09/25のツイートまとめ

eroba

RT @juangotoh: 「VRMMOとは」をトゥギャりました。 https://t.co/asRUOqRDTf
09-25 23:59

RT @juangotoh: ちなみに蓮舫は児ポ法や東京都条例でマンガ・アニメを規制する方針には一貫して反対してる人だよ
09-25 23:57

RT @helikyu_takae: 小口弁護士「私がこれだけ説明しても、現場に来なければ分からないことはたくさんある。東日本大震災の被災地もそうだった。現場に来たら、彼らが過激派でないこともわかる。警察や防衛局、日本政府がいかに無茶苦茶なことをやってるかもわかる。みなさん…
09-25 23:55

RT @kinoko161616: https://t.co/tKZPZ8E9tLロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロリペド晒すロ…
09-25 23:55

RT @nanahanasakura: 外国には部活がないと聞いたけど、日本は部活があるからプロ野球やJリーグが発展したって、じゃあメジャーリーグは?イタリアのサッカーは?学校での先生による部活がなくても、世界で一流の国がたくさんあるよ?部活がないと日本のスポーツは発展しないっ…
09-25 23:54

RT @ca_kesan: 男の娘との日常を漫画にしました3 今回は続きになります、続きと合わせて改めて月曜日中に更新します https://t.co/i2UMvtylKg
09-25 23:52

RT @hogehoge1192: 護身術についてしかしこの本は違います。まずサーチングされないことが重要だと、話が始まるのです。狙われる一番弱い個体になるな、と。実際的ですね。 性犯罪のほとんどが顔見知り間で起こるという事実の指摘も、嫌になるけれども現実です。 https:/…
09-25 23:51

RT @Kumiko_meru: と言って、「昔の人の差別はひどいなあ」と思ったのだけど21世紀の今、「飼育して殺されて食べられる動物を人間にたとえるのってひどい」と言ったら、「え、でも少女でしょ?」みたいに言う人がいるって...
09-25 23:51

RT @waseda_fablab: 独身で孤独なペドファイルが犯罪を成し遂げると必ず新聞記事になるが、既婚者が知人もしくは職場の子供に手を出す性犯罪は年間件数が多すぎて報道記事に全部は載らないの、知ってた?全刑法犯は年間200万件以上なのでこういうマジックが存在する
09-25 23:51

RT @DAIGATANA: えっ、ていうか皆は絵師の性別ってそんなに気になるの?描いてる人が男だろうが女だろうがヌルヌルした触手を持つ冒涜的な不定形生物だろうがシコれる絵や面白い二次創作描いてくれればそれで良いんじゃないの!?
09-25 23:51

RT @TIPPPAI: 今たまこラブストーリーやってんの? https://t.co/8gfwQ6GztP
09-25 23:49

RT @TIPPPAI: 生きる為に生きるのではなく幼女の為にイキたい https://t.co/opH7wJ1RPp
09-25 23:49

RT @TIPPPAI: おはようじょ https://t.co/pyosb7VssH
09-25 23:48

RT @TIPPPAI: お前ら知ってるか?ロリコンてのはなあ、成りたくてなる物じゃなくて、気づいたらなってる物なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお https://t…
09-25 23:47

ブロッククラッシュV、発売日に特典つきの定価で買ってたのに、まだ途中までしかクリアしてないまま
09-25 23:47

茨城でトラックが走ってるのを見かけたら、中に幼女が詰められて入ってると思って間違いない
09-25 23:46

RT @TIPPPAI: 幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す幼女犯す! http://t…
09-25 23:43

RT @hotori: @_aiekichan_ "the" は小文字推奨です。最the高 http://t.co/6AbCO8c5k8
09-25 23:43

RT @hotori: ふへへへへー、かめりあ feat. ななひら全部届いた! http://t.co/MAkeCT5gZK
09-25 23:42

RT @hotori: ヤマカン作るアニメ無難に面白いと思うけど。
09-25 23:42

RT @hotori: 社会は私と関係ないしね。
09-25 23:42

RT @oubun_ts: …オタクとフェミの共闘は無理だな、オタクが死ぬのがフェミのに取っての自由であり存在意義なんだから、犯罪者扱いしている人達と仲良くしろって…まあ、アレだよね。http://t.co/wevDWmGwaB
09-25 23:41

今でも基地外王国はある。それが茨城だ。 https://t.co/Z1VBZFGoLw
09-25 23:41

RT @hotori: 女子児童の身体からは、女子児童の体液が検出されたという。
09-25 23:39

RT @shimotakintama: ぼくも幼女が好きで、幼女に中出ししたいだけであって、ロリコンじゃないです
09-25 23:38

RT @hotori: ずっといってるけど、なんでペド作家ってイケメンばっかなんだろ?
09-25 23:37

RT @Hd65Jy: @UKUKwaIF @BEAT_IN_NEET 日本人の民度終わってますわな
09-25 23:36

RT @UKUKwaIF: @Hd65Jy @BEAT_IN_NEET 世界よ これが「普通の日本人」だ
09-25 23:36

RT @Hd65Jy: →@BEAT_IN_NEET ひどすぎる 日本人男性の民度どうなってるの https://t.co/263cpBAQU2
09-25 23:36

RT @furukawa1917: ツイッターがとうとう売却される可能性という話を聞いて、いろいろとツイッターについて思い返していたのだが、おれにとってのツイッターのハイライトはやはりこれだ https://t.co/th1u3z6WQA
09-25 23:35

RT @kinoko161616: オタク界のキーマンのスキャンダルはCIAの陰謀!? アメリカが日本のオタク界の破壊を目論んでいるという怪情報が話題に - Togetterまとめ https://t.co/Slz4PIUKDo @togetter_jpから
09-25 23:33

RT @kinoko161616: 美少女コンテンツとミンストレル・ショー - Togetterまとめ https://t.co/YHn1usMBgD @togetter_jpから
09-25 23:33

RT @kinoko161616: おたく文化と児童ポルノ - Togetterまとめ https://t.co/VfdD7fxC0w @togetter_jpから
09-25 23:33

RT @ikazombie: 義妹夫婦が『君の名は』観たというので「面白かったけど2人が恋に落ちるまでの描写が足りなくなかった?」と話したら「オタクはそういうこと言いそう」「恋に落ちるのに理由なんかいらない」「学生時代ちゃんと恋愛してました?」とボロクソ言われたので俺より楽しそ…
09-25 23:33

RT @leite_e_mel: "志布志市のPVはネットでの話題性をねらっただけで性差別的意図はない" っていうの見たけど、みんなが言ってるのは、志布志市が性差別を意図してあのPVを作ったというより、そういう意識なしに作ったものが性差別的である、その意識のなさを指摘してるんじ…
09-25 23:32

RT @YuhkaUno: ゲーム界隈でもよくあるけど、こういう「批判者=部外者」だと思い込む心理に、何か名前をつけたい。https://t.co/WDdNbQO21G
09-25 23:32

RT @YuhkaUno: 女性が言うと、ゲーマーだからこそ言っているのに、「ゲームに偏見を持つ女が、何も知らずに俺らを攻撃している!」と解釈されるからね…https://t.co/QukKFGhrQ2
09-25 23:31

RT @kinoko161616: 石原慎太郎が「やまゆり園事件犯の気持ちがわかる」と暴言、天皇には「スキューバで人生観変わる」と仰天アドバイス https://t.co/QuCgCtKryz
09-25 23:30

RT @erishibata: 2chに「幼女ペロペロしたい」と書き込むことと、子役のSNSに「ペロペロしたい」とリプライを送ることは違う。前者に関しては、社会的に到底正当化されない欲望であるからこそ、ネットに吐露することで救われる場合もあると思う。
09-25 23:29

RT @aiko33151709: 以前、授業で学生に「障害者のまったくいなくなった社会が到来したとしたらどう思うか。素晴らしいと思いますか」と尋ねたことがある。驚いたことに多くの学生が「素晴らしい」と答えたのである。これはショックだった。ハンディを負う者への共感を欠く社会の恐…
09-25 23:29

RT @kinoko161616: https://t.co/UaqiKvQF2V https://t.co/P1X6WUnC67
09-25 23:29

RT @kinoko161616: もうこの世の全てをこの一言で言い表せる気がしてきた https://t.co/mhSu0Rg52T
09-25 23:27

RT @tebatsuku: アフィカスが便所の落書きを大衆の総意であるかのように扇動するから中には本気で信じちゃってる輩もいるぜ?
09-25 23:27

RT @kinoko161616: https://t.co/gh5UHCV0Oo親の保護下にある年齢の子供が「好きでセックスをやる」なんてのは絶対にありえないし絶対にあってはならない。あるとしたら悪い大人に騙されてるだけ。
09-25 23:25

RT @grossherzigkeit: ただいま羽田空港。これより某ミッションで地方に飛ぶのだが、酒井法子の下着写真というのは言語の壁を超えて中国人に日本語週刊誌を売りつける力があるのかと、当方は単純に感心しております。 https://t.co/9QtwM9TzIM
09-25 23:23

RT @KRTsan30: 今の救急医療は「大災害じゃなくてもトリアージをしなければいけない段階」なんだよ。秋葉原の無差別殺傷事件で17人の死傷者が出た時も、「17人程度で」トリアージをしなければいけない程、東京およびその周辺自治体の救急の受け入れキャパシティが悲惨な事にな…
09-25 23:21

RT @fujimatakuya: TVアニメ「ViVid Strike!」放送開始まであと6日です!本日のイラストはアインハルトの親友兼ナカジマジムのマネージャー、ユミナ・アンクレイヴ!(CV上坂すみれさん) #vivid_strike https://t.co/VSCif6
09-25 23:17

RT @YuhkaUno: 原作の内容通りだが、表紙でネタバレしてしまっているという意味で、これはひどい。https://t.co/OdWKKBupPe
09-25 23:16

RT @naohikoKITAHARA: ひどい表紙のホームズ本っていうのはね……こういうのを言うんですよ!(でも実は、ひどすぎて気に入っている) https://t.co/zZ5uHSJSd4
09-25 23:16

RT @fujimatakuya: TVアニメ「ViVid Strike!」放送開始1週間前という事で本日よりカウントダウンを行えればと思います!!トップバッターはナカジマジムの若き会長ノーヴェ・ナカジマ!(CV斎藤千和さん) #vivid_strike https://…
09-25 23:15

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "公園も滑り台も作品には出てこないですよ」と否定""作品をちゃんと観てくださってる皆さんは、そんな絵は出てこないことを分かってらっしゃいますね。心強いです。お怪我された方は早く良くなりますように"
09-25 21:42

FF11のシャントット博士のフェイスは戦闘参加可能なのにFF14のシャントット博士ミニオンは戦闘参加できないままなのだろうか
09-25 21:41

TERAガチャのゴジック装備ほしいけど、漏れがTERAガチャをやると高確率でポポリメダルばかり出てくるのでやっぱりやめとこう
09-25 21:39

RT @namco_anion: 無事トラブル無く終了しました!!!ご来店頂いたお客様ありがとうございます!そしてココで重大発表🎵なんとーー❗️早くも!10月に #アイカツアニON 秋葉原店で復活です!🌟詳細は後日!お楽しみッ! https://t.co/7HC
09-25 21:09

RT @nnfnnfbrother: 【報告】iRig PROを使用してiPhone 7でnanaをする場合、Apple純正のLightning Dockを使えば手持ちのイヤホンでモニターしながら録音できることを確認しました。#nanamusic #iRigPRO #iPh
09-25 20:57

同人を利用したやばい事件なんて70年代のクラリスマガジン時代からある(※これは通販者がやばかっただけでサークル自体は無問題
09-25 20:57

RT @yocoNET_: 先週のゲームショウでゲットしたFFキャラのお面、2歳目前の娘に見せたら一目散に逃げて大泣きした日以来、「イケメンが来るよ!」と言うだけで泣き出すようになってしまった https://t.co/N6BOcKYRUn
09-25 20:51

RT @kurogane_pl: バンダイ「食玩です」ぼく「なにいってんだこいつ」 https://t.co/eaJUSJK7tR
09-25 20:23

RT @mahouotome_info: イベント予告📢【魔法乙女のメイドカフェ~お帰りなさいませ、マスター♪~】9/26(月)15:00より、新イベント開催!乙女たちのメイドカフェがオープン♪(´。✪ω✪。`)#ゴ魔乙 #ごまおつ https://t.co/w5phF
09-25 20:23

RT @good_after_nun: 今日のオトカ④ 違う方向性にロックな二人 シャウト使うとめっちゃかわいいんです・・・ https://t.co/NMaV5UkV4F
09-25 20:22

エミネンスレコードがあと少しで達成できそうになると、いつのまにかお題が変わって以下略になるのってこの世界で自分だけなんだろうな。たとえばクローラー20匹虐待せよという指令があると残り2~3くらいで達成できそうな所でカカシを倒せに変貌して前のお題がどっかに消えてる(あるのかな?
09-25 20:21

RT @wp1t1: 報道2001、豊洲市場の後は広尾病院移転の闇に突っ込んでいくフジテレビ。小池都政になって集中的に報道するから、視聴者は連続ドラマ感覚で連想できる。森山高至は豊洲の後は青山移転建築設計にも眼を光らせるのだろう。卸市場と病院、舛添が残した都政の闇がテレビ報道に…
09-25 20:17

RT @tomozouamerico: MSになると言う30代の男の子の夢叶いました🎉ケンプファー本体試着。首と肩と修正あるけどほぼ完成。チェンマが終わったら9ヶ月の戦いも終わる…#サイクロプス隊活動報告書#コスプレボード#TMZK https://t.co/kI
09-25 20:17

らぁら…<萌車オフ>全国から100台がせいぞろい 三重・伊賀(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/OIhqku194R #Yahooニュース
09-25 20:04

“FF11 外人対策の英単語集!そして、外人との会話を試みた結果・・・ - Return to the FF11 !!” https://t.co/jR6v5qPzQ8
09-25 20:01

ゴ魔乙のハッカイベント残り4時間 https://t.co/yhiz43yDRR
09-25 19:26

RT @animatechiba: 注目ナッツ!!!!只今アニメイト千葉店では、あんさんぶるスターズ!はっぴ『2wink』をスタッフが着用中ナッツ♪ピンクがポップでカワイイはっぴナッツね~!!ミニうちわ配布中のあんスタフェアも22日(木)まで!急いでナッツ~~!!! https…
09-25 19:24

RT @Hu_Shimaster: #レイヤーさんに再現してほしい絵を絵描きが垂れ流す https://t.co/9FH7Cg901o
09-25 19:24

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B10Fを達成したよ https://t.co/hVSvmqdZnt https://t.co/N6Vw0TrccF
09-25 17:51

RT @yuki_KalNeko: 【FF11】スターレト装備のスカートの中、どうなってんのかなぁーと… http://t.co/H3wWZRodxm
09-25 16:40

RT @Yamayama800: その昔、アニメ雑誌のライターをやっている時、いわゆる大御所と呼ばれる監督の方々に幾度かインタビューさせてもらいましたが、毎回、怖かったのが、宮崎駿さん(いつの間にか説教される)。優しかったのが高橋良輔さん。そして、日によって全く違ったのが富野さ…
09-25 12:20

なんか、同じレベルでもモンスターの中に入ってるときのほうが強いような感じがする https://t.co/C9fNc2C3lF
09-25 12:20

リリンクで解除か。半透明のときは出来なかったから以下略
09-25 12:18

RT @C4Dbeginner: 日本でも女性専用タクシーの会社というのはけっこうあるらしい。タクシードライバーの女性というのはかなりいるんだけど、女性のドライバーが客から受ける嫌がらせというのは運転手→客よりもさらに立場的に露骨になると予想できるので、WtoWのタクシー市場は…
09-25 12:10

無邪気の楽園なんか何もない普通の背景まで妙にエロいからな
09-25 12:09

RT @C4Dbeginner: 性的な表現がある、という意味ではなく、本当に上手い絵というのはもう絵そのものがエロいんですよ。波を描いたら波がエロいし、木を描いたら木が官能的に見えてくる。音楽のある部分が官能と結びついてるのと同じで、そういうアニメーションの本質について気づか…
09-25 12:08

RT @harukazechan: 本が好きで漠然とお芝居がやりたくてただ闇雲に何でもかんでも取り組んできたけれどそのまま芸能事務所に入ってあ、なんか違う自分は芸能人になりたいのじゃない そうじゃないってことがはっきりして
09-25 12:07

RT @harukazechan: テレビや映画に出る人だけが役者だと思っている人たちや顔出しより声優の仕事を見下している人たちには終わったとか消えたとか言われているようだけどぼくはいま一番、本当にやりたかった事ができています舞台をみてくれた方はわかると思うけど、ぼくは…
09-25 12:06

サンリオゲーといえばブロッククラッシュの素晴らしさを忘れてはならない。自分はVITA版しかもってないけどPSP版→https://t.co/QgHuqbLUx2
09-25 12:06

RT @_TeNe_: ごちうさ 劇場版決定!!!!!!!!!!! #gochiusa https://t.co/PuxAGINGQc
09-25 11:56

RT @R_Tachigawa: 「入れ替わったらどうする?」みたいな話、入れ替わった相手が彼氏持ちだったらどうするんだよ。とか思ってしまった。
09-25 11:54

RT @Hideo_Ogura: 土壌汚染が問題となっていた土地上に建っている建物において地下からしみ出してくる地下水に今後も有害物質が環境基準を超えて混じることがないのか、専門家に聞くところまでやらないと、逆に安全バイアスがかかりすぎですね。RT @amneris84: 水質…
09-25 11:54

RT @AdobeStudentsJP: 【生ファイルもDLできる!】Photoshopをつかって、人物写真と背景素材をうまく馴染ませる方法を特別公開中。RTで、初音ミク V4Xやアドビ製品が当たる♪ #こだわり仕上げ術 https://t.co/QOrzwxFfMX http…
09-25 11:54

@PrincePOPI ブロッククラッシュ…
09-25 11:51

RT @PrincePOPI: サンリオとゲームというと、昔ゲーム開発やってた友人が言ってた「マイメロかなんかでゲームを作ることになって、サンリオと打ち合わせに言ったら開口一番『テトリスみたいなの作ってください』って言われた」って話を思い出して吹き出しそうになる
09-25 11:42

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金宮殿 B5Fを達成したよ https://t.co/F0SdA3w95X https://t.co/Go319Cl8LA
09-25 06:34

出現準備期間は解除できたけど、今度はモンストロス・プレッジをやめる方法がわからないw
09-25 06:08

Fキーでやっと出現準備期間解除できたー https://t.co/vg9AxKhaZD
09-25 05:59

RT @einriot: 出現準備期間が大幅に延長されました。※延長後の効果時間は約18時間(地球時間)のため、解除する場合は、ステータスアイコンに表示されている「出現準備期間」を選択してください
09-25 05:38

RT @galfu_ff5: モンストロス・プレッジのスライムのレベル99にしたけど、何もスキル覚えない。#FF11 http://t.co/9joOLPMvBA
09-25 05:37

FF11のモンストロス・プレッジって名前、ソシャゲのモンストが浮かぶ人いそう
09-25 05:36

RT @relations72: グラブルのアーカルムはFF11のコンクエストとか、あるいはファンタジーアースとか言っちゃいけない
09-25 05:25

RT @coro09101070: 道に迷ったイモ…#FF11 https://t.co/63MvtR2U66
09-25 05:25

RT @tairan_snksms: FF11で俺のミスでパーティーがピンチになった時に、皆がパーティーチャットで「気にしなくていいですよ^^次がんばりましょう!」とか俺を励ましてくれたのに、俺一人に聞こえるチャットで「なんであんなことした?」「マクロちゃんと組んでる?」みたい…
09-25 05:25

RT @niraikanai07: 超能力テニス漫画『テニプリ』② https://t.co/uOk7kIsG23
09-25 05:22

RT @niraikanai07: 超能力テニス漫画『テニプリ』① https://t.co/bM6dFM24gP
09-25 05:22

RT @moshi_nano_: りんかい線で国際展示場駅から離脱する前、1階コンコースに貼られていた【なのはViVid】のポスター。♪ #なのはViVid https://t.co/pG3wtB9atC
09-25 05:18

RT @pripara_PR: 春に公開されたシリーズ初のオール新作!映画「プリパリ」のBlu-ray&DVDが早くも登場♡特装版には新曲「オールアイドル組曲 プリシャス♪」ほか全8曲の劇中歌のCDもついてくる!みんなで一緒にファルルを助けに行こう♪ https://t.co/
09-25 05:17

ニワカだけど、ゲーム中に説明あった感じがしない。覚えてないだけできっとあったんだろうけど、一応セリフの説明文は読んでたつもりだったんだが。目的地への安全のための措置といっても18時間は長すぎだろ。レンタルチョコボなんか15分で終了だったのに
09-25 04:28

初めてモンストロス・プレッジはじめたら、勝手に姿を隠すモードになってステータスや色んな所だしても出現準備期間の変更とかなかなか見当たらなくて何もできない。。アイコンには残り17時間と表示されてるけど、これログアウト中も残り時間カウ… https://t.co/TBBSEcREZq
09-25 04:23

RT @otakomu: 【130RT】声優・釘宮理恵さんラブライブ!声優になる https://t.co/mdDmhONPJp https://t.co/JLsRBqG14r
09-25 04:22

この現象、自分もなったけど、ゲーム中で説明ない(あってもわかりにくい)に近い状態だとわからないわ / “モンストロス中、キャラが半透明のまま、リリンク、オートアタック等行えない。” https://t.co/PUqbBeCIiE
09-25 04:04

なんとなくマンドラゴラ化してみた。 https://t.co/n42oqMTFSE
09-25 03:11

『今年4月以降、院内の同じ4階で、ナース服が切り裂かれたほか、カルテの抜き取りや看護師の飲み物に漂白剤らしき異物が混ぜられるといったトラブルが相次いでいた』 点滴液“泡立っていた” 袋に穴はなし(日本テレビ系(NNN))https://t.co/CBgfFmsCV0
09-25 02:36

点滴液“泡立っていた” 袋に穴はなし(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/CBgfFmsCV0 #Yahooニュース
09-25 02:35

RT @akibalife_bin: ファンタジーゾーン セガサミー チアリーダーステージ:都市対抗野球2015 https://t.co/LnvAw5wQpG @YouTubeさんから
09-25 02:32

RT @aaayaka0602: 【出演情報】モフルン役毎週日曜朝8:30からABC・テレビ朝日系列にて放送中の『魔法つかいプリキュア!』第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」多田このみさん演じるまゆみちゃんはもちろん♡菊地美香さん演じるかなちゃんが最高に可愛…
09-25 02:32

RT @unamuu2014: ふきだまりのぺけさんデザインのジム子さん、デキタヨ~立体化のお話を持ちかけて一年、やっと完成致しました。本当にお待たせ致しました~ https://t.co/mI46Wsdhyq
09-25 02:31

やっとレベル17。ライドオンとれるまでまだ少し遠い https://t.co/tOl40eXXXU
09-25 02:30

なんかまたはじまった。しかしFF11は始めたばかりの超新参ニワカなのに次々とイベントが起きるなぁ。拡張シナリオディスクがはいってるとはいえ、レベル20にもなってない状態で導入だけでもこんなに入れるなんて。FF14の拡張なんて入れて… https://t.co/M5whLidoOV
09-25 02:28

『Twitterまとめ投稿 2016/09/25』あ|https://t.co/mTSHDsS57D
09-25 02:01

次はサンドリアにホームポイントつけにいくか
09-25 01:44


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR