08/01のツイートまとめ

eroba

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "30年後、放射能汚染されたチェルノブイリで繁殖している菌が発見""ただ繁殖しているどころか、放射線に向かって成長""事故現場から採取された菌は立ち入り禁止区域の外で採取されたものよりも多くのメラニンを含んでいました。これは…
08-01 23:59

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "チェルノブイリ事故から10年後の1996年に国際原子力機関(IAEA)が提出したレポートでは、放出された放射性物質の量は広島型原爆の400倍と推測"チェルノブイリで発見された放射線を好む菌、国際宇宙ステーションへ ht…
08-01 23:59

RT @so_harunohi: なんなのその「女性だから平和をもたらせる」みたいな謎の確信。
08-01 22:39

RT @sizumusizumu: ソシャゲはサービス終了したら、コンシューマーのフルプライスぐらいの価格でそのゲームのフルサイズ(でいいのか)DLさせてガチャし放題、期間限定イベント全てプレイ可能みたいなの販売すればいいと思うのいろいろ面白いゲームあるのに、サービス終了…
08-01 22:38

RT @ni_no5: どんなに正しさを掲げていても、狭量過ぎるイズムには共感できないよ。
08-01 22:37

RT @ni_no5: 欧米でのセーラームーン人気も、「男の添え物ではない、メインで戦う女の子の物語」が新鮮だったかららしいよね。
08-01 22:37

RT @ni_no5: ↓ アメリカ版ナウシカで、ナウシカがアスベルの添え物にされてたのを思い出した。
08-01 22:37

RT @koshian: ちなみに日本のアニメは「女の子に王子様はいらない」は80年代あたりに通り越して、90年代には「女の子が王子様になる」物語とかできて、2010年代はすっかり女の子だけで話が進む物語が増えたのですっごいフェミニズムじゃないですかこれ。
08-01 22:37

RT @zolge1: 「シン・ゴジラ」で感心したことに「特撮のお約束」みたいなカットがあまりなかったことを挙げておきたい。あくまで見せたいものがあって、それを実現するために特撮が使われている。本来当たり前なんだけど「特撮だからこれやんなきゃ」みたいな本末転倒をしてることが多い…
08-01 22:37

RT @cavu311: 「千葉県富津市の地震計で『ノイズ』を揺れととらえたという。落雷による電気信号を大きなノイズと記録した可能性がある」「首都圏に震度7」緊急地震速報を誤報 落雷が原因?:朝日新聞デジタル https://t.co/EUQSZUZ6Yd
08-01 22:36

【最新版】プレゼントのじゅもんまとめ : ドラクエ10攻略 https://t.co/fk8DwegdUh
08-01 22:36

RT @DQ10jp: 【速報】スライムレースはチョコボスタリオンくる~!? https://t.co/2H9WR5HL5f #DQ10 #DQX
08-01 22:33

RT @imascg_stage: 『びっくりした……?ドキドキしてる……?』ホラーが大好きな白坂小梅ちゃんがSSレアで登場です!この機会にあなたもプロデュースしてみませんか?https://t.co/TsQkxj0dvN
08-01 22:33

RT @colopl_quiz: 【期間限定】エヴァンゲリオンコラボ開催中「黒ウィズ」の世界に「エヴァンゲリオン」のキャラクターが登場!このコラボは見逃せない! https://t.co/2CZQ5VPE6I
08-01 22:32

RT @srw_xomg: シン・ゴジラ公開記念!ゴジラ対エヴァンゲリオンがスパクロに期間限定でやってくる!ゴジラとロボットアニメの夢の共演をゲームの世界でも楽しもう! https://t.co/0jAF5qVYqf
08-01 22:31

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - アフガニスタン首都で大規模爆発 外国人居住施設近くで https://t.co/seIT5VM0qm https://t.co/Cs8KDWxc09
08-01 22:30

RT @masanork: 削除依頼が相次いでいるし、情報法界隈では当面ホットな話題になりそう / “benli: ポケストップの削除請求” https://t.co/9PvW683MD5
08-01 20:41

ポケストップが画面に出なくなった。イングレスのほうは普通にポータルいっぱいある https://t.co/WjHmGuyBlV
08-01 20:40

「世界の都市が東京化されたら…」というgif画像がめちゃくちゃ面白くて誇らしい [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [965031448]https://t.co/MQF3Lxd3PH
08-01 14:24

シン・ゴジラ、なんとなくだけどガルパン以上に女子受けしにくそう
08-01 14:00

RT @Tawan83: 「日本人の日本人による日本のための政治」あえてコレを目立つトコロに貼る小池陣営。かなりやばいな。東京都に住むのは日本人だけやないのに… https://t.co/NeMvKn1kG3
08-01 13:58

GOの横画面、フィールドではいいけどポケモンボールやポケストップで結構な支障あるな https://t.co/Kv1sJ43W6q
08-01 11:17

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 吾妻ひでお氏のキャラとかあさりよしとお:作『宇宙家族カールビンソン』のジョンの特殊モードとかの丸目っぽい……
08-01 10:46

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba あさりよしとお氏描く「何にも考えてなさそうな」宇宙人や怪物怪獣の類、所謂「魚眼」的な、怪しい人形の類みたいな丸目……。あさりよしとお氏、エヴァンゲリオンの使徒デザインも担当されてましたな
08-01 10:46

小田急線で人身事故か
08-01 10:45

@SR71_BLACKBIRD 八岐大蛇といえば初期形態ゴジラの進撃の様子がゼネプロ(ガイナックスやカラーの前身みたいなもの)の「八岐大蛇の逆襲」みたいでした https://t.co/L3StjTveXY
08-01 04:15

プリパラ、今回のログインスタンプラリーが終わる前にどうにかクマみみロングまでは辿りつけた。このあとのほうにある髪型は日数的にもう無理なので放置(1日1回しか押せない) https://t.co/4U3ZNEDhEe
08-01 03:03

@eroba 夏のシーズンドレスなんて持ってなかったら無理じゃん。出るまでガチャプレイか雑誌やおもちゃで売ってるのを買うかか
08-01 02:59

スターズのミッション内容、1回100円だけのプレイでコンプするのは絶対無理だな https://t.co/v6MohKLqVk
08-01 02:56

『Twitterまとめ投稿 2016/08/01』あ|https://t.co/4uAcWm7XnU
08-01 02:01

シン・ゴジラでは上映前のPSO2ムービーが心の準備が全くなかったので何ともいえないいたたまれなさを感じた
08-01 01:59

RT @fashionpressnet: リーボック クラシック×ゴジラ、インスタポンプフューリーロード発売 - 映画『シン・ゴジラ』上映記念 - https://t.co/I1JMu8MQR0 https://t.co/HCrIrcz8RX
08-01 01:57

RT @simakazu: 庵野……オレの負けだ…… #シンゴジラ
08-01 01:00

9条、全然なかったな。攻撃渋ってたのも避難がすんでなくて地域に民間人が残ってたからだし < シン・ゴジラ
08-01 00:28

シン・ゴジラ、白い背景の上に文字影もなにもない白い文字で字幕を入れるのはやめるんだ~
08-01 00:24

RT @Tsubaki109: ???「ゴジラは飛ばない」ゴジラ「飛ぼうと思えば(Godの風格)」 https://t.co/eTcZXtQwif
08-01 00:23

RT @kanenooto7248: いや、なんというか、ね。どう考えても「金を儲けて手堅く人を集めよう」とする映画じゃないんですよ。どう考えても「会社からもぎ取った金で、俺の観たいゴジラはこれじゃあ!!」とオタクたちが大勢で悪巧みして作った映画なんですよ。
08-01 00:22

RT @kanenooto7248: シンゴジラ。あの映画を、「こういう映画が撮りたいんです!!」って言ってスポンサーを集めようとしたら、「美少女入れろ、イケメン増やせ、主題歌はEXILE」とか余計なことを絶対に口走るに決まってるのに、よくぞ騙して会社から制作費をかっぱらった、…
08-01 00:22

RT @p_namafoot: テレ東・午後のロードショーで「ゴジラシリーズ」3日連続放送 「GODZILLA」「ゴジラ(1984年)」「ゴジラ FINAL WARS」 - ねとらぼ https://t.co/QKTdnWOmaA @itm_nlabより
08-01 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR