08/25のツイートまとめ

eroba

PCデポは詐欺会社という評判・証言https://t.co/U2fS2UI2ZR
08-25 23:44

PCデポの悪行を絶対に許さない!87歳の祖母がPCデポに騙された話 https://t.co/6YfmVtAVJ3
08-25 23:34

PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) - Y!ニュース https://t.co/6i3HzDK5WM
08-25 23:24

『要するに、僕の楽曲の著作権は、”僕ではなく他人にある” という判断を受けたのです』 / “著作権が根拠なく奪われようとしています。 - Mandolin Player Kzo Ishibashi Official Website” https://t.co/PTJW2ADZwc
08-25 23:05

RT @nyaolan: 海外生活20年の妹に「四大卒で非正規雇用の未婚若年層」「ネットカフェ難民」「子どもの貧困」「下流老人」の話をしても「日本はまだ恵まれている」と全然取り合ってくれなかったのが、先日初めて「統計見た。酷いな。大丈夫?」と同情された。https://t.c
08-25 22:59

RT @Asena0330: 絵師さんに「被弾した戦車ってどんな感じなの?」という質問をされたのでお答えします。貫通したらこんな感じに、仮に弾いたとしても大人の拳が丸丸一個入るぐらい凹みます。四枚目の正面部分は塗装がはがれる程度。よかったら資料にどうぞw https://t.c
08-25 22:59

RT @Megumi_Ogata: ナ・ナンダこのRT数は!Σ(゜ロ゜;) https://t.co/MifpycgPYv
08-25 22:57

RT @Megumi_Ogata: …そういえばこないだ某音響監督に、「緒方さんと檜山さんだけは、本当に、全然声が老けないんですよ! むしろ艶は増してて! 何なんですか! バケモノですかあなたたちは! …ああ蔵馬と飛影だから仕方ないか!」…と、飲み会で叫ばれたのだった……
08-25 22:57

現場フィールドに入るに入れなくなる定期サバ負荷大会がまた始まるらしい ドラゴンクエストX「みんなで走ろう! アストルティア★ラリー (2016/8/25)」 https://t.co/h1mOy5Q42U
08-25 22:55

RT @SHARP_JP: 弊社を退社された方からの情報もお待ちしております。
08-25 20:53

RT @SHARP_JP: 【業務連絡】隠しコマンド仕込んだのにいまだ発掘されない弊社の技術者は、恥ずかしがらずに私へこっそり教えてください。
08-25 20:53

RT @yukkuri_sinai: 素材が出現したのでご自由にお使いください(ロゴの使用とかで怒られたら消します) https://t.co/7ii7w7klbW
08-25 20:52

RT @nigirisoba: 丸すぎて野生が機能してない動物達かわいい:YouTube https://t.co/ONFN24tF0p https://t.co/ehtedR400c
08-25 20:52

RT @simakazu: で、この「サンデーうぇぶり」から私の同人誌を知ったあだち充先生本人から直接注文が来たので、ちゃんと定価で売ってやる事にした。さすがあだち充‼︎アンテナがしっかり立ってるな‼︎俺のゴジラ同人誌を読ませてやろう!定価で‼︎‼︎https://t.co
08-25 20:51

RT @madonomori: H・P・ラブクラフトが記したクトゥルー神話あるいはク・リトル・リトル神話の名作『狂気の山脈にて』が青空文庫に追加されました。【電子書籍新刊情報】青空文庫新刊情報 8月24日https://t.co/w40Hwk5oSH https://t.…
08-25 20:23

シャングリラ…漏れと同じサバだ 月収8万円の全額をネトゲに課金してる36歳アルバイト、ゲーム内1位になり泣く [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [604460326]https://t.co/tyhD08WVKN
08-25 20:23

一瞬ガスト製かと思ったらKoeiだった【先出し週刊ファミ通】『ブルー リフレクション』岸田メル氏がキャラクターデザイン・監修を務める、ガスト美少女祭り第3弾作品発表 - ファミ通.com https://t.co/Xs6QnaItMr @famitsuさんから
08-25 20:17

PCデポ「日経やめるなら解除料払え、日経と弊社の契約で絶対必要」日経「解除料なんて貰ってない」←解除料はどこに消えた [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [715699708]https://t.co/vG0tW9wToc
08-25 20:11

動作を停止したと心辺りのないプログラムのメッセージが… https://t.co/olWxhv25UO
08-25 16:50

汚れたアイドル~踏みにじられる恋心~(フルカラー)|コミックシーモア作品情報 https://t.co/VFyP91xwbl @comic_cmoaさんから
08-25 16:21

RT @Medicis1917: そもそも、そういう視覚的な情報で訴えかけてくるのが胡散臭いんだよね。その筆頭が自民党な訳だが、あちらさんは何故か賞賛される。表現規制派の巣窟なのにね。 https://t.co/utxy56lwuA
08-25 13:46

RT @taiki_nishimura: ヨーカ堂の閉鎖店舗が続々決定! 新浦安店も(東洋経済オンライン)- Yahoo!ニュース https://t.co/AV6rZkIm4V
08-25 13:44

RT @suwa_moriya: 【ディスポイラーズ!~烏天狗と外の世界の香霖堂~】サスペンスな少々怖い設定がありつつも、合間に和やかにさせてくれるシーンがあり、世界観の設定・軸がしっかりしているので、安心して聞けるドラマCDでした。JKはたてちゃんかわいい! http://…
08-25 13:44

RT @nakakzs: 正直ここまで明確になっているのに動くか動かないかで、消費者庁の存在意義も問われる事態になっている。警察に先超されたらまさしく。 / “消費者庁長官「相談状況を注視」 PCデポ高額請求問題 (朝日新聞デジタル) - Y…” https://t.co/2M
08-25 13:44

@SR71_BLACKBIRD 悠木碧を隠すなんて…
08-25 13:05

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba テレビ東京・あにてれ 妖怪ウォッチ キャストhttps://t.co/9W5vyQj6RY キャストはフミちゃんのみ。イナホの名前無し
08-25 12:49

いま見たら昔おとした時よりもパターン増えてる 川端フキダシ集 by あらた #CLIP_Celsys https://t.co/nMN1KdJGGR
08-25 12:34

9 名前: クロイツラス(会社)@無断転載は禁止 :2016/08/24(水) 11:11:04.83 ID:cKmgB1Cn0悪い人じゃなさそうでも、ちょっと食べる気しないよな。 うちの子にいつもアメとかお菓子くれるおじいさんとおばあさん 申し訳ないけど、毎回捨ててます。
08-25 11:27

おじさん「いっぱいゼリーを買ったけん、もらって」 こんな善人が通報される世の中息苦しいよ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/RwuIrmrJIq
08-25 11:26

RT @silverlink2007: 『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第八話「人と道具」お楽しみいただけましたか?後半はサファイアバージョンのイリヤをお送りします!アンジェリカの問い。次週、イリヤの出す答えをお楽しみに! #prisma_illya #シルバーリンク ht…
08-25 10:47

スーパーにて「国産と中国産か・・・うーん、中国産にしとこう」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/UpPiINbmVx
08-25 10:47

RT @majikichi_saito: 洋ドラ「これ日本の魚? 放射能は大丈夫?」 →日本語訳「これ日本の魚? 新鮮?」 https://t.co/eOxKQBhfKU
08-25 10:45

福島産水産物の密輸入発覚、中国騒然 https://t.co/xjgkGpKeJD
08-25 10:45

RT @garupan_app: ガルパンのスマホアプリは8月まで水着生徒が登場中で夏真っ盛り!「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」でスマホでもパンツァー・フォー!!https://t.co/BitREEVOpw
08-25 10:37

RT @Story_terror: https://t.co/t4cm27rmkj
08-25 10:37

RT @yanoja: 「太陽の蓋」観た。面白かった!予告見てゴジラの出ないシン・ゴジラ?て思ったけど案外間違って無かった。しかしシンゴジ見てなければこの予告見て「面白そう」とはまず思わなかった気がする。結果的にある意味めっちゃ似てたしある意味全然違った。https://t.c
08-25 10:36

RT @ogino_otaku: 表現の自由を守る事の堅持を求める意見書を国会に提出した、自由民主党鎌倉市議会議員の上畠寛弘議員と懇談させて頂きました。表現の自由やオタク文化についてざっくばらんに意見交換。党派は違えど想いは同じです。協力して行きましょう! https:…
08-25 10:36

@SR71_BLACKBIRD ちゃおやぷっちぐみではフミちゃんが主人公やってたよ。アニメはいなほのほうが主人公ぽい出方しててちゃお漫画のほうも途中からいなほに以下略だったけど
08-25 10:33

RT @8mevius: @eroba マジでアドバイスくれ 出来たらその話では仲間にするためには一度争わなくてはならないって夢 こんなの全部がホモ帝国でもおかしくねえよ 暇が口癖で金持っているが貧しいって全員じゃねえか
08-25 10:30

RT @melomeloshii: 絵を無断使用されていました。あたかも自分が描いてるような感じに言ってる・・😭この絵はフリーアイコンとして提供していた物です。こういう形で使われてしまい悲しいです。今後フリーアイコンを提供するかどうか考えてしまいます#拡散希望 https…
08-25 10:25

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 横光克彦 "東日本大震災後の野田内閣で環境副大臣"0震災をモデルのひとつとしたシン・ゴジラでは、環境大臣役" 元環境副大臣の俳優を環境大臣に配役 https://t.co/cLXmiBOMl7
08-25 05:34

RT @WebMoney_INFO: リツイートでWebMoneyゲット!『Tree of Savior』OBT記念キャンペーン!1000RT達成で、WebMoney1万円分のチャンスも!https://t.co/T0EmpDuD71 #ToSJP_OBT開始 https://…
08-25 04:59

この袋、前は計量カップが入る大きさだったけどデザイン変わって小さくなって計量カップが袋の中に入れられなくなってやりにくくなった https://t.co/wYrhNJxFlU
08-25 03:41

島ほとんど育ててないままもうじきイベント終了だけど水着はとれたからもういっか。なんか建てるときの残り必要材料数の表示欲しい https://t.co/6OEtteRPop
08-25 03:39

RT @ichiroaisawa: イスラム教徒の女性用の水着「ブルキニ」を禁止する動きがカンヌなどフランスの複数の自治体で。「宗教を誇示するような着衣で、混乱を招きかねない」と。ブルキニは女性用の洋服「ブルカ」とビキニの合作造語。これは宜しくないです。違いを認める 受け入れる…
08-25 03:06

RT @hiyogeki: マイクロビキニの叢雲(^ω^)https://t.co/r3xECuWApI https://t.co/iFjdaKo6At
08-25 03:06

リポちゃんイベントの会場がヴェリナードでは始めたばかりのやつは行くの厳しそう。真のレンダーシアや竜の国で待ち合わせよりは五大陸なぶんいいが
08-25 03:04

レンタルを着れるのは30分だけか。まぁキャプくらいはできるか ドラゴンクエストX「おきがえリポちゃん ~妖艶な魔女セット~ (2016/8/23)」 https://t.co/yyVchLFTRC
08-25 03:02

RT @Yonge_Finch: 返済に追われなければならない金のどこが「奨学」金なのかよく理解できないんだけど。普通に「借金」だし名付けるなら「苦学金」だろう。
08-25 02:36

確かに言ってたな https://t.co/12F57ObXub
08-25 02:10

RT @bonchacchanga: 話が遠回りしたが、甲子園を改善する最善の方法は、韓国を見倣って「ただのフツーの高校生の部活大会」にするしかないのではないか。特に宗教性やフェティシズム性(に通じる要素)はできる限り取っ払うべきだ。ドーム球場で冷房を利かせてやれば汗もかかない
08-25 02:06

RT @XenoTopia_: 高畑裕太、逮捕後のコメント。「彼女もいたしお金もあったしそういう欲求は満たそうと思えば満たすことができたんですが、襲うということの欲求は襲うことでしか満たせないと思いこのような事態になってしまいました。」いやクッソワロタ
08-25 02:04

RT @mrbumplover: これ2011年のこち亀やねんけど面白いよな、5年前の人間にとってはスマートウォッチは絵空事やったわけか https://t.co/7FghRbCmEI
08-25 02:02

RT @kinoko161616: ライムスター宇多丸が戦争特集で「大本営発表は今まさに進行している問題」と、安倍政権とメディアの一体化に警鐘 https://t.co/UmEH9AnvBi
08-25 02:02

RT @feedback515: 日本で「大人になること」は、優しさを捨てることみたいな意味のことを誰かが言ってた。ニッポンの大人(特に男だと思われる)は、優しかったらアカンらしい。腑に落ちるものがあった。ソースはtwitter(*゚∀゚) https://t.co/
08-25 02:01

『Twitterまとめ投稿 2016/08/25』あ|https://t.co/J7bVgxpS0Y
08-25 02:01

RT @choi50230: アニオタを発狂させる方法。ごちうさ実写映画化。ジャニタレとか出演させて原作およびアニメと何の関係もない恋愛ものにして「木組みの街に幼き愛」とか変なキャッチつけてTVCMガンガン流す。とどめにギャルみたいないかにもバカっぽい女に「ごちうさ最高!アニメ…
08-25 02:01

RT @bonchacchanga: 小学生男子レベルの貧困な発想で描く「理想の美人像」って、本当に脆いと思う。どんな美人でもウンコするし、50年後にはお婆さんになっているんだよ。小学生はまだ幼稚だから知らないことが多いが、今の日本を見ているとクソオヤジどもがその感覚に支配され…
08-25 02:00

RT @tatangarani: 強い人の不正は叩かないのに、弱い人のささやかな幸せを叩く社会。こわい。
08-25 01:59

RT @aiharatakuya: 「本当に困っている人」だけを選別する福祉は「本当に困っている人」も救えない – すべての人に「生きづらさ」強いる福祉のパラドクスと生活保護バッシング https://t.co/0uieUvWGii1830年代のイギリスの産業革命…
08-25 01:59

RT @Apfel_TB: 入社したて、初対面の同期男に 「俺は男尊女卑だから」と宣言されて、同期で唯一女子だった私だけ名前を呼び捨てにされたり、嫌な仕事を押し付けらて「女子はスイーツあれば良いだろ。ハーゲンダッツおごるから」等の発言をされたりしたこと。#怒りを抑えた経験あ…
08-25 01:57

中国のスマホ決済が急拡大、200兆円市場に。日本人「FeliCa、読取機、導入コスト高い…」中国人「アホくさ。バーコードピッピ」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [334814832]https://t.co/9iTeZc25Np
08-25 01:57

RT @zokkuwolder: “「シン・ゴジラ」の作中に報道陣が居ないこと”に疑問を持った人がいたとTLで見たけど「報道陣が居ないのがリアル」なんでしょうよ。居たら変でしょ?この日本が舞台なんだよ? 安倍晋三…いや、菅義偉が怖い奴等が、ゴジラに向かっていけるわけないじゃん。…
08-25 01:57

RT @xrayspex7: 「気まずい性差別的な広告掲示のある日本の電車」痴漢や女性専用車両にも言及されている海外の方のブログ。Awkwardly Sexist Signs on Japanese Trains - https://t.co/mXpUd2PYIr
08-25 01:56

RT @takashikiso: 完全にヤブヘビ状態>PCデポPCデポ元バイト「弁護士雇いました」 恫喝上司「男と男の話し合いなので弁護士を雇うのはやめよう」 https://t.co/xQZKeel7iN
08-25 01:55

RT @sayori27: 女性のスカートにバーナーで火…自衛官逮捕 #ldnews https://t.co/omL02JYUhnえっ?器物損壊?暴行でしょう。
08-25 01:55

RT @Denpatounokai: PCデポの元バイトさんが実名アカでデポの悪行を告発した途端猛烈な勢いでデポ本社から恫喝がかかってるって話聞くと、偉い人たちがなぜインターネット実名制にこだわるのかがよくわかる。
08-25 01:54

RT @you7030uc: 日本ではADHDとの接し方の教育すら出来てないからね。出来る事は差別と迫害だけ。これで本当に先進国と言えるのかい?右へ倣えが当然の日本では永遠に無理だろうな。日本人は途上国と比較して悦に浸る様な連中ばかりだから。 https://t.co/
08-25 01:54

RT @kisara3tuki: @kisara3tuki テレビの報道で犯人が『日本 太郎(37)無職』って良く報道されてるのは、テレビで報道される前に会社をクビになってるからなんだよ。最初から無職なんじゃないの。でも、社会復帰しても無職なの。相手の成人はそれを避…
08-25 01:53

RT @vinyl_tackey: 電車内で気軽に見ちゃダメなやつだった。もう泣きそう。/能年玲奈改め“のん”アニメ映画初主演『この世界の片隅に』予告 https://t.co/umjATEBgHE
08-25 01:52

RT @nhk_news: 女性のスカートに火をつけた疑い 自衛官を逮捕 #nhk_news https://t.co/QPPbxMEtsk
08-25 01:52

RT @kinoko161616: 日本領だった時代のサハリン(当時は樺太か)に、老婆ばかり何人も狙って襲っては海に突き落として殺害してたゴミクズ野郎がいたはず。名前とかは忘れた
08-25 01:50

RT @itami_k: これ内容は良い記事なんだけど、この見出しはなんとかならんのか? これだと、貧困女子高生への批判に対して片山議員がかばったみたいじゃん。実際には批判の方に乗っかっているのに。→ NHK:「貧困女子高生」批判相次ぎ、国会議員も乗り出す https://t…
08-25 01:49

RT @kinoko161616: 中国のスマホ決済が急拡大、200兆円市場に。日本人「FeliCa、読取機、導入コスト高い…」中国人「アホくさ。バーコードピッピ」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [334814832] https://t…
08-25 01:46

RT @kinoko161616: https://t.co/JGrPx3zSoPホトリに似てるあの犯人マジでケンモメンだったのかしかもタケヨシキ信者
08-25 01:46

RT @hotori: これ、ちゃんと拒んでくれないと困るよね。笑顔でやり過ごして後から通報するのひどくない? https://t.co/I8X2oFAZ4i
08-25 01:45

RT @C4Dbeginner: 件の女子高生はもう実名、住所、学校名までがネットで公開されて、下手をすれば進路にすら関わるような状態なわけです。で、彼女が何か社会的に悪いことをしたのかと言ったら、毎日新聞の記事でイベントを主催した神奈川県の課長も言うように、単に勇気を持って代…
08-25 01:44

RT @KazuhiroSoda: このいじめっ子の典型みたいな人が39万票を得て国会議員になっちゃう世の中なんだから生きにくいはずだよニッポン。→卑劣! NHK貧困女子高生に“貧乏人は贅沢するな”攻撃! 片山さつきも乗り出し生活保護バッシングの悪夢再び https://t.c
08-25 01:42

RT @NyoVh7fiap: ・しんどいときにしんどいと言わない・評価されなくても頑張る・頑張ったことはアピールしない・何事も手を抜かない・感情的になるのは恥だと思っている・自分の気持ちより協調性や人の気持ちを優先するというような生き方は自分の身を滅ぼすことがあり…
08-25 01:40

RT @yuhto1118: 「貧乏しても、困窮しても、愚痴も言わず、社会のせいにもせず、自分の立場を守って、お国のために尽くす」こういう人が「美しい心」の持ち主として賞賛されたのは、それが権力にとって一番都合のよい下層民の在り方だからである。 再びこういう価値観を説き出す…
08-25 01:39

RT @kinoko161616: あ https://t.co/CMbzCen8zf
08-25 01:37

RT @Noriko_Eva: 数年前新幹線に乗った。私の指定席に既に女性が座っていた。私"ここ私の席なんですけど.." 女性 "私こういうの良く分からないのねよね〜"と言い,居座った,無論謝罪無し😡その女性が何故か名刺をくれた。後で友達に名刺を見せたら有名政治家と判明。#片山…
08-25 01:34

RT @motokiyo5: あの、おっさん達が言う苦労は、買ってでもしろって言うのは嘘ですから。苦労しなくていいなら、しない方がいいに決まってる。
08-25 01:34

RT @Juliusy_0720: 日本は「普通のひと」が一番怖いんだよ。 https://t.co/YcMiVOfOTk
08-25 01:33

RT @kinoko161616: 俺みたいなマゾ豚にはちょうどいいけど、それはそれで女に甘えてるというか最近の九州男児問題と同じで「実は女のほうが強い」=「だから女をシバいてもいい」という、男尊女卑を正当化するための女ageにすぎないから結局それもダメなんだが
08-25 01:32

RT @kinoko161616: いや、ハーレムキモヲタコンテンツもちょっと前までは逆に「現代日本社会よりも文明が進んだ世界からやってきたスーパー超人みたいな女の子に振り回されるヘタレ主人公」みたいなパターンが主流だったじゃん、うる星やつらとかToLOVEるとか
08-25 01:32

RT @kinoko161616: ハーレム系キモヲタコンテンツも最近は主人公が現代日本よりも文明が遅れた世界に行って無双する「異世界チートハーレム」なるクソジャンルが大ブーム。もちろん「日本スゴイデスネ」と呼応してる
08-25 01:32

RT @HuffPostJapan: 【#東松山市】「裸で泳がされている動画」も 東松山市の #16歳少年遺体 事件、知人の少年が出頭 https://t.co/qNjCov0Ed3
08-25 01:31

RT @GaturiSeiyu: 40歳位のおっさんが活躍するハーレムアニメを作るべき https://t.co/lcX2X2e8l8
08-25 01:31

RT @Isaacsaso: こないだ知り合った人に「やっぱイギリス人はフィッシュアンドチップスばかり食べるんですか」と聞かれたので「そんな事ありませんよー。香川県の人が毎日うどん食べないのと一緒です」と返したら、偶々その人が香川県出身で「食べますが」と返され空気が悪くなるなど
08-25 01:31

RT @nozomi_ski: 選んだ孤独はよい孤独これは名言だな。中高生くらいのときに出会っていたら、座右の銘に間違いなくしてたと思う。「朝日」1面より。 https://t.co/WxqWKro12F
08-25 01:31

いや、日本の空気では既に高齢者へも白い目が向けられつつある
08-25 01:30

RT @KTB_genki: 「在日特権ガー」「生活保護特権ガー」「女性専用車両は特権ダー」と言ってる暇があるなら、その何倍もある何兆円もの高齢者特権(世代間格差)と富裕層特権(経済格差)をやり玉に挙げるべきでしょう。なぜしないかって?特権ガーの人たちって偉い人の加護のもと弱い…
08-25 01:29

RT @kinoko161616: IT土方という呼び方は建設業に失礼 だって建設業は建物を建てた後に設計書を作るなんて阿保なことしないだろ? [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [352914648] https://t.co/VT0tfLutQG
08-25 01:28

RT @IoryHamon: 円盤ではもっと破けます(知らない) #prisma_illya https://t.co/79xJ6fVT2W
08-25 01:20


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR