08/21のツイートまとめ

eroba

マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/BB4ROLUmqf
08-21 23:47

マクロスのデザインがプロメティウスとかの付いたTV版なのがいいな #Macross*ep3☆LiveA.FanFilm UNPUBLISHED+FAKE実写 #マクロス 第三章・未公開映像+☺ https://t.co/4rwJHLXv3r
08-21 23:43

w 01 名古屋市 ボトムズ 信号待ち https://t.co/9WTAnb069L
08-21 23:28

RT @tatangarani: このタグ、今生活に困ってない人にも見て欲しい。昔だったら普通に暮らせてた人が苦しくなってる。給与と天引きされる税のバランス、社会保障の薄さが確実に生活を圧迫してると思う。 #生活苦しいヤツは声あげろ
08-21 22:53

RT @meow164: 貧困を訴えたらバッシング。被災地に募金したらバッシング。電車のベビーカーでバッシング。飛び込み自殺でバッシング。そんなのおかしいだろと声を上げたら白い目で見られる。こんな日本にいると、五輪で負けてしまった選手がまず謝罪するのも頷ける。全てはうっすらと繋…
08-21 22:52

RT @kanenooto8459: 貧困JK叩いてるの、言ってることもやってることもマスコミのオタクバッシングと同じなので、本人たちが嫌ってるマスゴミのネット版ワイドショーだよなあ。
08-21 22:52

RT @ebook_info: 【週刊!まとめ読み】DAZN、月額1750円で提供開始/auのiPhone、App Storeなどのキャリア決済が ...: 楽天、電子書籍リーダー「Kobo Aura ONE」発売へ!… https://t.co/q4FhZp9pEe #電子書籍
08-21 22:52

だめだこりゃ、あきらめた https://t.co/Ra8mk2t36V
08-21 22:52

同じ絵が続いて気が狂うw https://t.co/IERmbYYCJe
08-21 22:11

RT @torinakisa: その友人は楽しいやつで 人にミステリを薦めるときの紹介が「子供が犯人のやつ」「語り手が犯人のやつ」「トリックが重力のやつ」「暗号を解く手がかりは 一番多い記号はe」 万事こんな感じ でも どれも読んでみて面白かった
08-21 22:07

RT @ks0628tkyoi: 新聞に生前退位した歴代天皇が載ってるんだけど、江戸時代の天皇徳なさすぎィ! https://t.co/4wWgaWAuDi
08-21 22:07

https://t.co/pxaxx1uXu0
08-21 21:57

なんでイントロがサクラ大戦なんだ 【プリンセスコネクト!Re:Dive リダイブ】公式プロモーション映像 第一弾 https://t.co/GCuAGAL8Qe
08-21 20:37

RT @yamacane_0901: 山本寛 公式ブログ : これを読んで解らないなら本当のアホだと言いたい。 https://t.co/AZhA1cDQ2c
08-21 20:13

w https://t.co/XGNQiCBAtj
08-21 19:53

22:00までにレベル80は無理だな。諦めた https://t.co/6WfKWKI72P
08-21 19:49

最終日まで美樹さやかが景品か https://t.co/iEvo3aEZrB
08-21 19:37

『早口でセリフを読めば2時間以内におさめられるのではないか」と早口でセリフを読むことを要求。すると、収録時間は90分でおさまり』 「シン・ゴジラ」が人々を惹きつける真の理由 成功の要因はエヴァとのシンクロだけでない https://t.co/KZJ7pvpSX2
08-21 17:17

『鉄道のシーンはたくさん出てきますが、その3倍は撮影しました。全部使うと鉄道ばっかりの映画になってしまうので編集で切らざるを得ませんでした』  https://t.co/3KSGe9biP0
08-21 17:11

なぜ「シン・ゴジラ」では鉄道が大活躍するのか 庵野総監督の「鉄道愛」が名場面を生み出す | 鉄道ビジネス - 東洋経済オンライン https://t.co/3KSGe9biP0
08-21 17:11

RT @kiriharanatsuki: 「稗と粟しか食ったことがないから白米に喜んでる」わけじゃないの。ゴテゴテ料理に嫌気が差してるから白米に喜んでるの。そして食べ物の好みは人それぞれだけど、白米は大抵の日本人が好きだからみんな絶賛してるの。それが王道ということなの。なのー!…
08-21 13:25

RT @huji_jun: ゴジラが動いてるだけじゃん…。
08-21 13:24

RT @huji_jun: 重野先生も「スゲェ!!」って感動してたから、多分私がずれてるのだろうけど…。
08-21 13:24

RT @huji_jun: みんなスゴイスゴイ言うから「シン・ゴジラ」観てきたけど、ちょっと言いたいことあるから漫画家さんは次の飲み会までに観てきてほしい。
08-21 13:24

RT @marine_moon45: @coldparty そしてそういう人に共通するのは、「自分が好きなものは誰が見ても素晴らしい!だから自分が好きなものを貶したり嫌いだと言う人はおかしい!」なんです。だったら他人が好きなものも貶したり馬鹿にしなければいいのに。私はそう思いま…
08-21 13:21

消さないほうがいいのに https://t.co/pcZ0bcI2i3
08-21 13:21

RT @neora30: ゴジラが動いてるだけじゃんって言われても 後半ゴジラ東京駅で寝てたじゃん
08-21 13:18

RT @623p: 藤島じゅんが「島本和彦の完成はゴミクズ!アイツは稗や粟しか食ったことがないらしいな!!!」って宣言したってマジっすか!?!?!!!ロック過ぎません!!?!???!
08-21 13:18

RT @ma_me_mi_tu_o: 作品の批評ならまだしも、その作品を面白いと思っているファンの人を貶す批評の仕方って創作活動をしてる人間が一番やってはいけないことだと思うんだけど、しかしこれは本当に凄いな。大先輩の島本和彦にたいして、お前は粟や稗しか食ってないの?って言って…
08-21 13:18

RT @uuu_u: 藤島じゅんさんインターネットバトルの基本をわかっていないようだな。一度振り上げた拳はどちらかが砕け散るまでは下ろしてはならないんだよ。何かの間違いで消えた可能性もあるから僕が上げ直してあげますよ https://t.co/a1DziiLiWZ
08-21 13:17

マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/8jSpagZR4M
08-21 13:10

RT @mantanweb: プリパラ:声優陣がファンと「かしこまっ!」 「イゴー!」コールも https://t.co/vR0xNIc4g2
08-21 12:25

RT @animatetimes: 【8月20日に公開したニュースランキング第1位】TVアニメ『プリパラ』らぁらの妹のんが、新アイドルをスカウト!? 気になる夏の3大ニュースを大公開! #pripara https://t.co/PePfP4lLcQ https://t.co/
08-21 12:22

ノブさんとヒロさんの力をかりて晴天の荒野 B10Fを達成したよ https://t.co/1ptigBoIvh https://t.co/4F2wuoLQkh
08-21 09:27

RT @pg_aimy: 〖新商品♡〗時は来た!ライトオン×プリパラコラボのアパレルを今日からプリズムストーン原宿でもはんばいスタート!ラブデビがアパレルになるのははじめて♡” プリチケもついてくるよ~♪♪#pripara #PrismStone原宿 https://t.c
08-21 05:08

RT @tartsPR: 『プリパラ サイン色紙コレクション4』描き下ろしイラスト2つめを大公開!仲の良さそうなSoLaMi♡SMILEのパジャマパーティーです☆10月の発売までお待ちくださいね♪ #pripara https://t.co/hgDYR5ofeu
08-21 05:07

RT @animate_cafe: 【プリパラ×グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原・大阪日本橋】『プリパラ』コラボカフェ開催中!本日ご紹介するのは「ファルルの好きな牛乳たっぷりグリーンラテでちゅ」です♪可愛いラテにファルルも興味津々? #pripara https://t.…
08-21 05:07

RT @pripara_PR: その3♡あの伝説のアイドル「魔法の天使 クリィミーマミ」と夢のコラボ決定!10月からのゲームで、おなじみのマミのステージコーデや、マミカラーのらぁらのコーデ、らぁらカラーのマミのコーデで遊べるようになっちゃいます☆ #pripara https:…
08-21 05:06

RT @tartsPR: 【ちゃおフェス】ヨコパマ1日目終了しました!ご来場ありがとうございました!明日は先ほど発表された新アイドルたちのスタンドもどこかに飾っています♪ぜひ探してくださいね♡ #pripara #ちゃおフェス https://t.co/bueZRyfeeO
08-21 05:06

RT @pg_aimy: ちゃおサマーフェスティバル2016タカラトミーアーツプリパラブースにあそびにきてくれたみ~んなありがとう☆きょうは1日本当にたのしかったねぇ♪♪魔法の天使クリィミーマミとコラボしたパネルめちゃくちゃかわいいよー♡ #pripara https://t…
08-21 05:06

RT @tachibanat: NHKがまたまた捏造番組を放送 貧困ではない女子高生を貧困と放送子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える https://t.co/13wlZlbr6J @YouTubeさんから
08-21 05:00

RT @katayama_s: 追加の情報とご意見多数頂きましたので、週明けにNHKに説明をもとめ、皆さんにフィードバックさせて頂きます! https://t.co/YsAqNvEPOP
08-21 04:59

RT @katayama_s: 拝見した限り自宅の暮らし向きはつましい御様子ではありましたが、チケットやグッズ、ランチ節約すれば中古のパソコンは十分買えるでしょうからあれっと思い方も当然いらっしゃるでしょう。経済的理由で進学できないなら奨学金等各種政策で支援可能! https:…
08-21 04:59

RT @gohuruko: 全国のお客様へ申し上げます、本屋さんは託児所ではございません……。お子様を好き勝手遊ばせて本を散り散りにして自分はその横で読みたい本を読む、そんな便利な図書館ではございません。そして書店員も本を戻すために雇われているのではありません、売るために雇われ…
08-21 04:58

RT @IWJ_sokuhou: 1.現在、経産省前の脱原発テントが強制撤去されている模様。IWJのぎぎまき記者が現場に向かっています。現場に到着し次第、IWJチャンネル4で中継しますので、拡散よろしくお願いします。IWJ Ch4→ https://t.co/36wyIbSHF
08-21 04:57

体操着でた。が、種族が違うので着れん。。 https://t.co/g9r1Zds7Ld
08-21 04:51

RT @teraonline_jp: おかげさまで5周年♪今ならゲームで痛車が貰えるキャンペーン実施中です!さらに復帰者さんには「凱帝装備」や「強化呪文書+12」もプレゼント!復帰するなら今がお得です!#TERA_JP https://t.co/9BJV1wsR
08-21 04:18

RT @itm_nlab: 200RT 「みんなに言いたいことがありまーす!」 LINE LIVEで「キンプリ」全編配信決定! https://t.co/782bybZwcF
08-21 04:18

今回のイベントみたいのがなかったら1回の料理で16人もの通りすがりからおうえんされることなんてまずなかったろうなぁ https://t.co/WBhroamirL
08-21 02:29

『Twitterまとめ投稿 2016/08/21』あ|https://t.co/lCqCYcX892
08-21 02:01

ドリンクバー https://t.co/1awFsiHx6M
08-21 00:21

ゴジラ討伐ガチャで「碇シンジと初号機&ゴジラ」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/CljggKebV2 https://t.co/nez6TWBVO3
08-21 00:10

ゴジラ討伐ガチャで「魔占術皇シェンル」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/OZBrtzug9o https://t.co/F31m0KfjT4
08-21 00:08

やはりエヴァのガチャにみえる https://t.co/W4zVuBeS4P
08-21 00:07

ゴジラ襲来のアイコンがエヴァの絵にしか見えない https://t.co/lzNbAwx5fg
08-21 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR