09/08のツイートまとめ

eroba

FGOでプリズマイリヤ… https://t.co/IVNUfpvx9z
09-08 23:49

今回のグラブルイベントはヴァンパイアのネトウヨ集団たちにヴァンピィが責められまくる話か
09-08 23:47

https://t.co/czlH2y7QkP
09-08 16:18

RT @syuturumu1: 台湾国籍を捨てるのか捨てないかで日本がモメているさなか、当の台湾では中卒でセクマイが議員になったり、一国のリーダーが原住民に謝罪行脚しているの、マジで色々と情けなくなってくるな・・・
09-08 13:35

RT @oomisuzi: @hari_inu 蔵書やHDD漁れば痴漢プレイの薄い本どころか堀骨先生や氏賀先生の本だって出てくるような人間が、それでも現実の犯罪は絶対に許さないし実行に移す奴を性癖でくくられてたまるかと思ってその立場から拙く考察しても、やっぱりオタの属性トークに…
09-08 13:34

RT @oomisuzi: @hari_inu 加害欲求を持たない人はいないかもしれませんが加害衝動(そして実際にやる)とは相当開きあると思ってるんですよ。貧困による犯罪も、多くは貧困と言うよりも生命の危機ゆえですよね。「欲求が高まって加害行為に走る」って、別の理由を見落とした…
09-08 13:34

RT @Erscheinung35: だよねえ。マトモなパソコンひとつ作れなくなってる現状で,「メイドインジャパンの技術力をもってすれば兵器で大儲けだ」とか,いつの時代の感覚で生きているのかという
09-08 13:33

RT @oomisuzi: 他の国より倫理がガバガバな点を活用して、とても他国ができないようなダーティな死の商人をすれば儲けられるかもしれないが、そういう畜生以下の行為もあいにくと彼等の脳みそがさらにその下を行ってるのでそもそも思い付きそうにない。実体の伴わない技術力というプラ…
09-08 13:33

RT @oomisuzi: 当然死の商人は許さないけどそれより、急転直下で技術力低下中、ソフトウェア開発力皆無、経営能力ゼロ、ブラック労働だが別に人件費安くない、名目上はこの分野ここ半世紀以上経験無し、というこの国のメーカーがほいほい参入して簡単に儲けられるほど、死の商人業界も…
09-08 13:33

RT @hirosetetsuo: トイレ掃除がそんなに幸運をもたらすなら、トイレ清掃業者とその従業員の統計的な優位が見たいなあ。
09-08 13:33

RT @nakagawa_ho: 同調圧力に屈した人間が自分の頭で考えることを放棄して徐々にトイレ掃除ロボット化していく一連の流れ、ひたすら不気味で逆に面白いな。 https://t.co/bQAmdDk84F
09-08 13:32

RT @okumuradaisuki3: 自分より弱い女性にヘイト向ける事しかできない保身だけの臆病者が「ツイレディは保身に走らないよねえ^^」とかいうの笑える
09-08 13:32

RT @okumuradaisuki3: 疑問なんだけれど。オスは何故女性の心をこれだけ殺しておいて、自分は殺意を向けられないと思うのだろう?「まさかオス全員殺したいわけじゃないだろ」なんて思いこめるんだろう?え?なんで?自分と同性を殺してきた奴を殺したいと思うのは普通のことだ…
09-08 13:32

RT @okumuradaisuki3: まあぼくはオス皆殺しにしたいけどな。そして女性がそう思うのは何も間違ってない、普通のことだと思うし。これだけオスに侮辱や蹂躙を受けてきたんだから当たり前だろ。
09-08 13:32

RT @kinoko161616: 嫌儲民「アニソンは変則的なコードを多用してるので分析にクラシック以上の知識が要る」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [192973851] https://t.co/rDOAuEuQH1
09-08 13:32

RT @kinoko161616: ミス日本代表の吉川プリアンカさん「子供の頃、日本で私はバイ菌扱いされました。でも、そのおかげで強い人間になれたので感謝してます [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [504884911] https://t.co
09-08 13:31

RT @kinoko161616: 世界一容姿と性格が醜い日本人が純血主義である理由ってなに?なぜ近親相姦にこだわるの?劣等人種のくせに [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [279461327] https://t.co/9SbkMWY2Z1
09-08 13:31

RT @rantyo3141: 醜い。蓮舫のことじゃなく、彼女を罵る「日本国民」様たちのことです。 https://t.co/1ZHsbQMJMN
09-08 13:31

RT @Meisou_AK: 蓮舫の二重国籍騒動で改めて理解したのは、「本人がどうやっても抗しがたい要因や属性」を攻撃することがレイシズムの本質だということ。「『結果として』二重国籍だからダメ」と騒いでいる人は、それを根本的に理解していないことを自ら告白しているも同じ。
09-08 13:30

RT @AniotakimoiBot: 偏見じゃなくてTwitterでクソみたいに絡んでくる奴の大多数がアニメアイコンだからキモがられるんだろ
09-08 13:30

RT @Hideo_Ogura: 中華民国国籍が抹消されずに残っている二重国籍者には中共のスパイの可能性があるとか日本の愛国者様たちが公然と語っているのを聞いたら、台湾の親日派の方々が悲しむんじゃないですかね。
09-08 13:30

RT @ro_ki_: 「ホモ」って差別用語ですよって言った時に「言葉狩り」って返された時とか「内輪ネタだからオープンアカウントでも大丈夫!」って返しをもらった時の「……なんでやねん!!!」をとても強く思い出したけど、オタクは全般的にこういう傾向ありそうなので気をつけたい
09-08 13:30

RT @OrisaraniSara: 蓮舫議員が「私は日本人です」と言ってる姿見て「日本国籍=日本人」ではないのだなと日本の恐ろしさを再認識したとともに王貞治さんは中華民国(台湾)籍なのに国民栄誉賞あげたり、WBCの日本代表監督にしたりしてまるで日本人扱いだよね。いったいどうい…
09-08 13:28

RT @kinoko161616: 東大生「彼女らは頭が悪い、と…」強制わいせつ罪で求刑:朝日新聞デジタル https://t.co/IcZHGSAc0Cこれ、今こそロムえもんの出番だろ
09-08 13:26

RT @kinoko161616: https://t.co/gnYwhVFBWAここで重要なのは、ただのツイッタラーにブロックされたのではなく、「ブロックは魂の殺人である」と主張している者からブロックされたという違い。「魂の殺人を行っている」という自覚込みでブロックしたと…
09-08 12:52

RT @zokkuwolder: https://t.co/TKwsTVAwq8志村けんがよくやってた“容姿がっかりネタ”の男女逆バージョン。オーソドックスだけど、この番組のスタジオゲストのなかの男の何人かは混乱してた。それが面白かった。普段男→女でやってきたことでナイー…
09-08 12:51

RT @kinoko161616: https://t.co/1LNbrMdwBNだが、ディルの悪行を告発したのもまた2ちゃんねらーであり、2ちゃんねらーがいなければディルが逮捕されることもなく事件は永久に闇に葬られていた。
09-08 12:51

RT @kinoko161616: 日本のお笑い芸人はなぜ政治風刺ができないのか? マキタスポーツ、水道橋博士が語ったその根本的原因とは? https://t.co/uqd48NSTPS
09-08 12:51

RT @kinoko161616: kinoko161616氏「私はジャップです。生まれ育ったジャップランドに恨みを持ってますし、滅べ。」
09-08 12:50

RT @hidetsugu_ito: ぼくもです! https://t.co/xLeVL7U1HH
09-08 12:50

RT @kinoko161616: 0262 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウT Sa35-Te6E) 2016/09/08 10:24:45考え方は植松と同じだな
09-08 12:50

RT @kinoko161616: https://t.co/q2JvW2Gd8pまちがい。2ちゃんねらーの罪を告発し逮捕に導く正義の2ちゃんねらーもいるし、たいていの2ちゃんねらーは西村や削ジェンヌを憎んでいる。
09-08 12:50

“表現が規制されるのはその表現がすでに暴力で脅威だからだYO! - はてこはときどき外に出る” https://t.co/e87N9OCEV3
09-08 12:49

RT @mojyojyo0517: イタリア人「もう働きすぎて辛い。僕が余りにも働くから会社が一ヶ月に食費を2万円分のチケットくれて負担してくれるけど4日働いて休みが2日しかない。それなのに月給40万程度なんて腐ってる...辛い...そろそろ鬱になる..」私「殺すぞ」
09-08 11:53

海外ゲーム業界で蔓延する、ゲーム製作者へのポリティカルコレクトネスの強要と規制の実態 - Togetterまとめ https://t.co/BieDqdAoyt @togetter_jpさんから
09-08 11:25

珈琲店のアカウントが水出し珈琲(12時間抽出)のことをツイートし、まさかの事態にテンションが変貌※追記あり - Togetterまとめ https://t.co/h4nXvSBJ3F @togetter_jpさんから
09-08 11:23

.@RascalTaku さんの「珈琲店のアカウントが水出し珈琲(12時間抽出)のことをツイートし、まさかの事態にテンションが変貌※追記あり」をお気に入りにしました。 https://t.co/h4nXvSBJ3F
09-08 11:23

【朗報】東大生の強制わいせつ犯「彼女達は『自分より頭が悪い』ので何をしてもいいと思った」 ※山谷えり子の甥っ子の話題禁止 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [498132711]https://t.co/BA4XHxAzg3
09-08 11:20

RT @RBBTODAY: 【速報】ついに「PS4 Pro」発表!HDDは1TB、GPUパワーは約2倍以上に https://t.co/NfNy4V8uyr #PS4Pro #ソニー #ニュース https://t.co/QM73PZWbxR
09-08 11:11

違法JKビジネスで働いてる女子高生の家庭環境が悲惨過ぎで泣いた…これは楽しめないわ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [175673416]https://t.co/swjSIgopMt
09-08 11:11

Lv8までまだ遠い #Ingress https://t.co/4oxijKP9co
09-08 11:00

ミリアじゃなかった。でもいいや https://t.co/6Z2koWlMs2
09-08 04:58

バロワイベントはもう無理なので諦めてミリアイベントに移行する https://t.co/QIs0twe1yB
09-08 04:57

バロワの仲間化は無理だな https://t.co/og1McaXWRY
09-08 04:38

RT @cocoonP: TLに流れてくるあいひょん情報を見てると(今回に限らずいつも)、そんなのガラパゴってる日本の携帯電話で普通に前からできてるじゃんってことばっかりなんだよな……。
09-08 03:26

RT @photom777: アニメ襟の第二弾。アニメ襟とは、二次元の中にしか存在しない、不思議な襟のこと。池上遼一は絶対に描かない襟。 https://t.co/gSSbhQTVWh
09-08 03:26

@SR71_BLACKBIRD 合体巨大ロボを扱う兵士
09-08 02:31

米Apple 日本時間8日AM2時から発表会 iPhone7が防水 おサイフ対応 256GB Storage等大幅アップデートか [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/gkZsOB2tu6
09-08 02:30

『Twitterまとめ投稿 2016/09/08』あ|https://t.co/yBirpLPyFq
09-08 02:01

「どうして妹ばかり蚊に刺されるんだろ?」日本の高校生がとんでもない発見をし話題に https://t.co/5dJxGTKy5x @Temitajpさんから
09-08 01:51

RT @3210bandwagoner: 品川のSONY本社でひっそりと開催されているゴーストバスターズの小道具の展示は、本日友人が受付のお姉さんに確認したところ、9月末まで展示の予定、でも変わる場合もあります、だそうです! https://t.co/QcyW2uiJ0G
09-08 01:48

RT @nantomoANISON: これが勝利である https://t.co/eK5ZCWH9o3
09-08 01:47

RT @sanguxiaoshi: 今回のHRNの児童ポルノ報告書に関しての山田太郎さんの意見は、「なぜ秋葉原だけを執拗に強調するのか、秋葉原に対する誤解、偏見を広め、創作物(二次元)規制への波及を招きかねない。」として警戒し、動きを注視していくとのことでした。
09-08 01:47

RT @s___sm: エロ本のオチで微笑んだの初めて https://t.co/3XvUTJPME6
09-08 01:43

RT @obenkyounuma: DMMが扱いを止めたことで”実害”が生じたので、訴訟は可能だと思うけど、「前々から検討していた」が付記されているので、のらりくらりと逃げられそう。
09-08 01:42

RT @Story_terror: FGOとのコラボCMだと!? #prisma_illya https://t.co/HcVMmkKps0
09-08 01:40

RT @TipoAbart: #後世に残したい漫画の名言『クッキングパパ』より。子供たちに料理を教える主人公・荒岩に、子供たちから素朴な疑問。今こそ家庭で料理をする男性は一般的だけど、20年以上前にこの荒岩の言葉にどれだけ勇気づけられたか。 https://t.co/dq
09-08 01:39

RT @RightGauge: 【土曜日】10日、桃井はるこのライフワーク的イベント「はるこの秘密」、渋谷に初上陸! LOFT9 Shibuya にて、夜の部と深夜の部あり(両方参加すればオールナイト)。詳細は→ https://t.co/GYZCQmeTNO https://…
09-08 01:37

テレ朝「仮面ライダーエグゼイドはだんだんかっこよく見えてくる」と自信を見せる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/NQBx3v90H7
09-08 01:36

RT @UNOYO: ちょっと早いですが、白餡ちゃんより先にご挨拶を。9/7が間もなく終わります。沢山の反応、応援いただきとても素敵で思い出深い1日になりました。ここまでお付き合いいただいた皆様ありがとうございます。神姫語はもうちょっとだけ続きます。 https://t.co/
09-08 01:36

RT @kinoko161616: https://t.co/d5i4rWfy0UところがヒラリーもトランプもTPPに反対している。アメリカもまたTPPを“押し付けられてる”立場なのだよ。押し付けてるのは、国家ではない。
09-08 00:46

RT @Camellia1084: 差別問題を解決したいなら「話が通じやすい人間(すなわち被差別者である女性)」にばかり直接「指摘」しても意味がないんだよ。なぜ全く「無自覚な差別の根源であるミソジニスト」には手間をかけ理解させようとしない?それこそが必要な行為なのに。だからいつ…
09-08 00:44

RT @a_terass: 児相に通報しましたが「警察に言ってください」とのこと。本当にうるさいです。母親の怒鳴り声も聞こえてきます。 https://t.co/arq7Q9l91a
09-08 00:43

RT @terrakei07: むしろヤバいのは、優先席付近の携帯電話使用を見かけた瞬間に正義の心がメラメラと燃え上がるタイプの人。「他人を叱っていい」という大義名分を得た瞬間に急に勢いづく人。 https://t.co/E3gSNYqkfJ
09-08 00:42

RT @sasat10233: 被害者が男の事件は全てアホ面で歩いてる被害者の男が悪い。弱いオスが狩られるのは本能(笑
09-08 00:41

RT @Dethtooldo: 《…強姦容疑で逮捕した。当時、同じ車両には約40人の乗客がいたが、車両の前から3つめの座席だったため大半の乗客は気づかず、少数の乗客も植園にすごまれ、だれも制止できなかった。》滋賀電車内駅構内連続強姦事件とは-NAVER まとめ https:…
09-08 00:41

RT @Dethtooldo: これが日本社会で現実に起きたこと。《…車内のトイレに連れ込み、暴行した。女性はトイレに連れて行かれる途中、声を上げられず泣いていたが、乗客は植園に「何をジロジロ見ているんだ」などと怒鳴られ、車掌への通報もしなかった。》https://t.c
09-08 00:40

RT @sophitaly12: 泥酔した人間から財布を盗む→常識として悪いことだと皆知っているが、悪いと思いつつ誘惑に負けて犯行に及ぶ人もいる泥酔した人間をレイプする→悪いことだと思っていない人が大半で、悪いと思わずに行う人が大半であるWHY JAPANESE PEO…
09-08 00:40

RT @ishimarujiro: 蓮舫さんへの「二重国籍攻撃」に対し、民進党は全党で今こそ、これは人種差別であると毅然、断固とした態度見せなければならない。どういう志と趣旨で「 ヘイトスピーチ対策法」作ったのか。
09-08 00:38

RT @InternetKillYou: 二重国籍の政治家といえばアントニオ猪木ですが皆さん蓮舫と違って殴り返されそうだから詰めないんですかね。
09-08 00:37

RT @de__n: 心臓にペースメーカー埋め込んでた親戚は、携帯電話は普通に使ってたんだけど、ある日お店の入口にある盗難防止ゲートに近付きすぎて、電波でペースメーカーがパニクって心臓ビックリして膝から崩れ落ちたらしいので、そっちの周知を頑張った方が良いのでは、と思う。あれノー…
09-08 00:34

RT @kinoko161616: ヤクザに殴られ通報したら警察から「面倒だからアナタが謝罪して」とクソ対応 ⇒ その場に居合わせた”隣のおっちゃん”の力で事態急変 - Togetterまとめ https://t.co/MfHYprTtX8
09-08 00:33

RT @_nat: .@gohsuket まったく、日本国籍を捨てていても、ノーベル賞取ると日本人といい、一方では、日本国籍を持っていても、他の国籍を捨てた証拠がないと非難するこのダブルスタンダード、何とかなんないんですかね。
09-08 00:33

RT @_91n: BPOに入力する番組情報はこんな感じ、通報内容は「準強姦の推奨」みたいなこと書いたよ!参考までに!日本酒好きな人は怒るだけじゃなくてしっかり抗議したほうがいい https://t.co/Cu11ZiTxws https://t.co/rgQl1oEFc1
09-08 00:33

RT @_91n: 泥酔した(抵抗できない状態の)女性と性行為をすると《準強姦罪》です。TOKYO MXのバラいろダンディの『お持ち帰り率アップのお酒』紹介は犯罪行為の推奨にあたります。BROから匿名で超簡単に通報できるので怒ってる人は是非 https://t.co/Cu11Z
09-08 00:32

RT @kinoko161616: 「何をやったか」よりも「誰にやったか」で罪の重さが決まるのだろうな。まさに中世
09-08 00:31

RT @torikameinu: 大型犬はいるのにどうして大型猫はいないの?という質問に、新潟大助教授が「大型猫を品種改良で作ろうと思えば作れるけど、ネコはマジで猛獣だから作ってないんだよ」という回答がクール。 https://t.co/E6sqJxTaxV
09-08 00:30

RT @sivaprod: ”インフルエンザは普通の風邪と変わらない”なんて文書を配布して高熱出してる幼児を登園させる幼稚園。ヤバ過ぎるやろ...。https://t.co/rPWaaWpI0Y
09-08 00:22

RT @foxnumber6: ハスカップキティ、人類が滅亡した後もプログラムに従って施設を警備し続けるドローン感ある。 https://t.co/TjpflHzEvA
09-08 00:22

RT @2ztk4: 小女子の例もあるからな。現実世界同様、ネットの世界もグローバリズムの反動で狭小化が進んでいきそう / “ナコルルが強すぎてムカつく人たちによるアイヌヘイトスピーチ - はてこはときどき外に出る” https://t.co/DcRR57HfgC
09-08 00:21

RT @hotori: 搾取する人間が生殖を勧奨するのも、ブタ食べたいから産ませて増やすのと同じ。
09-08 00:21

RT @abukutosake: ほんとに東京の男子大学生がクソだということはこのアカウントは多分3年くらい言ってる。私大文系は偏差値が上から順にヤバイと言っても全く過言でない しかしこれに適応しないと「やってけないよ」が下る
09-08 00:20

RT @shirassh: 国籍と言えば王貞治は日本国籍を持ってなくて、それで初代WBC日本代表監督を務めたわけで、この件に関して「純日本人」とかほざくネトウヨ君がどんなヘリクツで擁護できるもんか試してみたい気はする。 https://t.co/LvxyxtmB9t
09-08 00:20

RT @Tonbi_ko: 台湾の蔡英文総統はレズビアン疑惑に対して「公の場でそのような愚問にまともに答えること自体が性多様性への侮辱」として一切回答しなかった。 https://t.co/gqgTUpNyLs
09-08 00:20

RT @domesoccer: 中国サッカーの公式マスコットが誕生したらしい。その名も「ヌルハチくん」。清の初代皇帝がモチーフ。悪い印象もってる人もいるので、評判は芳しくない模様。 https://t.co/DWPmAb60OD
09-08 00:19

RT @abukutosake: @sophitaly12 はわわ…知らなかったです。ありがとうございます…。これ本当に、今初めて知りました。この国は昔から土人風土なのだと改めてよくわかりました。さすがに納得しました。あるかもわからない良心を信じるより殲滅した方がいいなとフツー…
09-08 00:19

RT @sophitaly12: @abukutosake 知らなかったんですか…お察しします…私もウィキ読んだ時にショックと怒りで腸が煮えくりかえりましま…
09-08 00:19

RT @abukutosake: スーパーフリー事件って初めて知ったんですけどヤバすぎないですか
09-08 00:19

RT @kinoko161616: 若い世代はスーフリ知らないのか。もう20年近く前だもんな。スーフリ知らない世代がコンクリ知ったらどれほど衝撃受けるだろう。しかも犯人みんな刑期終わってシャバ
09-08 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR