08/09のツイートまとめ

eroba

地元自治会主催で開催された子供会の「ポケモンGOの旅」が色々と徹底されていて大好評だった「これ以上なく正しいポケモンGOの使い方」 - Togetterまとめ https://t.co/yiW6bHDkMQ @togetter_jpさんから
08-09 23:59

RT @_Rosesalt_: 昨日の地学話が予想外に反響なのでフォローを。私は仙台の某大学を15年くらい前に卒業しましたが、大津波の可能性はこの頃から一部には知られていました。その研究成果は、地元主導だった女川原発や仙台東部道路建設には生かされましたが、地元外主導だった東電原…
08-09 23:55

RT @_Rosesalt_: 大学で地学専攻だったのでマジな話なんですが、地質調査して火山噴火がヤバいとか津波がヤバいとか論文書こうものなら、不動産関連から圧力かかって研究費出なくなるんですよ。だから、日本では地学が盛んじゃないし、教育も盛んじゃない。>RT
08-09 23:54

RT @KkDPTS: 今日泊まりに来たオランダ人地学者のゲストが「え!?日本では地学を教えている高校がほとんど無いだって!?世界の10%の火山が日本にあるんだぞ?地学を世界で一番必要としてるはずだろ?」と驚いていました。ここ最近で最も納得させられた意見だった。
08-09 23:53

「植松容疑者は正気だった」 ダウン症の娘持つ最首さん:朝日新聞デジタル https://t.co/siCvDaSg4H
08-09 21:21

RT @GenbunMagazine: 【夏コミ迫る!】「ゲンブンマガジン13号」の目玉は、なんといっても『ウサギのガルパン』!! あら、これ何処かで見たような一コマ・・・\(^o^)/ https://t.co/NuSYOFnxLi
08-09 21:18

コミックマーケットC90のジャンル別サークル数ランキングをご覧下さい  ©https://t.co/qq7yistfwe・ [936127414]https://t.co/UokuVv2jfx
08-09 21:18

RT @Akira_Ishida: FGO水着CM、清姫が貫通させてる砂山が釣鐘型だと気がついてから安珍様の新しい殺し方を開発してるようにしか見えないhttps://t.co/AgyPTlwkLn
08-09 21:08

RT @CROSS_CF_SY: 【9/19まで限定】『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、「めんま」「あなる」「つるこ」をイメージしたレザーブレスレットが登場!https://t.co/o7U0w9QcUF
08-09 21:08

ポケモンGOアップデートすんじゃなかった
08-09 21:07

w みんなの広場:「ポケモン白痴化」が心配=元教員・福本晃到・85 - 毎日新聞 https://t.co/OcMcPY7Ymc
08-09 20:24

ポケモンGO:プレー中に撃たれ大学生死亡 - 毎日新聞 https://t.co/2hlbq2ZCCL
08-09 20:21

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】予想最高気温は熊谷 39度 秩父 39度 さいたま 38度 宇都宮 37度 前橋 37度 東京都心 37度 水戸 36度 千葉 36度 横浜 35度です。関東の1都6県に高温注意情報が出ています。猛烈な暑さとなる見込みで、熱中症に…
08-09 20:15

GOに速度規制が出たおかげで走ってる電車の中からポケストップにアクセスしてボールとるのがしにくくなった
08-09 20:15

RT @summereye: 読書感想文は数をこなすために何一つ心を入れずそれっぽい文章に見せるフォーマット開発にいそしんでた身としてはえらい親切なもんだなくらいに思う
08-09 20:13

RT @Story_terror: あ^~ #tabootattoo https://t.co/yVEpKcGve4
08-09 18:28

RT @Story_terror: ハッカドール3号でシコるな
08-09 18:28

RT @Story_terror: ドロカスほんとドロカス #pripara https://t.co/QflRhiDrRL
08-09 18:25

RT @Story_terror: 勇者の剣!自由を切り開け!バーニングソードブレイカー! #pripara https://t.co/uMEJQtaEX2
08-09 18:24

RT @Story_terror: サパンナ is どこ #pripara https://t.co/SPOMJinkxl
08-09 18:24

RT @Story_terror: 雨宮ァ!!! #pripara https://t.co/1upIEKrGMi
08-09 18:24

RT @Story_terror: 結婚式やないか #pripara https://t.co/pO2cCug5vy
08-09 18:24

RT @Story_terror: 食ったのかめが兄ぃ #pripara https://t.co/jijOVBHMif
08-09 18:23

RT @Story_terror: こんなドロカス #pripara https://t.co/F3UpBuginy
08-09 18:22

RT @Story_terror: マジキチ #pripara https://t.co/MRsKZHXM6Q
08-09 18:21

RT @Story_terror: 決闘を申し込む! #pripara https://t.co/GGRh2Rp5x7
08-09 18:21

RT @Qullague: 広島でパクられたチャリはカンボジアに流れる。
08-09 18:18

RT @mo2ka_48t: まってwwwwwwwwwこれわしのやwwwwwwわしのチャリやwwwwwwwwwくそわろたwwwwwwお気に入りのチャリなくなってショックだったけど…カンボジアで元気なら…良かった…。 https://t.co/WKFo50QcfV
08-09 18:18

RT @fukudahi: 監督に「福田さんは(昨年別作品のときから)体のどこかから液体を出す描写が多すぎるので禁止します」と言われていたのでこの話はとても気を遣いました!ワンダの夢世界のオンステージはあと20曲ぐらい聴いていたかったです! ご覧くださった皆さま有難うございまし…
08-09 17:56

RT @fukudahi: 8月16日(火)にシナリオ作家協会さんシナリオ講座の創作論講義を急遽担当させていただく事になりました!14時30分〜『アニメ脚本家のすすめ』、18時50分〜『しくじり脚本家〜私みたいになるな!!』の二本立て!受講生の皆様の少しでも+になるよう精一杯努…
08-09 17:55

RT @fukudahi: さくら通りすごい人たち!ずーーーーーーーーーーーっと先まで!!みんな、老いも若きもピカチュウさんを待ちながらDSでポケモンしたり、スマホでポケGOしたり。 https://t.co/kjREDYlb8L
08-09 17:53

RT @fukudahi: 大量発生パレード、素晴らしい盛り上がりでした。この後ひとりのピカチュウさんが力つきてしまい、車で護送されるところまで含めて感動しました。 https://t.co/UtDkw7uOsJ
08-09 17:52

名前のかわった偽ポケGO、アップデートでセレナが追加されたwww https://t.co/g9AZy1qyS6
08-09 13:56

乗り物なんか乗ってないし走ってもいなかったぞ https://t.co/tPy4B91gPu
08-09 11:55

RT @LazyWorkz: 「日本はTPOとマナーをわきまえる国ですから!(キリッ」って意見がガンガン飛んできましたが、少なくとも先進国の建前としては、オリンピックは国威発揚の場からトップアスリートが楽しむことを重視する場に変わり、今年のリオではスマホ持つほうがTPOに沿…
08-09 10:54

RT @LazyWorkz: 最近のポケモンGo騒動でも、長年にわたってVRやARやGPS技術を研究してきて、セカイカメラとかも生み出してきた日本が、結果的には海外人気の外圧に頼らなきゃ受け入れられなかったかもってほどガチガチに硬直したモラル保守性で、規制待望論まで出てるわけで…
08-09 10:54

RT @akifumitada: そうなんです!誰がなんと言おうとも今こそ、ずん子たんとしっかり向き合うべき時なんです♫ #東北ずん子 https://t.co/u4O47DMPw7
08-09 10:54

RT @traindelay: 山手線 / 総武線 / 中央線で遅延の可能性(10時48分) 詳しい状況は → https://t.co/xGPoyQiFA7
08-09 10:53

『Twitterまとめ投稿 2016/08/09』あ|https://t.co/5YbnlNF5v5
08-09 02:01

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ9月号/明日発売!】『プリパラ』記事は、プリパリ組の本格復帰を記念した、斎賀みつきさん・佐藤あずささん・赤﨑千夏さんの座談会。ネタバレ満載なので、8月9日の放送が終わってから読んでね! #pripara https://t.…
08-09 00:14

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ9月号/明日発売!】『プリティーリズム・レインボーライブ』BD-BOX-1の発売に合わせて加藤英美里さん・小松未可子さん・芹澤優さんが登場。3年ぶりの座談会で懐かしい話題に花が咲きました! #prettyrhythm htt…
08-09 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR