10/11のツイートまとめ

eroba

マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/aINqMEM66w
10-11 23:59

わけがわからないよ…
10-11 22:53

あたまがおかしいとしかいいようがない https://t.co/8gurJrreGf
10-11 22:45

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』と『にゃんこ大戦争』コラボ開催!キャンペーンに参加して限定キャラをゲット!#まどかマギカ_にゃんこ大戦争CP #私の最高のにゃんこ https://t.co/1iIjUbz3DC https://t.co/77IUHMPNJt
10-11 22:44

https://t.co/h9UsbLDZE5
10-11 22:22

いつもの https://t.co/V0BXquYvD3
10-11 22:20

グラブルアイマスイベント以下略 https://t.co/BZtuOUwHON
10-11 22:19

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/yGo88EkkTv
10-11 21:11

RT @kuko_stratos: 勝手に電車の中で写真撮って勝手に拡散することの問題性を指摘しています。人の国籍が日本かどうかなんて、写真あってもなくてもわからんに決まってるし、写ってるのが全員外国人でも日本人でも差別アナウンスはダメ。 @josomaniro
10-11 21:11

RT @weltgebraus: The anti-kawaii: People "sleeping" in #Shibuya https://t.co/PtaEl7o6UZ #shibuyameltdown https://t.co/eRyGmRxUto
10-11 21:10

RT @Hiroya08: So funny this account!!#shibuyameltdown#boozer#渋谷#酔っ払い https://t.co/QDAOKOHVRA
10-11 21:06

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/nCZCr5w2a7
10-11 21:06

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/7xFCkZqrqU
10-11 21:06

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/Oajecn3X5o
10-11 21:06

RT @sugi_zone: #shibuyameltdown路上で死んでた2人とえりりで記念撮影したよ https://t.co/caoHQZ9x3q
10-11 21:06

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/1m2FnfEpLc
10-11 21:05

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/FZmU7ZuC4b
10-11 21:05

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/lQLFU3X1XN
10-11 21:05

RT @nonbe244: "@SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/uyrRcBTjCO";
10-11 21:04

RT @nonbe244: "@SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/xTdwAEKPTy";
10-11 21:04

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/sfk7kBT6Wo
10-11 21:04

RT @mod_str: なにこのタグ怖いな・・・#SHIBUYAMELTDOWNでもなぜ渋谷ばかりなんだろう?若者が被爆してるということ?新宿とかのほうが多そうだが、どうなのか
10-11 21:04

RT @Queeenpenguin: Retweeted SHIBUYAMELTDOWN (@SHIBUYAMELTD0WN):#SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/7odift8c0L https://t.co/vq4wQFKyT6
10-11 21:04

RT @cmk2wl: 東京にはずっと住んでいたけど、これほど短期間に人が路上で寝ている(意識をなくしている?)のは見たことがない。#SHIBUYAMELTDOWN
10-11 21:04

RT @Kanjizaian: こんだけたくさん人が住んでいる首都圏。酔っ払ったり、疲れちゃったらまじでこうなるだろうな、というほど電車乗客の体調は悪くなっている。この一年で。まじ断言しちゃうよ。#shibuyameltdown
10-11 21:04

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/ddn1kp7vLS
10-11 21:04

RT @netano_houko: ツイッターで話題のハッシュタグ #SHIBUYAMELTDOWN の画像が壮絶過ぎると話題に https://t.co/5sX97FFm40
10-11 21:04

RT @N_POP89: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/QyHugXS54l
10-11 21:03

RT @Kanjizaian: 日本の医学水準はカザフより低い 眠くて仕方がない人は放置すると廃人になる恐れ 眠り病、あるいは嗜眠性向の原因にウランとその子孫核種がかかわっていることははっきりしています。(ずくなしの冷や水)https://t.co/PvoNVH7c5B →#s
10-11 21:03

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/RjtSVc6XJJ
10-11 21:03

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/kQegLf4One
10-11 21:03

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/00H6eKxadA
10-11 21:03

RT @plaxma_y: #SHIBUYAMELTDOWN #いろいろなものに座るウォースパイト https://t.co/VIvNKf7v0a
10-11 21:03

RT @junkeicom: 跨げるもんなら、跨いでみぃ!#SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/IMZUy6StzA
10-11 21:03

RT @hamfatter: Retweeted SHIBUYAMELTDOWN (@SHIBUYAMELTD0WN):#SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/VY0Ych6WFa https://t.co/HJF84a6A0l
10-11 21:02

RT @noku1126: ツイッターで話題のハッシュタグ #SHIBUYAMELTDOWN の画像が壮絶過ぎると話題に - NAVER まとめ https://t.co/KKtkku46cQ大阪で電車の乗客がやらかすと「大阪の民度が悪い」となるのによそで似たことあってもその…
10-11 21:02

RT @benkyo7772: これは酔っ払いじゃないでしょ。。。突然気を失ってどっかにぶつかって倒れた感じじゃん。ヤバすぎ。。もしかして放射能の害がドンドン出てきてるんじゃねー。いつ我が身にふりかかることやら・・・恐ろしー。#SHIBUYAMELTDOWN ht…
10-11 21:02

RT @irukachan2009: 日刊 いるかちゃん~子どもを守れ 紙が更新されました ! https://t.co/4JkWGNlV5u おかげで @himenogi @papillon234 @hitonomititoha #新潟県知事選 #shibuyameltdown
10-11 21:02

RT @GRON72450492: この #shibuyameltdown の写真達が怖い…。こういう写真だけ集めたから怖いのかと思ったけど、一枚一枚も怖い。安全な国過ぎるのか、放射能の影響なのか。
10-11 21:01

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/1S9z9hPsav
10-11 21:01

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/clUhYoY6pq
10-11 21:01

RT @ushi3_jp: 仕事辞めるときに「そんなんじゃ他の会社行ってもやってけないぞ」って言われた場合相手が転職歴なし→お前転職したことねえじゃん相手が転職歴あり→やってけてんじゃんで終わるので気にしないでいい
10-11 21:00

RT @yarare_kanrinin: 女が理解できない「男の金の使い道」 → フィギュア&アニメグッズ収集!車の改造!スマホゲー課金!コレクション! https://t.co/IyELBZRytQ
10-11 21:00

RT @ost_dcyo: セーラー服パジャマを着た佐城雪美ちゃん https://t.co/nzefG4a4R0
10-11 21:00

RT @haruhi_1: 理不尽すぎるな…一部の犯行だってのはわかってても、向こうの国が取り締まってくれない限りは、全部一纏めに判断するしかないし、自分達がやられたらまた馬鹿な事言うしな <香港で日本人殴られ軽傷 男が英語で「日本人か」> http://t.co/5buslX
10-11 20:59

RT @eiga_natalie: 新海誠「秒速5センチメートル」、東京国立博物館で野外上映 https://t.co/L83TKNBace #新海誠 https://t.co/DUi1rb6hPC
10-11 20:59

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/LIm22O7RdP
10-11 20:58

RT @weeklyascii: GTX 1080×2搭載のノートPCが展示 直近1週間のPCパーツ記事まとめ(10月4日~10月8日) https://t.co/zQjkkyekMG https://t.co/uaR1YIHv27
10-11 20:58

RT @SlitAnimation: つまようじに水をたらす、っていう一人遊び。 https://t.co/hIPkEpJxLg
10-11 20:58

RT @wolvesknow: 共謀罪と連動してでっち上げ犯人作れるな。あと、著作権侵害で、TPP と連動してでっち上げ犯人作れるな。
10-11 20:56

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "電力会社が大量のカネを投下できるのは、電気料金がかかったコストに一定の報酬を上乗せする「総括原価」方式で決まるからだ。このため、電力会社はそれらの費用をユーザーの払う電気料金に転嫁できる"
10-11 20:55

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "東電は地元の金物屋から貴金属を購入し、ガソリンスタンドの給油まで割り振った。原発関係者で潤い『こんなに儲かっていいの』とうそぶく飲み屋も多かった。地元では夜な夜な地主や有力者が接待され、土地譲渡などで貢献した人は東電に優先…
10-11 20:55

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "設備の拡張工事や花壇の整備、機材の納入などを地元の業者に発注。お中元など贈答品は地元デパートに大量注文し、商店街や町内会の小さなイベントにも電力会社から“心づけ”が届く"
10-11 20:55

RT @murunu: @SR71_BLACKBIRD @eroba えろば君はそんな長文読めませんよ
10-11 20:54

RT @matatabeat: アメリカの反日アニメ2 (1942) スーパーマン (9:05) https://t.co/YGvNc71VeL #sm26039808 プロパガンダアニメだけど作画すごいなぁ。シルエットで着替えのカットとかすげえ。これを戦時中にかぁ・・・w
10-11 20:31

RT @jr500k404error: 田舎のボロ家の賃貸は絶対に借りたらだめ。家賃が数千円で安いからと安易に借りて、住むための修繕をDIYで金と労力を注ぎ込んで住めるようにしたら、大家から契約更新しない退去しろと言われ、大家の身内が修繕の苦労せずGETします。 https:/…
10-11 20:31

RT @hakurin_cos: すしざんまいの商品説明がオタク以上に語彙力欠けてて僕の中で話題になってる🍣 https://t.co/B9oypwvVJh
10-11 20:30

RT @ohnuki_tsuyoshi: アニメファンの財布に限界があるのにアニメの本数が多過ぎて作業単価が低下してるのって、利用量が増えないのにタクシー台数が多過ぎて給与水準が低下してるのと同じ構図では。
10-11 20:30

サムスン「ギャラクシーノート1400万台も作ってたのに…」 これどうすんだよ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [328447178]https://t.co/s1ybQNuZit
10-11 20:30

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "翌年、原子力基本法が成立し、1960年代には電力会社が相次いで立地を計画""1970年代初頭に原発反対の声が高まり、立地計画は頓挫"
10-11 19:53

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "「東京に造れないものを造る。造ってどんどん東京からカネを送らせるんだ」地元・柏崎刈羽原発についてこう熱弁を振るったのは故・田中角栄氏""日本の原子力政策の嚆矢は、中曽根康弘議員が原子力関連の予算を初めて提出・成立させた19…
10-11 19:53

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 2011年7月30日:原発誘致で潤う自治体の住民が「こんなに儲かっていいの?」 https://t.co/9IpKmWJdzO "原発の立地には過疎地が選ばれ、“迷惑料”を支払う形で折り合いをつけてきた"
10-11 19:53

『件の男性上司は、よく言っていた。「俺、昔、上司にすげえパワハラされて大変だったんだよ」と』 / “なぜおっさんは女子にダメ出しをするのか?自殺した電通女性新入社員のツイートを見て思い出したこと - 私がいても、いなくても” https://t.co/2TMot7cXQN
10-11 19:47

「愚者は木を伐る、賢者は木を残す」オリンピックのため樹木たちを伐採 - ひかたま(光の魂たち) https://t.co/b0mrhD2nE8
10-11 19:24

RT @takaratomytoys: \予約受付中/ジュリィの「きせかえチャーム」と、アーケードゲーム機でも使える「ジュエル」、新ブランド「ロゼットジュエル」のコーデ「プリチケ」5枚がセットになった、ボリューム満点アイテムです(=゚ω゚)ノhttps://t.co/o5
10-11 19:01

RT @ukyouaikatsu: 2つ目。明日からプリパラ筐体で女神ジュリィさんでプレイ出来ます。未だ謎の多い方ですからねぇ何かヒントが見つかればいいのですが…。あぁ、普段SCRを出してくれないからと言ってジュリィさんにパニックラビリンスを踊らせてはいけませんよ!!絶対です…
10-11 19:01

RT @kasuyarou: 二人の女神、ジュリィとジャニス。しかし神はもう一人いるようだが……? #pripara https://t.co/ytYfvSZ2Iu
10-11 19:00

RT @prprmamo: ジュリィ「ママは…!彼女の想いは本物よ!!!ママは…私のことを好きに決まっている!!!」らぁらママ「ジュリィとはただの親子です。それ以外の感情はありません。」ジュリィ「 ( ゚д゚)」
10-11 19:00

RT @debaguro: ジャニスジュリィジョニー #pripara https://t.co/V7wwYLwpCI
10-11 19:00

RT @prprmamo: 「サパンナで神コーデを全開放し神アイドルジュリィが誕生したが、その後プリズムの煌めき的なやつが壊れ始めたのにも関わらずジュリィがプリパラの頂点に立ち続けたせいでサパンナのプリパラは衰退し、壊れ切ってしまったジュリィは赤子になった」って考えると「うわっ…
10-11 19:00

RT @hogehoge1192: 多分、今のエロ漫画やらエロゲやらは、歴史的には浮世絵とかの歴史の果てにある存在なんじゃないのかなあ と妄想をすることしきりです ただ、なんだろうな、ある種の表現の方向性を根絶させるとだいたい碌なことにならないので、ゾーニングして共存共栄してい…
10-11 18:59

RT @tigetige22: おいおい、マジかこれ。セーラー服パジャマって。。JKには興味ないが人妻がこれ着てたら最高じゃないか。 https://t.co/8mzVyotph6
10-11 18:57

ストレスと過労でぶっ倒れたRENさんのツイートまとめ - NAVER まとめ https://t.co/qyXQz5cNzA
10-11 18:40

RT @herobridge: 「死ぬ前に辞めればよかったという意見は、つまるところ問題の責任を当事者個人に押し付けるものであり大変危険だ、ということだ」電通新入社員自殺、「死ぬくらいなら辞めればよかった」が絶対に誤りである理由。 (後藤和也 産業カウンセラー) https:…
10-11 18:36

RT @sippo_puri: ジュリィのお面だけ売ってたから買うって https://t.co/IHCXg9L80r
10-11 18:35

RT @puripara_koharu: 祭りにジュリィ様降臨してたwwwwwww https://t.co/1z2hmjgDlX
10-11 18:35

RT @rika_Loveanime: ジュリィの新曲名はGirl's Fantasy#pripara https://t.co/gAhoCxcJRE
10-11 18:34

RT @prprmamo: ジャニス「あなたは私には勝てない…!なぜならあなたは愛を知らないから!(ドヤァ)」ジュリィ「はあ?」
10-11 18:34

RT @kinoko161616: 【長谷川豊無職41歳】10/9 PCがウイルスに感染して仕事が来なくなった → 10/11 ウイルスではありませんでした [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [819736731] https://t.co/VF
10-11 18:27

RT @DORIRU_: 映像?動かないけど、画像でしょ。まぁいいや。迷惑であるのは事実だけど、「大きな荷物を持った方」ではなく「外国人」と言ったのが問題なんでしょ。外国人だから迷惑なのではなく荷物が多いから迷惑なんだから。@hirabayashina1 https://t…
10-11 18:24

RT @kinoko161616: 安倍首相「南スーダン政府軍と反政府勢力が武器を使って殺傷し合う。これは戦闘行為には当たらない」 あっはい [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [545512288] https://t.co/pXkorELyzx
10-11 18:24

キャベツ!!
10-11 18:22

めが姉でさえ沢山いるんだから何も驚くことない
10-11 18:20

りんねが2人いて回ってたこともあるし、こんなこともある
10-11 18:19

少し前まで糞尿出し描写やってたアイドルのステージ
10-11 18:17

大好きだけど神ステージには呼ばないよ!
10-11 18:16

RT @majikichi_saito: 自殺練習県大津市でのいじめ自殺から5年 「やりすぎんなよ(笑)」 https://t.co/IeMzCFhkl3
10-11 18:15

w
10-11 18:14

ジュリィライブは誰がマイクもってくるんだ?
10-11 18:13

RT @kurotuka_kobo: レビュー「密室処女~診察編~」https://t.co/zjy62Hzbsb
10-11 16:23

RT @HonnoBak: 『汚れたアイドル~踏みにじられる恋心~』も「Renta!」様で配信始まりました‼️ https://t.co/IcVffZgMrH
10-11 16:18

コミックライブときいて一瞬どこかの同人即売会の名前を思い出してしまった COMIC LIVE! No.1 電子書籍ストア BookLive! https://t.co/rf2D4jMvMs
10-11 16:18

RT @mami_pierrot: クリィミーマミと「プリパラ」のコラボが実施中です☆10/16(日)にはプリパラショップ 東京ドームシティ店にて、マミの声優・太田貴子さんのサイン会を開催します。※参加券が必要ですのでご注意ください。詳しくはコチラ→https://t.co/
10-11 14:29

RT @kawazoemakoto: 失われた20年インタビュー:ジャーナリスト小林美希さん「非正規を社会全体に広げたのは大きな誤りだった」 - 毎日新聞 https://t.co/ICTIDitEPo
10-11 14:20

RT @mituki4488: 「月曜日のたわわ」公開当日に削除 YouTubeのガイドライン違反で https://t.co/ytOBxl45Gj #スマートニュース
10-11 14:20

RT @utukedono: 「毒を飲まされてる人」を助けるために「自分も毒を飲む」ことは愚かの極み。「汚染食材を食べさせられている人」を助けるために「自分も汚染食材を食べる」ことは愚かの極み。「食べて応援」がいかに偽善かよくわかる。被曝から本気で助ける気などないことがよくわか…
10-11 14:19

本当に100円セールになってる。さすがに最新号まではないけど、すげぇ  アナンガ・ランガシリーズ作品 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18https://t.co/QMPZhdZNfX
10-11 14:18

RT @katts_Anarang: おはようございます。本日はアナランvol.13が各電子書店様より配信開始です。アナランvol.1~7と各タイトル1巻税込100円セールも実施中ですのでよろしくお願い致します。
10-11 12:14

2016/10/10に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
10-11 12:13

RT @eroorz: 「禁断は~れむ」大人気作家「佐藤沙緒理」の短編オムニバス集。一話読みきりだから、イライラせずにすっきりします。コミック初心者や女性にもお勧めのコミック。→https://t.co/zekwQoReO9 https://t.co/PuUK
10-11 12:12

UQ HOLDER!:「魔法先生ネギま!2」にタイトル変更 前作のヒロインも続々 https://t.co/9WRwSgkdKt @mantanwebさんから
10-11 11:49

RT @cult_of_iron: 感電を起こす危険性のある現場では電気通さない靴を履いてるし接触時間を短く確実に感電の原因から遠ざけるので理にかなってるんだけど、何度思い出しても笑う https://t.co/1hMyE36syH
10-11 11:27

RT @cult_of_iron: 感電した人の体が動かなくなるのと、それを助けようとした人が触れてさらに感電することがあるので感電してる人がいた時の正しい対処法は「勢いをつけて飛び蹴り」です
10-11 11:27

RT @kara_kara_su: どうしても、いてもたってもいられなくなって、書きました。なぜおっさんは女子にダメ出しをするのか?自殺した電通女性新入社員のツイートを見て思い出したこと - 私がいても、いなくてもhttps://t.co/fc8RUXW2c0
10-11 11:24

RT @Houkaigakuen: 【音出して聞いて!】『釘宮理恵』『沢城みゆき』ら人気声優起用美少女たちの一言に大興奮!キミは、どの娘の声でゾクゾクしちゃう!? https://t.co/bFlx0XbqVP
10-11 11:24

RT @kuzigyaku: 『魔法少女育成計画』2話 しかしあえて言えばこういうダーク魔法少女物、はやくも陳腐になりつつあるのかもしれない。実際今回見て一番最初に思ったのは、「悲惨」でも「かわいそう」でもなく「もういいよ」だなあ。
10-11 11:24

RT @KTB_genki: 「我慢が美徳」という呪いで僅か70年前に国が滅びかけたのに、そこから何も学んでいないのかな、この国のお偉い人たちは。戦地に送って国民を殺すか、会社に閉じ込めて国民を殺すかの違いはあるものの、国民を殺していることに関しては何も変わっていない。まだまだ…
10-11 11:23

RT @achiko: 第二次大戦後、軍のお偉いさん達が企業に活躍(?)の場を移し、我慢が美徳などの精神論ばかりの理不尽なやり方を続けた、いまに至る。軍の悪弊は現代に生きていると思う。 https://t.co/sTNrPUFdV1
10-11 11:22

RT @oritaw: 自分が若い頃もオッサンの無責任な発言に悩まされたことはある「クリエイティブな仕事はやっぱり関西の人間じゃないと無理」って言われて、自分は関東の人間だからダメなのかなぁと悩んだ時期もある
10-11 11:21

RT @MORI_Natsuko: 私が知ってるフェミニストは、みんな、勉強家だったよ。学歴関係なく、よく本を読んでたし、働きながら勉強してたよ。正義感も強かった。なのに、今は「女性には勉学の機会が与えられないから」なんて主張して勉強もしない似非フェミニストがネットでのさばって…
10-11 11:21

RT @mellco: ネット大好きだけどネットにはクソみたいなミソジニストが溢れてて本当に男尊女卑みたいなのは根強いと思うし、なんだか特に最近その傾向が強くないかと感じててゲンナリするんだよな
10-11 11:20

RT @tchiezinha: 南海電鉄空港行き急行なう、なんだが「日本人の乗客の皆様にお詫び申し上げます」って車内アナウンス。なんだろう?と思ったら「本日は多数の外人の(外国人じゃなくガイジンって言った)お客様にお乗りいただいており、大変ご迷惑をおかけしております」って本…
10-11 11:20

RT @tchiezinha: 抗議の電話をしてくれた友人より報告がありました。外国人観光客の荷物を「邪魔だ!」と蹴った人を見かけ、なんとかしなきゃと思ってのアナウンスだったと本人も認めたそう。本人のみならず会社全体にも二度とこのようなことはしてはいけないと指導します、とのこと…
10-11 11:19

RT @sakaikataho: スイスのアニメコンベンション「Aki no Matsuri」で有志によるボカロ関係のパネル2本が実施されるらしい件。ボカロ文化と「キャラミんスタジオ」を使用したMMD動画を紹介するもよう。10月15、16日、ツォフィンゲンにて。https:/…
10-11 11:19

RT @kokonananya: 「あれから一年」 https://t.co/4Gei20SFIe
10-11 11:08

RT @Ishimochi_Asami: 最近校閲さんの話題で盛り上がっていますが、作家、編集、校閲のすべてのチェックをくぐり抜けた僕の本を紹介しましょう。 https://t.co/Ii5arwMLhB
10-11 11:08

たんぼぽの奇形は結構増えたな
10-11 11:08

https://t.co/Nmf31ZnSnI
10-11 11:04

『Twitterまとめ投稿 2016/10/11』あ|https://t.co/gNO4DbZLav
10-11 02:01

アイテムプレゼントあってもカバンの空きないと受け取れないんだよな #黒い砂漠 https://t.co/92mCtWYs6b
10-11 01:57

RT @dfnt: 警視庁の交通事故ゼロ運動とFINALFANTASYがコラボした結果、交通事故「FINAL」宣言~FANTASYには終わらせない~という、ものすごい標語が誕生してた。 https://t.co/p7vOxvYBlD
10-11 01:00

日付をみると、いいねが返ってくる感じがあまりしない https://t.co/6k7tyl2k2q
10-11 00:45

RT @VEHOMA: スマホ向けパズルゲーム「Q」でブレイクしたliica社の「ダークローグラビリンス」というゲームがあってな。ゴシックな雰囲気がいい感じだったけどスマホでローグライクはきつかったのか割とすぐに配信終了してしまう…が、ハクスラ系RPGに生まれ変わって配信開始だ…
10-11 00:15

畑も金もないときにガリダウ草欲しいとか言われたときはどうすればいいんだ…ほっといても勝手に治るかな?
10-11 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR