09/01のツイートまとめ

eroba

新キャラもやはり基地外になってしまうのか…ちりちゃん、わかにゃんやラップ子なみの変貌だな ニンテンドー3DSソフト プリパラ めざめよ!女神のドレスデザインPV https://t.co/TGjKbadUvC https://t.co/BmetJ9zcAC
09-01 23:50

パンダ? https://t.co/Vg1nNMzmOC
09-01 22:40

RT @azusa54: カジキの最小記録!形はやっぱりそのままなんだw https://t.co/8w93XFi9c5
09-01 22:39

RT @ura_akiba: 【新着DLエロ同人】エロいキャラをさらにエロくするのは最高だぞ https://t.co/dTibo6iVYb https://t.co/sHgkQ1YtIG
09-01 22:39

もしかしたら一度ウォレットに入れちゃうと無効になる? ファミリーマート限定 「SEVENTH DARK」限定アイテムBOXもれなくもらえるキャンペーン https://t.co/BdZLXO9zHm
09-01 19:47

RT @AliMani_DQX: 9月!!ということで秋色ドレア準備 https://t.co/i47C3ZJtMm
09-01 19:17

RT @otakomu: 【訃報】「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役死去「若すぎだろ・・・」 - https://t.co/JA5kET7uBu
09-01 19:17

RT @Story_terror: #anipoke https://t.co/tQyNVe666s
09-01 19:16

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「もし自分の子供がいじめられていたら、学校を通さずにまず病院で診断書を取るべき」 https://t.co/Kd3eixuP7V
09-01 19:16

RT @gigazine: Googleがログインページの脆弱性を指摘されるも「問題なし」として放置することに決定 https://t.co/A7b04gDDD2 https://t.co/HD7A3CGLxi
09-01 19:16

RT @toppy_net: ポケモンアニメの脚本が最高すぎて、もうね。こんなポケモンがまた見られる日が来るとはね。
09-01 19:15

#Ingress のポータル「サトちゃんムーバー」に関するインテル レポートです。 https://t.co/7U4UypK4M9
09-01 19:14

RT @ichijinsha_info: 【書籍】『KING OF PRISM by PrettyRhythm 煌めきぬりえ』(B5/ポストメディア編集部・編)本日発売です、宜しくお願いします!#kinpri #キンプリ https://t.co/WmXDwm9R5I
09-01 18:47

RT @tetsumah: このひき逃げ犯は沖縄県警の警官なんだろうか? RT @gabugabu03 あの時のひき逃げ警官が立件されます。 https://t.co/w2dMNWMuzf
09-01 18:46

RT @itmedia_news: マクドナルドに続きソフトバンクショップが「Pokemon GO」のジムに 全国約3700店舗で実施 https://t.co/URKhGSrkQD https://t.co/eWVuU6kAuE
09-01 18:46

RT @Story_terror: これアイカツか?? #aikatsu #aikatsustars https://t.co/l5McLyrVRg
09-01 18:45

RT @hongkong_eiga_p: とりあえず共演女優を理解するため真似から始めてみるミクさん https://t.co/26l61YQzcg
09-01 18:45

RT @tanigutikei: 何と若いのに・・お悔やみ申し上げます。https://t.co/LThuXVjzdG
09-01 18:44

RT @gdgd_news: 【gdgd妖精s】AbemaTV「深夜アニメチャンネル」にて第1期一挙配信が決定! 第一弾は9/23(金)午後12時30分~♯1-♯8を配信♪ 詳細はコチラよりチェック!!! → https://t.co/2AADYzBWF1♪♪ #gdgd妖精s
09-01 18:43

RT @ANIMAX_Japan: 9/5(月)23:30『聖戦士ダンバイン<HDリマスター>』TV初放送に先駆け、9/2(金)23:30より夢の対談を放送!更に未公開シーンを含む対談完全版を9/5~オンデマンドでも配信!https://t.co/Vs9z74oi6Bhttp
09-01 18:42

RT @Story_terror: これアイカツか?? #aikatsu #aikatsustars https://t.co/1TW276V66S
09-01 18:41

あ https://t.co/Ns9tDgA2b6
09-01 18:41

6件のコメント https://t.co/5pO0834mqV “Kindle Unlimitedサービス開始から30日経ったので、ラインアップをジャンル別・出版社別に当初と比較してみた:見て歩く者 by 鷹野凌” https://t.co/LbLMT3KSCG
09-01 18:20

今はまだ読み放題にあるけどみんなでアクセスしたらAmazon読み放題から消えちゃうんだろうかゲームセンターあらし 1 https://t.co/Rt2i8GUctC
09-01 16:27

RT @kissmeeee1122: @imascg_stage 詫び課金します
09-01 11:32

RT @9KYON9: .@imascg_stage 僕の課金が足りなかったんだね。本当にごめん。
09-01 11:32

RT @_X_chino_X_: @imascg_stage 早く課金させてください早く森久保を森久保を私の手にーーーーーーーッ!!!!
09-01 11:32

RT @LP_MICHI: @imascg_stage たのむ…はやく課金させてくれ… https://t.co/XEtAELROSs
09-01 11:31

RT @imascg_stage: 【ダウンロードエラー発生のお知らせ】現在、ダウンロードエラーが発生し、ゲームをプレイできない現象が発生しており、調査を行っております。お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。#デレステ
09-01 11:31

iOSの更新 なあもういい加減にしてくれへんかこのゴミスマホ iPhoneがこんな糞だって知ってたら絶対に買わなかったのに [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [998357762]https://t.co/5safLSxEsB
09-01 11:06

RT @htmk73: 【100★】PCデポ、退職者へ微妙に文面の異なる手紙を送付 →裏切り者を炙り出す罠だと話題にwwwww https://t.co/KSKfPsg8dB
09-01 10:52

RT @KRTsan30: 「働いたら負け」っていう人がいるけど、それ以上に「(死んだように)生きたら負け」って思ってる人が多いんだろうな。「生きたくても生きられない人」よりも「死んだように生きてる人」のほうが不幸だと自分は思う。だって「生きたくても生きられない人」は「生への希…
09-01 10:52

RT @odeco_a: 暗い話ばかりで申し訳ないので正月描いた子達を置いときます…。 https://t.co/0ABLUa5gRp
09-01 10:50

RT @relations72: FGOで復刻イベントが簡単にできない一因が多分これ。過去イベントの時と現在でDBのテーブル設計が違いすぎる"常設の新機能も定期的に追加するほか、サーヴァントの個性を際だたせるための特殊な実装もしばしば行っている。ゆえにテーブル構造が頻繁に変…
09-01 10:49

RT @fujitatakanori: 国会議員もネットニュースも、貧困を消費して利用して、面白おかしく取り上げて、問題化しても静観か適当な謝罪文1本で終わり。相対的貧困に苦しみ、顔を出して勇気を持って発言した少女の気持ちを思えば、心底怒りしかない。大人のやるべき行為だろうか。
09-01 10:49

RT @ikeda_kayoko: 謝罪文そのものから人権意識が感じられない。どれほどの人権侵害を犯してしまったか、理解できていないのではないか。そして、虚報やそれによる人権侵害が権力の介入を招くという、ネットに限らずジャーナリズム全体を危機にさらすという問題意識も感じられない…
09-01 10:49

RT @tsuda: 3年前に福島第一原発取材で訪れた時は1号機の前はバスの中でも普通に1.5ミリシーベルト/時を計測してたので、総被曝量じゃなくて、一時的な被曝量ということで考えればそこまで事実無根の話ではないと思いますけど…。今は大分下がりましたが。
09-01 10:47

RT @tsuda: だとするとやった外部記者の名前を出せという要求に応えられないのも無理はないというか、どうやって幕引きするつもりだこれ。サイゾー系の媒体で(リテラであっても)文責が編集部のものってネットのまとめ記事と近い内容が多いので、それを外部のバイラル系ライターに外注し…
09-01 10:47

RT @tsuda: ビジネスジャーナルの記事、詫び文では外部の契約記者がやったことになってたけどキャッシュで見ると文責は「編集部」。この説明自体が苦し紛れの「捏造」だった? 編集部員が契約したフリーだったとしても「外部の記者」という説明はおかしいよな。 https://t.c
09-01 10:47

RT @tsuda: 情報の伝播力が強い新しいツールが出てきたんだから、うっかり誤情報を拡散する当事者になってしまうことは避けようがない。だからそれを過剰に責めるより、事後に確認する態度と情報リテラシー高める努力した方がいいという趣旨なんですけどね……。 https://t.c
09-01 10:47

RT @tsuda: デマかどうかを気にして慎重にRTする必要なんてないよ。デマかどうか事前に判断するのはプロだって難しいんだから。むしろツイッターで重要なのは「あの話題どうなったかな?」と継続的に話題を追いかけ、情報のアップデートがあったらそれを(間違いなら間違いと認めて)更…
09-01 10:46

RT @mmj38mb: @shamilsh デマではないと主張するメディアやジャーナリストは、日当を貰っている人物の証言や証拠を提示するべき。イデオロギーではなくお金で割り切っている人なら、お金を払えば日当を貰ったと証言する人が何人かはいるはず。しかし未だバイトで参加したと…
09-01 10:45

RT @tsuda: どうでもいいですが、カギ括弧付けられた当人がその発言はしていないと言ってるのに、カギ括弧付けて「言った」ことにすることを続けることの理由を教えて頂かないと回答しようがないんですが。引用するならきちんと正確にお願いします。 https://t.co/nrj8
09-01 10:44

RT @ikeda_kayoko: 事の経緯を知らないのだけど、NHKの番組への、不特定多数によるネットでの間違った批判→ビジネス・ジャーナルの記事→ネットでの批判さらに強まる、という順番ですか?被害者の特定などは記事の後?先?
09-01 10:43

ノブさんとヒロさんの力をかりて炎乱の城壁 B10Fを達成したよ https://t.co/UtxPzgdksS https://t.co/coGGuCH20s
09-01 10:34

RT @Shoko_Lilvit: そこなんだよねぇ。私らみたいな中間層だと、緊急避妊薬の市販化はメリットがデメリット大きく上回る。けれども、下位中間層や下層になると、クズみたいな男が多くなってくるし、女性の性の価値がゴミ化するので、緊急避妊薬による社会的なデメリットへの懸…
09-01 06:01

商売ロックやフェアリルはなしか https://t.co/NIIYdEn4Bz
09-01 05:56

RT @draw4401: 『FTAの独特の環境が、たんぽらに異常な成長をもたらした!!』#予言者育成 https://t.co/OxqOGcnR9D
09-01 05:37

RT @draw4401: (といいつつ自分で遊ぶ)『たんぽらが攻めてきたぞー!』#予言者育成 https://t.co/rVDG20YZ9i
09-01 05:37

RT @KINECT023: #FTA #予言者育成Foooo!!!!!ありがとー@FTA_PR @JIn_Fujisawa https://t.co/xgLEAbH3t3
09-01 05:37

RT @FTA_PR: 【メタルチケット】ドラクエコラボは8/31で終了となりますぽ。9月以降のメタルチケットの配布は、10連召喚の際のみになりますぽ。9月以降の答え合わせではメタルチケットが配布されないので、なるべく今月中の答え合わせをオススメしますっぽ☆#予言者育成
09-01 05:36

RT @Isa_dqx: 妖怪&プリパラの次のハッピーセットは、ふなっしーみたいよ。(。・ω・) #予言者育成 https://t.co/gq5xKTmYRM
09-01 05:36

RT @sachi_dq10: 早速ナノブロックではぐれタンポラ作ってみた#予言者育成 https://t.co/GL3ganVaTf
09-01 05:36

RT @NekoFuwa: タンポラ進化の軌跡#予言者育成 https://t.co/4y2ZaZVqCL
09-01 05:36

RT @debu_sh: 君の名は。を一緒に見たキモテツオタクが「総武線なのに東海道線の音をさせてた(発車の時にキィーンて音が下がっていくやつ)」とか「丸ノ内線と総武線の音が同じ音で他も使い回しだった」とか「新宿駅なのに京浜東北線の車両が入っていた。普通は信号的に不可能」とかそ…
09-01 05:30

RT @akibablog: はしか患者がアニメ関係のイベントに 注意を呼びかけ | NHKニュースhttps://t.co/IRUkzeTlVB ”今月26日、JR立川駅近くにあるビル、コトブキヤ立川本店”
09-01 05:30

RT @kof98umol: \\\リリース開始///アーケードで遊んだ🔥🔥🔥あの時の興奮がよみがえる…🔥格ゲー界の大本命🔥🔥🔥ついにスマホゲームで登場🔥 https://t.co/tJxkwdKPX7
09-01 05:30

やっとレベル14 #予言者育成 #予言13期325組 https://t.co/Y4KdN5e3hc
09-01 05:29

うそだろ… https://t.co/W2HbpDltE7
09-01 05:23

【予言テスト】問816(正しい未来)『5:UFO』的中しました!https://t.co/PGus0lubnX#予言者育成 #予言テスト問816
09-01 05:17

なんだメタルタンボラって。メタルチケットなんか昨日のドラクエ最終日に全部メタルスライムに使ったわ https://t.co/JZPcB2eDAH
09-01 04:56

なんの肉なのか気になる https://t.co/kSAVrWWClA
09-01 04:50

tera、サバ統合でユリアンがやられたか https://t.co/fTaSzuADzH
09-01 04:47

これって明日からは貰えないの? https://t.co/JxH0bX6op7
09-01 04:32

RT @unnyo8739: 鳥山明はもうアラレちゃんみたいなの描かないだろうなあ / 【速報】鳥山明さんのドクタースランプが実写化へ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク https://t.co/aOCVZPI3D8
09-01 03:02

RT @sis_sis: 地元住民がやっているデモ(座り込み)に日当はでないよ。そうしたデモに動員された労組は、自身のところで参加者を集めきれない場合に日当を払って第三者を雇うことがある。高江で巣食っている連中にも日当は払われていない。銭ゲバが集めたカンパを下々の者に渡す…
09-01 03:02

合成で消すの忍びなくてどんどんまどかが増えてく https://t.co/f4OPuSVGDL
09-01 02:22

『Twitterまとめ投稿 2016/09/01』あ|https://t.co/dYz2Xbwwlz
09-01 02:01

4話のアナルシーンのやりとりがなんだか…汚れたアイドル~踏みにじられる恋心~ https://t.co/1J0t6RCI5P #めちゃコミック #めちゃコミ
09-01 01:47

『部屋にはエアコンらしきものがしっかりと映っている」と報じましたが、実際には、女子高生の部屋にはエアコンはなく、取材の映像にエアコンらしきものがしっかり写っているという事実も確認できませんでした』 / “お詫びと訂正 | ビジネ…” https://t.co/ozlGpSn7OJ
09-01 01:44

RT @hatakezo: いまや取材費を出してくれるところは超貴重なホワイト企業になっている。昔は当たり前だったのに。
09-01 01:42

RT @hatakezo: 原稿料が安くても仕事を引き受けることはある。その理由は「この編集者と仕事をすると自分が成長する」「プロの校閲者がいるので質が担保できる」など様々だ。必要経費は出せない、でも質はそっちで確保してほしいなんて無理な注文だ。そんなのは仕事じゃなくて単なる苦…
09-01 01:42

RT @hatakezo: 必要な経費を必要なところに投入できない媒体が増えてきた印象。安い報酬で無理をさせれば当然質は落ちる。コストの問題で現場に行かせないなら、せめてプロの校閲を雇うとか、ファクトチェック担当を置かないと質は保てない。本来、取材して報道するって、金か時間か命…
09-01 01:42

RT @hatakezo: ビジネスジャーナルの件。お詫びと訂正には「当該記事は外部の契約記者が執筆したものであり」とあったが、キャッシュ見たら「文=編集部」だ。取材してないのに取材したと主張した記者って誰よ。非常に迷惑。 https://t.co/xwRB0DjJyU @bi
09-01 01:42

RT @hatakezo: 虚構を書いて褒められる職業は作家ぐらいだろう。その作家だって嘘を書くためにちゃんと取材をしている。実際、自分も複数の作家の取材に協力した経験がある。記者を名乗る人間は取材をしていないのに「取材した」と言ってはダメだ。作家になるなら取材しない自由がある…
09-01 01:41

RT @hatakezo: 取材していないのに取材した、というのは記者として完全にアウト。この禁じ手を使える人物は呼吸をするように変幻自在な嘘をつく。つまり話が面白いので編集者もだまされる。一つの媒体で問題を起こして出禁になっても、情報がなければ別の媒体でまた同じ問題を起こすだ…
09-01 01:41

RT @hatakezo: 当該記事の制作コストはいくらだったのか。そもそも「原稿料は払わない」と公言するWeb媒体もあるから、そんなに高くないだろう。それで捏造記事を書かれた側は甚大な被害を受ける。迷惑をかけないためにも予防策に手間ひまかけるのは必要経費だ。そこにお金をかけな…
09-01 01:41

マイメロ ハァハァ #pripara #プリチケメーカー https://t.co/CkIpiqAfWv
09-01 01:31

【探検ドリランド】9月ゴールドガチャ!いまならフルスタミナリン無料プレゼント (https://t.co/Kbd2ceKBXb)超強力★闇属性ハンター登場♪ https://t.co/IWBeKgJt3V https://t.co/zYI911R4bl
09-01 00:30

やっぱり島消えてる…
09-01 00:28

FGOって今日で400日めだったのか https://t.co/jRrnXWTg0y
09-01 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR