08/07のツイートまとめ

eroba

安倍ちゃん「介護離職を減らすため、介護サービスをカットし高齢者・障害者の自立を促します!」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [528692727]https://t.co/48dfpvHGJB
08-07 20:49

@SR71_BLACKBIRD 膝の高さから云々は他の人の話。ただ、周りでも少し落として割れたのが数人いる
08-07 20:36

RT @konn_dayo: @HideRaptor そうそう、人=金を落とす では無くて〇〇をすることによって〇〇になりその事によって人が消費をする、、ってね。ひきこもりやインドアの婦女子も外に出るようになるのはなかなか無いよね。
08-07 20:35

RT @HideRaptor: @konn_dayo そう。人が来る→儲かる、の図式の間には工夫が必要だよね。そもそも人が来ねぇーーー、って言う問題をブームがなんとかしてくれてるんだから、やるなら今のうちって思わないとね。
08-07 20:34

RT @HideRaptor: 勝手に始まったブームに勝手に期待するのもな。人が来るならそこでどうするか、じゃないのかね。ポケモンGO、地方は「ただただ迷惑」…人増えても「金落とさず」、混乱対策のコス… https://t.co/gmiej36Q1E #niconews
08-07 20:34

@SR71_BLACKBIRD ガラケーは何しても壊れたことないけどiPhoneは落とさなくてもノイズ出るようになったことはある
08-07 20:33

タロットカード邪魔 https://t.co/EzEWR1Wplj
08-07 18:03

RT @KuroU_Usagi: 大阪の会社らしいという気もするが、こんなユーモア、東京的という感じもする。〓渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.…
08-07 18:00

vitaで8ギガや4ギガのメモカ買った人ってPSO2とかモンハンとかどうしてるんだろ? https://t.co/D5KK9S2AZ3
08-07 17:12

RT @ronaldo777_bot: これ作ったやつ放課後ちょっとスペインの裏までこい。 https://t.co/hNkgk0rqe3
08-07 17:09

ちょっとゲーム立ち上げようとするだけで1ギガ以上軽くかかるのだから速度規制なんて一瞬でかかるよな https://t.co/vQf9fwfrJ3
08-07 17:08

RT @VOICEofLGBT: 昔、親戚が「同性愛者に偏見ないよ。でも、自分の親戚にいたら絶対嫌。」と言っていた。友人が「偏見ないけど、仲間だと思われたら超メーワク」と言っていた。あの「偏見ない」の枕言葉は何なのだろう?
08-07 16:08

RT @takei: ヨドバシでスマホ充電してもどったら、なくなっているんだが。。ということで回線停止して万世橋警察に遺失届をだして、駅前のネットカフェから全パスワードを変更しているという。。
08-07 16:07

.@gryphonjapan さんの「シン・ゴジラ関連イラスト・まんがまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/nfXUasM2Dn
08-07 10:59

RT @Keitakamikita: ネタバレあり。> RT @nyan_co3: シンゴジラと我が家 #シンゴジラ https://t.co/ghsKFy2fOG
08-07 10:55

RT @bhe_bbo: 夏コミの新刊は矢口×赤坂突発本です。ゴ●ラは1コマも出てきません>< #エア新刊 #内閣腐 https://t.co/lsKbzsOXAV
08-07 10:54

RT @kohara_motoshi: 「シン・ゴジラ」観た!ストーリーどうこうより、新たなゴジラ像に衝撃を受けた!!スゴい!!テンション上がるわー!帰宅後、ソッコーでラクガキするほどにっ! #シンゴジラ #ラクガキ #イラスト https://t.co/ZGfoj
08-07 10:51

RT @Baketu_head: 今日、シン・ゴジラの映画館で子供が泣いていたが。昔、元プロレスラーの前田日明がウルトラマンがゼットンに倒されるのを見て仇を打とうと格闘技を始めたり、セブンきゅ~ぶの漫画しかり、色んな人生に影響を与えるのだろうなぁ https://t.co/Wa
08-07 10:49

RT @OHGO_ASUKA: 見てきて熱が冷めなかったので描き殴った。わたしは自発的に絵を描きたいと思うことが全くと言っていいほどないので、シン・ゴジラの熱量はすさまじかったんだなと感じる。#シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/ILmZj53EgP
08-07 10:46

RT @terarin08: 【色補正】石原さとみさん#似顔絵 #イラスト #女優 #シンゴジラ #石原さとみ #caricature #illustration #actress #satomiishihara #drawing https://t.co/mycV7KnMwu
08-07 10:45

RT @masahiro_lemon: シンゴジラ楽しかった #tegaki_dt https://t.co/c59SCIuu8D
08-07 10:44

RT @dwell_kaichi: 劇場予告で見たシンゴジラ湘南みたいな海を歩いてたのでまさかと思い調べたら鎌倉に上陸するらしい江ノ電の最高速は60km/h逃げれるかな・・・イワタ珈琲店壊さないでよーつぶらな瞳につられてイラスト描いてみた#シンゴジラ http…
08-07 10:44

RT @haruki2712: シンゴジラ https://t.co/BQnQIBv1wl
08-07 10:43

RT @tamungelion: シン・ゴジラ公開一週間前!なんかポケモンGOが配信されたので混ぜて漫画にしたぜ。 https://t.co/HjZ5MSYPJC
08-07 10:41

RT @AqTdw1pu43ta: 現代文のテストの裏に描いた映画秘宝の表紙(シンゴジラ) https://t.co/4QCJ1as9Xr
08-07 10:40

RT @Junichi__Okada: シン・ゴジラ鑑賞中小学生低学年ぐらいの男の子が「かんじがおおすぎる!」とシャウトしたの最高最高でした。
08-07 10:40

RT @gahomain: 電車の中で座席に反対側に座って外の景色を見てる幼児がいたんだけど幼児「にんげんさんだ」親「人間さんだねえ」幼児「いっぱいあるいてる」親「いっぱい歩いてるねぇ」幼児「むなしい」親「虚しいねえ」って哲学的な会話しててスマホ落としそうになった
08-07 10:39

RT @_HappyBoy: 男の子(3歳)とレストランごっこをしている時に「いらっしゃいませ!なにさま ですか!?」と聞かれて「(“何名様”でしょ…怖い店員だ…)」と思いつつも可愛い間違いだし「1名です」と笑顔で答えたら、「さびしい ですね!」と言われたので、あの店員絶対に許…
08-07 10:38

RT @shino_mako: 散歩中の園児がミクの痛車とすれ違った時の園児の一言にふいた園児A「おんなのこのくるまだ!!」園児B「カワイイ!!」園児C「へんなくるま」園児D「パパすきなやつ!!」_人人人人人人人人_ > パパすきなやつ!! <  ̄Y^Y^Y^…
08-07 10:38

RT @wakuwakudq: なんだかんだいってシン・ゴジラが楽しみ^^w 劇場まで足を運んでみようかな。そして某所で拾ったこの漫画に吹いたww https://t.co/890TVw56MN
08-07 10:37

彼氏彼女の事情のTVアニメが今でも続いてたら。ゆきのんがエヴァ化だけでなく全方位乱射もやってるな。「シン・~」なサブタイトルついてた話もあったし
08-07 10:32

RT @TAKUM78: ついに来週はシンゴジラ公開か‼️こうなったらまたゴジラ描かなきゃならないな笑前描いたときはシンゴジラの情報まるっきり無い中で描いたしなwwゴジラシリーズ再開だ!笑#シンゴジラ https://t.co/x2cXMBp0eY
08-07 10:27

クオリティー高っ!『シン・ゴジラ』田んぼアート完成にゴジラもご満悦! - シネマトゥデイ https://t.co/LFyqW5UHjN @cinematodayさんから
08-07 10:26

RT @LittleRock0106: シンゴジラ待ち遠しすぎて、描いた。 あのトレーラーはホンモンだわ。 庵野も樋口も東宝も本気出してきてる。 #シンゴジラ #イラスト https://t.co/U8pgpB1FgS
08-07 10:24

RT @100MegaGNA: 昨日の予告編を観た直後から衝動的に描いたシン・ゴジラさん早くスクリーンでお姿を拝みとうございます‼︎ https://t.co/PPGgoZ0C49
08-07 10:21

RT @Y_Sadamoto: @maedamahiro お〜ありがとう。ご無沙汰〜ゴジラ楽しみにしてます♪ https://t.co/jv5u2r8keV
08-07 10:20

.@MIX_ISM さんのコメント「「リアルで会ってくれた女の子に5万円あげたい」ってつぶやいてたら女の子の方からリプ来て会えそうな気がする。そして会いに行ったら待ち合..」にいいね!しました。 https://t.co/Jg2eSPUOD9
08-07 10:19

RT @idaten524: 統計を基に適当に作ったおっさんおはようかん😆😆😆😆今日も1日頑張ろうね(≧∇≦)(^。^)僕はこれから仕事!いや〜〜〜学生は羨ましいな〜〜(笑)まあ仕事楽しんでるけどね(笑)これから六本木行ってきますp(^_^)q https://t.c
08-07 10:19

RT @almighty0404: @poppozi08 おっさんは女の子に無視されるしおっさんにも無視されるからもうね
08-07 10:18

RT @almighty0404: @hashima_ki02 アイドルや女優さんのへコメントおじさんはもう次元が違うくらい見てて死にたくなるので今回は見送りました
08-07 10:18

RT @almighty0404: 現在までのリスト内特徴統計◎人の会話に割り込んで入る(割り込みリプ)◎親父ギャグ◎唐突な上から目線の意見◎顔文字多用◎唐突な自分語り◎ツイート内容に関係ないリプ◎毎朝の挨拶リプおっさん関係ないけど割り込みリプして無視の流れが…
08-07 10:17

RT @kinoko161616: 「女の子アカウントにコメントしてはガン無視されてるおっさん」に法則性を見出した - Togetterまとめ https://t.co/ki9IteTEg4 @togetter_jpから
08-07 10:16

RT @hahaguma: 特集ワイド:自民党「偏向教師密告」サイトの波紋 「まるで戦前の思想統制」 - 毎日新聞 https://t.co/EHkbiN8pVbこれも、もちろん「ひどい」のだが、やり方がとにかく「野暮ったくて」「まぬけ」。この党は程度が低すぎる。
08-07 10:16

RT @aphros67: 『シン・ゴジラ』で無慈悲に破壊される勤め先を見てスカッとする会社員続出wwwwww https://t.co/bZNXbmBGOu
08-07 10:14

RT @harupuri: ほんとジュリィは筐体のが可愛い https://t.co/pKRWQ4Wky7
08-07 10:12

だめだ、今回もジンは組めそうもない https://t.co/bSOnhOMGc6
08-07 05:20

こないだガラケーをまた駅のコンクリやエスカレーターの上に落としたけど、やっぱし液晶には全然影響なかった。ヒザ高さから絨毯に落ちても割れるというiPhoneの液晶のヤワさは異常。
08-07 04:16

RT @kuriuzu: 横スライドQWERTYキーボードは死んだんだいくら呼んでも帰っては来ないんだもうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ https://t.co/CQ0Ey8oFi8
08-07 04:13

RT @kusokuniman: としくに「今回は全部染めてください」美容師「ダメです。フェスにします。」としくに「ファ!?」こうなりました。 https://t.co/5kVThvnIBA
08-07 04:12

RT @kimirito: 今回ボク以外のエロマンガ家ゲストは、エレクトさわる先生、はも先生、デザイナーの井上先生と3人。作家さんには運営がサイン会の場所と時間を提供してくれる。時間になると、こんな感じでファンが並んで待っていてくれる。 https://t.co/hPN2Aqm
08-07 04:12

YAHOOの1レビューにすごい反応の数だ…https://t.co/VjpAPrqvSE
08-07 04:11

RT @hanamodaio: あいぽんにいれてたアプリ結構な数がアプデで要求されるiOSのバージョンが上がってしまって動かせなくなっちまった使えなくなって困ってると言うほどのアプリではないけどナンカしょんぼり。
08-07 04:02

尖閣周辺に中国船230隻 異例の多さ、外務省が抗議 | 2016/8/6 - 共同通信 47NEWS https://t.co/r2pETZGk0N
08-07 03:55

『Twitterまとめ投稿 2016/08/07』あ|https://t.co/wr2heoPOu8
08-07 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR