09/21のツイートまとめ

eroba

RT @MangaONE_jp: こんなに可愛いメイドさんの秘密は…男の娘!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!?マヂ?微粒子レベルにHなコメディ作品『LiLy』が毎日無料で読めるのはマンガワンだけ https://t.co/HsuXMJV4sb
09-21 21:27

RT @hortense667: この折り畳み椅子はすごい! やり尽くされたと思えるジャンルもまだやるべきことがある。 https://t.co/5sdTfNiPXS
09-21 21:27

RT @s_sortie: 台風が再上陸した和歌山でみた夕日が殺人的な景色やった台風の隙間を見た気分。 https://t.co/SoUZ6gjau4
09-21 21:26

RT @ydh2101: 初めてメレさんを見たときの衝撃は今でも忘れられない最高のデザインだと思う╭( ・ㅂ・)و https://t.co/IaXHs2teEl
09-21 21:26

RT @bigburn: 不可抗力なのに駅員に絡む人っているよなー。台風のせいで遅延してることで吠えてる客を見たことあって、ああはなるまい…と思ったわ / “近鉄:ダイヤ乱れ客と口論の車掌 地上に落ち骨折 東大阪 - 毎日新聞” https://t.co/1pmkp3TWUD
09-21 21:25

RT @t_hotta: 両津勘吉の「死ね! くたばれ!」は修正されるが、長谷川豊の「実費負担できない人工透析患者は殺せ!」はまかり通る昨今の言論事情。
09-21 21:24

RT @miki_3k_yh: 看護師の連続殺人事件ほんと歪んでるけど、百合のエッセンスとしてはやばいんだよ……
09-21 21:23

RT @calcite6: 黒い看護婦事件はマジで闇の百合厨が考えた物語としか思えないからね。金の亡者の悪女が女たちを洗脳して盲信させて一人とは肉体関係を結んで四人で女たちの夫に保険金かけて殺していくという。
09-21 21:23

RT @toshi_fujiwara: しかも廃炉にいくらかかるのか、試算すらできません。 https://t.co/uqwj8uMerD
09-21 21:22

RT @mmmhydrangea: これどう考えても許されないだろ https://t.co/jkWZ4DOtnn
09-21 21:21

RT @gurusan926: #プロレス脳 https://t.co/faky8ABbfm
09-21 21:21

RT @itmedia_news: 100RT Facebookで「超いいね」押すとハートが飛び散る 「国際平和デー」を記念 https://t.co/UjyFZnJHJC
09-21 21:21

RT @taniyanyanz: 行動は突拍子もなかったけど、彼にとってそれは「制服を着たままではできない」ことが身に染みていて、だからこそ脱ぎ捨ててからやったわけでしょう。職業人としてほめることはできないにしても、相手の理不尽さを考えると格別責められるべきこととも思えないとい…
09-21 21:20

RT @taniyanyanz: 今回の車掌さんが、「制服を脱ぎ捨てて逃げた」ってのが胸に迫るんだよね。前職(販売)時、同僚と「(制服代わりの)エプロン外してから殴りたくなる」みたいな話をしたことを思い出した(苦笑
09-21 21:20

RT @taniyanyanz: ここで再掲。 https://t.co/GBco5EiKCL
09-21 21:20

RT @taniyanyanz: 「一種の」客商売ではあるから、クレーム対応はそりゃすることになるんだろうけど、こちらに落ち度のない「難癖」でしかない場合にどこまで「謝罪」で応じるかってことだよね。どんな客商売だって「ここから先は突っぱねていい」ラインはあるよ。
09-21 21:20

RT @sigsawa: @sigsawa 電車遅延なんて基本的に車掌のせいじゃないだろうに・・・。鬼の首を取ったように詰め寄る人がいたのだとしたら可哀想すぎる。
09-21 21:20

RT @jiro6663: これで鉄道会社が件のいちゃもん老人に謝罪しに行ったりするんでしょう?考えただけで気分が悪い。本当、早くなんとかして。この気持ち悪いクレーマー崇拝文化。どういうメカニズムで企業側はこれを脱却できないんだろう。経営学の人とか研究してるのかな。
09-21 21:20

RT @jiro6663: 駅員が制服を脱ぎ捨てて走り出す前に叫んだという一言が胸に迫る。「俺だって人間なんだよ!」
09-21 21:20

RT @jiro6663: 男性にいちゃもんつけられてた駅員が逆襲して逃げた騒動。これを受けて鉄道会社はどう反応するんだろ。さらに厳しい「お客様は神様です」教育を強いていきそうで怖い。いい加減にやめてくれないかな、こういう接客道徳。
09-21 21:20

RT @ameayunon: 近鉄奈良線で人身事故対応中に乗客のクレームにキレて逃走・飛び降りちゃった車掌さん、腰の骨を折って重傷だって。全速力で線路走る時に「もういやや、死なせてくれ」って叫んでいたらしい。(´・ω・`) #fujitv
09-21 21:19

RT @eboli_ef: 「日本スゴイ」が大好きな皆さんが率先してスゴイ日本を潰しにかかってるというか。
09-21 21:19

RT @Takashi_Shiina: 目的地は須磨浦山上遊園。ここのカーレーターに乗るためだけに朝五時に家を出た。かつて「びわこバレイ」にはもっと長距離の軌道が設置されていて、子供の頃何度もつっれてってもらった。その懐かしい思い出に浸りに来たのだった。 https://t.c
09-21 21:17

RT @Takashi_Shiina: 乗ってみればその理由は明らかである。うるさい。遅い。乗り心地が悪い。ほぼ「人間出荷装置」である。 https://t.co/Zgr6JJpn8N
09-21 21:17

RT @onisci: 「やることリスト」を何度か作ったことがありますが、簡単にできるものはさっさとリストから消える一方、やらないといけないけど当面目をそむけていることはいつまで待っても決して消えないので、リストがだんだん「世間に対する負い目リスト」になってゆき、見るのもいやに…
09-21 21:17

『PSO2』で『乖離性ミリオンアーサー』『グラビティデイズ2』『ペルソナ5』コラボが実施 https://t.co/RQv6mnK9zf @dengekionlineさんから
09-21 19:36

RT @4GamerNews: [TGS 2016]光学迷彩で姿を消し,タチコマと共に戦う。“攻殻”気分が味わえる 「攻殻機動隊S.A.C. ONLINE」プレイレポート https://t.co/GOFeBLzGzr https://t.co/4IRQ7zbIiz
09-21 18:27

マジかよ…dTVの2016年8月度テレビアニメ視聴ランキングが発表――2016年9月度イチ推しコンテンツは『プリパラ』! - ファミ通.com https://t.co/ugJ6gKReBJ @famitsuさんから
09-21 16:34

RT @sparadrapNooB: Retweeted sima ken (@t__ken):今度はコルベットでスーパーファミコン。 コントローラーは2パターン #Forza6 https://t.co/6L5aTQ9Srx https://t.co/KV6kC1gEFD
09-21 15:38

RT @KONGSTGLOVE_R18: VITAはメモリーカード購入するとなると実質累計3万5千円はいるのがネック。メモリーカード値下げしてほしいわホント。
09-21 15:38

【大阪人はキチガイ】 電車が遅延し客が集団で車掌を取り囲む → 車掌発狂、突然裸になり飛び降り自殺 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/8PAKQFRT63
09-21 15:37

電車遅延で乗客対応中の車掌が駅から飛び降り 近鉄・東花園 別の駅の人身事故影響で - 産経ニュース https://t.co/mZD2p4Tgr7 @SankeiNews_WESTさんから
09-21 15:37

https://t.co/PZobtZrcJF
09-21 14:00

残り10分か https://t.co/4Z4qgVsKDj
09-21 13:50

残り2時間か https://t.co/B0lJBb1EAM
09-21 11:51

RT @masanork: とはいえ、こうした拙速な取捨選択こそジョブス以来のアップルらしさでもあるんだよね / “アップル「iPhone 7の欠陥」を認識 早すぎたヘッドフォン端子廃止 (Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース” https://t.co/ctG
09-21 10:44

RT @iina_kobe: 金の力でいきなり最強装備を買おうとする #中年ドラクエ
09-21 10:44

RT @kabutoyama_taro: ツイッターもこの5年ほどの間に蛸壺化(諸集団の党派化と互いの良くも悪くも住み分け)が進み、情報の流れのランダムネスが薄れて予定調和的な事態しか起こらなくなったので、ぼちぼち終わりかなあと感じている。
09-21 10:44

RT @ayumu_kodama: 副業で1億円を稼いだら、会社にバレてクビになったのですが、そのエピソードをマンガにしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 無料ですぐ読めるようにしたので、マンガ好きの人から感想を聞かせてもらえると嬉しいです!! https://t.co/fc3
09-21 10:43

RT @togech_jp: 【昨日の第3位】こんなことできるの…。「自給自足!? 乳牛が自らの乳を飲む“セルフおっぱい”を披露?」 https://t.co/h5J8nBSok0
09-21 10:43

RT @8mevius: @eroba 渡辺樹が出さないと決めたら絶対に出さない https://t.co/SyiCbp6CfX 当然だろう?
09-21 10:42

@hikage_eiji ありがとうございます。1日1ポイントと思ってました。だとするとまだチャンスがありそうですね。
09-21 10:42

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "リスナーさんのリクエストはもちろん自由ですけど、冬に平気でサザンの夏の曲とか、よく知らんアニソンとか、使えないリクエストも多くてねえ…" こち亀、最終回でラジオ業界最大のタブーをあっさり暴露 https://t.co/
09-21 10:40

今日の昼に終了か。まるで進んでないや。PSO2のシルバキットイベントもステージ選べなくて進めないまま残り時間わずかで今日終了 https://t.co/XpD0ilSVaH
09-21 10:39

RT @naka773: ボクのオチンチンがオチンチンの国をめざして旅にでちゃったよ | アルファポリス - 電網浮遊都市 - https://t.co/mkWTYMZsna #アルファポリス今、これをベースに異世界ファンタジーを執筆中なのですよ。
09-21 10:38

RT @piaisai: リアル秋葉原を舞台にした大人気ゲーム『AKIBA’S TRIP』がTVアニメ化!?  監督は『それが声優!』の博史池畠氏に https://t.co/1oCQc60jnX
09-21 10:37

RT @V_Jump: 先ほどのホカVで、辻本Pが言っていた目が違うナビルーがこちら。「へ」が2つのニッコリ顔! 動くともっとかわいいよ。会えたらちょっとレアかも⁉︎ #MHST #TGS2016 https://t.co/1TP1h3YNNP
09-21 10:37

RT @kanose: 調べてみたら近所に自転車ショップが4軒ほどあったけど、今まで全然気付いてなかった。興味ないことってほんと視野に入らないんだなあ。サイクリングロードも歩いて5分程度のところにあった。サイクリングロードの割にジョギングしている人しか見かけなかったのでこれまた…
09-21 10:36

目覚めファルルはバナーにいないのか https://t.co/aTsh9SpFvj
09-21 05:52

『Twitterまとめ投稿 2016/09/21』あ|https://t.co/WsLerKuctO
09-21 02:01

スマホゲーぷちくろをゲームパッドで動かしてみた (1:04) https://t.co/j2WqMZaVOQ #sm26062703
09-21 01:26

win10の仮想キーボードで操作。すげーやりにくいけどやれなくもない miix2 8本体だけでFF11が動かせるかテスト (1:14) https://t.co/p9sAUbc2G7 #sm29688364
09-21 01:22

miix2 8で普通に動いてるのでGPD WINでもFF11くらいは問題なく動かせるはず マッドキャッツのゲームパッド+miix2 8でFF11を動かした様子 (0:43) https://t.co/aVjGxLYqQT #sm29688480
09-21 01:20

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba https://t.co/fuQjzu6M9x w
09-21 01:17

【動画】マッドキャッツのゲームパッド+miix2 8でFF11を動かした様子 https://t.co/aVjGxLGPsj を投稿しました。 #sm29688480
09-21 01:00

【動画】miix2 8本体だけでFF11が動かせるかテスト https://t.co/p9sAUaUrhx を投稿しました。 #sm29688364
09-21 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR