08/04のツイートまとめ

eroba

RT @antousora: おそ松さん 第3.5話「松汁」「童貞なヒーロー」 (21:19) https://t.co/pBvOLersXJ #so29339323 #nicochオイ、TV未放映話が公式配信されてるぞ!
08-04 23:09

RT @Story_terror: はいかわいい #taritari https://t.co/8gARBRvh6I
08-04 23:09

RT @kinoko161616: 「ドラえもんは子供に悪影響を与えるので放送禁止に」パキスタン議会 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [376884572] https://t.co/DhfyYtLWFQ
08-04 23:07

RT @Story_terror: おい!!!!!! #taritari https://t.co/jfsQOlJrOr
08-04 23:07

RT @Story_terror: 2012年のアニメとは思えない豪華なキャスト #taritari https://t.co/3RyBqM83lI
08-04 23:05

RT @arakencloud: 今日4日発表の高温に関する異常天候早期警戒情報.8月9~18日に北海道以外の全地域でかなりの高温の予想.体が暑さに慣れるには数日~2週間必要(暑熱順化)で,ウォーキングとか日常運動で暑さに耐えうる肉体改造がオススメらしい.備えよう. https…
08-04 23:03

RT @Story_terror: あっ!後ろに! #taritari https://t.co/vuFd9R8pwa
08-04 23:00

RT @takeonomado: 鬱憤を晴らすかのように、キノコまみれ。右上のは「巨大松茸の逆襲」と名付けました。 https://t.co/os8vVHImsp
08-04 23:00

揺れる頻度が上がってきてる…
08-04 22:59

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba https://t.co/5XVDurZmVo
08-04 21:36

RT @ZF_phantom: これはすごいな。《中国は新たな監視制度の一環として「社会信用制度」と呼ばれる仕組みを創設し、金融機関や法執行当局が持つさまざまな情報に基づいて個人や企業を監視しようとしている。》【寄稿】中国「サイバー監視システム」の野望https://…
08-04 21:35

RT @synno_takana: こんな感じ?(゚ω。)#なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び https://t.co/exYZky2maL
08-04 21:35

RT @tsuitta_san: ついったーさんGOは、まだかな? https://t.co/10bbM29oLv
08-04 21:35

RT @sakura_tsuki: 「シン・ゴジラ」を観たという区役所の人と話す機会があった。おもしろかったですよねーって意気投合したあと「あの映画は国の役所が舞台だから、映画を観ながら『あ、このエピソードの裏で自分たち区役所はこういう仕事をしている必要があるな』ってわかるんだ…
08-04 20:57

RT @goodhuntstalker: 唐突ですがシン・ゴジラの強烈な見どころとして「ほとんどの登場人物が微妙にフィットしてないスーツを着ている」ことを挙げたいと思います。あれは大変に良いものです。これが日本の風景だよ! という絵を見事に作っております。
08-04 20:57

RT @tori_555: シン・ゴジラを見た若いAV女優がすごく真摯に映画と向き合った感想を書いてるのに、一方でかつて「邦画をバカにすんな!味噌汁作って頑張ってんだぞ!」と宣った50過ぎの映画関係者のオッサンが「ゴジラ出てるシーン以外寝てたわww」とか言ってて、人間の質って年…
08-04 20:56

RT @ohyeah1101: にしても、おにぎり作る女子マネは賛美してグラウンドに入ったら追い出すって何ぞそれ。
08-04 20:55

RT @aequitas1500: 東京新聞:介護保険の福祉用具レンタル 全額自己負担方針に悲鳴:暮らし(TOKYO Web) https://t.co/BitsSycBz9
08-04 20:55

RT @pokemongo_trend: 最近ポケモンGOネタが 流行ってるので私も便乗しますねっ! 行けっ!俺のポケモンたちぃぃぃ!!!!! #ポケモンGO https://t.co/eR9tliQtgc
08-04 20:54

RT @CareAboutUTakae: 4.人物・車(工事業者さん含む)を撮影する時は許可をとってから。
08-04 20:52

RT @CareAboutUTakae: 住民の会がつくった、高江座り込みガイドライン1.私たちは非暴力です。コトバの暴力を含め 誰もキズつけたくありません。2.自分の意思で座り込みに参加しています。誰かに何かを強いられることはありません。自分の体調やきもちを大切に。3.…
08-04 20:52

RT @Morinhoor: モンゴル、ナーダムの時期にしか見れないちょう貴重な信号。 https://t.co/m7zZ9Tcf8H
08-04 20:52

@shimashi 確かにモバマスなら道でアイドルをスカウトしてもおかしくないですね
08-04 20:46

ひでぇエルおじとエル子の違いまとめ : ドラクエ10攻略 https://t.co/vyuaeDXknY
08-04 20:16

プリチケメーカー、のんちゃんみたいに1人だけで3人チームが組めるトライアングル機能が追加!! https://t.co/DQElliez4D
08-04 20:14

ていうかiOS版のプリチケメーカーもいつの間にかAndroid版みたいにサブキャラ追加できるようになってたんだ
08-04 20:13

RT @DQ10jp: エルおじとエル子の違いまとめ https://t.co/mZKUjqLJvM #DQ10 #ドラクエ10
08-04 19:32

RT @Story_terror: ピカチュウのうた #anipoke https://t.co/wf3v81ZgXo
08-04 19:32

RT @atsushipurple: ふおろーあっぷ! そしてこれが15クリア30曲目らしい https://t.co/Uoy0teLSSf
08-04 19:32

東久留米あたりのサトちゃんムーバー? https://t.co/qam8BjGun8
08-04 19:30

『10代の女性に対し、18歳未満と知りながら、わいせつな行為をした上、その様子を携帯電話で撮影して児童ポルノを作成』 児童ポルノ法違反容疑、警視庁巡査長を逮捕 News i https://t.co/IEhXxV0nSg
08-04 16:12

グラブルGOをやるにしても地図サーバー負荷がなぁ。道ばたでアンチラ捕獲犯罪 サイゲの中の人「ポケGO潰すかパクるかで上が対立してシンドイ」  [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/D37yDQ7pKi
08-04 15:40

ドラゴンボールゼノ2を4日プレイして7万円かぁ。が、これをやるとゲームショウで他のブースへまわれなくなる恐れがある株式会社ステータス タウンワーク激レアバイト事務局 https://t.co/ZZzjwv6WMM #townwork
08-04 15:09

アイテム所持数が2000個ですぐいっぱいになるのでポータルキー捨てまくり。 https://t.co/yYA6UI0JQF
08-04 11:39

イングレスは遠くで自分のポータルが襲われた時に通知がきてキーからリチャージ等で多少の抵抗できるのに、ポケモンのジムは何で襲われても何も出来ないんだ
08-04 11:34

RT @Kenichi_Kaneko: 秋山殿リュックの件、「エキストラ個人がやらかした仕込みネタ」ではなく「本当にリアリティのある避難映像」になってると思う。秋山殿ファンがあのリュック持ってたらあれ背負って逃げるのが当たり前だろ。俺だって防災用に準備してある米海兵隊のFILB…
08-04 11:33

RT @horinlovebooks: <!特典情報更新!>「日の当たらない場所(1)」著:たつもとみおhttps://t.co/BkUKpheDJ6応援書店特典・描き下ろしペーパーA付き★歳月を経て、互いの押し殺していた感情がぶつかりあうエロティックストーリー! https:…
08-04 11:33

RT @hirota_a: スマホゲーで「もっと無課金に優しくして」って言う人は、自分の仕事に対して「お金は一銭も払わないけどもっと仕事して、もっとサービスして」って言われるのを想像すればいい。立ち行かないのです。ゲーム作ってる人は霞食って生きてるわけじゃないのです。
08-04 11:32

RT @moa151: “ポケモンGOで事故”はうそ - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/vbjauHz58I>女性は、「ポケモンGOがはやっていて、言い訳に使えると思った」などと話しているということです
08-04 11:32

RT @baoh: 録画を見たけれど、結局「シン・ゴジラ」と同じ構造ではあったな。無茶な課題、時間制限の中で、プロフェッショナルの矜持をかけた維持。 ――アナザーストーリーズ「東京五輪1964~競技場が間に合わない!?~」https://t.co/yJcr5VfA7f
08-04 11:31

RT @iidakazutoshi: どこがネタバレに相当するのかわかんなくなっちゃいますよねw https://t.co/L8vmmqo8PA
08-04 11:31

RT @gigazine: 「ポケモンGO」の伝説のポケモンやiOS版のバッテリー節約モード復活について新情報を公式Facebookが発表 https://t.co/D9fmM0LfIP https://t.co/oxN2FmMnHI
08-04 11:30

RT @kinoko161616: ネタバレ禁止厨ってbakaなの? それともネタバレ禁止厨のbakaっぷりをリアルに描いたの? https://t.co/1uSTF7WF53ネタバレ禁止厨は救いようのないバカでありネタバレ禁止厨のせいで人類の文明が滅ぶのは、そのとおり
08-04 11:30

RT @baoh: 「シン・ゴジラ」好きな人は、DVD「ロックドリルの世界 ~地底世界の超機械巨神~」をチェックするといいよ。土木のメカを最高にかっこよく描いているから。「シン・ゴジラ」の映像の出自も見えてくる。https://t.co/hcFjBeOe6a
08-04 11:26

RT @sssugita: 『シン・ゴジラ』が夢物語を排したリアル路線、というのは意味わからん。もし若くて優秀なリーダー(総理候補)さえいれば、優秀な人材の宝庫日本は本来の性能を発揮して原発も冷温停止できる、という「ありえたかもしれない震災後の日本人」「平行世界としてのまともな…
08-04 11:24

RT @sssugita: 『シン・ゴジラ』は、ニュータイプの国策映画の時代のはじまりを告げる記念碑的な作品じゃないかな。僕は普段、こういう言い方をしないけど、誰がどうみても政治的な(無意識の)イデオロギー映画であって、311後の疲弊や現政権への不安や期待をひそかに養分にして、…
08-04 11:23

RT @EDandoloS513: @sssugita 自分も絶賛する一人ですが、あなたの批評は的を射ていると思いました。しかし、あなたのいう「痛みのある改革」ではなく、官僚の有能・無能両面を描き肯定する(「この国はまだまだやれる」)を痛快と受け入れられたのは、
08-04 11:23

RT @sssugita: しかし、『シン・ゴジラ』は優秀な技術者やエリート(クリエイターの暗喩)を礼賛し、明らかに大衆感情やポピュリズムを衆愚的に嫌悪して見下している映画だと思うのだけれど(それは庶民の死体を殆ど映さず数値的に処理する演出からも言える)、どうしてこれだけ熱狂的…
08-04 11:22

RT @sssugita: 自分たちの性格や体質や組織をどう改善するのか、どうすればましになれるのか、という痛みのある考察や苦闘の痕跡がなく、意識改革さえすれば元々ポテンシャルはある、「この国はまだまだやれる」「この国は立ち直れる」という日本人=日本国家への信頼と鼓舞ばかりが語…
08-04 11:22

RT @sssugita: →ここ数日考えていたけど、自分の中ではそういう結論に落ち着いた。よくある左翼的な批判に過ぎない気もするが、やはりそう思った。庵野さんたちにとって、特撮やアニメおたくが成熟して大人の責任を果たす、とはこういうことだったのか。無用もの、つま弾きものたちの…
08-04 11:22

RT @sssugita: 『シン・ゴジラ』は一番作っちゃいけない作品だったのでは。政権批判の意図があるのだろうけど、「合理的で外交力があり命懸けで専門的分業を行う強い日本人」がそんなに理想なのか。オタクや映画人集団が、なぜエリートや霞ヶ関や自衛隊ばかりに夢を託すのか。民衆や東…
08-04 11:21

良い点数かせぎのカモが増えたな 【ポケモンGO】警察、たった12日間で727件のポケガイジを摘発 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [434596658]https://t.co/9YGsTILvzN
08-04 11:20

w【DQMSL】DQ10福引き、50回引いた結果!!https://t.co/eW0q2fLM1x #ハッカドール
08-04 02:45

【警察のもみ消し要求】白バイが衝突事件を無かったことにしようとしてきやがった!「人身事故にしたくないので医者には行かないで。費用は立て替えて。書面は書けない」 https://t.co/iyO80dmLWQ
08-04 02:15

『Twitterまとめ投稿 2016/08/04』あ|https://t.co/9HYndqKJ3e
08-04 02:01

RT @Story_terror: 自主規制くんを摘まむんじゃあない! #masouhh https://t.co/LQCx7bqpnz
08-04 01:59

RT @IoryHamon: 訳がわからないよ #masouhh https://t.co/n4oHZSO4Lj
08-04 01:59

RT @suzusiro333: 巨大ウルトラマンマックスとシン・ゴジラを比べてみたら、思ったよりマックスがデカかった。そして初代が凄い小さかった。 https://t.co/oT3XWolzAK
08-04 01:59

RT @nmisaki: 「容疑者の母親はホラーマンガ家」なんて物語には、もう皆騙されないことくらい、実は送り手の側もすっかり気付いているのに、でも、こういう物語に頼らざるを得ないことを、ひとことで「劣化」と言います。スマホやネットに時間を奪われているなんて、自分たちの衰えの言…
08-04 01:58

RT @FTA_PR: …… Σ ぽっ!?…… (´;ω;`)ブワッ https://t.co/NEAR6QJYfc
08-04 01:58

RT @iyaiyaenn: ジャジャーン!記録的早さ、108話表紙by新人ナカギャー プリパラの現場へようこそ ストーリー性ありますな でも声は似てないよ全然 だって全くの別人だもん似てるはずがないよ 放映は今度の火曜555時 待ってるよー(^ ^)/ https://t.…
08-04 01:56

世界中で「カミカゼ」連呼、パリのトラック突入すらカミカゼ扱い 世界ではなぜ神風特攻隊の御用が広まったのか [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [528692727]https://t.co/3LUuVlzGGr
08-04 01:55

最近よく揺れるなぁ。やっぱし地震くるわ
08-04 01:32

おぉ、とうとう変態が当たった! https://t.co/IBj8VieiqV
08-04 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR