09/09のツイートまとめ

eroba

RT @B0reus: iPhone 7をバカにする時に使う画像作ったのでみて https://t.co/TdUg1aWZwh
09-09 23:23

RT @miharuseki0420: おい実写化!ふざけてんじゃねえ!ハルチカは青春ラブストーリーじゃなくて青春ミステリーだぞ!ちなみに相関図はこんな感じだからハルタとチカの間に恋愛関係は無いはずだぞ!ちなみにハルタはホモだぞ! https://t.co/kMq7Acfl0h
09-09 23:20

また今日も揺れたか
09-09 23:20

これも立ち読み部分けっこうページあるなhttps://t.co/v5y8ENGLuX
09-09 23:05

水と緑の集落 B5Fを達成したよ https://t.co/9KBIhkg533 https://t.co/Pos3HNeIQD
09-09 22:34

RT @gaoqiao412: 不起訴で釈放された22歳俳優、全体としてはお母さんに似ているけれど、眉や目は実父とされる俳優さんに似てますね。スタンフォード大の水泳選手と同じで、性加害者になる人間が決して容姿が醜いわけでもなければ、社会的に不遇な男性でもない好例。
09-09 19:01

RT @kupitishawakat: 高畑裕太氏の示談。被害者の方にも色々な事情があるとは思うけど、「女は嫌がっていても(強姦しても)、結局は金を払えば許す生き物」という認識が拡がらない事を祈るのみ。 https://t.co/ocGzb25Nzu
09-09 19:00

RT @vegikansatsu: やっぱり性犯罪無罪国家やん…拒否が伝わらなきゃ犯罪にならないとか怖すぎる
09-09 19:00

RT @Johnnys_YURI_: 強姦した高畑裕太が不起訴で制服盗んだキンコメ高橋が執行猶予付きの有罪ってこの世が歪んでるとしか言いようがない
09-09 19:00

RT @Relief_kn: 高畑裕太これで反省してるのか‍?思いっきり誰かを睨んでるし https://t.co/wKeTFoen4R
09-09 19:00

RT @akanbo_blues: 「女はクソ」「これだから女は」とか一括りにして2ちゃん()に書き込んでる自分のことは棚に上げて、逆のことされるとノットオールチン理論持ち出してきたり男性差別だとか言ってくるし本当都合いいよね。これだから男はクソ。大っ嫌い。
09-09 18:59

自分もここでひっかかった。 FF11 DirectPlayをインストールする方法 [Windows10と8.1] https://t.co/wdU3oYcKy7
09-09 17:34

2016/09/08に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
09-09 11:52

RT @basilsis: (R-18)セルフ足○キ覚えたやつとか https://t.co/m3ATugsGsB
09-09 11:34

RT @nijiyomechan: 女子メカはゲーム内から画像付きでツイートする機能いれればいいのに @mai_momohara
09-09 11:33

RT @Nintendo: [バッジとれ~るセンター] Wii U『スーパーマリオメーカー』の発売1周年を記念して、ハテナキノコで変身できる「キャラマリオ」のバッジを大量入荷しました。金土日の週末は無料プレイを毎日プレゼント中です、ぜひご来店ください。 https://t.co
09-09 11:32

ピンクアクトレス、いいね数少な杉w  周りのザコモブの3分の1もないって… https://t.co/j6hImzgmXJ
09-09 04:32

課金すれば一瞬で材料そろえられるのか
09-09 04:07

ガチャでガンダム当たったけど素材ないんで乗れるのはまだまだ先 https://t.co/NGLIvrfbIN
09-09 04:06

さっきの大量ファイルダウンロードでまた規制でもかかったのかWiMAX2+回線が頻繁に以下略 https://t.co/h1htcbU16v
09-09 03:04

WiMAX2+の速度規制解除は今週も無理だな https://t.co/n9naKmEJ8W
09-09 02:10

『Twitterまとめ投稿 2016/09/09』あ|https://t.co/lDeTOwGB6x
09-09 02:01

RT @iamtaddd: めんどくさい絵師の漫画です本文では特に言うことも無いです https://t.co/dmlgo9mDmc
09-09 01:20

RT @JT_roots: https://t.co/JSou3iNax7てーきゅう最新話更新です。闇面でした。私が描きましたそして単行本12巻が10/12に発売されますよろしこリン https://t.co/joDLOYG37z
09-09 01:19

RT @isamu_WJ: 台北の龍山寺のそば。日本でも台湾でも撮りたくなるものは一緒… https://t.co/BNmQbMIuia
09-09 00:36

RT @MarikoKawana: そのうち、BL作家ならいいだろ・萌え画作家なら〃。官能小説家なら〃、オタクっぽい人なら〃となり、内閣府の意向に合わない作家なら、アーティストなら、ジャーナリストなら…、一般人でも合わない人は全員監視下に置いて当然、となるかも。 https:/…
09-09 00:35

RT @sleepymame: ネットから生まれた言葉ってどうしてあんなに気持ちわるい語感なんだろうね。
09-09 00:34

RT @sleepymame: ちなみに…旧DCDアイカツのクールフラッシュがスケート演出なのは、目標であり最大のライバルであった某アイドルゲームをバリバリに意識したものでした。真っ向からぶつかるものあってもいいだろうということであのアピールになりました。
09-09 00:34

犯人はヤス https://t.co/nt6gR9Qe5a
09-09 00:33

RT @benjomushi_shuu: なんとか塾さんは地下に潜んだ。選挙後のオウムを思い出した。
09-09 00:32

RT @Jin115: 映画『君の名は。』に登場する図書館のモデル「飛騨市図書館」から聖地巡礼者へのお願い事wwwww  https://t.co/lPGGCNuwdi
09-09 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR