fc2ブログ

10/10のツイートまとめ

eroba

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba https://t.co/ooH2kVW6qA
10-10 23:59

RT @Megumi_Ogata: *幼女100人に聞きました緒方恵美と何して遊びたい?https://t.co/vN1q6H50XN#幼女と遊ぶ秋https://t.co/bm6JS5vwd2…ちょ!!Σ(゜ロ゜)
10-10 23:56

ガリダウ草ほしいと言われたけど、なんか……高いぞ
10-10 23:56

FF11、チョコボ名前候補群・アイドル・i☆Ris https://t.co/e0R3DrXtnB
10-10 23:49

RT @zinnseiganeta: だからメイド喫茶作るんなら静かにジャズを聞きながらロングでシックな正統派メイド服に身を包んだ女の子に今日のオススメの葉っぱを説明してもらってきちんとお茶を淹れてくれる店が必要だって何度も主張してる
10-10 23:46

RT @kinoko161616: ブラック家具屋は何年か前テレビでやってて俺はこれヤバイヤバイって必死で伝えてたのに誰も反応してくれなかったよな。忘れねーぞ
10-10 23:46

RT @guchirubakari: 人は育たないが、奴隷は育ちそうな会社ですね。 https://t.co/2XooLy4WtT
10-10 23:45

RT @chounamoul: さっきNHKのニュースで画面に現れたトランプを見る妻の目がこういう目だった。 https://t.co/j6n1aqNpmS
10-10 23:45

チョコボの名前も、好きにつけられないのか・・・
10-10 23:45

RT @siiiiiz: 電通社員の一件について50代前後世代が「オレらの頃は200時間〜」とか「週1回帰れれば良い方」とかFBのコメントで盛り上がる様子見て、この人達が企業の上に居る限り長時間労働は無くならないし苦しむ若手社員も減らないと確信したけどね。
10-10 23:35

RT @kurokawashigeru: ものごとを客観視できない、ポスト団塊世代と、バブル青春世代が社会を牛耳る病理。 https://t.co/tzzBx2y8Hp
10-10 23:35

やっとチョコボのタマゴが孵ったーーーっ #FF11 https://t.co/WBGDDdDw80
10-10 23:35

RT @TrinityNYC: さすがは日本企業だ、休日返上で社員運動会、しかも他社の運動会と比較して「女性社員が多く、歓声華やかな他社の様子を見て自社の女性社員の比率の低さを痛感する」経営者までいるという・・・華やかな歓声・・・おどろきです、社員情報を管理してる人事部がない会…
10-10 22:42

RT @chi_maki: 慶応のミスコン中止と電通の過労死のニュースを立て続けに見てると、サークルの飲み会で未成年に酒を飲まして平気でガンガン潰していくようなタイプの大学生が、広告代理店に入社して新入社員を平気でガンガン潰すようなタイプの社員になっている、というのがよく分かり…
10-10 22:41

RT @3chomenanigashi: 妖怪ウォッチがタイムリーすぎる https://t.co/jlvIy5wKqq
10-10 22:40

RT @furukawatakuya: 過労自殺した電通社員・高橋まつりさんが死の約1週間前に、昨年のブラック企業大賞の記事をリツイートしていたのを昨日知った。私はこの賞の主催者の一人で、記事も私が週刊金曜日に書いたものだ。その意味について色々考えてしまっているが、結果的に助け…
10-10 22:40

RT @pioneertaku84: 電通の女性新入社員が24歳で自死した事件で労災認定。死亡前1か月の時間外労働は認定されただけでも105時間。Twitterの投稿からは、日々心身が蝕まれた様子が。電通では1991年、やはり入社間もない社員が自死。最高裁で会社の安全配慮義務が…
10-10 22:39

RT @aequitas1500: サービス残業まじありえない。アフターファイブは私の時間。私の時間と体を返せ。働きすぎはごめんだぜ。有給休暇を自由にとらせろ。朝から晩まで働きたくない。ぜんぶ正論でしょ。 https://t.co/MoJkpDevpO
10-10 22:39

RT @kaibarakenei: 気持ちは分からなくもないのですが、告発者を公の場でバッシングするという行為は、例えるなら内部告発があった場合にブラック企業の社員が会社を庇い告発者を叩くのと同質です。まともな企業の社員なら、気持ちはともかくひとまずは静観します。https:/…
10-10 22:39

RT @kaibarakenei: 一口に「AV女優のため」とおっしゃいますが、強要被害を告発した元AV女優に対して現役女優が批判をしているのが現状です。川奈まり子さんの作る組織は、こうした女優内での対立にどう対処するのでしょうか。@MarikoKawana @kazunoko
10-10 22:38

RT @rarayukimera: 飲み会でブスと(面白いこと言ってますよ!てノリで)罵られスカートめくられたりしたのだが、次の日さらっと「飲み会は仕方ないよね~」で済まされた。その時までいい人だなぁと思ってた上司だったので落胆した。中学生の娘がいるらしいが、娘が同じことされて…
10-10 22:37

RT @yukarisa: 賢く心優しい女友達らが一生懸命真面目に仕事をして服やメイクにイチャモンつけられながら飲み会の幹事を押し付けられ無能な男上司の下で働く様をたくさん見てきたつらい
10-10 22:37

RT @hj__hj_1: 一体、誰視点の「カワイイ女子」で「大人の女性」なのか。あのCM見て「世のルッキズムとエイジズムに対しても問題定義されてる」と見る人がもしいるならすごい読解力ですよ。昔の資生堂のCMは「好きにメイクを楽しむ女性」を描いててカッコよかった印象でしたが何故…
10-10 22:37

RT @kotoba_bot: 「奴隷の鎖自慢」https://t.co/1nssmJgGr3
10-10 22:36

RT @Rock_ozanari: 電通でも東大卒でも美人でもなく、ツイッターになにも残さず過労で死んでいき、特にその現実を報道されることもなかった人もたくさんいるんだろうなと考えると本当に悲しくなるな。
10-10 22:35

RT @twdshamano: ブラックで勤めてた時、辛すぎて母親に相談したら「辞め癖がつく!絶対に辞めるな!」の一点張りだったんだけど、ある日『やっぱり、すぐ辞めて実家に帰ってきなさい!!』って電話きて…ほんともう逃げ場なかったから救われたんだけど、『占いしてもらったらあん…
10-10 22:33

RT @MORI_Natsuko: 人権を主張してるはずの自称フェミニストが、オタク男性を侮辱したり、日本人男性を「ジャップオス」と呼んだりと、平気で品性下劣な人権侵害(つまりは矛盾)ツイートしてるのを見るたびに、ある程度の教養や頭のよさがないと、差別と闘うときにボロが出まくる…
10-10 22:32

RT @kinoko161616: 徒弟制度続ける企業 携帯メール禁止、恋愛発覚で即刻クビ、入社後は女性も1年目は丸刈り [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [882494207] https://t.co/5w0255gQMe
10-10 22:32

RT @kinoko161616: 【悲報】嫌儲、相変わらず自殺した電通社員叩き。なぜ我々は被害者叩きが好きなのか [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [632625783] https://t.co/jAumkXUIa6
10-10 22:31

RT @kinoko161616: 生霊って本当にあるらしい 俺たちの恨み・怨念も届いてるといいな [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [914788572] https://t.co/7DFXuk7L4l
10-10 22:31

RT @cafemari: (承前)「連載が終わったらまとめて読もう」と言うのだけはとても辛くなります。連載中に反響が少ないと、連載自体を続けられないことが多いからです。これたぶん私だけのことではないと思うのです(どうなのでしょう)(続)
10-10 22:30

RT @mi_39: ヤングマガジンサードで読者アンケート廃止だそうで。創刊号から毎号買ってますが1回しか出さなかったな、そういえば。まあ、アンケートが良い作品と単行本の売上が合致しないそうですがなんとなく分かります。
10-10 22:30

RT @ym_suzuki: ここ数年で、連載の継続を決める最重要案件が、「人気アンケート」から「1巻の初速売り上げ」にシフトしてきました。なので、お気に入りの漫画があれば、発売後すぐに買ったほうが、その作品が連載継続する確率が高まります。・・関係ないけど「終末の天気」1巻、1…
10-10 22:29

RT @GA_SATO: 何度か言われてることですが、「発売から1週間」で、何巻まで刊行かを一度ジャッジされることが多いですね。1週間というのは発売曜日に限らず、必ず土日も含める最小単位なため。ライトノベルでも好きな著者さんの新作があれば、新刊発売タイミングで買うのがオススメで…
10-10 22:29

RT @SHINOBU_YANAGI: 「何が嫌いかよりも何が好きかで物事を語れよ!」のセリフは有名だが、それが短期打ち切りマンガの今際の際に放たれたセリフだということはあまり知られていない。…読者アンケートの内容が忍ばれる… #あまり知られていない事
10-10 22:29

仕組みが激変…驚きの「マンガ打ち切り」ウラ事情 - NAVER まとめ https://t.co/z9Eeh9VkZv
10-10 22:28

RT @kinoko161616: https://t.co/v2jKMw7m2W
10-10 22:27

たとえ台湾人としても日本ぽい雰囲気だから鹿にジト目されてんだな
10-10 22:26

RT @D4Lns: 奈良公園の鹿が外国人といる時はテンション高いのに、日本人相手だと冷たいって聞いて調べてみたら本当だった https://t.co/I1d8jYGePo
10-10 22:25

RT @TOHRU_HIRANO: この11月の国際会議のことほんとに「地球の気候が激変してる現象」が深刻なので、世界中の代表が集まっての会議。これを日本の安倍首相と、あとロシアかな?参加しないの。国際社会からすると「なにも考えてないの?あんたたち?」となってきてる。http…
10-10 22:24

RT @TOHRU_HIRANO: 3.11大震災で世界中から応援や支援をされたのに、それに匹敵するような自然災害が現在、起こってても、碌に報道しないから「知らない。海外のことだもん関係ないよ」みたいな人もいて残念。11月に行われる「気候変動の国際会議」も「日本は参加しないんだ…
10-10 22:24

強引にプリパラへ入れられる仕打ちをうけた女児が、狂ってセレブな言動になってしまうのは無理もない。そうでなければ周りに負けて自分をもっと殺されていた。セレブ化は正しい。たとえそれが入店拒否の原因でもだ。時系列がおかしいが気にするな
10-10 22:23

アニメのプリパラは気の弱そうな女児が入店を嫌がってても電話しては脅迫して強引にプリパラへ通わせてるんだよな。さらにシオンたちも嫌がる女児を抱えて物理的に強引にプリパラへ投げ込んでいた。放送はテレ東だけど体質はNHKなのかもしれない
10-10 22:21

RT @matu_ryu999: @dragoner_JP ぞっとするのは、普段そういうオタク界隈をキモいとか揶揄するような「普通」の男性が、東南アジアの色街にいって未成年を買うことに何の抵抗も無いこと。その国の法律がセーフなのかアウトなのか知りませんが、人前ではばかることなく…
10-10 22:14

そんな状態なのは日本から出ていってない自己責任。まともな優秀なのはとっくに国外へ脱出して成果をいっぱいあげてる
10-10 22:13

知らない人も読むべき 「くま川鉄道」における「くまてつ」企画に端する一連の経緯につきまして https://t.co/wciCdeTlFS
10-10 22:10

RT @group__zero: 永井豪作品 配信開始!!! 「Cutie Honey TEARS」映画公開記念 サンプル増量中|漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア https://t.co/h4tywid4cW @comic_cmoaさんから
10-10 21:58

電通新入社員は日本社会に殺された|May_Roma @May_Roma |世界のどこでも生きられる https://t.co/W4y2pf0NwK
10-10 19:52

RT @05618queen: 電通新入社員は日本社会に殺された|May_Roma @May_Roma |世界のどこでも生きられる https://t.co/ckK5tsVw70教えてくれ。あとどれだけの前途有望な若者が自殺すれば日本は変わることができる?
10-10 19:48

RT @wolfhearts_t23s: 月曜日のたわわがアニメ化される ↓ ようつべから削除される ↓ この件をめぐりアライアンスとバーテックスの対立が始まる ↓ フロムがアーマードコアの新作を出す
10-10 19:40

RT @Jin115: アニメ化され、YouTubeで公開された『月曜日のたわわ』あまりにも卑猥すぎたため、ガイドライン違反で動画が削除される https://t.co/K1jjcf4iFU
10-10 19:40

RT @vitaone_: 「月曜日のたわわ」が消された理由を4つ考えてみました…皆さんはどれだと思いますか?
10-10 19:40

RT @abubu_nownanka: 現在比村奇石本人(?)のyoutubeアカウントから観れるようだが。アップロードされたのはNBCがアップしたのと同じ昨日なので誰かが急遽どうこうしたということではないと思うが作者はツイッターではyoutubeアカウントについてなんとも言っ…
10-10 19:39

RT @abubu_nownanka: え、月曜日のたわわ削除されてるんですが…
10-10 19:38

RT @abubu_nownanka: コミュニティガイドラインに違反のため削除されました、って削除される要素全く無かったのでまた最近流行りのスパム凍結だろhttps://t.co/ARDpacSN6k
10-10 19:37

忘れる所だった、ポイントのためにステマしておかなくては マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/CISQAfKh8b
10-10 19:37

ファミ通のクロスレビューにSM調教師瞳が載らなくなったのは、きっとステマしようとしてたのがバレたせいだな
10-10 19:34

RT @tanin1971: そうなんですね… “@1_o_4jack: @tanin1971 これは本当の話です。この頃ケムコが倒産寸前に陥っていて、それを打開するために電通の人間に頼りました。その電通の人間が編み出したのがファミマガ1000冊作戦。それが当たってホワイトライ…
10-10 19:12

RT @discozombie104: ファミコン時代はエニックスなんか強気だったから仕入れ値が凄く高額に設定されていて小売店の儲けは凄く少なかった。そんな売れる大作物よりも、地味だけど一定数売れるロックマンやゴエモンシリーズの方が利益率が高いので小売りには歓迎されていた。だか…
10-10 19:12

RT @discozombie104: 昨晩例に出した「ファミマガ1000冊作戦」も、そのファミコンなんか全然知らない元電通マンは、「ゲームソフトは誰が買うのか?」をよく理解していた。誰が買うの?といえばユーザーではなく小売店がゲームを買う。それで小売りが雑誌を読んでヒットしそ…
10-10 19:12

RT @discozombie104: んで、ファミマガ1000冊ステマの電通マンを通じて知ったのは、企画の仕事とはこういう事なんだという事だった。ゲームをヒットさせたい、ならばどうすればいいか?「面白いゲームを作る」というのが王道の答えなんだけど、なるべく予算を掛けずヒットを…
10-10 19:11

RT @discozombie104: ちなみに元電通の人がファミマガ1000冊作戦で救ったのはケムコで、そしてステマしたゲームが「ホワイトライオン伝説」です。これが特集されまくって売れて会社は救われました。しかしファミマガのスタッフにステマがバレてアンケートからケムコの文字が…
10-10 19:11

RT @discozombie104: その元電通の人はゲームもファミコンもまったく知らん人なんだが、まだインターネットも無かった時代にファミマがを1000冊買って人力ステマをするという作戦を思いつくのが驚きだ。それと同時にチャートというものは時にこうやって操作されているんだな…
10-10 19:11

RT @discozombie104: 電通の凄さを思い知ったのは学校の講義で元電通の人が過去のエピソードを語ったんだけど、あるゲーム会社が倒産の危機なのでそれを救う方法として「ファミマガ1000冊作戦」を思いついたことなんだ。1000冊買ってアンケート葉書を出しまくってそのゲ…
10-10 19:11

RT @_bong9: 내 고양이의 존잘력에 대하여 .. https://t.co/IuFcXeDCZW
10-10 18:30

5大陸の町のも空とは別に継続してたのか。ならいいや
10-10 17:01

リポちゃんの風船、ここで割ってみたい #DQ10 #DQX https://t.co/NblQ05pw7c
10-10 16:33

だー、高さも合わせないといけなくなって面倒くせぇ https://t.co/OO2oKTK95O
10-10 16:26

リポちゃんがついばまれてるようにしか見えん https://t.co/vjQaE3QNYD
10-10 16:20

レンダーシア上空って何だよ、Ver2買って空飛べるまで行った奴しか参加できねーじゃんドラゴンクエストX「毎月10日はDQXで遊ぼう! そらとぶリポちゃん登場! (2016/10/3)」 https://t.co/gKeCW9VzyS
10-10 16:17

ほとり邸にプリパラポリスが
10-10 16:03

【衝撃事件の核心】顔面火あぶり、監禁、踏みつけ…「邪魔な存在」3歳児を不条理な死に追いやった虐待地獄 救える命救う仕組みを - 産経ニュース https://t.co/cc10cWqDne @SankeiNews_WESTさんから
10-10 16:01

このページ、ミューモン形態は置いてないんだな https://t.co/fduzErdywX
10-10 16:00

ピューロランド、商売ろっくイベント  リアル脱出ゲーム×SHOW BY ROCK!!ぴゅーるランド 最大の危機からの脱出! | サンリオピューロランド https://t.co/fduzErdywX
10-10 15:59

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 未だに消えないTwitterアカウント乗っ取りレイバンサングラスSPAMみたいに
10-10 15:48

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba きのこがともだちアイドル https://t.co/8OYfHzS3MO https://t.co/20KLSHtibx
10-10 15:48

電通大アイカツ・プリパラ部【西友】https://t.co/Dn2n76b85O
10-10 15:47

RT @hotori: 断ったのは本当に正しい判断だった。数十万の費用と数年の月日をかけて徹底的に改装、修繕すれば素敵な家になりそうだなってロマンを抱いたけど、借家にそこまでやってもなーって、どうにか売ってもらうよう交渉したけどダメで交渉決裂。「ああ、あの家主もこういうこと…
10-10 15:46

RT @hotori: こういう物件借りかけたけど「売ってくれなきゃ要らない」と断った。"荒れ果てた田畑を開墾し、ようやく収穫も充実の時期になりそうって時に「親戚が帰ってくるっていってるんで、次の更新はありません」"田舎移住した人を待ち受ける落とし穴 http://t.c
10-10 15:46

RT @hotori: 🈲🚫🙅こどもおまたぺろぺろ禁止🙅🚫🈲
10-10 15:44

RT @fepfeil: 「黒人は肉体労働に向いていて、白人は知的労働に向いている」「女は感情的だから仕事ができない」「同性愛者は自然に反する歪な存在」とか言ってたやつが反例挙げられて納得したか!? するわけねえよ!世の中が少しずつ変わったのは、そういう奴らが少しずつ死ん…
10-10 15:43

RT @hotori: せっかく児童を誘拐したのに、犯したりしないでただ惨殺しちゃったりする人とかなにそれ意味わかんないとか思ってたけど、いまなら少しだけ気持ちがわかる。
10-10 15:42

RT @hotori: 小学校低学年の児童に「ごめんなさいっていえ!!」って理不尽なことを要求しながら、トイレ用塩素系洗剤を注入したおまんこをトイレブラシでごっしごしこすりまくりながら「ごえんなさーい!!! ごえんなえっぐぐひぐえあー!!!」って泣かせたい。
10-10 15:41

RT @hotori: 女児! って声にだすと元気が出るんです。
10-10 15:41

RT @hotori: そうなんでしょうかねえ。「普通」ってそんなにエライものだと思っていないので、私は全然不快じゃないですね。 https://t.co/UZSFLW1Xje
10-10 15:40

RT @Wiener_egg: 僕が好きなラノベの導入部です https://t.co/a42d5QmiBn
10-10 15:38

RT @Simon_Sin: 今日の秋葉原。撤去された自販機の奥から今は亡きJ-phoneのNTTパーソナルの看板が発見される。 https://t.co/PhOZ3A4mQT
10-10 15:25

RT @aoi_mokei: 俺らが言うのもなんだが、すげぇなあ郵政(笑) https://t.co/3rTZY09wMA
10-10 15:24

RT @sunamn: 俺が学生の頃に「フランスで、内定決まってた学生が、単位を落として留年した。どつなったと思う?」「え、内定取り消し?」「いや、卒業後の就職は約束された。さらに」「さらに?」「失業保険が給付され本来もらうはずだった給与の6割が出る」「で、でかるちゃ…
10-10 15:22

RT @dogdogs_album: 濡れたら貧弱すぎる。。 https://t.co/7FDndqOs47
10-10 15:12

RT @hotori: https://t.co/cf3jryDi4z
10-10 15:11

RT @masouryuu: こんなまとめがあるのか…なんというか、進んで国の奴隷になろうとするやつらの見本市だな。東京五輪に反対する人間は日本人じゃない - Togetterまとめ https://t.co/XQzhGRsBam @togetter_jpさんから
10-10 15:11

RT @hotori: どんなクソみたいな最低な主義主張よりも私が一等嫌いなのは『反知性主義』という姿勢です。知性に背を向けるならいっそのこと喋るのをやめてしまえ。
10-10 15:10

RT @hotori: 幼女のすじまんこはちょっとしょっぱいだけで無臭ですよ。
10-10 15:10

RT @oldpicture1900: 1970年(昭和45年)。東京デザインカレッジという漫画家養成専門学校が経営難により、閉校を決定しました。一方的に閉校を知らされた学生たちの一部は学校に立てこもって抗議活動をしています。布団で寝ているのは学生達が拾ってきた野良猫です。 h…
10-10 15:09

RT @hotori: 「首絞まっちゃうよ」 警察官、笑いながらロープで市民拘束 【動画】(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/V7J61e9cnT #Yahooニュース
10-10 15:08

RT @PENPEN_PENDUAL: Windows10AnniversaryUpdate適用したら仮想PCが全部ダメになりました。 https://t.co/0QtPhgIymj
10-10 15:07

RT @lesser_dog: 昨晩、また家の中に蛇が出たんだよしかも動画だよ https://t.co/cZSNXhC1l7
10-10 15:07

RT @hotori: "長女が写った写真をツイッターに投稿。その写真を「デモに連れて行かれた孫が熱中症で亡くなった」などとする祖父母になりすました偽の投稿に転用された" 虚偽ツイッターで写真無断転用、投稿者情報開示命令 https://t.co/wpxxRvMfN4
10-10 15:06

RT @hotori: ようじょ
10-10 15:06

RT @OXYGEN_PZ: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わない、禁止する これは絶対にやってはダメ なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金が出来たら子供の時に買えなかったFM音源キーボードを買いまくるようになるからだ。 https://t.co/
10-10 15:03

RT @kentakeuchi2003: 今どきの若者、学生は。。と言う人も居るけど。研究室では、学生は自分が学生の時よりはるかに危機感を持っているし、キャリアの自覚があるし、研究も頑張っている。むしろヤバイのは年功序列で守られてきたオジサンでしょう。オジサンの権限を若者に移譲…
10-10 15:03

RT @hotori: ほうほう。 https://t.co/ksGE15IzQz
10-10 15:03

RT @ruina828: パラジュクPS筐体ほんとに雨宮くん仕様になってました…最高…集中できないぷり… https://t.co/HGMruaD3Hm
10-10 15:00

RT @ryukyushimpo: 縛られた女性、体にあざ 沖縄・高江のヘリパッド建設 機動隊の「横暴」に怒り https://t.co/htWu2CobjP https://t.co/7FlH73aZ4h
10-10 15:00

RT @hotori: なんか今日、各社のAI共同開発の流れからかソーシャルネットワークの接続ポリシーが変わった気がする。
10-10 14:59

RT @mi_pfm: プリパラの知識が全く無いので持ち主がトイレに捨てたのかな…と思っていました。プリパラに詳しい方達にリプライやDMで教えてもらったのですか、犯人がゲームセンターのトモチケ交換ボードという所から大量にカードを取ってきてトイレに捨てたという悲しい事件現場だった…
10-10 14:42

RT @mi_pfm: ゆりかもめ https://t.co/Wztus6Ckv2
10-10 14:42

RT @mi_pfm: プリパラおじさんの身に一体何が……… https://t.co/M0zNuTzqvy
10-10 14:40

RT @osiete_tukachan: マスコミがネットに「なりすまし工作員」を投入??? https://t.co/On5Z6HQiDA「TVや新聞を信じてはいけません」の間違いですよ! https://t.co/Wrk7eTBDaZ
10-10 14:39

RT @yoshimichi0409: 人騒がせというより権力による暗黙の恫喝だといえる。薄気味悪い。いずれ当局による密告が奨励される様になればもっと怖い事態が予想される。 https://t.co/Y0g4v5cmPx
10-10 14:39

RT @hotori: すじまんこってかいたからってなんだっていうんだ。すじまんこ!
10-10 14:38

RT @satosiTS: @hotori まじソ連・・・ (-_-;Aどうか圧力に負けることなく、自由にものを書き続けることを応援したいと思います。
10-10 14:38

RT @hotori: 警察がイチャモンつけにきたことそのものがなんだというんだ? 貴様らの警察や権力の無謬性に対する盲信じみた考えはよくわかった。私はこの手の頭の悪い煽りにいちいち返信しない。 @spain_love_ @oishichinpomilk @kyotinnmatu
10-10 14:38

RT @hotori: あ、プリパラ観るの忘れてるじゃん!
10-10 14:38

RT @hotori: 命に賭けていいますが、これはジョークのたぐいではなくノンフィクションなのです。 https://t.co/t4zoKxS4Gy
10-10 14:37

RT @Taka800Taka: NHKの報道で自民党本部内には2013年から IT企業と連携したネット書き込み監視の部署があるようですその情報が警察に流れている可能性も・・日本でも国民の知らない所で中国と同じような監視社会となりつつあるのでしょうかhttps:…
10-10 14:37

RT @akanenene: え??? 警察が??? 家まで??? tweetの内容に関して??? …うわあ。 https://t.co/p4e8bOb83C
10-10 14:36

RT @tomomin6262: 検閲???? https://t.co/hLadA2jpu2
10-10 14:36

RT @hotori: やだ私かわいい。(鏡をみながら)
10-10 14:34

ほとりの家に幼女ツイートを口実に警官がおしかけたのも、電通批判を書いてるせいかもしれないな。口封じのためにそのうち部屋に幼女が押しかけて幼女違反で逮捕される可能性も出てきた
10-10 14:34

RT @hotori: 高橋まつりさん自殺前のTwitter(ツイッター)内容が明らかに!電通はブラックなのか?! https://t.co/O9caYtxkAv
10-10 14:32

RT @yoshi25aaa74: ヤフーのリアルタイムで2位、RT9700の電通社員の自殺に関するツイート、Twitterで検索してもなかなか出てこない…さすが日本版Twitterの運営会社と業務提携して、情報をコントロールする電通。Facebookの広告にも影響力を持つ…
10-10 14:32

【電通過労死事件】被害者のツイートから浮かび上がる電通の体質 https://t.co/umRRsyw46U
10-10 14:29

自殺と報じられてるけど、本当は自殺じゃないかもな
10-10 14:29

RT @mokyu121: そういえば、テレビ局員もちょいちょい職場から飛び降り自殺してるらしいけど、一度もニュースで見たことないね https://t.co/XetaLx1QTh
10-10 14:28

RT @suzupap: 遺族が訴えて労災が通って初めて公に報じられた、その間約一年って中学生のいじめより深刻な隠蔽Σ(゚д゚lll) https://t.co/Pm49O88AID
10-10 14:28

RT @kage_baystars: 確かにテレビで全然このニュース見ないな 電通ってクソだな クソで片づけるのもまずいんだが https://t.co/6MKSUIr0kU
10-10 14:28

RT @kazu1961omi: 繰り返しますが、高橋まつりの自殺は「失恋が原因」説はとっくの昔に否定されています。彼女の遺族や親しい人の多くは、最初から過剰な労働やパワハラが原因ではないかと思っていました。そのことの一部(長時間労働)が今回、労基署の調査で認定されたということ…
10-10 14:28

RT @hotori: 報道さえされないトピックが本命だろうから、少なくともメディア的には電通オリンピック招致裏金が本命じゃないの。甘利は内政問題だから不起訴で押し通せばごまかせそうだけど、電通オリンピックは下手すると国外からの批判もあるし、利益に浴せる目算を取り上げられる人数…
10-10 14:27

RT @hotori: 変に電通が騒がなきゃまだ我々は「萌え萌え」という言葉を使っていたに違いない。
10-10 14:26

RT @mizuasato: ちりvsペッパー https://t.co/VKUOaTAIgn
10-10 14:26

RT @SR71_BLACKBIRD: Amazon.co.jp: プシスファイラ: 天野邊: 本 [http://is.gd/4wW5M]の作者天野邊 @hotori 氏、休眠Twitterアカウントを稼働開始との由。 [貴方の偶像に輝き有れ]
10-10 14:25

RT @fdorceo: 日本SF作家クラブは、10月22日に第31回日本SF大賞の候補5作品を発表。山田正紀さんの『イリュミナシオン 君よ、非情の河を下れ』北野勇作さんの『どろんころんど』長山靖生さんの『日本SF精神史』天野邊さんの『プシスファイラ』森見登美彦さんの…
10-10 14:25

RT @hotori: ガサなう。 天野邊 http://t.co/zzXbnD8nLQ
10-10 14:24

RT @ugx403: 天野 邊『プシスファイラ』未読の場合よくある想像図 https://t.co/QXQzPdkbyA
10-10 14:22

RT @Sanka2525: 天野邊さんの修道院(意訳)の企画はどうなったんだろう?めちゃめちゃ気になってるんだけど
10-10 14:22

RT @s0a13nh707yo3n1: 1位 東夷の倭人2位 天野邊3位 蒜 洪泰(←みんなの同志)4位 哲学徒@留年5位 冷笑系研究者@まぐにゃ6位 ひろきゅん%臥薪嘗胆@がんばらない7位 카피바라 종사(軍用…https://t.co/NCMI8zYjH2
10-10 14:22

RT @bangi23: 遅ればせながら天野邊「プシスファイラ」読了。2010年日本SF新人賞作品だが、例によって様々なシンクロニシティが発見されて楽しい。どうもタンクがこういったシンクロニシティの結節点になっているようで、ということはこの物語の前半から中盤にかけての想像力は量…
10-10 14:21

RT @bangi23: プシスファイラ 天野 邊 https://t.co/psXESwiiKO @amazonJPさんから
10-10 14:21

RT @hotori: 2歳の女児なんて、服来て歩いてるだけでガン見不可避だよ。児童ポルノが服来て歩いてるんですよ?
10-10 14:20

RT @concorde9999: 1位 帝の妻@さーにゃちゃん!2位 古宮ゆうき3位 天野邊4位 年中無休ロリホン@プラチナ5位 開会(かいえ)6位 大凪「ロリ軍元帥」└(՞ةڼ)」7位 日本の心8位 ド…https://t.co/p4h6psc4K1#あな…
10-10 14:20

RT @QMA_SF_bot: (☆エフェ) 小説『プシスファイラ』で日本SF新人賞を受賞 →天野邊(あまのほとり)
10-10 14:20

RT @concorde9999: 天野邊さんあの人は神だから(いろんな意味で) https://t.co/2C1K1Qtqdn
10-10 14:19

RT @tonomiya314: 日本SF新人賞作家天野邊が警察より脅迫を受ける 4日、昼過ぎ https://t.co/kLolRwY3KW #はめにゅー @minico_meさんから全く理不尽な話で全力擁護だな。しかしそれに抗うこの人たちもどんどん強くなってると感じる。私…
10-10 14:19

RT @omoshiroReddit: [/r/#newsokur]SF作家天野邊さん Twitterでロリペド変態アピールしてきたところ、警察に自宅訪問される https://t.co/oTy9D2M2dZ
10-10 14:19

RT @minico_me: ⊱ฅ•ω•ฅ⊰ #はめにゅー 更新しました日本SF新人賞作家天野邊が警察より脅迫を受ける 4日、昼過ぎ https://t.co/Y0tAwuzb25
10-10 14:18

RT @izumino: 先に同人版で馴れ初めを知っているので、そこまで嫌悪感はない(が通して視聴するモチベはやはり下がる)が、やはり「Twitterで共有される(埋め込みの)アニメ動画」は、一人で摂取できる漫画ゲームに比べると「男性主人公視点」が時流に適していないという説が確…
10-10 13:53

RT @PlatyCiony: 一方グラブルはパリスを配った
10-10 13:53

RT @XF5: 今日面接があったんだが面接官「何故、日本だけ道路は左側通行なのか教えてください」俺「わかりません」面接官「はい、じゃあ面接終わります。何か質問ありますか? 」俺「なぜ左側通行なのですか」面接官「あの…えっと…」どういうことだよこれ(´・ω・`)
10-10 13:52

警視庁の魔導アーマーwww >https://t.co/czsDzRqIkm
10-10 13:52

クラウドとか思いっきり事故起こしまくりそうなバイク走行してなかったか? https://t.co/QSKia8vXPl
10-10 13:50

あ、おま国コンテンツだ https://t.co/CtQLSGqQJ8
10-10 13:40

RT @WadatumiG: 舐めてんのかオラァォァァァァ!元の方が圧倒的に可愛いじゃねーかあオラァォァァァァ!? https://t.co/lZ7PN4xhqb
10-10 13:37

RT @johanne_DOXA: 10年前に亡くなった米澤嘉博は「日本マンガのアドバンテージは、ハリウッドやBDが殆ど扱わない【ティーンエイジャーの性と恋愛】を圧倒的なボリュームで描いてきたところだ」と常々語っていて、表現規制はそのキモをミソもクソもごったにして葬り去る虞が…
10-10 13:36

RT @horideiyasumi: 老獪な魔女の絵です。2/4(続きます) https://t.co/52w5sE4Zuc
10-10 13:32

RT @horideiyasumi: 老獪な魔女の絵です。1/4(続きます) https://t.co/21CploQirx
10-10 13:32

steamに置いてあるlive2dとライブカメラを組み合わせて使ったやつみたいのも欲しい / “Facebookがジェスチャーでアバターに感情を持たせる「VR絵文字」を発明 | TechCrunch Japan” https://t.co/Pe2QWEMoMd
10-10 13:29

ネトゲかよw Facebookがジェスチャーでアバターに感情を持たせる「VR絵文字」を発明https://t.co/qmAbklJwc2 https://t.co/v2m7rH83xq
10-10 13:26

RT @jptechcrunch: 12shares: Facebookがジェスチャーでアバターに感情を持たせる「VR絵文字」を発明 https://t.co/twxrbj2tC0
10-10 13:23

RT @mhiro1982: コンビニに売ってる「本当は怖い雑学」の表紙「ストーカーの半分は女性」じゃあ半分は男性だな
10-10 13:22

RT @miminaga: “権力を持つと頭がイカれるのはおっさんもBBAも一緒。端的に死ねと思ってるし社会のクズだ。”→runeharst - 『なぜおっさんは女子にダメ出しをするのか?自殺した電…』 へのコメント https://t.co/FwWWcEepsh
10-10 13:22

RT @thomasmathiew16: 法律でも憲法でも、都合のいいように解釈を変えて問題ないっていうの本当にやめてほしい。白紙領収書問題「水増し一切ない」 菅官房長官:朝日新聞デジタル https://t.co/v2ZsuqJUyE
10-10 13:21

RT @otakomu: 【180RT】うつ病の人がやるべきたった3つの習慣が判明!「朝日浴びろ」「散歩しろ」「魚食べろ」この3つだ! https://t.co/d0etVUF87i https://t.co/a0knCMxpin
10-10 13:21

RT @horideiyasumi: ホモなのかって聞いてるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/UeYsuukTw0
10-10 13:21

RT @erishibata: 「処女膜から声が出ていない……」というネットスラングがあるじゃないですか。他方で、過去には第二次性徴前の少年を去勢してソプラノを維持するカストラートがいた訳じゃないですか。そう考えると、変声後の男性の声は、「睾丸から声が出ている」と言えるのではと…
10-10 13:20

サンリオ男子たちと、「チリンちゃんかわいーよねー」「実はウォーのほうが最後は総受けだったよねー」という会話して盛り上がりたい
10-10 13:19

チリンの鈴みたいな展開のサンリオ映画はもう出ないのだろうか
10-10 13:17

まほうのエプロンは今からでも遅くない、リズムアイドルゲーモードを追加すべき。フェアリルにもジュエルペットにも本編にアイドル展開があるので不自然ではない。システムはタイミングゲーなんだから後ろに流れる絵をアイドル絵にするだけですむ。コスも1着でキャラもラリマーやりっぷだけでいいよ
10-10 13:16

@eroba でも、宍戸降板の件から商品買うのやめたわ(←ジュエルウォッチ買ってたくせに
10-10 13:11

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 【社畜】北朝鮮のプロパガンダ映画の内容にノルウェー人大ウケ!しかし日本人が観ると笑えないストーリーだった - Togetterまとめ https://t.co/sLea5PhJbQ
10-10 13:08

RT @toppinpararin: 鉄道自殺があるとよく、他人に迷惑かけずに一人で死ね、という意見を目にする。それはまあそうだろうなと思うけど、そして勿論全ての人の気持ちが分かるわけじゃ無いけど、飛び込んでしまう人はわざわざ駅のホームを選んだんじゃなく、直前まで頑張って仕事や…
10-10 12:43

RT @xRounin: 鉄道自殺者の遺留品を見るとね、ちゃんと定期券はしばらく先まで買ってあるし、その日の会議で使うであっただろう資料なんかもあるんだ。最初から死のうと思って駅に来る人なんて、ほんのわずかなんだ…。
10-10 12:43

RT @xRounin: 特に遺留品の定期券なんかを見ていると、「この人、定期を買うときは、短くともこの日までは生きるつもりでいたんだろうな」と悲しくなる。
10-10 12:43

あの頃のきのこの『mixiで起こったことは一般社会でも起こりうることだという危機感がない』という発言は実際その通りだったな
10-10 12:42

自殺した某社員のtwitterが非公開に。依頼されれば運営は個人ツイートも隠蔽か? - げろみ日記 https://t.co/ipylqkJyl8
10-10 12:42

よい子アニメと思ってフェアリル子供に見せると、後半に来るであろうドロドロ鬱できっと発狂する展開になるかもしれない。今の三角関係はまだ平和な部分。きっと死人もでるし真も発狂して自我を失いポエムをつぶやきながら小さな女の子にしか興奮しない変質者になる
10-10 12:26

ゲームもアニメも色んな作品群が大手になると、いつのまにか何か寄ってきて別物な空気に変貌して、元の作り手は別の会社行っちゃってるんだよな。企業を知ってる神主が罠にかからず東方を企業へ売り渡さないのは正しい。
10-10 12:21

某大手会社だって出来たときはまともでも大きくなったら色んなのきて、まともなのは辞めていくので、残ったのがパワハラセクハラで人を自殺に追い込むようなのになってくのは、やっぱり自然の流れ。
10-10 12:18

昔から憎まれっ子世にはばかるというだろう。まともな奴から自殺したりどっか行ったりして消えていくからな。残るのは濃縮されたヤバいのだらけ。だから日本がこんな状態なのは自然な流れ。イジメっ子で集団で1人を殺した連中だって死体みて笑って、その後は普通に暮らしだすし、高齢者がDQNも当然
10-10 12:16

RT @yotii23: Twitter でリアルタイムで大統領選の発言の真偽を検証していくマスコミは仕事してるなぁ...
10-10 12:11

RT @shirai32row: 【広告】「コミックダンガン」様にて公開中!『ざしきのののの』ド下ネタコメディですが、自分の中では会心の作品ですhttps://t.co/W9VpyUHWpVサイトにAmazonリンクもありますhttps://t.co/llnYLFbfuC
10-10 12:11

漏れのジュエルペットコレクションの一部。今はもうちょい増えてる(それでも、便所先生など周りより全然少ないhttps://t.co/YWHGdpLmAW https://t.co/AYhhurRkNT
10-10 12:10

これが真のサンリオ男子の日常会話だ リルリルフェアリル アンチスレ【サンリオアニメを憂う】©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/FFfgxSVZY7
10-10 12:06

@SR71_BLACKBIRD これに出てるサンリオ男子、○○ちゃんかわいーばかりで当たり障りないサンリオ話しかしてないけど、それはヒロインの前だからで、居ない所では〇〇話の演出がとか、キティのりんだが黒くなったのは完全に平野のせいとか、卓球回が、とかそんな会話してると信じてる
10-10 12:04

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 『刀剣乱舞』アニメ化で話題の刀剣男子ならぬ『サンリオ男子』?!ゲーム作品タイトルなんすね〜〜
10-10 12:01

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "オタク界隈をキモいとか揶揄するような「普通」の男性が、東南アジアの色街にいって未成年を買うことに何の抵抗も無いこと""人前ではばかることなく話すんです" https://t.co/O26IMWTVcB
10-10 12:01

RT @benjomushi_shuu: @eroba おそらくもう…
10-10 12:00

戦利品って… https://t.co/UMqWq34eZd
10-10 03:09

『Twitterまとめ投稿 2016/10/10』あ|https://t.co/HYTNB5REWr
10-10 02:01

サンリオ男子ID P501LMCMK https://t.co/1SoHXmLYav
10-10 01:49

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 16年01月10日:頭部にもうひとつの口、奇形のピューマ https://t.co/PO4XsHnW2o "原因として考えられるのは、「結合双生児」の一方が母親の子宮の中で死んでしまい、もう一方の胎児に吸収""異常な組織構造…
10-10 01:41

最近、不自然な他殺にしか見えない自殺が流行ってるけど、某件も実はもしかしたら・・・
10-10 01:41

RT @frac_m: なんかよく分かってないけど好きな子にひもぱんつプレゼントしていい日だって聞いたので https://t.co/2Y8XCzatrI
10-10 01:40

RT @Ayana_take: hanaさんが可愛くTシャツをリメイクしてくれたよ!丁寧にラインストーンや襟をつけてくれました。優しさ…!!!ちなみに楽屋では「第二回竹達を誰が一番可愛く撮れるか大会」が開催されてました。(一回目はアニサマ。)全身写真優勝はyouさん!チーム…
10-10 01:39

RT @sarasiru: 今年はカメムシ貯精シートを超える奴は出ないと思ってたが、「牛の性器に手を突っ込んだら膣収縮して肩が外れた&分泌液の臭いで吐瀉」というのと、「誰が一番うまくヤギをイカせられるかを3人で競って手マンして食中毒」というのが本日登場してしまい。 https:…
10-10 01:38

RT @guriyanyanyan: 仕事量が多くて気力限界なのに自覚無しで毎日遅くまで残業してた頃、原付運転してた帰り、ふと向こうにコンクリブロックの壁が見えた。で、突然「あ、あれに突っ込んでぶつかれば仕事行かんでええやん」と思いついて、同時に無意識でアクセル全開で回した。
10-10 01:37

RT @tarouemonn: 描いてみる https://t.co/9aJ48e01tj
10-10 01:37

RT @yoshikosuge: 【漫画家の方へ・RT歓迎!】元マイクロソフトの中島聡氏(@snakajima)が開発した簡単にデジタルマンガ等が作れる「Swipe Studio」がリリース。これに際し、米国のコミコンでコンテストを実施します。詳しくはこちらから⇨https:…
10-10 01:35

RT @__orochi: 男性上司から「仕事を手伝ってもらう」ことに対して、「性的な見返り」を要求され、しかもそれを断れなかった…と読み取ることができる。 ただの過労死問題じゃないじゃん。https://t.co/phFldh9gxc
10-10 01:35

RT @akagishuji: 20161008福島市 https://t.co/6dd49alJbV
10-10 01:35

RT @jishin_dema: 「奈良の鹿が日本人には冷たい」という写真、恐らく台湾の方です https://t.co/gGuhJQUNPO
10-10 01:34

RT @akagishuji: 看板は「昨日」の日付だった。20161008福島市 https://t.co/VB9ekOwa9f
10-10 01:34

RT @minaduki_jin: 【電通過労死事件】 https://t.co/e2HoHGhOz0このツイートを読むと、男性上司から「仕事を手伝ってもらう」ことに対して、「性的な見返り」を要求され、しかもそれを断れなかった…と読み取ることができる。このツイートの9日後、ま…
10-10 01:34

RT @akagishuji: 20161008二本松市 https://t.co/xeHAWda7MX
10-10 01:33

FF14のFATE最中に何度も寝かけて大変なことになった
10-10 01:33

RT @k2cyan: 東京の路上で眠る人たちが、BBCでもこんなに大きく取り上げられている典型的な被曝症状ですね➡The Japanese art of (not) sleeping https://t.co/ueEHO2ZznE … @BBC_Futureさんから
10-10 01:32

しょっちゅうだ。しかも自分だけじゃなさげ。まぁ自分ももう長くはないだろうな。 『突然、意識を失い眠り込む人が急増』 https://t.co/lRzv0dnWkr
10-10 01:32

ヒロ様の誕生日なので、プライドとりあげたルヰのショー絵を置いてる可能性もある https://t.co/ZnNIJhCoBx
10-10 01:30

RT @mantanotaku: キンプリ:ヒロ様誕生日に新作のティザービジュアル公開 菱田監督はプレッシャーも… https://t.co/sZAIKotjJD  #キンプリ #kinpri #kingofprism https://t.co/ATrud5AFk3
10-10 01:25

#天野邊なのに女児服着てる
10-10 01:25

RT @noe45: というかほとりスレ見て気づいたけどこれほとりんの眼鏡じゃん…ウオオオン…るりほとや…るりほとが来るんや… http://t.co/3Wf50oKCz7
10-10 01:24

RT @otonananonijyoj: EARTHMAGICのジャンスカめちゃくちゃ可愛いのですが、リアル女児にこれは露出度高すぎないですか…とても心配です😭#大人なのに女児服着てる https://t.co/k6etxTizk3
10-10 01:07

RT @otonananonijyoj: 外で撮影したいなあ…#大人なのに女児服着てる https://t.co/PVwkelsdK0
10-10 01:07

RT @otonananonijyoj: 女の子は見せパンとして穿いて良し、男の子はハンカチ代わりに使って良し、の大人なのに女児服着てるー!オリジナル女児ぱんつを販売予定です。大好きな彼氏とのデート用にぜひご利用下さい😇(ロリコン彼氏に限りますご注意下さい) https:/…
10-10 01:07

RT @otonananonijyoj: もこふわ感をお伝えしたい。#大人なのに女児服着てる https://t.co/DtNijPazpc
10-10 01:06

RT @otonananonijyoj: かわいい女の子の写真は顔のほうに目が行くので、下半身がとんでもないことになっていても気が付かないのでは無いかというテストです。model @kira_merochan#大人なのに女児服着てる https://t.co/Yeif5m
10-10 01:06

RT @otonananonijyoj: 🍰💍🍌🐖tokyo kawaii girls🍒🐇🎉🍼model @_AiK9_ @CHI_PEKO#大人なのに女児服着てる #kawaii #cute https://t.co/YVBpICRxII
10-10 01:06

RT @xxxMIU_0306: すごくいいお家のお嬢様がほんとは女児服みたいなのが大好きだけどお母様お父様にそういうの禁止されてて、でもやっぱり大好きだから周りには秘密にして部屋で1人の時にこっそり女児服を着てるっていうストーリーが浮かんできた( )
10-10 01:06

千代田の街路樹を守る会https://t.co/gYehCCKMxl https://t.co/MohGZdHsqz
10-10 01:03

RT @chiba_akihito: スマホで撮った動画を漫画風に変換じゃ! https://t.co/2JyqyBpJXw
10-10 01:01

RT @GANTZ_O_movie: 累計発行部数2100万部の奥浩哉原作の大ヒットコミック「GANTZ」がフル3DCGでアニメ化!妖怪蠢く大阪の街で生き残れるのか?主演:小野大輔、M・A・O、梶裕貴他!『GANTZ:O』10月14日(金)ロードショー https://t.co
10-10 01:01

RT @tsunamayoneez: 乙倉くんと星くん https://t.co/UOv8ohSQFr
10-10 01:00

千代田区内の3つの通りで、300本の街路樹の伐採計画があります。https://t.co/xd5a9S8KPf
10-10 01:00

RT @mazda_h: わずか2週間のオリンピックの為に、たくさんの街路樹を切る計画。何だろうなぁ。 > 100年の街路樹をオリンピック開発から守って下さい! https://t.co/OsYP9TAQgA
10-10 00:57

どさくさに紛れてステマしておこう。昔はこんな企業は漫画の中だけと思ってたんだけどな  RT @ebookjapan 『汚れたアイドル~踏みにじられる恋心~ (1)』 #ebipost https://t.co/gmgNqr8g0U
10-10 00:52

22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年10月09日 23:03 返信する こう言う時こそ電通とは関係が無い(はずの)NHKが 報道してくれれば受信料払っている意味が有るんだけどなあ
10-10 00:47

この時期のはちまの電通記事。ステマの素晴らしさがわかる。ステマは人を救う   電通が新作ゲームをステマして会社を倒産から救った話が話題に 何でもやっちゃう広告代理店すげえ…:はちま起稿 https://t.co/a8VmzfSScG
10-10 00:45

278 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年10月10日 00:41 返信する はちまは電通記事消されたな、金か?キムか?w
10-10 00:41

261 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年10月10日 00:36 返信する ※253はい人権侵害、犯罪予告だから通報しとくね
10-10 00:40

253 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年10月10日 00:34 返信する 電通のどいつがパワハラで自殺に追い込んだのか犯人探ししようぜ
10-10 00:39

258 名前: 自殺した人に女子力云々いってた社員の特定はまだか?
10-10 00:38

RT @westnozomi: 「花咲くいろは」放送から5年。長い間、石川県内外の人に愛されお祭りとして地元に根付いてるのを誇らしく嬉しく思っていただけに今日のぼんぼり祭り帰りのバス騒動は地元の人間として凄くショックでした。帰宅後もモヤモヤが消えなかったので賛否はあると思いま…
10-10 00:36

RT @desler: MXテレビの「ニュース女子」で電通問題について話して欲しいと私に出演オファーがあったが、収録直前で突如中止に。番組制作会社に対しMX編成部から「電通に関するニュースはやるな」との命令が下ったとのこと。司会の長谷川(中日新聞論説副主幹)さん、こんなのでニュ…
10-10 00:33

自殺した某社員のtwitterが非公開に。依頼されれば運営は個人ツイートも隠蔽か? - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/ipylqkJyl8
10-10 00:31

自殺した人のTwitterが急に隠蔽された件に触れた色んなまとめブログ記事群もそのうち急にまとめて消えだすに一票
10-10 00:27

RT @tosadappan: 1954年版「ゴジラ」を観た。山根博士が「200万年前のジュラ紀」と言っていた。「君の名は。」を観た山本弘氏が「でも、あの彗星の軌道は違うよね? 物理的に正しい軌道を描いても物語は成立するよね?」とツイートした気持ちがよくわかった(苦笑) #シン…
10-10 00:24

こりゃ、インベーダーなんたらもtwitterから謎の削除現象が起きるかもしれないし、漏れもいつ消えてもおかしくない。もし何の予告もなく消えたら、つまりはそういうことだ。
10-10 00:23

当時はきのこだけでなく宅八郎だかオタキングだかも日記の文を無断で運営に書き換えられてたことに触れてたっけな
10-10 00:21

(cache) えむまるばつまる運営が利用者の日記を勝手に編集・改竄している疑惑 - きのこ日記https://t.co/CNvJKRzPQy
10-10 00:18

RT @sawakosawa3: 奈良の鹿は外国人にはウェーイなのに、日本人には冷たいってほんとうですか? https://t.co/FvgXZ0q5Ku
10-10 00:01

RT @ochoco33: 日本の接客は世界一だのおもてなし文化(笑)だの聞くけど、実感全然わかん。ため口で偉そう、店の入り口に立ってても、声掛けても知らん顔、後から来た人間に笑顔で応対、高値を吹っかけられるとか不快な思いなら沢山挙げれるけど。おもてなしされる属性の人間には天国…
10-10 00:00

RT @KTB_genki: 「広告に携わる人はポリティカル・コレクトネスを学んでください」と言おうとして驚いたのが、アマゾンで検索しても書籍が全く無い!その一方で、AmazonUSAで検索したらめっちゃヒットした。日本の広告表現が稚拙なのは、こういうノウハウの蓄積が圧倒的に不…
10-10 00:00

RT @kinoko161616: 小島慶子 「過労死のニュースについて 昨夜から考えていること」 ⇒ https://t.co/u6qmr70583 #アメブロ @ameba_officialさんから
10-10 00:00

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR