08/19のツイートまとめ

eroba

ゴジラはシンジの召喚獣 https://t.co/3AWC87O7eO
08-19 23:40

RT @keisakuyok: 完全にコケた作品の制作Pが、『視聴者にはレベルが高過ぎたか。過信し過ぎた。もっとバカでライトなのを作ってわかりやすくしないとダメかぁ』飲み会(敗戦処理会)で、座った目で口惜しそうに言ってた。多分あれが、鳥越氏と精神的に兄弟なん…
08-19 20:35

RT @nakamukae: 虚淵「庵野も好きにした。私も好きにさせてもらう」「おい、誰かあいつ止めろ」
08-19 20:31

堺市こども相談所「アザがあるけど虐待じゃないから!おでこに火傷?それも虐待じゃないから!」 子供死亡。 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [338287196]https://t.co/Nin5bD25rk
08-19 20:31

RT @young_champion: 「ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code」2巻本日発売!アニメイト秋葉原店さま新刊コーナーにて、展開していただいております。ぜひお越しください。 https://t.co/6a1lCCNbdb
08-19 20:28

RT @kurobuchi_i: なんでホームに音速丸が貼ってあるんだろう…と3秒くらい本気で思ってしまった https://t.co/vTbFPMDBQh
08-19 20:27

RT @Shogo_tkhs: 吉田沙保里選手の決勝戦の結果に動揺してましたが、人類が叡智を結集してゴジラを倒したようなものと思うと、幾分か心が落ち着きました。
08-19 20:27

【フクシマ速報】 JRいわき駅前でスズメ250羽が大量死、原因不明  [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [317899433]https://t.co/lyDn2Kkh6v
08-19 20:26

【社会】トラック運転手不足深刻 物流システム瀬戸際★4©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/WnK4106bG0
08-19 15:47

RT @yukio8494: 8月15日は過ぎてしまったけど、ちばてつや先生の中国からの引き揚げ体験を描いた作品「家路」が全編ネットで公開されている。ものすごい完成度&最終ページの衝撃。ちゃんと紙で読みたい。https://t.co/7CVN7ohTR0
08-19 15:47

RT @sgougi: ネコハグモの”ネコ”って、おでこに猫の顔があるからなのかな?(え~) https://t.co/cudsrSB3jF
08-19 11:36

RT @DLsite_new: 【女性向け】 [フューチャーコミックス]全ては生配信からはじまった! イジメラレル私 2:… https://t.co/uVpp1oryXy #GirlsManiax
08-19 11:35

RT @hogehoge1192: 銀メダルとって謝罪するってのはどんな世界だ
08-19 11:35

RT @hotori: ツイッター鉄道警察はマジでこわいです。あんなに大勢ですごい勢いで突撃してくる攻撃的なクラスタは、インターネット広しといえど他にない。 https://t.co/g51l0HWuss
08-19 11:34

RT @rhinoeye: 朝っぱらから吉田沙保里が負けたことにショックを受けた同僚が、唾を飛ばすような勢いで「あんなの、ルールのあるスポーツでの負けに過ぎないですよ。相手を殺しても構わないっていうルールなら、ぜったいに吉田が勝ちますよ」と力説しているのだが、いったい吉田沙保里…
08-19 11:34

RT @audrey1967: 「吉田選手の場合、金メダル以外のメダルはいらないはず。それだけに、もし銀メダルで終わってしまったら、本気でかみ砕きそうで……こっちのほうも心配しております」Q)こんな事を事前にコメントしていた有名人は誰でしょう?#クイズ答えはやくみつる
08-19 11:33

RT @traindelay: 常磐線で遅延の可能性(11時16分) 詳しい状況は → https://t.co/w5hrxoDmwX
08-19 11:33

グラブルの少し前にあった壊獣イベントは怪獣映画が盛り上がってる時期に流したほうが良かったかもしれない
08-19 11:33

RT @virtualboys: もはやネタバレも何もないでしょうから…『東宝映画作品』のロゴ、庵野さんのオーダーでスタジオカラーで自分が制作しました。完全再現を目指しつつ、スコープサイズにリデザイン。良い仕事をありがとうございました。
08-19 11:31

RT @itmedia_news: 300RT Microsoft、「PowerShell」をオープンソース化し、LinuxとOS X版を提供 https://t.co/WJutPgZwKd
08-19 11:31

1件のコメント https://t.co/u6FuAvs63B “ココナッツオイルとアリさん達の不思議な関係 - 鹿児島認知症ブログ” https://t.co/LQnWkm0zoK
08-19 11:30

RT @yutaro_today: 「大人が怒るから」、「使ってはいけない言葉だから」という理由で使うことをはばかってくれても、その言葉が刺さる子への意味はあるけど、言うのをやめた子たちの内心はどうなっていくのだろうと思うと、言葉が聞こえなくなることだけをゴールに目指したくはな…
08-19 11:28

RT @mousoudake2000: 「登場人物の家族や家庭環境などが描かれず、感情移入できないのでつまらない」というシン・ゴジラの感想を見かけて、マスコミが事件被害者や家族のプライバシーを強引に公表したがる理由が分かった気がした
08-19 11:27

RT @kentaro666: .@newstargakuen 当時私は庵野氏を取材中で、その中で監督の「エヴァは鏡のような作品。観客は自分の姿をそこに見て怒っている」という発言もありました。とにかく観客の怒りを煽って、翌年の劇場版まで話題をつなげたんです。エヴァは、ネットにお…
08-19 11:27

PCデポのリース契約、契約者が死んで20日以内に連絡なければ末代まで続くと規約に掲載 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [311660226]https://t.co/uerGreDlJQ
08-19 11:26

RT @kinoto_green: 「吉田沙保里「取り返しのつかないことをしてしまった 日本のみなさんごめんなさい」」って見出しのニュース見たからやばいなとうとう人を殺してしまったのか……って思ったら銀かよ すごいやないか
08-19 11:21

RT @sinesine2015: ここ数年、やたら目にするようになった言葉「承認欲求」。普通の社会生活を営む方々はどうかはわからないが、少なくとも何かを創り発表する人達に対して「承認欲求」という言葉を悪口のように使うことに違和感しか感じない。「承認欲求」「自己満足」はモノ創り…
08-19 11:21

RT @godzilla_jp: アニメーション映画『GODZILLA』製作決定!脚本の虚淵玄をはじめ、日本が誇るトップクリエーターが集結。謎を呼ぶビジュアルも公開!コメントは公式HPをチェック!!#ゴジラ https://t.co/sgswrR7lIY https:/…
08-19 11:20

このシステムを使えば政府に都合悪いツイートもより排除できる https://t.co/yl7dZHT4hS
08-19 11:20

ICHIKAと繋がったまま頭がフットーする歩き交尾は危険ですのでおやめください
08-19 11:18

こいつらは宿主を殺さない程度に加減するというのにブラック企業は…https://t.co/hhIb2l3sDK
08-19 03:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 寄生虫に「ゾンビ化」された生き物たちの、閲覧注意なフォトギャラリー https://t.co/p5vX50XESh "卵を植え付けられたクモ、6本足のカエル、線虫に洗脳されたコオロギ"
08-19 03:45

【予言テスト】問789(正しい未来)『1:源義経(牛若丸)』的中しました!https://t.co/KLLggHZMKE#予言者育成 #予言テスト問789
08-19 03:44

RT @matsu_tondol: クルミちゃんに見られながらの方尿‥‥イイッ!www https://t.co/7mpNymOmVm
08-19 02:33

RT @Ag_ECO: RTしたのを見て、私も日頃白の旧スクに思ってることだよ! https://t.co/4NTPd3cRlF
08-19 02:33

RT @punipoyo: ひどい(;>_<)ノシ https://t.co/NLAthJuiiv
08-19 02:33

@fuyumine0920 パノラマコットンってのもあったような気がする
08-19 02:32

コットンはメジャーすぎる。こういうのはもっと誰も知らない裏ソフトでやるべき
08-19 02:31

RT @fuyumine0920: まず無理。 #このキャラ知ってる人だけで1000RT目指す https://t.co/IBFYKih3AX
08-19 02:29

なんだこの『使用したキャラクターが一気にLv60になるアイテム』って… 【5周年記念】新兵&復帰大歓迎キャンペーン|TERA https://t.co/zuTrlNgRpK
08-19 02:28

15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします前に4人が独立しようとしたらジャニ―さん激怒してたんだろ?だからキムタクはあえて4人と対立する形をとってジャニーさんの味方のような顔して表面上はクビにさせようとしてるように見えるけど実は独立を陰でサポートしてるんだよ
08-19 02:19

ドラクエXのシリアル入り茶は近所のローソンはもう入荷しそうにない。ポイント15まで貯めようとしないで、もうある分をさっさと使ったほうがいいのかな
08-19 02:19

SMAP木村拓哉「グループ活動しないならあいつらいらないわ。クビにしろよ」 https://t.co/wn5ZQHOPhB
08-19 02:18

PCデポのスタッフが暴露「顧客PCのショートカットにアフィリエイトを仕込んでボロ儲け」 @netgeek_0915さんから https://t.co/L8vFE3k6op
08-19 02:04

企業コラボだったしFF14のいろはすメイド服はショップにはこれからも出ないんだろうなぁ。あのキャンペーン気づいてたら絶対やってたのに
08-19 02:02

『Twitterまとめ投稿 2016/08/19』あ|https://t.co/N7BgYtyWM0
08-19 02:01

RT @dancom: 四面楚タックル #ことわざの一部をタックルに変えると吉田沙保里がみえてくる
08-19 02:00

『 シン・愛国戦隊大日本 』
08-19 01:59

RT @_prfm__: 吉田沙保里が世界ランキング829週間1位みたいだけどここで約829週間前の最新の携帯電話をどうぞ https://t.co/tWT60kj0vx
08-19 01:59

RT @hibimeganesama: 語彙力がアレな人たち https://t.co/2Z0cGeIkSX
08-19 01:58

RT @YahooNewsTopics: 【インドネシア 違法漁船沈める】インドネシアが、「見せしめ」に違法漁船58隻を沈めた。中国漁船と漁業トラブルが相次ぎ、中国の海洋進出にクギを刺す狙いか。 https://t.co/6WetEhj4cz
08-19 01:57

ページもネオも自分でいぢってるのでもっとさりげなくステマしなくては…
08-19 01:57

RT @LicoLicorice: やってることがクソコラとたいして変わらない今回のツアー超好き https://t.co/gVFgfdXhpR
08-19 01:56

RT @overdard: 1/12おやじです(笑)4年前ダイキからのオーダーで「遊べるおやじフィギュア」だったのでキャラデザに水原さんを起用して楽しく製作したのですが4年引っ張り捲ってこの度PVC可動おやじ製品化です♪。#思い入れのある作品見せて https://…
08-19 01:55

RT @tekunosuke: さすがの吉田沙保里もゴジラには勝てないな……と落ち込んでいたが、よく考えたら巨大化できるのでゴジラピンチ。 https://t.co/j4k2vIvEZS
08-19 01:55

RT @FF_XIV_EN: Read all about the second day at gamescom on the blog! Link: https://t.co/NR9ZXJjleZ #FFXIV https://t.co/sgXGITAgXA
08-19 01:54

amazonやkindleの1-click購入って無効に出来ないかな。設定に何かあったような気がするけどボタンが消えてくれない。あれすごく簡単に押し易い位置にあるからすんげぇ支障ある
08-19 01:54

RT @PERSIkaki: 授業中みほに思いを耽る秋山 https://t.co/Qv9bdesQEh
08-19 01:53

miel系原作ものでキモヲタでなくヒロイン側視点のコミカライズアレンジって珍しいな  汚れたアイドル~踏みにじられる恋心~ |コミなび https://t.co/ccNq8807rE (※モバイル専用)
08-19 01:53

東京駅の線路はゴジラの攻撃や米軍無人機からの大量爆撃にも耐える設計
08-19 01:49

RT @moa151: サトシ選手、カロスリーグ決勝戦で敗北。 成績は過去最高の準優勝。 #anipoke https://t.co/NkmEdG8zqG
08-19 00:01

RT @sasaki_desuuu: 朝5:00頃に清水駅のロータリーに警察に向かって「税金泥棒、税金返せ」とか言って、パトカーに追いかけられてる中学生軍団いた https://t.co/rgghwHd3bQ
08-19 00:01

RT @4GamerNews: [gamescom]PCとスマートフォンで,HTC Viveと同等のVRシステムが構築可能。リリース直前の「VaiaVR」を試す https://t.co/YLr1mMVMUw https://t.co/Q4CI960KD9
08-19 00:01

RT @tensame: イギリスで水揚げされた巨大アナゴ。うーむ蒲田くんだ。 https://t.co/s7Xw7erQX7
08-19 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR