08/27のツイートまとめ

eroba

RT @yuu100: 【炎上】歌い手が動画用に募集したイラストレーターの条件が酷すぎて批判殺到!「漫画一冊分を描く労力と時間を要求しながら実質無報酬」 https://t.co/FQwjj65UyXびっくりする内容だった、絵描き的にこれを放置されると困るのでツイート
08-27 23:51

RT @Story_terror: Key作品特有のKeyコーヒー #rewrite_tv https://t.co/q8j8YfyNsT
08-27 23:50

RT @mesonosuke: #原作の隣にうちのこを貼る https://t.co/rf9dVmuRuE
08-27 23:50

周りから見えない地下に潜っちゃったね 中高生限定SNSアプリ「ゴルスタ」がアプリストアから消滅 厳しすぎるユーザー対応で「怖い」「まるで独裁国家」と炎上 https://t.co/VS6JldCRsE
08-27 23:45

RT @tmato30kcal: Amazonで車を買うとちゃんといつものアマゾンの箱(超巨大)に梱包してくれることが判明 https://t.co/AhZVGBa11t
08-27 23:43

RT @maruojigoku: 伝説の「高木ブー伝説」。象さんの背中に筋肉少女帯のメンバーを描いたのですが、メンバーの希望により消しました。 https://t.co/AYB7gQpqnu
08-27 23:42

RT @maruojigoku: これも遠藤ミチロウさんの依頼で描きました。この絵は横に続きがあり、空で飛行機が爆発している場面を描いたのですが、その直後日航機の墜落事故があったため、レコード会社の判断でカットされました。 https://t.co/N6MPy98hgh
08-27 23:42

RT @DrPooh08: シンゴジラOSTのライナーノートを読んでみたら,伊福部氏によるテーマを収録するにあたり,厖大な時間を費やしてbpmのゆらぎまで同期した完璧なリテイク版を制作したけど,結局本編は監督の鶴の一声でオリジナルの音源が採用されたとさらっと書いてあって色々な意…
08-27 23:32

RT @am_bad_ass: 川俣シャモのゆるキャラ、シャーモくん。どうすんだこれ。 https://t.co/QzzPUn3b68
08-27 23:31

RT @mikumiku_b: DDS鏡音リン、お迎えしました。#DDS鏡音リン https://t.co/nPacdZNvRR
08-27 23:31

RT @khb02323: えっ? RT @itm_nlab: 200RT 中高生限定SNSアプリ「ゴルスタ」がアプリストアから消滅 厳しすぎるユーザー対応で「怖い」「まるで独裁国家」と炎上 https://t.co/IutHZiKQlk https://t.co/5dtdoF
08-27 23:31

RT @coronedari: これは驚愕!女性に是非読んでもらいたい!→ある産婦人科の医師の話。奇形児や未熟児を生んだ妊婦さんの共通項は、「砂糖たっぷりな生活」をしているということ!『砂糖は怖い』 https://t.co/ilEDZ2srin
08-27 23:30

RT @meron1125: 骨組み状態のゼロ戦も展示してあった。細い骨組みに沢山のリベットが打ち付けてあって工芸品かよ、って位に手間のかかる造りだった。実際生産性は悪かったみたいですね。外板は1ミリも無い感じでこりゃ敵の機銃食らったらバラバラになっちゃいますわ https:/…
08-27 23:30

RT @Megumi_Ogata: この記者さんは、性癖や性欲の強さを、ご自分のお母様と語り合うオープンなご家庭なんですねきっと()これだけじゃなく、質問の投げかけ方に耳を覆うものも多く、途中でテレビ消しました。。記者の皆様。…どうか。 https://t.co/EXRj
08-27 23:24

RT @yye6kk: 【人外×少女】白蛇神とJKが8歳のとき こうして嫁入りが決まったのだった https://t.co/u313wPWgrM
08-27 23:24

RT @mitakano_Qsan: ほぉら出て来た『共謀罪法』!オリンピックのテロ対策を理由にして、適用の要件を厳しくするとか罪名を『テロ等組織犯罪準備法』にするとか、「それなら自分には関係ないな。テロ対策は必要だよ」と思わせるいつもの手口平成の『治安維持法』だよ htt…
08-27 23:23

RT @yye6kk: 【人外×少女】白蛇神とJK。家を代々守ってくれる有り難い神様だけど、JKは歴代最高にフランクな接し方をしていて母は気が気じゃない。でもしろさまは喜んでいる。JK側はペット愛だったけど、18歳になった瞬間嫁入りすることになる https://t.co/sc
08-27 23:23

植物や虫があれだけ人に有効な毒を進化で作りだせてるのだから、人のほうもその毒に対する耐性を自分の内部で作りだせてもいいんじゃないだろうか。薬があるから必要ないのか
08-27 23:22

RT @BqMaruMP: 8/27 22:46頃、茨城県南部を震源とする最大震度3の地震が発生(https://t.co/ZP3rL994U3 )しました。23:20現在までに放射線量が急上昇したモニタリングポストは0箇所です。
08-27 23:20

ここはスマホ専用と書いてあるけど、何気にPCでも見れるのが凄いなhttps://t.co/Wk9WLU6eM6
08-27 23:20

RT @earthquake_jp: [速報LV1]27日 22時46分頃 茨城県南部(N36.1/E139.9)(推定)にて M4.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定42.4km。( https://t.co/0mf0wd0aH8 ) #saigai #jishin
08-27 22:47

揺れ始めた
08-27 22:46

【閲覧注意】地球上で最も危険な植物 嘘のように見えて実は本当に存在する驚異の植物【衝撃】 https://t.co/uCN3jOn2wm @YouTubeさんから
08-27 22:38

RT @amitawashi: 【リルリルフェアリル】りっぷ ライブシーン CV:花守ゆみり (1:55) https://t.co/DRpk8LwDqD #sm29530636
08-27 21:12

RT @wolvesknow: 安倍マリオ12億円て、ちょ。。。明細見せろや明細書
08-27 21:08

RT @megyumi: 池袋某所で行われたアダルトVRエキスポに行ってきた。直前に会場変更してどこでやるのかと思ったら、話を伺うと普段はえっちなビデオ撮影とかに使ってる雑居ビルだそうです。7階建てのビルに学校の教室だの電車の中だの牢屋だののセットが https://t.co
08-27 20:46

RT @housing_demo: 伊勢丹横を北進中。#生活苦しいヤツは声あげろ #貧困叩きに抗議する新宿緊急デモ https://t.co/ZtlVzAOQso
08-27 20:45

RT @1em0n_1ime: #生活苦しいヤツ声あげろ #貧困なくせ #貧困叩くな #貧困叩きに抗議する新宿緊急デモ https://t.co/oNzGSmWH9B
08-27 20:45

RT @gappaiyasu: #貧困叩きに抗議する新宿緊急デモ @aequitas1500 に参加しています。 #生活苦しいヤツ声あげろ https://t.co/ShIOa6ZS4n
08-27 20:44

RT @1em0n_1ime: 始まりました!#生活苦しいヤツは声あげろ #貧困叩きに抗議する新宿緊急デモ https://t.co/7nz8BpAznl
08-27 20:44

RT @BEEP_akihabara: スーパーファミコンが入荷いたしました。こちらは後期型スーパーファミコンの中でも1chipと呼ばれているものです。内部の基板が統合化され画質・音質共に高品質になっており、ぜひ手に入れておきたい逸品です https://t.co/ELV5a
08-27 20:44

RT @chibicon_net: 有限会社チビコンの社長が趣味で作ったゲームw写真をアップして、世界や敵やアイテムを作ろう作った敵やアイテムは他のユーザーも使えるよ!ネタマップいっぱいw手作りクエスト https://t.co/0gvpHYnxMT
08-27 20:43

キャベツ!!!  『中国軍は、日本の領域を脅かす今回の動きを「キャベツ作戦」と命名』 / “中国、領土拡張へ国内法→主権を既成事実化 反スパイ法でも日本人標的 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/6zv7gPYcC1
08-27 20:42

『日本人らがスパイの疑いなどで身柄を拘束される事例が相次いでいる』 中国、領土拡張へ国内法→主権を既成事実化 反スパイ法でも日本人標的(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MdvP0wtH1B #Yahooニュース
08-27 20:41

RT @galasoku: 【岡山トラップ】台風の影響で道路が冠水…しかしこんなところに用水路があるなんて地元民じゃないとわからない! - Togetterまとめ https://t.co/ZQKFeAJ2CI https://t.co/sOTMr1u7Y5
08-27 20:35

RT @magazine_pash: 【PASH!+】舞台『おそ松さん』のイヤミら人気サブキャラのキャスト&ビジュアルが決定! https://t.co/97EjXyH9K6イヤミ役に村田 充、チビ太役にKimeru、トト子役に酒井 蘭、ハタ坊役に原 勇弥が決定! http…
08-27 20:34

RT @g578rb: オタクはみんなエヴァが好きで綾波レイみたいな子が好き、という誤解に基づく発言は、たいへん危険なので注意しましょう。何が危険なのかわからない人は、「へえ、野球好きなんだ。やっぱ巨人ファンで長嶋とか尊敬してんの?」と言った相手が阪神ファンだったときのことを想…
08-27 20:34

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「【岡山トラップ】台風の影響で道路が冠水…しかしこんなところに用水路があるなんて地元民じゃないとわからない!」に大注目!このまとめは読まないと損かも! https://t.co/Vg0EHEsO1G
08-27 20:33

RT @moral_Iaw: 実名で貧困を訴えた女子高生が、ネット私刑の対象になったりしてる現実があるわけですが。 https://t.co/VxdXEDhx88
08-27 20:33

リルリルフェアリルのアイドル描写すげぇ。そこに至るまでのストーリーや何のためにやるかも明確になっててプリパラよりプリティーリズムシリーズの続きぽい
08-27 20:19

貧困が起きたとき、外国ではホコ先が国家や裕福層へ向かうが 現代日本の場合は民衆の怒りが貧乏人へ向かう
08-27 20:04

RT @nosaibaninko: 共謀罪、名前を変えようがなにをしようが中身は現代の治安維持法
08-27 20:03

RT @kinkuma0327: これはさすがに、某党が設置した密告フォームで、政治的に中立とは言えない幼稚園教育の事例として密告すべき事案かもしれませんね。/園児に「教育勅語」 安倍政権の支持勢力が…:NEWSアンサー:テレビ東京 https://t.co/Q3XEQM7OGg
08-27 20:02

FF14新生祭の劇の選択、同じ「なんだっけ?」の選択でもけっこう色んなパターンあるな
08-27 19:47

紅蓮祭や新生祭のイベントムービーって宿屋では再生できないの? いろいろ探してみたけどなかなか見つ... https://t.co/SxtYeabKyK #FF14
08-27 19:45

座長ハァハァ https://t.co/pHQNjSzAMu
08-27 18:47

3周年おめでとう そういえば3周年かなお、自分はま... https://t.co/ui2AFoXn5R #FF14
08-27 18:31

RT @FF_XIV_JP: 2016年8月27日 #FF14 は運営開始から3周年を迎えます!この日を迎えることができたのもエオルゼアに集まりし光の戦士たちのおかげです。ありがとうございます!おや?お祝いの声が聞こえてきました。皆さん一緒にお祝いしませんか♪ https://…
08-27 18:28

RT @KRTsan30: 自民党「女は社会進出しろ、SHINE!」わたし「じゃあ社会進出する」企業「正社員はちょっと」わたし「じゃあバイトする」自民党「早く結婚しろ、産めないのか? SHINE!」 https://t.co/GkQG9pabea#少子化…
08-27 18:15

Tree of Savior、なんであんな混んでるんだ。いくらラグナロク2だからって
08-27 18:15

中の袋はさすがに普通のままか https://t.co/aNWhO9e2k0
08-27 17:59

RT @Linksan_World: 【画像】岡山で乗用車が用水路に転落・・・ってこんなのわかるわけないだろwwwwwww : ふぇー速 https://t.co/dBqwNBvnvH つか、フェンスくらい立てろやーって感じだ
08-27 17:45

RT @sol_getnews: 【独裁運営】中高生向けアプリ『ゴルスタ』がストアから削除 公式ツイッターも削除して逃亡 #ゴルスタ #独裁 #削除 https://t.co/mx5vejdw55 https://t.co/ru6dV7OWzK
08-27 17:44

勿論この文自体もステマだ
08-27 17:43

先日から何となく選んだものをステマ工作してみた結果。なお、miniのほうの画像は3日くらい前のやつで現在でははるか下のほうへ以下略(でも5日間くらいは1位になってた https://t.co/KU4R1wpkWe
08-27 17:41

RT @mnishi41: 集中して原稿を書いてる時、最近はフリスクをお供にすることが多い。(以前はガムだった)「刺激やリフレッシュ効果はこれでいいから、もっと甘くないのがないかなあ」と思ったら……。あった。仁丹。
08-27 17:39

RT @rabbits_karte: 「加害者家族は責められる対象ではなく、むしろ支援が必要な人たち。欧米では加害者家族を“Hidden Victim(隠れた被害者)”と呼び、その責任を追求することはない」加害者と家族を同一視することが当然と考える気持ち悪い国https:…
08-27 17:35

RT @htmk73: 【100★】歌い手の動画用イラストレーター募集がひどすぎると炎上「4人キャラデザと一枚絵を数百枚 報酬記載なし」 https://t.co/zrw59J8B7V
08-27 17:34

RT @egeLA5SLQPV55jo: 面白がってるのも含めて、ゴルスタとやらを批判してる人達ってなんでわざわざ旧共産圏の国々に例えたがるんでしょうね。あれなんて見れば見るほど日本社会や"普通の日本人"がしてることの縮図にしか見えないんだけどね。絵に描いたような「これぞまさし…
08-27 17:31

RT @aoimanabu: 台湾FF、ゴンさんがいる… https://t.co/XrzAbsv6cT
08-27 17:30

https://t.co/hc2pohBmoJ
08-27 17:20

なんだかな https://t.co/gFZvojZCX7
08-27 17:15

【超悲報】ネトウヨ 4chanで嫌韓コピペ貼るも 外国人からキチガイ扱いされ嫌われるwwww [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [588993437]https://t.co/r4lIR8IEcu
08-27 17:14

RT @orikastar: #ストライクウィッチーズといえばストライクウィッチーズ7話放送直後のコミケで「DVDで石鹸が小さくなるの期待してます!」ってお歳暮の石鹸を高村和宏監督に渡したら、監督のブログにその石鹸が載ってしまった
08-27 17:05

1期の頃は人類が攻撃するまでネウロイ側は攻撃してなかったような感じもしなくもない。シン・ゴジラも攻撃されるまでは歩いてるだけだった(被害は出てたが
08-27 17:05

ストパンを見て愛国の素晴らしさとネウロイに対する憲法9条(※そんなシーンは全くない)を学んだ。 https://t.co/eWwmKNzCob
08-27 17:04

#ストライクウィッチーズといえば 命令違反常連 芳佳ちゃん
08-27 17:02

#ストライクウィッチーズといえば がトレンドに(いや、これの場合は…)。とりあえずパンツ、もといズボン https://t.co/a6914GR1xd
08-27 16:57

シン・うんこみるく
08-27 16:55

RT @O_Flow: 訓練されきったファンなら社長の家の前で「ンンンンんあああああっ!!ブリュブリュブリブリビル!!たくヤァあああブリュリュリュリュ!!!」ってやった後にスタバでお茶飲める。 https://t.co/lb7istaViw
08-27 16:54

協調性は悪。間違ってた場合でも指令に逆らう事はリンチされる事を意味する。なお、311の洪水時は川の避難所へ向かえという指令を出した教師と従った生徒は全員死亡し、命令に逆らった生徒だけが生き残ってた
08-27 16:51

"「日本の会社は無駄な事を断る人を怒るの?」厚切りジェイソンの発言が話題に" https://t.co/6cLZGQPBEr
08-27 16:47

RT @atsugirijason: 幼稚園→周りと合わせろ小学校→周りと合わせろ中学校→周りと合わせろ高校→周りと合わせろ大学→周りと合わせろ会社→周りと合わせろパターンパターン!見えてきたよ!「やりたいことが分からない」とよく相談受ける理由。 自分で考える…
08-27 16:46

戦争時の大日本帝国の特攻指令に兵隊が逆らえないのと同じ
08-27 16:45

RT @kamorou: 相変わらず厚切りジェイソンはいいこと言うな。管理職向けのセミナーでも開いてもらいたいもんだ。 https://t.co/Al0awjJyHk
08-27 16:44

下のはモバイル専用。しかし性的情報に限らず親が子供にくる情報を規制して無知にしておくと、これに限らず色んな被害に遭う確率が増える感じがする。国家が国民に対する情報操作でも同じ。過去の教訓が生かされずに消えるからだ。そしてまた繰り返す https://t.co/4MAXSF0RNr
08-27 16:35

ちょっと工作しとこう 汚れたアイドル~踏みにじられる恋心~(フルカラー)|コミックシーモア作品情報 https://t.co/VFyP91xwbl @comic_cmoaさんから
08-27 16:31

RT @the_drunken: 「人の優しさや礼儀正しさを感じてほしい」みたいな事言ってたよね。 https://t.co/A1qXKBbPKt
08-27 16:29

RT @manga_koji: こういう「日本製品は素晴らしい」の残滓が見れるのもあとしばらくなんだろうなぁ。 https://t.co/ERWOqdRA03
08-27 16:28

RT @CSambo: 「アジアへの謝罪」やら「アベシンゾーは戦犯の孫」とか普段罵ってる人たちが「成人男性の犯罪に対して、親が謝罪するのは間違ってる」と言ってるのすごく違和感がある。
08-27 16:28

BIOSアップデート、やるんじゃなかった。というか以前のファームのファイルはないのかな
08-27 16:27

BIOSアップデートしてもやはりスリープや休止からの復帰後に青画面や緑画面になる現象は変わらず。
08-27 16:27

GS40のBIOSをアップデートしたらこれまであったクロック調整(少し違う)みたいな項目がなくなった。なんか色々と間違えたかもしれない
08-27 16:26

SMAPファン暴走、ジャニーズのメリー副社長宅に糞バラマキの嫌がらせか…怒り爆発 https://t.co/DRJwwQf7j1 @biz_journalさんから
08-27 16:22

ぉぃぉぃSMAP狂信まんこ、ウンコをばらまくhttps://t.co/YSY5fwikNl
08-27 16:21

サンプル、ガラケ用主体な他のと違ってiPhone6で見ても画質綺麗だなぁ。それはそうとコマでもいつのまにか汁や縄拘束や表紙での乳首解禁されてたんだな。ハァハァhttps://t.co/m33QQEWRkV
08-27 16:13

RT @kinoko161616: 「俺」はネタとして面白いし、本人もわかっててギャグでやってるのはわかるんだけど、ああいうナルい勘違いをガチでしてる奴らが実際にシャレにならない罪を犯してることを考えると、やっぱ無邪気に面白がるのはマズイかもしれないな
08-27 16:10

RT @kinoko161616: そういえば恋愛エリートってまだ生きてるのかな?恋愛エリートもたまに「ギャグだから」で許される範疇を逸脱してそうなネタあった気がするけど
08-27 16:10

RT @kinoko161616: 恋愛エリートがギャグで言ってたようなことをガチで実行に移したのが恋愛工学だと思うんだよ。ネタをネタと見抜ける人ばかりとは限らないTwitterであまり手放しにネタを面白がるのは危険かもしれない。
08-27 16:10

日頃の行いのせいでオススメされる作品が微妙に有害ぽい。そしてここはツイートだけでなくエロに厳しいといわれるGREEへの宣伝ボタンまであるのが素晴らしい https://t.co/OF7LkNuqMT
08-27 16:06

RT @mahbow1980: エルダースクロールズシリーズは理不尽な二択の連続だから「正しい」ってのは主観でしか無いんだなってのが学べる貴重なゲーム。(´・ω・`) https://t.co/UiiS4jXGpT
08-27 16:02

RT @furukawa1917: 日本もすでに人権問題で悪名が世界に轟いていて、優秀なアジアの若者は日本に寄り付かなくなりつつあり、世界のうちで日本人だけが、日本は世界で一番優秀で、産業が発達していて、宗教や外国人にも世界一寛容だと思っている傾向があるので、正直ソ連のことをそ…
08-27 16:01

RT @yanoja: 「男はファーストインプレッションが全て」って話、1ミリも共感できないんだけど、あれってモテ男子限定とかの話じゃね? 非モテ男子はチョロいよ。最初嫌いでも少々好みと外れててもちょっと優しくされたり媚びられたら「惚れてまうやろー!」ってなるよ?私も何度もある…
08-27 16:00

ゴジラに食われたので漏れてないのだろう ドラム缶で廃棄物漏れ=「ふげん」外部に影響なし-原子力機構:時事ドットコム https://t.co/wGq8hRg6cr @jijicomより
08-27 15:59

マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/c8zZNnOJqj
08-27 15:55

エロ漫画にもこの漫画をシェアしようなツイートボタンがあるのが素晴らしい https://t.co/mqb7KkDyBZ
08-27 15:53

絵描きしようとするやつの部屋にコピックあるのなんか普通だろ。漏れのコピック(購入したの20年くらい前)は全部インク固まって大変なことになっちゃってるけど
08-27 15:50

教育系じゃないし(たぶん)教育ぽい雰囲気だったら実際の中高生は敬遠してしまうと思う。学校からいかにも有害だと言われそうな雰囲気のほうが子供は寄りたくなりそう。いかにもDQNぽい文体も恐らくわざと(いや、やはり天然かも https://t.co/40SCvyWi2b
08-27 15:33

昔の怪獣の血は緑色が多かったがとりあえず飛び散りまくってたシン・ゴジラの血は思いっきり赤かった。あの血液凝固剤、人にも効きそうだな。コブラの毒も効用あんな感じだっけ
08-27 15:31

RT @feedback515: デジタル版には上がっていないようなのでこれを↓この観点はちょっと新鮮だった。そう、あれはいわば一瞬で終わったのだった。 https://t.co/C9CjFVLtHv
08-27 15:26

RT @death__666: 母子家庭でカネねえけど、いろいろ工夫して捻出した小銭で生活楽しむことのどこがいけないんだ。江戸時代だって祭りぐらいあったんだぜ。片山さつきは本当にどうかしている。なんであんなヤツが国会議員なんだ。日本がどうかしてるってことか。
08-27 15:25

RT @benjomushi_shuu: とうきょうさまーランドは刺青お断り…と同じような理由なんだろうか…市としてやるってことは政治的に支持されてるって意味だよね…フランスってそこまで不自由で排他的な考え方が蔓延しとるのか…こっちと同じか
08-27 15:25

RT @afpbbcom: 仏のブルキニ禁止、ニース市などが継続表明 凍結判断にも動じず https://t.co/tsouKB8Swo
08-27 15:25

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 関東首都圏近辺の海水温が依然比較的高温なので、台風10号の上陸前の勢力減衰は余り期待出来なさそうな…… 台風10号 29日以降に本州に近づくおそれ https://t.co/aqKwhHg7j9
08-27 15:22

暁の軌跡、しばらくやってみて、媒体PCよりもスマホアプリのほうがいいような感じがしてきた。というかそれ前提のデザインにしかみえない。。
08-27 06:15

RT @giro_wiiu: https://t.co/PIZYhQJb47
08-27 06:13

RT @sonyxperia: Check out the winners of our #XperiaAnimals photography competition here. Well done everyone! https://t.co/ajV6rJx8g0
08-27 06:11

RT @nasukoB: 朝生の実況ツイート見てると、議論においてバカは最強なのではと思えてくる…。いくら発言の矛盾をついても間違いを指摘しても本人わからないからへっちゃらだもんね。
08-27 06:10

入れた https://t.co/UBpgiJv137
08-27 06:09

大人気だ…サーバーの混雑状況について - お知らせ|Tree of Savior https://t.co/Szygy0LFwi
08-27 03:46

Tree of Savior、チャンネル1~10全部満員と言われるんだが
08-27 03:30

マジか https://t.co/oXU0JwdcoP
08-27 03:24

『Twitterまとめ投稿 2016/08/27』あ|https://t.co/bBJxvuEeTW
08-27 02:01

RT @MORI_Natsuko: 文化大革命の紅衛兵、ナチスのヒトラーユーゲント、平家の禿、そして、ゴルスタの中高生ユーザー……子供というものは、ここまで簡単にコントロールされ、犬のように忠実で、心酔する者の敵には容赦なく……。紛争地帯で子供が誘拐されて少年兵に仕立て上げられ…
08-27 01:19

RT @istvan0817: @MORI_Natsuko 中高生以外登録禁止が中高生の間の自由なコミュニケーションを担保するためではなく、大人の目が届かない場所で知恵の回らない子どもたちを喰い物にするためだとしたら?最初から居丈高な運営の姿勢はその目的を糊塗するためだとしたら?
08-27 01:19

RT @MORI_Natsuko: 親も知らないうちに、一組織がネットで中高生を洗脳し、奴隷状態にするという、私の大好物の子供ディストピアネタをリアルでやらかしたゴルスタから、目が離せません……。
08-27 01:19

RT @MORI_Natsuko: 一般的中学生の判断力なんて、こんなものですよ(もちろん、全員ではなく、中には私のように疑り深い奴もいる)。その女の子二人のうち一人は、それなりに勉強もできる子だった。中高生がゴルスタのヤバい運営方針にもホイホイ従って、洗脳状態になるのも、わか…
08-27 01:18

RT @MORI_Natsuko: 私、中二のとき、同級生二人に相談されたのね。「知らない男に芸能人の付き人にならないかって声をかけられて、住所や名前を教えちゃったんだけど、私達、だまされたのかな?」 私が「こんな田舎の中学生を芸能人の付き人にするわけがない。それ、変質者でしょ…
08-27 01:18

RT @MORI_Natsuko: ホラーが苦手な方は、ニコニコ動画トップに出てくる『皆様からのご要望にお応えし「怖いものを駆除するボタン」を実装しました』はクリックしてはいけませんよ。ホラーページに跳びます。ニコ動のこういうお寒いギャグセンス、気の毒なほどだよ……。 http…
08-27 01:18

RT @MORI_Natsuko: 「苦手な人をホラーページに誘導しないでください」というユーザーからの声にも、ニコ動運営は「そんなお堅いこと言っちゃって~」みたいな感覚なのだと思う。セクハラオヤジと同じですよ。「本気で怒るなんて、冗談通じないねぇ」みたいな。きっと、企業イメー…
08-27 01:17

RT @luna24_obachan: このツイートふざけんでくれほんとに。あっ、公式、やっとまともなもん実装してくれるんだと思って素直にリンク飛んだ自分が馬鹿だったのは認めるが、いいかげんにして……やっていいことと悪いことがある。https://t.co/xJREV8KS
08-27 01:17

RT @MORI_Natsuko: もしかしたら、本当に、あのようなギャグが受けると思ってるニコ動の広報担当者は、かつては「性格悪い上、空気読まないから、クラスではみんなに相手にされてない子」だったのかもしれない。だったら、無理してギャグやらなくていいから……。痛々しいから……。
08-27 01:16

RT @tyuru_yang: @MORI_Natsuko ニコニコ運営の気持ちは分かりませんが、プレミアムに入ってるにもかかわらず、こういう事をされますと凄く悲しい気持ちになりました。あと、どうやっても広告がホラー系漫画を表示してきて、動画を切り替える度にホラー系漫画の広告…
08-27 01:16

RT @MORI_Natsuko: 今回の件では、結局、ニコ動の体質が幼稚なのではないかと感じました。サービス開始時にニコ動を支持した若者たちは、すでにいい歳した大人だというのに、まだ、運営側はこのようなノリが受けると思ってるとは……痛いです。 https://t.co/RVC
08-27 01:16

RT @joejoeu: 卑俗から幽玄に裏返ったのがお気に召さないオールドファンも多かろうなワイ満悦 https://t.co/Y1CZ8HGwLU
08-27 01:11

RT @CG891: チェンクロのサクラ大戦コラボ、キャラと音楽だけじゃなく、シナリオ中に帝都や劇場の新規イラストとか他よりえらい力入ってるんだけど、そもそもなんでコラボ?と思って調べたら、今でも漫画とかグッズ販売とかいろいろやってるんだな。
08-27 01:09

RT @CG891: でもゴルスタへの批判って、現在愛用してる中高生にとっては「外の大人が自分達の居場所を壊しにきた」としか感じないだろう。大人が説得しても子供は聞く耳をもたなくて、かつてカルト宗教で見た光景が再現されると思う。
08-27 01:07

紅蓮祭おわた 0時になった瞬間に今までいた会場が... https://t.co/wEN6WXrii0 #FF14
08-27 00:22

イベント期限終わった瞬間に会場が消えて、板の上に乗ってたやつ全員下へ落下w https://t.co/UtKJCGcPza
08-27 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR