10/02のツイートまとめ

eroba

やっとパパカ草が。これで病気のチョコボどうにかできる https://t.co/tQnUD3YMCB
10-02 22:17

RT @otakomu: 【140RT】アニメ「エロマンガ先生」2017年4月より放送開始!追加キャスト:松岡禎丞、木戸衣吹、大西沙織、石川由依、高森奈津美 https://t.co/TZ80vlaY79 https://t.co/2fQI1fhrzY
10-02 20:20

“イカ娘関連の絵” https://t.co/LqPC5dQKOi
10-02 20:19

RT @masahiro_lemon: ⚡️ "イカ娘関連の絵"https://t.co/HvNJUZ0T60 作ってみました
10-02 20:19

RT @i_tkst: これは作家と国の理想のあり方だと思います。同様の仕組みは英仏など欧州各国にも広がっているそうで、ドイツは作家の老後年金や公共図書館での貸し出し回数に応じて分配する制度を設け、政府が毎年約14億を拠出しています。日本は棚上げし続けてきた議論ですが、きちんと…
10-02 20:18

RT @kinoko161616: https://t.co/xDAKyMgNRVやはりキモヲタは人類共通の敵だな
10-02 20:18

RT @zyuutang: ↑の記事にあるようなネットビジネスや情報商材が要求する高額な受講料をなぜ支払ってしまうかというと、受講料払えば将来大きな収入が見込めると夢を見させらると同時に受講料ぐらい支払えないやつは大きな成功をつかめないとマインドコントロールされてしまうんだよね。
10-02 20:18

RT @zyuutang: この手の被害者はたくさんいるんだけど、自分が騙されてることに気付かずにズルズルと食い物にされ続けているから、被害が表に出てこないんだよね。#qbiz 起業塾 若者を食い物 20代6人に「詐欺行為」 福 https://t.co/TokoXQrd71
10-02 20:17

RT @kinoko161616: 元ネタ知らんけど素晴らしい https://t.co/Q7mrFYCd4J
10-02 20:17

RT @desler: そういえば、こういう発言もあったなあ。でも、絶対にそうはならないと多くの人が反対した。そして今、3兆円かかるかもと言われて「世界一カネのかかる五輪」になろうとしてる。猪瀬さんはどう思っているのだろうか。 https://t.co/HDP1nR1S3d
10-02 20:17

RT @SnapRink7: ガルパン一番くじロット買いのレシートですめっちゃ長い└(՞ةڼ◔)」 https://t.co/e29RQBdAkb
10-02 20:17

RT @Azchan105: ほのぼの百合 致命的なミスがあったので上げなおしますすみません #みなおして https://t.co/YxxlY5ebko
10-02 20:16

RT @korimaru0206: 群馬県太田市の広報より。太田市長は子宮頸がんワクチン被害者らと面会し、市内の被害調査と独自の救済措置など迅速に支援策を打ち出した。 https://t.co/gbMEVPmWpX
10-02 20:15

まいてつに対抗し、次は陰陽で淫妖蟲コラボをやろう
10-02 20:08

RT @maomaoshitai: くま川鉄道がエロゲ会社と協力し採用しようとした「エロゲキャラに酷似したオリジナルキャラクター」が左で、エロゲ会社より出ているゲームに登場する性描写のあるキャラクターが右です。何考えてたんだこの会社。 https://t.co/tZWp0g81
10-02 20:07

@eroba ポスターではタイトルで隠されてるけど元絵では乳首が https://t.co/ptUZrPEtPs
10-02 20:05

アームズブリードってモンハメサーガの絵と似てるよね!
10-02 20:01

日本人は親切とか思いやりがあるとか自分で言ってながら、実際に町やネットで見かける光景は以下略。特におっさんが弱者を見かけたときにしてる言動群がやばい。そんなおっさんもそうなるくらいに普段は色々と大変な事が積み重なってるんだろうな
10-02 19:57

DMMエロゲ、ロードオブワルキューレのヒロインナヴィはサンクス店内ではちゃんとロゴで乳首隠してたな
10-02 19:55

RT @nijiyomechan: いいヤツだったのにな。 RT @eroba: コンビニ店内に堂々とDMMのエロゲーキャラのポスターや にじよめちゃん絵を貼ってた過去のあるサンクスもファミマに吸収されて終了か。ガルパングッズ商品はファミマでも続けてくれるのだろうか https…
10-02 19:53

RT @takinamiyukari: 札幌の回転寿司屋さんで、若い白人カップルが日本語のメニュー読めなくて板前さんに声かけたけど対応してもらえなくてそのまま放置されて、帰ってしまったの見たことあるんだ。あの時私が声かければよかった。
10-02 19:49

まいてつは昔、鉄道貸し切りイベントもあったな。あとソフマップ等アキバの街中の店がまいてつ巨大ポスターだらけだった時期もあったhttps://t.co/i7Es5sN9Ui
10-02 19:48

RT @maomaoshitai: 問題となったくま川鉄道がエロゲ会社に協力してもらい採用される予定だったキャクター(画像右上)、画像は小さいですが、どう見ても同社より出ているエロゲキャラクターが服装を変えただけです。 https://t.co/ISkmqzfTkm
10-02 19:46

仮面ライダーエグゼイドのラストのシーンには語尾連呼が欲しかった
10-02 19:45

にじよめちゃんゲーやDMMゲーをやってると、時どきタイトルは違うけど絵が同じに見える作品が出てくるのは何故なのだろう。モバゲーやGREEは同じソフトは同じタイトルままなんだから同じタイトルでもいいのに。
10-02 19:43

RT @hopi_domingo: 大口病院は明らかに異常だが、国の医療体制自体,異常すぎる・・・↓今の診療報酬では、病院は長居されればされるほど収益は悪化する。大体3ヶ月経過すると、入院させればさせるほど赤字=入院日数を短くして、回転をあげなければならない。https:…
10-02 19:39

RT @kagi_97: 「どうしてコロコロ漫画には女子キャラがあまりないだろう」って前から考えてたんだが…この理由いろんな意味で恐ろしくない? https://t.co/WttkkdGYg6
10-02 19:38

RT @CybershotTad: #サンデーモーニング国会での拍手起立について青木理さん「あのとき首相があげた組織が、警察・自衛隊・海上保安庁。物理的に強い力を持ち、政治がコントロールを誤ると危険な組織でもある。こういう組織だけをことさら美化、称揚するのは、安易であり政治…
10-02 19:37

コンビニ店内に堂々とDMMのエロゲーキャラのポスターや にじよめちゃん絵を貼ってた過去のあるサンクスもファミマに吸収されて終了か。ガルパングッズ商品はファミマでも続けてくれるのだろうか https://t.co/YFkylYlhBj
10-02 19:37

RT @nijiyomechan: したかも、焦土 RT @takamanokagura: にじよめちゃんに熱心に噛みつき続ける人たちはにじよめちゃんに故郷を焦土にでもされたの?
10-02 19:33

面がとけてもスターが足りないと足りるまで過去に解いた面を繰り返すことになる仕様のパズルゲーって、RPGのレベル上げ戦闘よりも作業感して苦業だったよ。戦闘ならともかくパズルでそりゃない https://t.co/HNzGPFS5hM
10-02 19:32

ムーンウォークで受けを取ろうとしたか 【社会】男が後ろ向きに歩きながら女児らにつきまとう事案 兵庫 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/c2uzVpXgB7
10-02 19:03

RT @otakomu: 【30RT】アニメ制作会社が制作で雇った従業員に農作業をさせて人件費を不正受給! https://t.co/011Dy28aWe https://t.co/rmswB7SODL
10-02 17:34

RT @garupan: 本日はケーズデンキスタジアム水戸、大洗町の日のコラボマッチにお越し頂いた皆様ありがとうございます!そして、水戸ホーリーホック勝利おめでとうございます!今シーズンも残り少なくなりましたが、引き続き応援宜しくお願いします! #mitohollyhock #…
10-02 17:33

RT @mahouka_anime: またあわせて原作イラスト・キャラクターデザインを手がける石田可奈さんによる最新キービジュアルも発表!新キャラクター・九亜(ここあ)の姿も公開に! #mahouka https://t.co/vZAeXUzp9t https://t.co/L
10-02 17:33

RT @Story_terror: ん? #ARCV https://t.co/4pwg2CBea8
10-02 17:32

RT @Hiro_or_J: 奉納したよ https://t.co/O9Z3vldGMr
10-02 17:32

RT @murunu: サボテンダーと戦ったりパソコン繋いだりネット接続したりテレビとレコーダ繋いで見られるようにしたりスクーター移動したり徒歩で実家帰ったらメッチャ疲れたので病院へ帰りたい。
10-02 17:32

RT @Cellmonmon: ガルパンにハマった母が戦車を編んで写真を送ってくる日曜日の午後 https://t.co/dQLyZL6Gqt
10-02 17:31

RT @kamayan1192: 表現規制その他(自動更新) 紙が更新されました ! https://t.co/y0aJKjz5to おかげで @orchid_keita @machidamegane @lopez_nava2010 #脱原発 #原発
10-02 17:31

RT @magicofstella_a: 「ステラのまほう」先行上映イベント開場中です。スクリーン10前には、キャストサイン入りのスタンディ、タペストリーを展示しています!いよいよ始まります! #ステラのまほう https://t.co/f4dxngn1fe
10-02 17:31

ぷよぷよタッチ終了だし、公式よりぷよぷよぽいぱやぱやでも始めるか https://t.co/2GzrzkFJ1M
10-02 17:31

RT @aokikuchan: ぐわし。 https://t.co/NDERYMocQ1
10-02 17:31

ねこウィッチとるときの、条件そろうまで何回も同じステージ繰り返す時間かせぎ仕様なイベントとかもひどかったよ
10-02 17:21

ぷよタッチ終了か。あの内容では人離れても無理ない。すぐサービス終わらせるセガにしてはもったほうだな https://t.co/LjXj8Pmmw0
10-02 17:19

公式が出してるスマホ用のぷよぷよよりぷよぷよぽいな https://t.co/jhHzgkdmmD
10-02 16:25

RT @cba418: いるっ!!見ているッッ#蛇#シマヘビ#カエル狙い https://t.co/AAyXBTiDwN
10-02 16:16

RT @cba418: 夜のお散歩2なんの魚やろう?手ですくえた https://t.co/nWyZCGAJNp
10-02 16:15

RT @cba418: ちっちゃいカナヘビ懐いたみたいな感じで可愛かった子供だから警戒心があんまりないのかなぁ https://t.co/BJALoBPdl2
10-02 16:13

RT @cba418: 夏日のような晴れが2日続いて、3日目の夜雨が降った。道路にはたくさんのカエルたちが轢かれていた…トノサマにツチガエル、ヒキガエルにモリアオガエル。あの白っぽいトノサマみたいなカエルは何ガエルだろう https://t.co/27KZHe9kwA
10-02 16:12

きのこ!!!!
10-02 16:12

RT @cba418: ホットケーキが落ちてると思ったらキノコだった綺麗なキノコだなぁ https://t.co/jBIZs7FHgw
10-02 16:12

やっとFF11でクローラー乗れた ポイント交換でクローラー自体は持っ... https://t.co/2FfAjrx8qg #FF14
10-02 14:16

確かにこれやってないといつのまにか勝手にLTE使われて通信費が上がったり通信規制がかかる状態になることもありえる iPhone 7・iOS 10にしたら必ず確認すべき設定 https://t.co/KwAQITfeoS
10-02 13:05

RT @tetosiki: #微妙にいやらしい言葉選手権雄型、雌型 https://t.co/BKD0dLHFVg
10-02 13:03

RT @sa_ya_ero: #微妙にいやらしい言葉選手権 笑った人リツイート♥沙耶にいいよって言って欲しい人もRT(* ˘ ³˘)♡* https://t.co/SR6h190vbH
10-02 13:02

RT @bunny_haruko: これがやりたかったんだよ https://t.co/jh6sZcqjkJ
10-02 13:02

RT @ichiran_hana: 【黒バラ】トルコのハルフェティ南東部にのみに生息するバラ。絶滅が危惧されている希少な花だそうです。花言葉は「決して滅びることのない愛」 https://t.co/05F5ksHewK
10-02 13:02

RT @kabuto_w: 俺は本郷猛、ワンダースワンをやるライダーをライダーと認めるわけにはいかん!仮面ライダーならこれだ! #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa https://t.co/yjKVv1ll5O
10-02 13:01

RT @bkub_comic: https://t.co/4EaneH5rl0
10-02 13:01

RT @tsubanan: チラ https://t.co/KIXb9h88bf
10-02 13:00

www Twitterのフォロワーを8億人に増やすルール - トゥギャッチ https://t.co/Lgtev5QgVT https://t.co/x9mNUr2a6Y
10-02 13:00

RT @tsuyukusa38: お耳どうしたん?って聞いたら生えてきた https://t.co/B3sSYsGxGb
10-02 12:55

RT @togech_jp: 【昨日の第1位】ニョキッ!「耳なしうさぎに飼い主が「どうしたの?」と尋ねた結果…」 https://t.co/eAVbQO8dRe
10-02 12:55

RT @hirame_sa: モーさんをブライドにしたかったブツ φ(・ω・ ) #FGO https://t.co/fIn3gwYYWY
10-02 12:55

RT @otakomu: 【130RT】【画像】海外のギャルゲーもレベルたけーなwww https://t.co/Q9igslcXyD https://t.co/2ruy89cfSb
10-02 12:54

RT @niraikanai07: 【宮城】『劇場版ONE PIECE』や『ジョジョの奇妙な冒険』を手掛けたアニメ制作会社「旭プロダクション」が従業員を農作業に派遣…震災緊急雇用制度を悪用して人件費を不正受給した疑い - 2chニュー速+https://t.co/xL7eZM
10-02 12:54

ネーム多いwww RT @ebookjapan 『汚れたアイドル~踏みにじられる恋心~ (1)』 https://t.co/tADDvCfkUL
10-02 12:54

RT @kurosirogurei: イベントで意気揚々と最後尾カードを掲げるゆかりさん https://t.co/eY7uhtcaGI
10-02 12:53

RT @noiehoie: だいたい素人が考える「コストカット」って、コスト全然減らないのよね。これは業種業態を問わない。政治の世界でいうと大阪で維新がやったこともそうだし、長谷川豊やその本体の医信のいう透析患者選別もそう。支出先選別コストが、従来コストをすぐに凌駕してしまう。
10-02 12:52

RT @KONGSTGLOVE_R18: こえぇよw https://t.co/CAIbLytiGq
10-02 12:52

RT @nagumon: ピッツァってどれも同じに見えて、頼みづらかった経験ありませんか? https://t.co/zFWQiyGhit
10-02 12:52

RT @nagumon: ビスマルクに世界のソーセージどんなものがあるのか?教えてもらいましょう。 https://t.co/61jDU1BT34
10-02 12:52

RT @uenishi_sayuri: 安倍首相は南スーダンで自衛隊員に犠牲が出ると思っている。それを敬意を表そうの一言で終わらせ、自民党はそれに対してスタンディングオベーションをした。政府と自民党のアリバイ作り。そこが問題なんです。そこに国民は気付いて下さい。https://…
10-02 12:52

いまでは対策されたのだろうか? / 他219コメント https://t.co/xppFUepWMC “Facebookのメッセージは送信者を自由に偽装して送れることが判明 - 頭ん中” https://t.co/Tyd30GoBqa
10-02 12:49

営業中の施設が Google で「閉業」扱いになる事例が続発している模様 https://t.co/iigyGB1alo
10-02 12:46

.@cst_mgn さんの「柏そごう・閉店セレモニーにもの凄い数の人たちが集まっていた!「一つの時代の終わりを感じる」」をお気に入りにしました。 https://t.co/xNQwQgSEDU
10-02 12:45

.@dondondondon2 さんのコメント「日頃この人たちが行かないからこその閉店ですね」にいいね!しました。 https://t.co/HnrCRKo0kJ
10-02 12:41

RT @ktaros2: 柏ってちばらきの中枢というイメージだったのに、そごうを養うまでには至らないんだな…。
10-02 12:40

RT @CitrusNparadisi: この景色が見えるエレベーターが大好きだったなぁ https://t.co/QyqHaaI05B
10-02 12:39

RT @mr_n1220: 柏そごう閉店セレモニーが終わりました。多くの人から惜しまれ、感謝の拍手の中での閉店。そして今、そごう駅前で多くの人が写真撮ったり思い出話していて同窓会状態。みんな柏っ子。そんな中、年配の人達が「おお…そごうの灯(ネオン)が消えた」「もう柏はお終いじゃ…
10-02 12:39

RT @shiryu1110: 柏そごう閉店… 外の放送を聞いて外をみる車掌さん。車掌さんにも思いいれがあったのかも…しれせんね https://t.co/wksv31TLev
10-02 12:38

RT @michsuzu: そごう 柏店の閉店セレモニー、フルバージョン(9分23秒)です。ラストの鐘の演出が良かった https://t.co/H55LCDvqxw
10-02 12:38

RT @oioi14444114141: シャッターが降りた時(後編) https://t.co/fiEcoPOM7U
10-02 12:38

RT @oioi14444114141: シャッターが降りた時(前編) https://t.co/0lJCKYYbhm
10-02 12:38

RT @carsontop: 柏駅 柏そごう 閉店 セレモニー。ダブルデッキはあるけません https://t.co/ja9RehMJLK
10-02 12:38

RT @umasenn: 柏そごう本日閉店!!人がすごい!! https://t.co/Mm9IaqiBam
10-02 12:38

RT @shinokc: 9月30日、#柏 #そごう 最後の夕暮れをタイムラプス動画で撮影。43年の歴史に幕。 https://t.co/Hp60NP7UJn
10-02 12:37

RT @sogo_kashiwa: 最後のつぶやき。9/30(金)午後8時をもちまして営業を終了いたします。フォローしてくださった皆さま、いいね!してくださった皆さま本当にありがとうございました。これからも西武・そごうをよろしくお願いいたします。#そごう柏店 https://t…
10-02 12:37

RT @jubeat_jinno: ん?どうした?ポケモン?
10-02 12:37

RT @pastabarpiano: 本日閉店 https://t.co/QHGDyyZDiq
10-02 12:37

RT @mato8182: 柏そごう前人やばい https://t.co/0uftLzTahy
10-02 12:36

こういうのどこでもあるよな。ほとんどの場合が具体的な理由は書かれない。 / “アカウント一斉凍結を受けて、Twitter とのつきあい方を考え直すことにしました - 頭ん中”https://t.co/zxyaJIJj6a
10-02 12:32

RT @zassyokukei: 今回のスーパーヒーロータイム #nitiasa https://t.co/3pWoMyjYge
10-02 12:30

RT @fujima77: The latest The 藤間紫苑@伊藤君と円先輩発売中! Daily! https://t.co/KAkDbdu4lx Thanks to @pinipini009 @eroba @ichigaya_4 #アコーディオン #小春
10-02 12:23

RT @jera_kmongi: 人間は、自然を、命を、再生出来ないのに、破壊したらいかん! https://t.co/iwbRh3iCIp
10-02 12:23

伝説の木にあるベンチの絵が妙に気になる https://t.co/FGHHcayh39
10-02 07:10

マイメロをメロちゃんと言うのはよせ https://t.co/jZ0CRwBNo2
10-02 07:09

原発事業者の事故賠償に上限案 超えた分は国民負担も:朝日新聞デジタル https://t.co/YQeQJtOAtX
10-02 06:43

RT @captainKanpachi: 懲罰を受けるカンパチ https://t.co/LsZDwsUnhl
10-02 06:41

RT @nasukoB: 「築地が豊洲に移転して何が悪いの?土壌汚染編」2010年に描いたマンガです。https://t.co/8mRLuV7lI9 https://t.co/Nyz0tcHYtP https://t.co/6NjCDEtEPfhttps://www.ama
10-02 06:40

RT @stdaux: 下ネタだらけの卑猥な文章を書く人物の曲を公共の施設で演奏することは誤解を招くとして,モーツァルトの演奏禁止
10-02 06:39

RT @hungrypanties: なんだおま……ぶひ。ブヒブヒブヒブヒィ!!ブヒブヒブヒブヒィ!!!!ブヒィィィィイいい!! https://t.co/MK1iIpTr6o
10-02 06:39

なんかややこしいな
10-02 06:39

RT @iijmio: iPhoneでは、SIMフリー版でも6より前の機種では動作しません。6s以降の機種では、SIMフリー版(もしくはSIMロック解除済みのau版)では動作しますが、テザリングが使えません。テザリングが必要な場合は、タイプDのSIMカードをご利用ください。(続…
10-02 06:38

RT @iijmio: 本日提供開始のIIJmioモバイルサービス タイプA(au回線使用)ですが、幾つか重要な注意があります。まずauのスマホではほとんどご利用になれません(数少ないご利用可能なau端末でもSIMロック解除のお手続きが必要です)。https://t.co/Sy
10-02 06:38

RT @iijmio: AndroidのSIMフリー端末でも、ほとんどの機種で音声通話はご利用になれません。現時点で音声通話機能が利用可能であることを確認しているのは、富士通arrowsM02, 富士通arrowsM03, ASUS ZenFone GO(最新ソフトウェア)の3…
10-02 06:38

RT @Itow_Bsk: トラトラトラって言いたいがためにもう一枚トラ仮面欲しくなる https://t.co/arX0h5sYVV
10-02 06:37

プリパリのBDは出たけど、その前のとびだすプリパラ映画はディスク出ないのだろうか。3D対応の家庭用機器も色々出てるので元が3Dでも出せなくはないと思うのだけど、もしかしてPSVRの普及待ちなんだったりして
10-02 06:36

Renta! - 汚れたアイドル~踏みにじられる恋心~【フルカラー】 https://t.co/KV2aZRA3H5 @Renta_PRさんから
10-02 06:34

RT @denpa_hoihoi: いつまで「何が問題か未だに解ってません」を続けるつもりなんですかね。何が原因で自分等が何をやらかしたのかわかってたら「個人で複数アカウント持つグループに炎上させられたのではと疑ってます」みたいなふざけたセリフ出てこんだろ。そうやって批判者を異…
10-02 06:29

RT @tchiezinha: 【高江 みんな見て!】貴重な森が、不法に伐採されています。それを止めようと体を張って守っている市民を、国家権力が暴力で排除しようとしています。そんなの許さない! ( #民進党 森を壊すな https://t.co/jJBd0wKxzJ )
10-02 06:27

RT @kuko_stratos: 「フェミは○○には文句言わないのかー」の焼き直しみたいになったら嫌なんだけど、普段BLとかを好きな人は、好きな人ほど、この件に関しては「不適当だ」と声をあげるべきだと思う。 驚愕!男性教師による「BL事件」の実態 増加する、男子… https…
10-02 06:27

RT @kuko_stratos: 社会が殺しにきてるなら、生きてるだけで運動ですから。よう生きてください。
10-02 06:25

メタルサーガー、なんであそこまでロードというか画面切り替えが遅いんだろう。そのくせテキストメッセージは読んでないうちに早く消えたり(それは画面切り替えおそくて連打してるせい)機体はAndroidのsamurai麗
10-02 06:24

RT @Itow_Bsk: うーん、有効活用の道が見えない https://t.co/tDn37Zr3bj
10-02 06:22

タイ兄さんのキモさは異常 https://t.co/nalDBZCbYe
10-02 06:21

RT @KRTsan30: 海外在住の日本人「日本のここがおかしい」↓他の日本人「日本に住んでない奴がごちゃごちゃ言うな!」日本在住の日本人「日本のここがおかしい」↓他の日本人「嫌なら住むな!日本から出て行け!」こうして、悪い部分が何も変わらない、または悪化する…
10-02 06:18

RT @ishiguronaoki: 常々不思議なんだが、少数野党の共産党がそんなに力を持っているものなのか。「共産党ガー」「在日ガー」と言う人って都合にあわせて雑魚と見下したり日本を支配する影の勢力みたいに煽ったり、どっちかに設定統一しとけと。 https://t.co/UY
10-02 06:17

入ったことはないけど何度か現場にいたことはある。 https://t.co/rNUxiLwGVZ
10-02 06:17

報酬のリリムのリボンは赤選んだっす https://t.co/99f7Q1xWrQ
10-02 06:16

RT @moomoo_ffxiv: 妖怪レジェンドメダル進捗チェック表 #FF14 #妖怪ウォッチ https://t.co/gBUxqHhUUK公開しました。コンプを目指す人もそうでない人もお試しください((o(´∀`)o)) https://t.co/TRZfyvz
10-02 06:11

RT @togetter_jp: .@gryphonjapanさんの「「チームドラゴン」大量離脱問題続報。脱退選手が会見開くも、ますます深まる謎と闇…」に注目中!ツイッターで話題みたいです。 https://t.co/97l84DJ692
10-02 05:57

RT @easyplaypink: 【オチビサン・タロット占イ】 皇帝のカードだ!これはね、「闘争心」「社会性」っていう意味… https://t.co/OC8W2tO8WJ #Yahoo占い https://t.co/G5o7KwPYE4
10-02 05:57

iOSアプリの規制基準だとこの辺の武器も規制かかって出せないんだろうな https://t.co/NjVUPPkaUc
10-02 05:56

北国のノーザンでそんな装備で大丈夫なのか? と思ったらしっかり寒いと言ってる。。 https://t.co/zNByArYcQG
10-02 05:52

PSO2に出た地球は残ってるけど、ECOに時どき出てくる地球は滅びてるぽいな
10-02 04:46

RT @koikekazuo: いつも思うのだが、犯罪が起こった時に、被害者のSNSや卒業文集が公にされるのは自粛したほうがいい。加害者ならまだしも、被害者だよ?それを公開することによって犯人の特定に至る可能性がないのなら、それはただの興味本位。被害者のプライベートを晒すニュー…
10-02 04:29

雨宮が生きてる状態ならこれはありえないな https://t.co/ehXf2XlKeM
10-02 04:21

RT @utsumirei: 「らぁら」は「らぁらちゃん」「そふぃ」は「そふぃ様」「みれぃ」は「みれぃ」……
10-02 04:20

RT @utsumirei: らぁら!そふぃ!みれぃ!ソラミスマイル!ぷり(売れる気がしないぷり…) https://t.co/smPSbh80Jk
10-02 04:20

RT @utsumirei: 電源が切れそうぷり
10-02 04:19

RT @utsumirei: 回路ガ故障…シタヨウデス…ワタシハ…ミミミミ南ミレィ…ソラミスマイルノ…ミミミレィ…ピーーーーーーーーーーラァラハドコ…ガガガガガガガ…ラァラ…ラァラヲ出セ…罰則チケットヲヲ…
10-02 04:19

RT @utsumirei: 人間の限界を超えた神アイドルになるぷり
10-02 04:18

RT @akibablog: 「特製のクスリを打ってるからね。今なら確実に孕むよ」 (注:ジャンプです https://t.co/UTo8ej4XRg
10-02 04:17

エミルクロニクルオンラインのようなハートフルな世界でさえ 見る人によっては児童ポルノにみえてしまう恐れがある
10-02 04:15

RT @eco_support: [メンテナンス] 全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ https://t.co/KUxbl01vp8 #eco_info
10-02 04:13

Kindle Unlimited、もし解約するなら4日までに - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/VkYCY0FoLZ
10-02 04:01

日野…もとい、ノッヒーさんの故郷ってどこ? エオルゼアとは違う世界のレベル5なのかな? https://t.co/MfZExjhUHu
10-02 03:43

やっとジバニャン斧が。他のも揃えたかったけど、もういいや https://t.co/5Z2LokP8Xi
10-02 03:29

RT @shoko55mmts: 秋だものmmts装備ですばやさ、貪欲さのステータスを高めて出かけましょ中野ブロードウェイ3階のお店とゾゾタウン!https://t.co/gr4F1rQDMj https://t.co/VN4MSTkpb0
10-02 02:55

RT @masa_koz: 長谷川豊、本当にこんなこと公の場で言ったの!? これ、ナチスの優生思想ほぼまんまだと思いますよ。キリギリスをユダヤ人に、アリをアーリア人に変えたらほぼマンマのような…(# ゚Д゚) https://t.co/tEkpiB68v3
10-02 02:55

3つめの武器に必要なのは11枚だからあと5枚か。不可能ではないけどFate作業が苦痛すぎて面倒くさい。せめて確実にレジェンド出ればなぁ。後半になると武器ひとつに必要なレジェンドの枚数30枚とか出てるし、みんなよくこんなんコンプして… https://t.co/9IWBYY3QEj
10-02 02:39

RT @T0_N_: 気取りって本当に気取ってて気持ち悪いから死んでどうぞ
10-02 02:33

RT @825130: 【閲覧注意】最近のピアスがやばい https://t.co/qyJ8rGkL2T
10-02 02:33

さすがきのこ!! https://t.co/96f8VLvH3J
10-02 02:32

なんでレジェンド妖怪メダルここまで出ないんだーーーっっっ!!!
10-02 02:06

RT @mezashiozsn: 【百合/よしまる】お誘い下手の国木田さん⑥完前描いた図書室キッスよしまると夏よしまるとの間くらいの時系列キス以上は一切手を出してこない善子ちゃんをその気にさせようと頑張る花丸ちゃんの話です。おしまい!#よはまる普及委員会 https:/…
10-02 02:05

.@gesunogesuo さんのコメント「すまない…おっさんなのに口にくわえる事があって本当にすまない…」にいいね!しました。 https://t.co/g57qBiZmJj
10-02 02:04

RT @ssdraw: ハンカチの話(ちょっと下品) https://t.co/osG75gamcZ
10-02 02:04

RT @rootport: 『女騎士、経理になる。』はこんな感じのマンガです。 https://t.co/Fv70xkHMqi
10-02 02:03

ジャブーンをスマホで出そう(すげー操作しにくそう
10-02 02:02

『Twitterまとめ投稿 2016/10/02』あ|https://t.co/SB2hGgoQrL
10-02 02:01

RT @htmk73: ぷよぷよ生みの親が開発した新作パズルゲー『にょきにょき たびだち編』発売日が1週間前倒しに!「いいにょきの日」とはなんだったのか・・・ https://t.co/Gd8dqz2d7G
10-02 02:01

RT @Dragon_lily: 1話で何人死んだ…? #イゼッタ https://t.co/9m4o41K2jc
10-02 02:01

ピーチアップのグリエルの聖杯やミラーメイズ等のシステムはよく出来てたけど今じゃ誰も知らないんだよな。コンパイルハートあたりであのシステム使った新作出ないものだろうか
10-02 02:00

スマホ用のFF11も出るらしいけど、PCのデータと互換性ないんじゃ意味ないんだよなぁ。まぁ別ソフトということで
10-02 01:58

VITA用のFF11出ないかな。元はPS2にも対応してたネトゲだしFF14の画面よりは再現しやすそうにみえるけど
10-02 01:56

日本の代表であるネトウヨや中年男の言動をみる限り、戦争で占領できた場所で支配した住民相手にどんな態度になるかは考えるまでもない。いや、戦争してなくても沖縄やアイヌでも既に以下略。
10-02 01:53

謙虚な人格者が「俺は謙虚な人格者だ。だから凄いのだ!崇めよ!!」なんて周りに言いふらすわけないだろ
10-02 01:50

いつのまにか7話もでてたのかhttps://t.co/Wk9WLU6eM6
10-02 01:47

日ごろの行いのせいか人格の疑われそうなのばかりオススメにならぶ
10-02 01:45

今日もステマしてポイント増えた。ワーイ https://t.co/vzv7SdxhUv
10-02 01:44

マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/hewhsgDVB4
10-02 01:42

埋まったらフタがあかなくて出られなくなりそう https://t.co/Ovv7nl4Xqt
10-02 01:29

RT @Mie_Kenmin_MK: 某新聞の「なぜ若者が自民党を支持するのか?」という記事の内容で最高にクソだったのが「普通に結婚して家庭を持つという、親世代と同程度の暮らしで満足できるような夢のない若者が保守政党が支持している」という分析。バカヤロウ、今じゃその「親世代の…
10-02 01:27

RT @sasaiicco: 萌え絵は少女漫画の絵とアニメの絵が混ざってできてるようなかんじだから、女性の描き手がもともと多いし、少女向けの仕事とオタク向けの仕事や趣味と両方やってるひとも多いよね。。萌え絵(っぽいもの)は男による男のためのものっていう前提にすごく無理があるんだ…
10-02 01:27

RT @toshizoaraki: 例の人吉市議をネタにしたBLを描いて「この二人の名前で検索するとエロが引っ掛かるので青少年に有害であり議員不適格」という理屈で対抗・・・できないか。
10-02 01:27

RT @toshizoaraki: 人吉市側の「その絵で検索したらエロ版の方に行きつくから、青少年の健全育成的にダメ」という意見を採用すると、もはやアニメ漫画ゲームのコラボは不可能な時代。検索すればわかるけど、国民的アニメのエロ絵も多い。まさに人間のフェチは無限大。別コラボの夏…
10-02 01:26

ミスラも十分獣人にみえる
10-02 01:26

うわぁああぁぁあああぁぁあっっ!!! https://t.co/Rf8T3ViYJW
10-02 01:20

RT @cba418: ホームセンターにネズミおったから売り物が逃げ出したと思って店員さんに渡そうとしたら全力で拒否されて「うちに生き物いませんっ!」て、野ネズミだった https://t.co/QjORMLJRL1
10-02 01:09

RT @HiroshiHanyu: ダイソーにて  (…あの外人さん何か困ってるっぽい…?) うち「May I help you? What are you searching?」 外人「英語うまいっすねwww」 うち「日本語うまいっすねwww」   関係ないレジ打ちが噴き出し…
10-02 01:08

ひどい話だけど現実の日本の状態に比べたら日常以下かhttps://t.co/v5y8ENGLuX
10-02 01:07

RT @simakazu: ほら‼︎これだよ‼︎みんな気づかないけど、フヂタとのやり取りで結局誰が得するか⁉︎私じゃないんだよ‼︎‼︎ https://t.co/GpqEXj77Ko
10-02 00:48

RT @Ufujitakazuhiro: まったく、島本どこからああなったのか。Gガンダムやヒーローカンパニーの時までは、面白いものを描く良い漫画家だと思っていたのに…。きっと、あの一件であんな風にひねくれてしまったのに相違ない。えーとえーとね。アオイホノオの実写化だね…
10-02 00:46

RT @simakazu: いやいや、いやいや、凄く盛り上がって来てる‼︎期待しているって‼︎そう言ったのに! https://t.co/IY24akrO2U
10-02 00:45

RT @Ufujitakazuhiro: だいたいシンゴジラに敗北したのなら、おとなしく地面に転がって敗者の土にまみれておれば可愛げもあるものを、そこからシンゴジラの守護神ズラして、そびえ立ちくさりやがって、 (;: ⊙ 3⊙;)おれが悪意があるのはシンゴジラではない!あ…
10-02 00:45

RT @Ufujitakazuhiro: 潰しにかかってなんてないぞー!お、おれを今度は陥れるか!そんなにシンゴジラが大切か! (⌇ຶД⌇ຶ) RT @simakazu: 自分の作劇方法論に反するものは徹底的に潰しにかかる……「一緒に行って面白かったと言うスタッフ全員に対し…
10-02 00:44

RT @simakazu: 「双亡亭壊すの壊さないの」で大人気中の藤田和日郎が、あだち充も高橋留美子も島本和彦も大絶賛のシン・ゴジラの何処が面白いの…?とかふざけたことをいいやがるので、お前はわからないままでいい‼︎と放置プレイする事に
10-02 00:43

RT @Shota_824m0Xbot: 島本和彦、藤田和日郎に「シンゴジラのどこが面白かったんだ?」と指摘され逆ギレする。「シン・ゴジラ」をきっかけに、島本和彦vs藤田和日郎 ツイート合戦再び! - Togetterまとめ https://t.co/1B80LO0uoL @…
10-02 00:42

RT @VEHOMA: 多分同一人物 https://t.co/bst4u6u1ik
10-02 00:40

RT @PsycheYukiko: あなたたちが「これは素晴らしい、美しい」と思って自信満々発表したものが非難轟々。気の毒だけど表現者は常にそういう危険に身を晒しているもので「私の作品を貶したら表現弾圧!」なんて言ったら失笑されるだけです。表現が弾圧されたんじゃなくて、あなたた…
10-02 00:40

ドグマオンラインをはじめ日本国外ではプレイできない仕様の多くのネトゲでもキャラ名は英語のみ使用可なのは何故なのだろう
10-02 00:39

RT @_Lv27: 勝手に貧乳Ver.描かせていただきました(´へωへ`*) https://t.co/KahC7t47Ej https://t.co/J3zE4URsb0
10-02 00:36

RT @1256hima: オッパイの利点 https://t.co/2YVz6b10IM
10-02 00:35

RT @89sikin: 何度かネタにしてるが、映画プライベートライアンの本邦公開時には、「あの巨匠スピルバーグの戦争ヒューマンドラマ」という触れ込みで、一切戦闘シーンを前面に出した宣伝をしなかった見た人が冒頭でギブアップするという大惨事が続出した
10-02 00:33

外が暑いので入り込んだのかもしれない https://t.co/0Tdu6awu8C
10-02 00:32

RT @VEHOMA: こんなの描いてたっけ。 https://t.co/WJ6OhmEzE1
10-02 00:32

RT @Viola_Sinclair: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。
10-02 00:31

RT @yeuxqui: っていうかすでに人が大量に殺されたあとで、人を殺せってアナウンサーが白昼堂々と書いて、そいつをテレビ・タレントが堂々と擁護する世の中ですよ。
10-02 00:31

RT @Isaacsaso: SNSを通して、「他人の育児に小言を言いたくて仕方ない人達」がこんなにいることが分かってしまった以上、よく言われる『地域の大人で協力しあって子供を育てる』はしんどい結果ばかり生むだろうなあ。という気がしてならない
10-02 00:30

RT @KTB_genki: お決まりの「Non-apology apology」、誤った先は自分のファンやスポンサーで、人工透析患者には一切謝罪せず。いまだに自分の罪が何かを理解してない様子。番組降板の長谷川豊アナが謝罪「多くの方に不快な思いをさせ…」 https://…
10-02 00:30

RT @UKLL_Megablack: これ見る限り、元々外国人に限らず、日本人でも客を小ばかにして気に入らないと嫌がらせを行う店で有名だったようだ  https://t.co/3Pquce5jZC  1週間以内のものは無視するとしてもかなり前から口コミが酷い
10-02 00:29

バキの世界でも支持されてる手法
10-02 00:28

RT @maomaoshitai: 記紀神話ではスサノオやヤマトタケル、神武天皇などがだまし討で敵を倒していく姿が描かれていきますけどね。江戸時代くらいまでは「卑怯」というよりも、「頭の良い」という捉えられ方をされることが多かったのです。槍を捨てる清正とかもその類の伝説ですね。
10-02 00:28

RT @maomaoshitai: スサノオ:酒を飲ませて酔ったところを倒すぞヤマトタケル:女装して相手を油断させよう神武天皇:酒宴と称してライバルを集めてみな殺しにしよう源頼光:酒宴で毒入りの酒を振る舞って動きを封じてやる加藤清正:すまん、槍を捨てるというのは嘘だ日…
10-02 00:27

RT @capyzoo: 皆で仲良く ご飯。 https://t.co/owinVZhN9g
10-02 00:26

RT @suwazo: #twnovel 「私は眠り姫だったのよ」おばあ様はそう言った。「眠って、黙って、心を閉ざし何も考えないようにして、父に従い、言われるままに嫁いで次は夫に従った。ずっと私は眠り続けていた」どうやって起きたの? 「夫に殴られて死にかけて病院に運ばれて。昏睡…
10-02 00:26

RT @VEHOMA: 下から「なにしとん?」って感じに現れる猫よ
10-02 00:25

RT @poju2h: 暴言言っちゃいますが(;´▽`) タツノコアニメをリメイクするのに、理屈に頭を使う必要なんてねぇんだよ!(;°▽°)つ そんな頭があるんならギャグやコメディの方に頭使うべきでしょう(;°▽°)つ
10-02 00:23

バスフィッシャー立木は何故ないのか https://t.co/Ocm1UW8hAY
10-02 00:22

RT @hijikimgmg: 漁船が網引き揚げた時の中身や…
10-02 00:15

混じり杉www
10-02 00:14

RT @narupajin: そうそう、ちりめんじゃこってのはこれぐらいモンスター混ざってていいんだよ https://t.co/TJjoWAYEH6
10-02 00:14

RT @spread_bomb: ミニファミコンで収録して欲しいのはゲームというより、ファミリーベーシックと本体をUSBキーボード&カセットテープの代わりにSDカードなどのデバイス対応してくれたら、また楽しめそうな気がする
10-02 00:13

RT @koba200x1: 早速ブログ書いてたがコイツ、今でも何が悪かったか全く理解出来てないwテレビ大阪『ニュースリアル』降板を受けて : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 https://t.co/IZYUjR3WV9 https://t.co/u3mWyf
10-02 00:13

RT @jiro6663: 大阪のお寿司屋さんが中国人、韓国人客に対してぼったくりやいやがらせなど露骨なヘイト対応をするので、被害客自身だけではなく現場に居合わせた日本人客からも「ひどすぎる」と話題になってる。調べてみたら大阪市内に何店舗かあるグループ。https://t.…
10-02 00:12

RT @jiro6663: 韓国人客を「チョン」と呼び、ぼったくり、罰ゲームのような大量のわさび(ネットに被害写真たくさん上がってる)などなど。わさびを減らしてくれと言ったら「韓国人は辛いのが好きなんだろ」1店舗だけかと思ったら、同じグループのいくつかの店で同じ被害報告が出てる…
10-02 00:12

RT @crabVarna: ブラマヨ吉田の擁護者が「メディアが勝手に解釈」「メディアが何も分からず叩いてる」と言ってるけど、メディアって何かにつけて敵にされる。メディアが悪いということにすれば許される風潮なんとかならないの?散々メディア利用して成り上がってきたのに。なにより長…
10-02 00:12

RT @dorian5963: 自分の何が悪いのかわかってないんだから、ホームレスになるしかないのでは。 RT 長谷川豊氏さらに2つの仕事失う テレビ局とニュースサイトがレッドカード https://t.co/FbCTGB5Hjn #スマートニュース
10-02 00:11

RT @ChaosOf666: NP即チャージ+超耐久らしい https://t.co/lAiotDsr2H
10-02 00:11

RT @chibi_nekochoco: ベンゼンやヒ素が出た豊洲市場は危険なのか 報道から受ける印象と異なる実態(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/jqKHbzCVVa #Yahooニュース←「直ちには健康被害はない」という…
10-02 00:11

RT @sivaprod: つかガイドブックに載ってるのか並んでる客が外国人観光客ばかりの飲食店あったりするんだけど、地元民としては「そんなクソマズい店並ばんでも。出来ることならわしが美味いとこ連れてったるのになあ。」とか思いますね。
10-02 00:10

Kindle Unlimited、あまりにひどいんでやめるわ。たぶんAmazon側もそれを望んでラインナップを減らしている https://t.co/hMTk11BhwJ
10-02 00:10

RT @narunosuke: Kindle unlimited、こんな貧弱なラインナップしか読めなくなったかー。復活は難しいのかな。短い命だったな。
10-02 00:05

RT @keito_H_br: テンカウント一巻がkindle unlimitedで読み放題になってる→読む→続きが気になる→続きは読み放題じゃない😂😂😂→続き買おうかどうか迷う🤔🤔🤔
10-02 00:02

RT @shuho_sato: Kindle unlimitedに関して、アマゾンジャパン合同会社から契約条件の不利益変更を求められ、これを拒んだ所、それまでエントリーされていた作品の大半が削除され、その後の追加エントリーも受け付けられない件について、同社に対し賠償などを求める…
10-02 00:01

手をひいたというよりAmazonから勝手に外されちゃってんだよ https://t.co/L4JfBR6n2X
10-02 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR