08/23のツイートまとめ

eroba

RT @plutoj1975: @spicaboy 新神戸駅という事は、六甲山系ですね。結構イノシシ出てきますよ。六甲山に登る道でも「いのししの親子」が出没します。怪我するので、注意ですよ。
08-23 23:50

RT @iiiiii_baseball: @xmooon_chqnx @spicaboy 山が近いんで普通にいますよ僕が通ってる大学とかにも普通に現れます
08-23 23:50

RT @xalicex_guitar: @spicaboy 地元民ですが日常茶飯事ですよ。。。 コンビニのゴミを漁ってたりするのも普通なんです。。。
08-23 23:49

RT @ayamelab: 新神戸駅付近だと、イノシシが我が物顔で闊歩していることは珍しくないですね。少なくとも、イノシシに餌を与えないでください。ってポスターが貼られるくらいには(汗@spicaboy https://t.co/Ff2gihHiny
08-23 23:49

RT @u_suna: @spicaboy いえいえこちらから何かしない限り(基本的には)無害ですんでご安心をちょっとした観光資源なんで、ウリボーをモチーフにしたお菓子などもありますよ(お土産にオススメです)
08-23 23:49

RT @u_suna: @spicaboy地元民ですこのあたりでは日常風景です。(猪は隣人)ただ毎年怪我人が出ているので、刺激せず見守ってあげてください。
08-23 23:48

RT @spicaboy: し、新神戸駅の近くにでっかいイノシシいるんですけども… https://t.co/4qQ0dgQuAe
08-23 23:48

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 一般観客とは違う感慨を抱くかもと思ったり……。何を食べても体調不良を起こさない、或る意味鈍感な環境適応能力の高い生物は、その「強さ」故に有害物質を吐き出して体外に排出する能力が発達しないんだろうなぁ……と思いました
08-23 23:09

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba シン・ゴジラ 、最終盤のあのシーンで子育て経験者は、異物を誤飲しても自力で吐き出せない子供の異物誤飲事故を、環境保護に興味の有る人は、海中に存在する透明ビニール袋等のプラスチック製品ゴミをウミガメや海鳥やイルカやサメ等が誤飲…
08-23 23:09

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba https://t.co/0gai3rLyMg
08-23 23:08

サイレンが聞こえないつんぼ、警察の停止命令に気付かず自宅まで走行、車から降りたところを射殺される [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [252358651]https://t.co/0W6IozUU8F
08-23 21:39

RT @clarkshimura: ヨッピーって人初めて見たけど、ちゃんと同行取材したんですね。PCデポに関しては先輩バイトが店の売り上げノルマでお客様のクレカを流用したとか少し騒ぎになったけど、流石にもうやめたと思ってた。Facebook見るとまだ彼らみんなPCデポいるのか……
08-23 21:32

ポケモンGO、ポケモン出現率の改善や交換機能追加の方針 – すまほん!! https://t.co/VnsiBuJTj7 @sm_hnさんから
08-23 21:26

RT @raika0510: たまたま貰ったSEGAの袋に●と■が不規則に並んでるから気になってモールス信号で調べたら「UFO catcher is not a veding machine.」って出てきた https://t.co/hzjDl8drCO
08-23 21:23

RT @clarkshimura: 携帯電話にはいまだガンガン着電あるし、TwitterやDMではブサヨだパヨクだと煽られるし、ひょっとして厄日なんだろうか。PCデポやEJワークスってそんな酷い会社じゃなかったと思うんだけど。
08-23 21:21

RT @clarkshimura: 全部macに音声ファイル移しました。ありがとうございます。ただ聴くのが怖い https://t.co/AgStZdqqmu
08-23 21:21

RT @clarkshimura: 実家に電話していたようです……僕はもう東京で働いていると父親が応対してくれて助かりました。これで一安心です。あした弁護士に相談いってきます。僕の不用意なツイートでお騒がせしてみなさんすみませんでした。あと、アドバイスもたくさんいただいて感謝で…
08-23 21:21

RT @clarkshimura: 僕もそう思うんですが、もうかなり昔のことですし、警察署もきちんと対応してくれるかどうか分からないですね。あしたにでも弁護士やってる先輩にでも相談してみます、ありがとうございます。 https://t.co/7AMMJTWzdm
08-23 21:21

RT @amanosaizo3: @clarkshimura その恫喝留守電を保存したまま警察に持っていけ。本当に恫喝なら刑事告訴できるぞ。
08-23 21:20

RT @clarkshimura: 某所のカスタマーセンタにいたバイトは全員もらってるものですし、FBで元社員の方が有志でグループ作ってそこでも共有しているので、必ずしも重要書類というわけではないです。指示書ですから大事かもしれませんが、みんな持ってます。 https://t.…
08-23 21:20

RT @clarkshimura: めっちゃ恫喝留守電入ってるっすよ……本当に中の人なのかな。むしろ心配になってきたんですけど。でも働いてた当時は実家の住所なんだよな……親や妹に変なのがいってないかどうか心配だ、電話しておこう。
08-23 21:20

RT @clarkshimura: 2分ぐらいに呼び捨てで始まって、PCデポ関連のツイートを消せ、訴えるぞって、数年前の話だし、実際に起きたことだし、書いちゃいけないことなのかなぁ。実際そういう指示が出たプリント持ってるよ僕。他のバイト仲間ともfacebookでグループ作ってる…
08-23 21:19

RT @clarkshimura: PCデポ時代の元上司は結構尊敬できる人だと思ったんだけど、数年ぶりにきた留守電聞いてみたら恫喝の内容でした。驚いたとか怖いってより、残念とか悲しいとかそういう感じだなぁ。
08-23 21:19

RT @clarkshimura: ううえぇぇぇ、PCデポ時代の元上司から数年ぶりに携帯電話着電してるんですけど。実名でTwitterやりはじめて二日でトラブル発生とかついてないな僕は。
08-23 21:19

RT @garupan_app: ガルパンのスマホアプリは8月まで水着生徒が登場中で夏真っ盛り!「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」でスマホでもパンツァー・フォー!!https://t.co/6MyMmSu6TE
08-23 21:18

PCデポ元社員「元上司からPCデポ関連のツイートを消せ、訴えるぞって電話が来た」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [323988998]https://t.co/krSO5WmwKz
08-23 21:18

無人電車爆弾の運転手たちがお国のために「大日本帝国ばんざーーーい!!」と叫びながらゴジラに体当たり特攻していくシーンは泣けた
08-23 19:04

RT @Story_terror: ぷりっぷりのイゴッイゴッ #pripara https://t.co/zCzg7QrhzG
08-23 18:22

RT @Story_terror: ふがっ #pripara https://t.co/NNiwPjEZJa
08-23 18:22

またジーニアスが
08-23 18:22

RT @Story_terror: 偶然だな~(棒) #pripara https://t.co/wVYJduLxps
08-23 18:13

RT @Story_terror: 何だお前 #pripara https://t.co/w50lub3Lxx
08-23 18:13

RT @Story_terror: キチガイ #pripara https://t.co/kecUAosGf9
08-23 18:13

RT @Story_terror: ドロカス #pripara https://t.co/Wo55L8aRyZ
08-23 18:13

RT @Story_terror: 諏訪部いい加減にしろ #pripara https://t.co/vSEw4ngnpm
08-23 18:13

RT @Story_terror: キチガイ #pripara https://t.co/A5wVDStnRz
08-23 18:12

プールの中にプリチケ入れて大丈夫なんだろうか
08-23 18:12

RT @Story_terror: ピザまん組 しらん #pripara https://t.co/DAGOhijtYW
08-23 18:08

RT @Story_terror: エロすぎて規制された例のED!!! #pripara https://t.co/F8WBDEPMXc
08-23 18:07

「しらん」
08-23 18:07

RT @Story_terror: SMAPの解散が発表されるし天皇が生前退位するし台風が3つ同時に発生するし24時間テレビのパーソナリティが放送3日前に逮捕されるし8月が激動すぎる
08-23 18:04

RT @Story_terror: あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!)
08-23 18:04

RT @Story_terror: この中に男がいるんだよなぁ・・・ #pripara https://t.co/19xRyXatME
08-23 18:04

RT @Story_terror: プリパラアイドル水泳大会ぷり? #pripara https://t.co/SglAin0ljS
08-23 18:03

RT @Story_terror: 射精 #pripara https://t.co/6Xb3UYjkm8
08-23 18:03

RT @Story_terror: ヴェエエエエ(嘔吐) #pripara https://t.co/VRprLTlMcj
08-23 18:03

RT @Story_terror: じょば~~~~ #pripara https://t.co/HrlJmxKqsA
08-23 18:03

RT @Story_terror: 諏訪部いい加減にしろ #pripara https://t.co/tQFWeggQAP
08-23 18:03

RT @Story_terror: 赤組白組豚まん組ぷり #pripara https://t.co/DFaCd2uALu
08-23 18:02

RT @girlfriend_kari: 【キューピッド】『スイッチガールに会いたい♪10STEPキューピッド』開催中☆OFFモードは特別な表情変化!時谷小瑠璃のキミに見せない一面が見れる♪詳細はコチラ→ https://t.co/ElY2wds7Lu #gf_kari
08-23 18:02

じゅるる、ぶっかけポルノ
08-23 18:02

本当に低俗だw
08-23 18:00

めが兄、だんだんネタキャラになってきたな
08-23 17:57

RT @livedoornews: 【炎上】勝部元気氏、ブログから「制服JK好き」と告白した部分を削除https://t.co/m820RXYzoIPR映像に「制服JKを性的アイコンにしている」と苦言を呈するも、かつて「性的興奮を覚えるほど大好き」と綴っていた。 http…
08-23 14:41

RT @nojiri_h: 珍しいポケモンが出るという台北・北投の温泉街に台湾人が殺到し、パニック映画のような狂乱状態となる。危険すぎる「走りスマホ」。車は群衆に囲まれ動けず。 - 鋼鉄的日記 https://t.co/rrBfj2qMoN
08-23 14:19

@eroba は「初めての無職」の称号を得た!ちいさめのメダルを10枚獲得した!https://t.co/PqivJsduVJ#lvup
08-23 12:40

RT @segawashin: コミティアでもこんなことが。しかしスペース泥棒の話そのものは90年代からあったような気もする。むしろコミティアみたいな「非商業的な」イベントでもこういうことが起こるんだなと言うのが驚きだ。コミティアであった怖い話 スペース泥棒編 https:…
08-23 11:24

新作MMOのTree of Savior ステ振り&クラスのリセット無し仕様 育て方を間違えたら詰むぞこれ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [624154501]https://t.co/zajaWAapj3
08-23 11:23

メイプル、マジか…>https://t.co/iZvJmUYEdJ
08-23 11:21

RT @4GamerNews: 「Tree of Savior」,OBT直前インタビュー。日本運用チームが半年を掛けて試みた改善の提案と,その結果が反映された内容とは https://t.co/zheMLC0f7M https://t.co/StjGfxeL3C
08-23 11:18

RT @tos_nexon: 現在、弊社横殴りの雨が打ちつけております!皆様もどうかお気をつけて!全然関係ないですけど、OBTのデータは基本的に引き継がれる予定で進行しております。ただ由々しき事態が起きなければ!というところ。起こらないことを何より祈っています!( *⁰▿⁰…
08-23 11:18

w 「PS Plus」の値上げが発表 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [572793266]https://t.co/PFYfKzkhL8
08-23 10:40

「引取屋」売れ残ったペットを保管し死ぬまで狭いケージに監禁し死んだところで生ごみとして廃棄これが世界一冷酷な日本人の新ビジネス [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/oQOg5Yn1YP
08-23 10:37

RT @Jan_utyo: レゴで機動戦士ガンダムよりRX-78-2「ガンダム」を製作しました!今の自分の持つレゴ技術を全て注いで組み上げました。完全再現ではなく自分好みに、またレゴに合うようにアレンジしているので、細部は原作とかなり違います。 https://t.co/j
08-23 05:21

RT @sznm: 御三家の中から自機を選ぶんじゃ https://t.co/2EVrV1kYUI
08-23 05:16

1話や3話を見る限りこのヒロインは親から有害情報を隠されてきたのだろう。子供から情報を規制され続けるとこんな犯罪に巻き込まれてしまう可能性が増すことが改めてわかる https://t.co/ccNq8807rE
08-23 05:16

RT @kumakichi_8th: ちりめんの中の中に居た。 https://t.co/axZ2UKNCM6
08-23 05:11

RT @chou_nosuke: 妻からボトムズの次回予告みたいな晩御飯案内メールが届く。 https://t.co/vxjWBTp9NX
08-23 05:10

RT @relations72: ランサーになってからますます脳みそが桃色になったような気がする https://t.co/Bt4dtXPOjr
08-23 05:10

【決着】写真を無断使用されたので、使用料金をご請求した件 https://t.co/aApBqq0MpN
08-23 05:09

RT @sis_sis: そうそう、どんどん訴えて回収した方がいい。無断使用は悪そのもの。これを許しちゃいけない。【決着】写真を無断使用されたので、使用料金をご請求した件 https://t.co/MPv9qJk4jq
08-23 05:03

RT @inouekari: 女子は「自撮り間違えてアップしちゃったからすぐ消した笑」とツイートして、周りから「見たかった」「もう一回上げて」などとリプが来たら姫という呟きを見ましたが、TRPGクラスタはアイコンや言動から性別を判断するのが困難なので、このオッサン気が狂ったかな…
08-23 05:02

『Twitterまとめ投稿 2016/08/23』あ|https://t.co/sWDPqjNMTK
08-23 02:01

RT @genthalf: ほんまこれな。ショートカットの意味もわからん人から、よく使うソフト聞き出してデスクトップに配置して、配置した意味とこれをクリックすると起動するという説明を、ITリテラシーゼロの人に罵倒されながらするんだぞ。三千円でも嫌だわ https://t.co/
08-23 01:43

RT @ameayunon: この話は「PCデポが老人をカモる悪徳企業か否か」っていうスケールの話ではないと思う。自分でPCの設定や操作ができない、子供が頻繁に家に来てやってくれるわけでもない独居老人に、じゃあどうしろって言うの。適正価格で実の子以上に親切にサポートしてくれる人…
08-23 01:42

@SR71_BLACKBIRD ガンヘッドは映画観で本編みたときは内容がまったくわからなかった。あとでムックの資料や字幕つきのみて何が起こってたのか少しだけわかった
08-23 01:41

職務質問されやすい人の特徴 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/nXbjbhODT2
08-23 01:39

40370位か https://t.co/HofmJqPYOh
08-23 01:10


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR