fc2ブログ

09/02のツイートまとめ

eroba

アイカツのときはプリパラの売れ残りを貰い、プリパラのハッピーセットのときはアイカツの売れ残りを貰う。めでたしめでたし https://t.co/vWz6vFOmNP
09-02 23:04

RT @saw_dc_ah: @s_mirai ただの営業ならまだマシなんですが、設備点検を装って家に上がり込むんですよ。作業より営業が長いし、点検なら連れてるはずの工事技師を後から電話で呼び出すとか、不審なところしかなくて、J:comは自分の中でブラックリスト入りです。
09-02 21:45

RT @PAS_STAFF: 明日はドラえもんのお誕生日〜只今誕生日1時間スペシャル放送中〜maoが歌を、黒須克彦が作詞作曲を担当させて頂いた主題歌「夢をかなえてドラえもん」は2007年に放送されて来年で10年になります。これからもドラえもんと共に主題歌も宜しくお願い致します。
09-02 21:09

RT @4GamerNews: 【お知らせ】LINEで読める9月2日の厳選記事はコチラ! 気になる内容は,4GamerのLINEアカウントメディアでチェックしてみてくださいね。◆登録はQRコードかURLへアクセス:https://t.co/qfS2XKyU9D https://…
09-02 21:09

RT @fox_info_net: ( ˘ω˘)スヤア!!!! https://t.co/cKUmuE4W4P https://t.co/ZS7wMMLhLK
09-02 21:08

RT @atoc_sasaki: 【閲覧注意】1回目~~!1話目のうち3枚上げましす。内容に一部血や内臓の描写がありますのでご注意下さい#憩室炎 #閲覧注意#漫画#佐佐木#ある日突然憩室炎になって出血多量で死にかけたらいろいろあったので漫画にしてみました https…
09-02 21:07

RT @kohakugin: 遂にわがマンションにもやってきた。「JCOM 点検」でググればこれが点検商法の罠であることが分かる。何も知らない両親や祖父母にしでかした悪行三昧、まさか忘れたとは言わせねぇぜJCOMさんよ? 速攻破いてゴミ箱行きである。 https://t.co/
09-02 21:06

RT @orga_de_erotica: 「大江戸線の線路に子供がいるのを見かけて捜索するも見つからず」で電車が遅延って、いつぞやの(去年だっけ?)茅ヶ崎の線路に子供がいた話みたいだね。目撃者多数なのに見つからないってやつ。早く相手が幽霊だろうと子供を殴って説教できる寺生まれの…
09-02 21:06

今ごろやっとレベル20だ https://t.co/3qhkIf8S7E
09-02 20:21

RT @Hackadoll: 【マジカルミライ2016 RTキャンペーン】マジカルミライ 2016をみんなで盛り上げよう!このツイートをRTした人の中から抽選で #マジカルミライ グッズプレゼント!#ハッカミクhttps://t.co/pETjAZdoR8 https:/…
09-02 20:17

https://t.co/5EItWKLRDW
09-02 17:33

RT @kaito06_05: 咲実写化するのは構わないが不可能だと思うぞ。 https://t.co/Jcp69mbrZ2
09-02 17:01

さっきのサイトはここ ※スマホ限定https://t.co/NxxxkLn5Ef
09-02 16:54

イカの隣にエロバナーが… https://t.co/iQgqNyaJMg
09-02 16:45

RT @miel_sound: 耐用年数超えた除染袋「直ちに問題は起きない」 環境省〝関谷所長は「フレコンバッグの耐用年数は最低3年間だが、これは日光を直接当てた想定だ。〟ってキリッと言われてましたが、つか、水に浸かってますけど…>RThttps://t.co/FDj
09-02 14:13

『販売予定価格は69万円。ろ、ロックだ……!!』 / “ベリーさんが現実に! 「SHOW BY ROCK!!」のシアンちゃんが使っているギター“ストロベリーハート”が製品化決定 - ねとらぼ” https://t.co/icWRXZTBfH
09-02 14:03

なか見検索、けっこうページ数あるな悠路 の 密室処女1 を Amazon でチェック! https://t.co/rnmHowJVUq @
09-02 13:43

RT @kinadult: 「密室処女1」他2冊https://t.co/Uyww4xNyTM#悠路#KEWS#Kindle #新刊「お願いをきいてくれたら、すぐに帰してあげるから……」──可愛い女の子・葉月美雨がスケベなオジサンの慰み者に。純白の… https://…
09-02 13:26

https://t.co/gEaIiuab6f
09-02 13:24

Amazon読み放題、千円くらいのエロ漫画単行本が消えまくり杉。8月の段階で80冊以上は読んでたが昨日みたらことごとく読み放題の対象外になってたw
09-02 13:21

恋人=DV行為なのが改めてわかるなhttps://t.co/Zb90fFkuBS体育倉庫 2巻 https://t.co/DjL7s3lLWx
09-02 13:17

RT @Holz_62: ころあずくん、前髪ぱっつん辞めただけでグッと可愛くなったよね。
09-02 12:38

RT @Holz_62: https://t.co/xoQRXCCUtx
09-02 12:38

RT @riku_maru: オレ …オッパイハサム…タクサンデル… https://t.co/nhy8MLsBBD
09-02 12:35

RT @Holz_62: 凄いな、有識者の描く獣姦漫画は説得力がある(説得力がある
09-02 12:34

RT @Holz_62: 適当にソレっぽい言葉の最後に、「…今回の場合は勃起チンコの意味」って付けるだけで、何もかも台無しに出来るの凄い。
09-02 12:34

.@96neko さんの「警察は弁償は出来ないって言うんだけど。」をお気に入りにしました。 https://t.co/gsFFt89YAJ
09-02 12:33

ヒロインがラストで凶悪なデブ化しそうな予感がして仕方ない 配信クエスト 妖精図書館シリーズ「夜の神殿に眠れ」 第3話 (2016/9/1) https://t.co/nRQhVPw29F
09-02 11:58

RT @fukazume_taro: 学校という狭い世界で生きている子供に対しては、人生にはたくさんの選択肢があり、また、そのどれを選んでも尊重するよという姿勢を見せることが親にできる唯一の自殺回避法なのかもしれないと思う。
09-02 11:37

RT @yosinotennin: 3.11 の後に寄席に行きましたら「こんなご時世に、こんな場所に来て見てるほうも見てるほうならやる方もやるほうですけど、我々がまず笑って過ごさねば、他の人を助けられないんですよねえ」と仰っていた噺家さんを思い出す。
09-02 11:37

RT @showgunn: 彼氏と別れました😢😢原因は台風で1日会えなかったことです。短かったけれど、二人で考えた結果なので悔いはありません😭😭友達に戻ります👋たった52時間だけどありがとう💙
09-02 11:37

RT @Dr_yandel: 一連のツイートに紐付けしたいので(ツイートぜんぶまとめて見られるようにしたいので)もういちどまとめのURLをツイートします。「逃げればいいとか簡単に言う大人が信じられなかったので募集したら逃げた人はほんとうにめちゃくちゃいた」https://…
09-02 11:36

RT @rafcocc: あなたが「もう二度と着たくない」と思った古着は、誰も着たくありません。あなたが送ったお金は500円でも、たくさん集まれば5万円になるかも知れません。そのお金で、被災した人は、洋服でも家具でも、必要なもの、欲しいものを買うことが出来ます。お金は一番便利で…
09-02 11:36

RT @rafcocc: もう毎回毎回うんざりするほどつぶやいていることですが、「被災地に古着を送ろう」と準備を始められた方、ちょっとお待ち下さい。古着はお近くのリサイクル店に売りに行き、そのお金に送料分のお金を足して、コンビニの募金箱に入れましょう。その善意は必ず役に立ちます…
09-02 11:36

RT @pentaxxx: これは小学校でのいじめっぽいけど、診断書作戦は精神科でも有効。学校の「指導しときますね」を信じてはいけない。https://t.co/oRLR69lYTB
09-02 11:35

RT @pentaxxx: 過去ツイートを再掲しておこう。いじめに対して「指導」しか能のない学校に対抗するために。「とりあえず精神科医を受診しておくのもいい。なんたって『いじめPTSDの診断書、出そっかなー』の一言でびびり上がる学校がとても多いので捗ります。教育委員会よりもお勧…
09-02 11:35

RT @MILKWALKEE: アパートの庭で野良猫が死んでいて、前々から上の部屋の住人が餌付けをしていたことを知っていたので出勤前を見計らってなんとかしてくれないかとお願いしたら「知らない、それはウチの猫ではない」の一点張り。そうも言えどかなり腐敗進んでるしホント野良猫好きっ…
09-02 11:34

RT @yosinotennin: 動物病院でも「3日前からお腹壊してる、いつも与えてる餌をやっても食べない」と猫を連れてきて、「野良猫なのに治療費要るのか!」という人いますね…毎日餌を与えていて名前をつけて普段の健康状態まで把握してるなら、そりゃあなたが飼ってるんですよと。
09-02 11:34

RT @Eguchinn: 【江口寿史「圧縮」P8】 https://t.co/klAVJWgPxf
09-02 11:33

RT @Eguchinn: 【江口寿史「圧縮」P7】 https://t.co/pfRTDQoYHq
09-02 11:33

RT @Eguchinn: 【江口寿史「圧縮」P6】 https://t.co/HxBifgZ9pk
09-02 11:33

RT @Eguchinn: 【江口寿史「圧縮」P4】 https://t.co/HNpayn5P0s
09-02 11:33

RT @Eguchinn: 【江口寿史「圧縮」P3】 https://t.co/7JgKmiutL6
09-02 11:33

RT @Eguchinn: 【江口寿史「圧縮」P2】 https://t.co/0vwviDBQAA
09-02 11:33

RT @Eguchinn: 扉入れて全部で8ページあるよ。【江口寿史「圧縮」扉】 https://t.co/eEoXo3ansu
09-02 11:33

RT @yosinotennin: いじめについての呟きが回ってくるので、うちの過去の対処法置いときますね。息子をいわれなく殴ったり蹴ったりする生徒がいましてね。学校に解決の申し入れをしても「精神的に幼い子なのです。成長を見守ってやってください」と言われまして。次に息子が殴られ…
09-02 11:31

なんとなく昔みたものの色違いみたいにみえる
09-02 11:02

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】今日からプリパラのハッピーセットスタートクマ!CM映像も公開されたクマ♪お昼はマクドナルドへ行こうクマ! https://t.co/LUgi7kmEor #pripara https://t.co/Lo4HAatizS
09-02 11:01

RT @eyemateulmus: この文化なんだ、私が自分をその中にアイデンティファイ出来ないのは。まず、自分と他社は違うとしない文化。私の性根が変わらないとしても他社一人一人の性根が変わらないとは言えないし、私の性根が変わっても他社一人一人の性根が変わるとは言えない。人間は…
09-02 11:00

RT @cnet_japan: 「OS X」にもデバイスを乗っ取られる脆弱性--緊急パッチがリリース https://t.co/qjsgIYl5RD
09-02 11:00

RT @forte0913: アホな産経は、犯人が中華丼を要求したことを書き立てて、犯人は中国人だーとあおろうとしているけれど、中華丼は日本発祥だからね。産経は、もう少し勉強した方がいいですよ。新卒でNHKと朝日、共同に有能な記者をとられてごみの掃き溜めになるのは仕方ないですが。
09-02 10:59

RT @theokinawatimes: 対米軍犯罪パトロールに気象台や労働局職員も 「本業どうなる」と困惑https://t.co/j97WZruuaB#沖縄#事件 https://t.co/R5m3GCGTMS
09-02 10:59

RT @SHISUKERO: 日本人を舐めてはいけない https://t.co/8Ba9fSUeyS
09-02 10:58

RT @wineet_the_pooh: アオイホノオではモユルがアンノに打ちのめされてばっかりだけど、庵野監督がまだこんな生活だった頃、島本和彦はすでに連載2本も持ってるプロ漫画家だったんだよな https://t.co/UQxmx2Vh5f
09-02 10:57

2016/09/01に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
09-02 10:52

RT @benjomushi_shuu: ウルチマオンラインも数字無い時がいい感じでしたなぁ https://t.co/KPppHJg1JE
09-02 04:36

RT @benjomushi_shuu: 大☆成☆功!! でも何か違和感を感じておる。なぜだろう。 https://t.co/9XiCSdOe68
09-02 04:36

RT @kafuka_tan: ブルキニが話題だけど、中国で流行ってる日焼け止めマスクにも触れてあげて。 https://t.co/ZyszT9zqRg
09-02 04:35

RT @hirochiyan: 戦争を美しく語るものを信用するな。 彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから。https://t.co/PxDgOwD82X https://t.co/qGWNA4w3gW
09-02 04:35

RT @tokkouji: 【高江】警察法第2条「その責務の遂行に当つては、不偏不党且つ公平中正を旨とし、いやしくも日本国憲法 の保障する個人の権利及び自由の干渉にわたる等その権限を濫用することがあつてはならない」高江にいる警察全員、権限を濫用しまくりです。 https://…
09-02 04:34

RT @benjomushi_shuu: 自動改札で前のやつが突っ掛かる率の高さ
09-02 04:34

RT @yzjps: 【高江】やんばる森を次の世代に、と命をかけている「沖縄の怒り悲しみ 座ってる人には戦争体験者も年配の人に、直ぐ立ち去れ!となんでヤマトから来て無法なことをやる 沖縄だからか」仲宗根勇・元裁判官うるま市「島ぐるみ会議」共同代表 https://t.c
09-02 04:32

RT @tricocat11: イスラエルのガザ空爆にドローンが使われ、その映像機器にソニーの製品が使用されていたのは皆さんご記憶にあると思います。今日の報ステ、そのガザ報告。 / @7l2cnc NAJAT@官邸前アクション https://t.co/6itKy0FONm
09-02 04:32

RT @kininaru2014111: 外国には何兆円もバラまいておいて、国民にはこれ。介護保険料を負担する対象を、現在の40歳以上から、収入のあるすべての人に拡大。https://t.co/jSoEoZ93Oi https://t.co/5LNdtNHO1x
09-02 04:32

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba Appleが携帯キャリアになる日 https://t.co/AXa6ZVlioy "多くのアンドロイド・スマートフォンに採用されているクアルコムのプロセッサーSnapdragonは、"
09-02 04:31

RT @pg_aimy: 『ダークネス!まねするがよい!』『シャイニング!あろまとおそろいなの♪』あろまとみかんの最強ふたごコーデを販売中♡ プリズムストーン原宿ではトップスとベレー帽をとりあつかってるよ♡#pripara #PrismStone原宿 https://t…
09-02 04:30

RT @tartsPR: 10月発売『プリパラ サイン色紙コレクション4』描き下ろしパジャマイラストの最後は、貴方のスタイリッシュタフガイ「めが兄ぃ」です!めが兄ぃにもサインがあるんですね…! #pripara https://t.co/D3QwzI45so https://t…
09-02 04:30

RT @pripara_PR: Twitterフォロワーさんが8万人を突破しました!いつもありがとうのかしこまっ!お礼にガァルマゲドン3人のアイコンをプレゼント☆HPからダウンロードしてくださいね♡ #pripara https://t.co/onAjJ4kR23 https:…
09-02 04:30

ガァルマゲコーデほしいけど、これを1式まともに揃えようとすると恐ろしいことになるのは今までのプレイ経験から軽く予想つく https://t.co/S3lZRI5nPf
09-02 04:30

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】マクドナルドハッピーセットが9月2日(金)よりスタートクマ!オリジナルドリマイチケ全6種!無料体験プレイができるアゲアゲデビューコインつき♪くわしくはコチラクマ♪https://t.co/xJ5bxv6SFk https://t.c
09-02 04:28

RT @pripara_PR: 【パッケージ情報】映画プリパリBD&DVDの初回特典情報をUPしました♪プリパスポートをGETしてみんなでプリパリにレッツゴー!https://t.co/8ZvJb5y0CT #プリパリ https://t.co/Q1iON8HrCG
09-02 04:27

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】11/10発売3DSソフト「プリパラ 女神のドレスデザイン」は「初回限定ゴージャスパック」も発売決定!らぁらフィギュア&トリコロール神ジュエルの豪華セット!https://t.co/yHtYZsEjBU #pripara http…
09-02 04:26

RT @Yuniko422: 初めて拝見したけど、あまりの可愛らしさに悶絶した。ワークショップ行きたい…‼︎‼︎‼︎#和展#cotocotofeltworks https://t.co/dl96Y51u7J
09-02 02:21

RT @hijikatakurone: こんなに動き出しそうな羊毛作品にはなかなか出会えないと思うよ? @Truestylelab さんのオオカミ#和展 #羊毛フェルト https://t.co/eRpL4s3dM8
09-02 02:20

RT @ha_chu: 2012年に契約して、2年分は無料だったけど、2014年6月から今まで毎月712円、料金が発生していたそうです。母は契約したという意識が無かったし、壊れて捨てたそうで現物が無いので私も知らず、今まで気づきませんでした。 https://t.co/s65z
09-02 02:18

RT @ha_chu: うわ…PCデポ商法が自分にもふりかかってきた…耳の遠い母が2年以上前に「無料ですので持って帰って下さい」と言われてすでに本体は捨ててたフォトビジョン、毎月お金かかってた…娘の私に名義変更したのに引き落としがあり発覚 @SBCare https://t.c
09-02 02:18

エロゲの主戦場はWindowsからAndroidに。どこでもオナニーの衝撃。まさに新時代の幕開けだ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/zB4efJsRUD
09-02 02:16

『Twitterまとめ投稿 2016/09/02』あ|https://t.co/tNvnKKSNYi
09-02 02:01

RT @ha739: 自分の事を描きました。『俺は18歳のアイドルヲタク』 https://t.co/Lv9nUNfc7u
09-02 01:37

ファンキルのまどかコラボ、またステージ最初からになるのかなぁと思ってたら以前クリアしたフラグが今回は残ってて助かった https://t.co/EvnrYaxBGq
09-02 01:36

RT @otakomu: 【悲報】アイドルヲタクの末路を描いた漫画が切ない - https://t.co/Njmo3GSepV
09-02 01:36

RT @_500yen: 津田大介が過去の「デマかどうかを気にして慎重にRTする必要なんてないよ」発言と、現在の「デマを追求する」態度に整合性が取れなくて、「ユーザー数が増えたから」とか「デマ訂正機能があると思ってた」と必死に言い訳するも泥沼化する事態www https://t…
09-02 00:50

ブシモのアプリ、なんでアバターなくしちゃったんだ…
09-02 00:50

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR