09/03のツイートまとめ

eroba

過去に色んな開催国がオリンピック後に大変なことになってたし / “オリンピック最大の敗者は開催都市 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/MYyWh2glRf
09-03 23:27

RT @yuukim: 知ってた。 / オリンピック最大の敗者は開催都市|ニューズウィーク日本版 https://t.co/eaFbOq9WHz<オリンピック開催都市には新たな投資や観光客がやってきて、長期的に経済を活性化するというのは、IOCの宣伝文句であって事実ではない…
09-03 23:25

RT @V_B_S_M: 社会人になる時期で消息絶つフォロワー多すぎ問題
09-03 23:23

RT @V_B_S_M: 少子化とかどう考えても「この国で産むのは損」という国民のアンサーなのに自然現象か何かみたいに黙って耐えてたらそのうち何とかなるっしょと放置決めるに飽き足らず女の甘えワガママとか言って責めて責めて責め抜けば「ハハア仰るとおりでございます」ってなると思…
09-03 23:23

RT @V_B_S_M: この国の異常なまでに政治とか差別といったワード嫌悪するのどっからきてるの
09-03 23:23

RT @V_B_S_M: いや頭ではわかってんだよ政治なんてテレビの中だけの世界で与党に全て信じて任せておけば間違いない!!って思わせておけばやりやすいから 支配層が
09-03 23:22

RT @V_B_S_M: 別に自分も大した知識も無いけどウヨク→黒塗り菊紋の車乗ってるヤクザサヨク→中国や韓国のいう事を鵜呑みにして日本を売る人みたいな程度の認識の人ゴロゴロいるのやばない?まとめサイトしか見てなくない?
09-03 23:22

RT @JLearge: @Hd65Jy ドイツのガソリンスタンドにゲイ雑誌やエロ雑誌が普通に置いてある。 https://t.co/gcM8kAh77Q
09-03 23:21

@eroba 持ってた
09-03 23:07

よく見たらだいじなものの中に強戦士の書もってた
09-03 22:32

RT @bodewignull: さらに語彙力のないわたし https://t.co/FhzTrrdXvS
09-03 21:53

RT @moistchocolat: 東村の伊集村長は、この生活道路だけは工事車両に使わせないと再三再四言ってきた。それは機動隊に守られた防衛局が民事不介入を無視して乗り込んでくれば、このように交通が遮断されるからだ。今日は違背を犯した機動隊の姿が露わになった。 #高江 htt…
09-03 21:52

RT @moistchocolat: 東村の課長がこの大混乱の現場を確認に来た。防衛局は東村に対して電源開発の作業員だと説明した。しかし既に閉鎖を発表している会社の作業員を機動隊が護送するはずもない。この車に乗っているのは防衛局の作業員であり。明らかな嘘をついている。 http…
09-03 21:51

強戦士の書もってないのでここで終了
09-03 21:50

復帰できてよかった
09-03 21:32

氷の樹木はアズランかよ!!
09-03 21:26

アストルティアラリー中に依頼の素材探し中に落ちたぞ!!!!! #DQ10 #DQX https://t.co/j8i6R88mdZ
09-03 21:21

.@Kelangdbn さんの「息子の嫁たちをタダで使える労働力として盆暮れ正月酷使した結果、誰も帰省してこなくなった」をお気に入りにしました。 https://t.co/L2WNyBmPGf
09-03 20:57

RT @kinoko161616: フィリピン人「私達を殺し強姦し搾取した日本人を心の底から憎んだ。9月2日、日本軍が降伏した日は世界にとって最高の日だ。」 https://t.co/YIGcmpllrf
09-03 20:07

RT @Cry_4_TheMoon: ツイッターレディースがミソジニー垢を暴言で殴り返してボコボコにしてるの見ると心が安らぐ。やられっぱなしじゃなくていいんだ。対話可能な相手とは対話するべきだけど、差別撒き散らすだけのやつにお行儀よく対応しする必要なし。我慢して見過ごす必要もな…
09-03 19:53

RT @furi_female: ぶり子さんといい、熱海さんといい、Yさんといい、疲れたんだろうなぁ・・・。ツイッターの「男の人を嫌うのは間違ってる!」「男女は愛し合う性!」という男女愛圧力に・・・。そんな空気の中、よく戦ってうれたよ。有難う。一生忘れない。また、気が向いたら帰…
09-03 19:52

RT @kinoko161616: 息子の嫁たちをタダで使える労働力として盆暮れ正月酷使した結果、誰も帰省してこなくなった - Togetterまとめ https://t.co/OleJmzsYnQ @togetter_jpから
09-03 19:51

【天衣創聖ストライクガールズ】美少女を覚醒させよう! #ストライクガールズ #SG #天衣創聖招待ID: 913 106 924アプリURL https://t.co/I6PwXPsL5C
09-03 18:43

RT @senganmikoshi: 【土師祭速報】アニメ「らき☆すた」声優、柊まつり役の明坂聡美さん、柊いのり役の升望さんの土師祭ステージ出演が緊急決定!「土師祭だョ!柊姉妹集合!??」https://t.co/V3bJbWwI1K #らきすた #土師祭 #鷲宮 http…
09-03 16:57

RT @TokyoZooNet_PR: 井の頭自然文化園で地面にビワの実…? いい匂いもするし…と思ったらヤタイヤシの実でした。 https://t.co/kOJzFvHfFW
09-03 16:56

RT @itm_nlab: いい表情なんて幸せそうな顔してるんだ…… テニスボール風呂に入る夢を叶えたワンちゃん - ねとらぼ https://t.co/2Bh2aYDhLj @itm_nlabから https://t.co/ILDiJws27L
09-03 16:56

RT @alfalfafafa: FF15の広告が酷すぎてヤバイことになってるwwwww https://t.co/ELlGxwwRrR https://t.co/WNfqm6Sj84
09-03 16:56

RT @cxp02120: 1930年代、ハンガリーのブダペストでは世情不安による自殺者の急増が問題になっていた(自殺ソングとして有名な『暗い日曜日』が流行ったのもこの時)。そこで市がその防止に考案したのが「市民に笑顔を!」運動だった。(続 https://t.co/B8OV5
09-03 16:56

RT @cxp02120: 承前)怪しげな医学者の指導により、ブダペスト市民はモナリザやルーズベルトをモデルに“微笑み”を強要され、笑顔ベルトを顔に装着され、笑顔を顔に張り付かせられ、「幸せである」ことを表明させられた。風刺SFみたいな話だがホントの歴史。 https://t.…
09-03 16:55

RT @naka773: 風俗に沈められる女性も……ヌード画像と引き換えに金を貸す「裸ローン」ビジネスが中国で興隆中 https://t.co/jvsEWnTUqR @cyzoさんから結構、前から話題になっていた気がする。
09-03 16:54

RT @murunu: 【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/ehH4KeNoYWフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/dLZKY0L3ic
09-03 16:47

RT @murunu: 【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/ehH4Kf4ZQuフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/6jfUS6YPjA
09-03 16:46

こち亀 40年にわたる連載終了発表、秋本氏「びっくりさせ申し訳ない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/wgEBkIfzbP #Yahooニュース
09-03 16:26

RT @momentsjapan: ⚡️『週刊少年ジャンプ』で連載中の長寿マンガ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が、連載終了することが明らかに…。ショックが広がっています。#秋元先生 #こちら葛飾区亀有公園前派出所 #こち亀 #モーメント👇画像をタップ→左にスワイプhttp…
09-03 16:26

RT @bang_ipp: 亀速1≫衝撃。週刊少年ジャンプ1976年9月の42号から連載された、こちら葛飾区亀有公園前派出所は2016年9月17日発売の42号で40年の歴史に幕を閉じます。。って、え??最終回?……まで、あと3回?? #こち亀 https://t.co/84z8
09-03 16:25

SMタウンズ
09-03 16:24

RT @yanoja: Youtubeで昔のアニメの『みつばちマーヤの冒険』第1話(公式)見た。う~、面白いやん。当時高3だったから幼児向けと思ってスルーしちゃったんだけど、食わず嫌いするんじゃなかった。もし見てたら今日の映画でウィリーの声で鳥肌立ってたろうに。もったいない(´…
09-03 16:23

出ていけるなら出ていきたいわ。しかし出ていけても、脱出先でも叩かれだすだろうな
09-03 16:23

ネトウヨの言動が日本人の伝統的な代表となると、まわりから日本が叩かれる空気になってきたのもわかる。沖縄ですらああだし、おっさんの言動をみても、昔からあんなだったんだろうな
09-03 16:20

数あるファンタシースターキャラの中で、ろくに面識ないプレイヤーに向かって尻だして寝たり、微妙にDQNでニートのエミリアが一番共感できる
09-03 16:18

PSO2にはそろそろエミリアほしい。ナギサやイーサンが平然と出てるような世界でエミリアのコスデータも既にPSO2で販売してたのだから出来るはず
09-03 16:14

RT @kinoko161616: ネトウヨは中国人や韓国人が海外でナンチャッテ日本料理店をやるとあんなに怒るくせに、なぜこれには「何が悪いのかわからん」と言うのかがわからん https://t.co/qITHk5yIwR
09-03 16:09

RT @MAMAAAAU: ネットで頭おかしくなる人って共通点あって、柔軟性がないというか……何かを半分ぐらい信じるとか、ここは納得するけど別の所は鵜呑みにしないとか、好きじゃないけど役には立つからとか、前と違って今はこう思うとか、そういう考えができなくて、全肯定するか全否定す…
09-03 16:08

RT @wineet_the_pooh: 「ワシらが若い頃は、毎日起きたくない時間に起き、乗りたくない電車に乗り、行きたくない場所に行き、会いたくない人に会い、やりたくないことをやる……そうせんと生きられんかった」「えー!そんなことあるわけないよおじいちゃん」「本当じゃよ。…
09-03 16:08

RT @otakukmoi: ゆえにアニメオタクは 「大人」の見識が支配する世間一般の常識や法律を蔑ろにしてしまうこともあり、 社会生活への適応は困難になり易く必然的に孤立してしまうことが多い。
09-03 16:07

RT @kinoko161616: 自販機に寄りかかってタバコ吸ってたら、ポケットに入ってたSuicaが勝手にジュース大量買いしてた [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6PboFRrU [577093939] https://t.co/6ZMIwNbcmD
09-03 16:07

RT @kinoko161616: フィリピン人「私達を殺し強姦し搾取した日本人を心の底から憎んだ。9月2日、日本軍が降伏した日は世界にとって最高の日だ。」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6PboFRrU [279461327] https://t.co/YI
09-03 16:07

RT @kinoko161616: 荒らしが現在DDos攻撃しているサイト一覧 ふたば、したらば、ヨドバシカメラ、小説家になろう、ニコニコ大百科 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6PboFRrU [328447178] https://t.co/BsUuzEt4
09-03 16:06

RT @onomushi: 少年漫画っていまだに、男のすけべ心は「童心」で「自然なもの」だとしたうえで覗きやボディタッチ等のセクハラを「ユーモア」として無害化して描いてたりすることが多々あるんだけど、それがなかなか改められないところまで含めて、まさに日本社会の性規範の強さと性暴…
09-03 16:06

外で見かけるおっさんの言動群をみてると、おっさんが普段自画自賛で言ってる「日本人は礼儀正しい」とか「思いやりがある」とかとても思えなくなる。「およそ100年前の雑誌に掲載されたある小売店員の客に対しての言葉が現代にも通..」 https://t.co/dxm0Y61i3B
09-03 16:04

.@wwssad さんのコメント「親しくもない他人、それも対等な取引相手に対して、投げ銭や質問に対する無視無言、単語だけで指示命令を飛ばす(レジ前に立って一言、「コーヒー」..」にいいね!しました。 https://t.co/PA01y7qs9Z
09-03 16:01

.@shiwasu_hrpy さんのコメント「御礼を言う事の何がおかしいのか。応対の時の御礼は常識で、接客に於いての御礼は非常識という認識が「非常識」だと思うんだがね。そん..」にいいね!しました。 https://t.co/DzVYRzGpLJ
09-03 15:59

.@C_Kozakura さんのコメント「イギリスはタクシーの運転手1つとっても、接客業従事者がそもそもステータス高いから。」にいいね!しました。 https://t.co/n6WmwOqkZa
09-03 15:59

RT @gekogekokawai: なんで客は感謝の言葉を言っちゃいけないみたいな風潮あるんだろな俺が店員に「ありがとうございます」って言ったら必ず一緒にいるやつから指摘されるモン https://t.co/UcFLJLK2Xh
09-03 15:58

RT @cadiz_w: 昔から日本人は立場的に言い返して来られない相手に対して高圧的だって事だ ほんとクソジジイ大量 驚く 金髪のチャラいお姉さんとかの方がずっと礼儀正しい事例多数ですよほんと
09-03 15:56

RT @ezoezo1988: つらい(※今から100年以上前の記事です) https://t.co/BJPWs9IVfU
09-03 15:56

RT @ayapandafuldays: 上野動物園表門の前にある「上野こども遊園地」が8月末をもって70年の歴史に幕。パンダなどの動物や機関車トーマス、キティちゃん、ビカチュウなどの人気キャラクターの遊具が集合していたので、明日が誕生日のドラえもんもビックリです。 https…
09-03 15:53

RT @mnishi41: 少なくとも「著者もプロモーションに参加してください」というなら、販売状況などの細かいデータはもらいたい。印税も原稿料もかわんないのにがんばって著者力を、といわれると、「えー」と言いたくなる時はある。(まあ、売れた分だけ儲かるのは事実なので、もちろん頑…
09-03 15:53

RT @k2gtr: 差別問題で「被差別当事者が声を上げる」というのは常に大変なこと。それこそが「差別」の本質。@May_Roma
09-03 14:20

RT @May_Roma: セクハラするオッサンにその場で文句を言いなさい、公の場で辱めてやらなきゃダメだと行ったら、そんなことはできないとフェミの人から大量にレスが来たのだけど、つまり、そういうフェミの人は、女の自分が激怒して、周囲に嫌われるのが怖い、ということなんですよ。単…
09-03 14:20

RT @INSIDEjp: 麻雀漫画「咲-Saki-」実写化で深夜ドラマに…2017年には映画化も https://t.co/3maEs4dTJp
09-03 14:19

元ゲーではイーサンはもっとやばいグラフィックだったような気がする
09-03 14:17

また随分と渋いコラボが来たもんだな。PSO2から入ったのはこれが何のキャラなのかわからないのも普通にいそう。そのうちヴィヴィアンとかエミリア(ナギサは出たが)とかネーネとかも出ると信じてる https://t.co/itlmTUjYJk
09-03 14:16

まとめブログでGOのパクリといわれてたこれ、今のところキャラがポケモンな以外はまったくGOの要素がない上に、アプリ自体は1年くらい前からあったみたいなんだが…
09-03 05:22

ニセポケモンGO GO、戦闘で漏れのイーブイが今にも死にそうになってポケモンセンターぽい所に入ってみたんだけどどうやって回復させればいいのかよくわからない https://t.co/SbsbdSZrRl
09-03 03:38

RT @RobinTakahiro: 女子高校生バッシングの問題点と捏造批判がまとまっている卑劣な捏造を許すな!NHK特集の貧困女子高生報道を「やらせ」「捏造」と批判したビジネスジャーナルが謝罪、実は取材なしでNHKの回答も捏造したデマだった | BUZZAP!http…
09-03 03:35

RT @drap_info: 【編集アシスタント募集のお知らせ】この度、drap編集部の編集アシスタントを募集いたします。未経験者大歓迎の募集です! 編集の仕事に興味のある方、BLが好きな方、ご応募お待ちしております。詳しくはこちらをご覧下さい。→https://t.co/P
09-03 03:35

.@2960sophia さんの「【黒歴史】三十路オタクの婦人会で、高校時代の対談ペーパーが出てきて阿鼻叫喚になった話【デスノート】」をお気に入りにしました。 https://t.co/4J5OLPYrNP
09-03 02:28

.@pyaapyaapyaapya さんのコメント「まあでもブログとかで無味無臭の一般広告からエロ広告にしたら途端にクリック率上るからね。もうびっくりするくらい上がる。指は..」にいいね!しました。 https://t.co/mUIT3KFSRK
09-03 02:23

.@kinobun さんのコメント「無料漫画の広告で、「ヘルプマン!」が介護恐怖漫画みたいなテイで紹介されていて、ビックリした事があったなぁ。あれは作者のくさか先生にに失礼..」にいいね!しました。 https://t.co/T9jUe2c9zb
09-03 02:21

.@wwssad さんのコメント「画面中央からスゥーっと出てきて画面下部に吸い付きスクロールにもずっとついてきて誤タップ誘うスマホ系の広告はもう広告じゃなくサイバー攻撃だと..」にいいね!しました。 https://t.co/akbp7Ho9iJ
09-03 02:20

RT @saitamakita: 子育て中の『ライギョ』を釣り上げるとこうなるhttps://t.co/Ha74QSJLNr子供たち「ママを連れて行かないでええええええぇぇぇ!!」 https://t.co/v4SlzPCTn4
09-03 02:17

RT @Chieko_SHAGAA: ちなみに、ウルギーのカザフ人はヒツジの毛を刈る前にヒツジを丸洗いします。川で。まるっと、ぽいっと、あらよっと、ぶん投げる。投げられたヒツジがまたきゃわいい。2014/07バヤンウルギー県アルタイ郡にて撮影。 https://t.co/9dv
09-03 02:16

RT @vgvd: れもんらいふ×ANREALAGE Tシャツ📷ANREALAGEとのコラボTシャツ。通常は目が閉じた状態、フラッシュで写真を撮ると目が開く特殊な仕様!!なにこれすごい!!!!https://t.co/L6avEWv30E https://t.co/D
09-03 02:16

RT @sakumad2003: 知らなんだ。RT @saitamakita: 子育て中の『ライギョ』を釣り上げるとこうなるhttps://t.co/Q7EkwRpvme子供たち「ママを連れて行かないでええええええぇぇぇ!!」 https://t.co/jsl0s5IgzC
09-03 02:14

RT @hatakezo: 引用はいいんよ。
09-03 02:13

『Twitterまとめ投稿 2016/09/03』あ|https://t.co/1muXSl2cBN
09-03 02:01

RT @mockroot: カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた https://t.co/bf25B9ymJy https://t.co/qiG4XPP5SA
09-03 00:56

RT @mipom11: 高市早苗はワンセグのNHK受信料を義務化すると宣言している。パートの所得税控除の取り消しとか、この国は。弱者から搾取するほどお金がないの?そのくせ、儲かってる企業の所得税減税に、自民党政党交付金.174億円。あまりに理不尽が過ぎる。 https://t…
09-03 00:54

RT @mino1020: 電波垂れ流しして金払えてか!ヤクザやな!見たい人が払えばいいやん。電波操作できるやろ?デジタルやから可能やん。NHK受信料は「ワンセグ携帯も対象」 高市早苗・総務相、地裁判決に反論 https://t.co/EavLqo9bVJ # @HuffPos
09-03 00:54

きのこ!!! https://t.co/afC972Es3p
09-03 00:54

RT @airmoto2525m: 先日の鹿島大神宮へ行った時にキノコも一緒に撮影していました。どれも可愛いのですがほとんどのキノコが毒を持っていると考えると迂闊に触れたりもできません。キノコの知識が一切ないので尚更・・・(´・ω・`) https://t.co/fNihE0J
09-03 00:52

RT @Hackadoll: オタク専用ニュースアプリ キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! 調教すればするほどあなたの好みをどんどん学習!! テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ https://t.co/mktkv2wmi3
09-03 00:52

RT @hatebu: 【1年前の話題】 https://t.co/MTxr0RHbPp ネットの暗い情念が“世論”と接続してしまう怖さ - シロクマの屑籠 /アプリでチェック https://t.co/KyYn8MJsBO
09-03 00:52

RT @tetsumah: 新潟放送はなぜ削除した?RT @desler 台風10号による被害調査に訪れた政府の務台復興政務官が現場に長靴を持参せず、背負われて移動するという醜態を披露。散歩でもするつもりだったのだろう。画像は新潟放送のモノだが、既に削除… https://t.…
09-03 00:51

RT @mako_F0: 妊婦はどうして麻疹や風疹にかかりやすいのか?という旦那の質問に、「赤ちゃんという異物を駆除しないために、セキュリティレベルを下げている状態。さらにファイアウォールも無効化されてる。そのため何にでも感染する」と説明したら、非常に納得してくれた。
09-03 00:50

アイテム取引不可、受け取りたい別キャラのほうでログインすりゃよかった サーバー統合に伴うお詫びアイテムの配布につきまして|TERA https://t.co/q4lpLMnE51
09-03 00:38

デレステ1周年おめでとう https://t.co/BKuM0uGzJG
09-03 00:14

RT @kinadult: 「弁当屋のオバちゃんがリア充にやりまくられ…1」他6冊https://t.co/NdOuJEBzlu#WillPlus#KEWS#Kindle #新刊ブルマ姿のオバちゃんがオッパイで若い男を誘惑! 水着姿で男の下半身にタ… https://…
09-03 00:04

RT @ApAopoo: 役人がしほに逆らえないもう一つの理由#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160902 https://t.co/fYktAtAZgl
09-03 00:01

【沖縄】基地反対の抗議行動中に60代男性が心臓発作で倒れる 警察は米軍ヘリパッド建設を優先し、男性を路上に30分以上放置 ©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/70sQErwK78
09-03 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR