09/07のツイートまとめ

eroba

RT @kozue_kumo: @abukutosake スーフリ事件は私の中にあった性善説を完全に覆しましたね……人間はとことん凶悪になれるのだと知った事件です。
09-07 23:37

RT @kinoko161616: スーフリだけたまたま下手うって事件化しただけで、今もスーフリみたいなサークルあちこちの大学に普通にあるからね
09-07 23:36

RT @kinoko161616: そういえばスーフリ事件が発覚するよりはるか昔、女優の広末涼子が早稲田に入学して叩かれたりしてたんだが、そのとき早稲田の敷地に「この大学にはレイプサークルがある!広末も危ない!」みたいな立て看板が並んでる写真が週刊誌に載ってて、完全に毒電波扱い…
09-07 23:36

RT @BlackXjs: 杉浦つとむ氏が描く女性はモウレツに妖艶 https://t.co/IvZiyxiHhs
09-07 23:36

RT @kinoko161616: 俺なんかいっさいネカマ的なことやってないのに「きのこ」という名前で登録したら「きのこ」の語感から勝手に女だと思い込んだ(←おそらく)バカどもから「おっぱい見せて〜」とかキモいDMが届いたんでゲロ吐きましたが
09-07 23:35

RT @synfunk: 「世界に冠たる日本人」になるハードルをドンドン上げていって誰もいなくなる様子は縮小していく国家のモデルケースになる。
09-07 23:34

RT @kutabirehateko: 無関係だって書いてんのに被害者意識が強いとか言葉狩りだとかいわれてるんだけど、わたしが本当にアイヌだったらこの何十倍もいわれただろうな。
09-07 23:34

魔法少女=兵士、殺し屋
09-07 23:33

いや、マミもモモ相手に超戦闘やったことあるので魔法少女で間違いない
09-07 23:32

クリィミーマミは魔法少女なのだろうか https://t.co/3kUB81CkfG
09-07 23:31

シューズが絶妙な位置すぎる… https://t.co/ysxglvYBU8
09-07 20:52

RT @nhk_news: 【銀行で進む“印鑑要らず”の背景は】印鑑を登録しなくてもスマホなどで預金口座を作れるようにする動きが広がり始めています。背景には大手銀行の強い危機感があります。銀行はどんな戦略なのでしょうか。https://t.co/z9HJ6iHJcO
09-07 19:54

RT @kutabirehateko: 伊賀の忍者の知り合いがいるの? https://t.co/9w3Aq5CGil
09-07 19:11

RT @chomoco02233: 90過ぎの祖母が、女子高生が強姦された事件について「11時過ぎに一人で道を歩いてたのが悪い」と知り合いが言うのを聞いて大激怒し「近所の道を何時に歩こうがそこにレイプ犯さえいなければ事件は起きない、女の子に責任は一切ない」と大喧嘩してきた。落ち…
09-07 19:10

RT @yappata2: ナコルルが強すぎてムカつく人たちによるアイヌヘイトスピーチ - はてこはときどき外に出る https://t.co/Dq77Pxoxhs「悪気はないので差別ではない」と考える人たちに「悪気がないのにやってしまうのが差別だ」と教え続ける地道なめんど…
09-07 19:10

130件のコメント https://t.co/dqwqYR7tLA “格差や差別を無視するときにやりがちな言動 - はてこはときどき外に出る” https://t.co/DqxJfJ8OcM
09-07 19:09

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "アイマスPをしつつラブライバーをしつつWUGとかナナシスまで手を出してるので5重国籍ぐらい持ってるプロデューサーのみなさーーん"https://t.co/qc5rr5e3gM "うんうん、それもアイカツだね"http…
09-07 19:07

RT @fo_line: 差別をそれと気づかずにやってしまうことがある。/格差や差別を無視するときにやりがちな言動 - はてこはときどき外に出る https://t.co/Re4cBUMs2F
09-07 18:48

石破氏:ゴジラを攻撃した戦車はどこから来たか https://t.co/gDEt08sEXX
09-07 18:03

【探検ドリランド】イベントダンジョン祭りはじまる★ ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (https://t.co/hEsCYk1ozA) https://t.co/zxXMKfuQSV https://t.co/4i9mV33VLL
09-07 15:49

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 日本で投資拡大、ツイッター副社長が方針 https://t.co/E85GtSVgYo "米ツイッターは2016年4~6月期の日本の売上高が6120万ドル(約62億円)だったことを明らかに""日本の売上高を開示するのは初めて…
09-07 14:31

RT @pripuzpri: 【安藤】可愛いキャラピースは縦横とつないで消す事が出来ますが、なんと斜めにも繋げる事が出来るのです!これは世間を斜めに構えてみているひびき様にぴったりですメェ。#プリパズ #プリパズ暮らしのヒント https://t.co/4eN8K7daMp
09-07 14:30

RT @___NOESIS: @pripuzpri https://t.co/qA5JA9OsmD
09-07 14:30

RT @asciijpeditors: スマホ向けVRゴーグルのMilbox、Googleの認証を取得 https://t.co/8LHIgsraWV https://t.co/MKxREbRq3h
09-07 13:32

RT @tacchime: ポケストップを廃止し、ポケモンgoを禁止する区域が出てきている中、御神域保全のためと積極的にポケモン捕獲を推奨するお寺に出会った‥‥!! https://t.co/jdNqGV0rAk
09-07 13:31

RT @Jin115: 100RT : Windows10にアップグレードしなかった人へ「そのままでは動作が不安定になる危険性がある」 https://t.co/Zpc3DtMy6S
09-07 13:30

RT @Jin115: 100RT : ヤクザに殴られたので通報、警察から「後が面倒だから謝罪して」とクソ対応されるも、居合わせた“隣のおっちゃん”が・・・ https://t.co/DLBxmpYF33
09-07 13:30

揺れてる?
09-07 13:29

モンハンほどじゃないけど、どうやってもゴリラしかつくれん ドラゴンズドグマオンラインの美容院割引9月8日まで - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/TFHWLgQ9QI
09-07 04:10

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "先月27日に高浜原発のある福井県などは、地震で原発事故が発生した想定で避難訓練""原発から5キロ圏内にあり、約140人が生活する音海地区" 原発真横に避難経路…住民「真剣に考えているのか」 https://t.co/8d
09-07 04:09

なぞってるつもりでなぞれてないことがプリパズだと多いなぁ。同じようななぞり方しててもツムツムや妖怪プニプニでは普通に認識してくれるのに
09-07 03:16

はなな多いな。なかなかキュピコンとみかん出ない。。 https://t.co/aSYnK7IodI
09-07 02:56

また かしこまがパクられた https://t.co/lK8WCLp0eX
09-07 02:47

やっとチリでたー。次はみかんが出るまで以下略 https://t.co/p6u1587rlZ
09-07 02:46

雨宮 https://t.co/WsEV9rwati
09-07 02:39

『Twitterまとめ投稿 2016/09/07』あ|https://t.co/m6i4roL5r7
09-07 02:01

RT @Story_terror: あっあっあっ #newgame #zoi https://t.co/qRHsVKyiPU
09-07 01:16

RT @hokusyu82: まあこうなってしまった以上、当事者としてはやむを得ないとは思うが、蓮舫さんは二重国籍「問題」そのものを突っぱねてほしかった。このようなことが問題にされること自体が差別だから。
09-07 01:03

RT @SHIPKNOCK: @terrakei07 実際、秋葉原叩きがメイド喫茶に飛び火したころに、ただのビラ配りをしてる女性を未成年の売春と混同した変態海外メディアの報道とかありましたからね。そういう二次被害も。waiwai事件のライアンコネルにダッチワイフ持たせて会見さ…
09-07 01:02

RT @terrakei07: 「秋葉原に児童ポルノが溢れている」で、センセーション起こして実際出てきたのが7件、しかも実際に児童ではないロリ系アダルトビデオだったとかいうオチでも、海外ニュースになるときは「秋葉原は児童ポルノの大量生産・消費地」になるので注意が必要ですね。
09-07 01:02

RT @lookingawry: いま友人たちが撮影・編集中のある映画に出てくる台湾先住民の人の話。日本統治時代には日本人として兵隊になり、戦後は国民党の兵士として国共内戦に駆りだされ、負けたら今度は共産党の兵士にさせられたそうです。二重国籍はスパイって何の話? https:/…
09-07 01:01

RT @nis_naganohara: プリパズのサイリウムチェンジの時になる効果音、何度聞いてもKYORAKUのアレにしか聞こえない……
09-07 01:00

RT @achihoihoi: なぁ、プリパズのサイリウムチェンジ中さ、京楽のキュインキュイン聞こえない?
09-07 01:00

RT @bekitan_renpyon: プリパズやってておもったんだけどさサイリウムチェンジでPサイレンなるからパチンカスなワイはすげー脳汁でるわwwwwwwwwwwwwww
09-07 01:00

RT @GKN_WP: プリパズ始めてみたけどサイリウムチェンジでユニット揃うとめっちゃキュイン音鳴ってパチンカス感出てる
09-07 00:59

RT @sakichan: 蓮舫さんに関する一連の話って、「いやなものを見てしまった」という感情が湧いてしまうな。結局のところ、問題化した人達、とくに八幡和郎氏あたりの動機が「東アジア他民族女性」へのヘイトだってのはあからさまで、「意図しなくても二重国籍はよろしくないね」という…
09-07 00:59

なまえ:えるはへろみID:71748465573#プリパズ
09-07 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR