08/16のツイートまとめ

eroba

RT @anime_0119: ここまで百合界枠に男の娘が入ったことで炎上してるのに、プリパラのレオナは相当初期に男の娘カミングアウトがあったにも関わらずさほど炎上せず百合民の方々がそれを寛容的に受け入れているんだよ…やはりレオナ・ウェスト然りプリパラはすごい https://…
08-16 23:27

RT @T_ARTS_PRETTY: 【あろま】♪デビデビパンポーン♪悪魔のサバトに浮かれし者共よ!我が呪いの肖像を悪魔のチョイ見せするのである!目に焼き付けるが良い!https://t.co/jGIsntzo1C #pripara #プリパズ #プリパズ https://t.…
08-16 23:27

RT @0721aHina: 秋葉に来て一番感動してます! https://t.co/V9GTIezp3J
08-16 23:26

RT @TFYUKI: 上海のイベントではプリパラは中国では展開しないのかとか聞かれる事もありましたが(笑)、そんな上海の店頭で見つけたらしき物!まぁ完全にそれなのですが・・・作っている中国の人も、まさか片方は男子設定である事は気が付いていないだろうなぁ。 https://t.…
08-16 23:23

RT @chaos2nd: いちごとあおいが結婚し、○○○○○○○○○○○、プリパラとプリキュアでは同性愛者の子育てが描かれ、劇場版アイカツスターズ!からは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、これが2016年なんですよね https://t.co/0NyxSvoLgF
08-16 23:23

RT @ufoprincess: プリパラに居そう #lovelive #lovelive_sunshine #tokyoMX https://t.co/10IEy5ju8X
08-16 23:22

RT @hotelacty: プリパラ痛車3台でダラダラ https://t.co/7Jum8wuw0u
08-16 23:21

RT @TFYUKI: プリパラ新作 | デニム・ジーンズ&カジュアル通販 Right-on ONLINE SHOP(ライトオン オンラインショップ) https://t.co/cfJbB8kqk2 https://t.co/Qo8DGcGTGL
08-16 23:19

RT @kaeru3838: レオナくんが1番かわいいんだからレオナくんがプリパラ行けなくなったらみんな行けなくなるよ https://t.co/dpNufGm2sH
08-16 23:19

RT @halukuku69: 今回、一見するとはちゃめちゃなサパンナのプリパラを描いたカオス回だけど、「誰も訪れず寂れてしまったプリパラ」「蔦に埋もれた神アイドルの像」「プリパラなんて信じてるのは変な子」「そんな街でもプリチケはみんなに届いている」など、とても重要なヒントがて…
08-16 23:18

RT @kasuyarou: よく見ると、サパンナの神像は神コーデがすべて解放済みになっている。サパンナのプリパラはパナナの祖母の代あたりで廃れてしまったとのことだが、なんらかの関係がある?かつて何があった? #pripara https://t.co/ec7VVbuRYR
08-16 23:17

RT @kasuyarou: サパンナから流れ着いた、アプリカに似つかわしくない海苔の佃煮の瓶、フル解放された神コーデの像、パラジュクの住人と同じ顔の住人達、滅んだプリパラ。それはまるでサパンナは実は未来のパラ宿だったという昔のSFのような…… https://t.co/Av5
08-16 23:16

RT @pripara_PR: 9/2発売「プリパラ Season.2 theater.12」のジャケット写真公開!https://t.co/8wNnt0gTCn#pripara https://t.co/Yr7x6mZIWw
08-16 23:15

RT @godzilla_jp: 【急告】本イベントは開催を知った庵野総監督が「情報が報告と違う!」ということで…「発声可能」「サイリウム持ち込み可」「コスプレOK」の女性限定イベントと変更いたします!予めご了承の上、ご参加くださいませ。#発声可能上映 https://t…
08-16 23:05

RT @c_ssk: オンナコドモ無視してまともな作品にしたよ!とか言っといて女性限定イベントされても個人的には怒りしかない。 https://t.co/CxT554JR93
08-16 23:04

歩いてただけで攻撃されてしばらく耐えた末に反撃し、その後リンチ処刑だからな 『シン・ゴジラ』、ゴジラがあまりにかわいそう。(花田紀凱) - Y!ニュース https://t.co/eZZnSqn4UE
08-16 22:57

RT @artfront_ky: 福岡市中心部では殆どの公園についている得体の知れないもの。自転車止めのつもりかも知れないけど、自転車の人は車体を持ち上げて簡単に入っている。「障害者」の知人たちはこれを「車いす止め」と呼んで怒っている。実際、それ以外の機能はない。 https:…
08-16 22:52

RT @801_CHAN: あ!あと物販でアリスインデッドリースクール同人誌を二冊、委託しております!一冊目はc89発行の脚本家麻草郁×コミック小島アジコのデッドリー前日譚同人誌「アフタースクールアーギュメント」 https://t.co/lWOjMEdID5
08-16 22:52

トモチケ時どきプリントスタジオライブに使ってもらえててありがたい。トモチケランウェイやるときはアニメキャラトモチケよりプレイヤーのトモチケのほうが賑やか感も増してていいな https://t.co/hRwekpDwXb
08-16 22:51

さやさやまでもうちょっと https://t.co/zUUlRUYT3D
08-16 22:38

Win10Anniversary Updateで不具合祭りが起きているらしい - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) https://t.co/7S64jIIlFB
08-16 22:29

RT @sega_pso2: “ラスボス”こと小林幸子が『PSO2』に降臨!#PSO2 #小林幸子 #拡散希望 https://t.co/zQzUT1S3d4
08-16 22:12

RT @clockgene: USBポート壊したAsusのwinタブを販売元のPCデポからメーカー修理出したら2万円近く請求されて修理を断った。ネットで修理の相場を調べたら金額が明らかにおかしい事が分かってAsusに直接修理出したら半額以下で治った。当然PCデポの保証期間内…
08-16 22:11

RT @30calclub: 別に男性は「ゴジラは男性だけのもの」とか思ってねえぞこの野郎
08-16 22:11

RT @kuw8ra: いちゃつくロラゆめ https://t.co/uSPU7CGOI6
08-16 22:10

RT @tamu_love: 真駒内滝野霊園の頭大仏を見て、長男が一言「ぴょーん!って出るやつだ!」それは、黒ひげ危機一髪の事でしょうか。やめてwwwもうそうとしか見えないwww https://t.co/lbBrvL9hz3
08-16 22:10

RT @koichi011: "この有様は戦前回帰の警察国家 @日刊スポーツ" https://t.co/FaheJEoryW
08-16 22:04

『インストール後、パーティションがファイル エクスプローラに表示されないという少数の報告を受けています。ディスクの管理でパーティションを表示すると、それは、RAW、未割り当て領域として表示されます』 / “Anniversary…” https://t.co/zNBq1qije5
08-16 18:31

RT @Story_terror: みれぃ、一応雨宮くんの変態性は感じてたんだな #pripara https://t.co/wvGdvDwYYw
08-16 18:18

RT @Story_terror: 諏訪部いい加減にしろ #pripara https://t.co/RlpCHFr1ci
08-16 18:17

RT @Story_terror: ここがええのんか? #pripara https://t.co/tQmd6YGp2z
08-16 18:17

RT @Story_terror: 動物たちがサイリウム振ってる #pripara https://t.co/y4ZAN5J4qn
08-16 18:16

RT @Story_terror: 雨宮ァ!!! #pripara https://t.co/gdHnzGinjV
08-16 18:16

RT @NaokiTalk: 「税金を投入したのにメダルが取れなかったという議論は恐ろしい」 為末大氏が訴える #SmartNewsメダル獲得が評価すべき結果ではないですよね。経済効果とか評価すべき結果は多岐に渡り、判断は難しいです。 https://t.co/NuBEs3
08-16 18:16

RT @kinoko161616: https://t.co/MXflGOpy4C
08-16 18:15

.@Turkis_Mond さんのコメント「もし次のゴジラが現れたら、爆装した京急車両の大群が先手必勝ゴジラを襲いかかるのだろう。活躍の日が楽しみだ」にいいね!しました。 https://t.co/HMVmp9u0J7
08-16 16:19

.@tanust さんのコメント「@Neige_dayo あ、昔職場の先輩が言ってました。「どんな大雪や台風でも京急が一番動いてくれる」って…」にいいね!しました。 https://t.co/I2Szwdy9yN
08-16 16:19

RT @mkthxm: @Hirasawa_n1k2 現実世界では、一番最後まで動いているのが京急なんですよね。
08-16 16:18

RT @rero_carnelian: @Hirasawa_n1k2 @tgmikko165 N700も在来線も、一方的に破壊されるんでなく攻撃手段としてなら許される感じなのか。
08-16 16:18

RT @toyoda201_H7: @Hirasawa_n1k2 @NerotanprprB_4 @tgmikko165 FF外から失礼します。西鉄に至っては1956年の「空の大怪獣ラドン」で重役が激怒した話も。まあ、平成になって「ゴジラvsキングギドラ」で再び自社の駅が破壊さ…
08-16 16:18

RT @Hirasawa_n1k2: @tgmikko165 それ、列車破壊とか路線破壊とかを映像で許諾出してくれる鉄道会社が京急しかないって事情もあるんです。JR東海や東武(押上のあれ)をゴジラに壊されるのは許諾が出ないんです。例えば模型でも・・・。
08-16 16:18

RT @mamizoo666: シン・ゴジラ感想私の大好きな京急が吹っ飛んだのは笑った。そして鉄道で京急だけが運休であとの各線は通常運行なのも笑った。知ってる?京急だけが台風とかで各線運休でも普段止まらないんだよ?
08-16 16:17

RT @tgmikko165: 昨日シン・ゴジラ見終わった後トイレに行ったら、後ろのお姉さんが京急関係者だったようで「うちっていっつもそう!一番最初にヤられて京急以外は通常通り運行してるし、ラストはJRがかっさらって結局JRがイケメン!」って愚痴ってておしっこちびりそうになった…
08-16 16:17

マクドナルド、店員が客の注文を暴言と共に拒否  [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [956093179]https://t.co/AswYAmJB3H
08-16 16:13

マック、スイートコーン注文したら厨房から「死ね」の声?追加注文すると店側が拒否 https://t.co/qzTvTM28B1 #ネタりか
08-16 11:19

突き進む海賊船 B20Fを達成したよ https://t.co/AU2sPISsmg https://t.co/KXdZOZ718W
08-16 11:05

@SR71_BLACKBIRD とりあえず、あの場では同じエリアにいるゴジラよりも存在感あったです
08-16 04:10

RT @thekagaseknight: シンゴジラ、作品内外こんなに熱くなるとはな…そして記念写真での庵野さんのポーズ、ウルトラマンでクソ笑った。さすが。曲げないね。ゴジラの監督やったってウルトラマン派と言い続けるのか。いつか庵野さんのウルトラマンが見たいぜ… htt…
08-16 02:25

RT @dewachang: 俺たちは庵野に負けたんだ!「シン・ゴジラ」上映会で島本和彦絶叫、庵野の登壇も - 映画ナタリー https://t.co/lKKANjkLBO
08-16 02:25

小林幸子さん… https://t.co/B7CD2FkKY5
08-16 02:23

RT @Matty_Mattarist: 徴兵検査では指サックをした検査兵が肛門に指を突っ込みチェックするシーンが見受けられます。祖父も又、痔と言うことで徴兵を免れました。 https://t.co/r0JcV7RIfu
08-16 02:22

『Twitterまとめ投稿 2016/08/16』あ|https://t.co/dTpjSEN7rP
08-16 02:01

RT @Broken_Speaker: ジャニカス提灯持ち御用記者はみんな蚊取りガー蚊取りガー言うが、そもそも誰が見てもあの婆が唯一最大の原因なのに、誰もそれを指摘しない辺りに闇の深さを感じる。スマップ木村、メンバー会議すっぽかしてハワイ旅行→香取ブチギレで解散強行 htt…
08-16 00:38

RT @SHISUKERO: ポケモンの骨格を考えた夏休みの自由研究のクオリティが凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://t.co/hdOSZV0t2I
08-16 00:38

RT @togetter_jp: .@pishurinzさんの「『シン・ゴジラ』の応援上映のために作られた応援うちわが完全にゴジラ側」が伸びてるみたい。よし、わたしもがんばるっ https://t.co/T9N127W5BY
08-16 00:38

RT @Char_Tweet: シン・ゴジラ発声可能上映・島本 直接「庵野~!」って言えたのは人生の宝物になったね。庵野 (会場の庵野コール)ありがとう。
08-16 00:37

RT @Char_Tweet: シン・ゴジラ発声可能上映・島本 (庵野氏に)今日は俺の負けだぁ~!庵野 来てもらってごめんね。連絡しなかったのも段取り臭くなるから。出来レース嫌じゃん。本当ありがとう。・島本 シン・ゴジラできた時どう思った?庵野 やっとできたなって。きわ…
08-16 00:36

RT @Char_Tweet: シン・ゴジラ発声可能上映上映後・島本 すごかった……皆さん素晴らしい。最初はどうなるのか、冗談で終わってしまうのかと心配だったんですが、俺たちがゴジラを倒した感がありますね! 俺たちがゴジラを倒したぞ!
08-16 00:36

RT @Char_Tweet: シン・ゴジラ発声可能上映・島本 アウェイだと思ってたんだけど意外とホームだね。みんな一丸となってシン・ゴジラをもっともっと応援して。この会場は伝説に残るようになりますから。予告後「見せてもらおうか、庵野秀明とやらの実力というものを」と言ってもら…
08-16 00:36

RT @kaku_yomu: 「読みたい本」ランキング月間1位獲得!笑って、泣けて、甘酸っぱい。「自動販売機」の美女と少年の青春恋小説。『幼馴染の自販機にプロポーズした経緯について』#コミケの待ち時間にどうぞ #カクヨムhttps://t.co/f3b1bKEhxs
08-16 00:35

RT @udama1212: スペイン人「てかマジで何で3日なの」私「えっと…13日に死者があの世から帰ってくるのね。で、15日に、死者をまた送りだす送り盆ってのがあるの」「死者ですら3日しか実家でくつろげないの?」私「送り盆が16日の地域もあry」「日本人って死してな…
08-16 00:34

RT @ppp_usagi_: 描きました!夏のちーむぐーたらです! https://t.co/UfdqDjZQ57
08-16 00:34

RT @dengekionline: 【FGO攻略】新マスター装備“ブリリアントサマー”実装。各スキルの性能を検証 https://t.co/Uf9v534Cpj #FateGO #FGO https://t.co/x1RUCodv7K
08-16 00:33

RT @fujimatakuya: 夜になったので改めて。夏コミ新刊「LOVE♡SHINE」とらのあな様、メロンブックスさん他にて委託始まりました☆ とらさん https://t.co/fAvSl3yAgq メロンさん https://t.co/U3XMt6gIgZ https…
08-16 00:31

ゴジラのせいかエヴァコラボもまた増えた https://t.co/iNpMqCyp6C
08-16 00:30

RT @umeaoki: あれ、リンク先一緒かな??まどかでガールフレンド、って聞いたら一番に仁美ちゃんが浮かんで描きたくなってしまったですよ…。叛逆の彼女がすごい可愛くて大好きです。
08-16 00:28

RT @umeaoki: ガールフレンド(凹) ※実際のゲーム画面ではありません。仁美ちゃん多分出ません。ガールフレンド(仮)さんとまどか☆マギカコラボ開催中です!ひだまりに続いて再びのコラボ嬉しいです♪ https://t.co/sWgqjlFiUg https://t.…
08-16 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR