09/18のツイートまとめ

eroba

魔導球ってガーディアンのソウルジェムみたいなものか #FF11
09-18 23:06

RT @kentaro666: .@hkdic これがきっかけで辰巳の漫画は「大人が読むに耐える文学的な漫画」という評価が欧米で確立し、世界15カ国で翻訳され、カンヌ映画祭受賞作家であるシンガポールのエリック・クーが映画化しました。辰巳は海外では有名作家ですが、日本では全く売れ…
09-18 22:34

RT @kentaro666: .@hkdic 辰巳ヨシヒロ「劇画漂流」は世界で20万部売れましたが、日本では1万行ったかどうか。何せ萌えのカケラもない劇画絵ですから、まさか21世紀になって海外で最も売れた日本漫画の一つになるなんて、想像した者はいないと思います。 https:…
09-18 22:34

RT @kentaro666: ゴジラの海外展開がとやかく言われているが、日本のクリエイターとしては当然、「まず日本で」のヒットを考えるよね。その意味では「シン・ゴジラ」は日本で大ヒットしたのだから、文句はない。クリエイターはそれでいいと思う。しかし会社やプロデューサーは、本当…
09-18 22:33

RT @RYN99: 父親が送ってきたんだけど、最近お台場にラプラスとかカメックスでるからって人がめっちゃ道路歩いてて、しかもこれのほとんどがいい年した大人だから怖い https://t.co/mtmJGRXAlL
09-18 22:31

RT @kanameyunoko: お台場でポケモンGOしてきましたー!ピカチュウがよくとれましたよ!ラプラスが本当に地獄絵図で…警察も出動したり、人が多すぎて…私も近くにいたので向かいましたが、車道だったみたいです危ない事はしてほしくないですね… https://t.c
09-18 22:30

【動画】バス運転手にクレームをつける老人に乗客のバスヲタ集団がブチギレ→老人を無理やり降ろす [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/m092bwM9Yq
09-18 22:29

米軍ヘリパッド建設 沖縄選出の糸数慶子、伊波洋一議員「容認できない」 | THE PAGE https://t.co/LgxsoE45fA @thepage_jpさんから
09-18 22:09

RT @fukudahi: テレビがなく裸足で歩く決まりで、読書スペースは窓硝子なしの吹きっさらし。そんな離島に昨日まで滞在。ジュースを飲めば5分後にはアリが列をなして迫り菓子を食べればカラスに奪われ室内にヤモリ(巨大)がいるのが当たり前。ナチュラルを通り越してワイルドだったが…
09-18 22:06

RT @y_arim: こだまさんの絵とか見てて気づいたんだけど若葉・初霜はモノトーンのブレザースタイルという、艦娘のなかでも相当フェティッシュな格好してる。セーラー服ベースの衣装が多いなかでブレザーはこいつらだけなのだ。 #艦これ https://t.co/yWaDSDv0xv
09-18 22:03

RT @tmato30kcal: このAV女優のスッピンがこちら https://t.co/4vehFLnrJW
09-18 22:03

RT @yukxx617: お台場ドライブしてたら、車道にめっちゃ人入ってきて何かと思ったらラプラスいた、、1分しないうちに人やばくなって警察出動してた (笑) https://t.co/aB64tUCURa
09-18 22:01

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」が、2016年9月10日にユーザー数全世界3000万人を突破しました!これを記念した各種キャンペーンを実施いたします。詳細はこちら→https://t.co/H7W
09-18 22:00

すげぇ。しかし、これ背負って後ろの物にぶつかったり、後ろ向きに転んだりしたら… / “エムエスアイコンピュータージャパン” https://t.co/JTOOtoGBV2
09-18 21:59

RT @araichuu: しかし男はイタリア料理食べる権利もない時代きてんのな! https://t.co/yDUa6MXIzA
09-18 16:40

FF14のいろはすメイド服も欲しいけど、これも今からでは無理だ。さすがにあれは課金ショップにも来ないだろうな
09-18 16:40

FF11のスターレト装備ほしいけど、今からじゃ無理だな
09-18 16:39

サンプルで1ページめから見れるのは今のところDMMだけか。https://t.co/v5y8ENGLuX
09-18 16:38

RT @honest_kuroki: えー(||゚Д゚)))) なんか 怖いこと言ってる孫崎享氏に、精神的緊張から本態性振戦(小刻みな頭の震え)が出た36秒間➡30’12”-30’48” https://t.co/YtUvs6sAjf https://t.co/L2smsh
09-18 16:36

AKIBA'S TRIPがアニメ化するらしい - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/3Wupjv8LFf
09-18 15:52

RT @yulily100: こないだ小学5年生の子5人くらいと話してて戦慄したことといえば、「親のフルネームを検索して出てきた画像を見せ合う遊び」ですね……
09-18 15:45

RT @ChungKangHeon: 廃校した新宿区牛込の都立商業高校を手狭になった若松町の韓国学園に貸与するという前知事の方針を、「ここは日本、ここは東京だ」と言って白紙化した小池都知事。その舌の根も乾かないうちに東京駅八重洲口に外国人学校誘致だと。https://t.co
09-18 15:41

RT @benjomushi_shuu: hmm....「食べログの信頼性が損なわれた理由」/口コミサイトが独立性を保つことの難しさ https://t.co/sdZAfhSs3Z
09-18 15:38

RT @GregariousGoGo: 「ダニエラ 17歳の本能」バイセクシャルの少女の偏見への戦いを通じ、チリにおけるキリスト教福音派の台頭と彼らがいかに性的マイノリティを抑圧するかを描く作品がこうなります。#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/bc
09-18 15:37

RT @mihyonsong: 強姦後診察は産婦人科医の職務だが、私の経験だけでも被害女性は10代から50代まで幅広く、露出の多い服を着ていた人の方が少なく、明るい時間でも犯行はある。俳優の性暴力事件 報道やネットの騒ぎにもの申す:yomiDr https://t.co/oq
09-18 15:36

RT @tuigeki: 豊洲の空洞視察は、最初に共産党(17人)が、次に都議会民進党(14人)がそしてきょうは公明党(23人)がしているが、最大会派の自民党(60人)はまだしていないようだ。なんで?自民党は関心が薄いのか?⇒豊洲市場の動画初公開 https://t.co/7Z
09-18 15:36

RT @HuffPostJapan: 【黒人の命だって大切だ】黒人 #エリック・ガーナー が絞め殺される動画を撮影した男は、4年間刑務所に入る「警察の報復だ」https://t.co/8P3aNybkJZ
09-18 15:34

RT @benjomushi_shuu: 同感なんだけど、そんな感覚のお客さんばかりでもないってのがあって…。普段から表現とかに興味あるマニアの人だったらその地味なポスターにも目を留めるんだろうけどさ、それ以外のお客を呼ばないとどうにも商売にはならないんだよね。…うん、わかるよ…
09-18 15:33

定着はなぜ難しいのかって…社畜といわれる日本人でも続かないようなのが続くわけないだろ。賃金すらやばいし。こうして日本に絶望して帰っていくのがますます増えてくんだな。真実が広がる / “外国人看護師・介護士、難しい定着「もう疲れ果…” https://t.co/D1HbnYglGE
09-18 15:31

RT @benjomushi_shuu: 生活費にも満たない賃金の長時間労働は最初から「仕事」じゃねーんだよ 続くわけねえだろ;;; 外国人看護師・介護士、難しい定着「もう疲れ果てた」:朝日新聞デジタル https://t.co/ckKHRcpkrS
09-18 15:27

RT @tel_for_tweet: @tel_for_tweet 米びつかな!!?!??!?!?!! https://t.co/4DV4uii4BO
09-18 15:25

RT @tel_for_tweet: ぎえピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/WHdfuN5enx
09-18 15:25

RT @_gaaaaasu_: 取引垢にて社会的に死んだ瞬間のわし https://t.co/eQa4Ebh7QC
09-18 15:24

RT @mogesisi: 産業廃水かな? https://t.co/aVUjbFbUM1
09-18 15:23

RT @mogesisi: お風呂はいる`.:'*:.゜`(*'ω'*)`',:*.`*゜後輩からもらったlushのバスボム~♥バスタブに入れると宇宙みたいにキラキラするんだって! https://t.co/MLoKcqnh4R
09-18 15:23

.@heat_machine さんのコメント「https://t.co/KzNv7V5tEXおそらくはこの記事とまったく同じことをやろうと..」にいいね!しました。 https://t.co/mPHQvqR7Li
09-18 15:19

【悲劇】86000円がただの紙くずになってしまった人が悲惨すぎる…「これは辛すぎる」「ショックどころじゃない」 - Togetterまとめ https://t.co/mKBRpCNLqF @togetter_jpさんから
09-18 15:17

RT @garyo_gunbu: 大事件。86000円が紙くずに。 https://t.co/LFwtC5jJC0
09-18 15:17

DQXは背景に洋風な城があろうが何故か左側通行したくなる。馬車も左側通行場所に待機してるしやっぱしここは日本だな。エルフの国なんてそこら中が日本ままだし https://t.co/s57uXVQTe0
09-18 15:13

@benjomushi_shuu あぁっ、確かにクマムシだ。あんなに騒がれて有名だったのに何で出なかったんだろう。昔みたのと色が違うせいか。ありがとう。
09-18 15:08

RT @migzou: 「こち亀」に限らず、ジャンプコミックスは初版で集めないと、ちょくちょく表現規制を入れるから厄介なんだよねー。話そのものを封印したりとか。とりあえずぺたり。 https://t.co/lGZ531nA56
09-18 15:03

ドラクエ10のドルバイクのパネルのメーターはデジタル式ぽい https://t.co/X4OqzYdEKZ
09-18 15:03

バイク乗りながら両手ハンドルから離してジャンプできるドラクエXって危なすぎだろ https://t.co/YyMP6dEdas
09-18 15:00

2016/09/17に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
09-18 11:08

RT @yukiru26: イメージより情報量なんだろうねー #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/Xslq0hp6Jc
09-18 05:26

RT @ITACH556: 「The Good Night」=「恋愛上手になるために」後にも先にも、こんなに内容と違う邦題はなかった。。。#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/OqNvldGXE3
09-18 05:25

.@Minagawa_Aoi さんのコメント「「未来を花束にして」は、女性参政権の実現に向けて社会と闘った女性たちの物語なので、日本版のキャッチフレーズみたいに「百年後のあ..」にいいね!しました。 https://t.co/ehXMS2GqJr
09-18 05:14

他のジャンルの映画も日本版やばいの多いので女性映画だからと固定されてるわけでもない。映画界も昔のセンスのまま仕切ってる老人が権力もったままな..「見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなる が「どうし..」 https://t.co/bsla0JOgTN
09-18 05:13

RT @bonchacchanga: このハッシュタグ #女性映画が日本に来るとこうなる がすごい。日本のメディアがいかに田舎者で「文化後進国」であるかがほんとうによくわかる https://t.co/25PUvW3X8v
09-18 05:09

RT @hotori: やばい。センスなさ過ぎてひどい。ていうかそもそも女性映画とは?見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなる が「どうしてこうなった」続出 - Togetterまとめ https://t.co/c2qaYbNiJI @togette
09-18 05:09

RT @cement_thing: 日本って甘くないガーリーさに本当に厳しいんだな…
09-18 05:08

RT @ogi4703: @cement_thing @tori7810 これとかでしょうか?中国版「ビルギャル」ポスター2種。 https://t.co/UYwzzWeATq
09-18 05:08

RT @cement_thing: 逆に日本産女性映画が海外に行った時のデザインもみてみたい #女性映画が日本に来るとこうなる
09-18 05:08

RT @C4Dbeginner: 日本がオリジナルの映画なのに韓国ポスターに完敗してるという衝撃の事実https://t.co/NC0wBjG2hT
09-18 05:07

RT @ngsbiopark: 発者同 争生同じ いし士レ はなでべいしル!かの https://t.co/JfXqeynb8C
09-18 05:06

RT @little_Pcefull: アヘ顔とかいう国外流出させてはいけなかった日本文化 https://t.co/lGJv4dQxXK
09-18 05:05

RT @mizinko733: 忙しいほどツイートが増え、突然消える https://t.co/2G30OmLqxd
09-18 05:04

RT @hotori: 何これすごい。PSVRでデレマスのステージが観覧できるソフトがでるのか。3曲入りで¥2,000くらいだって。うわあ、やっぱりPSProとPSVRにしようかなあ。https://t.co/CwIiegirtA
09-18 05:04

頼もしい https://t.co/Hqs3XV3mww
09-18 05:04

RT @sirotume_auc: @hio5310 半年くらい前、自撮りした女生徒が児ポの被害者としてカウントしつつ補導指導されたって話もあったから、基本全部被害者扱いされてるっぽ
09-18 05:03

RT @hio5310: 児童ポルノ、被害倍増=上半期781人―警察庁 https://t.co/6zetM56kCq #niconews自撮りは作成になるからちゃんとその被害者も加害者として書類送検して前科もちにするんだよな?そうでないとなくならないぞ?
09-18 05:03

ナコルル声優から除外されるチバレイ… https://t.co/K4v00DchUW
09-18 05:02

RT @LazyWorkz: うちの親がニュース見ながら「最近は殺人が増えとるなあ…昔よりもずっと。こわいわあ」とか寝言ぬかすんで、ちょっと待てババアあんたらの時代よりおれらの時代のほうがずーっと日本は良くなっとるんや、殺人なんか8割減やでと数字を見せつける朝。 https:/…
09-18 04:57

RT @LazyWorkz: >数は減ってるけど中身は凶悪になってる>特に子供が平気で人を殺すようになったりとかhttps://t.co/NNPHVE4hYk子供の殺人なんか9割減やでと数字を見せつける翌朝。昔の子供のえげつなさをナメちゃいけめせん。 https://…
09-18 04:57

RT @toma_san: ゲラゲラわろてる https://t.co/CLui7UW0Um
09-18 04:56

RT @sonzaix: 正直に言うけれど、メシってのは……美味しく食べられなきゃダメなんですよ(´・ω・`)日々共に働く店員さんを大事にしない店が、たまに来るだけの客を大事にしてくれるものですかね。出来るはずもないでしょ。口先だけのお客様第一主義なんて大ウソ。
09-18 04:56

RT @kx8: テレビ地上波は深夜アニメ枠すら違法行為に敏感でジョジョ3部承太郎の喫煙シーンでさえ黒い影がかかる御時世なのにNEW GAME!の社畜お泊まりシーンは全編モザイクをかけるべきではないの。
09-18 04:56

RT @mayukiP: カフェキッチンの一連の動作まとめ動画誰がここまで作り込めと言った(賞賛) https://t.co/IrcciI1tDP
09-18 04:55

RT @Cast_A: ねえ、3年前のあたし。いま、この時代ではね、ロリに母性を求めても、きょとんとされない時代になったんだよ。きっと信じられないと思うけど、でもね、3年で、世界は変わるんだよ。https://t.co/OsHyPnxngc
09-18 04:54

RT @y_arim: これ10年も前からブログとかで訴えてきたけど「教養主義者の抑圧」「そんなこと知らない一般視聴者がお客様なんだよ」「老害オタの上から目線」とかって叩かれるばかりだったな……。https://t.co/GNfxNdPCEE
09-18 04:54

RT @kikuties: しかし、運転士が水飲んだり足ちょっとあげたり談笑したりしているのを写真撮って話題になる国と、列車がストライキしていても「労働者の権利だからしかたない」と皆が納得する国、どちらの国民性のほうが「大人」なのかは考えてみたほうがいいと思う
09-18 04:53

RT @chamere0n: 武杏アフター漫画 https://t.co/pfVe6uxOhM
09-18 04:53

RT @fukazume_taro: フォロワーが増えると「この話はあの人が不快になるかも」とどんどん話題が制限される、ってツイートを見たんですが、昔「朝起きたら一面の銀世界。最高」とツイートしたら「雪害で苦しんでる人もいるんだよ。死ね」と怒られたことがあるんで、もうその辺は気…
09-18 04:52

RT @DustCroon: 左:女性が考える「普通の女」右:男性が考える「普通の女」 https://t.co/5xS9OnkaYP
09-18 04:52

RT @hotori: 挿入したことしかない人、挿入されたことしかない人は、セックスについて半分しか知らない。
09-18 04:51

『多くの外国人は、夢をもって日本にきている。搾取され、追い込まれ、ある者は静かに日本から去り、ある者は不法就労に走り、なかには凶悪な犯罪を起こす者もいる。「彼らの静かな復讐が始まっている」』 / “話と違う!工場で搾取される出稼…” https://t.co/YqQ60h9JFf
09-18 04:49

RT @hikikomolism: 欧米に行き日本好きな白人を日本に連れてきて「日本はすごい!」といわせる番組流すより、ブローカーに騙され低賃金重労働、賃金を学費と寮費で吸い上げ搾取され日本に「復讐心」を持つ外国人が大量生産されていくリアルな現実を国民に見せるべきではhttp…
09-18 04:41

RT @hotori: お願いです。この記事だけでいいので読んでください。話と違う!工場で搾取される出稼ぎ外国人たち https://t.co/s36OcflHBE @JBpressから
09-18 04:41

RT @hotori: センスのないクソ年寄りどもにおうかがいをたてた私が愚かだった。私は誰よりも、おそらくは2、3年先の流行をいつでもみている。愚か者は黙ってみていろ。おまえらの評価なんか求めていない。若い人々、センスのいい人々は理解する。年寄りは墓場へ行け。
09-18 04:40

RT @hotori: 能力も知性もセンスも欠いたクソ年寄りどもがしぶとく生き意地汚く生き永らえやがって。きさまらのせいで力と知性と未来に溢れた少年少女たち、青少年たちがきさまら低能のの膿んだ包茎ちんぽをしゃぶらされ、ホタテの貝剥きを一日十数時間もやらされる。てめえらさっさとカ…
09-18 04:40

RT @hotori: 2010年には、ユダヤ陰謀論が来ることは私はわかってたんだ。2013年には音ゲの再燃が来ることも私はわかっていたんだ。常に10代の人々といて、10代の心を持ち続ける私には自明のことだったんだ。二匹目のドジョウを追い続けて、保身に走る年寄りどもには到底わ…
09-18 04:39

RT @hotori: 学歴だけの薄っぺらなサラリーマンに芸術はわからない。芸術家の感覚に口出しをするな。黙って高給取りのイスを暖めるだけの非生産的なゴミカスみたいな労働に従事していろ。おまえらは喋るな。社会に意見するな。
09-18 04:39

RT @hotori: 嫉妬は苦であると仏教は説きます。自分が得たい、幸福になりたいと考えて幸福を目指すことは良いことです。しかし、自分以外の誰かが、自分から何一つ奪うことなく、ただ幸せになることを妬み、他人の不幸を呪うなら、それは呪う人間の苦です。 https://t.co
09-18 04:37

RT @hotori: 寝取りなんて言葉がそもそもおかしい。愛する誰かが他の誰かとセックスすることによって、あなたはなにも奪われいない。知らない誰かが知らないところで得て、幸せになっているだけだ。人間は誰のものでもない。その人が変わらずあなたともセックスするならあなたは幸せなま…
09-18 04:37

RT @SlRONAGAS: 「昔は日本もマナー悪かった」系の話と「今の老人がマナー悪い」系の話を合体させると、「マナー悪かった人間が引き続きマナー悪い」というだけの話になりそうである
09-18 04:37

RT @shirassh: これ、冗談じゃないのよね。犯罪率も自殺率も児童虐待の数値も、みんな団塊が飛び抜けて高いのよ。団塊が青少年だった昭和30年代は青少年の凶悪犯罪が現在の5倍あって、現代は高齢者の犯罪率が極端に高い。団塊はモンスター世代なのよ。 https://t.…
09-18 04:36

RT @sngazm: Mac標準のプレビュー.app、書き出し時にフォーマットのプルダウンをoptionキー押しながらクリックするとフォーマットの種類めっちゃ増える。すごい。bmpもicoも書き出せるの知らなくて今までわざわざフォトショ起動してた。 https://t.co/
09-18 04:35

RT @hotori: これは! 懐かしの10BASE-5同軸ケーブル! https://t.co/kA2kJplPRv
09-18 04:34

RT @livein_china: 台北の地下鉄、北朝鮮旅行の広告出てるのかw①ISのテロの心配がない②爆弾テロの心配がない③地震も無い④スリもいない最も安全な旅行先 それが北朝鮮そのとおりやなwhttps://t.co/7riPkeVRwi
09-18 04:34

RT @hatenablog: 面白そうな記事あり〼幼女でもできる自作CPUチップ (9) CPUテストチップ製造 - saginomiya1.5https://t.co/nyldxqOj5j https://t.co/VlWHgRiGet
09-18 04:14

RT @stemar_bot: googleは何故(自称)個人のコピペブログサイトを検索結果の上位に出しているのだろうか。 >私が情熱を持っていた技術企業Googleは、今や管理された広告会社になってしまった――。https://t.co/vAIlzbLmlS #ステマ #ステ…
09-18 04:13

RT @alfalfafafa: 【悲報】 有名漫画家「君の名は。を叩いてるのは若者に嫉妬するゴジラおじさん」 https://t.co/0N5RFvzeDW https://t.co/FvZBqL1wrt
09-18 04:13

RT @ohnuki_tsuyoshi: 石原慎太郎は都知事時代、九州新幹線新八代~鹿児島中央が先行開業したとき「なんで山陽新幹線と直通する博多側から作らないんだ、バカなんじゃないか」と言ったけど、それを決めたときの運輸大臣が自分だったことを忘れているお茶目さんですから。
09-18 04:12

そういえばイベント終わってた https://t.co/uUafIfolGc
09-18 04:04

『Twitterまとめ投稿 2016/09/18』あ|https://t.co/MR2zUZqxfl
09-18 02:01

8インチのwinタブにFF11、果たして動くか… https://t.co/65A6ZHnfQr
09-18 01:29

RT @Story_terror: つらい・・・ #BPRO_anime https://t.co/Jap1SQfbuN
09-18 00:55

RT @Story_terror: つらい・・・ #BPRO_anime https://t.co/ZNZTQjAIcL
09-18 00:55

これって新たにディスクから入れなくてもトライアルインストした時点で既に追加シナリオぶんまでも入ってるってことなんだろうか? #FF11 https://t.co/6LZMUbfV6n
09-18 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR