10/07のツイートまとめ

eroba

#Ingress の私のエージェント プロフィールです。 https://t.co/IcQBd1fUob
10-07 22:02

レベル 8 の #Ingress エージェントになりました。 https://t.co/NqolvYhydC
10-07 20:44

あと20時間かぁ。信頼度が… https://t.co/LacG2LyNNF
10-07 20:19

RT @AkibaSofmap_PCG: 【特典告知】すみっこソフト最新作『あきゆめくるる』ソフマップ特典公開!《其之壱》描き下ろしちょっと大きいお風呂ポアスター(土織キス)《其之弐》描き下ろしクリア封筒(小高柚月)《其之参》録り下ろしドラマCD「ラブコメのために銭湯に行…
10-07 19:48

『小学生男児が車に乗った不審な男に「イトーヨーカドーはどっち」と声を掛けられる事案が発生しました。男は、年齢60歳代、体格やせ型、髪型は白髪まじり短髪』 声掛け事案の発生 | 札幌市 https://t.co/8jbrPuYXwf
10-07 19:47

渋谷のみずほ銀行で爆弾騒ぎ!危険物発見?→犯人を確保→中身はまさかの… - Togetterまとめ https://t.co/vDV7IxIURA @togetter_jpさんから
10-07 19:34

RT @marusuke722: フォーチュンローブはとんがった耳が良いですね~。ドラゴンボールのピラフの仲間を思い浮かべてググってみたらちょっと違いましたw https://t.co/vPx8nYc40P
10-07 17:51

いかにも床抜けそうな場所に6人も【速報】乃木町でアパート通路床抜けて警官6人落下、2人重傷 / 函館新聞電子版 https://t.co/Q0aG4I0beJ
10-07 17:34

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "人の顔を覚えるのが苦手な人ってのは結構な割合で人の顔の美醜に全く興味がなかったりする""人の顔を覚えるのが苦手な人って、とてもおおらかで優しい人。たぶん" https://t.co/NJhfLrFLFX
10-07 11:48

今の段階で信頼度これだと明日のイベント終了までに仲間化は無理だな https://t.co/y5AH8vVP4F
10-07 10:28

ドルワームのこんなとこに井戸あったの、今までまったく気づかなかったわ https://t.co/Py7xi5uBwG
10-07 04:53

箱あけたらブルマの残り期間が発動してしまった https://t.co/C6HJnoMp3B
10-07 04:24

倉庫のタブが3つになった(4つでカンスト)。けどすぐ埋まるんだろうな。ていうかクリスタルや昔の装備、とっとかないで捨てろよ… https://t.co/L6poZjgFII
10-07 03:58

https://t.co/W0Dsbt5BhJ
10-07 03:42

いろんなネトゲが新規ユーザーにいっぱいプレゼントくれるけど、大抵の初期の場合はカバンの空きがなくて以下略。カバンや倉庫拡張もくれw
10-07 02:54

FF11のこの農園、よく虫喰いがまったくない状態に出来るな https://t.co/1w8T7wDuy9
10-07 02:50

RT @SR71_BLACKBIRD: 15歳少女買春の疑い 「性犯罪から子ども守る」活動のベンチャー社長逮捕 https://t.co/it4ndY45x6 "容疑者は元小学校教師で、現在は、「子どもをネット利用のトラブルから守る」とうたい、性被害の防止などについて講演を…
10-07 02:36

プリパラも肉を配るべき https://t.co/QTgV3hADbJ
10-07 02:35

.@gaso さんのコメント「発言した客を特定して晒し上げて炎上させるのがネットの役割では」にいいね!しました。 https://t.co/MH1j4EgEsZ
10-07 02:16

.@wwssad さんのコメント「「本来客として認めてはいけない人間」すら客として扱い、小銭稼ぐってのが日本の企業では当たり前になってる。コンビニ土下座強要事件で当初店が店..」にいいね!しました。 https://t.co/6tztKiXGDS
10-07 02:15

.@manul_0 さんのコメント「むしろ不衛生にしてると感染症ですぐに死んじゃうんですけどね」にいいね!しました。 https://t.co/ErHbgLAfoH
10-07 02:15

.@kou_kairi さんのコメント「ちょいモンスター消費者案件。対応したコンビニは無学の恥をさらしてるのでは。」にいいね!しました。 https://t.co/1xqtGtVNKR
10-07 02:14

RT @nnnrrr00: @MassuChannel それが嫌ならそのお客さんはコンビニに来なければいいだけの話ですよね。結論。どうしてそのお客さんの思考を店側?上司?は受け入れるのでしょうかねー。世間はいろんな人間がいるもんです。衛生管理きっちりしてるなら何の問題がある…
10-07 02:13

RT @MassuChannel: @nnnrrr00 店長が言うにはそのお客さんが周りに言いふらして店が潰れてしまう可能性があるかもしれないのと上から圧力がきてるらしくてどうする事も出来ないみたいです。ただ、今まで良くしていただいた店にこれ以上迷惑をかけたく…
10-07 02:13

RT @MassuChannel: バイトのメンバーも店長もみんないい人で楽しい職場やったのと俺の大好きなペット達が原因って言うのが辛い。店長に写真や動画を消したらクビにならんかもしれんって言われたけど 俺はこの道で生きていきたいし自分を否定する事になるから辞めますって伝えたら…
10-07 02:13

RT @MassuChannel: お客さんから「爬虫類や虫を触っている人が働いているコンビニなんて考えられないもう店に行けない辞めさせろ」ってクレームが来たみたいでその気持ち分からなくもないけど、衛生管理ちゃんとしてるしその事を伝えたけどバイト辞める事になりました。はあ〜 と…
10-07 02:12

.@it66085434 さんの「【これは悲しい…】客「爬虫類や虫を触っている人が働いてるコンビニなんて考えられない。行きたくなくなるから辞めさせろ。..」をお気に入りにしました。 https://t.co/R8dWBrIgxV
10-07 02:12

RT @Laputa199903: 弥生美術館にて「超絶入魂!時代劇画の神 #平田弘史 に刮目せよ!」のチラシ配布がスタートしました。カッコいいデザインです! https://t.co/cKgr9Kk0Ce
10-07 02:06

サパンナから来た少女が一目惚れした男の娘レオナに求愛のダンスと称してブリッジして股間を見せつけてたのはやっぱりここに入れろということなんだろうな https://t.co/rg3NYKlIrZ
10-07 02:04

『Twitterまとめ投稿 2016/10/07』あ|https://t.co/v40zxPJ6zt
10-07 02:01

でもデカレンジャーの主人公は1話から命令無視して勝手に戦闘員殺しちゃったりしてたな。あと冤罪の相手も殺したくてウズウズしてて殺しの瞬間に裁判所から止められたときは「え?なんで?」とか言ってた
10-07 01:59

RT @typex20: デカレンジャーの宇宙最高裁判所は遥か銀河の彼方(場所は適当)にあるらしいのだけど、リアルタイムで最終判決が下されて死刑が言い渡されちゃうのよね。すごく高度な文明のはずなのに死刑制度がある。(^_^;)
10-07 01:57

RT @otakomu: 【120RT】【狼と香辛料】スケールフィギュア「ホロ ウェディングドレスver.」発売決定&ホロの描き下ろし抱き枕カバー公開 https://t.co/4honWywdeP https://t.co/bTlS1PIwJ4
10-07 01:57

RT @y_pukukazu3: 過酷な労働環境による人員不足と高齢化に伴う人工減少により労働力を補うニーズが高まったのだろう。しかし頭の切れる方なら分かるだろうが窮余の策として外国人労働者を受け入れたとしても根本的には何も解決していない。 https://t.co/jHfNl
10-07 01:56

まったくだ / “知らない間に圧力団体になっていた話 - 光に溺れ闇と踊れ” https://t.co/dFp8gdIfi0
10-07 01:55

RT @benjomushi_shuu: 明治通りの雑司が谷あたりは朝9時まで左側がバス専用。それはいいけど、そこ走る違反者狩りをしょっちゅうやってるカス共がいて、思いっきりバスレーンいっぱい塞いでやがるんです。バスの通行を邪魔してるのは誰なのかと。
10-07 01:53

RT @benjomushi_shuu: 「首絞まっちゃうよ」 警察官、笑いながらロープで市民拘束 【動画】 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/oCaXsYPC6v @theokinawatimesさんから
10-07 01:52

RT @benjomushi_shuu: 機動隊、抗議の市民をロープで縛る 米軍ヘリパッド建設 【動画】 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/Cv43pJdq1c @theokinawatimesさんから
10-07 01:52

RT @benjomushi_shuu: 簡単な分断統治 「俺たちにも生活ある」 ヘリパッド作業員、市民の車壊す | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/VixNG0Ybe0 @theokinawatimesさんから
10-07 01:52

RT @benjomushi_shuu: 予想通りっつか…アマゾンのさばらせるから。あらゆる面で不利益をもたらず企業なんだから利用しない方がいいのに…。なお、きんどるの料率はすげーひくいから出版社はできれば他のサービスで読んで欲しいと思ってるだろうなあ。どうせ勝手に消されるのは…
10-07 01:51

RT @ihayoichi: 沖縄戦の体験者が戦争と軍隊を嫌う一番の理由は3ヵ月の沖縄戦で軍隊が人々を守らないことを知ったからだろう。沖縄戦では沖縄各地で多くの県民が亡くなった。その数は県援護課発表では12万2228人。当時の県民4人に1人にあたる。子ども達も。 http://…
10-07 01:51

RT @meow164: 「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」という稲田防衛大臣が「子ども手当より軍事費(防衛費)」というのは筋としては通ってるし、驚くようなことでもない。ただ、こんな内閣を国民の多くが黙認してるわけで、そ…
10-07 01:49

RT @keijimoriiVet: 大量絶滅期のシンボルとされていたカエルのタフィーくん亡くなりました。また一つの種が絶滅し地球上から去りました。カエルの絶滅速度は一万倍に加速。カエルの絶滅が生物多様性と生態系の崩壊へと繋がることも判明しています。https://t.co/
10-07 01:49

RT @nitiyoutwitt: 【特報】稲田朋美防衛相に続き、安倍政権中枢の菅義偉官房長官の政治団体に、領収書疑惑が発覚。同じ筆跡で金額を記入した領収書が、3年間で約270枚、約1875万円あることが分かりました。10万円、20万円の高額領収書も https://t.co/
10-07 01:48

RT @min117: 大臣の身分で、国会という最高の意思決定機関で「防衛費」を(軍事費」と言い間違える稲田。反知性。ツイッターとう140字の世界で、無意識にも正しく「防衛費」と使う。知性。この差。ほんと、反知性は怖い https://t.co/I2UCidcF
10-07 01:48

RT @kenpouhikaku: 【憲法くらべ】97条現憲法には最高法規性の特徴があって、法体制の中で憲法が最高の効力を持ち、憲法に反する法律等の処分は無効なのを意味するにゃ。これは憲法が人権を保障した権利章典で最高の価値と宣言してるけど改憲案では削除されてるにゃhttp…
10-07 01:48

DQXがアップデート更新されたのでやろうとしたら… https://t.co/vk0xTqzOxy
10-07 01:47

いつのまにかエロ本出版社から電子書籍が デビルマン|コミックシーモア作品情報 https://t.co/8CcaIjZuT2
10-07 00:06

怖すぎる https://t.co/oS17tPxsGv
10-07 00:04

グラブルのロミオとジュリエット新作追加イベントのほうのラストで鬱になった。前作で終わりだったら平和だったものを
10-07 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR