09/26のツイートまとめ

eroba

大きな話を先にするか、小さな話を先にするか - 散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記 避難所 https://t.co/F5guJbK2ci
09-26 23:53

エウロパとエロパロは微妙に違う
09-26 23:25

ゲームの絵を切り張りしてつくられたエロ漫画でも貼るか https://t.co/v5y8ENGLuX
09-26 23:24

一般場所にエロ広告ふえると、エロ媒体が叩かれ易くなっちゃうんだよなぁ https://t.co/6h1TkfZioZ
09-26 23:23

RT @HMS_BlackPrince: 虐殺の文法…じゃなかった、いらすとやさんが、関西ノリと悪魔合体した例。これをお役所が出すのがザ・関西。 https://t.co/KnQZPuUiPl
09-26 23:22

アドルとサドルは微妙に違う
09-26 23:21

RT @poniponipony: 瀧くんの残したもの。 https://t.co/9wvSHVNL1Q
09-26 23:19

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B15Fを達成したよ https://t.co/fhxEFCIabZ https://t.co/MlpznUwbt5
09-26 22:01

RT @SB69G: ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる 【スマホでぷるぷる爽快音ゲー!】 ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるprpr #ぷるぷるにゃん https://t.co/RWaAjIbMMS
09-26 20:14

RT @ta_chiba1982: 一枚目 餌が欲しい時二枚目 餌が貰えた時三枚目 餌が貰えない時 https://t.co/UkPphOWZc3
09-26 20:13

RT @osakan_beauty: 小沢一郎の言う通り、これは「北朝鮮か中国共産党」のような非文明国のやることで、気持ち悪いの一語に尽きる。自民支持者は危機感持たなアカンで。現自民はかつての自民とは全く別物。首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意 htt…
09-26 20:13

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba https://t.co/L0GwxWhIOX
09-26 20:12

RT @beautybeachcogi: 皆様にお願いがあります。犬舎よりコーギー2頭が盗難にあいました。施設に侵入しドアの鍵を開けての持ち去り。警察には届けを出し鑑識作業も終わっています。どこでどのような扱いを受けているか・・・まずは10歳のとまと(メス) http…
09-26 20:11

RT @tenchou_10eki: 不知火と一緒に寝てたいだけの人生だった… https://t.co/2C6TLaow1B
09-26 20:11

RT @rich_coast: ルールがどうこうというよりむしろ、気持ち悪い。首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意(朝日新聞デジタル) https://t.co/K9J9jDlUTz
09-26 20:11

RT @yuki_azuma: 出て来てたw https://t.co/ZH07jjIg8Q
09-26 20:11

RT @KONGSTGLOVE_R18: #リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/za58aXJ6pL
09-26 20:10

RT @mami_tanaka: 世の中がダメになる速度が速すぎてついていけないから、どうか私を残して劣化してください…
09-26 20:10

#Ingress の私のエージェント プロフィールです。 https://t.co/YrqYKidwI6
09-26 20:09

マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/YDcfFBu0bK
09-26 17:55

RT @oneway_gw2k: @TreatyKarlowitz RTより失礼します一般人の視点だと怒られるってだけでなく弁償させられるという思考が先に走り隠すのではないでしょうか?私らでも飲み屋などで食器を割ったことはありますが、店員の安全のため必ずすぐ声をかけて片付け…
09-26 11:27

RT @nonuv: @TreatyKarlowitz RTで拝見させていただきました。私も学生の頃は飲食店で働いていたので気持ちわかります!!滅多なことない限り怒ったりしませんでしたが、一番忙しい時間帯に消火器を倒して噴射され粉が床一面に広がった時は流石に店員全員でぶち切れて…
09-26 11:27

RT @kurauti4123: @TreatyKarlowitz ほんとこれ。食器にティッシュとか入れられるの腹立つ(作業増える上に汚い)
09-26 11:27

RT @TreatyKarlowitz: お皿を二桁割ったり豆腐投げ合ったり、押入れに入れてる座布団まで汚したり、和室で10回以上吐いたり階段で吐いたり壁の高い部分から下に向かって広範囲に吐いたり玄関で吐いたり絨毯で吐いたり、よっぽどの事しない限りは出禁になりませんが店員の殺意…
09-26 11:27

RT @TreatyKarlowitz: バイトで...疲れたので...飲み屋の店員視点でお客様にこれされると困るってのを...描きました...店員さんから殺意を向けられないウェイ系飲みサーが増えますように... https://t.co/qXhr74QNyN
09-26 11:25

RT @jfsribbon: 残席が少なくなってきました。お申し込みはお早めにどうぞ。講演会: 山田太郎のインターネット政治哲学(大阪会場)  10月23日(日)13時30分から あべのハルカス25階-会議室Dにてhttps://t.co/sx4O89mBdA htt…
09-26 11:24

ツイッターにステマすることでAPやBPの回復ができるけど回復できるのは1日1回だけなんだよな。回数増えたほうがツイート数が増えてステマの力が増やせるというのに
09-26 11:23

RT @jagjagmo: 東方Projectフルオーケストラ追加公演『幻想郷の交響楽団 - 弾幕輪舞曲 -』10月1日オペラシティにて、リアレンジでの再演決定!「シンデレラケージ」「東方妖々夢」等追加楽曲も!https://t.co/Bo2xAoVLgC
09-26 11:21

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/rbA5816hsi https://t.co/ggsPklOJT3
09-26 11:21

RT @KURIKOYA_akira: 同人傷物語その1 【精神的ダメージレべル1】   #同人ほんとにあった怖い話 https://t.co/FSZ9KJv86t
09-26 10:42

RT @Em4tw: わかりあう必要もないのに、字幕があって幸せな人がいる、字幕がない方が幸せな人がいる、というだけの事にあぁ大変だなあで済ませられない自分可哀想同士が相対してしまうネットの不幸。 https://t.co/YKmPWVQQv0
09-26 10:41

RT @6BT9: 好きな物の話をしてると、引用RTで「でも私はそうじゃない、苦手」とかコメントされるのはよくあるんだけど、なぜそれをわざわざ私に伝えたのかと聞いてみると「喧嘩売ってるつもりはない、ただの独り言だから気にするな」って返ってくるよ。
09-26 10:39

RT @NaOHaq: おそらく難聴と思われる方が「親が洋画の字幕版を見せに連れていってくれたおかげで映画を好きになれた」とツイートしたのに対し、おそらく自閉症スペクトラム持ちと思われる方が「字幕付きは混乱して過呼吸になるので苦手」と引用ツイートしてブロックされていたのを見…
09-26 10:37

RT @Kaworu911: クラシック嫌い、ジャズわからん、ロック聴きたくないって、音楽の好みは様々あると思いますが、自分の嫌いなジャンルを浴びるように聴き続けると、やがて脳の受容体が開くのか、だんだん好きになっていきます。永山の千本ノック理論と呼んでください。
09-26 10:36

RT @alfalfafafa: 【閲覧注意】この人形が呪われてるかどうか鑑定頼む https://t.co/415YNrsXOX これ買ってきてトイレに飾ってから不幸なことばかり起こってる https://t.co/mpb5aeocSL
09-26 10:36

RT @gouwanharry: 秋葉原は魔境です。あの街で迷った時、オタクの友人に電話で助けを求めたら、「まず落ち着いて、目に付いたものを教えろ」と言われたので、「ソフマップ」と答えたらマジギレされたんですよ。「森で迷って何が見えるか聞かれて、『木』って答えるバカが居るか…
09-26 10:36

RT @KONGSTGLOVE_R18: 「2DSでいいかなー」というオサーン世代ちょっと待て。スーファミのVCはNEW3DSでしあ遊べませんよ!(NEW3DSLLだとなお良し) https://t.co/e1KlLRkWaQ
09-26 10:35

RT @refine_refine: どのソフマップだよふざけんな https://t.co/W5tsn4F6a7
09-26 10:35

乱立されてた当時な昔はソフマップの周りに右翼みたいのが連日抗議演説したりしてたっけなぁ https://t.co/XDgyNjlrnQ
09-26 10:35

RT @mouseunit: 秋葉原にソフマップが多すぎて待ち合わせや目印にできないという話が話題ですが、今となれば一時期のソフマップ乱立期と比較すればかなり集約された印象があります、1999年頃は秋葉原だけで17店舗存在しており、この店舗が何号店という店名ではなく、その場所に…
09-26 10:34

RT @hayakogoto: 出かけた母から電話があって、何だ?と思ったら、近所の家の前で女郎グモが死んでてそれをムカデが食べててすごく幻想的な光景だから見にきなよ。とのこと。起きたばっかだったので「いや…いい…」と言いました。
09-26 10:33

また後続の電車が遅れてるで時間調整とかいう停車。これって連帯責任なのか?
09-26 10:33

RT @robospi: 「大型蜘蛛ロボット VS 犬」 犬の反応が萌えw - https://t.co/yYkJVIVmVc https://t.co/GxAAKcnURp
09-26 05:04

RT @UnicornCube: 昭和時代のデジタルコンポwwwwwww https://t.co/J0Km5boFKfテクニクスのやつ、未だにあるわ←なお
09-26 05:04

RT @IoryHamon: 愛知で「招き猫」集めたイベントってこれ https://t.co/bYanTBKRnz
09-26 05:03

RT @hologon15: まだフジテレビの新春スターかくし芸大会が続いていたら、シン・ゴジラのパロディ寸劇で、現都知事にゲスト出演してもらって、机を叩いて「総理! 残念ですが、ここまでです!」って、やって欲しかったなぁ。
09-26 05:03

飾りでもいいから机置いておいたほうがいいのに / “【緊急事態】激ウマなのに2か月間も客がこない居酒屋「味ん輝」がTwitterで悲鳴 / 客がこない衝撃の原因判明 | バズプラスニュース Buzz+” https://t.co/ftnuyR5MYK
09-26 05:02

よし、サンドリアへついた
09-26 04:11

RT @kaikaigogo: ハーシーズ社のチョコレートは、スリーマイル島近くの牧草を食べる牛のミルクを使っていた→https://t.co/5Sf8OCvu6w  https://t.co/kEHrZ9bAXH
09-26 03:57

昔確かにKindle Unlimitedに入ってたものがいつのまにかUnlimitedアイコンがなくなって購入アイコンのみになってる https://t.co/mceUdnWJyX
09-26 03:52

RT @masarakki: うああ特許かやはり特許は文明社会を脅かす最大の悪だ https://t.co/AqdKUGaAja
09-26 03:49

もうちょっとでレベル20いける https://t.co/gl5PzAAKFA
09-26 03:49

逃げたチョコボさがしにラテーヌ高原いって40分くらい場所探してたけど、こんなのわかるか! 根をあげてさっさとカンニングしてなきゃ絶対みつけられなかった https://t.co/wscZMaRbBr
09-26 03:29

『Twitterまとめ投稿 2016/09/26』あ|https://t.co/NHEumjVk5v
09-26 02:01

シャントット博士から来いと言われたんだけど、レベル17でクフィム島に行くの無謀な感じがする。ジュノ周辺にいる敵から絡まれると、すぐしんでたし。でも、見つからないように歩けばイベント動画くらいはいけるだろうか
09-26 01:47

RT @IoryHamon: 下着盗んだと追われた男がJR山手線に立ち入り https://t.co/OYRouhumvR斜め上のコンボだな https://t.co/G0R5cdCisL
09-26 01:43

ジバニャンの武器はもう諦める。レジェンドメダル集めやってられん、必要枚数多いのに普通の妖怪メダルばっか。…と言いながら、最終日ぎりぎりにまたやりだしてる予感。この仕様をくんだのは自分で同じ条件でやってみてるのだろうか
09-26 01:43

RT @mon_emon: 虫の世界も、まだまだ知らない事だらけですね…ギーガー的デザインと言うか、センス・オブ・ワンダーと言うか… https://t.co/zJtbE3Vyc5
09-26 01:38

物もちいいな。お古の服連結して使ってるようなもの https://t.co/zzuYt3NPmi
09-26 01:37

RT @701series: (@E721_P1 )氏が記載していたツイートをもとに、盗用疑惑の検証をしました。左が盗用された雑誌右がタムロンの写真コンテストのサイトです。(盗用した) https://t.co/2ddvvartcl
09-26 01:35

RT @smoothhwooko: 鉄道ファン2014年1月号持ってきたけど、まあこれは同一のカットであることには疑いようがあらへんな〜 https://t.co/5Ks7ac6dj5
09-26 01:35

RT @E721_P1: 誤解がありそうなので書いておきます。こちらの写真は盗用された側のものになります。
09-26 01:34

RT @JS_SONY1123: 前にHSPってプログラム言語のコンテストで盗作してVIPで炎上、特定された小学生がいたな https://t.co/ePAIYC0XEs
09-26 01:34

RT @mahoiku_anime: 【あと5日!】カウントダウン感が増してまいりました。ついに放送週に突入!TOKYO MXとBS11はあと7日です!本日の担当は、シスターナナ!う、美しい…! https://t.co/Fmq48Q9zVA #mahoiku https://…
09-26 01:32

ピンク髪の天使と黒髪の悪魔でプリパラが出るかぴたテンが出るかで歳がわかる
09-26 01:32

ナジのフェイス契約できたー
09-26 01:31

FF14の飛空艇乗り場よりも、海に着水してて、そこから発進してくFF11の飛空艇の港のほうが乗客の安心感が良さそう。落ちたとき下が海なほうが陸地よりはいいし
09-26 01:03

RT @sankaibuta: 今日、新宿西口で女装した男性を見かけたのだが、無意識に知り合いの誰かじゃないかと思ってガン見してしまったあたり、交友関係を見直すべきかもしれない。
09-26 01:00

RT @raisuzune: 女性作家セクハラ問題、何が起こってるのか図解しちゃったよ…!違い分かるかしら…(゚Д゚)? https://t.co/UCPvdeZIBb
09-26 00:59

RT @tokoro13: 漢字にしたら「端黒豹紋」ってなるのかな?ウチの屋上もパンジーやビオラは無いもののスミレが雑草としてあちこちで繁茂してるのでこの蝶の幼虫やら蛹やらよく見かけます。>RT https://t.co/nIM0MVdhGp
09-26 00:57

RT @obenkyounuma: 「見ず知らずのキモいおっさんがふらりと訪れて少女にいたずらする」というのが多いのではないかというのは犯罪心理学では「Dirty Oldman仮説」という「身近な人たちを疑いたくないために無意識に起こる心理現象」だそうです。
09-26 00:57

プリティーリズムの時のマイメロコラボはオシャレなマイメロデザイン服だったけど、プリパラでマイメロコラボがあるときはウサミミ仮面様のコーデが欲しい。プリチケやドリチケ右上のオフライン顔枠には柊様が…
09-26 00:56

よくわからないままFF11進めてるのであちこち誤解したり勘違いしたまま進めてる可能性が非常に大
09-26 00:54

ボムの灰は買えなかったけど折角だからバストゥークにいるフェイスでもつくるか
09-26 00:50

うら○いパーティのイベント絵は製品みたらK氏と雑談でかいてた時のなぐり書き絵コンテまんまの内容で当時驚いてたり
09-26 00:49

ステマのバッヂがキラリとひかった #FF11
09-26 00:42

この町へのテレポ代が~…
09-26 00:36

RT @esprrr: タイミングは揃うものの、なかなか一緒のお仕事がやってこないダークイルミネイト(ハワイアイプロ飛鳥) https://t.co/cLkcA3uA4d
09-26 00:35

シャントット博士イベントでボムの灰を買いにきてみたけど、か、買えない。。域に達せないと駄目なのか https://t.co/Z8giV4hNt8
09-26 00:35

RT @bigburn: 『君の名は。』が大成功した新海監督がブレーキをかけられずに鬱アニメを…と期待してる向きがいますが、作品を追っていくと「学習能力」と「お客の声に耳を傾ける姿勢」は1作ごとに強まってる感があるので、次もメジャー志向を進化させるんじゃないかなあ。
09-26 00:33

RT @HiroshiHanyu: 面白かったらRT! 「日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない」という記事を見て感銘を受けた。
09-26 00:30

RT @sanZ_zzz: おめでとう! #天王寺渚生誕祭 #天王寺渚生誕祭2016 https://t.co/6m8SdcjJqU
09-26 00:29

そういえばずっと前に入れてたホウチオンライン、最近放置したままだわ。ログインしないと消えちゃう報酬があったような
09-26 00:29

RT @lifeofsnufkin: 【拡散希望】開発期間1年!ファン待望の新作スマホゲーム、その名も『放置&ハクスラ系RPG ソウルクリスタル』事前予約を開始しました!(`・ω・´)ゞiOS:https://t.co/BqoeT0VeBlAndroid:http…
09-26 00:28

『プログラマー自体の金額は高いのに、日本の企業に飼われているとそのお金はプログラマーには落ちてこない』 / “個人開発で本気を出してスマホゲームを作るとお金は一体いくらかかるのか? | Taiyo Project” https://t.co/u3mSDgyTGh
09-26 00:27

RT @sinpen: MiiverseがPCブラウザから見れるのは良いなあ。フェアルーン2が出るまで知らなかった機能だったけどw
09-26 00:25

RT @psyzans: いらすとやさんは便利ですが、コレを使うといかにも「いらすとやさんで安く間に合わせた」感がダダ漏れなので、自分は使わないことにしてますw
09-26 00:25

RT @millowisp: 「イラストレイターに発注していくら」なんて言うと税金の無駄とか噛みついてくる人がいる時代、役所には非常にありがたい存在 / いつの間にか、日本が「いらすとや」だらけになってる - コラム - Jタウンネット https://t.co/FSS7IPs
09-26 00:25

白黒ゲームボーイ時代から既にそんなに https://t.co/gqswciyh0M
09-26 00:24

RT @hiranog: いや、イースだろ。 https://t.co/llMIidhrtA
09-26 00:23

敵さがしてるうちに期限切れになって終わる
09-26 00:16

エミネンス・レコード、期間限定なら期間の終わる時間の表示が欲しい。定時で決まってるのだとしても
09-26 00:16

「バルサンみこ酢~~」
09-26 00:13

RT @ACDCSection: EF65をバルサンしています. https://t.co/yaK2PvFlUk
09-26 00:13

こいつはバード類のうちに入らないのか?? https://t.co/J9RadP4ob2
09-26 00:13

入ったときの入り口とは別の所から出てくることも多々あるプリパラのVRMMOシステムはどんな状態になってるのだろう
09-26 00:01

RT @juangotoh: ソードアートオンラインだと、ゲームする時ベッドに寝て、ログインすれば体の感覚全部ゲーム世界にいっちゃうかたちだよね。今のVRMMOってあそこらへんがはじまりなのかな?
09-26 00:00

RT @juangotoh: おそらくゲーム世界に取り残される設定のはじまりは.hackあたりだと思うけど、あれだと全感覚没入VRMMOって感じじゃなかったような。ヘッドギアで視覚だけリアルにやってる感じなのかな?
09-26 00:00

ドラクエXのドワーフでさえペド子だからな https://t.co/ViC0XBti71
09-26 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR