10/09のツイートまとめ

eroba

RT @kinoko161616: まぁ俺も普段からいろんなことを大袈裟に騒いだり陰謀論や被害妄想に取りつかれたりしがちなので、そんな俺の言うことが信用できなくても仕方ないが、むしろそれでこそ好都合。ヤバすぎる情報は「あいつが言う事だからウソに違いない」とでも思っといたほうが…
10-09 23:59

RT @kinoko161616: マジで何行かカットされたりしてた。
10-09 23:59

RT @shimosyan: なぜ"過労死した"電通新入社員のアカウントがこのタイミングで"非公開"になってるんですかねぇ https://t.co/V65kQ6rZ11
10-09 23:58

RT @TrinityNYC: 従業員が働きすぎが原因で死ぬような環境は、美徳でもなんでもなく、単なる経営上の失敗(managerial failure)だと私は前から言ってんですよ。でも、不思議なことに、日本企業の失敗を批判すると自分が批判されててると勘違いするヘンな人も多い…
10-09 23:58

ドラクエX、水の世界の入り口は目の前なのに、「お前の実力でこのまま水の世界に行くのは危険だから鍛え直してやろう」という頼んでもないやっかいな味方から何度もずっと殺されまくってるおかげで全然入れん
10-09 23:43

RT @ockeghem: “Macのウェブカメラを悪用した傍受の手法が明らかに - CNET Japan” https://t.co/cC6HhCK0nW
10-09 23:41

Webの文って隠蔽を強制することも改造して別の文に捏造するのも可能だから大変だな
10-09 23:41

企業から依頼されれば他人のツイートもSNS運営が変えだせるということだな。そういえば昔mixiではユーザーの日記が当人の知らないうちに内容が書き換えられてる現象が騒がれてたことあったな。詳細は昔のきのこ日記にあったけどリンク探す気力ない
10-09 23:40

RT @Jin115: 200RT : 【電通の闇】自殺した東大卒女性社員のテレビ報道、電通が圧力をかけて突然中止に!被害者女性のツイッターアカウントも非公開に https://t.co/k1NGeqQ6fJ
10-09 23:38

「世の中に残るのは記憶ではない、記録なのだ」というキンプリの法月校長の正しさが改めてわかる。
10-09 23:37

そのうち自殺社員のツイートが会社をたたえる別物になって鍵がとれるかもしれないな
10-09 23:37

某自殺した社員のtwitterが急に鍵付きになって隠蔽された件だけど、よくそんな事できたな。それってつまり何者かに依頼された運営が垢の権利をそのまま渡したってこと?
10-09 23:36

RT @yamakurayamada: 自殺した電通社員のTwitterアカウントが非公開になったことにより“殺された”ことが明白になった。
10-09 23:32

ファンシーぽいフェアリルもだんだんドロドロしてきたな。最終的にはレインボーライブを暗黒にしたような状態になるんだろうな
10-09 23:23

RT @digitarou: 突然ですが、そに子10周年ということで新曲作りました!明日、マチアソビ眉山ステージ13時半からのトークイベントでサプライズするつもりでしたが覚えてもらって一緒に歌いたいと思い、曲の一部を急遽公開!ぜひ聞いてくださいーm(_ _)m https://…
10-09 23:22

RT @matsuikei: 菅さんの領収証は見た目も凄まじいね。稲田さんのは宛書の〈ともみ組〉てのは手書きだったけど、菅さんのは宛書まで判子だからね。もう白紙領収証だということを隠す意思すらないんだね。受取側が菅さんの団体の判子を持ってるとは考えにくいんで。 https://…
10-09 23:21

RT @sato00252: Renta!さんが「おなかにいっぱい、あやかしの種」の広告動画を作成してくださいました。コミックシアター版、最新話が10月4日から配信になるそうなので、どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/dBaRQwszAb https://t…
10-09 21:59

RT @sato00252: あと「おなかにいっぱい、あやかしの種」「見つめて恋してつかまえて」のコミックシアター版1巻が10月4日~10月17日まで無料らしいので、コミックシアターてなんぞって方はこの機会にどうぞ。https://t.co/dBaRQwszAbhttps:/
10-09 21:58

…電話されちゃったらそう答えるしかない
10-09 21:56

『・露骨なネタバレ文章に対して、集英社が警告や訴訟を行うというのはデマではなく本当・「ストーリー全体が詳細に分かるネタバレ禁止」というのは、発売日の前でも後でも変わらないhttps://t.co/CYc4Rxio8e
10-09 21:56

RT @niichi021: どうやっても幽霊と信じてもらえない彼女の明日はどっちだ。 https://t.co/1zbcLJ0AiW
10-09 20:44

RT @niichi021: いつか、淡色の空の下 2-3話「生き埋めになるとは思ってなかった」を公開しました。https://t.co/4q30l3qJ4f https://t.co/UpAWpg8Qjx
10-09 20:41

RT @niichi021: わざわざ想いを伝える手紙まで準備したのに、互いにあと一歩を踏み出すのが怖くてもだもだしてる二人 https://t.co/lCK8TasFN1
10-09 20:41

RT @egawayan: 今回に限らず、自殺報道(あ、自殺に限らないか)で亡くなられた方の画像、そんなに晒す必要あんのか?…と、よく思う。でもって、外見や才能に言及した上で惜しむ人に、ケッコーげんなりする。
10-09 20:39

RT @mSk_I2au: 電通新入社員過労死被害者のかたのTwitter夜中の時点で見れたアカウントが鍵になってるのは誰が……
10-09 20:10

夢もきのこもない
10-09 20:10

RT @theisumania: https://t.co/GCCVQRpNl4
10-09 20:09

RT @_wandayou_: 君の名はの監督にJKが質問をあびせる番組を見ていたけど「高校時代にどんな恋愛をしてきたらこんな作品が思い浮かぶんですか?」っていう質問に監督がモゴモゴしちゃって ヤメローーーーーーッ!学生時代に恋愛してないからこんな作品を作るんだぞーーーーーーー…
10-09 20:09

RT @kentakeuchi2003: 電通で自殺した方に「100時間残業で自殺は情けない」と言った大学教授は東芝の財務部出身か。私が東芝に入社した時「会社の報告書や特許の執筆は自宅で行い、業務時間内にやってはいけません」と言われた。他の会社も似たようなものだったのだろうけど…
10-09 20:08

RT @skanpeli: @hikichin 何処に敵?がいるのか、誰が敵になるのかを考えられない人が上の地位に居る事が多いので困る。女風呂の盗撮なんか女性がやってるに決まってるのに、それが理解できない。熱心な男性教師こそが女子生徒に近付けるという事が理解できない。
10-09 20:07

RT @HRN_friends: 【イベント 明後日!#国際ガールズデー】10/11(火)「私がスカウトされた時 そして、今。騙されない私になる!」AV出演強要被害 のプロセスやユーチューバー #くるみんアロマ さんの体験から、社会の罠にはまらない方法を学ぼう!https:…
10-09 20:07

RT @saiboubunri: 資生堂のCMが反感買ってるみたいだけど、どうかこの時代に戻って~!女はああであれ、こうであれとか広告にイメージの押し付けはいらないから。「ホラ、うちの化粧品使ったモデルさん超美しいでしょ!うちの商品最高でしょ!?」「今回の新色、めっちゃ良い色だ…
10-09 20:06

RT @sokuyomi: 虐待が虐待を生む、暴力の連鎖…https://t.co/k2ZE7LUKSQ https://t.co/r5svuSCT2p
10-09 20:05

RT @matsuikei: 個人主義が日本を悪くしたんじゃありませんよ。個人主義がなかなか広がらないから、日本はよくならないのです。
10-09 20:05

RT @die1248: @matsuikei これが原因かな https://t.co/3KUFg4tLPf
10-09 20:05

RT @SadaKoji: まあうちはJCOM依存なので良いのだが(笑) 某リフォーム会社はメンテナンスと言いながら「あれが壊れてる、これが壊れてる」と言ってめちゃくちゃな金額の修繕費を提示してくる。>RT
10-09 20:03

RT @TorikoshiGuP: なんか通ってった https://t.co/xYTdqvjkQg
10-09 20:03

RT @itokenichiro: 「私の家系は、先祖代々ネトウヨです。」 笑てもうたやないか。気をつけろ。https://t.co/xijUEFypli https://t.co/8tkdoByLur
10-09 20:03

ECO、カンパニーや月のイベントばかりやっててメインストーリーずっと放置したままだわ
10-09 20:01

RT @aikawakira: イラストを描くときに「これは可愛い」と思う気持ちは大事で、後の描くことは、精密でもデフォルメでもなんでもいいのです。
10-09 19:53

極寒のノーザンへ向かった連中、リリム以外も結構な薄着だな
10-09 19:53

まったくアンチスレのたたないエミルクロニクルオンラインよりも、アンチスレが毎日山のようにたっては過疎だ終了だと常に書かれてるドラクエXやFF14のほうが人が多く見えるときがある。アップタウンは一見人が多く見えるけど、よく見るとゴーレム。終わらないようにリリムに課金しなくては
10-09 19:51

RT @kazuharoom: このタグを見かけたので、描かずにはいられなかった。#エグゼイドと好きなゲームのキャラを描く https://t.co/1UavgxfHm8
10-09 19:42

RT @ntsuji: 「取材依頼を受けていたのですが、ある時からパタッと止まってしまいました。どうやらその時にウイルス攻撃を受けてしまった」とのこと。本当にウイルス攻撃のせいなのでしょうか?/ 僕の公式HPが使えなくなりました 長谷川豊オフィシャルブログ https://t.…
10-09 18:51

人類が滅びる前に人類を滅ぼせ、でないと手遅れだ。という便所虫先生の主張は正しい
10-09 18:49

@SR71_BLACKBIRD 間違いなく知る限りで世界最強のパンツコンテンツ
10-09 18:45

仮面ライダーにパックマンが出るのはバンダイナムコだからか。そのうちワギャンやゼビウスやドルアーガーやワンダーモモやアイマスやアイドル八犬伝も出るのだろうか。でも雨宮監督の未来忍者は仮面ライダーにはあまり出なさそうな気がする。響鬼には合うが
10-09 16:23

RT @htmk73: 【マジかよ】次の仮面ライダー映画は『vsパックマン』wwwwww https://t.co/62qT5WX1Rl
10-09 16:22

RT @Guilsta: 東大卒電通社員が過労自殺したという報に、「それぐらいで死ぬのは情けない」「プロ意識があれば残業時間など関係ない」というコメントが寄せられる辺り、この国は本当にどうしようもないとつくづく思う https://t.co/HSIFvPfD8t
10-09 16:21

国民の暮らしがやばいことになってきたとき、国民の目をそらすには怒りを外の国に向けることが昔から最も有効な手段。動かされてる当事者には動かされてる自覚がない。そうやって日本を叩いてる国の事を日本国民は馬鹿にしてきてたはずなのだけど、
10-09 16:21

RT @Ichinomiya__: ママが「最近の子は安定志向なんだよねー。上昇志向ではないのよね。」っていってきたので「ちがうよ今では死なずに安定して普通に働くっていうのは一部の人しかできないんだよ。だからつねにみんな上昇志向をもって「ふつうではできない安定した職に就きた…
10-09 16:02

RT @mzykrn: 進学校男子大好きな私は、進学校男子ママのヤバさも直に見てきているからこそ言えるけど(娘だと多少は違うんだろうが)、自分の息子がエリートコースを歩むことは親である自分の手柄で、だからこそ常に自慢の息子であって欲しく、そうでなくなった瞬間ゴミのように扱い始め…
10-09 16:02

1日1ステマ https://t.co/NxlmlPii6u
10-09 16:01

マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/yBY3RMPX7g
10-09 16:00

このぐらい適応力があれば基地外場所でも自殺しないでいられたんだろうな。そのかわり最後のほうではもう狂っちゃってるけどhttps://t.co/y0RJZlNUXs
10-09 16:00

瀕死のまま放置してツイートしてたらいつのまにか回復してもらってたけど、特薬草って勿体なさすぎだろ https://t.co/HczswU3bCR
10-09 15:57

ガミラスだな。放射… <青いカエル>突然変異? 8月以降、埼玉県内で発見相次ぐ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zl32xWipHS #Yahooニュース
10-09 15:52

RT @GoodSmile_Sun: <青いカエル>突然変異? 8月以降、埼玉県内で発見相次ぐ(毎日新聞) https://t.co/h4JFhem8w4
10-09 15:51

RT @Micol_Manzo: Se solo ci rendessimo conto del miracolo dell'esistenza, rispetteremmo la vita in tutte le sue forme.Micol Manzo#Micol…
10-09 15:51

RT @DaisakuKimutaku: いやホントになんでだよ https://t.co/1tqEhO3Mhx
10-09 15:51

RT @catfist: https://t.co/MmXgsB1DzF の縦長画像を全体表示しようとStylishいじっててそれはできたんだけど、同じことを https://t.co/82NXjNQVLS でやろうとしたらセレクタが頭悪くて吐きそうになってる https://…
10-09 15:50

エミルクロニクルオンラインでティタやルルイエのこと覚えてるのどのくらいいるのだろうか。エミルにいたっては多分誰もが存在の力を忘れている
10-09 15:50

試しで冒険者を痛めつけて通せんぼしてないで、そんな強いんだからあんたが敵と戦ってくれ。でなければ邪魔するなw https://t.co/09yXL4eXp0
10-09 15:48

RT @oninojin: トレンドに江川達也氏少女買春容疑って重なっててえってなった。
10-09 15:43

RT @yukigai: 島本和彦「描きたくねえんなら描くな!」久米田康治「火の元には気をつけとけよ!」平野耕太「チッ」これが江川達也氏に対するプロからの評価です。お納めください。
10-09 15:43

RT @hiroya_oku: この人、なんのプロなんだろう… https://t.co/J0Nks5kozY
10-09 15:42

RT @tantou_KAI: 江川達也氏「君の名は。」に持論「プロから見ると全然面白くない」https://t.co/XyOACmzBV0プロから見ると全然面白くなくても、観客が観ておもしろいと感じて興収130億円&動員1000万人突破したのであれば、それは作り手の感覚が…
10-09 15:42

RT @opinksayaka: 江川達也氏「君の名は。」に持論「プロから見ると全然面白くない」映画を観る大半の人は素人なんだけどwwhttps://t.co/wghwFuQryR #Yahooニュース
10-09 15:41

RT @Rotten_Stupa: ここでプロフェッショナルを自負し、手塚治虫さえ凌駕する画力を持つと(御自らで)云われる江川達也先生が、手ずから筆を執られた『仮面ライダーFIRST』と、高度に学術的な話に及んだため、凡俗な読者が付いてこられずに、日露戦争前に打ち切りになった『…
10-09 15:41

RT @kinoko161616: 江川達也が『君の名は。』を「プロからすると面白くない」と痛烈批判!それに対して厳しい反応が集まる - Togetterまとめ https://t.co/1GyLzeDT9M
10-09 15:40

RT @nolaneko_dance: やっぱり上司が部下のことを"駒"扱いする企業は持たんよなぁ…( *・ω・)ナットクそりゃあ人も離れるわ…南原さんの話を聞いてたら264人の従業員のうち、むしろ4人も残ってたことが凄いわ💦#しくじり先生 #南原竜樹
10-09 15:39

RT @kinoko161616: .@rfukai さんのコメント「ヤクザでもピン(1割)しかハネないのに人材派遣業者は半分以上ハネますからねぇ。儲かるのが当たり前。代わりに国が食いつぶされていってます。」にいいね!しました。 https://t.co/Xku8Zl626G
10-09 15:38

RT @kinoko161616: 『「君の名は。」ヒットの裏側』記事に震えた話 - Togetterまとめ https://t.co/s3ZUAikdit @togetter_jpから
10-09 15:38

RT @kinoko161616: とあるデザイナーさんが髪の毛をピンク色に染めた理由にデザイナーと営業職の本音が垣間見える - Togetterまとめ https://t.co/Vx1Xa4pt7U @togetter_jpから
10-09 15:38

RT @FAIRY_RAVE_SOUL: @lin_m1205 @Bulldog_noh8 ついでに言うと、録音があった場合も「こんな事は盗聴密録で犯罪だ!社内規則でも禁じている!!」とか言ってくると思いますが、『自己防衛のための秘密録音』は充分に合法で、シッカリ裁判の証拠能力…
10-09 15:37

RT @kinoko161616: 辺野古で座りこむ87歳のオバアを訴えた集団の正体とは…!?。まとめ。 - Togetterまとめ https://t.co/9vlfJCuNcv @togetter_jpから
10-09 15:37

RT @vinyl_tackey: よく「「万引きなう」で警察が動くなら「サビ残なう」で労働基準監督署が動いてほしい」という話があるけど電通の過労死事件を見ていると決して無駄ではないのかもしれない。出来ればもっと早く動いてほしい。
10-09 15:36

RT @loira294: 会社あなたの人間的成長になんて、1ミリの興味もありません。あなたが潰れれば代わりが入るだけです。全ては淡々と過ぎて生きます。
10-09 15:36

RT @GriffeMa: <ノーベル賞>日本人の女性研究者が出ない理由(毎日新聞) https://t.co/uOcwWuPV04
10-09 15:35

RT @NanasisanY: 今月の新潮45の「宗教は救いになるか」だけど、あれは政治のなかにおける各宗教の勢力争いの話で(ぱらっとめくっただけの印象)、救い云々は無関係だと思う。で、オウムが示したのは救いではなく「社会不適応者の生活環境」だろうなと。「新興宗教」と呼ばれる宗…
10-09 15:35

RT @KTB_genki: 体育会系という名の人権蹂躙思想は早くお滅びくださいませ
10-09 15:35

RT @peccadillesx: 父、激務社畜兼ネトゲ廃だけど、母が「最近の若い子がいくら働いてるって言ってもパパたちの世代が若い頃よりは働いてないのに」って言った時に「俺たちの時代は働いたら働いた分だけ給料も上がったし景気もよかった、全然話が違う」って即座に否定したの超かっ…
10-09 15:35

RT @bedtown0922: 仕事辞めるに辞められないところまで心身ともに追い詰められる問題もあるけど、辞めても月の残業時間が40時間超えてたら依願退職で辞めさせられてもハロワに言えば会社都合になるし、失業保険もすぐにもらえるということはもっと周知されるべき。
10-09 15:34

RT @aoi95304520: 普通に生きてるオスは自覚なく日本の性犯罪を軽く考えてる。ほぼ全員の女性が性犯罪被害に遭ってることを頭でわかっていながら、女性が今後の人生に影響を及ぼすほどの恐怖やオスへの嫌悪感を持つってことを理解してなさすぎ。「女性は大変だよね」で全部済まし…
10-09 15:34

RT @aquacatalyst: 【悲報】石川の水族館 ジンベエザメを海に帰す 大きくなりすぎて飼育できず https://t.co/cuHdVL66yE https://t.co/SY7IRci3kY
10-09 15:26

RT @elinceer: 人が居ないから楽に撮れる_(:3 」∠)_ https://t.co/9U3SPmL6eK
10-09 15:25

RT @K_Yukihiko: ティッピーの描き込みが甘かったので清書しました。 https://t.co/kfdgam6g8L
10-09 15:25

RT @hikarujoe: 「彼女のいる彼氏」1巻が10月8日に発売されます。アマゾンで予約ができます。予約はこちらへ→ https://t.co/Hb22Ebk0Tnカバーイラストは、細かいネタを散りばめてあるので、是非書店でまじまじ見てくださいね!裏表紙も、必見…
10-09 15:12

RT @akibablog: 「彼女のいる彼氏」 元サイバーエージェント社員さんが描かれた広告代理店の入社4年目の女性社員マンガ。うん、舞台は電通ではないけど、こんな雰囲気の広告代理店で1日20時間働いたら、そりゃもう、そうなるわ・・・と思った https://t.co/iAe
10-09 15:12

RT @kenta_n: みんなもクラリオンのナビ買おうな?(オープンマーケティング こんな素晴らしいナビ音声がわずか500円で買える。みほ感を堪能するなら素の標準版がお薦め。 https://t.co/N27DOj4jWd #ガルパン #渕上舞 https://t.co/wz
10-09 15:11

結局DQXドルボードのうまのふんダブルピース子って学園実装後でないと正式に出ないんだろうか
10-09 15:11

FF11、なんであんなにカエルやイモムシに気合が入ってるんだ
10-09 15:09

やばい、現ポケモングローバルリンクの終了まで間がない - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/yiQsGH2ahc
10-09 15:02

@SR71_BLACKBIRD ECOよりもパンツの種類の多いネトゲをエロゲやオフゲ含めて漏れは知らない。多分その辺のアバター専用ゲーよりも多い
10-09 14:30

"いつも一緒の犬とフクロウ”絵本のような幻想的な写真”にストーリーを感じる" https://t.co/hsEOT79YH6
10-09 14:16

判断力のつかない相手を洗脳し、気づいたらどうしようもない状態にまで追い込む。これはAVに限らない洗脳手口のひとつhttps://t.co/v5y8ENGLuX
10-09 14:14

DQXにも月額でなく他ネトゲ群みたいに買い切りの拡張倉庫は出ないものだろうか
10-09 14:11

RT @KazuhiroSoda: NHK、トランプのコメントを「有名人になれば女性は何でもしてくれる」などと過剰に穏当に訳してますが、これじゃ何も伝わらない。トランプが言ったのはこうです。「オレはいい女を見たらいきなりキスしてマンコを掴んでやる。スターだから許される」http…
10-09 13:49

RT @kawahara_kikuko: 太子町もガルパン推しか https://t.co/rddHdpuxGK
10-09 13:49

RT @KRTsan30: いくらインテリな方々が「有権者は馬鹿じゃない」と言おうと、実際は政策で投票するんじゃなくて「知ってる人だから」「有名人だから」って理由で投票する馬鹿ばかり。じゃなきゃ青島とか石原とか舛添とかが都知事になったりしないし横山や橋下も府知事になったりしない。
10-09 13:48

RT @yarare_kanrinin: 映画『君の名は。』週明けにも興収150億円突破へ!! 三葉ちゃんも150億のヒロインに https://t.co/JAyeireVkl
10-09 13:48

キンプリで「オリジナリティなどいらん。しょせんどれもが何かのパクリ。ならばコピーして潰してしまえばいい。世の中に残るのは記憶ではない、記録なのだ」と演説してた法月がそのままアイカツスターズにコピーされた時は感動したけど、どうせなら中身もちゃんとコピーしてほしかった
10-09 13:48

RT @numagasa: そろそろ秋も本気出してきそうなので、秋のハンター「モズ」の図解を描きました。近所でも「高鳴き」を聞けたり「はやにえ」を目撃できたり、モズ好きには嬉しい季節がやってきますね。「はやにえって何だろう?」と好奇心を抱いた人は画像検索する前にこの図解で予習し…
10-09 13:42

RT @himithu_ikimono: 【キーウィ】ニュージーランドに生息する飛べない鳥。昔は500万羽近く生息していたそうですが近年では減少し5万羽程度まで減っているそうです。ちなみに名前の由来はフルーツのキウイに似ているからだそうです。 https://t.co/r
10-09 13:41

RT @MyoyoShinnyo: すでに指摘されてるけど、条件を読むだけで論外の案件。月数千円でも高いような要修繕のボロ屋に、地元の自治会強制参加で行事に積極貢献、15年後に築40年超のあばら家を「無償」で譲渡。若者という名の奴隷を世帯ごとゲットという企画やで https:/…
10-09 13:40

RT @OjisanLove: 「君の名は。」制作会社の社長さんのコメントが東京新聞に載っていました。ジブリ解散でフリーになった業界トップクラスのアニメーターのうち、引く手あまたの原画マンをよそに、業界で軽視されがちな動画マンを重視し、ジブリのベテラン動画マン4人を正社員に迎え…
10-09 13:40

RT @utky: 💛これアンドロイド(?)だと添付のような毛の生えたハートなんだけど、もしかしてアイポンから見ると黄色いハートなん???💛💛💛💛 https://t.co/qEY6NOp2cS
10-09 13:38

RT @eiitirou: そもそも眼鏡を外しただけで印象がそこまで劇的に変わる人間なんている訳がないだろうに。 https://t.co/9nCPBRA7V3
10-09 13:38

RT @Kyohei0101: 美少女キャラクター作ったは良いけど、それをゆるキャラと同じテンションで具現化しちゃダメだよ岐阜バス…。 https://t.co/mvQDK4PcI8
10-09 13:36

RT @utky: 左がアイポン、右がアンドロイド https://t.co/Kpah64vfGD
10-09 13:36

RT @kama_iruka: 電通にしろ長谷川秀夫氏の根性論丸出しなロジックにしろこれだけは言いたい日本人はブラック企業よろしくな精神論で100年もしない前に国を一回滅ぼしかけたのに何も学んでいないなってことだよ平和がどうのとか9条が云々以前にこの精神論が改善されないのが…
10-09 13:26

RT @misatai33: 能登鉄道で、コスプレした人いっぱいでてきてびびった😂笑年に1回ぐらいしかないらしい…👋👋💜 https://t.co/MvKz2kdAsT
10-09 13:25

RT @purestarpure: のと鉄道に乗って着ましたっ #旅する澪ちゃん https://t.co/MRIwGA8mlQ
10-09 13:24

RT @aya_momi_mai: https://t.co/l7OS6451Mt
10-09 13:24

RT @aya_momi_mai: よーし行くの!変わった列車が来たよ。 https://t.co/96e1n4rzTm
10-09 13:24

RT @sol_getnews: マクドナルドにプレステ3を持ち込み『Call of Duty』を遊ぶゲーマー! https://t.co/jqe5sCCYXa https://t.co/w8dUEt2JPi
10-09 13:23

もうドライバだけ残してGeForce Experiencはアンインストールした。アップデートされたら何だかわからないのになったし不具合誘発したりデメリットのほうが多すぎる
10-09 13:23

RT @F22A_Raptor_: グラボがGForceならNVIDIAコントロールパネルで色々いじってGeForce ExperiencがアップデートでToS最適化できるようなってるんでそれですかねえ、もやっとするのはNVIDIAコントロールパネルでFXAAオフにすれば影響で…
10-09 13:21

RT @gattoliberoTW: 「月当たり残業時間が100時間を越えたくらいで過労死するのは情けない」武蔵野大学 長谷川秀夫氏は、すみやかにフェイスブックを閉鎖し、逃亡中とのこと。これこそ、氏が熱心に訴えている「プロ意識」ということですね。「これはイカン!と思ったら…
10-09 13:18

RT @noiehoie: で、これ、僕は以前から何度も過去に書いてるのだけど、もはやネトウヨの策源地って2chじゃなくてニュースピックとYouTubeなのよ。で、NPもYouTubeも金銭が発生するわけ。職業的になりつつあるのよなぁhttps://t.co/pM288t5
10-09 13:17

RT @nhk_kurogen: [横浜・点滴異物混入事件]ご意見や質問を募集中です! あなたは今回の事件をどのように受け止めましたか?[病院の安全管理]について不安に思うことは…?ご意見をお寄せください! #クロ現プラス またはこのアカウントに@返信してください。 h…
10-09 13:16

2013年に買ったポケモンXYまだ昨日やっとシカを解放した辺りだ。11月になる前にEDまですすめないとグローバルリンクが…ポイントもそろそろアイテムと交換しておいたほうが良さそう
10-09 13:16

えろばへろみのページ/写真(2016/10/09撮影)|ポケモングローバルリンク https://t.co/187Y5M6jkq #pgl
10-09 13:14

“サン・ムーンに対応したサービスとして、リニューアルいたします。現行の『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』に対応したサービスを、終了させていただくこととなりました” / “Pokémon Global…” https://t.co/AlOYXR40BW
10-09 13:12

『現行版PGLは、11月1日(火)9:00にサービスを終了します』 / “Pokémon Global Link” https://t.co/YkhFqWMsHi
10-09 13:10

電通過労死の「1日20時間労働」「性的見返り」など生々しい実態→大学教授「残業100時間くらいで死んでしまうとは情けない」 - Togetterまとめ https://t.co/9Bb21GWaQ8 @togetter_jpさんから
10-09 06:57

RT @TK_KYONKO: 亡くなった東大卒電通女子のSNSまとめが心当たりありすぎて。かわいそうに。これは完全に会社が悪いよね。 https://t.co/c0yoFHO0U8
10-09 06:56

RT @lose_net: 先日より、一部報道などにおいて「くまてつ」企画に関する報道がございました。本件につきまして、専用ページにて弊社から経緯をご説明させていただきます。 https://t.co/wkaks84Znj
10-09 06:55

『当初は400万円を寄付させていただく提案をいたしましたが、「くま川鉄道」側からは、単純な寄付よりも切符を販売して収益を上げたい。そして何より地元へ足を運んで頂きたいと思いをお聞きしました』 / “「くま川鉄道」における「くまて…” https://t.co/xFiZvhSZAi
10-09 06:55

RT @Inaho_san_1230: コラボは中止になったけど、くま鉄を見捨てずに400万もの寄付をしたLoseはPCゲーム会社というだけでなく一企業として素晴らしい企業だと思う
10-09 06:52

RT @k_hatakenaka: 海外の企業みたいに、「定時退社が当たり前、全職員が有給休暇を全部消化することが前提」で人員配置をしていない会社は従業員を大事にしない悪い会社だという認識が常識にならないかな…。
10-09 06:52

オークラの出してたエロゲも掲載されてるのかな https://t.co/OZfFPVKj39
10-09 06:52

RT @yeuxqui: 東芝の元財務担当者もそうだが、この富士通のひとも、現状を変えるつもりもないのであれば、べつにこうした言葉にする必要はないはずだ。この言葉は誰にも向けられていないし、なにも意味してはない。どうして言葉にするんだろう。 https://t.co/XNaya
10-09 06:50

RT @ssk_ryo: あの発言を消したり、謝罪したり、その謝罪を消したり、大学教授なんだから発言の一つ一つに責任をもってもらいたい。そんな無責任な人間に、100時間くらいで、なんて言われたくはないな。自己責任をいうのなら、自らの責任こそ取ってもらいたいものだ。許し難い態度だ。
10-09 06:49

RT @beniuo: COMIC ZIN様にて児童買春・児童ポルノ禁止法第二版の委託頒布はじまりました。遠方でコミケまで行けないという方に手にとって頂けると幸いです。 https://t.co/m9rKzcHV07
10-09 06:49

ないな
10-09 06:48

RT @omiya_pink: みなさんおはようございます!今日はわたしたちが大活躍する「ジュエルペットきら☆デコッ!」が一部の地域でテレビ東京系で午前7時から放送されます!良い子のみんな、絶対見てね~!
10-09 06:46

やっぱしさっきのは停電だったか https://t.co/EaJmeLXPMe
10-09 06:34

.@DustCroon さんの「運転手「バスが止まるまで座ってください!」乗客「ババア扱いすんなや!」逆ギレの乗客への返しが鮮やかすぎる」をお気に入りにしました。 https://t.co/wadOmjY6Y0
10-09 05:57

RT @chiqfudoki: なので、とりあえず困ってる時に「事なかれ」でそれ以上話を聞こうとしない人は敵だと断じていいと思います。どんなに近くにいても、ここぞの時に仇を為してくる人だと思う。
10-09 05:46

RT @chiqfudoki: あと、ビビって逃げちゃうと、そいつは味をしめるし、そいつが加害した記録は残らないし、で、次にまた被害にあう人が出てきます。「自分が無事だからいい?」甘い甘いw「やられた奴が誰か」程度の情報は残るし、加害した奴がいつまでも喧伝するので、不名誉な…
10-09 05:45

RT @chiqfudoki: で、よくある勘違いなんだけど、こういう連中に対しては撤退していいことは何一つない。(実際、何年たっても付け狙ってくる)「時間が解決する」「離れろ」とか言い出す人結構いるけど、事なかれ主義の責任を取れない負け犬の弁と断じていい。彼らはいざ実際に…
10-09 05:44

RT @onodekita: AKBも超ブラック。みんな知ってるのに、入りたがる
10-09 05:41

RT @shirai32row: それって見せかけのパッケージが先にあるのか、中身のプロットが先にあるのかわからない違うか たぶん同時に出てるんだろうな
10-09 05:37

RT @hirougaya: この篠田氏の話が本当なら、これはとんでもない人権侵害事件じゃないですか> 高畑裕太「強姦」報道の誤りは、事件報道の構造に関わる深刻な問題だ(篠田博之) https://t.co/m0DhLQnZa1
10-09 05:36

RT @Manga_Z_: #マンガ図書館Z で 『フラッシュ!奇面組 (1)』【新沢 基栄】 の閲覧数が伸びてますよ!!(・∀・) https://t.co/zXopzsW3q6
10-09 05:06

『Twitterまとめ投稿 2016/10/09』あ|https://t.co/WBYFV8pXqi
10-09 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR