08/24のツイートまとめ

eroba

ゴジラのガチャとセクシードレスの組み合わせって… https://t.co/wpzy5lVPTY
08-24 23:53

シルバはPSO2の外の状態のも欲しい。東京フィールドにアバターでない本体のほうも出すべき https://t.co/QkOWYop0VJ
08-24 23:45

RT @fukudahi: 世界中の街角でこれだけの人たちが子供も大人も同じことに興じている風景って、もしや21世紀に入って初めてのことなんじゃないのかしら?それだけでわくわくするし、嬉しくなるし、ポケモンってすごいなって思う!
08-24 23:36

『講演アイコンは社会や若い女との接点が苦言や説教しかなくなった結果実社会での地位や影響力を”自分が講演している姿のアイコン”でSNS上に誇示し、威嚇を…』 / “高すぎる意識の壁!マイナージャンルを衰退させる”新参潰し”の実態と…” https://t.co/6e2DiJcn86
08-24 23:19

『人は「自分が属してないどうでもいいもの」に対してこっそり偏見を与えられると信じてしまう』 原始人はなぜハゲない?-ナチュラリスト・ナチュ美のスッピン原論 - トゥギャッチ https://t.co/pPSy9cscvK
08-24 23:15

『空腹のせいで国民は怒りのやり場を失い「自分たちが貧しいのは王が至福を肥やしているからだ」と騒ぎ始めた。王様は「国が貧しいのは3割の少数派民族のせいだ」と7割の民衆を扇動した。もちろん嘘だけど・・』 / “原始人はなぜハゲない?…” https://t.co/V7MB5MIaj5
08-24 23:14

RT @fukudahi: @Haruna03154649 @tonbodancess →もせずにいたことは、こんなにもドレシのことを心から大切にしてくださっている皆さんに失礼千万でした。本当に本当に申し訳ありませんでした。
08-24 23:07

ブリーチ最終回 一護×織姫、恋次×ルキアエンド、子供も登場 ファンが激怒し全巻燃やすww [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/Y8Syr1O1Zi
08-24 22:07

RT @tonbodancess: 「友達を想う気持ちは人一倍」って、シオンがドロシーとレオナのことを想ってる描写が全然足りないと思います。2期後半でシオンはドロシーとレオナに酷い態度ばかりとってて、それなのにみれぃのことだけは気遣ってた。シオンにとって双子って何? https…
08-24 18:48

RT @pizza_table: @l_itt_su FF外から失礼致します。渋谷でこのようなお店を発見いたしました。定義が難しくなりました。 https://t.co/MTIyF9F37w
08-24 18:03

RT @l_itt_su: 先日「熟女パブいかがですか?」と言う客引きの方に「何歳から熟女なんですか?」と伺った所、「最近は熟女判定が厳しいので26歳から熟女としています」と仰っていました。アラサー改め熟女の皆さん、こんにちは!!
08-24 18:02

RT @kinoko161616: 「裸エプロンみたい」 新体操フェアリージャパンの衣装が下品だと不評 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [665913571] https://t.co/pWFaoNRSIr
08-24 18:01

テンプレ下側にある同人無断転載者への1p3万円の掲載料を払う責任云々の注意書きがたまらん 同人誌の奥付テンプレート by 15_298 #CLIP_Celsys https://t.co/pHTsfS3yEV
08-24 18:01

なんだかな https://t.co/D8XfclwS1o
08-24 12:11

RT @PG_nokkii: パソコンを使いこなしていたのに認知症になったら変な契約を結ばされていたらしいし、怖いな認知症。そりゃ、認知症を狙った高額契約ビジネスもはびこるわ。
08-24 11:19

RT @jptechcrunch: InstaVRがグリーVなどから総額約2億円を調達——ブラウザで動くVRアプリ作成ツール https://t.co/pCeb1aU3wj https://t.co/ruTA2flGIG
08-24 11:18

大学教授「貧乏人ほど他人のものごとを追い、プロスポーツやアイドル、マンガやアニメ、スマホにはまる [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/keH6avsuBa
08-24 11:18

2016/08/23に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
08-24 09:42

RT @8mevius: @eroba なしてスーファミのエロゲーを?ちょっと返信くれねえか?俺返信無いしな 最近夢を見てなようは黒と白と赤のパターンに俺が味方するとなそれで戦局が激変最後まで決めてしまう夢だった なんつーか具体的には暇な金持ちの味方すると こんなはずでは無かっ…
08-24 04:46

RT @8mevius: @eroba なんつーかそこには話しつけてんだけど外れると不安が限ねえ話しだが不安不満も同じ問題だ
08-24 04:46

RT @Munchneko: シンクロ練習中 https://t.co/WID6FxV1cY
08-24 03:16

このほのぼのした絵を見てエリーンで入った新規は最初の死人でまくりなドロドロチュートリアルで発狂するかもしれない https://t.co/HBkEtOprw5
08-24 03:16

SM調教師瞳 女児向けアンソロ #言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く
08-24 03:14

RT @451gunpei: ボクの中で、2016年度ナンバーワン映画になるのはまちがいなく『シン・ゴジラ』なんだろうなぁ、と思っていたのですが、その牙城を崩すのが、まさか『劇場版アイカツスターズ!』になるだなんて、夢にも思っていませんでした……。
08-24 02:55

ネトゲが不自然に糞重いと思ったら今日もWin10が勝手に裏で巨大アップデートのダウンロードしてた
08-24 02:54

@SR71_BLACKBIRD ポケモンや妖怪ウォッチのアニメはゲームの女主人公(セレナやフミちゃん等)もレギュラーで出てるというのに
08-24 02:45

『Twitterまとめ投稿 2016/08/24』あ|https://t.co/0P0egcWCZ8
08-24 02:01

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "ツイスターという竜巻が暴れるパニック映画を撮った監督は『本当は竜巻じゃなくてゴジラをやりたかった』そうで" https://t.co/QeQhmuHZ1g 巨大な「ゴジラが歩くだけ」を下から見上げる画造りが竜巻映画に似…
08-24 00:22

メインビジュアルにジータいないってどういうことだ!? 「グランブルーファンタジー」2017年1月にアニメ化 メインキャラの声優は原作通り(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/R9NcsuB88K #Yahooニュース
08-24 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR