08/14のツイートまとめ

eroba

RT @gefalleneren: #GF仮x魔法少女まどかマギカ3アカ操作でQBぼこしてきた。今度ブログでもGFネタ書こうかな。 https://t.co/giKeH0h8JW
08-14 23:29

RT @alfalfafafa: 【おすすめ記事】【画像】猛暑の夏祭りデートで、暑さに負けずに浴衣着てくる女の子と軽装で無理なくデートを楽しむ女の子 https://t.co/MEnrlNSW9V https://t.co/ifckvFYWfc
08-14 23:15

RT @v_mag_: 【立ち絵】透けビキニそに子あの…着てはみましたが…近くから見ると…殆ど透けて見えるのですが…?え?遠くから見ると全然大丈夫ですか?はい、それでしたら…せっかくご用意して頂いた衣装ですのでこのままお願い致します。 https://t.co
08-14 23:09

RT @alpha_polis: 気軽に投稿してWeb小説家デビュー!あなたの小説で素敵な特典をゲットしよう!小説投稿サイト『アルファポリス』はあなたの作品をお待ちしてます☆ https://t.co/zGUJA0g6bD
08-14 23:09

RT @woody_susumu: 安彦良和が漫画家に転身したきっかけが、ある時期からアニメージュに切られたからだ、というのも意外だった。確かに、宮崎駿がクローズアップされるのと反比例するように安彦良和は消えて行った。漫画家としての売り込みでも「徳間書店には行きたくなかった」と…
08-14 23:08

RT @__adbn: しゅがーはぁととPがいちゃいちゃするだけのらくがきです https://t.co/4LcKEvf5bm
08-14 23:08

RT @Vanila_Ice_Ice: イメチェン https://t.co/2cttI74Ryy
08-14 23:08

RT @__adbn: 泰葉ちゃんこっち向いてー https://t.co/qXrPslY6EB
08-14 23:07

RT @_o_love_o: サラリーマンが席を譲ろうよ https://t.co/GIHUhW7lhR
08-14 23:07

RT @yukarisa: リアリティ溢れてる https://t.co/L5DG7X55eE
08-14 23:07

#GF仮x魔法少女まどかマギカ がいつのまにかトレンドに、これはもう漏れも精一杯ステマしなければ。
08-14 23:07

まん中にいるやつのせいでもうログインスタンプで何かもらうのも不穏なものに https://t.co/uMBOU1gGqe
08-14 23:03

格安SIMが多い中だと、アカ登録が要3大キャリアアカウントのサイトとか登録できない人も出てるだろうな。自分もコミックminiとか入ろうとしても入れなかったし
08-14 22:50

これはひどい / 他1コメント https://t.co/lQHJUOELrp “ニュータウンの夢は今、絵空事に-桃花台 | https://t.co/9MVc5fdMcf(名古屋)” https://t.co/SsyWOVMqEc
08-14 22:46

RT @mn_str: やったーwww ニムきたー!! https://t.co/TBTujYrG6D
08-14 22:42

RT @rjnt_km: ピーチライナーは廃止直前こんな状態だったらしい↓ニュータウンの夢は今、絵空事に-桃花台 https://t.co/2IdlRJdcBx
08-14 22:41

ポケモンGOでよみがえるBSもネットも無い時代のテレ東の圧倒的な一部地域感 via @toppy_net https://t.co/k7L8gHOR4d
08-14 22:41

RT @kou_1970: 日本という国の「ある場所」では、憲法も何もかも守られていないという現実。→<米軍ヘリパッド>警察、建設反対の車だけ足止め 市民「思想信条で差別するのか」(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/1syC93Wvr7 #Ya
08-14 22:40

RT @kinoko161616: https://t.co/wFaTNkfTOfアニメでは「ゲッツされた件」に変えられたのはやはり「拉致られた」が放送コードにでもひっかかったのか?そのかわりゲッツの芸人の公認になったみたいだがそれまでは勝手に使ってたんだろうなあ
08-14 22:40

RT @kinoko161616: 去年の今頃の俺は「ガラケー用のサイトやサービスがほぼ絶滅したから仕方なくスマホに買い換えたがスマホはクソだ!ガラケー潰しの陰謀は許さん!」と息巻いていたけど今はもうガラケーの使い方すら忘れた
08-14 22:40

RT @kaku_yomu: 自販機の彼女に、恋をした――読書メーター「読みたい本」ランキング月間1位獲得!笑って、泣けて、甘酸っぱい。「自動販売機」の美女と少年の青春恋小説!https://t.co/eZc321H7NP#カクヨム #コミケ #自販機 https:/…
08-14 22:39

RT @Story_terror: 裸のままハグされる藤原竜也 https://t.co/5yh0UnYjsQ
08-14 22:35

クリップスタジオのユーザー投稿素材群は本当に助かる。
08-14 22:18

にわかといってもガールフレンドへの登録自体は大昔からしてた。UIがわけがわからなくて途中で挫折してたのに、まどかコラボが始まってある程度いぢってたらどうにかなるようにはなった。それでも敵つよくて以下略。炭酸いくらあっても足りねー
08-14 22:15

このイベント、まどかで適当に始めたばかりのにわかにはとてもこなせないけど、ストーリーが見れるのだけは助かる #GF仮x魔法少女まどかマギカ
08-14 22:13

RT @samuraibito1gou: キュゥべえに面白い存在と言われる椎名心実とは #GF仮x魔法少女まどかマギカ https://t.co/P3ytJzre9r
08-14 22:12

RT @toaruaniota_13: #GF仮x魔法少女まどかマギカこのコラボのおかげでまどマギにめっちゃ興味湧いた…だからつべで色んな動画見たし映画版も見たくなった!
08-14 22:11

RT @AbemaTV: #GF仮x魔法少女まどかマギカ コラボ🎉ゲームでのコラボを記念して@AbemaTV でも両アニメを一挙放送✨▽魔法少女まどか☆マギカ一挙放送19時〜 アニメ24ch▽GF(仮)アニメ一挙放送17時〜 深夜アニメchhttps://t…
08-14 22:11

さて、ステマするか
08-14 22:11

RT @htmk73: 【100★】コミケ主催者「徹夜組を力づくで排除するのは得策ではない。徹夜する意味をなくしていく」 https://t.co/XDicLIXtkd
08-14 22:11

RT @murunu: @benjomushi_shuu カメムシ色とも言う
08-14 22:10

RT @CmKaikei: @okamurashunichi 昔の世界ならその通りかもしれないですね。でも、今はお盆で実家に帰って手持ちぶさたな若者たちがスマホで話題にしてしまう最悪な時期ではないでしょうか。
08-14 22:10

RT @okamurashunichi: これはテクニックの話だが…土曜の夜に情報を出す…という手法は、できるだけニュースを小さくする時のやり方だ…。つまり明日の新聞は間に合わない、日曜はワイドショーが少ない…月曜には少しニュース性が下がる…おまけにお盆でマスコミの動きが鈍い……
08-14 22:09

RT @syuhaland: 許可頂きましたのでコスサミの写真を。撮影はおおとりさんです。 https://t.co/u4Y8Cyj386
08-14 22:03

RT @801_CHAN: 以前見かけた、コスプレイヤーの人の「化粧後にお粉叩きまくって、冷水に顔ザブンとつけると化粧崩れしない」というのを思い出し、試してみたら『蒸着!!!』と叫びたくなるくらいピッタリと顔に張り付き、「コスプレイヤー嘘つかないけど顔の皮は剥いだりつけたりする…
08-14 22:02

@masarakki ないかもしれない。でも時どき緊急の連絡はくる。ドラクエXにも最近は遠距離通信装置があって何ともいえない
08-14 22:02

RT @nyororiso: 即売会に参加するボコマニアを描きました https://t.co/7rXJGAHNf2
08-14 21:59

フジテレビSMAP生放送でよくわかる、日本&日本の芸能界&日本のテレビ局などの凄まじい崩壊。 https://t.co/IyUa7TxcSO
08-14 21:49

RT @chihya_airbell: 今の時期になってSMAP解散説が出たから何事かと思ったがソースはサイゾーか、飛ばしの可能性大だな。
08-14 21:46

『8/13深夜に突然SMAP解散を発表したのは、メンバーの意思ではなく、ジャニーズ事務所の都合だった可能性が高い』 SMAP解散発表なぜこのタイミング?安倍政権の陰謀説が話題に https://t.co/29k5U4Kjlo
08-14 21:46

RT @sinpen: 3DSで最大級の飛び出し感!立体映像を見て眼をケアし、見るチカラを鍛えられる!ダウンロード専用ソフト「EYERESH for ニンテンドー3DS」正式公開です!あなたの3DSと眼の実力を引き出そう! https://t.co/qtbKx5dNRd
08-14 21:42

RT @hhhina_: 今日島巡りしてる時に歌い手島に迷い込んでしまって、女子小学生か中学生くらいの子達が「○○さん買うときぎゅーしてくれて、すっっごいいい匂いがしたー😆😆😆」とか「好きですって言えてよかったーー😭😭😭」とか話しててクジラックスって現実なんだなって思った
08-14 21:42

RT @Dethtooldo: ひどいな。被害者女性は報復を恐れて被害届けを出さなかったみたいだけど、明らかな傷害や暴行が確認されてたのに、警察は何もできなかったのか。大阪女性全裸遺体 「50発殴った」42歳無職男の“DV地獄” https://t.co/shOiKvM2UH
08-14 21:41

サンプルに無断使用したのはこれ(※モバイル専用)https://t.co/sbWawftuak https://t.co/JT0G8kZeLp
08-14 21:40

RT @mmmmgb: 【拡散希望】千葉県八千代市八千代台北周辺で迷子の犬を保護しました。黒にドクロ柄の首輪、茶色のリード、リードの先に切れた鎖が付いてました。人慣れしていて穏やかな子です。八千代警察署に預けました。飼い主さんに届きますように。 https://t.c
08-14 21:38

RT @sinpen: 左右反転は使うよねー。自分も昔某ゲームを移植したときに、メモリ全然足りなくて左右反転使いまくった。8パターンで8方向、足踏みアニメまで実現したり。 https://t.co/S7eHKwul6t
08-14 21:38

RT @ryomichico: 【長崎原爆の式典で安倍首相に「改憲反対」と叫んだ参列者を警察が拘束! 取材中の不当聴取なのにマスコミは抗議も報道もせず】 https://t.co/N6pwYqRtrq 「9条」「平和」「護憲」のメッセージを投げかけるだけで“危険思想”扱いして排…
08-14 21:37

RT @Dethtooldo: 南相馬市:避難指示解除1カ月 国への不信感つのる https://t.co/TKil0rw7Ve
08-14 21:36

RT @YamiRenchon: 子供を加害者にも被害者にもしたくないとか意識高い親がよく言ってるのん。でも冷静に考えて学校という現場でイジメ被害者にならないベストな方法は加害者側に回る事で、その様に育てない時点で子供を半分見殺しにしてるとしか思えないのん。
08-14 21:36

スマホも数台もってるけど、スマホはネット閲覧やゲーム機にメディアプレイヤーで携帯電話機としてはやっぱしガラケーのほうがはるかに上だわ。落としても割れないし、いちいち液晶みないでも手元だけで操作できるし1回の充電でバッテリー1週間以上は軽くもつし
08-14 21:36

iPodtouch5の解像度は640×1136 自分のiPhone6は750×1334。6sとかだとまた崩れがもっとやばいんだろうな。TVも解像度低い地上波放送の時は普通だった部分が高解像度化で色んなところで以下略
08-14 21:27

写真だとわからないけど現物だと露骨に違う。横240ドットのガラケー用データを丁度2倍でもない横750ドットに引き伸ばしてるからしょうがないけど、下手にiPhone6の液晶が色数も解像度も高いおかげで余計にアラが見えてしまうという。4インチのiPodtouch5では普通なのだけど
08-14 21:24

ガラケーベースのケータイ漫画がiPhone6のような色数が多くて大きい高解像度液晶だとガラケーや4インチ機体に比べてノイズやアラが見え易いのを撮ろうかと思ったけど写真だと全くわからない上にiPhone6のが綺麗に見えてしまう https://t.co/K42pwJKuEb
08-14 21:15

ちゃんとギャルゲ界の法則に合わせてくれて素晴らしい https://t.co/zDABuZTMjW
08-14 21:01

広島への原爆投下を悔やんだ米兵、哲学者がみつけた「人間の良心」 https://t.co/2FWueyAMiB @satoruishido @BuzzFeedJapanさんから
08-14 20:40

RT @yujinfuse: いま高江で起こっていることは、選挙で示された民意も無視され、現場で抗議するという表現の自由の行使さえも全国から動員された機動隊によって超法規的に力で封じ込められるという、まさに「民主主義の圧殺」。これを許すわけにはいかない。#高江 https://…
08-14 20:39

@benjomushi_shuu 殺虫剤は虫に耐性がついてくるのでダニ捕りバンクなどの誘引剤入り粘着シートのがいいと思う
08-14 20:39

RT @jiei_yushi: この毛虫、よく見るとペンギン柄。 https://t.co/yG61a3arbZ
08-14 20:37

RT @kaori_sakai: 敗戦間際、戦争継続派の報道担当者は大本営発表風の文案を作り、記者室で勝手にレクを始めた。文書を捏造し、マスメディアを使って、戦争を終わらせない工作をした。https://t.co/Pvmeso1SG6⇨あの状態で「戦争継続派」がいたというこ…
08-14 20:36

まどか随分と空気を変えたもんだな https://t.co/y8DGs9iyhO
08-14 20:34

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba https://t.co/QKxXoU8wJM 脳内でリアル小芝居が展開されるwww
08-14 20:32

お菓子の魔女などから巻き上げたキャンディやまどかのぬいぐるみを褒めてご機嫌をとることでさやかちゃんが貰えるシステム。素晴らしいエントロピーだ https://t.co/OAf6SdmxTg
08-14 19:27

RT @Story_terror: ホモはせっかち https://t.co/J921vmVo8a
08-14 19:18

『声をあげただけで、安倍首相に近づいたわけでもなければ、挨拶を妨害したわけでもない。複数の警察官が割って入って』長崎原爆の式典で安倍首相に「改憲反対」と叫んだ参列者を警察が拘束! 取材中の不当聴取なのにマスコミは抗議も報道もせず https://t.co/Nqj2145tIY
08-14 19:17

長崎原爆の式典で安倍首相に「改憲反対」と叫んだ参列者を警察が拘束! 取材中の不当聴取なのにマスコミは抗議も報道もせず https://t.co/Nqj2145tIY
08-14 19:14

RT @kenpouhikaku: 【憲法くらべ】 - 11条と12条人権が規定されてるのが11条と12条。現法では、個人同士の人権が衝突しないよう調整する責任(公共の福祉)が規定されてるけど、改憲案では国の決めた公益や公の秩序に反しないことと人権が制約されてるにゃhttp…
08-14 17:01

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "個人的なコミケ90の事件史上最高数の罵倒を受けました。 " https://t.co/Vf7I71o1nY
08-14 16:59

RT @CooRoot: わかったことがひとつある。京都の商店街をスプラトゥーンのイカホワイトTシャツきて歩くと、6人ぐらいの外国人旅行者から「オー、スプラトゥーン」と言われる
08-14 16:59

RT @ld_blogos: やっぱりSMAP解散か。みんなで存続を無理強いしても、無理なものは無理だよな。個人で活躍すればいいじゃないか。/みるきー、我執のない卒業(小林よしのり) https://t.co/KShFASOAFX
08-14 16:14

RT @I_10_TAKA3: スタッフ「今朝の朝方解散が宣言されたSMAPよりも同人誌が大好きな方!おはようございまーす!」盛大に笑った#C90
08-14 16:14

RT @hatenablog: 人気記事ピックアップ「SMAPの生まれてきた意味」 - 小娘のつれづれhttps://t.co/A670RPFr6Gvia https://t.co/OiTbXVVm9N https://t.co/1FETikIBmW
08-14 16:14

RT @k_maya: 私は今ビッグサイトにいると思ってたんですが… https://t.co/WxXwpKv97S
08-14 16:13

ガラケーといえばいつの間にかtwitterへのガラケーでのアクセスができなくなってるんだけど、前は出来てたのがいつの間にかこうなるのは、やはり何かの陰謀に違いない。スマホもアプリの対応OSのverが変わって以前は起動できてたのが不可になることの繰り返し。
08-14 16:13

https://t.co/sprt2aHwkR
08-14 16:10

RT @ensemble_stars: (*ノェノ)キャーちょっと!ふ、服が透けてるじゃないの・・・(///o///)ゞ テレテレいろんな姿の彼に会ってみない? https://t.co/iuh0qS81ZV
08-14 14:31

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "ティム・バートンもゴジラを自分と重ねて感情移入しまくってたらしい"https://t.co/MAZrQch90c
08-14 14:30

@SR71_BLACKBIRD アッガイといいアイカツも結構ガンダムネタが。ジュエルペットはもっとひどかったけど
08-14 14:30

RT @tmz7777: アイカツの次回予告のこれ、どったかで見た覚えあると思ったらガンダムのハイパー・バズーカ https://t.co/gZAAeSjdwK
08-14 14:28

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 大量死ミツバチから農薬 農水省、ネオニコチノイド系含め「原因の可能性高い」https://t.co/cMOOh9oGYU "国内で大量死したミツバチの死骸を農林水産省が分析したところ、半数以上から水田でまかれたネオニコチノ…
08-14 14:28

あぁあぁああああぁ https://t.co/6vlyw4xRSY
08-14 13:49

また地震かよ
08-14 05:16

ガールフレンド(仮)での紫京院ひびき(違う https://t.co/Xifmxx87RV
08-14 04:48

DSエミュがいつのまにか立ち上がらないように対策されてた。やはりiOSごと脱獄しないとだめなのだろうか https://t.co/CQ2QzuvTYn
08-14 04:46

少女漫画は規制だな 『誘拐犯の多くは少女漫画を好む傾向があるという』 日本で女児誘拐頻発、容疑者の多くは少女漫画愛好=誘拐事件は10年前の2倍に―SP華字紙 https://t.co/2Cqxw1gXDK
08-14 03:20

期間はまだあるのにシリアルつき商品を置かなくなったローソン多すぎ。秋葉までいかないとシリアルとれない ゲーム内で使えるアイテムがかならずもらえる!|ドラゴンクエストX オンライン キャンペーン|ローソン https://t.co/RCICkNLmmz
08-14 03:17

RT @pabu44: @murunu https://t.co/gcnCN3QgzR
08-14 03:03

RT @KagamineMeltAS7: https://t.co/qbRBe52GEn
08-14 03:02

RT @murunu: 白状しますがスペランカー借りパクしてます。
08-14 03:01

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "ニコニコ動画で無断転載されていたビリー・ヘリントン氏が、イベントのゲストに登場することになり急速にその動画や画像が出回らなくなりました。「動画の中だけの人」が「現実に存在する人」になることで人々の倫理観が元に戻ったのでは"
08-14 03:01

RT @Itow_Bsk: はじめてストーリーってのをみたけど一人頭十五個もくれたので10連。星5水ガトやったぜ https://t.co/AWJvPef41I
08-14 02:32

『Twitterまとめ投稿 2016/08/14』あ|https://t.co/ISXhxnLq95
08-14 02:01

国の借金1053兆円、国民1人当たり830万円  :日本経済新聞 https://t.co/Unaau3w504
08-14 01:44

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 世論操作はこうして行われる https://t.co/JIU7zpyOiE "調査結果は「数字」という形で発表されるが、結果が数字に置き換えられることで、それらは「客観的な結果」ということにされていく"
08-14 00:57

RT @garden_mj: きたあああああああああああああああああああああ https://t.co/v5WswtVSR1
08-14 00:57

RT @Tirthika: ここか ( ゜ω゜) #カルバリー・ブレード https://t.co/lN6IcQid2b
08-14 00:52

RT @Story_terror: あからさまにSHOW BY ROCKなのだ #BPRO_anime https://t.co/ElYDPUAmgX
08-14 00:51

あ https://t.co/Ern2UUrPXd
08-14 00:51

プリパラでトモチケ8人がかりのランウェイプレイあるけど、もう100円入れてランチケつくらないと普通プリチケには3人しか出ないままなんだな。当たり前といえば当たり前だけど
08-14 00:47

夏のシーズンドレスなど持っていない。いや、持ってるかもしれないけど、どれがどれかよく知らない https://t.co/g9EoiWjQ07
08-14 00:45

ガールフレンドのまどかイベント、漏れみたいなニワカにはとても進めん。炭酸つかった全力攻撃でも敵のHPゲージは0/1ミリくらい減るだけで、レベル200台のチームが8人くらい集まってても時間内に倒せない状態。まどかから初めて入った奴これ出来るのかよ
08-14 00:29

RT @CROSS_CF_SY: 【9/30まで限定】『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、『大洗女子学園』とスイス SIGG社とのコラボアルミボトルが登場!https://t.co/JgmHfv0j6m
08-14 00:26

さっきも書いたけど、この手の勧誘もの展開、昔はこんな強引なの現実にあるかよと思ってたけど、某AV事件とか見たら現実のほうが酷いや https://t.co/Wk9WLU6eM6
08-14 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR