09/11のツイートまとめ

eroba

RT @Jin115: 「PCデポ」、ノルマの存在を暴露した社員を通報するよう全社員に通達!! https://t.co/ichnlgr04P
09-11 23:54

RT @katsuyatakasu: 脅迫状がきた(*´∀`)♪なう https://t.co/wbrGqJFfuF
09-11 23:52

RT @SIU0813: ウチの親父が今日J:COMに電話してウチの回線なんメガですかーって聞いたんだけど15メガですと言われたそうで
09-11 23:50

RT @summons_Yin: 急に回線いなくなるからJ:COMは糞ってはっきりわかんだね。syamu_gameぐらい普通に観させてくれ https://t.co/jmOhzes2jb
09-11 23:50

RT @mikekuro374: いつも通りJ:COMから2枚目の点検予約用紙が来たけど、郵便受けではなくドアの間に挟まれていて執念を感じる。
09-11 23:50

RT @baryonlance: @goevery_ 俺もJ:COM被害者の会を大きくしたい・・・
09-11 23:50

RT @jcomfack: J:COMの訪問点検を拒否する方法は、電話ならhttps://t.co/28eR3pfaZa … より自宅があるエリアのカスタマーセンターへ。メールならhttps://t.co/duMY60rP3Z  へ。ツイッターなら@jcom_support
09-11 23:50

RT @jcomfack: マンションにおけるJ:COMの各戸への定期点検(電波強度測定)https://t.co/hNTZLAsI02
09-11 23:49

RT @shouta94991948: 家のWi-Fi光にしたらj-comと比べもんならんくらい速なったノンストレス^_^
09-11 23:49

RT @tomo3141592653: 空港のセキュリティチェックでこれは何ですか?と聞かれて、ついにこの日が来たかと震えながら言った。「This is a pen.」 https://t.co/xuRpIzIumX
09-11 23:48

起動したとたんにこんな画面… https://t.co/plrSy3X6bj
09-11 22:24

シンジ… https://t.co/pFi0lfQul2
09-11 22:22

水と緑の集落 B20Fを達成したよ https://t.co/rW0ODowmBu https://t.co/4PCdUSGhk0
09-11 22:17

シャロアのレベルが22にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/UfP19u41Oe https://t.co/HiCXC4BCPw
09-11 22:17

水と緑の集落 B10Fを達成したよ https://t.co/z4DfSUsIyk https://t.co/B1R17SuhRQ
09-11 22:10

ToSの町で冒険指数4位の人がいないのは非公開にしてるのだろうか https://t.co/Su6DxbMgb5
09-11 21:24

RT @setu7a: @sweetkitten0707 ←この人の垢すごく不快…口答えせず何でも言う事聞くのが良い子で、服も自分の好みのものを着してもらえない。子供 殺すとかの検索見せたり、家計簿見せてあなたがいなければって言ったり叱らないし虐待じゃないけど、精神的虐待だし子…
09-11 17:29

RT @mozuku929: @sweetkitten0707 そうですね。確かに良い子の基準は家庭よって違います。でも子どもの恐怖をたてにするのは子育てとは違います。上からの圧力です。親のいうとおりに動いて何も考えなく育つかもしれませんし、親の縛りが嫌で大きくなってから爆発す…
09-11 17:28

Directx8を使ったFF11がWin10で立ち上がらなくて、ネットにあった通りコンパネでDirectPlayのチェックボックスをオンにしたら起動した。でも公式サイトにはまだその件が載ってないまま https://t.co/rT6OrP3KBn
09-11 13:27

ゲームのクライアントってシステムでの挙動のせいか時どきウイルス扱いされることあるよな / “【FF11】速報:POLがウィルスバスタークラウドにより突然削除される! | のほほんと” https://t.co/BvhUbasLyq
09-11 12:58

ガラケー並に丈夫そう / “ASCII.jp:落としても割れない! モトローラの耐衝撃スマホ「Moto X Force」登場” https://t.co/DtuwEm0Yi3
09-11 12:35

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 2016年02月20日:落としても割れない モトローラの耐衝撃スマホ「Moto X Force」 https://t.co/Ew0aGKHofp "堅牢極まる5層構造の保護ディスプレー「Moto ShatterShie…
09-11 12:26

RT @segawashin: 正直、甘粛省の片田舎あたりで人民服着てたほうが似合いそうな老人たちが旧来の方法で生きる糧をつなぐ一方、子供は米国の一流大学に留学し、孫は現地校に通ってネイティヴ並みの英語を身につけるエリート候補生。中国の半世紀の縮図過ぎて強烈だ。こら半世紀後どえ…
09-11 06:40

RT @HironobuSUZUKI: 上海圏とか北京圏とか、そのあたりの教育水準は、東京レベルか、それ以上になっていて、少なくとも日本の地方では、あのあたりの教育水準には立ち向かえない。問題はその地域はざっくり8000万人ぐらいいるということだ。あと広州〜深せんエリアを含めれ…
09-11 06:39

RT @Tonbi_ko: 広東省の西部から広西壮族自治州にかけても海沿いはすごい。先日雷州に3泊したが、湛江市に属する県級市の雷州でも人口140万。飯屋で少年が英語の力試しに普通に話しかけてくる。人口100万以下の防城港市ですら超高層マンションが林立してた。 https://…
09-11 06:39

RT @yu_ri_0629: 私の推しキャラバッドばつ丸様がDJでマジ1000おかけになった上に振りコピが超絶可愛すぎたからちょっと見て https://t.co/HOMpBCHej0
09-11 06:38

FF14、やっとウィスパー号に乗れたw https://t.co/PN2TbOqoVI
09-11 02:21

『Twitterまとめ投稿 2016/09/11』あ|https://t.co/pvQRXBjBv8
09-11 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR