08/18のツイートまとめ

eroba

『教員が吹奏楽部に「大会に出たかったなんて一言も言うな。甲子園に応援に行きたいって言え」って圧をかけた』吹奏楽コンクールを捨て、甲子園の応援に 秀岳館高校・吹奏楽部員の思い(BuzzFeed Japan) Yahoo!ニュース https://t.co/M2dtdJvNqZ
08-18 23:59

【教育】吹奏楽コンクールを捨て、甲子園の応援に 秀岳館高校・吹奏楽部員の思い©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/HQ2hj4SKP9
08-18 23:51

シン・ゴルフ 若者のゴルフ離れ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [746789989]https://t.co/KxenFqq7BC
08-18 23:47

勝手に飴を無理矢理わたして後で返せと強引に言うGFキャラ https://t.co/TR9qvLVML1
08-18 23:34

RT @hs55Mz3QlMh3jfb: まどかちゃんこの前の7万円返してね https://t.co/5wM2IAwtdA
08-18 23:33

さっきまでお気に入りと言ってたぬいぐるみを直後にイマイチと言いだすまどっち さすが神 https://t.co/VlsBKmhqC4
08-18 23:32

RT @aranashi123: らぁみれサバゲー https://t.co/9ljYzDdrbV
08-18 23:25

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba https://t.co/mFiYEI9Sjq
08-18 23:24

『ある日本を代表するメーカーのアジアでのシェアが落ちるという出来事があった。操作パネルがキーボードのままだったのだそうだ』 / “「若者のパソコン離れ」が示唆する恐ろしい未来 (ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース” https://t.co/Eo7c5sQCB0
08-18 23:24

RT @ingress: Some of our office artwork. #ingress https://t.co/xNLazyvx0D https://t.co/V1xIHlO3ME
08-18 22:06

『アメリカの副大統領はトランプ候補が日本などの核兵器保有を容認する考えを示したことについて、「日本の憲法は、われわれが書いたものだということを理解していないのか」と述べ、批判しました』米副大統領の憲法発言に日本大使館がコメント https://t.co/KTb1YYQ8ip
08-18 19:49

RT @buddhobhagavan: 氷の件、引用するところ迷ったんだけど角氷の業者も移転拒んだ上、バラ氷は築地の貯氷量180トンに対して豊洲は45トンしかない事が不安視されてる問題。開場後様子を見て追加も検討という話もあるけど、場所がないし別途床が抜ける問題もあって難しい…
08-18 19:35

RT @seijimatsuyama: 次のコミケのサークルカットを作り直す。14年ほど前?にコミケ初参加で出した同人誌『裏エイケンZERO』をリメイクします!覚えている人、いるかな、、、、、、汗 https://t.co/JafyLQc9Qa
08-18 19:35

マンガが3話読める図書券がもらえるよ♪ #漫画 ※スマホ限定!!https://t.co/nTJyYIDPcm
08-18 19:34

神殿への入口 B20Fを達成したよ https://t.co/z2e8mmhjlX https://t.co/2uwv3VtFNf
08-18 18:08

なんか色々とおかしいな https://t.co/oieVSyMZh3
08-18 18:01

【探検ドリランド】映画「シン・ゴジラ」の公開記念!「ゴジラ対エヴァンゲリオン」コラボ (https://t.co/RNI16aecJq)実施中! https://t.co/3ncwWqIiNE https://t.co/OzOBtpaN7K
08-18 17:57

2016/08/17に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
08-18 12:27

日本銀行「調べてみたら日本人がすごい馬鹿だってことが判明した。なんでうちの国民はこんなにアホなんや…」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [279461327]https://t.co/uZET2b9D6s
08-18 11:20

RT @kappafm765: 夏の甲子園 秀岳館応援団!!甲子園に向け、一丸となって出発!! #kappafm #秀岳館 https://t.co/0EmbiccP48
08-18 11:18

RT @trombonemasaki: ま、吹奏楽の夏の甲子園の舞台は阪神甲子園球場ってことよ🤘🏽野球部と共に顔晴るしかねー🤘🏽🤘🏽
08-18 11:18

.@gteafgretgrsf さんの「秀岳館吹奏楽部が甲子園のためにコンテスト断念したと大炎上→内部事情がリークされる「学校が生徒に圧力をかけたんです」」をお気に入りにしました。 https://t.co/nnA9Xkhskx
08-18 11:07

RT @Dr_yandel: ぼくはね、「ネットの意見が燃え上がって現実を変えた」とか大嘘だと思っているんですよね。正義の話は人の数だけあると言いながら、一方で「あなたが正しいですよ」と寄り集まって慰め合う場所、ネットじゃなければキモいのにネットだと逆に許されたりしてますけど、…
08-18 11:05

RT @Dr_yandel: すみませんがこの件に関する「わたしもおかしいと思います!」的な賛同のリプライをいただいても、何年にも亘って積み重なってきた「稼いでいるやつにはわかんねぇよというのセリフが(少なくとも人前で)出てこないような世の中になること」につながる気がしません。…
08-18 11:04

RT @Dr_yandel: でもぼくは、「現実のひとたちは、自分たちがお金をそんなに稼いでいないという免罪符を盾に、あるいは悪いことだと認識して罪悪感を覚えているから許してくれよと謝罪込みで、しかし商品を平気でかすめとっていく」ということを知った。ネットには正義はあったが現実…
08-18 11:04

RT @Dr_yandel: 知人は「医者は何でもかんでも買えるかもしれねぇけどさ、俺たちは金ないから、DSのソフトなんか子供に買えねぇから!無料で手に入るなら普通にそうするだろ、正義きどってんじゃねぇよ!」と怒気混じりだった。周りの奴らも「まあ金があるやつが買えばいいよね」「…
08-18 11:03

RT @tokkouji: 【福岡県警@高江】重要な情報が手に入った。今回の派遣は、沖縄公安員会よりの派遣要請に応えたものというより、警察庁の方からの要請であること。今回の沖縄派遣は自治体相互の援助というより、安倍政権の国策であると言うことがはっきりした。https://…
08-18 11:02

RT @okamotolynn: ぼくが学生の頃、バイト先での話。取引先の社員が無断欠勤をして、普段真面目な人だからおかしいと会社の人が午後イチでアパートに行ったら心臓発作で死んでいたそうで、ぼくのバイト先の上司から「君たちも死んだら午後イチで発見してもらえるくらいきちんと出勤…
08-18 11:02

RT @Dr_yandel: あるとき、知人たちが子供連れで集まった ひとりの子供が「うちの父さん、DSソフトタダで手に入れられる!」と自慢げに話した 他の子供達も「俺も改造のやつ持ってる~」と騒いだ それを見たぼくは内心複雑な気持ちで「おっ、違法ww」と茶化した するとその子…
08-18 11:02

.@legnum さんの「DSソフト違法DL自慢してる子どもたちを「おっ、違法w」と茶化したらその親たちから逆ギレされた話」をお気に入りにしました。 https://t.co/wq8pzP0tUW
08-18 11:01

RT @ailanse: 中国TwitterにてSMAP解散のツイートを見ていたら「美少年工場」「美少年工場」と沢山書かれていて何のことかと思ったらジャニーズ事務所のことだった
08-18 10:59

.@32k8uto さんの「【創作】美少年工場に関するまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/I8txRE7HmM
08-18 10:58

RT @30calclub: やっと出るのかw >仮面ライダードライブが愛車「トライドロン」と融合した奇跡の形態「タイプトライドロン」が遂にS.H.Figuartsに登場。 https://t.co/fhsJfCsknA
08-18 10:53

RT @coshina: 僕の好きなふでやすかずゆき脚本はやはりここは王道を行くミルキィホームズ一期4話の「バリツの秘密」ですかねぇ……
08-18 10:53

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "率直に言うと、通り魔のような無差別殺人と比べて、私は意外性を感じなかった。「いつかこんなことが起きる」""息子を通じて、社会の全てとは言いませんが、相当数の人々が障害者に対するある種の嫌悪を持っていると日々感じてきましたか…
08-18 10:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 当事者として直接名指し非難されて初めて曽野綾子氏支持を辞めた、逆に言えば、家族肉親に累が及ぶ立場になり、直接踏み付けにされない限りは、曽野綾子氏を尊敬し支持し続けていたのだなーーと……
08-18 10:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "要は障害があると分かっている子供を産んだ、その医療費は国民が負担する、ならば一生感謝すべきだ、と。私は何を言われても平気ですが、私が死んだ後、一体息子はどうなるのか、と慄然としました"
08-18 10:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "私、曽野さんを尊敬していたから、読んだ後に頭が真っ白になって"相模原殺傷事件 感じた嫌悪「いつか起きる…」 長男が障害持つ野田聖子衆院議員 https://t.co/dtSqatt77K
08-18 10:52

福島県「フクシマの風評被害を払拭したい。どうすればいいですか」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [533895477]https://t.co/kQ7es6Lgq4
08-18 10:51

GOの不具合も再現されてるかどうか気になる '진짜로 나올 줄이야' 한국판 포켓몬 GO, ‘크레용팡 GOGO’ 등장 https://t.co/thsjrlfuJv
08-18 03:20

『Twitterまとめ投稿 2016/08/18』あ|https://t.co/F7IoeZoksS
08-18 02:07

やはり簡単には体操着でないな。出ても自分で着れない種族用のが出る確率のほうが高い https://t.co/JlbiKRvMZD
08-18 02:06

メインのエリーヌ鯖のとは別にビギナー鯖にいるやつもたまには育てようかなぁ3日でカンスト!超ビギナーサーバーイベント開催|TERA https://t.co/44ST6PT0Ts
08-18 01:21

TERAの無料ガチャに体操着が https://t.co/nFQTJ4lYwG
08-18 01:12

【ゼニカル】あの超有名ダイエット薬がヤバすぎる!おならすると油が破裂的噴射、大便が油まみれでオレンジ色©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/wlTfZheqr5
08-18 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR