09/17のツイートまとめ

eroba

FF11初期ミッション、ホルトト遺跡の大実験やっとクリアできた。やっぱしやり方間違ってたのか。だよな…
09-17 23:31

売れると何かが寄ってきて、気がつくと最初の作者はいつのまにかどっかに出てっちゃってて、公式タイトルのついた作品は最初に支持されてたものとは別物の世界に
09-17 22:07

ポケモンサン&ムーンを取り巻く現場にはアニメといいゲームといい一体なにが起きてるんだろう。なんか現場から自然発生したような流れに見えない
09-17 22:04

RT @izumino: 「プロの作家や編集者が決めたことだから」というのは擁護にはなってなくて、むしろプロというのは「クソなものを出したらクソなプロ」という成果物への評価を引き受けなきゃいけないからプロなのだよなあ。「アマチュアだから仕方がない」をプロに置き換えて言うことはな…
09-17 22:02

RT @ssig33: テレビ見てたら田舎のきれいな森のなかの修道院で自給自足の生活をしているシスターがでてきてふーんと思ってたら「私は微生物学の学位を持っています」とか言って伝統的な作り方でできたチーズにいる微生物を顕微鏡や PC で分析して、見てくださいこれこそ神の御業です…
09-17 22:02

RT @benjomushi_shuu: @eroba なるほど、国策に沿っている
09-17 21:58

ひびきはらぁら達から当然のようにジェット機を要求されたりする便利屋。もちろん無料でなのは明らか。断ればふわりに叱られる。昔の金目当ての取り巻き以下状態。こんな環境では演技でも「友達」だなんて言えないわ
09-17 21:58

権力者なのは間違いない。なお、女神様の決定にはめが兄など世界中のプリパラ従業員も逆らえない描写有り。幼女の選民意識も育まれ教育に良い。 https://t.co/gE0fO3pe2t
09-17 21:54

システムや画は今のほうが圧倒的にいいけど、なんで以前ほど入りこめなくなったんだろう。数年前はしょぼくて不便でキツくてももう少し熱心に入りこんでたし、夢見の館の話とか作りに感動したりしてた。今も別に出来悪くはないのに
09-17 21:49

ECO、この数年憑依者やアルマや御霊などのゲストイベントだけしかやってないや。なぞのポーズや装備もらうために月に1度ログインするだけで、レベル上げやメインストーリーまるでやってない、、
09-17 21:44

RT @Tomynyo: 【悲報】豊洲市場のヒ素!「六甲のおいしい水」並であることが判明!|面白ニュース 秒刊SUNDAY https://t.co/TyiHvv4EZY
09-17 21:40

RT @R_M_Fleuve: 仲間に虹がでたらおめでとうを言おう!喜びを共有しよう!誰だかわからねえ奴から単発ガチャでレアひけましたwwwとリプ貰ったら無言でブロックしよう!知り合いからガチャ煽りくらったら悲しいね。 https://t.co/35WApLyDdz
09-17 21:40

RT @tokui_sorangley: 可愛すぎる-!!!!♡ RT @mangatimekirara: 今月のきららMAX掲載「ご注文はうさぎですか?」は、Trick or Treat!ハロウィン衣装の、千夜・マヤ・メグ!かわいい牙が、ちょこっと見えて…。 http…
09-17 21:39

選民の素晴しさを感じる
09-17 21:39

普通のステージはサイリウムになっても周りのチームもそのまま出るけど、神ライブだと何故か選ばれた1人だけになっちゃうんだよな。これだけ凄そうなメンバーと組んでも神ステージに突入するとチームがどっかへ消える https://t.co/2Tr7z7MiOp
09-17 21:39

RT @shu11021: 聲の形にでてくる西宮硝子の小学生時代に眼鏡をつけてみたら境界の彼方の栗山未来になった件w https://t.co/ltMQSx5z7D
09-17 21:29

RT @yujiku_asagaya: 【上映決定!】10/8(土)〜10/21(金)「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」詳しい情報はこちらhttps://t.co/PMsXEhTVxU https://t.co/SsyqSrbxJS
09-17 21:29

RT @benjomushi_shuu: @eroba 色々と…ジュルルさんに気に入られてるかどうかで決まりますからなぁ。絶対王政ですかな。こっち世界で言えばオモチャも揃えた上で重課金しないとあかんとこはリアルセレパラで素晴らしい。 正直、ちびっ子さんを大事にしないとダメになる…
09-17 21:29

女神様は自分の所にも何度か来てくれたことあるけど、点数高くてもこなかったり、ノーマルコーデで失敗まみれプレイで点数低いときでも来るときは来たりなので、来るかどうかは気分で決めてるとしか思えない https://t.co/fceKtwbIWi
09-17 21:29

子供は今の状態どうなんだろう
09-17 21:20

@benjomushi_shuu 筐体の仕様は既に大友の世界。このミッションをこなせられる財力ある者は間違いなくセレブ→ https://t.co/rtTvNSasjO
09-17 21:19

@hotori ドロシーもじゅるるを接待したら自分も行けたみたいな発言を作中で…
09-17 21:17

RT @hotori: @eroba あれひどいですよね。結局、接待しかないみたいな話になってきてる。
09-17 21:16

RT @benjomushi_shuu: はななちゃんとかがいつまでもザコ扱いで出世の目も無いカースト制にはハラワタ煮えますわ…いやマジで。シリーズ最後あたりで「全員神よ~!」とかやったとしてもアイドルランクのインフレ起きて界王神とか出てくるのはデフォ https://t.co
09-17 21:16

法月仁の基地外学校の序列などは実力で選別されてるので、一人の女神の気分次第で選別されるどこかの神システムに比べたらまとも
09-17 21:15

@benjomushi_shuu パラダイスコーデみたいにあとで全員に行ったとしても何かだめな感じがする。サパンナのプリパラが神コーデ全解放後にユーザーから見放されて寂れてたのもわかる。
09-17 21:10

やってることがあれほどらぁら達から否定されてたセレパラと大差ない。昔から身内以外は最初から大会に出ないような世界だったけど。 https://t.co/M9Uvw9Gpp5
09-17 21:08

@hotori ひびきが激怒するのも当然。そもそも神アイドル自体がみ~んなアイドルの理念と反するカーストの世界。
09-17 21:04

@benjomushi_shuu 他にも、新ライブラリーについてた付属エディターが昔のボカロ1~2時代に付属されてたものよりも機能が大幅に減ってmidiのインポートも出来ない物に落ちてるとは思わなかった。
09-17 21:02

元からプリチケの届く者と届かない者のいる格差場所だった。VIPの世界。
09-17 20:57

プリパラは女神様に神ライブステージに行っていいか許可のお伺いをたてる権力場所。セレパラの世界。赤ん坊に認められて行ける者のと行けない者が発生するという格差ある社会。
09-17 20:56

ミクもいつのまにか権力側になっちゃったような感じもしないでもない。メイコ時代にスレにボカロデータ投下してた頃は平和だった
09-17 20:53

日本のオヤジがこんなのだらけだろ。外国でも多分似たような感じのことをしてるとしたら、そりゃ周りからの評判も落ちて相手にされなくもなるだろうな
09-17 20:50

RT @3rdJCG: @sriw_taki0916 一番威勢いいオタクが無理矢理降ろして行きましたよ
09-17 20:45

RT @sriw_taki0916: @3rdJCG 最終的にその老害はバスから降りたんですか?(つづきのあと)
09-17 20:45

RT @3rdJCG: 老害 VS イベント帰りのバスオタク https://t.co/mQAUyaeZbK
09-17 20:44

RT @kinoko161616: https://t.co/6LvepyocjX
09-17 20:44

RT @kinoko161616: 肝心な所で自分の膝ばかり映しやがって
09-17 20:44

RT @kinoko161616: 運転手が「次のバス停でお降りください」と言いかけてんのに「運転手さん無視していいですよ!」と話を遮断したり「降ろせ」と言ったり「とりあえず発車してもらいましょう」と言ったり、何がしたいんだ。撮影してる奴もバレたら自分もボコられるとビビッた…
09-17 20:44

RT @kinoko161616: 0119 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ef48-chWY) 2016/09/17 17:18:23>>103 仕事してた頃の地位が退職した後も続いてると勘違いしてるだけ
09-17 20:44

RT @kinoko161616: 0103 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5bbe-C/rS) 2016/09/17 17:13:45なんか団塊ってえらい攻撃的だよな。あれなんなの?無駄に偉そうに してるし。80代はああじゃないぞ。
09-17 20:43

RT @kinoko161616: ネットの"女叩き"ってそろそろネトウヨ並にウザくなってきたな。全く関係ない所で延々と女叩いてる奴とか [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [963243619] https://t.co/McynU6PN1O
09-17 20:43

RT @chikipoko: この広告見るたびにスマホを売らざるを得ないくらい困窮してるのに小銭が手に入ったからって焼肉に行ってしまう愚かなさみたいなのを深読みしてしまって暗い気持ちになる https://t.co/Mcbb4kQ3C9
09-17 20:42

RT @togetter_jp: 日本では大ヒットだけど、アジア各国では、不評で打ち切られるという話があるらしい…「『ゴジラ(54`)』と『シン・ゴジラ(16`)』のヒット要因の類似性」https://t.co/q3O29F2Eqn @F4EJ2Phantomさんから #ト…
09-17 20:42

RT @A_laragi: その「愛情」という建前で"家"に閉じ込められ、シャドウワーク専門の存在にさせられてきた、そこに実際には選択の自由はなかった、というのがフェミニストが繰り返しあらゆる仕方で何万回と訴えてきたことなのだけど。>「とても愛情にあふれた歌」https://…
09-17 20:42

RT @kinoko161616: (もういちど流行歌)「関白宣言」さだまさし 意外だった「男尊女卑」の批判:朝日新聞デジタル https://t.co/NVPgOY1h60ださまさし、いまだに「男尊女卑ではない」と本気で思ってるようだ。こりゃ人民裁判だな
09-17 20:42

RT @shoko808: 男に特大ブーメランかよ(笑)「料理は作れない常識はない人前で下品なふるまい大股開いて椅子に座り汚い言葉でののしる」男の人間的欠陥を女から経済力を剥奪する事で金で埋め合わせてた訳だが自分で金稼げる女は躾のなってない害獣なぞ飼わん https://t…
09-17 20:40

RT @feedback515: 前から言ってるけど、苦労と努力は重ねるほど人間性が荒廃する傾向があるから、努力を重ねて高級官僚になったような人たちが自己責任論者になり、人間を格付けするかの如き視点となるのはまあ当然だと思う。だから役人に「努力しない枠」を作るべきなのだ。もちろ…
09-17 20:40

RT @bukatuhaakuda: 部活動でいじめはあると答えているのは9割以上。いじめられ傷つく可能性を引き上げる空間に未成年を入れてはいけない。被害にあってからでは取り返しがつかない。運動部 吹奏楽の部活動さえなければいじめ、不登校の発生は大きく減少するだろう。#ブ…
09-17 20:39

しかし、やばい所の外へ避難してもそこもやっぱりやばそうだったり。日本の外へ避難しても、そこもそこでやばいことが
09-17 20:39

外からみてやばい所は中からみてもやっぱしやばい率が高い。やばくなるの自然の流れだわ
09-17 20:38

RT @Shiika_Sadamasa: 完全に忘れてたのですが、今日届きました今日帰ってこなかったら、また2週間は長野から帰れなかったので確実に受け取り損ねていた(滝汗 ※というかこれ受注生産のはずだから…ガクブル https://t.co/ea6jVDoTLo
09-17 20:24

RT @Shiika_Sadamasa: 虫の知らせとしか言いようがないけど「たった一日のためでも、自腹でも帰りたい」(※往復¥14,000)と何故か思ったのよねホント危なかった…良かった(滝涙
09-17 20:23

RT @tora_akiba_a: 【成年向け予約情報】LOコミックレーベル200タイトル目!みんなが大好きなボディラインを描く美麗絵師 #小路あゆむ 先生の『ちいさいこいいよね…』が待望の登場!描き下ろしタペストリー付きとらのあな限定版のご予約を地下にて受付中! https:…
09-17 20:23

RT @kittyo1006: 【拡散希望】自転車盗難に会いました、時間 9月15日20時から9月16日3時の間です場所千葉県千葉市稲毛区園生町380-1極楽湯千葉稲毛店駐車場にてBH Sphene写真のまんまです続きます→ https://t.co/e3
09-17 20:23

RT @mogura2001: 自分は英語が苦手で二浪しちゃった人間だけれど、会社を辞めた直後、自分を鍛え直す意味でタイに半月ほど一人旅に出てみたら、あれほど苦手で嫌いだった英語が、一週間後にはなんとかコミュニケーションが取れる感じになっていた。けっきょく、いったん日本語で考え…
09-17 20:22

RT @kittyo1006: 全国周りながら一緒に頑張ってきた相棒なんですお願いします、返してください https://t.co/QmdaQoTRYU
09-17 20:21

どう考えてもこんな初期ミッションがこんなに無理ゲー状態なわけがない。たぶん高確率で漏れのやり方が間違ってる、もうちょい他の壁の入り口も探すか
09-17 20:21

市販されてる今の公式FEより正規FEぽい / 他11コメント https://t.co/FNsuFa4lGW “ヴェスタリアサーガ公式サイト” https://t.co/MR4tNLhb1I
09-17 20:18

漏れのMiix2 8でもDQXは普通に動いてるので多分大丈夫。FFはさすがに恐ろしくて入れてないけどGPD WINでドラクエ10は実際どの程度動くのか、同スペックのVenue 8 Pro 5855で検証 https://t.co/05ciY8Q9fp
09-17 20:06

GPD WINの実機レビューが。発売前に貰えていいなぁ… / “GPD WIN - 5.5インチ、フルWindows、キーボード搭載のゲームパッド ただ感動(実機レビュー)” https://t.co/4gdYRJLMZL
09-17 19:55

RT @reshika_cb: PC版pixiv改悪云々のあれ、たぶん話の出所はテストユーザー向けに発表したβ版だと思いますよ。何故そう思うかって、春にまさにあの仕様のテストユーザーに選ばれたから。ちゃんと改悪に取れるリニューアル内容に関しての意見を提出しました。本来は春にあの…
09-17 19:50

RT @mas__yamazaki: 中学生の頃、ある規則が理不尽だと思い教師に抗議したら「他のみんなも我慢しているんだから、お前だけ認めるわけにはいかない」との理由で却下された。しかし後で聞いたら何人かの友人も個別に教師に抗議して、同じことを言われたという。汚い論理。htt…
09-17 19:50

ストレージ容量もったいないからGOLE1はandroidの部分いらん
09-17 19:49

すげぇな ポケットに入るフルスペックWindows 10 PC「GOLE1」──Windows 7ケータイF-07Cの正当後継との呼び声も - Engadget Japanese https://t.co/KSwAmEzJhU @engadgetjpさんから
09-17 19:48

@SR71_BLACKBIRD 自分も、こなたに見える。。
09-17 19:44

だめだ、魔法の塔のミッション進められそうもない。あきらめて野原で座ってイモムシでも眺めてるわ https://t.co/9OMO3hTJCq
09-17 19:43

すごいな。SM調教師瞳の超殴り書きもまともになったりするのかな? / “ラフスケッチを自動で“線画化”してくれるウェブサービスついに一般公開 | インサイド” https://t.co/wlPnLvbEwc
09-17 19:40

RT @jikihakase: SIGGRAPH2016で発表した「ラフスケッチの自動線画化」のウェブサービスを公開しました。私の下手な蛙も線画化できます。ぜひ試してみてください。https://t.co/fGSXrUeNNq https://t.co/UTE3GPrrio
09-17 19:39

RT @Silkrain: ラフスケッチを自動で“線画化”サービス https://t.co/xotSEHldL5 すげーって思ってミスラF8自キャラの顔をペイントで書かいてやってみた。紙に書いたやつでやるものかw失敗w。しかしゆっくりみたいだな。 #FF11 https://…
09-17 19:38

RT @seikai_PR: 【シアンアバターを全員にプレゼント中!】人気アニメ「SHOW BY ROCK!!」と星界神話のコラボ開催!第2弾「チュチュ(プラズマジカ)」のアバターが新登場! #星界神話 #SB69 https://t.co/7ojfmUHrBI https:/…
09-17 19:15

シアンアバターに「体験版」と書かれてるのが気になる。。 https://t.co/vzMDDI7ncz
09-17 19:15

RT @hatt_san: >元ネタはFF11におけるプレイヤーが「○○ですし」と語尾に「ですし」と付けること及び、彼がFF11内でよく用いるアイテムがお寿司であったこと。このことから「ですし」と「おすし」が組み合わさり「ですしおすし」となった。
09-17 19:08

RT @relations72: だからグラブルはスマホブラウザでできるお勧めのMMORPGって114514回言っている。実際にFF11がたどった道のりを5倍速ぐらいの速度で突き進んでいるしさ
09-17 19:08

RT @brownbeltmonk: FF11っぽいという理由で妙に俺の周りで流行ったグランブルーファンタジーがMMOっぽいという理由で否定されていく
09-17 19:08

RT @feifeyValentine: FF11のMMDモデルにイロハがいたとは!!【MMD】イロハで極楽浄土【FF11】 (3:47) https://t.co/YKvFf27xNA #sm29659535
09-17 19:07

ミスラは確かに狸ぽいかも
09-17 19:07

RT @Morere_ToT: フンッ!【#FF11 テーマで1ページずつ書き溜めて #ヴァナ・ディール見聞録 にする計画。不定期うp】 https://t.co/PjHyXOR7bL
09-17 19:07

RT @puniket: 【告知】10/22開催 キラメッセぬまづ ラブライブ!サンシャイン!!オンリー「僕ラブ!サンシャインin沼津」サークル受付9/21必着まで!翌日の日曜日は沼津観光か!? https://t.co/4i0VwLbrqz #僕ラブ https://t.c
09-17 19:03

住民会話にまだ何かヒント残ってるのかな。だめだったらカンニングするか
09-17 19:03

だめだ、見つからないように歩こうとしててもやっぱり絡まれて一撃でしぬ。ごくごく出だしのクエなのにまだレベル11しかないニワカには無理なのか?なんか外でレベル2~3個上げる程度ではどうにもならなそうな雰囲気なんだけど https://t.co/VDzZheQfCm
09-17 19:01

RT @doriP8: VR警察「そのHMDの描写はおかしい」「反応角が違う」「宮本ひかりちゃんはそんなこと言わない」
09-17 18:27

ゴミ置き場で捨てられた赤ん坊を見つけた野良犬。口に咥えると驚きの行動に出た! https://t.co/hkLzO72r37 @buzzmag_jpさんから
09-17 18:21

RT @kibkrm: 飛行機2時間遅れたお詫びでANAから1.5万円もらったんだけど、なんかこう…おまえら諭吉見たら黙るでしょ感のある封筒だった。 https://t.co/KWAaxTtQno
09-17 18:19

RT @kentaro666: しかし「この映画は日本政府に対する『諷刺』映画なのだ。会議が長いのは日本社会に対する皮肉だ」と、かなり正しく監督の意図を理解しているアメリカ人もいた。
09-17 18:15

RT @nori65t: @satokeisa @kentaro666 ただそれをやると、今回の『シン・ゴジラ』の魅力が薄れるんですよね。庵野秀明監督が、えいやっ!で当初の考えを押し通したから、これだけ皆が語りたくなる面白い作品になったと思うのです。(・ω・)ノ
09-17 18:14

RT @kentaro666: .@hkdic 西洋アートの文脈は一朝一夕には身につかない、深い教養が要求されるものなのです。しかしそれは、オタク文化にも、同じことが言えます。オタクにはオタクの文脈があり、それに則って創られたものでないと、どんなに表面的にうまく創られていようが…
09-17 18:13

RT @kentaro666: .@hkdic バノイスさんの問題提起は、芸術家の村上隆さんの問題提起と裏表関係にあります。彼は日本のオタク要素を西洋アートの文脈に乗せて海外で成功したわけですが、日本オタクにはえらく不評なのです。オタクにはオタクの文脈があり、それが海外で通用し…
09-17 18:13

RT @hkdic: @kentaro666 邦画はなぜ、ハリウッドの100分の1しか輸出力がないのか?「日本人が素晴らしいと思うもの」は日本国内のみの文脈に依存しすぎているのでは?という議論のいい機会になってほしいと願う。映画に限らない問題。https://t.co
09-17 18:12

RT @kentaro666: 「シン・ゴジラ」、海外ではかなり不評だとの声を聞いた。ゴジラが出てきているのになんで政府は会議ばかりしていて自衛隊がさっさと攻撃しないのか、理解ができないらしい。日本人なら「事情」はよくわかるのだが、あまりにも日本ローカルな映画なのかもしれない。
09-17 18:12

RT @yysk_08: へー終わるのかーくらいにしか思ってなかったけど、新聞広告の両さんからのメッセージ見てちょっと感動した。大原部長以外の大勢の仲間たちにありがとうってのが最高だ #祝こち亀40周年 https://t.co/mJsCC3U3rB
09-17 18:10

バーコード、はがきの裏か。ぎりぎり重なってはいないようだけど、バーコードの位置は規定で箱の横とかには出来ないんだろうな。苦労の跡が伺える https://t.co/aMKSE3vwoH
09-17 18:09

RT @Magi107: @kegasa2007 @eroba 義務教育も転換期かもしれない勉学のみでなく、家庭を持つとは?仕事をするとは?
09-17 17:49

RT @kinoko161616: 東京ゲームショウでめちゃシコなエロイベント。これもう○○だろ。 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [275723402] https://t.co/UztrWpecjJキモヲタは全員逮捕して潰すべき
09-17 17:43

RT @Japanese_Joke: レディーファーストとは?西欧では、1912年4月14日にタイタニックが沈没した時に、婦女子から救命ボートに乗せて救助した行為を指す。日本では、1944年2月17日に赤城丸が沈没した時、兵士救助を優先して「戦争をしない」婦女子を救命ボート…
09-17 17:42

RT @Toteknon: 「日本の各地でトイレットペーパーを流さないでゴミ箱に入れる中国人や韓国人」をおもに産経系メディアがdisりまくってるが、逆に「海外でトイレットペーパーを流してしまい下水を詰まらせる日本人」も現地ではウザがられてるのではないのだろうか、とふと思った。
09-17 17:41

楽しそうだな https://t.co/cdtAQynmXM
09-17 17:40

RT @homuhomu_nm7: 名古屋のアニクラそっくりで笑った https://t.co/a8ATjE9nGp
09-17 17:39

RT @kananan1219: 伝統といい女性を搾取するんだから、男はミスしたら伝統である切腹すべき😊
09-17 17:38

RT @Yodakusogaki: 「この国のやることが嫌なら、この国から出ていけ」?嫌だね。どんなに酷い国になったって、この国は俺にとって愛する故郷であり、祖国なんじゃい。この国が素晴らしい国になるまで、責めて恥ずかしくない国に変わるまで、絶対に諦めない。愛国者の振りした国…
09-17 17:37

RT @kinoko161616: 0657 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ガラプー KK9f-ozf7) 2016/09/17 06:23:29ハイパーオリンピックやってただけで階下の親父にぶちギレされた思い出 日常的に複数人で音ゲーやってたら家…
09-17 17:36

RT @kinoko161616: 0674 番組の途中ですがアフィサイト 2016/09/17 06:37>>660 それなんだよな。女視点で見て、自分より強い奴らが一晩中騒いでる恐怖と、睡眠削られてる疲労 男視点に置き変えれば、知らない○○が自宅に入り浸りみたいな感…
09-17 17:36

RT @kinoko161616: 0691 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止で 2016/09/17 06:49弟本人もムカつくけど夜中に友人呼ぶのが更にキツイだろ単純にうるさい眠れない以前に身の危険を感じるだろうと思うわ事件後も弟いるの前提で家に来て断られ…
09-17 17:36

RT @kinoko161616: 一部で妄想されてるような性的加害は、たぶんなかったと思う。なかったにせよ大勢の男が集団で押し掛けてきて夜中まで大騒ぎするのが、すぐ隣の部屋で暮らしてる若い女性にとってどれほど恐怖で絶望でストレスか、キモヲタにはそれくらいの想像力もないのか
09-17 17:35

RT @kinoko161616: 0606 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 97b1-dO9q) 2016/09/17 05:13:57今回の場合は被害者がそもそも騒音等の迷惑加害者なのが明白だからな そりゃ加害者の姉は同情されて当たり前
09-17 17:35

RT @kinoko161616: 0628 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sdbf-NmdU) 2016/09/17 05:57:49一軒家なんて壁薄いのに筐体持ち込んで爆音で音ゲーなんてやられたら家族は精神崩壊するだろな しかも無職のゴ…
09-17 17:35

RT @kinoko161616: 0630 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa1f-wJFc) 2016/09/17 05:58:15>>611 騒音振動+赤の他人が自宅に入り浸るストレスを受ける環境に置かれれば少しは人の気持ちがわかるだろ…
09-17 17:34

RT @kinoko161616: 0631 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2016/09/17 06:00:01>>77 騒音は本当にキツイからね それに光熱費折半をブッチするという暴挙に キモヲタまで許可なく出入りさせる暴挙 弟擁護しようと…
09-17 17:34

RT @kinoko161616: 1)0644 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bf21-chWY) 2016/09/17 06:08:57姉ちゃんの部屋盗撮してネットにうpるとか最低だろ
09-17 17:34

RT @yaki311: 「日本軍がそんなことするわけない!」と真っ青になって庇おうとする日本人が後を絶たないが、私は知ってるぞ。自分の父親(1910-85)がたまに中国人や韓国朝鮮人を「人間として見ていない」物の言い方していたから。https://t.co/Un43ZoR3
09-17 17:33

RT @kinoko161616: 0752 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2016/09/17 07:24:06キモヲタ相手に自宅開放したことと、留守中の姉の部屋にも出入りして写真を撮影しSNSに掲載してたこと。 若い女がこれやられたらそれだけで○し…
09-17 17:33

RT @kinoko161616: 0753 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2016/09/17 07:25:08自宅だから当然すっぴんノーブラの薄着でくつろいでるところにドタバタ他人が入り込んできたらトイレさえ行きにくいだろうな 風呂も洗面所と一緒になっ…
09-17 17:32

RT @kinoko161616: 0701 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2016/09/17 06:56:15隣人の騒音トラブルに遭った奴ならわかるやろ それが毎日毎日ずーっと続く。深夜問わず、知らない他人連れてきて続く 頭狂って当然だわ 精…
09-17 17:32

RT @kinoko161616: 2016/09/17 06このスレに姉を女で一括りにして馬鹿にしてる奴沸いてるけど男も女も関係無いだろこんな悪質な睡眠妨害を長期間に渡って、それもこんな糞キモい連中連れ込んでされたら誰だってぶち○したくもなるわ。週7でバイト入って大学も行…
09-17 17:32

RT @kinoko161616: 0717 2016/09/17 07:03友人といって出て来た自称スタッフもキモイやつなのに、身元も分からない不特定多数数千人のキモヲタ相手に「いつでもおいでください」と呼びかけて弟が「姉の留守中に入った部屋で写真撮ってキモヲタどものS…
09-17 17:31

RT @kinoko161616: 0725 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1748-chWY) 2016/09/17 07:08:35キモオタが入り浸ってたら風呂入りにくいし トイレも自分の前後に使われて気持ち悪かっただろうなあそれで掃…
09-17 17:31

RT @kinoko161616: 0731 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW c7f1-NmdU) 2016/09/17 07:10:55他人が家の中を歩き回ってるだけでストレスマッハだわ お前ら親戚が少し来ただけでも部屋の中で震えてるクセに
09-17 17:31

RT @kinoko161616: たぶん小学生をレイプして殺害したクズ男は死刑にはならないか、死刑の判決が出てもなかなか執行されず延々生きてる。お姉さんのほうはさっさと死刑にされてしまうのではないだろうか?この男尊女卑ジャップランドでは。
09-17 17:29

RT @kinoko161616: 小学生をレイプして殺害したクズ男は死刑。キモヲタどもに追い詰められた末に犯行に及んでしまったお姉さんは情状酌量で無罪。文明国ならこうでなければならない。
09-17 17:29

RT @ttagggatt: LGBTアライの人に、なんで反戦運動なんてしてるの?と訊かれたけど、だって戦争になったらマイノリティーの人権なんて一番に奪われるんだぜ?マイノリティーが生きやすい社会は平和があってこそ。だから僕の中ではバラバラの活動ではなくて、ぜんぶ一貫してる。
09-17 17:28

RT @feedback515: これ、真面目に「日本人の美徳」なのだと思います。とにかく勝とうが勝つまいがまず「人生に楽はない、あるべきでない」が前提となっているように思われます。この思考が日本人を苦しめているのだと思いますね。@yukari_chan1969
09-17 17:27

RT @lije_bailey: 映画では投石や暴力も出てくるようだけど、そういう婦人参政権運動の歴史を知ると、何が花束?何が「百年後のあなたへ」なんだ?たった今殴られ、嘲笑され、ゴムチューブで粥を流し込まれ拷問されてるこの身の切実さで何がいけない?と思うんだわ。 https:…
09-17 17:26

RT @lovjunky1234: @tebatsuku 左がわのツイート主の夫はキューバ男性、真ん中の日本に研修に来た外国人はタイ女性。まともな人権感覚さえあればアジアヨーロッパ、男女問わず驚く強姦大国。 https://t.co/SXBIGiv3Qy
09-17 17:26

RT @nanamiutena: ぱぷりこさんの『妖怪男ウォッチ』というタイトルも言い得て妙。あれって「男は妖怪なんだよ、だから仕方ないんだよ」という免責意図を感じなくもない。クズ男ウォッチとかクソ男ウォッチじゃないんだよね。妖怪という、あくまで異質で説得の枠外の存在として見て…
09-17 17:25

RT @hmiyabi: 以前見たが、痴漢ですの言葉に逆上、全力の殴打で歯が折れて頬から飛び出るまで殴りつけたやつがいた。冤罪は見ててわかったが、言われた瞬間の凶行で止めようもなかった。どうせ人生終わりなら道連れに殺すつもりだと警官に大声で訴えていた。以前にも別の女性に冤罪痴漢…
09-17 17:24

その辺の描写は明らかに意図的だな。現実もそうだし https://t.co/oe4oTGPFAq
09-17 17:22

RT @kinoko161616: 0587 番組の途中ですがアフィサイトへの転載 2016/09/17 04:58家に一時的に知らない奴がいるだけでも普通にストレスなのに集団だし四六時中いるし力では勝てない異性だし話の通じないキモオタだし音ゲーのドタバタ騒音だろ全部の要…
09-17 17:22

RT @kinoko161616: 0575 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 2372-chWY) 2016/09/17 04:52:23夜中にちょっとした物音でも○意沸くのに 隣でガキがたくさん集まって音ゲーとかやられたら人類の9割がバラバ…
09-17 17:21

RT @kinoko161616: ぶっちゃけ沖縄独立したほうがいいんじゃないの?ジャップおかしいだろ [無断転載禁止] [498132711] https://t.co/jMwwQXxN80
09-17 17:21

RT @cvv510: ドイツに滞在してた女性の話。ドイツでは、男性に理想の異性像を尋ねると「話し相手になる女性がいい」と言うらしい。日本は未だに「無言で髪を結って、キッチンに片付けにいく女性」に色気を感じるとか。ドイツでは、家事一切を妻に強制するなど女性虐待にあたると、怒りを…
09-17 17:20

RT @kinoko161616: イギリス人は皮肉が得意なことも知らないキモヲタども「日本版『女子高生探偵シャーロット・ホームズ』の表紙に対する一部の批判」 https://t.co/PDSiE4UwoV
09-17 17:19

RT @kinoko161616: https://t.co/G9zdxU2yLW
09-17 17:18

RT @kinoko161616: 山本弘は、「よしヒマだし山本弘でも叩くか。さて粗探しだ」と張り切ってるときにかぎって逆に正論ばかり見つかるからムカつく
09-17 17:18

RT @kinoko161616: 作者はフェミニストであり、作者をヨイショしてるのは反フェミロリペドネトウヨキモヲタミソジニー犯罪者である。作者に真実を教えてやるべき「日本版『女子高生探偵シャーロット・ホームズ』の表紙に対する一部の批判」 https://t.co/0ZXjF
09-17 17:17

RT @kinoko161616: .@tk_takamura さんのコメント「”ソ連ではいくら働いても給料が上がらないのでみんなやる気を失って崩壊しました” ←これ、非正規雇用の蔓延で、日本でも現実化しつつ..」にいいね!しました。 https://t.co/5bX5matQ
09-17 17:16

RT @kogetanimono: シャーロット・ホームズのあの表紙絵なんだ…?絵師は悪くないんだろうけど依頼した出版社の無能さ加減やばいなあれって原作は一応純文学っぽいやつだろ?それをお前…黒髪ロングミニスカ虹絵って…気持ち悪いオタ豚をターゲットにするとか愚の骨頂やろ、原…
09-17 17:15

RT @Coconashi: シャーロット・ホームズの表紙で「は?」となったのは、彼女はスカートではなくズボン履いてるのに、絵ではスカートとニーハイなところ。細かいけど絵師さんに依頼する前に担当の人は中身読んだの?となったんだよ…。訳の方はシャーロットの女言葉じゃない言葉遣い好…
09-17 17:15

RT @149lunettes: なんか今一部で話題になってる「未来を花束にして」。フランス版ポスターだとこの激しさである。花束とか多分微塵も残らない激しさである。 https://t.co/RRl5OoWmbY
09-17 17:14

RT @aiko33151709: 旅行中、心は多少平和を取り戻した。日本の嫌なニュースに触れずにすんだからだ。が、帰国後2週を過ぎ否応なしにおぞましいニュースに苦しむ日々。安部政権下の日本が欧州とは異なる価値観で動いているのは事実だ。日本人の血を守れ、洪水の北朝鮮など助けるな…
09-17 17:12

RT @orz404: 「彼はすてきな女ともだち」についてのオゾン監督のインタビューhttps://t.co/gWm3KgoYiG日本はいつもタイトル変えたがる。もちろん断った。「彼はすてきなパリジェンヌ」?WTF!そしたら彼等は「日本にはパリ好きなアラフォー女性がいるので…
09-17 17:10

RT @cvv510: →割りと本気で、日本は女性を奴隷にすることで成り立ってるんじゃないかと邪推したくなる。例えだけど、そう言いたくなるほど酷い。日本の豊かさは男の国としての豊かさ。
09-17 17:09

RT @kegasa2007: NHKニュース7『乳児の虐待死』なぜ母親だけに注目するのか? 『望まない妊娠をした母親』だけの問題なのか? 『望まない妊娠をさせた上、母子を見棄てて逃げた、無責任な父親』にならぬよう、中学生男子生徒から大人の男性まで教育すべきでは? https:…
09-17 17:08

RT @kinoko161616: ごく一部のキモヲタにしか通用しないロリペドアニメなんか一般紙が相手にするけないだろ現実を見ろ大人になれ「やっぱり『映画秘宝』執筆陣はアニメなんか観ないんだなあ。」 https://t.co/f28UQb9Gup
09-17 17:02

RT @kinoko161616: ヤマカン「団塊ジュニア世代は日本史上もっとも役に立たないゴミクズ世代」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [425190609] https://t.co/vacX6mti4O
09-17 17:00

RT @jgdjgdjgd: 40年近い前の記憶なのに思い出すたび、今だに涙があふれて心が痛むのです http://t.co/AF5MibxDsg
09-17 16:58

RT @jukai410: @kyoupn 22時に外に連れてく時点でタバコの煙以前の問題なんだよなあ
09-17 16:57

RT @kyoupn: @kyoupn 伸びてるから補足しとくけど子供居ると居酒屋行けないって意見もあるが、お互いに迷惑しない個室居酒屋とか普通にあるからな…あと深夜帯に子供連れ歩くなバカタレ
09-17 16:57

RT @kyoupn: 母親「子供がいるんですよ!タバコの煙!気をつけてください!!💢💢💢」ぼく「は?💢💢(22時の居酒屋でビール飲みながら)」
09-17 16:57

『「続きはあるんですか」と聞かれた庵野氏は「僕はもういい」と苦笑した』 庵野秀明氏、『シン・ゴジラ』続編に言及「僕はもういい」 長谷川博己は前向き | ORICON STYLE https://t.co/PdJrocMOZV
09-17 16:54

RT @Char_Tweet: これは大嘘。早稲田講演で被災地に行った時の話を語っている。 https://t.co/fYbipbvPgK
09-17 16:50

RT @kinoko161616: またキモヲタがやらかしたのか!早くアニメを禁止しろ「被災地を目にして愉快な冒険物を描こうとするアニメ監督の神経は常人にはうかがい..」 https://t.co/72Lo4A14WK
09-17 16:49

RT @YamiRenchon: 一般的に「世間知らず」だと他者を糾弾する人間ほど逆に世間を知らないのん。日本という国の中ですら業界や階層によってマナーや常識が異なるのに、自分の属するコミュニティのそれが社会や世間の全てだと思い込んでるだけなのん。
09-17 16:49

RT @PARABELLUM_ASAS: エレベーター内でわいせつ 監査法人職員の男逮捕 東京・大田区(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/pGpCY9T26N #Yahooニュース
09-17 16:46

RT @rdg_noko: 男、とくにおっさんは制服を着ると清掃員だろうと自動車の取り締まりのおっさんだろうと強くなった気になるのか途端に偉そうになる、逆に女性が制服を着ると何故か舐められて立場が弱くなると聞いてウワーー!それな!と思っている
09-17 16:45

RT @qycjz: 闇金ウシジマくん見ててね、女性の貧困による風俗の闇がかなり描かれてね、映画なのに現実感があって。実際に本当にリアルな話で絶対あるよねと思いながら見ていた。同じ女性として、こういう人達が社会制度で守られるべきなのにその人が社会制度の知恵がないと活用で…
09-17 16:44

RT @qycjz: @qycjz それって『自己責任』でいいの?って。子供でさえも風俗に関わってしまいクソ男の餌食になってしまうのは、違うよね。その子が悪いわけじゃないのにさ
09-17 16:44

@SR71_BLACKBIRD プリパラ 5話「あたし、そふぃさんと歌いたいワニ!」 https://t.co/5pMHZklLHA
09-17 16:42

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第1報)■■ 千葉県東方沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2016/09/17 16:35:48発生 M4.9 深さ10km #earthquake
09-17 16:36

揺れだした
09-17 16:36

RT @epcotworks: ひと目でわかるキングダムハーツ今までのまとめ。というものを見かけて吹いた。 https://t.co/JptR7ZaptT
09-17 16:33

GOMプレイヤーはインストやアップデート時のhao123を外すだけで多少は印象マシな頃に戻れるのに
09-17 15:54

RT @DQFF1114NJT: 新しいFF11動画です。 【FF11】新規・復帰者向けFFXIのトリセツのようなもの74【FFXI】 https://t.co/g4PiZNdQXT #FF11 #FFXI
09-17 15:51

RT @takasugiwarota: FFRKerならこの曲聞くとうひょおwwwマルチプレイすっぞwwwぽま~wwwとワクワク感がなりますwww#FFRK #FF_RK #FF11 #FFXI #ヴァナディールマーチ https://t.co/RBTB97HAFE
09-17 15:50

FF14の妖怪コラボ、せめてFATEの度にレジェンドメダルが確実に出てくれれば…いや、それでもあの必要数はきつい。クリアした人もいるみたいだけど、あまりに作業感がきつくなってきたのでもういっか。残りの武器は自分のレベル足りなくてどうせ装備できないし
09-17 15:48

RT @funanz: バタリアに出ると芋が次々とリンクしました!#FF11 https://t.co/wuAHDU4lJ7
09-17 15:44

今からFF11のログインキャンペーンに挑戦しても500ポイントなんてどのみち間に合わなそうだからレジコまだ入れないほうがいいか
09-17 15:43

RT @FFXI_JP: 本日ツイートした『2016年9月ログインキャンペーン』のお知らせについて、リンク先が誤っていましたので、あらためてお届けします。マウント「クロウラー」をぜひご確認ください。 https://t.co/Ph5Pyq4vxi #FF11 https://t…
09-17 15:42

クローラーに乗ってるFF11動画みてるとさっさと製品レジコ入れたほうがいいような気もしてくる
09-17 15:41

RT @Mirin_1007: こんな遊びをしています。#FF11 https://t.co/K9WJv3Y2m2
09-17 15:40

ヴァナ・ディール4届いた。FF11トライアル期間終わるまでレジコ入れるのまつか、ログイン特典のためにさっさとレジコ入れるか迷う #FF11 #FFXI https://t.co/isAbGNuWIS
09-17 15:37

RT @nijiyomechan: 過去をあばくのやめてあげろ 中学時代の力関係が永久に続く田舎かよ RT @BlackHandMaiden: にじよめちゃんで始まったアームズブリードとDMM.R18のモンハメサーガの画像です ご確認下さい http://t.co/mnlVR0
09-17 15:16

RT @night__long: 日本ゲーム大賞の最優秀作品はスプラトゥーンだったんですが、それまでのトロフィー授与はお偉いさんがやってたのに、この時は全身スプラトゥーングッズと水鉄砲を手にした5〜6歳の子とお母さんがトロフィー持ってきて、その瞬間に開発者の涙腺が崩壊して、こっ…
09-17 15:10

RT @lllpuplll: 【パナマ文書の正体】「90年代から名目GDPが横ばいの国はない。90年代日本GDP500兆円。米国700兆円。中国はなんと50兆円。20年後、中国にぬかれた。米国700兆円が1500兆円に。あり得ない間違いが続いている」(高橋洋一) https:/…
09-17 15:10

RT @dokubot: 楽しく話してると「DQN」大人しくしてると「オタクっぽい」女子と話してると「ギャル系」男子と話してると「ビッチ」  じゃあどうすればいいんだ
09-17 15:10

これ、名前なんての? >https://t.co/yTk7TamBgL
09-17 15:09

奴隷解放! こち亀最終回における尾田栄一郎のコメントがおかしいんだが - watch@2ちゃんねる https://t.co/4SusiG2kh7
09-17 15:06

通報した人は、これから電車が遅れても苦情を出さないべき 『トイレに行くと電車が遅れ、作業に影響が出てしまう』JRの運転士が線路に放尿 停車中の運転席から 総武線 | NHKニュース https://t.co/SYZZ0GSebH
09-17 15:04

RT @zapa: 【ダメ?】“JRの運転士が線路に放尿 停車中の運転席から 総武線 | NHKニュース” これからは、運転席に空のペットボトルを用意しておかないとダメだな。 https://t.co/L40lSu9jFx
09-17 15:02

RT @LoveLive_staff: 【沼津】東海バスオレンジシャトルの『ラブライブ!サンシャイン!!』コラボ乗車券販売イベント&バス撮影会、無事終了しました!本当にたくさんのお客さんにお越しいただきました。ありがとうございました。 #lovelive https://t.c
09-17 15:02

ハッカコラボ復刻したのか。スキルにはキャベツ欲しかった https://t.co/JKKHfuePUJ
09-17 15:02

気弱そうな子を勧誘し、声早にまくしたててAVまがいの仕事をさせ、脅迫もほのめかして抜けられなくしていくのはこうしたエロ漫画だけかと思ってたけど実際は現実のほうがひどいんだよな。被害者は断らないのが悪い自己責任と責められるhttps://t.co/v5y8ENGLuX
09-17 15:00

@SR71_BLACKBIRD わに語尾は昔らぁらがサブタイトルでやったことが
09-17 14:55

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 語尾アイドル:南みれぃにライバルが又一人?!『ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ』告知 第01弾 | 梅太郎 #pixiv https://t.co/Shbkj2sCVe https://t.co/CzjxnLo3
09-17 14:54

ワーイw https://t.co/mGKWQTrDsf
09-17 13:45

よし、これでスタンプぜんぶ埋められる https://t.co/Tsk3G5lOTj
09-17 13:24

【FateGO】Xperiaでタイトルをタップするとゲームが落ちる不具合発生か!?原因や対処法は? | まとめまとめ https://t.co/tnvedj6AxX #FateGO #プリヤコラボ #Xperia @matomame3さんから
09-17 13:23

RT @skasasaka: オヤジっていう言葉のニュアンスには、自分らより上の世代の価値観が共有できない男性って雰囲気がある気がする。だからこそ格好良さもあるんだけど。オヤジって言葉ご父親を指すのもイメージ的に近いからだろうしかしおっさんの場合、ダラシないんだけど憎めない、…
09-17 05:37

ナナー・ミーゴのフェイス用のドラゴンミッションとやらもとてもこなせそうにない。この調子ではシャントット博士の分身もらえるのはいつの日になることか
09-17 05:37

RT @skasasaka: 色々と考えた挙句の結論なんだけど最終的に男の理想って「中身がおっさんの可愛い女の子」だよね?デートはらーめん屋とかそこらの居酒屋でいい、プレゼントも金のかかる割に良さがわからないブランド物を探さなくてもいいし、経済力と包容力があり、エロい事が好…
09-17 05:33

だめだ、ホルトト遺跡の隠し通路を歩いてるだけで襲われて、フェイスパーティつけていようが一撃うけただけでしぬ。FF11は最近トライアルで手を出したばかりでレベル11だけしかないとはいえ、かなり序盤のミッションのはずなんだけど https://t.co/7jEj48dvdp
09-17 05:30

Pokémon Generations Episode 2: The Chase https://t.co/jeyKQ2LnNN @YouTubeさんから
09-17 02:19

「GRANBLUE FANTASY The Animation」第1弾PV https://t.co/rP7AgFkIuj @YouTubeさんから
09-17 02:12

【グランブルーファンタジー】『Project Re:LINK』プロモーションムービー 第二弾 https://t.co/dQeNSYb9x8 @YouTubeさんから
09-17 02:10

鳴き声がGBの原作通りだ!!! 【新作アニメ】ポケモンジェネレーションズ 第1話「アドベンチャー」 (3:45) https://t.co/UGlWiDGoty #sm29662026
09-17 02:07

『Twitterまとめ投稿 2016/09/17』あ|https://t.co/Yf1hQjDi29
09-17 02:01

シャロアのレベルが40にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/X1DwIhgmKU https://t.co/h4vyxGoecj
09-17 00:47

RT @rukkinghurt: SMのビジュアルは作画監督さんにチェックもらいながらクリンナップさせていただいたんだけど、こうやって形になったのを見ると、こうやって仕事で好きなアニメに関われることってとてもありがたいなぁ…って改めて思います…✨ https://t.co/Z
09-17 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR