07/28のツイートまとめ

eroba

【相模原19人刺殺】軽度の入居者が緊縛の職員救出 この職員が「すぐ来て、やばい」LINEで緊急事態伝達 ©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/Qfaca0h2Pz
07-28 22:31

【悲報】殺人犯の植松の手紙、世界が安倍晋三宛だと真実を報道、日本の報道の自由度ランキング下がるだろこれ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [434596658]https://t.co/pdwQweQfx8
07-28 22:25

RT @chanomach: クリスタの3D、だいぶ進化した https://t.co/AjP4rZY25S
07-28 22:20

RT @makotoji16: 3Dビューでも目を合わせない森久保さん https://t.co/GnA9P74NmA
07-28 22:19

RT @HuffPostJapan: 【New】「保育園見つからず退職。悔しい」調査で浮かぶ過酷な保活 #都知事選 https://t.co/xDvnjC2Txd
07-28 22:18

RT @0088_kirara: @0088_kirara これね。 https://t.co/Ya3PAlEE4o
07-28 22:17

RT @gamegene_books: かつてGAMESIDEと呼ばれた一連のゲーム誌がありましたが昨年に休刊。その当時のメンバーたちが再集結。ファミコン誌「ファミリーコンピュータMagagine」を起源とする(株)アンビットから、GAMESIDEの精神的続刊を発行する運びとな…
07-28 22:16

「京都駅に珍しいポケモンいるから行こう」 と言い、ポケモンGOで女子高生を深夜に連れ回した女、書類送検 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/M4c2deOYuB
07-28 22:16

RT @C4Dbeginner: イチローはインタビューコメントでよく出るのが「〜だわね」という言い回しをするんだけど、これは方言というかある種のお国言葉で、なじみがない若い世代のファンから定期的に「イチローってなんで時々女言葉使うの?」という疑問の声が上がる。 https:/…
07-28 21:38

.@y_miyata さんの「#DTP業界オリンピック まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/fuKL2kXJbu
07-28 21:38

RT @tett_k2: よかった…俺だけじゃない。 .@y_miyata さんの「#DTP業界オリンピック まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/caWeqlgxa6
07-28 21:37

RT @C4Dbeginner: 初期のドラえもんでも、男子が普通に「〜かしら」という言い回しをする場面がたまにあるので、藤子不二雄の世代までは生きていた言葉なんだと思います。https://t.co/qw06K1r2jP
07-28 21:36

RT @zohias: ちょっと前までただの空き地じゃなかったっけ? (@ 赤塚公園 城址地区 in 板橋区, 東京都) https://t.co/3NtTRQxBim https://t.co/qPF3qwKDMm
07-28 21:36

Knife Attack in Japan Leaves Many Wondering if Police Did Enough https://t.co/LBn2V9PblP
07-28 21:14

ラブライブ電車もミューズ以外に!! https://t.co/zjsQbr9baR
07-28 21:02

【悲報】植松の「安倍信仰」を主張して取り上げたのはNEWS ZEROのみ、戦後最悪の事件のアンコン日本に海外は全力でドン引き中 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [434596658]https://t.co/oQYr9D9D72
07-28 20:58

駅おりてポケモンでも探しにいくわ。この辺りプリパラあればそっちに行くんだが
07-28 20:55

RT @TRIES_rescuenow: 19:55発生-21:34±28見込信越本線[直江津~新潟] 長岡~北長岡駅間で人身事故 運転見合わせ平均99/中央92/最頻70/最短55/最長161/標準偏差1σ±28/第Ⅰ四分位78/第Ⅲ四分位112分 https://t.c
07-28 20:54

RT @nakamukae: 鉄道自殺防ぐ「ホームドア設置」は効果絶大だ 山手線23設置駅の人身事故は「ほぼゼロ」 | https://t.co/5nUuafN95C 自殺:74件→0件 人身事故:168件→0件 すごいな。ここまではっきりとした数字に表れてるんだ。
07-28 20:54

RT @hiroki52121196: どうも、人身事故で帰れない雑魚です https://t.co/hja3Y97iBJ
07-28 20:54

RT @kajisokuhou: 【現場情報まとめ】常磐線 金町駅付近で人身事故のため遅延 現地の様子 7月28日 - NAVER まとめ https://t.co/LkLchAUvVm #常磐線
07-28 20:53

RT @level4_r: 【常磐線(快速)[上野~取手]】20:13頃、北千住~松戸駅間で人身事故が発生し、運転を見合わせています。統計から推測される再開時刻は21:07±18分です。 https://t.co/tN11AvcOoH
07-28 20:53

RT @UN_NERV: 【常磐線(快速)[上野~取手] 運転見合わせ 2016年7月28日 20:25】20:13頃、北千住~松戸駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
07-28 20:53

RT @TRIES_rescuenow: 20:13発生-21:07±18見込常磐線(快速) 北千住~松戸駅間で人身事故 運転見合わせ平均54/中央52/最頻50/最短19/最長100/標準偏差1σ±18/第Ⅰ四分位39/第Ⅲ四分位68分 https://t.co/oqke
07-28 20:53

RT @TRIES_rescuenow: 常磐線(快速)[上野~取手]の人身事故による運転見合わせは今年3回目です。昨年は10回、おととしは8回は発生しました。前回は、2016/07/23(土)07:55に発生した上野駅の事例で、36分見合わせました。 https://t.c
07-28 20:52

RT @UN_NERV: 【JR常磐線 運転見合わせ】JR常磐線は午後8時13分ごろ起きた人身事故の影響で、快速が品川と取手の間で、各駅停車が綾瀬と我孫子の間のいずれも上下線で運転を見合わせています。https://t.co/GR4kZehWA4
07-28 20:52

RT @C_line_info: 07月28日20時32分現在【直通運転中止】20時13分頃、JR常磐線快速電車 北千住~松戸駅間で人身事故のため、JR常磐線各駅停車との直通運転を中止しています。 https://t.co/WMZoT0v8OB
07-28 20:52

RT @TrainOperation: 【常磐線(快速) 運転再開見込 21:40】常磐線快速電車は、20:13頃に発生した、北千住〜松戸での人身事故の影響で、上下線の運転を見合わせています。現場の状況が悲惨なため、再開見込みが繰り下がりました。https://t.co/C
07-28 20:52

RT @ringo3310: 金町の人身事故、助かってないのかな。。高架だから普通の人は入れない。駅からそのつもりで線路に入るしかない……よね。快速線なら金町は止まらないわけだから、スピード緩めないしなぁ。切な。
07-28 20:52

RT @momomomabi: それにしても、この線人身事故おおすぎんだよねしかも6月から2.3回ぶちあたった人身事故は自分からってやつ
07-28 20:52

RT @shoui_ayahigoro: 常磐線人身事故により運転見合わせ仕方なく京成アクセス特急にて成田湯川へ向かう事に(^_^;)
07-28 20:52

RT @uncle_yokohama: この通勤快速って、大胆不敵にも横浜に停車しない!!Σ( ̄□ ̄;)しかも出発まで7、8分ある、私が乗れる東海道線はその後で10分待ちだ…(´・ω・`)さらに直通している常磐線で人身事故の放送が入ってる!( ;∀;) https://t…
07-28 20:52

RT @aoimusic0703: あと一駅なのに…人身事故で運転見合わせ😅
07-28 20:52

RT @kimi_kagekusa: 【拡散希望】障害者は死ぬべき、と思う人の比率はどうなのか?安楽死について質問させてください。表だって言うのは批判が多いと思い本音では安楽死に賛成と言う人もいるのではと思っています。アンケートなので本心をお知らせお願いします。
07-28 17:57

RT @kimi_kagekusa: @kimi_kagekusa リツイートすることが安楽死賛成と言うわけではありません。辛いかもしれませんが障害者側からだけ考える世界と回りの本心の差はどのくらいなのだろう…
07-28 17:50

RT @kimi_kagekusa: 何度も同じことを聞かれてるのですが…安楽死について対話が目的です。辛いのでしたらミュート・ブロックをおすすめしています。無理に参加はお願いしておりません。対話出来る人とお話がしたいのです。 https://t.co/4j1uqRXZoW
07-28 17:48

RT @kimi_kagekusa: わ〇みの自殺従業員の労災認定の件で、自殺防止について色々流れているけど…自殺したい人に安楽死させたらと言うのまであって…安楽死認めたら治らない病気の病人はみんな自殺するよ…
07-28 17:46

RT @kimi_kagekusa: 働けないものは死ねと言う社会なら…自殺を合法化して働けない、死にたいという人は病院などで楽に死ねるようにすればいいと思うよ。死ねと言うくせに自殺もダメ、安楽死もダメ、そして補助も働けないくせにもらうなんてと非難…事情があって働けない人間は何…
07-28 17:46

RT @helixmakimaki: @TrinityNYC @kimi_kagekusa @mimosali12 彼自身は安楽死を求めてるかもしれない。けどこのアンケートが問うているのは「他者がどう思うか」の視点であり、その視点を確認することは私たち当事者にとっても一つのリス…
07-28 17:44

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "日本は上から二番目のところまで来てしまった。" ヘイト暴力のピラミッド: https://t.co/UWrRxsJSY3
07-28 17:39

RT @kimi_kagekusa: @kimi_kagekusa 線維筋痛症についてはよしくんの病気のせいではなくオタク系の書き手によくあるストーカーが原因です。押し掛け房系です。原因の騒動と線維筋痛症の診断までの大変さ、抱える事の大変さなど描きたいのですが…
07-28 16:55

mixiゲーといえばmixi版のテイルズウィーバーはやばかったなぁ。それでも結構進めてたけど。なお、本家のほうのウィーバーはカムバックキャンペーンで行ったらキャラがサバごと消えてた
07-28 16:54

RT @Magnificent_8: はざまのセイカツ[学校と障害編1] | 君影草 #pixiv https://t.co/2qQfh28i4o
07-28 16:51

RT @dontosai63: ルアーモジュール付きのラブ系ホテルあった https://t.co/nQYpgPlTNy
07-28 16:33

RT @pinkkacho: 秋田書店さんも角川さんもポケストップ。芳文社さんにいたってはジムだというのに、竹書房はなにもないよ…(´・_・`) https://t.co/vGOIpAVB96
07-28 16:32

RT @neiger_akita: 「おはーよぉーはー朝の味ー」「おはよう納豆ソフトなのー」「「るるるーるーーるーー」」 https://t.co/mipZKYso1O
07-28 16:32

精神障害者ら7.9万人、受給減額・停止も 年金新指針で  :日本経済新聞 https://t.co/IH8iV9xqBO
07-28 16:29

RT @famitsuApp: 【モンスト】映画『シン・ゴジラ』公開記念! ゴジラ対エヴァンゲリオンxモンストコラボが8月2日より開催決定!! https://t.co/7bhxUZiyOQ https://t.co/qi6zeBCXzn
07-28 16:05

サンシャイン牧場どころかmixiそのものを忘れてた
07-28 16:04

RT @togetter_jp: .@yk_tggさんの「サンシャイン牧場サービス終了のお知らせに「まだやってたのか!マイミクと遊んでた頃が懐かしい」」に注目中!じわじわきてるよっ! https://t.co/VmzFHmt3z2
07-28 15:59

RT @sesang577: https://t.co/uXNajQG7ut
07-28 15:59

RT @877utb: サトシ達とはぐれたピカチュウ達が同じくロケット団とはぐれてしまったニャース達と遭遇するんですけど、ポケ語の字幕面白すぎるし、可愛すぎる。ヒトカゲの敬語がやばい。 https://t.co/KSqUiGF7fx
07-28 15:58

安部ちゃん、精神障害者23000人の年金支給を停止していた。植松よりひどい [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [469534301]https://t.co/iPKwrTprlt
07-28 15:55

RT @7010_uraniwa: (絵)三好紗南ちゃんとポケモンgoらくがきです。紗南ちゃんととても仲良くあそびたい・・・。ポケモンゲットしたい・・・。https://t.co/NlKtJqypCS https://t.co/qW34PzljDd
07-28 11:49

RT @disca: AV出演と違約金を強要 20代被害女性の手記を公開 https://t.co/9H40IR3hlX @logmijpさんから
07-28 11:35

RT @redbull_p: 障害者とかを「生産性がない」とかって言ってヘイトしてる奴が無職になったら自分自身もヘイトの対象にしなきゃいけなくなる 破滅的な行動に走るのである
07-28 11:35

RT @konme222: 「自分より劣っている人間」が全員いなくなった時、その社会で一番劣った人間になるのは自分だってことに、いつ気付くのかね……。>RT
07-28 11:34

RT @kinoko161616: 犯罪者の「心の闇」(笑)なんか探ろうとしても何の意味もない。障害者を虐殺したのは「心の闇」なんか何もない明るく楽しくウェ〜イなリア充パリピだったじゃないか。
07-28 11:34

RT @kinoko161616: みんな勘違いしてるけど、社会に不満をもつネクラな負け組が差別や犯罪をやるんだというイメージがまず間違っているうえに、そんなイメージを持つことも差別で偏見だからな
07-28 11:34

RT @kinoko161616: 俺がたびたび言ってるmixi全盛期の障害者差別サークルもウェ〜イなパリピだった
07-28 11:34

RT @kinoko161616: スケベオヤジは女性から「自己決定権」を簒奪しないでいただきたい - Togetterまとめ https://t.co/Ej2AH4Tj1y @togetter_jpから
07-28 11:34

RT @kinoko161616: https://t.co/87WvHd6XEoこれ
07-28 11:33

RT @kinoko161616: https://t.co/4kImHuwwyvそして、これ。町山氏は正論も多いけど変なことを言うときもある。「パーティーを楽しんでる奴らが差別なんかするわけがない」なんて、根拠がない
07-28 11:33

RT @kinoko161616: カウンター系もよく「ヘイトなんかやめてパーティーにおいでよ」とか言うけど、パーティーを楽しむパリピによって障害者がヘイトされ虐殺されたのだが?
07-28 11:33

RT @NakagawaFumito: 真面目な人が思い詰めてテロに走る、というのは幻想でしかない。テロとは、明るい人がもっと面白いことをやろうとした結果なのである。
07-28 11:33

RT @kinoko161616: 反差別を主張する人々に向けられてる言葉の数々は、要するに「楽しいパーティーの邪魔をするな」ってことなんだよ
07-28 11:33

RT @kinoko161616: テレビのお笑い番組なんかも楽しいパーティーのノリで弱いものイジメを楽しんでる
07-28 11:33

2016/07/27に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
07-28 11:33

RT @NakagawaFumito: テロとは、明るく、前向きで、失敗を恐れない人が「なんとかなるんちゃうか」と思い詰めないでやっちゃうもの。だから、真面目な人が思い詰めてもテロにはならない。真面目に思い詰めれば代償の大きさがわかるからだ。真面目で暗く、思い詰めるタイプの人は…
07-28 11:33

RT @kinoko161616: https://t.co/iD16Ktfhx0これもだんだん「わかる」人が増えてきた感触
07-28 11:33

RT @kinoko161616: リア充を見たらテロリストだと思うべき。 https://t.co/87WvHd6XEo ほんと予言だなこれ
07-28 11:33

RT @segawashin: 直接関係ないけど、昨日駅で「自分からは絶対進路を変えないおじさん」に遭遇して、あぁジャパンだなー……と思った次第。日本社会ではおじさんの無礼は無礼にカウントされないのだ。歩きスマホにわざと体当たりする人たちがいるので注意喚起 https://…
07-28 11:32

RT @kinoko161616: 【悲報】植松「安倍晋三様が決断したので作戦を実行しました」★3 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [434596658] https://t.co/Khwgmp1SQr
07-28 11:32

RT @kinoko161616: ジャップ「重慶爆撃?なんすかソレ、僕たちは戦争の被害者なんれす〜」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [927384547] https://t.co/2wvMiNRko9
07-28 11:31

RT @kinoko161616: 【動物虐待】自分の愛犬をピカチュウそっくりに変身させたことで大炎上 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [577093939] https://t.co/RW754JcyA9
07-28 11:29

RT @fujitatakanori: なぜ殺人鬼は生まれたか 「人間らしさ」を奪う障害者施設の現実 https://t.co/FXxTOjg3T0 #iRONNA 事件の内容というよりも、市民に広がる差別感情、福祉労働の現状、障害者へ想いを馳せる余裕が失われた社会についてのイ…
07-28 11:28

RT @lessor_tw: 連続ツイートするにも少し長いので、ブログのほうに書いた。相模原の事件から2日が経ち、いま思っていること。→「障害者」のリアリティをもって抗いたい - lessorの日記 (id:lessor / @lessor_tw) https://t.co/T
07-28 11:28

RT @amneris84: 今の都知事選にあれこれ発言する前に、この発言の落とし前を、まずはつけてもらいたい。どこが、「世界一カネのかからない五輪」なのかにゃ~ https://t.co/E9Foa1FUxi
07-28 11:28

RT @poponpgunyan: 障害者団体の声明 ネットで賛同の声広がる | NHKニュース https://t.co/xy1f4Ru18V 『どのような障害があっても懸命に生きています」などとする緊急の声明を出しましたが、』あらためて、わざわざこんな事を言わなければい…
07-28 11:27

ポケモンGO、持ち物がすぐいっぱいになってボールが取れん。なにか捨てないとボール取れないのか
07-28 11:22

RT @matomeopen: 朝まで生討論!何故池沼を殺処分してはいけないのか? https://t.co/buPZxnaIGr
07-28 11:21

RT @69_meigen: ほんとに大人って知恵がねえよ。子供じゃなくなると、あっという間に物事に気づかなくなる。年齢とは関係ないさ。99歳だって子供でいられるんだ。シド・ヴィシャス(セックス・ピストルズ) https://t.co/BFZRVJr8Qz
07-28 11:21

庵野監督といったら憲法九条なカイフンが軍を町に置くのを止めたせいで戦争好きのゼントラに町が襲われて民間に被害のでるという回がある初代マクロスの制作にも参加してたので今さらやん。普通に自然な流れ
07-28 11:20

RT @SMARTGAME_PR: 🔔ポケモンGOが今だけ限定7%還元🔔課金額の5%が還元される『スマートゲーム』ですが、今だけポケモンGOの課金が7%還元!また、使うほど<最大20%>も換金率がおトクになるレベル制は、下がらない“永久不滅” ❗ https://t.co
07-28 11:06

RT @kimi_kagekusa: 【拡散希望】実名報道に疑問を強く感じています。あなたは報道に被害者の実名報道は必要なだと思いますか?沢山のご意見を聞きたいので拡散強力お願いします。
07-28 11:06

大昔から愛国戦隊大日本の制作に参加してたんだから当たり前だろ
07-28 11:06

RT @Genbu108: @die1248 @LindenMesicku @UniMutoh シン・ゴジラの試写会行った人のコメントによると憲法九条のせいで自衛隊の出動遅れて被害が広がる展開のようです。完全に改憲のためのプロパガンダじゃないですか…。
07-28 11:03

RT @Genbu108: @LindenMesicku @die1248 @UniMutoh エヴァに詳しい人からN2兵器と称して核兵器にしか見えないものを登場させ、クレーターが出来る程の大爆発なのに主人公はひっくり返った車の中で無傷だったと聞いています。核のもたらす破壊の恐…
07-28 11:03

RT @Genbu108: @LindenMesicku @die1248 @UniMutoh シン・ゴジラの制作側がインタビューで細かく省庁に取材して安倍総理も驚くくらい政府内部を精巧に再現したとか言ってましたよ。安倍様のNHKの次は安倍様のゴジラ映画ということでしょう。
07-28 11:02

RT @die1248: @UniMutoh これと変わらないかな。 https://t.co/EqBzwmosHC
07-28 11:01

RT @Genbu108: @die1248 @UniMutoh 「ニッポン(現実)対ゴジラ(虚構)」などと現実の日本を強く意識した映画であるはずの『シン・ゴジラ』に怪獣同様に民間人を脅威に晒す国家権力や弱者を狙い撃ちにする風潮という現実が反映されていることはまずないでしょう。
07-28 11:01

RT @die1248: @Genbu108 @UniMutoh まあ今度は反原発デモ参加者やらが同じ目にあわされるでしょうね。日本会議カルト政権の新たな標語! https://t.co/3QKZ8VNXCh
07-28 11:00

RT @Genbu108: 沖縄の高江で警察が民間人に対して暴力を振るったのは障がい者を狙ったコイツと同じですよ。@die1248 @UniMutoh https://t.co/nHUyQSsM6k
07-28 11:00

RT @Genbu108: @SappDasKapital そこなんですよ。無差別に襲撃しているわけではなく、コイツになら勝てると勝手に自分の中で指標を決めて襲撃しているわけです。人間の一番おぞましくて醜い部分ですよ。
07-28 11:00

RT @SappDasKapital: @Genbu108 海外でも一種の不満の爆発としての大量殺人は、学校であったり自分の土地勘があるとか、付属池田小のように弱いものに向かっていくのは必然だと思う。自分の弱さの爆発だからこそ自分が優位に立つ殺傷になっていくのだろう。
07-28 11:00

RT @Genbu108: この犯人の卑劣なところは自分を解雇した障がい者施設の経営陣ではなく入居者(=障がい者)を狙い撃ちにした点である。つまり沖縄の高江で民間人をひき逃げしたり首絞めたりした警察と同様に自分より弱いとみなした相手だけを襲撃している。https://t.co/
07-28 11:00

RT @Genbu108: 逮捕の元職員「辞めさせられて恨んでいた」秋葉原の無差別殺傷事件同様に人をゴミのように使い捨てにする政治や社会がこういう犯罪者を生んでいる。政治や社会が今のままならこれからもこういう事件、いやもっと酷い事件が起きてもおかしくない。https://t…
07-28 11:00

よくGREEチェック通ったな https://t.co/9QcwFIdEpI
07-28 04:38

RT @syu93422320: 今日のがっちりマンデー、京急特集。原田社長「40年前、自分が車掌をしている時に先輩車掌に言われました。『ドアは閉まるんじゃない、お前が自分の責任で閉めるんだ。だから、ドアが閉まります、ではなくドアを閉めます、と言え』今もドアを閉めますとアナウン…
07-28 02:50

ジーコサッカーGO
07-28 02:47

RT @hetarage: GO!チマメGO! https://t.co/OFAnB19dls
07-28 02:47

今からでもリザードマンくらいならメンテまでに間に合わなくもないけど気力ないからやっぱしやめとこう https://t.co/5Jr94eQcRi
07-28 02:46

『Twitterまとめ投稿 2016/07/28』あ|https://t.co/LdfrFjDWbt
07-28 02:02

RT @kotatsuroh: 植松はネトウヨで、安倍政権の信者だった訳だしな@HGe2 一味なのだ!@hopi_domingo …ショッキングな事件…安倍…が…会見をやらない理由は…@batayanF3 テレビが報じない…植松容疑者の手紙の末尾にある人物名https:…
07-28 01:49

RT @ericcarpton7: @Ahondaraunk 多分、あんな奴らの為に税金を払いたくないと思っている人が、結構いるからだと思いますよ。自分は認知症や障がい者になったとしても、自分は税金で生活をしたとしても、他人は許せないけど、自分は許せる考えでしょうし。https…
07-28 01:48

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba プルトニウム保有量 過去最多47.9トン https://t.co/uh3mdNtPxQ "内閣府は27日、原発で使用した核燃料から再処理で取り出し、国内外で保有するプルトニウムは昨年末時点で47.9トン(前年末比0.1…
07-28 01:47

RT @qed223: 今、任天堂とナイアンテックの元には、「ARコンテンツを出すとまずい場所」と「ARコンテンツを出すと効果的な場所」の情報が世界レベルで集まってるわけだよな。この情報をほぼ独占してるって、これからの相当なジャンルのビジネスに影響すると思うんだが、どう展開し…
07-28 01:46

「ポケモンGO」批判のやくみつる氏と「ゲームセンターあらし」すがやみつる氏を勘違いする人続出 本人「ボクじゃないもん」 https://t.co/MSggfcmECx @itm_nlabさんから
07-28 01:27

RT @msugaya: 「『ポケモンGo』をやる人を侮蔑します」と言っているのはボクじゃないもん。すでにやっているから、そんなこと言えないもん。画像は一昨日の時点。いまはレベル9だもん。地道にポケモンを集めてるんだもん。ダイエットにポケモンGO! https://t.co/E
07-28 01:26

『Microsoft Pressのスタッフが全て解雇され、技術系書籍として30年近い歴史を誇る同社出版部門は幕を下ろすことになった』 / “鈴木淳也の「Windowsフロントライン」:Microsoftがひっそり出版部門を終了 …” https://t.co/OejAaHDVM5
07-28 01:15

RT @ebook_info: Microsoft Press、終了へ: eBookJapan、来年三月に終了する電子書籍サイト「Raboo」向けにポイント.. 電子書籍販売サイト「Raboo」が来年3月末にサービスを終了、その後はRabooで ... https://t.co
07-28 01:12

RT @Hon_no_Zasshi: ワンフェス先行発売でお買い求めいただきましたみなさんありがとうございました!来週には、正式発売となり、書店店頭でお買い求めいただけますようになります。水玉螢之丞『ワンフェスのワンダちゃん』ぜひ!→https://t.co/Tfzjyo7YY9
07-28 01:10

RT @nhk_kabun: 【ポケモンGO 東海第二原発も除外を申し入れ】「ポケモンGO」を巡って、茨城県東海村の東海第二原子力発電所を運営する日本原子力発電は、原発の敷地内でキャラクターが出現する設定をしないよう、27日、ゲームの運営会社に申し入れました。https://t…
07-28 00:58

RT @VEHOMA: @eroba ルーミアかと思ったらルーミアだったが、日本の妖怪…?アッハイ幻想郷は日本にありそこに住む人妖ならすべて日本のです
07-28 00:57

言ってんのひろゆきやん ホリエモン 「ポケモンGOを作ったグーグルが凄いだけで任天堂は全然凄くない。任天堂を褒めるのは違和感©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/MmKgtxJaaP
07-28 00:57

中国のポケモンGOこと城市精霊GOのサンプル画像の地図の中に天安門の文字があるのが気になるhttps://t.co/IQdYWkSjlE https://t.co/zfSMECPDGx
07-28 00:50

台湾人「日本の妖怪に食べられそうになるネット漫画が超展開で泣ける」 https://t.co/HhUZJXYAdv
07-28 00:33

RT @japan_one15: 加害者は少年Aで顔にモザイク。ある時は通名のみ。逆に被害者は、住所・氏名・生い立ち・近親のプライバシーまで公表され追い詰められる。某朝日新聞記者「匿名発表だと被害者の人となりや事件の重さを伝えようという記者の試みが難しくなる」 https:…
07-28 00:28

RT @kimi_kagekusa: 第三者に委ねるしかない場合もあるでしょう。そして今回の事件のように第三者から無理やり奪われることもある。問うこと自体をやめたら対話は存在しない。私は安楽死について対話するのは大事と感じています。 https://t.co/bdIGTuVP9z
07-28 00:27

RT @kimi_kagekusa: 批判は覚悟のうえです。喜んでそちらから沢山通報されてます(笑)安楽死させてやるから住所と名前を公表しろと言うご意見もいただきました。アンケートの結果は重要ではないのです。いくらでも投票操作は複垢作れば可能ですからね。対話が目的です。 htt…
07-28 00:27

RT @kimi_kagekusa: 拡散を促さないとその少数の手にも届きません。命の処分につき資格がある人など本当は存在しないと思いますよ。例え本人でもね。資格がなければ語ってはいけないというものではないと私は考えます。 https://t.co/zobyGOWuta
07-28 00:27

RT @kimi_kagekusa: 『はざまのコドモ 息子は知的ボーダーで発達障害児』続編は編集部から「売れたら出す」と言うご達しなので皆さま買っていただけると嬉しいです#知的障害 #発達障害 #自閉症 #アスペルガーhttps://t.co/teY1xGNWF8 htt…
07-28 00:26

RT @kamiwaki: 都知事選挙における鳥越候補については、テレビで紹介される内容では、あまり政策を語っていないところが紹介される傾向にあるが、実際の選挙演説を聞くと、鳥越候補が政策をきちんと語っているので、テレビでの紹介と大きく異なることに驚く都民が少なくない、と教えて…
07-28 00:24

RT @yosimin: 昨日ブログで紹介した「マグネット」のシステムについてひとつ面白いのは、ここで公開している電子書籍のリンクをツイッターに貼ると、手軽に「ツイッター画面で頁をめくれる」表示になること。この機能だけでも「すごく便利!」と思う人も多いはず。 https://t…
07-28 00:02

RT @Q47SM9: 版元が出した公式と競合して訴えられる可能性が有ったからだろうなー。 RT @lithla2: パロ系オナホはいろいろあるけど 絶対出ると思ってた「快盗オナホ ミルキィホールズ」はでなかったな
07-28 00:01

RT @tomo_hiko: 本当に安倍晋三のことを崇拝してるんだな…>>相模原殺傷事件:容疑者の大島理森衆院議長宛て手紙 全文 https://t.co/yMHlLTA6zC
07-28 00:00

RT @FNN_News: 障害者施設襲撃 全ての遺体に、首以外の部分にも傷 https://t.co/SeVEiNsbyq #FNN
07-28 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR