09/29のツイートまとめ

eroba

#Ingress の私のエージェント プロフィールです。 https://t.co/BQ7y6SULxR
09-29 21:08

RT @tos_nexon: 不正行為アカウントのご報告を沢山いただいており、大変胸が痛いのですが、現在の対処状況について、お知らせを掲載いたしました。https://t.co/nfd2OPFiad #ToSJP
09-29 20:17

RT @tos_nexon: 本日のアップデート内容はこちらです。https://t.co/oETBtXohsz #ToSJP
09-29 20:17

RT @WebMoney_INFO: 本投稿をRT&フォローするだけ!総RT数と同額のWebMoneyが抽選で当たる。『Tree of Savior』正式サービス開始記念、各種キャンペーン実施中!! https://t.co/x0zqx3FdSt #ToS正式開始 https:…
09-29 20:16

RT @tos_nexon: 正式サービス開始記念してWebMoney キャンペーン開催いたしました!是非ご参加ください!https://t.co/FZeAKW8zub #ToSJP
09-29 20:16

RT @INSIDEjp: MMO『ツリーオブセイヴァー』正式サービス開始! メインデザイナーのお祝いイラストもお披露目 https://t.co/iVjnRv6UiD
09-29 20:16

RT @4GamerNews: 「Tree of Savior」の正式サービスが本日スタート。順次公開される“お祝いイラスト”の第1弾はメインデザイナー・MAGGI氏 https://t.co/NUdWrAz9Mb https://t.co/quwL5qzgqG
09-29 20:16

RT @dengekionline: 『ツリーオブセイヴァー』9月28日正式サービス開始。ペンギンや防衛線など実装コンテンツを紹介 https://t.co/zupB5o0bku #ToSJP https://t.co/Y0tQhpYtNo
09-29 20:16

RT @tos_nexon: お昼にヤンジャン買ってきます\\╲ ٩( ˘ù˘ )و ////#ToSJP https://t.co/oFVG7617vi
09-29 20:15

RT @tos_nexon: 2つ目お祝いイラストが開いたようですよ…!本日は、『Caligula-カリギュラ-』や『艦これ』の深海棲艦でお馴染みのおぐち先生!イラストは特設サイトを御覧くださいー!https://t.co/ZpnVFjVKgP #ToSJP https:/…
09-29 20:15

RT @tos_nexon: Tree of Savior、正式サービスを開始いたしました!https://t.co/NPjW5rAw5e #ToSJP
09-29 20:15

魔法少女まどか★マギカ コンセプトムービー https://t.co/XfkZPqU5Os @YouTubeさんから
09-29 19:50

Pokémon Generations Episode 3: The Challenger https://t.co/Us4pkAqoeJ @YouTubeさんから
09-29 19:49

.@olfey0506 さんのコメント「@Dam_midorikawa 海外上映用の現地バイヤー対象のデータが流出したらしい。そのため「どこに出したものか」がわかるように右..」にいいね!しました。 https://t.co/rJkV3hHqOx
09-29 18:49

.@ameojyo さんのコメント「そうそう。通告したのはツイッターで言い合うためじゃなく捕まえるときに言い逃れできなくするためだよねぇ」にいいね!しました。 https://t.co/kjMY8clvqB
09-29 18:48

.@DekatyouNy さんのコメント「@Sakura87_net 警告しておけば、「言ったよね?止めろと」の一言で終わりに出来ますしね…(そして警告した物証がツイッター..」にいいね!しました。 https://t.co/Ydv0Wn8rjz
09-29 18:48

.@HijonoP さんのコメント「無警告で刑事事件化も出来るのに警告というチャンスをわざわざ与えてもらえたにも拘わらずそれを活かせ無いのなら過去数多に存在した逮捕者と同じ..」にいいね!しました。 https://t.co/bqL8dNiPai
09-29 18:47

.@cinefuk さんのコメント「本件『著作権者からの抗議』というのがポイントで、「違法な海賊版とは知らなかった」と言い逃れる事ができなくなる訳です。 @recycleb..」にいいね!しました。 https://t.co/54sRCQiqtb
09-29 18:46

.@Tamemaru さんのコメント「その後、地裁で有罪判決を受け刑が確定。「リンクを貼る」という行為を幇助行為とする判例が出来てしまい、いまでも児童ポルノの取り締まりの際..」にいいね!しました。 https://t.co/JieuDsHh9J
09-29 18:46

.@Tamemaru さんのコメント「もうFLマスク裁判は知っている方が珍しいほどの過去の話になってしまったのね。 FLマスクという解除可能なモザイクツールを開発した人が、..」にいいね!しました。 https://t.co/sQgfZQru15
09-29 18:45

RT @R_Nikaido: 「『君の名は』の公式著作権アカウントが違法視聴サイトへのURLを貼っている人にリプライを飛ばしている」という情報を見て「それって、間接的に『今ここで見れますよ!』っていう最新情報を提供してしまっているのでは」と思ったけど想った通り簡単に違法視聴ペー…
09-29 18:43

RT @xl0l: 映画「君の名は。」製作委員会の著作権担当 @kiminona_rights という公式アカウントができて、Twitterへ違法アップロードへのリンクを投稿するユーザーへ削除をうながしてる。けれど、むしろ結果的に違法ファイルの発見器化してる。
09-29 18:43

RT @hiiragi_uhuhu: @kiminona_rights Twitterの仕様上、この著作権担当のアカウントが誰にリプを飛ばしているかわかります違法視聴のできるURLに警告リプを送っていては、公式がURLを公開しているようなものです。それでは逆に違法視聴する…
09-29 18:43

RT @anon5r: 君の名は。の製作委員会著作権担当(@kiminona_rights)が不正視聴(海賊版)URLをSNSに拡散しているユーザーに対してリプライを送って警告を発しているらしいけど、つまるところ、このアカウントからのリプライを辿るとそこに簡単に行き着いてしまう…
09-29 18:42

RT @usagi24o: @kiminona_rights Yahoo!ニュースできみの名は。がネットで違法視聴できる事を知りました。 ツイッターで検索したらすぐにURLが出てきました。ニュースでネット視聴ができる事が拡散されるのはまずいと思います。
09-29 18:42

wwww 君の名は著作権担当twitterに違法アップロード動画の視聴を警告された人が著作権担当さんにマジギレする様子をご覧ください - Togetterまとめ https://t.co/4s6xdKesVH @togetter_jpさんから
09-29 18:40

RT @Seres204472751: 値札の間違いは事故に繋がるかも知れないからみんな店行った時は間違いがないか必ず見よう!! https://t.co/6raRQV2mUS
09-29 17:31

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "値札の間違いは事故に繋がるかも知れないからみんな店行った時は間違いがないか必ず見よう!"https://t.co/GKUb5W2f4P
09-29 17:30

親元に帰したために死亡 『母と幼い娘の遺体が発見されました。車の中で練炭を使った無理心中でした。亡くなったのは、いったんポストに預けられていた子どもでした。一度は救われた命が奪われることに』 / ““ポスト”に託された命 ~赤ち…” https://t.co/A5r9gA8AgV
09-29 17:23

RT @0520Birkin: 1つ言わせて。東京五輪で3兆使う余裕あるならもっと金かけるべき問題あるだろ。俺に寄越せとかじゃなくてさ、貧困で苦しんでる子どもとか進学したくてもできない子とか給食費すら払えない子とかいっぱいおるやん。もっと国内に目を向けてよね。
09-29 17:20

RT @SanguineAncient: 東京五輪3兆って…え…?そんなお金あるのかな
09-29 17:20

RT @INSIDEjp: 『Fate/GO』figma・マシュの予約が開始!攻守に使える大型シールド付属 https://t.co/xNn6UJphYW https://t.co/dnHeF4hcdd
09-29 17:18

赤ちゃんポストのその後。売約成立し幸せになった子、更生した実の親のもとに帰った子、帰った結果死んだ子 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [711847287]https://t.co/Ioznwkn5b7
09-29 17:18

そのつもりなかったけど適当にやってたらまたアップデートされてしまってた https://t.co/W6UJaqkZ85
09-29 13:11

RT @RBBTODAY: 懐かしい! 35年前の8ビットパソコン「FM-8」について富士通がツイートし話題に https://t.co/hEru6enkxD
09-29 11:03

髪型やコスの種類に顔パーツ量では今でもECOが一晩多い状態。ロリに限定されるが
09-29 11:01

RT @moyasi_drop: ところで自分で混ぜておいてなんですけど、三つ編みロールツインテールって何……?って思ったのでグーグル先生に聞いてみたらECOWikiの南極紹介状が出てきて、これかァ!!!さすがエミルクロニクルオンライン!ってなりました。 https://t.c
09-29 11:00

RT @daiske_x: VR体験で「高層ビルの上の木板にねこちゃんが!助けなきゃ!」ってゲームをやった時、ふらつく足を踏み出してなんとか助けたんだけど、何が怖いかって「はーいじゃあVRグラス取りましょうね」って外したら、撫でていた猫が『木片にフェルトを巻いただけの物体』だと…
09-29 10:59

RT @misuzusakurai1: ٩(๑`^´๑)۶!! 機動隊、抗議の市民をロープで拘束 https://t.co/9UDDzEXyQ9 反対する市民が訓練場内の斜面で抗議行動していた際、機動隊員が工事用ロープで市民らの胴体を縛って拘束し、引き上げていた。 https:…
09-29 10:59

RT @doubututatito: メカジキは配偶者がトロール船に捕まると、救いだそうと船のあとを追いかける。そして救えないことが分かると陸に身を投げて、命を断つ。
09-29 10:58

RT @cassettefufu: シティコネクションCHの配信で言っていたクラリスディスクらしい新譜とはこのことだったんですね!ワギャンランド2のラストステージからラスボスの曲が早く聞きたい!https://t.co/AUh2nblg27
09-29 10:58

RT @miwachan_info: 体育に限定せず、学校、特に公立学校の役割を考えなおすべきです。小中学校は、子どもが家庭や地域... - プール飛び込みで首骨折……繰り返される事故 原因に「現実離れした指導」(B... https://t.co/1eDni9U7qQ #Y
09-29 10:55

RT @takkuya84: 「自害しろ」に同意するコメントが多すぎて怖いんだけど。【イスラム国】後藤は日本人なら潔く自害しろ【人質】 - Togetterまとめ https://t.co/bQDBY0jDfg
09-29 10:48

RT @tarareba722: 駅員への暴言・暴力だけでなく、痴漢や置き引き、客同士の揉め事抑止に効果的な施策があるんですよね。全車両・ホーム各所へのカメラ増設&告知です。お客様相談窓口の「この電話を録音します」の一言でトラブルが激減するように、「録画中」でトラブルは減るんだ…
09-29 10:48

RT @toukatsujin: 悪夢だ。無数のIoTデバイスを使うDDoS攻撃が現実に→発信元は、ハッキングされたデジタルビデオレコーダーやネットワークカメラ計14万5607台で構成されるボットネットIoT機器を踏み台にした史上最大規模のDDoS攻撃が続々発生 https:…
09-29 10:47

RT @tCADE_RX1220: ヤマジュン、パンツレスリング、淫夢ネットは常にホモと隣合わせ ネットはホモ
09-29 10:47

脱獄を自分でできないのが脱獄機を扱うのは危なすぎる…
09-29 10:46

脱獄ってモンストのチートが目当てだったのか!! 本体だけで画面を動画キャプできたりホーム画面を好きなレイアウトでエフェクトまみれにしたり色んな事できんだよな「脱獄」iPhone販売容疑で24歳の男を逮捕 | NHKニュース https://t.co/rTiQAHaxLQ
09-29 10:45

RT @Lawcojp: なんと「商標法違反」とは!「脱獄」iPhone販売容疑で24歳の男を逮捕 | NHKニュース https://t.co/241hmRuXAv
09-29 10:40

RT @knotscream: https://t.co/kYLbpPN4Fy
09-29 10:40

RT @KRTsan30: @phK2NEfkijZBT7Y【イスラム国】後藤は日本人なら潔く自害しろ【人質】https://t.co/HEI4EOl5M2 「迷惑かけるな教」が国教である日本では、人の命より「他人に迷惑をかけないこと」が優先され、「税金泥棒は死ね!…
09-29 10:39

RT @phK2NEfkijZBT7Y: 俺が嫌いな言葉「生き恥晒すならここで自害する。あやつには降伏したくない」大河ドラマとかの戦国もので良く使わる言葉な。「生き恥晒すなら自害」とか欧米では使われないのでは?日本の自殺の多さは、こういう下らない恥の文化的なディエヌエーが刷り込…
09-29 10:39

RT @phK2NEfkijZBT7Y: 太平洋戦争の沖縄とかも「生き恥晒すならここで自害しろ」みたいな愚かな思想の弊害では?日本人は命よりプライドや恥を優先しすぎ!こういう愚かな思想が自殺大国日本を作ってる原因では? https://t.co/cdwubb3WON
09-29 10:39

RT @miyayou: 「おもしろさ」を生み出す「仕掛け」作りとは何か ~日常から「面白さ」を抽出するゲームデザイン論 | AUTOMATON https://t.co/BfzGGJQgzu @AUTOMATONJapanさんから
09-29 10:39

RT @nekoga: 我が家は大きめな道路沿いなのだが、橋下市政以前は道路スイーパーや分離帯清掃が結構な頻度で入ってたのだが、最近は全くと言っていい程道路スイーパなど走ってこない恐らくは予算削られたのだろうお陰で道路沿いの側溝にゴミ溜まってたり、道路沿いにタバコの吸い殻が固…
09-29 10:37

RT @massigra_neko: 機械化による人間の負担の軽減は、少子化の今なら説得力があるな(。-`ω-)しかし機械化のための投資にお金を使うのが嫌だから、人間を安く使おうとして一億総活躍だとかバカなことを言いだすし、挙句に移民と称する外国人奴隷の輸入なんでしょう(。-…
09-29 10:37

RT @BOOK_WALKER: 猫といえば、こちらも本日配信です。『3月のライオン 12巻』実写化主演は神木隆之介さん。島田八段は佐々木蔵之介さんです。#そっくりすぎるhttps://t.co/BzgAmqujGO
09-29 10:36

「日本人は謙虚なのだ。どうだ凄いだろうエッヘン。我を崇めよ」
09-29 10:36

https://t.co/gv1tsko6Yu
09-29 03:49

DQXのスライムレース、今日で終了かぁ。メインもサブキャラも上位の連中の半分以下のスコアだけど、それでもそこそこいい額なゴールドに https://t.co/x8ec51CSx6
09-29 03:32

RT @cherry_ITO: 「さらまんだ」を一発変換して沙羅曼蛇なら今年は沙羅曼蛇が稼働して30周年の節目の年おめでとう!!! https://t.co/84QYN7IBOmアケ版か面白かったですナ
09-29 03:18

RT @COMITIAofficial: 9/25付でCOMITIA118にサークル参加される方へ参加案内書を発送しています。もし9/29までに案内書が届かなかった方は至急ご連絡ください。今回は開催までの準備期間が通常3ヶ月のところ2ヶ月のため、非常にタイトなスケジュールで進行…
09-29 03:17

FF14がアップデート後、ランチャーからスタートボタン押したあとに問題が発生したため云々いわれて起動しなくなった。。再インストするにはファイルが巨大すぎる…。こりゃジバニャンの武器をイベント終了までにとるの無理だな
09-29 02:54

『Twitterまとめ投稿 2016/09/29』あ|https://t.co/PGv3JVRitA
09-29 02:01

RT @SuperNova1803: 悲報 身長179cmワイ、電柱まで足届かず小原鞠莉巨人説 https://t.co/pGcyoT6gRs
09-29 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR