9t8Tl
10-12 11:25

闇に包まれゆく会場 B5Fを達成したよ https://t.co/M1b7TViekm https://t.co/gMeJ6QOKL7
10-12 11:20

ティアのレベルが5にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/15oOEtulRC https://t.co/55mQdBaYOF
10-12 11:18

ティアのレベルが2にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/f37cOTofrj https://t.co/zbGN2N8oIe
10-12 11:16

RT @asciijpeditors: ASCII編集部員が「HUAWEI P9」のダブルレンズカメラで本気の対決! https://t.co/XerUxrbtL5 https://t.co/7JTO7ZlVN7
10-12 11:03

同意https://t.co/AaxRXJKjgz
10-12 11:03

RT @japan74524736: 天野さんには必要だと思う。
10-12 11:02

RT @moral_Iaw: 「幼女を犯したい」とかツイッターで呟くことは、当人の人格的生存に不可欠なわけ?他人に不快な思いをさせ続けてまで呟く必要あるか?
10-12 11:02

RT @farao_siro: ボランティアで社会を回してはいけないというのは、マザーテレサもナイチンゲールも言っている。教育・看護・介護・保育等を個人の善意に依存させる制度設計は、社会を破滅させますよ。そうです「構成員の自己犠牲のみに頼る援助活動は決して長続きしない」のです。
10-12 11:01

長谷川豊「言いたいことがあるなら直接僕に言いに来い」腎不全の人「署名と意見を集めて事務所兼ご自宅に持参します医信にもね」★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [583484177]https://t.co/mkSytpP5rx
10-12 11:00

RT @ShotaHatakeyama: ちなみに、日本の女子高生は理系科目が出来ないor文系科目が超得意だからリケジョが少ないんじゃないの?、という可能性は国際学力調査の結果を見る限り考えづらい。>「リケジョ」の失敗により低賃金状態におかれる日本の女性たちhttps://…
10-12 04:55

RT @pizademokttero: イベントでスケブを描く時毎回こういうのが沸きますが、極力対応しないようにお願いします。描いてしまうと調子に乗ってまた同じ事をするので… https://t.co/Ls5w4iJAQ4
10-12 04:53

RT @creators_m_b: デザイナーが馬鹿げたタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画 https://t.co/qKf3ziLEIL
10-12 04:53

RT @saki_otoh: 真面目な人ほど、無意識に自分で自分を叱責、罵倒してる人が多くてその状態続くと「無気力やうつ」になるのは当然なので「あれ食べたい、これしたい、あそこ行きたい」みたいな内側から湧いてくる気持ちに耳を傾けて少しでもいい気分で過ごすようにすると、逆に仕事が…
10-12 04:52

RT @koikekazuo: まさか死ぬとは思はなかったという理由で過労死させられた電通社員と、まさか死ぬとは思わなかったと河川敷で友人を殺す子どもたち。同じ精神構造。大人って、自分の外側の世界が大人になるだけで、内面は自分が思っているほど大人ではない。(小池一夫)
10-12 04:45

RT @tech119: @Riku_Natume 証拠隠滅を図る可能性があるので、証拠保全して対処したのちに書いた方がいいです。私は、原告側で3件刑事事件で告訴予定で、相手は潰そうとしてきてます。
10-12 04:44

RT @Riku_Natume: @Riku_Natume 前回、契約書を正式にかわしていないのに「法的な…」発言をされ、私には脅しのように聞こえてしまう件があったので、今回どうなるのか何の反応もないためまったくわからないです…。前から報告相談連絡が無い方だったのは私が新人だ…
10-12 04:44

RT @Riku_Natume: @Riku_Natume 漫画○破さんも被害者だと思います。コミック・○○○アイが勝手に私の作品の掲載を依頼したんだと思います。Webでの公開は、契約書を交わしてからという約束でしたが、肝心の契約書は何ヶ月待っても届いておりません。
10-12 04:44

RT @Riku_Natume: @Riku_Natume 出版詐欺の被害??は、実は二回目で、ここがあまりにも酷かった為、恩師が紹介してくれたのですが、恩師も知らない所で色々動かれ…。前回は40p内容証明無視、今回は16pですがどうなるか…。#出版詐欺 #未払い https:…
10-12 04:43

RT @Mattun_: @Riku_Natume @48AKIRA69 tweetされてますね。 https://t.co/6E4rRdvtPK
10-12 04:43

RT @Riku_Natume: @48AKIRA69 10人〜15人?くらい?献本も届いてないのでわかりませんが、わたしだけじゃないです。未払い。
10-12 04:42

RT @Riku_Natume: @48AKIRA69 今回は被害者が私1人じゃ無いと思います。1人16p前後の同人誌なので。まだ見ぬ、あるかもわからない、「著作物利用許諾契約書」「マネージメント契約書」2種の契約書内容は知らないですが、契約しなくて良かったです。
10-12 04:42

RT @Riku_Natume: 出版詐欺にあいました。漫画○破の方には無断掲載の件を通告し、その他の詐欺行為については然るべき所に相談し、対処致します。皆様もお気を付け下さい。 #出版詐欺 #詐欺 #同人 #未払い #無断掲載 https://t.co/qO9AbNsr3O
10-12 04:41

RT @_hidero: そろそろ「漫画は無料で見るもの」世代が出版業界回していくのか…そうか…
10-12 04:39

RT @tadano_ninngen: お金も禄に払えない出版社に出版されても、宣伝にならない感しかない。
10-12 04:38

RT @black_kuroda: こういうの積極的に晒すべきじゃね?クソな依頼は晒されるような、そういう世界にならないとずっとなくならないよ
10-12 04:38

RT @udama1212ura: 書籍化のお話は色々と頂いていて有難くて涙出るレベルなんですがそれとは別にちらほらと定期的に来るのが「貴方の漫画が面白いので原稿料0円印税0円ですけど本出しましょう。宣伝になりますよ!」ってやつでマジでメールのキャプチャと共に出版社名をネットに…
10-12 04:38

「原稿料0円印税0円で本出しましょう!」の声はもはや常態化しているのか?「出版社名は大人だから晒さないけど内心は激おこだからな!」 - Togetterまとめ https://t.co/9shF6jZYin @togetter_jpさんから
10-12 04:37

RT @VEHOMA: あと「あなたのためを思って」と言いながら人の行動を制限し規制し支配しようとする奴等な。ふざけるな!俺がやることは俺が決めるんだ。それが人間個人に与えられた最低限の権利、力だ。それを奪うな!
10-12 04:37

RT @ShotaHatakeyama: 日本は学生運動やオウム真理教を見てきたので、危ないのは貧困層よりも、むしろ社会に不満を持つ高学歴層、というのは実感として良く分かると思う。>IS志願者は高学歴、貧困は「傾倒」の要因ではない 世銀報告書 https://t.co/64
10-12 04:37

RT @SciCafeShizuoka: なんでこれが評価されないんだろう。「ぼくが考えた三人の通知表」とか、最高だよ。小4、学校で評価されなかった自由研究「真田の秘密」をNHKに送ったら制作統括からお返事が届いて大喜び「好きなものの研究って大事」Togetterまとめ h…
10-12 04:36

RT @okome8tabetai: 京都府警の「防犯DE女子力アップ」話題ですが、東京都治安対策もこのようなものを出してます。「防犯女子力チェック」付きです。 @mhmakino https://t.co/Ov5251H9qN
10-12 04:36

RT @ikashi632: 着ぐるみ?かぶり物?スマホで恐縮ですが撮らせて頂きました!可愛すぎます(*´ω`*)ありがとうございました♪#ぼんぼり祭り https://t.co/HjZBux2I4d
10-12 04:35

RT @Tomicajpn: 生意気な女と認識されるとさまざまなアカウントから粘着されます。ブロックしてもスクショをさらされ、他のアカウントに粘着されます。彼女らの登場により、長年粘着されているアカウントからのリプライが激減しました。で、森さんの出した成果は? https://…
10-12 04:34

『頭を強く握り、多発性頭蓋骨骨折などの重傷を負わせた疑い。「泣きやまないのでいら立ちを覚えた」』 生後2カ月の娘への傷害容疑で父親逮捕 娘は9年間意識不明 - SANSPO.COM https://t.co/nN2RS5WZ3s @sanspocomさんから
10-12 04:31

RT @tartsPR: 【プリパラ×クリィミーマミコラボ】さらに!先日オープンした「プリパラショップ 東京ドームシティ店」では、マミの声を演じる声優の太田貴子さんを招いたスペシャルイベントを10月16日に開催!コラボアイテムやクリィミーマミ商品も揃ってますのでぜひ遊びに来てく…
10-12 03:12

RT @love_prelive: こんなアイドルアニメ初めて見たぞ... #pripara https://t.co/RueCtRy07c
10-12 03:12

RT @YukiAnilog: ファルルママにガァルマゲ尊い #pripara https://t.co/oaibASMoGx
10-12 03:12

そういえばプリチケは意図的に昔のセーブ状態に戻ることも出来るんだった。自分は意図しないで昔に戻ったことあるけど https://t.co/14Zy5pAPYb
10-12 03:11

RT @cp_37: ガチャチャレンジのノルマを達成しキャラパーツガチャを引ける状態のプリチケ使用で巻き戻しでのパーツの厳選可能でした。どうしてもすぐに欲しいパーツがある人は厳選するのもいいかも。全20種類(重複あり)からお望みのパーツを引き当てるのは大変かもしれませんが。…
10-12 03:10

RT @love_prelive: 汎用性の高いプリパラ画像 #pripara https://t.co/isEJiqKRth
10-12 03:09

RT @hana_taro2014: 『CV:豊崎愛生』 #pripara https://t.co/uVNDmJNkpv
10-12 03:09

RT @priphenil: 来週のプリパラは淫夢です #pripara https://t.co/7bIzVV44xx
10-12 03:09

RT @ayaya_puri: #priparaまさか…これが5回目神グラのコーデ…?! https://t.co/eVdHLAgp1n
10-12 03:09

RT @ty___io: パンキッシュウルフ解放したー!!#プリパラ#pripara https://t.co/WgAPzvamsy
10-12 03:09

【社会】NHKが本人の許可なく住民票を取得して住所変更 被害者「NHK職員に個人情報を悪用されるかも。本当に怖い」★4 ©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/JhunpaRBIX #pripara
10-12 03:08

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】神々しいライブを披露した女神ジュリィが、明日10/12から早くもゲーム「プリパラ」に降臨クマ!新曲、新メイキングドラマにも大注目!10/12(水)~11/1(火)までの期間限定登場だから見逃し厳禁クマよ! https://t.co
10-12 02:04

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】11/10発売3DS「プリパラ めざめよ!女神のドレスデザイン」の HPを更新!ライブで遊べる「いますぐプリパラ」モードに神チャレンジ登場!3DS初収録曲もたっぷりクマよ~! https://t.co/OO0z3DR0sr #女…
10-12 02:03

『Twitterまとめ投稿 2016/10/12』あ|https://t.co/pwTPk8ovSJ
10-12 02:01

RT @rara_ch: 東京メトロのハングル表記に苦情が殺到 https://t.co/0yCQCY8sdDマジでこれ。あんまり増やしすぎても戻ってくるまで時間がかかるのはちょっとないわ。なんでこんなことになったのか教えてくれマジなところ
10-12 02:01

RT @Strangestone: 事情によりアナウンス遅れて大変申し訳ございません(削除された旨も含めて) 大反響ありがとうございます。とりあえずお伝えせねばならないのは、 多くの方が関わって作ったアニメ作品を個人名義のyoutubeアカウントで 再配信はしないということです…
10-12 02:00

RT @satake_take: ×装神少女まとい○露出少女まとい #matoi_anime #tokyomx https://t.co/LQTQg7ZtyQ
10-12 02:00

RT @yowatanabe101: トランプ、ついにプーチンに見捨てられる。「二人の娘の父親として、トランプ氏の振る舞いを弁護することも支持することもできない」と声明を出し、予定されていたオハイオ州でのイベント参加をキャンセル。 https://t.co/yjdQnWl6Tz
10-12 02:00

RT @vostokintheair: 「お前といると気分が悪い」とおっさんに嫌われる我の経験だと、一発反撃してやるとビビって追撃してこないから、ガツンとやるべき。間違った儒教精神で防備した日本のおっさんは、年下にしても、女性にしても、自分より「下」と思っている人からは反論され…
10-12 01:59

RT @cracjp: #モーニングショー 玉川さんの発言も羽鳥さんの発言も「外国人はうるさい」がなぜか事実認定済の前提になっており、それこそがまず問題だと思うのですがこの絵はさらにダメ。こないだの「受け手が差別と感じたら差別」も併せもう少し頑張ってほしい。https://t.…
10-12 01:59

RT @ljk4321: 前に少女漫画家達が男の少女漫画レビューに腹が立ってるスレッドをみつけて「少女漫画だから少女に都合よくていいんだよ。お前ら男は本道の読者ではないわ」と書かれててスカッとしました。
10-12 01:59

RT @bionzx: 本気でNBA目指しているクロアチア人、キューバ人からしたら、べつだん本気でもないくせに、大物になりそうだからと目鼻をつけ、友達面してノコノコ前に来るノンポリ日本人と仲良くなりたいだろうか?絵では笑顔になっているけど。 https://t.co/XxkdU
10-12 01:59

RT @levelsystem7: ■自己責任論者の末路 長谷川豊「暴飲暴食の透析患者は殺せ」→暴言暴論で無職に 辛坊治郎「危険に飛び込む奴は見殺せ」→ヨット遭難で救助要請 田母神俊雄「犯罪者の人権を守りすぎ」→逮捕されるや一転沈黙 石原慎太郎「戸塚ヨットスクールの体…
10-12 01:59

RT @ToruKumagai: ドイツ企業では有給休暇30日間を完全に消化することが当たり前になっています。日曜日と祝日の労働は禁止。1日10時間を超える労働は、法律で禁止されています。過労死や過労自殺はほとんどありません。長時間残業がいやな人は、ドイツに移住しましょう。
10-12 01:57

RT @arapanman: 松本会長「日本のほとんどの組織とか企業は、男、日本人、おまけに年長、高学歴、こんな人しか管理職にしなかった。世界がグローバライズされて、もうとにかく戦いだと。本当に力のある人、やる人、そういう人達を集めていかないと生き残れない」 https://t…
10-12 01:57

RT @akamiya192: 私の子どもが過労死させられたあげく「死んでしまうとはなさけない」なんて言われたら、私はもう、服役も辞さないぞ そのくらいのことだぞ
10-12 01:57

RT @szk6126en: @ToruKumagai 飲食店で日本人経営だと、日本並みに働かされるので注意してください。その国の法律を知らないと日本人経営者は日本人を奴隷労働させる人が多い。海外での日本人経営者には本当に気をつけて下さい。飲食に限らず。
10-12 01:57

同意 https://t.co/UNDu1rLIWN
10-12 01:56

RT @yukari_chan1969: 「もう日本は先進国で、過去に経済成長し尽くしたからこれ以上の成長は望めない」という考え方がありますが、本当に先進国は経済成長しないのかグラフを作ってみました。そうしたら見事に日本だけが置いて行かれていました。皆様これが自民党政治20年の…
10-12 01:02

RT @katsuhiro223: ハッキリとドル建てで他の先進国と比較するグラフにすれば日本の経済成長の酷さは明らかになりますね。野党もこういうのをパネルにしてアベノミクスの大失敗をもっと追及して欲しいです。何回も言えばマスコミも隠しきれないでしょう。消費増税も反対です。@y
10-12 01:02

RT @Tatsuta_karaage: なんだかわからないものを始めた。変な声出た。 https://t.co/JvsnzPFw6P
10-12 01:01

RT @hotori: 話を要約すると、企業は「家と学校を行き来すること以外なにも知らない、社会に放り出されたばかりの右も左もわからない人間をいいようにこき使いたい」という話です。教養とか能力とか求めていませんということです。しかし身を助けるのは教養と能力です。学歴とかはどう…
10-12 01:00

RT @hotori: 私は自分の子を学校へ通わせることそのものを望まない。以前にもいったが、朝鮮学校にしろ日本学校にしろ、あれは奴隷としての勤勉さと画一性を躾ける施設であって、なにかを学ぶ施設ではない。
10-12 01:00

RT @hotori: 学ぶことは好きなんです。学校というシステムが嫌いなんです。あれは奴隷としての勤勉さと画一性を躾ける施設であって、なにかを学ぶ施設ではない。
10-12 01:00

RT @hotori: 前にもいいましたが、学校というのは他の何を学ぶ場所でもなく、「理不尽な苦痛に盲従し受け入れ耐える」という奴隷の素養を学ぶ施設に他ならないのです。 https://t.co/tt5dbuGiUi
10-12 01:00

RT @hayakawa2600: 心の底からイヤだこれ。:「電通では、社内の飲み会の準備をする幹事業務も新入社員に担当させており、「接待やプレゼンテーションの企画・立案・実行を実践する重要な訓練の場」と位置づけている。飲み会の後には「反省会」が開かれ…」: https://t…
10-12 00:59

RT @asuka_250: "Karoshi San"過労死という言葉は日本から生まれた世界共通語ですが、日本国民の人達はアメリカで、こんな物が売られているのを知っていますか?たいへん不名誉な事だと思います。日本国民の人達は他人事でなのでしょうか?https://…
10-12 00:59

RT @hotori: jin115とかまーだ生きてたのか。
10-12 00:59

RT @pictomancer: でな。長谷川秀夫みたく「昔は過労死や過労鬱なんてなかった」とホザく老害には、トクサツガガガ7巻64話の、このおじいさんの言葉を贈るわ。あなたたち老害は偶然大丈夫だった、幸運にも大丈夫だっただけだ。その幸運に感謝なさいッ! https://t.c
10-12 00:58

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba セーラー服ルームウェア セラコレ https://t.co/6NTUPTHHUG "17名の弊社女子社員にセーラー服に関するアンケート調査を実施しましたので結果を共有します。何らかの参考にしてください。サンプル数が少なく、…
10-12 00:57

RT @sweetDUSTER: @honeoyaji 制作会社は本当にケチで、クソです。面白映像、びっくり動画、皆「テレビ様がタダで使ってやる、宣伝になるだろ」な奴ばかりです。そんな下らないメディアに期待しないで、そんなゲスな相手に言われた事は気にしないでください。価値は物知…
10-12 00:57

RT @pocopocoing: デレステのSSRのイラスト依頼料ってどんだけ安く見積もっても特訓前特訓後の2枚で10万以上だと思うんだけど…そこに声優さんのボイスのギャラとか諸々入ってくるしそう考えると15万で出たら実質無料なのでは…?
10-12 00:55

RT @saiculture: 電通社員過労死自殺の件、俺らにも責任はないとは言い切れなくて、もっとこう嫌な事があったら上司の頭をショットガンで吹き飛ばすとか、オフィスに火炎瓶を投げ入れるとか、そういう文化を作ってこなかった俺らにも責任がある。
10-12 00:54

RT @kentz1: 情報伝達技術が発達していない昔の学者は周りの学ができるような裕福な人たちと交わっていてYahooニュースコメントみたいな発言をみないだろうから「人間を信じる」とか気安く言っているだろうという気持ちがあります
10-12 00:54

RT @hotori: 『魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン』って『ファイナルファンタジー2』みたいだよな。
10-12 00:54

RT @hotori: 私は貴様らショウジョウバエ以下の下等な俗物のために、今後何かを執筆、制作することはない。貴様らゴミムシが目当てにするものはここにない。生ゴミにたかる俗物大衆のコバエどもはさっさと散れ。私の芸術から貴様らが得るものはない。場違いからはさっさと失せて、ノライ…
10-12 00:53

RT @hotori: 貴様ら低俗で知性の欠けた大衆どもがどんなくだらないもので喜んで、どういう感性をもって列族な大衆に理解し難い高い芸術性への反知性的リアクションをとるかは、サンプルも揃いよく理解したから。貴様らを喜ばすもサルのようにキーキー激怒させるも、全ては私の手の内だ。…
10-12 00:53

RT @tora_umeda: 【同人"成年向"新作情報】人気作家、#みたらし侯成 先生(@mitarashikousei)のサークル【#みたらし倶楽部】が贈る、[#艦これ]本シリーズ第2弾『艦むすといっしょ-愛宕編-』好評販売中です♪愛宕からの積極的なアプローチに提督ドキド…
10-12 00:46

RT @DOF_Siraha: 今年10月8日は #寒露 。#季節 #kisetsu #暦 #koyomi #自然 #shizen #天文 #tenmon #二十四節気 https://t.co/MyHqR4uQKt
10-12 00:44

犯人は嫌儲板住民か? 『「女性が何者かにカッターで切られた」』 秋葉原駅で通り魔傷害事件?擦れ違いざまにカッターで切りつけられる - ニュース速報Japan https://t.co/2DIXScAPWC
10-12 00:27

RT @oniweathering: 秋葉原駅3番4番ホームで警察めっちゃいるんだけど… https://t.co/dQ8tAhRlWA
10-12 00:26

RT @unpon: 秋葉原駅物騒だなあ。切りつけ? https://t.co/GqSCSnP2tC
10-12 00:26

RT @honeoyaji: これを1万で作れといわれた。もうなにもできない https://t.co/9nppsEinul
10-12 00:25

RT @honeoyaji: ケンタギドラの件で「もう一度作って貰ってその過程を逆再生にしてクイズにしたい」と言ったテレビの依頼が来たが、制作費が1万円とゆうふざけた、製作者をバカにしすぎた価格を行ってきたので断った。
10-12 00:24

RT @honeoyaji: @honeoyaji 骨になった遺体は全て、飼ってたペットが亡くなった動物などです。骨や標本のために殺す事は一切やっておりません。
10-12 00:24

RT @honeoyaji: ケンタの骨で骨格は作れるのか?って奴で、キングギドラの骨格も作れる?って言われて作ったのがこちらです。三枚目はケンタ使用量#骨格標本作りのススメ https://t.co/QlmNswU6hR
10-12 00:23

【電通女性社員過労死事件】電通公式ツイッター、事件の後に煽るようなビジネス論をツイート →案の定大炎上wwwww https://t.co/Dlp3C55zQn
10-12 00:23

頼もしいhttps://t.co/ZhixvGkApL
10-12 00:21

RT @hotori: いつまでも日本がこんな国でありますように。股間に「幼女LOVE!」もそのまま。電撃文庫水着ヒロインアドトレーラー、リアル走行の様子 : アキバBlog http://t.co/iqyzuGnT1G
10-12 00:19

RT @hotori: 幼女が大人になると女装男子になる世界がいいのでは?
10-12 00:19

RT @hotori: 時間経って幼女が幼女でなくなってもあいかわらず幼女はいるなーと思ってたけど、これどんどん湧いてきてるんだって気がついて怖くなったりしません? いや、私もどっかから湧いてきたのは違いないんですが。
10-12 00:19

RT @hotori: 幼女になってすべてのロリペドおにいちゃんのおちんちんを救済したい、ってペド野郎なら誰しも空想したことがあるはず。
10-12 00:19

RT @hotori: 男性は少年時代を経て幼女になる。
10-12 00:18

ほとり記事がJINに!! 【頭おかしい】自称小説家「警察からツイッターが過激過ぎると注意された!文学作品書いて何が悪い!」 →冗談抜きでヤバ過ぎる内容だった・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/XvRdBNBgJk @Jin115さんから
10-12 00:18

RT @h_miko: The latest デイリー みこるん! https://t.co/iB1nR7IbAf #mhf
10-12 00:16

RT @shococo: 鳥がロート製薬みたいと思って検索したら、初代CMは「撮影のために本社屋上の鳩舎にたくさんのハトを飼い、担当の女子社員が毎日、手のひらにエサをのせて養育。撮影条件のよい、雨上がりや台風一過のあとを待つために半年がかりで撮影」という知識を得た。 https…
10-12 00:12

RT @yuuraku: 昨日の夜11時頃、上野駅のトイレに行ったら中年男が二人いて、なんかちょっと「嫌だな」って感じだったんですよ。なんか露骨ではないけれども敵意というか値踏みするような目線、ああ俺もこんな明るい場所で他人にビビるくらいヤキがまわったんだなと思って用心しながら…
10-12 00:09

RT @nobnobnobbonbon: 何となくだけど、この女を信じて着いていったら悲劇的な末路が待ってる予感がする… https://t.co/V7GtLix5Ui
10-12 00:08

RT @Cappuccino_ytn: #ロリの日 http://t.co/vYURzvQQ7s
10-12 00:07

RT @euphoria885: #ロリの日 http://t.co/fuR0do1cHg
10-12 00:07

RT @yusayusya: #ロリの日 http://t.co/8C6AXyfBxI
10-12 00:07

RT @Miley_Hannah12: #ロリの日 http://t.co/8DpL420fgV
10-12 00:07

RT @Mawilenagamasa: #こどもの日 #ロリの日ロリは完璧だ!神だ!GODだ!(僕は犯罪者じゃ無いですお巡りさんあっちです) http://t.co/QQLS8fRCWQ
10-12 00:07

RT @niji626gen: #ロリの日 http://t.co/5VQs4TWeYq
10-12 00:07

RT @temtemtensai_2: 今日は21日、ロリの日だ#ロリは国宝#ロリの日 http://t.co/YSofy6JqPY
10-12 00:06

RT @okitaiko0402: そっかー、今日はロリの日か~。#こどもの日をロリの日ロリとるの日にしよう #ロリの日 #ロリノミクス https://t.co/j929IgqPnE
10-12 00:06

RT @akineko161: #ろりの日 #ロリの日いちねんに何回あるんだ!?3月11日 5月5日 6月11日 12月11日 https://t.co/lgloi5GZDF
10-12 00:05

RT @nakko_tan: 10月11日は…そうロリ(loli)の日です!!全力で祝います!!#ロリの日#RTした人全員フォローする https://t.co/oeAnUUHinX
10-12 00:05

RT @gri_s_smilering: #ロリの日最the高 https://t.co/AKljFEkXAi
10-12 00:05

RT @blue_shirt_d: そうか今日はロリの日か!女子小学生はじめましたP!を皆に勧めないと! #ロリの日 #女子小学生はじめましたP https://t.co/DyK6EOkaas
10-12 00:04

RT @ilove_loli82: は!?ロリの日!?これは乗らなくては!! 「今日のパンツなんだっけ?」みゆきちゃん @myk_nkn #ロリの日 #女児服 #合法ロリ https://t.co/1Iml6V0UDR
10-12 00:04

RT @sasori46073868: #ロリの日今日も平和ですね。素晴らしい https://t.co/fT4kBO8Wdn
10-12 00:03

RT @3HVH6OascBswAya: マジで…今日ってロリの日なの…?最高じゃん!かわいいは正義!ロリは正義!!!#ロリの日 https://t.co/mlzCVPLLNQ
10-12 00:03

RT @take_taketabo: #ロリの日10月11日はロリの日らしいです。1011→loliの日...良く考えますねwということで、画像を投下〜♪う〜ん...みんな可愛い...です...ね?w https://t.co/XgPbbsHt1I
10-12 00:03

ロリババ様 https://t.co/yl4UTsOohP
10-12 00:03

RT @1073207B: ロリは正義(二次元)‼️これは絶対‼️#ロリの日 https://t.co/kVdgJCIg5N
10-12 00:02

RT @nicomaki_0124: ロリの日だと!?なんと素晴らしい日なんだw 最高かよw#ロリの日 https://t.co/dLeK2W6xcG
10-12 00:02

RT @kingilliya: イリヤ#ロリの日 https://t.co/tOVgBwU8bD
10-12 00:01

RT @yuzuna_hiyo: 古い絵だけどチノちゃんも #ロリの日 https://t.co/081iPBI0HF
10-12 00:01

RT @tsukasa_kuga: #ロリの日大体どの絵もロリなので、選ぶのに迷いますが。。。 https://t.co/HLktULQtlm
10-12 00:01

RT @sunameirl: #ロリの日うーん過去絵しかないけどロリはあんまり描いてないなあ(゜ω゜) https://t.co/G2Std4WMgd
10-12 00:00

RT @mattttttsunoki: #ロリの日 第六があった https://t.co/olDlxMTt89
10-12 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR